レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスの神

今回の動画はバランスボールの達人ヒナ。

野球に挑戦する回にて。
バランスボールにチャレンジするヒナ・すばる・亮ちゃん。

すばるは、奇跡的に雛ちゃんの方ばかりへw
好きなのは知ってるけど、そこまでいかなくても(´∀`*)

にしても雛ちゃん、ここまで耐えるのは・・・すごいw
蹴られても蹴られても耐えてる・・・めちゃバランス力いい( ・∀・)=b グッジョブ
こけ方も、神的w

と、神の向こう側で、
「わかった、ちょっ、みて、おいみろや。おれできたやん。」
と声を荒げる亮ちゃん ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
返事遅くなってすいません汗

ヒナちゃん神ですね笑
あのどっくんの必死さがめちゃくちゃかわいいです♡
すばちゃんはバランス感覚ないんでしょうか←

流星の絆みましたよー!!
泰輔おもしろいですね~\(^0^)/
18禁用語をばしばしつかうとゆう…←
兄弟の掛け合いがたまらないですよね☆!

拝啓のころのよこちょはまだぷっくりなんですよねー笑
丁度、太り始めた頃とゆうか…

すみれ | URL | 2008年10月25日(Sat)09:05 [EDIT]


Re:すみれさん

こんにちはー。
毎度お返事ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このバランスボールの雛ちゃん、神ですよねw
自宅でやっていたそうですが・・・それにしても神( ´∀`)bグッ!
ほんじゃにのすばるをみてると・・・なかなかバランス感覚には疑問がわいてきます(*´д`*)アハ
特に、バスケのときのすばるは・・・ (+c_,+。)

流星の絆。
亮ちゃんのなかなかすれすれ用語が連発で、ナイスでしたねd(゚∀゚)b
私は、毎回Σ(゚∀゚ノ)ノキャーっていいながら、みてしまいそうですw
ニノのすばらしいリードにしっかりついていって泰輔!っ手感じですw

(*´д`*)アハ、背景父上さまのころのヨコは、確かにぷっくりかもw
さらに坊主で、顔が前面に出ているので・・・( ・∀・)アヒャ

いえろー | URL | 2008年10月28日(Tue)11:29 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。