レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


大人のロック

今回の動画は、亮ちゃん@HEY
斉藤和義さんがゲストということで、ファンを代表して亮ちゃんが魅力を語るという大役!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル、うまくしゃべれる?大丈夫?w


赤い帽子をかぶって登場の亮ちゃん。
ああ、その帽子・・・似合ってます似合ってます( ゚ρ゚ )アゥーw
また横かぶりが、やんちゃっぽくて・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

また帽子をかぶり髪型がない状態の亮ちゃんをみると。
・・・やっぱり亮ちゃんの顔・・・すき過ぎるなと実感しましたw
口元と目元のほくろが、セクシー、Soセクシー( ゚∀゚)o彡°


さて、亮ちゃんのコメントに戻りましてw
亮ちゃんの主張点は
「声」
「顔」
「曲の覚えやすさ」

顔については、「気の抜けたといいますか、ちょっと頑張ってない顔」だそうでw
よく本人用のVTRでそういうこといえるなヾ(・∀・;)オイオイ
でも、確かに斉藤さんの顔、癒し系だと思います。

アレー亮ちゃんがよく言っている、大人のロックとか。
そういうところは押さないのが・・・意外でした。


11月3日の誕生日に、サイン入りギターを贈ってもらったという亮ちゃん。
私もいわば亮ちゃんの紹介で斉藤和義さんを聞くようになったので。
これからも斉藤和義さんとつながっていけたらいいな、って思います。

斉藤さんも「いい人だなと思って」(*´д`*)アハ、よかったね、亮ちゃんw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この亮ちゃんの右腕を左側にガーッってやった所
(ほんと一瞬なんですけどw)
が、すごいキュンポイントでしたww

あの、もしよかったらいえろーさんのブログとリンクしていただきたいなーと思うんですが、いかがでしょうか?!i-189ww

のぞみ | URL | 2008年11月22日(Sat)01:15 [EDIT]


Re:のぞみさん

(*゚∀゚*)うほっそんなところにも目がいっていたとは。
肩に手を当てたところですかね。
確かに・・・そのときの顔も・・・かわいいですねw

おおおおおおおΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なんとなんと、うれしゅうございます。
ぜひぜひリンクよろしくお願いいたします。
マルちゃんファンの方とのリンクは初めてなので。
ぜひお手柔らかに(どういうことだろうw)

これからも末永くよろしくお願いいたします( ゚∀゚)o彡°

いえろー | URL | 2008年11月22日(Sat)21:16 [EDIT]


こんにちわー

HEY×3!見ました~
なんで出るのかと思ったらこんな感じとはー
短かったですがよかったですよねぇ♪

アルバム視聴だけしてきました~☆
あたしもpacificのが好きな気がしますが
まぁレンタルしてじっくりききます!!

あたしも流星~のレポは気まぐれだったりします 笑
毎回亮ちゃんの変装や台詞にはツッコミ入れたくなりますよねー♪

ですねー
やっぱり亮ちゃんの役職(PV)は不明ですねぇ。
最近流星を見てると亮ちゃんがやせたような気がして
ちょっと見てられないですー涙

かなで | URL | 2008年11月23日(Sun)12:27 [EDIT]


 

トラックバック

