レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


山P@TBS

クロサギ祭りですねえ(´∀`*)ウフフ

テレビに山Pがたくさんでまくってますね・・・正直あまり追いかけ切れてない・・・(´・ω・`)
乗り遅れてしまっている・・・(;´д`)ノ マッテェェェ

でもフジテレビの番組をみていたら、たまたまクロサギのCMに出会いましたw
なんだか不思議な感じですねえ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


そんな私も、とりあえず、本日のブロードキャストはチェック( `・ω・´)ゝ”
NEWS番組にNEWSの山下智久が登場・・・なんて('・c_,・` )プッ

お父さんのためのワイドショー講座では。
クロサギのCMとともに、NEWSの台湾コンサートの映像などがみれたりしました。
台湾の山Pのファンが映ったときの、ワイプの山Pの優しいエガオに(・∀・)キュンキュン!

黒い衣装で登場の山P・・・かっこいい( ゚ρ゚ )アゥー
ピンクの背景に、黒ジャケット・・・はえてかっこよかったなあ・・・。
また登場時に出た「山下智久さん」というテロップになぜか・・・違和感w
テロップに「さん」ってつけるのか(゚Д゚;∂ポリポリ

また司会の山瀬マミさんから、山Pに3つの質問が投げかけられました。

Q1「自分にとって一番最近のNEWSは?」
「自分にとって始めての映画の公開日を迎えられたこと」と山P。
会場にだれもお客さんがいなかった夢などをみたりと、かなり不安だったそうで。
福留さんに、「責任感が強いんだね」とコメントされてました、なるほど。

Q2「人にだまされやすいタイプ?だまされにくいタイプ?」
「だまされても気付かないタイプだとおもうので。」と山P。
誕生日のサプライズとか簡単にだまされちゃうそうです(*´д`*)アハ

Q3「「この先どんなとしのとり方をしたいのですか?」
「趣味がたくさんあるおとなになりたいです。」と山P。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)なるほどなー、同感。
「自分のすきなことにとりくめる環境があるといいなあと思います。」ともおっしゃってました。



いやー、いつもの2割り増しで、おっとこまえな山Pを見ることができました。
今日も一日、お疲れさまでした丶(・ω・`) ヨシヨシ



今回の動画は、山P@赤坂

ああ、私とハイタッチしたいでございまするw





Kurosagi - 2008 [Movie]
Uploaded by NaitomeaGazetto




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近よくテレビで見かけますよね~(´∀`*)
いやー、ホントに“クロサギ祭り”やばいですw

それにしても、山Pカッコイイしキレイi-178
私もハイッタッチしたくなりますi-237
赤坂Bizタワーに行けば会えるかなあ(笑

栞 | URL | 2008年03月09日(Sun)01:05 [EDIT]


Re:栞さん

>栞さん

ホント、ここ最近は、クロサギ祭りでした(*´д`*)アハ
お父さんのワイドショー講座での山Pは・・・おそろしくかっこよかったですw

そうですね、本物の山Pに触れてみたいですねえw
コンサートのときは、遠くで目が合ったような気がしただけで悩殺されたのでムフッ((´∀`*))
タッチなんてしちゃったら、もう、即倒しちゃいますw

いえろー | URL | 2008年03月13日(Thu)22:01 [EDIT]


 

トラックバック

