FC2ブログ
 

レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかなるさ

少年倶楽部みました+(0゚・∀・) + テカテカ +
NEWSの登場シーンだけ。


まずは太陽のナミダ。

太陽のナミダの衣装、ちょっと、懐かしいとすらおもってしまった。
って、これ、かなり前に収録されたんですかね・゚・(;・Д・)
亮ちゃんの髪型が宗佑じゃないんですよね。
このときの髪型、亮ちゃんの目が隠れて、ほりの深い顔がさらに暗くなる。
それが・・・ミステリアスな感じでたまりません(;´Д`)ハァハァ・・・

打ち合わせ中のNEWS。
マッスーのどーんをまねする慶ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
亮ちゃんがジャケットをぬいでおり、白のシャツにベスト。
細みなからだがあらわになってます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


最初のイントロでのマッスーの回転。
コートがなびくなびく(´∀`*)

テゴの「なにか二人に起こしたいのなら」ソロのときに。
後ろからやってくる亮ちゃんが・・・怖いw
宗佑の余韻がまだのこっているのかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

間奏のときに、なぜか亮ちゃんがニコニコw
なんか振り付け間違えたりしたのかしら。
でも、そのあとのサビでぬかれた亮ちゃんショットは・・・まるでクチパクですといいたいような、力のない感じw
どうしたのですか・・・亮様(*´д`*)アハ

でも、やっぱ少年倶楽部さん。
Mステのときと違って、それぞれの表情がみやすくて。
全体の引きの絵も多くて。
ありがたいかぎりでございまするアリガト!(´▽`)


そしてなんとかなるさ。
Σ(゚Д゚;エーッ! 山Pがセンター。
ちょっとちょっと、マッスーがセンターじゃだめなんですかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

全体的に3人の動きが自由すぎて、萌えポイントが多すぎます(*´д`*)アハ
これは、山Pファン、マッスーファン、慶ちゃんファンには、お宝ショットみたいになってますよ(´ρ`)
亮ちゃんファンの私も、萌えたー萌えまくった(´∀`*)わーい

最初のイントロでマッスーの変な動き。
それを瞬時にまねする山P(・∀・)モエッ
はやってるんですかヾ(・ω・o)教えてよ。

マッスーが歌う後ろに、ちらちら映る山P。
って、この山P・・・かっこよすぎだろう・・・(゚Д゚;∂
髪型とかお肌の感じとか。

またもやマッスーソロにて。
自由な山Pと慶ちゃん。
EXILEな山Pと慶ちゃん(´∀`*)ほんと楽しそうだねw



といわけで、今回の動画は、NEWS@なんとかなるさ

改めてみても萌えるわあ( ´Д`) <はあー
歌うパートなくていいので、ほかの3人にも自由に後ろではしゃいでほしかったななんて(´∀`*)






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月04日(Sat)17:45 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。