レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第2話

早いもので、ラストフレンズももう2話目(・∀・)

昨日は、シゲのホカベンをみて、シゲ出番すくない(´・ω・`)と、ちょっと残念に思っておりました。
でも亮ちゃんは、ほどよい出場頻度で、ありがたいありがたい。
ストーリーとしては、どんどん亮ちゃんがDVが悪化していっております。
亮ちゃんが出るたびに、出るかも・・・暴力でるかもとハラハラ(((‥ )( ‥)))ソワソワ
また登場人物のそれぞれの思惑が交錯してきて、これからも楽しみだd(゚∀゚)b


それでは、今回も亮ちゃんの登場シーンを中心に、いえろー的萌えポイントを述べていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まずは、外泊した長沢まさみちゃんを、美容院前で待っているシーン。
明るい町並みに、細身の体のスーツ姿がよく合う゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
この前は、暗い町並みのなかだったので、夕暮れ時の方が全身みえて・・・いいねw
きびしめの顔で、でもどこか寂しさそうに美容院をみつめる亮ちゃん。

その後、仕事終わりの長沢まさみちゃんと合流。
「みちる、家に帰ろう」という亮ちゃんo(*・ω・)ノどうか、私も連れて行ってくださいw
「怒ってないの?」と聞く長沢まさみちゃんに、手をそっと差し出す亮ちゃん。
手を差し出す長沢まさみちゃんの手をにぎり、ぐっと引き寄せ抱きしめる亮ちゃん。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!かっこいいぞ、うらやましいぞ。
でも、私だったら・・・いくら反省してそうとはいっても・・・。
暴力を振るってしまう彼のいる家に帰ってしまうんだろうか('・c_・` ;)

そして2人で家に帰ると、
「同じの買ってきた、みちるが気に入ってたみたいだから」
と壊してしまったランプが復活しており・・・そして、亮ちゃんの
「どこにもいかないでほしいんだ。だまってでてったりしないでほしい」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!これまたいわれたーいw
その後の笑顔が・・・またぐっとくるね、男前だわああ+(0゚・∀・) + テカテカ +
でも・・・宗佑さんから、謝罪の言葉はないわけで・・・。
やっぱ、こんな彼のいる家に帰ってしまうんだろうか・・・と思ってしまいますなあ('・c_・` ;)


そして、カレーを作る長沢まさみちゃん。
「手伝うよ」といそいそと長沢まさみちゃんの横へ移動する亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
やはり、このベストにシャツの姿が・・・亮ちゃんぽくなくて・・・違和感w
そして手伝いを拒む長沢まさみちゃんを振り切り、包丁をもち、ジャガイモを切る亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
これ、ある意味お宝映像かもしれませんなw
そして、包丁で手を切ってしまい、心配する長沢まさみちゃんに、
「平気だよ、たいしたことない」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!標準語。

絆創膏は、どこにあるときかれ
「寝室の奥の棚( ゚Д゚)b」
と親指を立てた亮ちゃん、この立てた親指、親指がポイントですw
そして、棚に絆創膏をとりにいく長沢まさみちゃん・・・そして例の卒業アルバムを発見。
上野樹里ちゃんのところにバツの落書き∠( ゚д゚)/ 「え・・・だって、それ長沢まさみちゃんも・・・見ちゃうでしょうに」
驚く長沢まさみちゃんに遠くから、
「ねえ、煮立っちゃったから、火とめたよ」とのかわいい声(・∀・)キュンキュン!
これもまた、いわれたいね。
こういう私生活に近いコメントがみられるのが・・・ドラマのおいしいところであり、萌えポイントでもあり(´∀`*)

そして絆創膏を長沢まさみちゃんに張ってもらう亮様。
卒業アルバムのことで、家に行き母親に会ったのかったのかときかれ、
「え、ああ。いや、留守だったよ。あそこ、この前仕事で通ったんだ。住民の生活の様子を調べてるっていったら、あのー大家さんが鍵あけてくれた」
とさらっという宗佑。
Σ(゚Д゚;エーッ! ありえないっす・・・ありえない。
そんなに見たかったんだといわれ、
「みちるのアルバムならみたいよ」といい、そ知らぬ顔でキッチンへ向かう亮ちゃん。
このときの亮ちゃんの当たり前だろみたいな笑みが、恐ろしい感じになってましたね。


仕事中の長沢まさみちゃんへの亮ちゃんの電話。
「いつごろ帰れるの?」とパスタをゆでながら電話する亮ちゃんw
やーん、ちょっと私生活っぽいね(´∀`*)
帰宅時間を伝えた後に、仕事でさらに遅くなることが決定した長沢まさみちゃん・・・絶対くるよー・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

急いで家に帰ったものの・・・やはり、長沢まさみちゃんに・・・亮ちゃんの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
「なんで早く帰ってこない。どれだけ心配したと思うんだ」とお怒りに・・・やっぱりなあ。
そのときの、バックショットの亮ちゃん。
この服だと亮ちゃんのきゅっとあがったお尻が気になりました(ああ、いっちゃったw)

そんな緊迫した雰囲気の中、上野樹里さんからの電話が。
この前のこともあり、いそいそと電話を切る長沢まさみちゃん。
「なんできるんだ。きらずにちゃんと話せよ、僕の前で」といってかけなおさせる亮ちゃん。
僕の前で・・・僕の前で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きりっとにらんだ顔が・・・こわいっす、長沢まさみちゃんが電話する奥の、電話をかけ終わった長沢まさみちゃんに対する、冷たい顔の亮ちゃん。


後日、瑛太が、長沢まさみちゃんの店に髪を切りに。
楽しそうに会話する2人でしたが・・・その店の下には・・・亮ちゃんがみてるー・゚・(;・Д・)
そして長沢まさみちゃんをみつけ・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!例の手振り、これは宗佑ではなく、亮ちゃんですw
店から出てくる瑛太が近くを通っても無視する亮ちゃん・・・むしろ冷たい目線(´・ω・`)

そして長沢まさみちゃんの仕事がおわり、下で待ってる亮ちゃんと合流。
何時に終わるかわからないので、待ってなくていいよといわれたものの、
「いいんだ、ここでみちるのことみながら待ってるのは、苦痛じゃない」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!なんか、素の亮ちゃんもこういうこと、いっちゃいそうな雰囲気、ありますよねw

そして、手をつないで歩く2人。
「男の客もいるの?男の客も担当するんだ。今日のあの男は知り合いだよね。すごく楽しそうに話してた。」
「帰ったら、僕の髪も切ってくれる?」
(_Д_)アウアウアー不審なコメント・・・嵐の予感。


家に戻り、亮ちゃんの髪を切る準備が整うものの、はさみを持つ手が震えてしまう長沢まみちゃん。
「なんでふるえてんの?」と宗佑のつめたい一言・・・。
そして長沢まさみちゃんの手をもち、はさみを自分の耳にむける亮ちゃんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
このときの顔が真顔で・・・怖い(つд・)エーン
そんな亮ちゃんに、
「男の人の髪はきらないから・・・わかったから宗佑」と叫ぶ長沢まさみちゃん。
身につけていたカバーをはずし、床に投げつけ、去っていく亮ちゃん・・・。
こんなことを言わせて・・・これでいったい何が満足されるんだろう(´・ω・`)


上野樹里ちゃんの試合の日。
ご飯をたべる亮ちゃんと長沢まさみちゃん。
ヤーン、新婚生活では、亮ちゃんは自分の食器を下げ、自分であらっちゃうタイプですかw
確か、亭主関白にはならないっていってましたもんね、ってドラマだってのに(´∀`*)

そして怪我をしてしまった上野樹里ちゃんの病室にて。
病室をたずねる亮ちゃん・・・キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
「こんにちは」と笑顔で挨拶するのものの瑛太を無視(*゚∀゚*)うほっ
「るかさんに紹介してもらえるかな」
本当なら、なんか(・∀・)キュンキュン!するシーンのような気がするのに
「ぼくもみちるからよくお話を。いや、いいんですよ、怪我のほうは大丈夫なんですか?
それはよかったです。バイクで転倒したと聞いたので。
へー、そうなんですか。みちるからよく話は聞いているんですけど。」
みちるアピール連発ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ライバル心だしておられますのですか・・・(´・ω・`)

そして・・・病院の待合室から聞こえてくる低い声。
「なんで約束を守れなかったのかいいなさい。ごめんなさいじゃわからないよ。
レースだけみてすぐ帰ってくる。2時にあるから3時には帰る。そういう約束だったよね。」
・・・お母さんみたいだよ・・・亮ちゃんι(´Д`υ)

「何で約束を守れないんだ」と長沢まさみちゃんをなげとばし、イスを持ち上げる亮ちゃん。
こわいこわいー(つд⊂)エーン
ついにものまで使い始めてきたよ・・・やめてくださいませ、宗佑さん・・・。

上野樹里ちゃんの、私のみちるという発言に対して、
「わたしのみちる?」
とたどたどしくいう亮ちゃん・・・堀の深い顔がより・・・こわいですって(゚Д゚;∂ポリポリ



(´Д`)ハァ…亮ちゃんが出てくるたびに、はらはらしちゃいました。
でも、2話を通して、みちるに冷たいシーンは、もっともっと悪い人になってもいいよって感じがしました。
もっとNEWSや関ジャニ∞で毒はいてるときの亮ちゃんの方が悪いぞプニュ( ´∀`)σ)Д`)なんてw
さらにこの役にはまっていくことを、楽しみにしておりますです。



今回の動画は、いいともSP@ラストフレンズメンバー

やっぱ、亮ちゃんは、こういうジャケットにTシャツみたいな。
ラフな格好が似合いますGOOD☆( ゚Д゚)b

ダジャレをいうゲームでは。
亮ちゃんの「かわいい川」って ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
おぬしがかわいいですよw

ボーリングみたいなゲームでは。
地味に、中居君に足の裏ってよばれてるのが・・・つぼでした。
やっぱ、亮ちゃんは足の裏ですよd(゚∀゚)b

そしてアーチェリーでは。
いつの間にか、半そでΣヽ(゚Д゚; )ノ
筋肉質の腕が・・・おっとこまえですなあ・・・サービスカットだなw
そして・・・この動画は、亮ちゃんのアーチェリーがカットされてますねw
虫さされの後とか食いつかれたりと、一番、おもしろい中居君との絡みだったのにw

動きで擬音を当てるクイズでは。
「ぬるぬる」の亮ちゃん
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!かわいい、あの甘えた顔はなんだよ、いったいw
ぬるぬるをみるより、そっちの顔に注目しちゃうぜい。
そして、「へぇー」の出題が終わったあとに、テクテク席に戻っていく亮ちゃんがこの動画の中で最大の(・∀・)モエッ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2話になってどんどんDVが激しくなっていってますが
だからこそ余計に時々見せる優しい宗佑にキュン(*・ω・*)です(笑)

いえろーさんの萌えポイント全部共感しまくりです(´∀`*)
日頃聞けない標準語に低い声…いいよー!いいよー!(つω`*)
DV宗佑は恐いけど、セリフとは言え
「どこにも行かないで欲しい」なーんて言われたらもうね…駄目です…笑

ルカにDVもバレて来週からどんどん話が進みそうですね。
恐い・恐いと思いながらも来週もヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイヒイ!!!
言いながら見ると思いますw

りん | URL | 2008年04月20日(Sun)01:14 [EDIT]


(*・・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

2話目でこの展開って早いと
思ったなぁ。ルカとのライバル関係が
ますます勃発しそうだね!!
そうそう、私も亮ちゃんのシーンは
嬉しい反面来るかな来るかなと
ソワソワするの(;・∀・)
亮ちゃんらしく笑ってる瞬間だけが
救いのようだわ~(笑

メンバー脳内、結構おもしろいよね^^
自分のやったついでに遊んでしまった~

ビー | URL | 2008年04月20日(Sun)01:32 [EDIT]


Re:りんさん・ビーさん

>りんさん

どんどん激しくなるDVを見ていると・・・んな、ばかなーって一人で言ってますw
もう、はらはらして、1時間落ち着きません・・・もう虜なんでしょうね(´∀`*)

なんだか、私の中で。
怖い部分は宗佑、時々見せるやさしい顔は亮ちゃんになっていてw
手ふりふりや、どこにも行かないでほしいには、プライベートの亮ちゃんを想像します(*´д`*)アハ
そしてやさしい亮ちゃんを見ると「やっぱ錦戸さん、好きです」って再確認してます。

今週はついに長沢まさみちゃんが家を飛び出して(゚Д゚;∬アワワ・・・
これからは亮ちゃんの必死な連れ戻しが始まるかと思うと、もうすでに恐ろしくて。
・・・やっぱり目がはなせませんw



>ビーさん

こんにちはヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

確かに、展開、早いですよね。
友達に言われて思ったんですけども、亮ちゃんのDVも徐々に露出するのかと思いきや。
同居当日にもう発生したので、かなり驚いたと。
確かに、確かに・∀・)・∀・)・∀・)
今週もずっとはらはらしながらみさせられました。
長沢まさみちゃんの顔は・・・ホントかわいそうで、まさみちゃんにあたる宗佑を想像したら腹ただしくなりました。
・・・やっぱりどっぷりのようですw

メンバー脳内、自分の本名でやると「金」ばっかりでしたw
雛ちゃんと仲良くなれそうですw

いえろー | URL | 2008年04月25日(Fri)19:58 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。