レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


青春アミーゴ2008

コードブルー、見てます見てます(゚ω゚)ノ ハィ

これまでの山Pの主演作品とは違って。
主人公にフォーカスされすぎてなく。
山P主演なんだけど、出すぎてない。
あくまで、1人の登場人物。

そんな間隔が気に入っています。
作品としてみることができるので。
やっぱ主演の人がでずっぱりだと、その人の評価になりすぎてしまいがちな気がするんですよね。

また、ドラマを見ていて気になっていたのですが、確か、山Pって左利きですよね?
NEWSのDVDの食事シーンは、左で食事をしていた覚えがあるのですが。
手術中の山Pは、右手で治療をしています。
これも藍沢へのこだわりなのでしょうか(・∀・)ほう


またジャニーズWEBを通して、毎週木曜、山Pから丁寧にメールが来ていますね。
山Pの今回のドラマへの気合が感じられますね。
そしてちょっと毎回メールが来てうれしい(*´д`*)アハ

携帯にメールが届いたときに、携帯の小窓に、メールアドレス・もしくは登録名が表示される機能は、もはやどの携帯にもついているわけですが。
私は現在、ジャニーズWEBからのお知らせは、メールアドレスの表示にしています。
でも・・・毎週木曜日は山Pから、メールが来るわけで。
・・・来週の木曜日は、「山下智久」で登録して・・・。
「うわ、山Pからメールきた!!」って、妄想してみようかな(´▽`*)アハハ

かなりの暇人発言でございましたw
また、山P、メールおくってね°+(*´∀`)b°+°



今回の動画は、山P@罰ゲーム青春アミーゴ2008

ドラマコードブルーの宣伝で。
新垣結衣ちゃんと食わず嫌いに出た山P。

結果はあっさりと、1発KO(*´д`*)アハ

ジャニーズの皆さん、連敗中らしいですよΣ(゚Д゚;)アラマッ

と言うわけで、罰ゲームは、前回出場しとき同様、青春アミーゴを踊るとw
昔の山Pは髪がさらさら。
今はもじゃもじゃ。
個人的には、さらさらの山Pが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!






拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1日10時間勉強っていっても結局
03日坊主になっちゃいましたよi-229

でもまた月曜からやればいいかなと思いまして★!

亮ちゃんのソロ曲codeがすごく好きなんですょ!!

山Pって左利きなんですか!?
ぅちも左利きなんですょi-262
よく左利きは天才っていいますもんね!!
↑…i-232

食わず嫌いの山Pの罰ゲームよかったですょね!!
隣には亀と山Pの映像も合成されててi-175

杏美 | URL | 2008年07月27日(Sun)23:06 [EDIT]


この罰ゲームおもしろいですねー。
亀と昔の山Pが合成されているし、
しかも真ん中の山Pが一番元気いいですねw

「罰ゲーム青春アミーゴ2008」ってことは、これからどんどん
この罰ゲームをやっていくんですかね~笑
ちょっと期待しておこうww

栞 | URL | 2008年07月28日(Mon)12:28 [EDIT]


山Pが2人もいるi-237
私もさらさらがいいですー(b'v`∞)*゚+:.
でもイケメンって何やっても男前ですよね!笑

あ。メールのやつそれめっちゃいい案ですね((*ノ∀`)
山Pからメール・・・i-233
またまた妄想の世界です。笑

未生 | URL | 2008年07月28日(Mon)18:26 [EDIT]


Re:杏美さん・栞さん・未生さん

>杏美さん

(´∀`*)ウフフ、1日10時間はさすがにすごいですもん。
亮ちゃん見続けるの10時間とかだったらできますけどねw
無理して体調壊さないよう、気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!

杏美さんも、codeすきなんですか+(0゚・∀・) + テカテカ +
私もcode大好きな曲になりました。
最初はちょっとあの記号の部分が苦手だったんですけど(゚Д゚;∂ポリポリ
亮ちゃんのセクシーな声にやられました。

山Pは、確か左利きのはずですーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ご飯とか左手で食べている映像がちらほらDVDに映っています。
左利きは天才はだですよぉ、杏美さんもきっと。
ちなみに亮ちゃんも、テゴもシゲもかな?
ジャニーズに皆さんも結構左利き、天才が多いようです(´∀`*)ウフフ

この合成シュールですよねw
昔の山Pがテンションが低すぎて…笑えます(´▽`*)
次回どちらかが出場して、また負けたら4人になるんでしょうかw


>栞さん

この罰ゲームシュールですよねー(´∀`*)
山Pの年々の変化もうかがえて、おもしろいなあって思いました。

次に山Pか亀が出たら、さらに数は増えていくんでしょうかw
…NEWSかKAT-TUNのメンバーがでたときにも踊らされたりしてw



>未生さん

亀より、山Pの方が出演の頻度が高いという( ´∀`)bグッ!w
亮ちゃんや赤西君が出演したら、またカウントダウン再び状態になるのでしょうかね。

おお、未生さんも、さらさら派ですかー。
こうやって並ぶと、いかに山Pが髪の毛さらさらだったのかが、わかりますねw
はれるやーちゃんすっ。

私も妄想の世界に浸ってしまいました。
あ、そういえば今日は木曜日…設定しておいたほうがいいかなw

いえろー | URL | 2008年07月31日(Thu)12:43 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ web

週刊現代が最後の勝負に、ジャニーズ徹底抗戦で週刊誌戦争に楔を放つ!!【WEBありばばその他のコンテンツ】 →こんなロリコン撲滅テレビ番組を...
[続きを読む]

ジャニーズネット通信 | 2008年07月30日(Wed) 13:07


 
