レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


セクシーtorn

今回の動画は、torn By亮ちゃん&たっちょん

今週水曜日発売予定の無責任ヒーローに収録されているtornです。
もう・・・流出してるんですね(´c_` )

もうネタバレしてもいいよって方だけ・・・どうぞ|д゚)


無責任ヒーローの初回限定盤Bに収録されている亮ちゃんとたっちょんの曲torn。
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハーツアーに参戦したとき。
全体の7割の期待を占めるぐらいの勢いで、この曲を楽しみにして参戦しました(*´д`*)アハ
このセクシータッグ・・・もう反則でしょうw
2人が手をつないで切なく踊るシーンは、ホントためいきものでした。

最後の亮ちゃんの「ああ・・・」っていう吐息がセクシー(((;-д- )=3ハァハァ







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやーほんと溜息ものですねーi-233
せくしーすぎる!!!!!!!!ww

なんかオーラがムラサキっぽい!!!
エロい!!!www

これがDVDで見れるなんて発売がますます楽しみですね♪

ところで‥いえろーさんは静岡に住んでらっしゃるんですか?!
実は私もなんですー!!!!!!

のぞみ | URL | 2008年10月28日(Tue)01:00 [EDIT]


Re:のぞみさん

ホントため息ものです(ノД`)ハァw
赤と黒貴重っていうのが、またセクシーなんですよね。

私のイメージ的には亮ちゃんが男で、たっちょんが女って感じなんですが。
・・・たっちょんのラインがふっくらしているからかな(´∀`*)w
いやー、もうすでに10回以上みちゃいました。
もう、悩殺されまくり、ムラサキオーラにめろめろですw

おお、のぞみさんも静岡住みなんですか?+(0゚・∀・) + テカテカ +
じゃあ、Canジャニが放送されないジレンマとか、レコメンが30分しか流れないジレンマとか。
同じですね(*´д`*)アハ
エコパにも、来てホシイ気持ちとかもw

いえろー | URL | 2008年10月28日(Tue)12:10 [EDIT]


そうですよ!
行ってみてくださーい♪
結構いいもんですよ!
私てきには、i-175慶ちゃんi-175がおススメi-189慶担だからね~!!
たぶん、ハイミュらしいですけど
あれってチューするからやばーい!
(えっ!これってヤキモチ??)i-229
でも、今度のハイミュの舞台は
行きたいです!!
あ!いえろーさんってコン行きますか??

さおり | URL | 2008年10月28日(Tue)14:52 [EDIT]


セクシーコンビ!
これやばいですよねー♪
セクシーすぎですっ!

もう踊りとかもう鼻血もんですよー笑

あたしも参戦したときこれが楽しみでしょうがなくて…
それがDVDにもなって♥
めっちゃ嬉しいですよね(^v^)

やっぱり何回もみてしまいます。笑

桃梨 | URL | 2008年10月30日(Thu)18:17 [EDIT]


Re:さおりさん・桃梨さん

>さおりさん

返信遅くなりました・・・ごめんなさい(´・ω・`)

(*´д`*)アハ、もちろんさおりさんとしては、慶ちゃんの舞台がお勧めですよねw
やっぱりNEWSも関ジャニ∞もメンバーダイスキなので、機会があればいってみたいです。
・・・でも私も(´∀`*)ε` )チュッに、耐えられるのかなあw

はい、私も今のところ、NEWSコン、参戦予定ですよー。
・・・といっても、相方の予定が怪しいらしいんですけど・・・(;・∀・)
でも今から楽しみで楽しみでしょうがないです( ゚∀゚)o彡°


>桃梨さんへ

お返事遅くなりました・・・ごめんなさいー(´・ω・`)(´・ω・`)

(*´д`*)アハー、確かに鼻血ものですよね、このセクシーセクシーダンスは。
桃梨さんも、これを楽しみにされていたんですね。
すっごい気持ちわかります。

亮ちゃんの最後の吐息が・・・やっぱずるいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いえろー | URL | 2008年11月19日(Wed)22:04 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

torn dvd

世界の美しい風景?だよ こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり知ってよかった!.No let up in strife torn Assam : serial blasts rocks stateMorungExpress(Left) A jeep is set on fire by an angry mob in the aftermath of a bomb exp...
[続きを読む]

Neo Actor 雑誌 値段 サンティーズ ピュア ネオアクター | 2008年10月31日(Fri) 10:30


 
