レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


てつやぁぁぁあああ

今回の動画はテツヤ@TU→YU


金パチ先生みてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


風間君が出ていたとき。
まっすーが出てたときも。
八乙女君が出ていたときも。


風間君のときなんて、自分も中学生3年生でしたから。
ドンピシャで感情移入してましたなあ。

テーマが、少年犯罪に比重がおかれており。
兼末健次郎役の風間君が、お母さんを誤って刺してしまうというなかなか衝撃的なお話でした。

今思えばKAT-TUNの亀梨君もこのシリーズだ+(0゚・∀・) + テカテカ +
赤いTシャツがトレードマークでしたなあ。


まっすーのときは、性同一性障害取り扱った内容でした。
シゲもでてた(´∀`*)ウフフ
まっすーは確かチャリに乗っている子w


そして一番最近の八乙女君が出演したシリーズ。
薬物依存が大きなテーマでしたな。
しゅうぅぅぅぅ・・・何度も叫ばれてました( 」゚Д゚)」<しゅうぅぅぅ



・・・ただただただただ・・・。
長野君だけは・・・知りません(゚Д゚;∂ポリポリ

「3年B組金八先生」に生徒役で出演していた(成瀬浩二役)。他にも森且行(元SMAP)、萩原聖人、浅野忠信などがいる。しかし、席が後ろの隅であったためあまりテレビに映っていない。最後の金八先生の胴上げのシーンではベストポジションで映っている

主なテーマ
生徒の無気力
いじめ
引きこもり ・・・など

WikiPediaより・・・引用


・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー




シリーズを飛び越えの競演は、なんか異次元な感じがしますな(´∀`*)ウフフ
しかも一番年下の八乙女君が「テツヤっ」と呼び捨て担当なあたり。
+(0゚・∀・) + テカテカ +しちゃいますなw


でも、なんでまっすーなのかはちょっと不思議w
いや、まっすー大好きだけど。
同じシリーズだったらシゲでもよかったのでは・・・(?Д゜)
というかシゲの方が、ドラマ内では結構重要なポジションだったはずなので・・・疑問がわいてきちゃいますね。

・・・シゲの笑顔がぶるってするからなのかしらw
まっすーの笑顔はピカイチだものね かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




Maruchan Tu-Yu CM
Uploaded by ya3genshiro




拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TU→YUいいですねー

でも、これ金パチ先生つながりの出演だったんですね!
全然気付きませんでしたー

私がちゃんと見てたのって八乙女君のときだけなんですよね・・・
だから最初このCMみたとき、なんでこの組み合わせなんだろ・・・って。バカでした。笑

またきますね~

えり那 | URL | 2007年08月23日(Thu)18:13 [EDIT]


Re:

>えり那さん

はじめましてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうなんですよ、金パチ先生の各シリーズの出演者なんですって。
普通に考えたら、グループも年齢も違うのになんでやろ(?Д゜)ってなりますよねw

このCMシリーズ化してくれたら、うれしいんですけどムフッ((´∀`*))
テツヤがどうジャニーズっぽくなっていくのか、見ものです。


またいらしてくださいね(´∀`*)

いえろー | URL | 2007年08月23日(Thu)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

