レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第5話

それでは、ラストフレンズ、第5話プレビュー。
いってみましょう+(0゚・∀・) + テカテカ +


第4話のラストでは。
どしゃぶりの雨の中、公園で長沢まさみちゃんを待っていた亮ちゃん。
「ボクはいつも君をまってる」といって抱き合う2人でしたが・・・和解の時は来るのか。


ずぶぬれになった亮ちゃんを、タクシーで家まで送る長沢まさみちゃん。
タクシーでの移動中は、長沢まさみちゃんのヒザマクラ(´ρ`)・・・おいしい、おいしいぞ、亮ちゃん。

亮ちゃんの家に着き、熱を測ると少し熱がある亮ちゃん。
・・・この寝ているときの亮ちゃんが・・・青白くて怖い(´・ω・`)
鍋におかゆを作ってあるからたべてねと言い残し、家を去ろうとする長沢まさみちゃんの腕をつかみ(;´д`)ノ
「いかないで。いかないでミチル。帰るの?ずっとここにいて。」(・∀・)キュンキュン!
風邪で苦しそうな亮ちゃん・・・弱った顔・・・べぼー母性本能くすぐるなーw
「また同じことの繰り返しになる」と諭す長沢まさみちゃんですが、
「もう2度としないから。」
(´ε`;)ウーン…その言葉を信じられる日が来るまで・・・がんばろう・・・我慢できる人になってください(゚Д゚;∂
そんな日がきたら「いつか宗佑のところに戻ってこられるから」・・・うん、がんばろうね・・・ってそんな一筋縄じゃいかないか・・・(´・ω・`)


宗佑からの連絡はない日々をすごす長沢まさみちゃん。
我慢してもらって、不安なような日々。
亮ちゃんの勤め先児童福祉科に電話をかけてみると・・・「及川は風邪でこの1週間は欠勤しておりますが」
との返答。
心配で亮ちゃんの家を訪れる長沢まさみちゃん・・・。
家に入ると・・・部屋は真っ暗で・・・暗い中ベットに横たわる亮ちゃんの姿。
長沢まさみちゃんを見つけると、苦しそうに起き上がり、
「ミチル・・・どうせ新聞の勧誘かなんかだと思ったから。ごふごふごふごふ」
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ・・・弱っている亮ちゃん。
具合悪そうだ、痩せたと心配する長沢まさみちゃんに、
「君がいないから、食べる気になれないんだ。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!これ以上痩せる気かああああああw

おかゆを長沢まさみちゃんにアーンさせてもらう亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
「ミチルがいてくれるなら・・・ずっと病気でいたいな」
(∀・∀)べぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、いわれたい台詞ぅぅうぅぅぅうううw
長くはいられないの・・・といわれ
「返さない」といって長沢まさみちゃんを抱きしめる亮ちゃん。
本当は・・・甘いシーンなんだろうけども・・・この抱きしめすら・・・怖いんだな・・・宗佑。
「なんでこんなになっちゃったんだ。君をこんなにしたやつがにくいよ。ただじゃおかない。あのルカってやつ」
Σ(゚Д゚;エーッ!・・・・・・・・・・・・・・
そんなこといわないって約束したでしょ、約束を守れない人とは一緒にいられないと長沢まさみちゃんに言われ。
「それはこっちの台詞だ。約束を守れないのはそっちだろ。」
と切れ、おかゆの入っていたお茶碗を壁に投げつける亮ちゃんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!ついに本性が。
そして長沢まさみちゃんをベットに押し倒し・・・乱暴(´・ω・`)
悲しいシーンでしたが・・・亮ちゃんの新たな演技の幅が広がった瞬間でした、ジャニーズが・・・乱暴(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


長沢まさみちゃんがモノクロス中の上野樹里ちゃんを応援しているときに。
かかってきた・・・亮ちゃんからの電話・・・ヽ(´A`)]o
「ミチル・・・今どこ。会いたい。すぐにきてほしいんだ。具合が悪いんだ」
とベットの上から電話する亮ちゃん・・・「会いたい」本来は・・・いい響き・・・(´・ω・`)
今はいけないという長沢まさみちゃんに
「ボクじゃなく・・・ルカをとるんだね」
「後悔するよ・・・今すぐ来ないと」
と・・・なにか含みをのこす・・・亮ちゃんガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そして上野樹里ちゃんのモノクロス祝賀会にて。
長沢まさみちゃんにかかってきた亮ちゃんからの電話・・・キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
「ミチル?もう来なくていいよ。僕、死ぬことにした。これから死ぬ。さよなら。」
といってナイフを取り出す亮ちゃんΣ(゚Д゚;エーッ!
またキッチンで手首に水で流しながら・・・ナイフを持つ亮ちゃん。
命は大事に…しようよ、宗佑。
来週どうなるのどうなるのー(つд・)エーン
そして・・・亮ちゃんのひげひげひげひげひげひげヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆
なんてレアなんだ、そして・・・亮ちゃんはひげがないに限るねw



( ´ー`)フゥー...亮ちゃんがついに命をかけて長沢まさみちゃんを束縛するようになってしまいました。
亮ちゃんの命は・・・どうなるのでしょうか・・・OPでも亮ちゃんだけ黒ネクタイだしね(´・ω・`)

余談ですが・・・シェアハウスの鍵をもらう長沢まさみちゃんのシーンにて。
えらく旧式の鍵ですな・・・と思いましたw
ピッキングとかされたら一発KO的な(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



さて、今回の動画は、第5話・・・総集編宗佑Ver

私のレビューと重ねてみていただけたら、うれしいです(。+・`ω・´)シャキーン☆







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この回ほど見ていて、気持ちの落差が激しい回はありませんでした~;
最初は「膝枕してもらってるw」とか「行かないでとか可愛い(´∀`*)」
「ミチルがいてくれるなら、ずっと病気でいたいな」とか(*´ω`σ)コノコノ
って感じだったんですけど、だんだん

無理矢理乱暴はよくないよ…宗佑ΣΣ(゚д゚lll)
自殺なんてウソでも言うなよ…宗佑ΣΣ(゚д゚lll)
という感じで今までの(*ノωノ)キャーって気持ちからずどーん( ̄ロ ̄lll)
と突き落とされたような…笑

ほんとこれから誰が死んでしまうのかがかなり気になります~。

りん | URL | 2008年05月28日(Wed)22:02 [EDIT]


いえろーさん、ラスフレのレポもやってくれるなんて
なんて素晴らしいんですかーi-237
亮ちゃんへの愛を感じます…i-175
ラスフレ、今のところ欠かさず見れてますが
亮ちゃんの迫真の演技がすごいですよねi-190
このドラマ、始まる前は亮ちゃんの役どころってあんまりないのかな、って思ってた(他の3人がメインぽく発表されてたから)んだけど、始まってみたら亮ちゃんが一番のキーマンで、NEWS担としては嬉しいi-189
そろそろドラマも佳境へ入ってきた感じでこれからの展開も楽しみですね~i-236

きつ | URL | 2008年05月28日(Wed)22:43 [EDIT]


Re:りんさん・きつさん

>りんさん

お返事遅くなりました(´・ω・`)ごめんなさい。

確かに前半は、長沢まさみちゃんとラブちっくな雰囲気が流れていて。
撮影中もテレながらやったに違いないと予測して、(・∀・)ニヤニヤしてたんですけどもw

やはり・・・一筋縄でいかないのが宗佑でしたね(´・ω・`)
特に長沢まさみちゃんに乱暴するシーンは・・・今までは暴力だったけど。
性的な暴力にも及んでしまったと思ってかなりショックでした。
と、同時にそんな役に挑むジャニーズ事務所所属23歳の亮ちゃんをすごいなーと思いましたw
もう少し年を重ねたらあるかもしれないですけど・・・この年で。
いやー、役者さんとして大きく成長していく亮ちゃんにエールです(,,゚Д゚) ガンガレ!

第7話で、少し亮ちゃんの命が危ういシーンもありましたが。
無事だったので・・・なおさら、誰が亡くなってしまうのか
、さらにわからなくなりましたね(´・ω・`)・・・気になるw



>きつさん

お返事遅くなりました(´・ω・`)ごめんなさい。

ラストフレンズのレポというよりは。
亮ちゃんのどこに(・∀・)モエッとなったかという記録という感じでw
ラストフレンズの内容が知りたい人にとっては、⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪レポになってますw
120%自己満足のために行ってますが、読んでいただけたらなおうれしいですw

亮ちゃんが今回のラストフレンズを話題にしているのに一躍かってるのは間違いなくて。
役者錦戸亮を応援する身にとっては、うれしい限りです。
一緒に見ている友人には、「錦戸亮、出演、意外と少ないね」とコメントされたのですが。
ファンである私はそうかなー・・・(?Д゜)という印象で。
たぶんきつさんの言うとおり、他の人がメインで発表されたわりには、ドラマ内で亮ちゃんの果たしてる役割、そしてインパクトが大きいために。
実際には出演していないところでも、亮ちゃんの影がどことなくあるような感じがして。
すごく長い時間出演してるような感覚になっているんだと思いました。
ホント、ドラマの内容もおもしろいし、亮ちゃんはいい役にめぐりあえたなと思っていますd(゚∀゚)b

ドラマの中身の盛り上がりも、最後までこの勢いで、かけぬけてほしいですねΣd(゚∀゚)

いえろー | URL | 2008年06月04日(Wed)13:52 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。