レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


宗佑再来?

研究の合間に・・・息抜き(*´д`)y-゚゚゚
やっぱり、ブログ・・・そして亮ちゃんには癒されまくりですw
ジャニーズの内容を研究テーマに選べば・・・相当いい結果だせそうなんだけどなーw

ほんと、皆様のブログに足を運ぶことができてなくて恐縮です(´・ω・`)
ああ、早く開放されたい・・・2月の末には・・・開放されている予定です。


そんな中、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティストに関ジャニ∞が出演することをチェックしておらず。
Σ(゚Д゚;エーッ!テレビに亮ちゃんっ!
と急いで録画をいたしました。
個人的には・・・o(・_・= ・_・)o 亮ちゃん・・・元気ない?というのが気になりました。
なんか表情が暗いというか。

でも、歌った後、ドラマで共演した中島みかさんについての印象をきかれたとき。
尋常じゃない、あのテンパリ具合をみて・・・ああ、元気そうと安心しましたw

そして、新しい髪形ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
泰輔の大役を取り終わり、ついにあの髪型とおさらば。
うん、d(゚∀゚)b好きです、この髪型。
ちょっと、宗佑を彷彿させる感もありますがw
いや、でもやっぱり前髪の厚さとか、宗佑とは違うか|д゚)
やっぱ亮ちゃんの髪型は、ボリュームがない方が・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イエローさん、おはようございます!!
2月末まで大変でしょうが、頑張って下さいねぇ!!
きっと亮ちゃんも応援してくれてますよv-218

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』の亮ちゃん。。。
やっぱイエローさんの目にも元気がなかったようにうつり
ましたか? 広島でも風邪気味っぽかったように思うの
ですが。。。
でも今日、WSで見た昨日の亮ちゃんはいつもと変わり
なかったので安心しました!!

で、亮ちゃんのヘアースタイル。。。
私もボリュームがない今のヘアースタイルが好きです(笑)

みこ | URL | 2008年12月20日(Sat)08:19 [EDIT]


いえろーさん、ごめんなさいv-435

“いえろーさん”なのに、“イエローさん”って
書いちゃいました。。。ホント、ごめんなさいv-421

みこ | URL | 2008年12月20日(Sat)12:54 [EDIT]


お久ぶりです~!
なんだかお忙しいみたいで…。
この時期、大学4年生は大変ですよね~。
卒論とか色々あって(´□` )

テーマがジャニーズだったら…。
私も卒論書いてる時、これがジャニーズについてだった
らどんなにスラスラ書けるだろう。。と何回も思いました(笑)
2月までですか?どうかブログや亮ちゃんを見つつ息抜き
して頑張って下さい~(´∀`*)

また楽しい記事見れるの楽しみにしてま~すヾ(´∀`*)ノ 

りん | URL | 2008年12月21日(Sun)23:19 [EDIT]


お久し振りです^^
亮ちゃんの髪型好きですよーi-179
「かーわーいーいーi-233」ってTVに向かって言いましたもん(笑)
この時はすばちゃんのお髭健在で・・・インチキ手品師風なすばちゃんにも慣れました(笑)
ヨコちょのパーマネントにはびっくらしましたけども(汗)
髪型変われば雰囲気変わりますね~^^

きこぽん | URL | 2008年12月22日(Mon)17:13 [EDIT]


 

トラックバック

