レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


エリートシゲさん

シゲの・・・あ、間違えました、シゲさんの少年倶楽部みましたw

感想としては、今より3倍、シゲが好きになりました'`ィ (゚д゚)/
シゲの頭の中を聞いたのは、ほぼはじめてのことだったので。
急にシゲのことを、知ることができたような気になれました。


番組の入りも、「きたねー、シゲさん!」と楽しそうにいう国分さんw
テゴが少年倶楽部プレミアムに出たとき、シゲさんのことを話したおかげで。
国分さんの中では「シゲさん」がしっかり定着してきたようでした。


シゲさんの話は、Jr時代の「エリート」とNEWS結成後の挫折について。

Jr時代のころのシゲさんはとにかく「エリート」だそうでΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
やっぱシゲさんは、子どもの頃から頭がよかったみたいですねw
オーディションの時から、いろいろ計算したり。
初めての連ドラを昼間とは言えど、いろんな人がやっていた枠だから頑張らないと分析したり。
国分さんも言ってたけど、かわいくない子どもだけどね(*´д`*)アハ

でも、シゲさんは目立ちたがり屋だった、という自己分析は、ちょっと意外。

そしてJr時代の映像も紹介され。
大野君に頭を触られているシーンが出てきました。
国分さんの「これうれしい?それともうざいとおもった?」というコメントには、笑ったなあ。
シゲさんは「うれしかった」といってましたが。
エリートなら、ウザイと思っててほしかったな ∩(´∀`)∩アハハ


そして話はNEWS結成後の挫折について。
「加藤王国」をJr時代は、築いているほど、絶好調だったシゲさんでしたが。
結成当時、自分の団扇はないし、人気もないし。
山Pと亮ちゃんと比べたときの自分の存在が、補欠みたいな感覚。
「自分がいない方がみんなのキャラがはえるんじゃないか」とか「NEWSをやめよう」と思い。
リハーサル中に泣き出してしまったこともあるそうで。

「人気じゃなくて運だけで自分はきてたことを実感した」

この世界に生きている人が感じる・・・もうすごい挫折感なんだろうなあと思いました。

でも自分がこの仕事が好きだからやっぱり続けよう!と思いなおせたシゲさんに。
NEWS活動休止の追い討ち。
でも、シゲさんの口から
「そのおかげで自分の必要性や自分のやりたいことが固まり、NEWSの結束力が固まった。」
ああ、あの活動休止期間も無駄じゃなかったんだなって改めて思えて。
適切な言葉じゃないかもしれませんが、「幸せだな、NEWS」っていう感覚をいだきました。

NEWSのメンバーは、ほぼ結成後にみんな挫折を味わってるような・・・気がしますねぇ。
だからこそ、今のNEWSの雰囲気が、ほのぼの感を与えてくれているのかもしれませんね。


国分さんは、今回のシゲさんの話を聞いて。
シゲさんに対する評価は二分するかもしれないといっていましたが。
私は、シゲさんのこと大好きになりました...(´З`)チェッ
なんか、NEWSの中で一番話が合いそうなのはシゲさんだなと。
純粋に思いました。


そして最後にシゲさんの最終目標は「本を書きたい」Σ(゚Д゚;エーッ!そこかw
・・・でも、NEWSにシゲさんほどの独自の文才の人はいないし。
シゲさんの最終目標を聞いて、NEWSでの存在価値は十分にあるよと改めて思ったプレミアムでした。



今回の動画は、シゲ@少年倶楽部プレミアム

パート1なので、続きは関連動画からどうぞ。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シゲさんのお話、本当に感動しました。
私も、いえろーさんと同じで、シゲさんのこと、
もっともっと大好きになりました。
突然の活動休止。
メンバーもファンも同じように悔しさや辛さを味わったけど、
今となってはこの期間も無駄ではなかったなーなんて思いました!!!!
NEWSのこと、これからも応援し続けようと思います~i-237

満凛 | URL | 2008年11月22日(Sat)22:21 [EDIT]


おおー行かれるんですね!
どちらに行かれるんですか??

私も、相当悩みましたよ~(笑)
悩んで悩んで決めたのが
ワンピース!!
あとは、ぼちぼち考えたいです。
いえろーさんも早く決まると
いいですね♪
中学生ですけど、年齢関係なく
ワンピは、人気らしく
着てくる方も多いそうなので
私も・・と(笑)

シゲの見させてもらいました!
ありがとう~♪

さおり | URL | 2008年11月22日(Sat)23:59 [EDIT]


リンクありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-237i-189

私も某動画サイトで見ましたよーシゲさん!!ww

もうすっぱりエリートです!って言ったあたり尊敬しましたw
でもやっぱり頭いいですねー!
やっぱりトークが面白かったですi-1
でも、もし同じクラスとかだったらぜったい仲良くなれてないですね!w

でも、ひそかにシゲの小説とかちょっと興味あったりするのぞみでしたw


のぞみ | URL | 2008年11月23日(Sun)00:24 [EDIT]


はじめまして

ともかのブログやってる、朋慶ことともかですi-176
訪問者リストから飛んでこさせていただきましたぁi-189
いきなりですが、リンクさせてもらってもいいですかi-198


私も少倶楽プレミアムみましたi-100
しげさんよかったですょねi-1
あと、やすば・関ジャニの歌も最高でしたi-184

朋慶 | URL | 2008年11月23日(Sun)06:47 [EDIT]


いえろーさん、こんばんま♪

私の中でもすっかり“シゲさん”が定着しちゃってます(笑)
でも私もこの番組を見て、今まで以上にシゲさんが好き
になったかも。。。それにやっぱりシゲさんって頭がいい
ですよねぇ~。なにをやってもやっぱエリートだわぁ(笑)

そしてやっぱり活動休止中の話を聞いて、胸があつくな
っちゃいました。あの頃のコトを思い出したりもして。。。
そう思うと、“NEWS”っていろんなコトがあった分、めっちゃ
いいグループになってきましたよねぇ♪ 
これからのNEWSがとっても楽しみです!!

みこ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:28 [EDIT]


こんにちわー(ノ∀`)

わたしもシゲさん大好きになりました!!
見ていて、あんなに素をさらけ出してるアイドルは居ないよって思いました。
活動停止は私も本当に辛かったです…
それがあってこそのNEWS。私もそう思います☆

やっぱりNEWS大好きなんですよね\(^0^)/笑

内くんにも頑張ってもらいです☆!

すみれ | URL | 2008年11月24日(Mon)13:00 [EDIT]


バトン回しましたi-1
よかったらやってください!!

ネネ | URL | 2008年12月07日(Sun)13:14 [EDIT]


 

トラックバック

