レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


3作めぇ

相変わらずヘビーローテ中のcolorでございますが。
( -人-).。oO(やっぱりやっぱり永遠色の恋が・・・いいw)

この曲は、何回聞いてもあきず。
ああ、NEWSのメンバーこういう柔らかい曲は、癒されまくるなあと、実感しております。
NEWSのプロデューサーさん、Rapもいいけど癒し系もね( ´∀`)b



さてはて、今回の動画は、NEWS@ちちんぷいぷい

11月19日にちちんぷいぷいにColorのCMで出演したメンバー。

(*゚∀゚*)うほっParty用の衣装じゃ、ございませんか。
ああ、山Pは白が似合う・・・。

山下さんのなぞのタイミングでの「ちちんぷいぷい」w
ちちんぷいぷいって、ただ言いたかっただけに違いない m9っ`Д´)

にしても、ホント、慶ちゃんは天然というかw
大事なとこで、変にかんじゃだめ!(´∀`*)ウフフ
っていってるそばから、リーダー山下さんも日付間違えてますw
仕切りメンバー、しっかりしてちょうだいな(*´д`*)アハ

でも、そんな失敗も。
周りのメンバーからの突っ込み的なフォローがはいって。
ああ、なんかNEWS、ええグループやなあって思いました。
・・・内君のソロコンが決まって・・・感情的になっているいえろーでした(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとですね~♪
楽しみですi-233その前に歌ってくれるかなi-184ムラリストの終わりぐらいに
少しセルフが入ってますよねi-237
良い曲ばかりで気にいりました~i-175
いえろーさん、パーティー行きますか~??

動画見て帰りますね!!!

さおり | URL | 2008年11月20日(Thu)19:30 [EDIT]


いえろーさん、おっはよ~!!

ほんま最近のNEWSはええグループになりま
したえv-353 と、いえろーさんに影響されて
思わず京都弁が出ちゃいました(笑)
NEWSのゆる~い空気を、時として“ギュッ!”
って締めてくれる亮ちゃん。いいですよねぇ~、
NEWSv-314

で、内クンのソロコンも決まり、その結果で今後
の活動も決まっていくとか??? 与えられた
このチャンスをしっかりつかんで欲しいですよねぇ、
内クンには!!

みこ | URL | 2008年11月21日(Fri)09:43 [EDIT]


お久しぶりです\(^0^)/
私もなかなかいえろーさんの所に凝れなくてすいませんでした汗

color私もヘビロテ中ですよ(∀)笑
ムラリストはちょっといきすぎですよね…
まあ、面白さ!!ですよね←無理がある

慶ちゃんはしかっりするとこで駄目なんですよね…
まあ、そこも可愛いんですけど笑
NEWSはホント温かいグループだなって毎回思います(´∀`)

うっちーに対しては本当に色んな考え方があると思うんです私も。
でも、さすがに思ったことがあってブログに書いてしまいました汗
いえろーさんの言うとおり、メンバーのメッセージは見逃したら駄目ですよね。
それがメンバーのためって思っていても、違うこともたくさんありますよね。
なんか、堅苦しい話ですいませんでした。
いえろーさんの気持ち聞けて私も少し楽になりました☆

すみれ | URL | 2008年11月21日(Fri)17:18 [EDIT]


Re:さおりさん・みこさん・すみれさん

>さおりさん

ムラリストがpartyのセットリストに入ってないと、さすがにさびしいですね(´・ω・`)
あのやばい歌詞を、会場のみんなで一体感で歌いたいですもんw

はい、私もpartyの参戦予定ですよー。
山Pがおしゃれしてきてねって連呼するので、困ってますw
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)何をきていったらいいのー。


>みこさん

(*´д`*)アハ、私のエセ関西弁に影響されてしまいましたかw
亮ちゃんに「違うで!!」って指摘されてしまいそうです。

内君の今後気になりますね。
私は、正直まだまだ各グループと一緒に仕事するまでには時間がかかるかなあと思っているのですが。
もしそのときが来たときに、内君がしっかりと他のメンバーに負けないくらいのパワーをつけてもらいたいです。
NEWSは再結成してから、ぐっといいグループになったので。
内君にもぐっとぐっと成長してもらいたい!です。



>すみれさん

こんにちはー+(0゚・∀・) + テカテカ +
コメント、ありがとうございますー。

ムラリストは、かなりいってますね(*´д`*)アハ
でもライブで聴けたら、絶対盛り上がっちゃうんですよねw
もう、そんな自分が目に見えてます。

こちらこそ、すみれさんの記事に対する気持ち、聞けて参考になりました。
これからも内君の復帰がどうなるのか、ということは関ジャニ∞・NEWSにとってずっとついて回る問題だと思うので。
ファンとしては、情報に踊らされず、冷静にことを見守りたいところですよね( -人-).。oO(・・・・・・)

いえろー | URL | 2008年11月22日(Sat)21:14 [EDIT]


 

トラックバック

