FC2ブログ
 

レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 静岡エコパアリーナ 29日 2部MC

行ってきました+(0゚・∀・) + テカテカ +
静岡ライブ29日の2部へ。

もう、盛り上がった盛り上がった。
自己満足かもしれませんが、関ジャニ∞のメンバーのテンションが高かった( ´∀`)bグッ!
サービス精神満点で、とっても楽しかったです、たのしすぎたw

やはり気になるのは・・・すばることでした。
元気がなかったらどうしよう、いつものすばるじゃなかったらどうしよう・・・と。
コンサートが始まって序盤。
わざとかわざとじゃないのか、言葉がたどたどしかったり、ワルノリが少なかったり。
不安に思う一面もありました。
しっかり後半では飛び跳ねたり、雛と一緒にふざけたり。
そんなすばるがいて、本当に安心しました。
そしてなにより、すばるの歌声をぐっと胸に刻みつけたコンサートでした。
ホント、影響力のある歌い方をしてくれる人です。
すばるのこと、さらに好きになりました。
関ジャニ∞、最高( ´∀`)bグッ!


ってなわけで、思い出を記録φ(`д´)メモメモ...しておきたいとおもいます。
まずは、MCの覚書を記しておこうと思います。
いかんせん記憶だよりなので、話が前後しているかもしれませんが、お許しくださいませー。



まずは雛ちゃんの「最近あついねー」という当たり障りのない会話から。
ヨコの「MCが売りの関ジャニ∞、なにをはなしましょー」という振りw
私もそれが楽しみできたんだよぉぉぉおおお+(0゚・∀・) + テカテカ +


関ジャニ∞で集まるのも2週間ぶりというくらい、久々に会ったというメンバー。

最近ドラマやろ?とヨコに言われたたっちょんは。
即効で「みてないやろ」と突っ込みました、お決まりだな(*´д`*)アハ
ヨコは「俺はHDDで保存してみるタイプやで」と言い返してましたw
横山裕は関ジャニ∞いちの、関ジャニ∞情報通ですなあw
では、ドラマのない日は何をしているのかと聞かれ。
「ねてる!」と即答のたっちょん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…カワイイw
いつも夕方ごろに目が覚め…あれ…まだ外暗い…という不思議な現象になるそうなw
たっちょんは、ほんと食べ物と睡眠がよく似合うΣb( `・ω・´)グッ

雛はマルちゃんと沖縄へ。
ホント、なかよしだなー(´∀`*)ウラヤマシイ

亮ちゃんは、この2週間のうちにヨコに旅行のことを聞いたらしく。
「俺は旅行代理店じゃないから」としっかり、突っ込まれてましたw
それに対して亮ちゃん「あのときはありがとう!」とこの場でお礼をヮ(゚д゚)ォ!w
雛ちゃんにもしっかり、この場じゃなくても言うところあったやろと突っ込まれてました。

一方、ヨコは何してたのかと聞かれ。
∞erに「モンハン」と先に突っ込まれてました ∩(´∀`)∩ばれてる。
1週間のうち、3回バーベキューに行ったというヨコ。
…それ以外の日に何があったのかについては、あまり覚えてないそうで…ノ(´д`*)
「1週間のうちの半分以上を無意識にすごしてるってすごいで」とメンバーに突っ込まれてました。
でも、ほんと、ヨコ、痩せていたから…ドラマかなにかあるのかしら?(((‥ )( ‥)))ソワソワ

そして、みんな、俺に旅行とゲームのことで電話するのやめてくれる?というヨコプニュ( ´∀`)σ)Д`)うれしいくせにー。
ってなわけで、やはり、もう、∞erのなかでもおなじみである、モンハンの話へ。
キャラクター名を自分で決めるパターンのゲームの場合、みんなはどうやって名前を決める?というヨコがいいだしました。
小さい頃からRPGをやるときは「きみたか」という自分の名前を使っていたヨコ。
前は、通信などの機能はなかったので、自分の名前を使っていても全然問題なかったのですが。
最近のゲームは通信ができるため、自分の名づけた名前がばれちゃうので、さすがに本名は使えないそうでw
わかるー私の兄も、自分の名前いれてましたもん(´▽`*)

そしてメンバーのモンハンでのキャラクター名の話へ。
ヨコは、上記の理由から、本名そのまま…というわけにもいかず「Kimi」
名前で思い出したそうですが、最近弟に靴をプレゼントされ。
そこに記入されていたのが「裕」のネーム。
「なんや、お前は俺のこと、裕って認識してるのか」と弟さんに聞くと、「いや、候隆ってなんか靴にいれるのあれじゃん?」と本名を否定されてしまったのだとか(・x・)ゴフw

亮ちゃんは、「ryooooo」(・∀・)ほう
団扇の裏にも「ryooooo」ってかかれてました、モンハンネームだったのかw
しかも、ゲーム中はメンバーのことを、キャラクターネームで呼ぶそうなので。
亮ちゃんをとよぶときは、「りょう」と呼ぶときよりも「りょーーー!!」と少し気合を入れて呼ばないといけず、ゲーム中は大変なんだとかw

そしてたっちょんは「たっちょん」もしくは「tadayoshi」にしようと思ったそうなのですが。
どちらもキャラ名の文字制限にひっかかり。
…結果「たちょ」 ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪
なのでゲーム中はみんな「おい、たちょ。たちょ」と呼ぶそうですw
なんか、歯切れ悪いよなー、たちょたちょ(´∀`*)

そして安は「S.」
ゲーム中、メンバー同士もキャラクターネームで呼ばれるにもかかわらず。
安だけは「ヤス」と呼ばれるそうです、呼びにくいんだって。

続いて雛ちゃんは、サッカー選手の名前から「カカ」。
カカにあこがれている雛ちゃんはモンハンの間だけでも、「カカ」と呼ばれるのがうれしいのだとかw

そして、マルちゃんは、「oまる」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!センスありすぎまるちゃんw
「小さい子がおしっこするところや」としっかりヨコに突っ込まれてました(´∀`*)

最後にすばるさんは…「トノ」(・e・)w
ゲーム中だけでも殿様気分を味わいたいのだとか(*´д`*)アハ

こんなブームを呼んでいるモンハン話ですが。
さらに、影響力は大きく(・∀・)ほう
しばらく話してなかったすばる&弟が、一緒にモンハンをして、会話したそうな( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチおめでとうw
関ジャニ∞の中のモンハンブーム、衰えることがありませんな(´∀`*)ウフフ


さらに会話はヨコは他のメンバーの番組もしっかりチェックしているといい、「ありえへん世界」の話へ。
静岡映るの?の質問に、「うつらなーい」「うつるー」と別れる静岡∞er。
そうなんですよね、静岡にはテレビ東京系はないんです(´・ω・`)

あの番組を見ていると誰もが感じるであろう疑問を。
潔くたっちょんがぶつけてくれました。
「安の服、なんなん。」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
「うさぎとかさ」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
私も思ってました…インパクトありすぎですとw
でも、あの服、デザイナーさんと打ち合わせしたりして、作ってるという力作みたいですよ。
デザイナーさんとケンカしないんだとかおもったり(´∀`*)

そしてたっちょんが、例の噂の話題に。
「俺のゲイの友達も安と同じアイスクリームのネックレスもってた」
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪安も本格的に、その道かっw
安の返しは「俺、その人と同じアクセサリー3つもってる」
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪やっぱりそっちの趣味ー。
これは笑ったなー、ますます安のゲイキャラが確立していっちゃうw

さらにヨコはゲイといったら思い出したところがあったらしく。
先日行列のできる相談所を見ていると、チュートリアルの徳井さんが。
後輩のりあるキッズのコンビにゲイの人がおり、最近カミングアウトされたらしく。
今では芸人の写真を取りまくっている、というすべらない話をしたそうな。
その話も十分面白かったヨコ。
でも、その話には関ジャニ∞を知っている人には別のおちが…。
「そのりあるキッズのゲイの人の名前…安田っていうねん」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!wマジですかw
安も「その人、顔が俺ににてるなーっていう話しててん!」とコメント。
ますます深まる、安のゲイ疑惑w
…でも、関ジャニ∞のメンバーはりあるキッズのお二人の顔をは浮かぶものの。
どちらが安田さんかわからず、「大きい方?」「頭よさそうな方?」「めがねかけてるほう?」
ちなみに、メガネをかけていらっしゃる方だと思います'`ィ (゚д゚)/


( ´ー`)フゥー...本当にあっという間の楽しいMCでした。
また思い出したら、そのたびに追記していきたいと思います( `・ω・´)

そして、セットリストやその間にあった面白いことは次回に。




さて、今回の動画は、今回のコンサートで1曲目を飾ってくれた「Do you agree?」

この曲はライブで定番の曲ですが、これを頭にもってくるったーテンションあがりましたな(´∀`*)ウフフ






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速お邪魔しにきました^^
静岡コンのMCレポ!ありがとうございます(ペコリ)
めっちゃ面白いですi-237
すばちゃんの姿も目に浮かんできました。
妄想参戦できました!!ありがとう♪

きこぽん | URL | 2008年07月31日(Thu)01:48 [EDIT]


Re:きこぽんさん

こんにちはー+(0゚・∀・) + テカテカ +
コメント&訪問ありがとうござます。

先日は、自分の宣伝してしまって本当にごめんなさいw
きこぽんさんのお目にかかるようなレポができたか自信はありませんが(´・ω・`)
妄想参戦していただけたなら、大変光栄でございます。

すばるは、後半からいつものすばるで安心しました。
失礼ながらに、あの小さな体に、いろいろなことを受け止めたんだなと思うと、すばるをみつめる時間が自然と多かったように思います。

またぜひいらっしゃってください。
私も遊びにいかせていただきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いえろー | URL | 2008年08月01日(Fri)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。