FC2ブログ
 

レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第6話

友人にラストフレンズを紹介しまくっているいえろーでございますw
いやー、亮ちゃんファンじゃなくても、きっと楽しんでいただける作品だと思うので。
自信をもって、お勧めしております(´∀`*)ウフフ


さあ、今回も、ラストフレンズ、第6話のレビューをいってみましょーヽ(´ー`)ノ


亮ちゃんの「死ぬことにした宣言」をうけて、亮ちゃんのもとへ急ぐ長沢まさみちゃん。
やっとのことで家に着くと・・・あれ、亮ちゃんは・・・ソファに・・・座ってる・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
目をとじて座っているいましたが・・・長沢まさみちゃんを確認すると、
「おかえり。携帯出して。携帯」
(。´・ω・)ん?・・・何事ですか・・・いきなり携帯なんて・・・死ぬことにしたんじゃあ・・・。
「また新しいの買うから」と長沢まさみちゃんの携帯を奪取して去っていく亮ちゃん。
ナイフはりんごに突き刺さっておりました・・・命をだしにつかってはいかんよ・・・(´・ω・`)

そして、長沢まさみちゃんの卒業アルバムを焼きながら・・・
「ミチル。君はボクのもの。2人で生きていこう。誰にも僕らの邪魔はさせない」
(つд・)エーン・・・やっぱり人は変われない・・・。


長沢まさみちゃんの軟禁生活をみてしまった瑛太。
長沢まさみちゃんをカフェへ連れ出し・・・亮ちゃんのもとを離れろと説得します。
そんな長沢まさみちゃんのもとへ亮ちゃんからの電話ヽ(´A`)]o監視の電話だああ。
「今どこ?なんでうちいないの?家電にかけたんだけど。」
(つд・)エーン・・・監視監視監視
長沢まさみちゃんはゴミ捨てが長引いたとうそをつきます・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
「早くうちにもどってなよ。それと夕ご飯の買い物はしなくていいよ。ボクがなんかかって帰るから」
という亮ちゃん・・・風邪を引いた人にいたわる電話のように聞こえなくもないなw
そして亮ちゃんの家の電話がうつり・・・・・・亮ちゃんが家のなかにΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
家電にでなかったからって、仕事投げ出してかえってくるかああああああああああい(´・ω・`)
家電をチラッと確認し・・・外へ出て行く亮ちゃん・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


一方の長沢まさみちゃんは、瑛太に説得され、シェアハウスへ戻ることになりましたε-(´∀`*)ホッ
早速、シェアハウスへ移動する2人でしたが、みちの向こうにΣ (゚Д゚;)亮ちゃんがっ。
走って逃げる2人に気づく亮ちゃん( `・ω・´) ・・・なんか見つけたときも冷静な感じで怖いよおおお。
必死でタクシーに乗り込み、逃げる長沢まさみちゃんと瑛太でしたが、
Σ(`∀´ノ)ノ 亮ちゃんがタクシーの窓の向こうにぃ・・・窓をたたきながら
「みちる、みちる、みちる、みちる」
ちょっと不謹慎にもことのきの亮ちゃんの顔が・・・好き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚かっこいいですw
長沢まさみちゃんを呼びながら、タクシーを追いかける亮ちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノマテー
そして、このときの亮ちゃんの足の裏がきれいにうつったー足の裏、足の裏、足の裏w


長沢まさみちゃんは無事にシェアハウスに戻りますが。
そんな中、亮ちゃんはまたもシェアハウスを訪れます・・・ボンジュール(´・∀・)ボンジュール
ちょうど帰宅した瑛太に「ミチルどこですか?どこにミチルを隠した?」という亮ちゃん。
瑛太と並ぶ亮ちゃん・・・瑛太のほうが背が高いのね(´∀`*)ウフフ
警察を呼ぶと瑛太にいわれ・・・目が節目がちになる亮ちゃん・・・そこは、つかれるといたいものね。
なにかの余韻を残しながらシェアハウスを去る亮ちゃん・・・┐(´∀`)┌ナニヲスルキナノカシラ


公園にいる亮ちゃん・・・めずらしく仕事をしてらっしゃいますが・・・ミチルちゃんに電話してたw
そしてベンチに座り・・・パンを食べようとしますが・・・それをみつめる子供の姿が。
ラストフレンズ公式ページによると、彼がキーパーソンになるようですが・・・この子役さんは。
暴れん坊ママで大泉洋さんの子供役だった人なんですねー(・∀・)ほう
髪型で人は大きく変わるんだなー( ・∀・)つ
そしてその大泉洋さんのお子さんに対してw
「お母さんまたでかけてんの?パン食べる?おいしい?」
とやさしく言う亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
この子役のことパンを食べる亮ちゃん・・・・・・・・激(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
これまでのラストフレンズにおいて・・・最高の(・∀・)モエッポイントかもしれませんw
亮ちゃんおとうさーーーーーーーん( 」゚Д゚)」おとうさーん。


そして夜に上野樹里ちゃんの家の前にいる亮ちゃん。
上野樹里ちゃんの弟とぶつかり・・「大丈夫?」という亮ちゃん。
なにをたくらんでるのかい・・・でも子供にはやはり宗佑は・・・優しいのですな。


今回は亮ちゃんパパがみれて・・・激(・∀・)モエッでございましたw
また次回のレビューにもぜひ、お付き合いくださいませ(´∀`*)ウフフ


今回の動画は亮ちゃん@DV集・・・(´・ω・`)

4話目までの、亮ちゃんの迫真の演技を集めました。
でも悲しくなってきます・・・ね(つд・)エーン







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウフッi-175
私も思いましたァi-176
慶ちゃんがみてるペ-ジに載ってみたいですi-233
山P髪の毛モジヤモジャだったんですかァ??
見てみたかったなあ~!!

沙緒梨 | URL | 2008年05月29日(Thu)17:02 [EDIT]


なんか本間に悲しくなってきますよねi-240i-201
動画みて思いました(,д`p|||:°

あの子供に優しくしてる宗佑はキュンi-175ですi-233
これからもラスフレますます気になりますねっi-185

mio | URL | 2008年05月30日(Fri)21:08 [EDIT]


亮ちゃんパパは本当にモエポイントですね(●´∀`●)
ミチルにあれだけの事をしていても子供にはやさしい。
やっぱり自分の子どもの頃と・・・って感じなんですかねぇ(´・ω・`)

それにしてもいえろーさん、
「大泉洋さんのお子さん」って!(笑)
かなり笑わせていただきましたww

栞 | URL | 2008年05月31日(Sat)16:52 [EDIT]


Re:沙緒梨さん・mioさん・栞さん

>沙緒梨さん

山P、かなりけむくじゃらな頭になってました(*´д`*)アハ
お医者さん仕様なんですかねー。
もじゃもじゃでも似合うから・・・おっそろしい山下さんだすw


>mioさん

やっぱり、愛ゆえとはいっても愛情表現の仕方を間違えてはいけませんね(´・ω・`)
力で自分のものにしたって・・・悲しいだけだと、亮ちゃんが教えてくれました。

私もこのドラマで、一番のお気に入りシーンは。
亮ちゃんパパなシーンですd(゚∀゚)b
亮ちゃんの大人の体格と、こどもの小ささとを比較すると(・∀・)キュンキュン!ってなります。
・・・これはただ単に・・・お子さんに(・∀・)キュンキュン!してるだけなのかなw


>栞さん

ですよねー、亮ちゃんファンからしたら、たまらないサービスショットですよね(´∀`*)ウフフ
一緒に並んで歩いたり、すごく暖かい目で子どものことをみたりする亮ちゃんに・・・改めて(・∀・)キュンキュン!w
宗佑もお母さんがいないと発言したりと・・・影がある発言がありましたね。
そのあたりも明らかになるのか・・・そこまでの時間はないかなー・゚・(;・Д・)

(*´д`*)アハ私の中では、彼は、大泉洋さんのお子さんなんですw
当時はパーマがかかっていて、それはそれはかわいかったですよー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これからも、大泉洋さんのお子さんで通させていただきたいと思いますw

いえろー | URL | 2008年06月04日(Wed)14:29 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長澤まさみ】についてブログでの検索結果から見ると…

長澤まさみ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[続きを読む]

おまとめブログサーチ | 2008年05月29日(Thu) 17:02


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。