レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DVD

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!やったーーーーーーーーーーーー!!

いつかいつかいつかいつかと待ちわびておりましたが。
ついに発表となりました。

NEWS NEW DVD

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
  -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT


発売決定+(0゚・∀・) + テカテカ +


慶ちゃんが、ちらほらDVD化をちらつかせたりしていたので。
くるくるとは思っていましたが。
またせすぎだぞプニュ( ´∀`)σ)Д`)

いえろーが参加した、初めてのNEWSのコンサートだったので。
ぜひぜひDVD化を望んでいたのですが。
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

にしても、発売日が8月13日って。
もう7月も中旬になろうかというところですし、結構ぎりぎりに発表しましたねー。
関ジャニ∞の47は・・・結構待たされたような・・・あれ・・・そうでもなかったかなw

まだAmazonさんでの予約は開始されていないようなのですが。
絶対初回版をゲットするー( ゚∀゚)o彡°


---
初回生産限定仕様:
・スペシャルパッケージ/三方背ケース入
・36Pブックレット

<DISC1>
OVERTURE
weeeek
BEACH ANGEL
裸足のシンデレラボーイ
希望 Yell
Stand Up
Change the World
ゴメンネ ジュリエット
愛のマタドール
Member Call by a DANCE SONG
SHOCK ME vs Devil or Angel
PRIVATE HEARTS
なんとかなるさ
HAPPY MUSIC
DREAMS
星をめざして
Fiesta
HANDE_2 DAME
サヤエンドウ
NEWSニッポン
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
キッス-帰り道のラブソング
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
ズッコケ男道
チラリズム
愛なんて
君想フ夜
code
VIBRATION
紅く燃ゆる太陽
きらめきの彼方へ
チェリッシュ

<DISC2>
TEPPEN
weeeek
希望 Yell
太陽のナミダ
夢の数だけ愛が生まれる

番外編
MC@TOKYO DOME
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY
---

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!さすが東京ドーム公演。
私が参戦した横浜アリーナでは聞けなかった「HAPPY MUSIC」があるー+(0゚・∀・) + テカテカ +
シゲさまのソロだけ、確かになかったんですよね。
そして私のお気に入りの「SHOCK ME vs Devil or Angel」+(0゚・∀・) + テカテカ +
この演出はスキだったなー。

(。´・ω・)ん?
Member Call by a DANCE SONG
VIBRATION
どっちが・・・メンバー紹介の曲だろう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
メンバーのコールはしてたけど・・・あんまりダンスはしてなかった気がするし。
ゆらせVIBRATIONって歌詞はあるものの・・・そんなタイトルなのかな。
ま・・・・DVD・・・みればわかるか(*´д`)y-゚゚゚ w


というわけで、もう今から楽しみでまちきれなーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今回の動画はシゲ@愛のマタドール

山Pの情熱大陸でオンエアされた、NEWSの愛のマタドール振り付け練習。
・・・まあ、たぶんこれは台湾コンサートに向けての練習風景だったと思われますが。

愛のマタドールの衣装はかっこよかったんですよねー( ゚ρ゚ )


シゲさまの「俺の情熱大陸じゃねーもん」って言う名言Σb( `・ω・´)グッ
そしてすっごーーーーーーーーーーーーーーーくキモチワルイ笑顔で踊るシゲ様がさらにΣb( `・ω・´)グッ
いつか、俺の情熱大陸もあるといいねw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

惚れ直しちゃいますか?^^
いやー!早く見たいわi-176
ドームコン行ったんですね??
私はいけなかったから
すごくみたい!!
プラハ大好きだから^^
早く8月になってえ~i-237
ごめんね!この話ばかりで!
楽しみすぎてこの事ばかり
考えてるからなんですi-229
愛のマタドールもみれるんですね!うフッ~。この前のDVDと違う曲が入ってるから
それもまたたのしみですよねi-234

さおり | URL | 2008年07月07日(Mon)17:34 [EDIT]


こんにちわ!久々にゆっくりお邪魔しまーす♪

<いつもミッフィーと寝てたからな
あたしも昨日知って壁紙ダウンロードしちゃいました!
チラシでは小さかった写真がこの大きさ!!
素晴らしいです☆
前にカツンも壁紙配布してたのでやっとNEWSの番ですね!最近確実に著作権ゆるい気がしまーす。
そしてこのCMのかわいさは!!
NEWSのキャラをよくわかってますねぇ♪
まっすーかわいすぎっす!!亮ちゃん慶ちゃんも☆
てごシゲはあまりおいしい場面がないですねぇ。。

<NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DVD
この動画何度見ても面白いですねぇ笑
シゲなんであんな脱力ダンスなんでしょう?笑

先程?アマゾンさんで予約始まりましたねー
今回かなでは通常になりそうです泣
お金ないので店頭購入で。。
いえろーさんおすすめのDevil or Angel
も楽しみにしときますね♪

かなで | URL | 2008年07月08日(Tue)16:37 [EDIT]


Re:さおりさん・かなでさん

>さおりさん

いやー、それが私が参加したのは同じツアーの横浜アリーナなんですよー(´・ω・`)
だいたい同じセットリストなんですけど、ところどころ違う曲が入っていたりしてます( ´∀`)bグッ!

愛のマタドールは、衣装もかっこよかったんですよー+(0゚・∀・) + テカテカ +
結構情熱的な曲だったので、ダンスのほうも情熱的で。
男前なNEWSのメンバーでしたよお。

私も早速DVDの予約を完了しました(。+・`ω・´)シャキーン☆
あとは、配送を待つのみです・・・楽しみヽ(´ー`)ノw


>かなでさん

いらっしゃいませーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おお、KAT-TUNもネットで壁紙配布してたんですか。
最近は、ジャニーズも寛大になってきたんですね。
いい傾向だ( ´ー`)フゥー...w

このCM、ファンにはたまらないですよねー。
マッスーファンもおいしいし、亮ちゃんファンもおいしいw
何気に亮ちゃんの最後のセリフの「さ、寝よう」というのも。
お父さんを感じて(・∀・)キュンキュン!してますw
・・・確かに今回テゴシゲは・・・ちょっと寂しい思いしてるかもしれませんねノ(´д`*)

私は早速限定版を予約いたしました(。+・`ω・´)シャキーン☆
確かに・・・かなでさんは・・・お財布大変そうですね・・・。
私も2グループ追うだけで(;´Д`)ハァハァ・・・なってますからね。
リリースを喜ぶ反面お財布は泣くというw

Devil or Angel 楽しみにしていてくださいませ。
・・・東京ドームという大きな箱での対決は、私もさらに楽しみです。

いえろー | URL | 2008年07月08日(Tue)20:03 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ 東京ドーム グッズ

面白い(?)ページ見つけました。 ⇒ 秘密結社……気になります。【旬な注目話題が気になる!】にようこそ肉体鍛錬連鎖爆発ソーダライト 30mm球チャージ内容:神紋 ⇒ 詳細ページへ ひこ星7人登場…関ジャニ∞のツアー開幕 サンケイスポーツ関西出身者ばかりの人気グル
[続きを読む]

旬な注目話題が気になる!! | 2008年07月08日(Tue) 03:53


 
