レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


無責任ヒーロー@Mステ

さて続いては、関ジャニ∞のMステお祭りについて。

登場したメンバー。
おお、スーツな感じで、かっこいい衣装ですな+(0゚・∀・) + テカテカ +
そして、丸ちゃんが髪を切ってますね・・・うん、私は好きですよお。
ロンゲよりも、短い髪の方がにあうよお、丸ちゃん(´ε` )
お、よく見ると、安もパーマが強くなってますな(・∀・)ほう

今回のトークは、丸ちゃんの恋愛トーク。
しっかりオチがついてて・・・流石だなあと思っていたら。
横を指し、「こちら、解説の方ですか?」と、タモリさんから適切な突っ込みw
確かに、丸ちゃんの話なのに、横山さんしかしゃべってませんw

そして新番組「Canジャニ」の解説へ。
・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
この新番組の解説中に映った雛ちゃん、めちゃくちゃあああ、かっこえええええええええええええw
髪型なのか、スーツなのか・・・大人の男って感じでかっこええ(;゚∀゚)=3ハァハァ


続いて歌のステージ。
最初に言っておきます「カメラワーク、残念でした」(´・ω・`)
なんかみんなの顔が追い切れてなかったり、首元だけが映ってたり。
・・・ファンの人の顔はちゃんととれてるのに。
雛ちゃんのアップとかピンボケしてたし・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)もったいない。

その中でも、やっぱり渋谷さん、歌ってるときは男前さが2割り増しですw
踊ってるときは、ちっこくてかわいくて。
歌ってるときは、セクシーで(;゚∀゚)=3ハァハァ
赤い帽子も、にあってるんだなあ。
でも、テンション、最初低かったですよね?w
アップになったときに無理やり笑顔作ってるようなシーンが見受けられましたよお|д゚)

また、間奏で亮ちゃんは、眼鏡なげた?w
これは、仁君からもらっためがねじゃないのかな?

雛ちゃんのソロ「わらっとったらええねーん」で、カメラの切り替えを待ってるときの雛ちゃんに(・∀・)モエッ
ちょっと早くカメラが切り替わってしまったのか。
笑顔の雛ちゃんが数秒見切れたときの顔が・・・かっこええええええええええええええええ。
仕事を遂行する男というか、アイドルを遂行する男というかw
なんか、雛ちゃんのプロ意識を感じました(*´д`*)安定感あるなあ。
そのソロ後に、かわいくメンバーの輪に走っていく雛の後ろ姿にさらに(・∀・)モエッw
少年の心も忘れていない、雛様。

そして、曲の最後の最後に、丸ちゃん、HappyBirthdayの振り付けやってくれた?w
手で、ハートを作ってくれてましたよね?
(´ー`* )))) あ~ん♪ 丸ちゃんのこういうところすきょー。
その後、スタジオにカメラが帰ってきたときの山Pの笑顔が、なんかうれしかったです。


いまさらですが、この曲、マルちゃんとヤスのソロ・・・ないのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
改めてレコメンで流れた音源を聞いても、かけ声しかなかったような気がしました。
なので2人のアップが比較的に少なかったですもんね(´・ω・`)



それでは、今回の動画は、関ジャニ∞ 無責任ヒーロー@Mステ

・・・亮ちゃん、福山さん、2曲もお疲れ様でしたw




MS 無責任ヒーロー
Uploaded by ryocan




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テゴのちゅーは、
CDTVがサイコーのちゅー
みたいだった
みたいですね!!
でも、Mステもよかったーi-175
そうそう!いえろーさんって
冬魂どこの場所申し込んだですかi-198

さおり | URL | 2008年10月06日(Mon)15:16 [EDIT]


Re:さおりさん

>みさきさん

返信遅くなりました(´・ω・`)

CDTVのテゴのチューは、ナイスでしたー。
いえろー的にはMステでの亮ちゃんのニカ( ^,_ゝ^)が最高でした。
あのイントロに数々のおいしいショットがいただけておいしかったですw

私は、友人と名古屋に参戦を計画してますよー。
静岡在住なので、一番最寄が名古屋なのです。
さおりさんは、どこに参戦予定ですか?チラッ(゚ω|ω゚)チラッ

いえろー | URL | 2008年10月15日(Wed)22:01 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無責任ヒーロー 動画

無縁を有縁とする ── 愛するものを得る【注目話題の部屋】にようこそ最近注目度アップ中の話題のアレコレ、チェックしていってください...
[続きを読む]

注目話題の部屋 | 2008年10月06日(Mon) 02:30


 
