レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第4話

さあ、ラストフレンズ本編は、第7話も放送され・・・いよいよ後半戦。
そちらも大変気になりますが・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

こちらのブログでは、マイペースにラストフレンズ第4話レビュー、いってみましょー(´∀`∩


宗佑のDVについてに耐え切れず。
シェアハウスに逃げ込む長沢まさみちゃん。
宗佑との仲はどうなってしまうのでしょうか。


それでは、今回も。
亮ちゃんの登場シーンを中心に、いえろー的萌えポイントを紹介していきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


長沢まさみちゃんが勤める美容室にて。
長沢まさみちゃんの出勤状況を確かめる亮ちゃん・・・でも本日はやりお休みで。
「急に休まれると困るんですよね」という先輩のもっともな意見に対し。
亮ちゃんは特に表情も変えず、
「そうですか。じゃー、もし出てきたらこちらに連絡していただけますか。お願いします。」
といって名刺を渡します。
いやー・・・おぬしは仕事をやるなとかお客さんを選べとか言ってるんですよ・・・・゚・(;・Д・)
そして、その名刺は・・・先輩の手によって捨てられてしまうのですが・・・その亮ちゃん名刺ください(;´д`)ノ マッテェェェ


そしてシェアハウスではすきやきを食べようとしているところw
亮ちゃんから長沢まさみちゃんにめちゃくちゃかかってきている電話・・・ヽ(´A`)]o
留守電には「みちる。戻って気ほしい。一緒にご飯食べよう。二度と君に手を上げないって約束するから」
この低くてかすれた声・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!すきーw


モノクロスを練習中の上野樹里ちゃん。
練習場には・・・スーツ姿の亮ちゃんがいるー(*゚∀゚*)
菜の花の黄色をバックにした、亮ちゃんの堀の深い顔がたまりませんな(´∀`*)
さらには上野樹里ちゃんがいる更衣室の周りをうろつく亮ちゃん・・・下手するとつかまっちゃいますよ(´・ω・`)
更衣室から出てきた上野樹里ちゃんとはすれ違いましたが・・・
最近ストーカーにつけられてるんですよと言われ・・・ちょっと腑に落ちなさそうな亮ちゃん。
スーツ姿で更衣室周辺をうろついていたら、回りも怪しみませんか(?Д゜)


そんな中、長沢まさみちゃんの携帯へお母さんからの電話が(・∀・)ほう
長沢まみさちゃんにお金の都合をお願いしたいということでしたが・・・顔をみせるよう強く言う母(゚Д゚≡゚Д゚)
そんなお母さんにお金を届けたのは・・・上野樹里ちゃんで・・・用意周到や。
「あの子、どこにいるのー?」と上野樹里ちゃんに聞くお母さんでしたが・・・結局所在わからず。
と、部屋の中にいたのは、亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!仲間だった。
お母さんも・・・お金で長沢まさみちゃんを・・・つったわけですか(´・ω・`)ヒドイ
作戦が失敗し、何も言わずに無言で出て行く亮ちゃん。
いやー、手段は選びませんな。


そしてシェアハウスにて。
玄関からノックする音・・・もしかして・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ドアの向こうには・・・やっぱり、亮ちゃんキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
「ミチルここにいますよね?いるんでしょ。あわせてください」
上野樹里ちゃんにはいないといわれますが、ひきさがる亮ちゃん…いや、宗佑ではありませんで。
携帯電話を取り出し、長沢まさみちゃんの携帯電話に連絡する亮ちゃん・・・。
当然、シェアハウス内で携帯電話はなってしまうわけで・・・(´ρ`)
「ほらね、いるのはわかってるんだ」と得意げな亮ちゃん・・・(つд・)エーン
長沢まみちゃんを渡さないと上野樹里さんにせめられ、不適な笑みを浮かべる亮ちゃん。
「みちるー」と呼びながら無理矢理にでも家の中に入ろうとする亮ちゃんでしたが、無理やり追い出され・・・。
ゆっくりとした足取りで帰宅する亮ちゃんに、さらには雨が降り出し・・・追い討ちをかけます( ゚Д゚)ゴーフ


雨が降る中・・・帰宅する瑛太。
そして振り返ると・・・雨の中にずぶぬれで立つ亮ちゃんの姿が・・・。
結構強く雨が降ってますが・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
改めて、家の中から見返してみても・・・やっぱりスーツ姿で・・・たっている亮ちゃん・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

長沢まさみちゃんが瑛太に宗佑とのことを語るときに。
さびしそうな目でシェアハウスを見つめる亮ちゃん・・・ずぶぬれです。
そして、あきらめたかのように・・・立ち上がる亮ちゃん。
・・・ここで諦める・・・宗佑じゃないよなー(´∀`|・|) ソー


そして次の日の朝、ゴミだしに行く長沢まさみちゃん。
例の亮ちゃんが待っていた場所には・・・宗佑はもういないようでしたが・・・。
木の影にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
念願の長沢まさみちゃんが登場しても、ぼーっと下をみるような亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
一晩中ここにいたの?といわれ、のそのそ立ち上がる亮ちゃん。
「みちる、ボクは・・・ずっと君をまってる。待つのはつらくないんだ」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!名台詞
髪がぬれた亮ちゃん・・・水もしたたたるいい男だああああああ。
念願の長沢まさみちゃんを前にしても、抱きつく元気もないほど・・・疲れていたんだよね(´・ω・`)


( ´ー`)フゥー...今回も「待つのはつらくないんだ」発言が飛び出しました。

全体と通しての感想としては。
個人的には、私も瑛太みたいな友達になりたい、もしくは友達がほしい・・・(´ρ`)
「君がミチルを守るなら俺が君を守ろうと思った」いい人すぎる・・・できた人だ・・・。

亮ちゃんのテーマ曲を聴くと・・・こっちが(((‥ )( ‥)))ソワソワしてくるようになりました。
友人とも「テケテンテケテン」と音まねしてしまうくらい、板についてきたテーマ曲です。




今回の動画は、ラストフレンズ4話後半+5話予告

(つд・)エーン亮ちゃんが自殺しちゃう・・・。
と同時にひげ姿の亮ちゃんに(・∀・)モエッ




Last friends 4 preview 5
Uploaded by babbygirl




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえろーさん、やっぱりレビューがうまい!e-460
これを見て、4話の内容完全に思い出しましたw

「待つのはつらくないんだ」
私このセリフにはちょっと泣かされました;;
ここだけは宗佑を宗佑としてではなく、亮ちゃんとして見ていたので←

できれば次からDVシーンは控えていただいて、亮ちゃんにもっとカッコイイセリフを言っていただきたいです(`・ω・´)笑

栞 | URL | 2008年05月24日(Sat)18:37 [EDIT]


こんばちわー!お久しぶりです!

ラストフレンズはまりますよね~♪
最初は亮ちゃんが出るってことで見始めたこのドラマも、最近では話の内容にものすごくのめり込んでしまってます(笑)

そしてこの4話の雨のシーンは神的名シーンですよね!
抱き合う二人がとても切なくて...
胸がきゅーんってなりました><

あやの | URL | 2008年05月24日(Sat)23:27 [EDIT]


Re:栞さん・あやのさん

>栞さん

(*‘ω‘ *)いやー、まだまだですよーw
・・・そんなことを言われてしまったら、また調子にのってしまいますから。
これから、最後までレビューするつもりなので、よかったらお付き合いくださいねヽ( ´¬`)ノ

ああ・・・確かに、この雨の中の待つのはつらくないんだは・・・ちょっと感情移入するところは私もありました。
って、「亮ちゃんとしてみていたので」(*´д`*)アハァw
亮ちゃんがこんなこといっていたら・・・確かに感情移入しまくりで、ないちゃいますねw
あんなずぶぬれでこんなこといわれたら・・・やっぱ、ちょっと気持ちぐらついてしまうかもしれません。

最近は少しDVシーンも減ってきましたが。
精神的なDVが増えてきたような気がして・・・命を持ち出したり・・・(´・ω・`)
それも・・・見ていてつらいですね。
最終回くらいはおっとこまえな亮ちゃんをみたい!!ですねw


>あやのさん

こんにちますだたかひーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おひさしぶりですー。

私も、このドラマ、本当に面白くて。
周囲にも、亮ちゃんのことを抜きに考えても、おもしろいって!!と薦めまくっています。
周りの友人も数人とりこにしました(ΦωΦ)フフフ…

私も、この雨のなかでの「待つのはつらくないんだ」の亮ちゃんの顔は。
せつなすぎました・・・こんな亮ちゃんの顔・・・みたことありませんでしたし(´・ω・`)
ホント、一瞬DVを忘れてしまう・・・そんな気持ちもわからなくもありませんでした。

今日は第8話ですね。
本当に楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いえろー | URL | 2008年05月29日(Thu)16:11 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。