レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年

Σ (゚Д゚;)そういえば・・・


ブログ開設1周年を無事にむかえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


亮ちゃんにほれてしまって早いもので、もう1年半。
短いよな気もする1年半。
亮ちゃんのおかげで、人生に楽しみが増えたのも、大げさではなく事実と思っております。


よくこの飽き性の私が、ここまで続いたものです(´Д⊂ヽ
ブログも、亮ちゃんの大ファンであることも。
それだけ亮ちゃんの魅力は最強ということでしょうかw


たくさんのブロガーさまとも触れ合うことができ。
新しい世界を、新しい楽しみを与えてくれました。
私と同じように、関ジャニ∞を、NEWSを、亮ちゃんを。
心から応援し、好きでたまらなく、語りたくてしょうがなく。
こんな思いを共有できる皆様に出会えたことは、本当にありがたいこと、極まりなく思います。

リンクをはらせていただいている皆様はもちろんのこと。
コメントをくださる皆様。
こっそり、拍手をしてくださる皆様。
本当に感謝感謝で、心がいっぱいです。

これからも皆様とこれまでと変わらず、濃い関係で仲良くさせていただけたらと思います。
本当にいつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いいたします。



改めてブログを開設してから1年たってみて感じた、グループをみて思うことを記載してみたいとおもいます。
…かなりの勢いで自己満足でございます。
今回は、関ジャニ∞の皆様編を、ライブに行ったばかりで、興奮冷めやらぬ感じで記載してみたいと思いますw
(NEWSについて2周年目あたりに・・・(*´д`)y-゚゚゚ )


昨日のライブでは、本当にすばるに胸をわしずかみにされるような感覚を覚えました。
メッセージを伝える歌い方をできる人はそんなにいないと思います、選ばれた人だと思います。

ヨコはメンバー愛にあふれていて、メンバーの魅力を引き出そうと、見えない形で努力するタイプに思えます。
・・・私にとっては口もよくないし、すねた発言も多しっていう印象が強いんですけどもw
でも、それもメンバー愛ゆえ、メンバーを認めた上ということが最近になってわかり、ぐっとヨコが好きになりました。

安は、自分オリジナルの感性をたくさん持っていて、理解し難いことも多いけどw
あの小さな体にたくさんのことを感受性高く、感じ。
そしてその表現の形が、いろいろな方面で表現する器用さをもっている。
曲、詩、舞台、絵、デザイン、衣装・・・など。
ほんとなんでもできるこ安田君の名前にぴったりと。

雛ちゃんは、ヨコとは対象に、目に見えたメンバー愛って感じがします。
小さなボケもおいしくなるように広げたり、空気を読んで間をつなげたり。
ホント関ジャニ∞のよきお兄さん、関ジャニ∞の理性をつかさどってるひとですねw

丸ちゃんはとにかくサービス精神にあふれた人です。
そのサービス精神が…細かい、細かいw
ふざけたり、余計なこといったり・・・ファンの小さなアピールにも丁寧に答えたり。
ファンへの愛を一番表出するのが上手なメンバーって感じです。

そしてたっちょん。
私が関ジャニ∞のメンバーで、一番感性に魅力を感じる人です。
日記を読んでいても、たったあれだけの文章に、たっちょんの人柄を満載にこめられる文章力とか着眼点とか。
ドラムのたたき方のパフォーマンスでも、力強さを表現するときや、ここでってときに見せるセクシーさのタイミングとか。

そして亮ちゃん。
タフ&ストイックの言葉に尽きると思います。
関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちはまさにタフ。
ラストフレンズへの挑戦とか、まさにストイック。
亮ちゃんのことはすきなんだけど・・・なんていうか、言葉にしづらいというか。
言葉にならない・・・・゚・(;・Д・)・・・大ファンなのに。
っていう不思議な感覚なんですよね。

当たり前にライブをやること、当たり前に私たちの前にいてくれることがどれだけすばらしいことか。
関ジャニ∞のメンバーはいつも教えてくれたように思いました。
その教訓ゆえのサービス精神、本当にファンをあきさせない努力と魅力に感激します。
これからも、応援してます。



さて、長くなってしまいましたが…今回の動画へ。

これが、関ジャニ∞だっ!ということで、「∞ o'clock」







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
      
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー
はじめまして、はなです(^0^)
あんなレポに感想くれてありがとうございました!!

ほんとに楽しかったですよね☆、
静岡ラストでサービスもたくさんあり、
MCも楽しくて最高のライブでしたi-80
まだまだ残っているので頑張ってほしいです!!

はな | URL | 2008年07月31日(Thu)14:47 [EDIT]


お久しぶりです。
お返事遅くなってすいませんでした。

ブログ開設1周年おめでとうございます(ノ∀`)
いえろーさんのエイト愛がひしひしと伝わってきました。
静岡行ったのですかー!?
さっそくMCレポ読ませていただきました。
やっぱしやすはそっち路線をいくんですね笑
なんか会話してるエイトが伝わってきました♡

いえろーさんの言うとおりあれからヤスケンにどっぷりはまってる毎日です笑

すみれ | URL | 2008年07月31日(Thu)14:58 [EDIT]


いえろーさん、1周年おめでとうございますe-402
いつも軽快な語り口と動画で楽しませてくれて
ありがとうございます~e-446
これからもどうぞよろしく~e-466e-266

きつ | URL | 2008年08月01日(Fri)00:27 [EDIT]


ブログ1周年おめでとうございますi-80

最近仲良くさせてもらったばかりですが、
いえろーさんのブログすごい大好きです☆
これから、いえろーさんともっともっと、
エイトのことやNEWSのこと、たくさん
お話したいです。i-189

エイト愛、すごいですねi-237
読んでいて、何だか感動しました。

それと、静岡、参戦されたんですねi-185
MCレポ、爆笑しながら読ませていただきました。w
やっぱり、エイトのMCは最高ですねi-80

満凛 | URL | 2008年08月01日(Fri)00:29 [EDIT]


1周年おめでとうございますm(__*)m
ほんとにいつもいえろーさんの記事楽しく
読ませていただいてますi-237
あ、レポも読ませていただきましたi-185
ありがとうございます!
ではこれからもよろしくお願いします(b'v`∞)*゚+:.

未生 | URL | 2008年08月01日(Fri)22:18 [EDIT]


ブログ開設1周年おめでとうございます(´∀`*)
ブログを、そしてFC2で始めてなければ
いえろーさんと出会えてなかったと思うと、本当に
縁とは不思議であり、出会えた奇跡に感謝です。
(↑↑大げさですかね?笑)

これからもいえろーさんの記事楽しみにしているので
マイペースに頑張って下さい♪
あと静岡のレポ読みました~!
盛り上がったみたいですねヾ(・∀・)ノ
早くライブに行きたくなりました~♪
MCが売りの関ジャ二∞は福岡では何を話して
くれるんでしょうw

りん | URL | 2008年08月01日(Fri)22:53 [EDIT]


ブログ一周年おめでとうございます!
いえろーさんの記事、動画いつも楽しませてもらっています!!
魂レポも読ませていただきました~
かなり盛り上がったみたいですね♪
ホントに分かりやすくて、読んでいて爆笑してましたw
でわ、これからもよろしくお願いします☆




栞 | URL | 2008年08月04日(Mon)11:12 [EDIT]


Re:はなさん・すみれさん・きつさん・満凛さん・未生さん・りんさん・栞さん

>はなさん

コメントいただき、ありがとうございます。
ホントあの空間を共有したはなさんのレポは、感情移入しまくりでしたw

MCでもたくさん笑わせてもらい。
パフォーマンスもかっこよくもありところどころこねたもありw
素敵なライブでしたね( ´∀`)bグッ!

また、はなさんと同じ空間を共有できたらうれしいですヽ(・∀・)ノ
もちろん、ブログもこれからもおじゃましますっw


>すみれさん

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます+(0゚・∀・) + テカテカ +

静岡行ってきましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
静岡のコンサート直後に書いたので、もう愛して愛してしょうがないという感情状態でしたw
ただ、興奮の方が強くて、あんまり文章になってないなーという改めて見て、感じましたが(´・ω・`)w

レポ、読んでいただけて光栄です。
安のそっち路線押しは、やっぱりおもしろかったですー(´∀`*)ウフフ
偶然とはいえ、うまーくそっちの方向へいく素材がそろっていて。
その中性的な魅力も、安の魅力ですよね、きっと。

いやー、当然、ヤスケンはまっちゃいますよー。
だって、たっちょん、いや椿君とあってるわけですもーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
そんな私もヤスケンが、今クールで、最もはまっているドラマになりました。
椿君・・・男前すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ


>きつさんへ

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

かなり個人の趣味で動画も貼り付け。
さらには主眼でコメントもつけて、自己満足以外の何者でもないこのブログですが。
少しでも楽しんでいただけたら、本当にうれしく思います。

私もきつさんのテゴリン大好きワールド、いつも楽しませていただいてます。
テゴリンと物事の絡みの分析が上手だなと尊敬させていただいてますw

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー( ゚∀゚)o彡°


>満凛さん

コメントありがとうございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いや、そんな、ほめ殺しはおやめくださいませィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝw
この関ジャニ∞に対する思いは、本当にライブにいって抑えきれないまま記述したというか。
もう、興奮状態覚めやらぬ状態で書いてしまったので・・・本当に恥ずかしい。
そんな文章に少しでも共感していただけたらとてもうれしく思いますワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

私もこれからもっともっと満凛さんと絡ませていただきたいと思います。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします+(0゚・∀・) + テカテカ +


>未生さん

コメントありがとうございます(。-д-)テレ

こちらこそ、未生さんのブログ、楽しくよまさせていただいています。
皆さんホント、それぞれの形で関ジャニ∞のメンバーを愛しているんだなってw
同じものをあいしてる方と、思いを共感できるのは、すばらしいことですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもお互いの愛、どんどん主張していきましょー∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


>りんさん

お祝いのコメント、ありがとうございます(ノω`*)ノ"

私も本当に不思議な縁だなって思います。
亮ちゃんを好きになって、ひとりで思っていた亮ちゃんへの思いを。
友人の勧めからなんとなく始めたFC2ブログでひとにぶちまけw
さらにはそれに共感したり、興味をもってくださったりんさんを始めとする皆様に会えた。
たくさんあるブログの中から、会えた。
ほんとすごい縁でござます、決して大げさではありませんw

これからもマイペースにがんばっていきますので、どうぞ変わらず仲良くしてくださいませ(人●´ω`●)
福岡、楽しみですねー・・・もちろんMCがうりなんで爆笑は間違いないでしょうw
レポ楽しみにしています、楽しんできてくださいねーo(*・ω・)ノ


>栞さん

コメントありがとうございます(´▽`)

レポで少しでも雰囲気が伝わったらうれしく思いますワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
さすがMCが売りの関ジャニ∞、期待は裏切りませんでしたよw

こちらこそ、栞さんのブログいつも楽しみに読んでいます。
なんせ同じ亮ちゃんファンですから(´∀`*)ウフフ
同じファンでも好きなつぼに同じ部分も違う部分もあるんだなーっていつも興味深く読ませていただいています。

これからも一緒に亮ちゃんを追いかけてまいりましょうw

いえろー | URL | 2008年08月05日(Tue)19:32 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。