レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


指令Can

かなり私用な言い訳で、恐縮なのですが。
現在、学業の卒業に向けて、余裕がないため・・・更新頻度が激オチです(´・ω・`)
コメントいただき、うれしく読ませていただいてもいるのですが。
なかなか、返信できず・・・ほんと恐縮です(´・ω・`)
皆様のブログにもコメントできず・・・歯がゆい思いをしている今日この頃です。

ああ、FNSのマッスーの髪型についても・・・触れたい触れたい(*´д`*)アハ


学業のほうにめどがつき次第、更新や皆様のブログの訪問なども頻度上げていきます。

ブログ、閉鎖しませんので(*´д`*)アハ

今後とも・・・どうぞ温かい目で・・・お付き合いを宜しくお願いいたします。



さて、今回の動画は、Canジャニ 中華街のおいしい店を調査せよ。

Canジャニ、いつも動画サイト様でみさせていただいております。
Canジャニが体を張ってロケをする番組。
フリートークもあるし、いつも楽しませていただいております。
雛ちゃんが、指令Canさんをガンガン叩いているのが・・・笑える(´∀`*)

その中で出てくるなぞのキャラ、指令Canさん。
ずっと、その中身については、明かされず。
見ているみんな、そして関ジャニ∞のみんなも、疑問をいただいていたのですが・・・。
いまさらながら、やっと、中身の芸人さんについて確信をいただきましたヽ(´ー`)ノ

それが、今回の動画の一番最後にて。
ドサクサにまぎれての

「本当にそうかな・・・ウエスポン」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウエスポン!!5文字!

これは明らかに、あの人じゃないかと(*´д`*)アハw
私、ずっと次長課長の河本さんだと・・・思ってましたが・・・違ったなあ(´▽`*)
パンパンココジャパーン!
こんな形で、この方が関ジャニ∞とカラムとは・・・うれしいな( ^ω^ )

ちなみに、この回の前半は、関連動画からご覧くださいませ。



・゚・(;・Д・)話題は飛んで。
いつも利用しているyoutubeのサイト、かなり仕様がチェンジしてますね。
動画の横幅が広がって・・・本ブログでも張るときも、動画を選ぶのが・・・大変ですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえろーさん、こんにちま♪

えッ!! 卒業に向けて!! 
そりゃ~大変じゃないですか!!
閉鎖せずに、時々更新してもらえるだけ
でもいいので、負担のかからない程度に
ブログも続けて下さいねぇ♪

そうそう!!
まっすーのあの黒髪ツンツンヘアーにつ
いても語って欲しいなぁ~~~(笑)
首をなが~くして待ってまっす~!!

風邪が流行っているので、気を付けて
下さいねぇ!!

みこ | URL | 2008年12月08日(Mon)15:19 [EDIT]


 

トラックバック

