レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


ボクの熱いところを癒して

楽しみにしておりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

NEWSのHEY!HEY!HEY!。
前回がだだすべりでしたからw
今回は、頑張れという応援の気持ちでいっぱいでしたムフッ((´∀`*))


まずは「NEWSはのりが悪すぎます」という亮ちゃん。
浜ちゃんにも関ジャニ∞ともかけもちしていることだし、「辞めたらええやん」といわれ。
こっちがどきどきしてみたり(´ヘ`;)
だめです、だめです、錦戸亮はNEWSにも関ジャニ∞にも所属です(゚Д゚#)
亮ちゃんも「(事務所の人に)怒られますから」とあわてて止めてましたけど・・・NEWS批判とかしてないよね、亮ちゃん?w

亮ちゃんがそういう理由としては、コンサートの打ち上げをやろうといっても、山Pと亮ちゃんとシゲしか集まらず。
打ち上げをやろうというと、メンバーが悲しそうに下を向くんだとか(゚Д゚;)
確かに打ち上げに来ないというのは、寂しいよなー(´・ω・`)
慶ちゃんのフォローは「家が遠いメンバーがいるので、一緒にご飯とか食べに行ってしまうと、帰れなくなってしまう」というものでしたが。
松本さんにも「ホステスの断る理由か!」って突っ込まれてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


前にNEWSでご飯に言ったという話が慶ちゃんの日記にあったので。
てっきり、あれから頻繁に言ってるのかと思いきや。
それっきりだったんですね、慶ちゃんが1回とはっきりいってましたね。

慶ちゃんですら打ち上げなどに来てないというのは、意外でした。
シゲはわりと参加側のようで。
シゲはなんだかんだいって、一番、NEWSの仲を取り持っているような気がしますね。
いじられることで、間をつなぐシゲ丶(・ω・`) ヨシヨシ
またみんなでお酒をのんだときには熱くなって「みんな大好き」といっちゃうシゲ。
NEWSの核って実は、シゲなのかなヽ(゚д゚)ノ


またその1回の食事会のときに。
「ムービーでそんなの関係ねえ」を山Pに送ったという話になったときに。
下のほうにテロップで出てる、亮ちゃんがそんなの関係ねえを踊っている絵は、レアでおもしろかったですねえw
実際の亮ちゃんは、やってないっていってましたからね(*´д`*)アハ
かわいすぎる笑顔で、関係ねえってやってましたw


以下は私の勝手なる見解ですので、気を悪くしたらごめんなさい。
関ジャニ∞と比べるところがあるという亮ちゃんに、NEWSの仲を悪く言われると、なんだか悲しいです(´・ω・`)
関ジャニ∞は、もっと幼いころから一緒だったし、同郷だし、それだけで分かり合える空気感ってきっとあるし。
それに、上にたつひとの力量によると思うんですよね、グループの仲の良さって。
関ジャニ∞の上は、雛ちゃんとかヨコたちですが。
彼らは周りをほめて伸ばし、包み込み、引っ張っていく。
自分たちも大人で、かっこいいのに、自分を下げて周りを引き立たせる。
そんな上だから、下も自然と混ざれ、それぞれのポジションができあがる。
NEWSは山Pや亮ちゃんが上で・・・他のメンバーからしたら。
上が偉大すぎるような気がします。
だから上が歩み寄ってくれても、近寄りがたい。
亮ちゃんや山Pも絶対、グループに愛のある、熱い男だって思っていますが。
それが、伝わりにくいのが・・・他のメンバーからしたらちょっとつらいとこかなって思います。

・・・って、私はほんとNEWSの仲に敏感すぎますね(゚Д゚;)
でも、仲良くなるために努力は必要ですから。
どんどん思ったことはいって、仲良なる方向に向かうことは大事ですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

これからはダウンタウンさん同様、ペッパーランチにいきましょう(´∀`*)ウフフ


そしてテゴの作詞披露。
亮ちゃんがツアー中に、テゴのPCを借りてネットをしていると。
テゴのPCに「作詞」というフォルダがあり、ついつい開いてしまった亮ちゃん。
そこには背伸びしたテゴのくさーい作詞がたくさんあったそうな。

それを今回、披露してくれましたが
「暗いいバーに2人きり ほろ酔い気分で君が言う 『ねえこの後予定ある?』」
では始まる、終始えろーーーーーい感じの歌詞でした(ノ´∀`*)

これは笑わせてもらいました(´▽`*)アハハ
「作詞」フォルダにどれぐらいの量の歌詞があったのか、気になる気になる。
「ぼくはもう一匹の犬さ」という歌詞があり、この表現とか、私としては意外とテゴのイメージとずれてなくかったですねえw

そしてその歌詞のラストには

「ボクの熱いところを癒して」 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これは、ジャニーズ的にOKなんでしょうかねーw
松本さんにこの曲にタイトルをつけてくださいとお願いすると。
放送禁止用語のタイトルをつけられていたしw
亮ちゃんの有料チャンネルを無料で見る技の話とかも含め。
#ホテルに宿泊したときに、エッチな有料チャンネルを、無料で見るために。
#リモコンでチャンネルを連打していると、結構ながく見れるという技でしたw
#テロップでも「錦戸さんの気のせいだと思います。」とかかかれていましたけど ∩(´∀`)∩
ジャニーズなのにぃぃぃとたくさんつっこまさせていただきましたw
もちろんいえろー的にはオールOKでしたけどねd(゚∀゚)b

テゴは全体的に、相変わらず浜ちゃんにいじられてましたね。
メンバーとご飯にいかないという話のときも、「手越~!!」と何度も浜ちゃんによばれるテゴ。
おいしい限りですな。


続いて、HEYHEYHEYでの歌披露。
衣装が東京ドームのときの衣装でしたね・・・マッスーはやはり短パンで笑えましたw
短パン担当、増田貴久(`▽´)
Mステのときに比べて全体のひきの映像が多かったので。
隊形とかが確認できて、ちょっとうれしかったり。
でも照明明るすぎませんか?w
テゴとか青白くなりすぎてました・・・よ(;・д・)


今回を通して思ったことは。
HEYはNEWSに嬉しい仕様になっていたことです。
めっちゃぬかれる山Pと亮ちゃんw
他のアーティストの話題のときにも、振られるのはほとんどNEWS。
いやー、ありがたかったです、最後まで気を抜かずに楽しめました。



さて今回の動画は内君@一瞬の風になれ

ついに始まりますね、内君の復帰作ドラマ。
本当に楽しみですね、亮ちゃんの絡みとか特に特に+(0゚・∀・) + テカテカ +







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえろーさん

いやいやいやいや…i-186
いえろーさんのお話、読み応えありました~i-277
どれもこれも、そうだねそうだね、って笑ったりしみじみうなずいちゃったりi-228

NEWSは他のグループに比べると一緒の時間がまだまだ少ないから、これからどんどん一緒の時間が増えていけばもっと仲良くなっていけますよねi-214
一人でいる時間と同じぐらい、共に過ごす時間て大事な時間だから。
ゆっくり、そして早くグループのチカラも仲良し度も成長していってほしいi-184
亮ちゃんは∞とNEWSの両方、忙しくて大変そうだけど彼はいろんなことまじめに考えるタイプに見えるし、両方のいいところを楽しんでやっていってると思えるのでどっちも大丈夫!と信じてますi-197
私達もがんばって応援していきましょ~i-179i-178

きつ | URL | 2008年02月26日(Tue)22:44 [EDIT]


Re:きつさん

>きつさん

つたない文章ながら、読んでいただけて光栄です(TдT)

慶ちゃんも、「NEWSは物事を乗り越えていくたびに絆が深まっていく」って言っていて。
ホントその通りだなあと思っています。
徐々に雰囲気も良くなっていくのを感じますし。
NEWSのメンバーからプライベートの話を聞く機会が、どっと増えたなあと。
そのこと自体がすでに成長。
まだまだぎこちなさは残っていますが、でも大きな進歩なんですよねノ(´д`*)

前にKAT-TUNの中丸君の出演した少年倶楽部プレミアムを見たのですが。
やはりどのグループも、不安定な時期を乗り越え今があるんだなあと思いました。

私もNEWSのメンバー、そして亮ちゃんを信じて。
これからも応援していきます(。+・`ω・´)シャキーン☆

コメント、ありがとうございました!!

いえろー | URL | 2008年03月02日(Sun)21:30 [EDIT]


 

トラックバック

