レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野マン

今日の話題は、嵐について(・∀・∀・)

先日のはねるのとびらに出演している嵐を見ました。
短縮鉄道というコーナーに、嵐が5人で出演しておりました。
ホントバランスのよいグループですよねえ( ´・∀・`)

トークもできるし、空気を読んでぼけたり突っ込んだりできる( ・∀・)=b
芸人さんたちが作り出す空気を壊さず、笑いも提供する。
なんか、すごいなこのグループって、ちょっと感動ものでしたw

この嵐のバランス・・・一体何がと考えてみると。
なによりリーダーが一番抜けてるというのが、このバランスを生み出す1番の理由だったりするのかもしれません、なんて(´▽`*)アハハ
嵐が団結して、はねるのとびらチームと対決するために気合を入れるシーンがあり。
リーダー大野君のかけごえのもと、円陣を組んだのですが。
そのかけ声が、ひ弱なこと ∩(´∀`)∩w
コンサートなどで、かけ声をかけるのはなれてるんじゃないのかい?と思ったのですが。
いつもはそれは松潤の担当なんだとかムフッ((´∀`*))

頼りないリーダーを愛していくという図式。
TOKIOさんにもちょっと通じるところがあって(って失礼かな)
どちらのグループも仲良しで雰囲気がいいですよね。

関ジャニ∞をバラエティを見ていて、大丈夫かな?不安に思ったことはないのですがw
NEWSに対しては、これNEWSのファンじゃない人は大丈夫?と思うことがときどきあり。
はねるのとびらで、こんな嵐のような素敵な絡みができたら、安心してみていられるのかなーなんて思ったりしていましたw
でも嵐ファンの友人に言わせると、「NEWSはアイドル路線で、そのままでいいんだよ」
なるほど、私よりもNEWSのこと、等身大に認めていらっしゃいました( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ。
ファンとしてまだまだ器の小ささを実感させられましたw



というわけで、今回の動画は、嵐@短縮鉄道前半戦。

この秋山さんとのダンスコラボ。
うらやましーNEWSや関ジャニ∞ともコラボレーションしてくれないかなー(´∀`*)ウフフ

後半戦が気になる方は、関連動画からどうぞ。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。