レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界的には普通の日

ついに1ヶ月をきったNEWSの新曲発売日。
昨日の慶ちゃんNEWSで解禁になった、「Happy Birthday」ヽ(´ー`)ノ
いえろーも早速聞いてみました。


CMで使われているサビの前に。
亮ちゃんのソロと「WOW WOW YHEA」の流れがちょこっとあるのが、かなり変則的ですよね。

全体的にピンクなイメージがする曲なのですが、皆様はどんな感じでしょうか。
・・・CMでNEWSが持っている花の色が、イメージになっているだけかなw

テゴの歌い方が、すごく大人っぽくなったなって思いました。
曲のテーマや曲の雰囲気ももちろんあるんだろうけど、なんか大人な歌い方だなって。

歌詞では慶ちゃんソロ部分
「世間的には普通の日 何も変わらず映るのに 
僕にとっては空気の味さえも 特別風味よ」
っていう部分がすきですね、なんか激しく同感・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに今回のシングルの収録曲はこちら。
---
<初回限定盤>
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!
---

ガンガンガンバッテ ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
タイトルだけだと・・・まったくイメージがわきませんがw
意外と・・・名曲なのかな。



さて、今回の動画は、「Happy Birthday」フルです。







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。