レンジャーたちの休日

スポンサーサイト


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 横浜アリーナ 6日 1部MC

前回の記事に続いては、1部のMCを覚書ワーイε=ヾ(*・∀・)/

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
2008年1月6日 1部・2部 @横浜アリーナ

---
MC1部
昨日(5日)のライブ終了後に、何をしていたかという話になりました。

亮ちゃんはライブが始まって直後から、寝すぎて顔がむくんでるからごめんなさいといっていました。
ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ、いい男にはかわりないよw
昨日亮ちゃんは、お母さんに送ってもらったドラマ「HEROS」を見てからお休みになり。
1時から9時までの計8時間寝たために、顔がむくんでいるんだとか。
UPで画面に映った顔を必死に隠していました(・∀・)キュンキュン!

次に、マッスーはマッサージにいったとのこと。
足つぼにはまっているそうで、足のつぼで肩や首の疲れをほぐすんですって。
でも、もみかえしが怖くて、下手な人には頼めないというマッスー。
前に台湾でやってもらったときに、「カタコッテルヨー」と片言の日本語で言われ、しっかり足つぼをしてもらった結果。
次の日には首と肩がまったく曲がらなくなってしまったそうw

マッサージつながりで、山Pはオイルマッサージやったときに、マッサージ師さんに怒られてしまったそうw
マッサージしたときに気持ちいい場所などをマッサージ師さんに「そこ、気持ちいいです」などと伝えると、「お客さん静かにしてください」と怒られてしまったんだとかw

それを聞いたシゲ、僕は知らない人にカラダを触られるのがいやだから、あまりマッサージには行きません…といっておきながら。
昨日は同様にシゲもマッサージにいったそうで、言ってる事違うとみんなにいじられまくってましたw
またシゲは昨日酸素カプセルに入りに行ったそう。
シゲの中では酸素カプセルといえば、日焼けマシーンのようなごっつい機械に入ることを想像するでしょ?と。
でも実際は、シゲいわく、なぞの家庭用プールみたいなものに入り、そこで酸素を吸うものなんだそうです。
なので、酸素が出ているかも、出ていないのかもよくわからかったらしいですw
また、マッサージなどのお店に行ったとき、シゲは自分が芸能人であることがばれたいらしくw
そのほうが、筋肉がなぜ疲れているかなどを説明しなくても、マッサージ師さんに理解してもらえるからだそうです。
先日行ったマッサージでも職業欄を記載する機会があったらしく、ばれるためにジャニーズとでも書こうかと迷ったあげく、「学生」とかいたそうなのですが。
マッサージ師さんに、カラダがこっている理由を聞かれ…「ダンスとかするので、こるんです」と伝えると、「部活ですか?」と聞き返されてしまったそうw
部活っちゃー部活かと納得したシゲはヾ(゚Д゚ )ォィォィ、部活でイベントがあるのでーとコンサートのことを部活のイベントとお伝えしたそうですw
どんなだw
でも、最後まで全くばれなかったらしいです。
本当はあわよくば、ばれたかったそうですよw

でもマッスーはマッサージに行くと必ずばれるらしいので、シゲはばれるためにどうすればいいのかという話になり。
周りから姿三四郎の格好でいけばいいよと提案されましたw
それに対してのシゲのコメントが「「お前らが言うほど姿三四郎浸透してない」ヮ(゚д゚)ォ!
シゲ、はっきりいいすぎw
さらには「金八先生のときみたいに、リコーダー吹いていけばいい」とまで突っ込まれw
「6年前の話をするな!!」と突っ込むシゲw
いやー、シゲおもろいなああw

さらに知名度の話で、山Pは「一緒に合コンした人」1位に選ばれたんですって(・д・)ホォー
慶ちゃんからの報告だったんですが、よく知ってルナーw
それを聞いて山Pは「合コン誘ってください」と発言。
私も連れてってください(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ
亮ちゃんや山Pやテゴは、恋人にしたいとか、抱かれたいとかそういうったらランキングにはいるにもかかわらず。
シゲやマッスーは入らないという話に。
シゲもできることならば「抱かれたい男」にはいりたいんだそうなw
慶ちゃんとやマッスーは友達になりたい人っぽい感じなんだよねーと愚痴る慶ちゃん(´∀`*)ウフフ
ホントは、どんなランキングに入りたい?と聞かれたマッスー。
「足が速い男」がいいやというマッスーワーイε=ヾ(*・∀・)/
もうすでにMyojoとかのランキングで、選ばれとるやんw
ananさんで「足が速い男」ランキングを取り上げてくれる日をまとうという結論に達しましたw
その日がきたら、きれいに駆け抜けるマッスーが表紙を飾ると思われますw


そして引き続き、昨日は何をしていたかという話。
続いては慶ちゃん。
慶ちゃんは家にかわいいかわいい甥っ子がきており、甥っ子と一緒にアンパンマンのおもちゃであそんだそうな。
なんてほほえましい(´ρ`)


続いてテゴは「大学の英語のテストがあるので、それを」といっていましたが。
正直意味がわかりませんでした (・∀∀・ )
テスト勉強?それともテスト自体?w
その後は、COUNDOWNTVとランク王国「ちぇっきらー」を見て、おやすみになられたそうな。


NEWSのMCって、慶ちゃんがまわしているけど、味をつけてるのは、シゲとマッスーなんだねw
そしてやはり亮ちゃんは関ジャニ∞同様、相槌役なのねw


そして続いて番宣コーナーへ。
慶ちゃんが「来年、ドラマ、映画にでまーす!」といい、今年だろ!と突っ込まれてました。
ちなみに、これは2部でもまったく同じ間違いをしてましたw
コンサートの一番最初に、あけましておめでとーっていったじゃん、慶ちゃん((´∀`*))

山P からはクロサギのCM。
劇場版公開見てね(´ε` )とのこと。
山Pは劇場にこっそり見に行こうとしているそうで、もし山Pを見つけてもそっとしておいてくださいとのお願いが。
「でも、山Pを映画館で見つけたら、食べようと買ったポップコーンも食べれないね」と映画ネタすらも食べ物ネタに持っていくマッスーでしたw

続いては慶ちゃんが出演するドラマ「ロス:タイム:ライフ」の番宣で、フジテレビ生放送の中居くんのスターボウリングに出演しますとの報告。
そこでわれらが亮様が、「会場に来ている人だけにわかるサインをカメラにやれ」とむちゃぶりを慶ちゃんにだしたのです。
いえろーはこういうのだいすきーwd(゚∀゚)b
「二重になれ」とか、「室伏のハンマー投げたあとのウオーという叫び声」など、さまざまな案がでましたが。
最終的には、ボ-ルを投げたら、「サー」と卓球愛ちゃんのもねまねをすることに決定ヽ(´ー`)ノ
最初の1投目に必ずやると約束してくれましたが、慶ちゃんは香取君や生田君もでてるところで滑りたくないと終始心配してましたw
それに、亮ちゃんが「ここにいるお客さんはテレビの前で笑うから」とフォロー( ゚∀゚)σピンポーン
練習ということで、慶ちゃんが実際にやってみると…お客さんの反応は…
「サー!……(´▽`*)アハハ」と多少の沈黙が。
練習ですでにこんな反応で、「これ絶対すべる流れジャン!」と本気で心配する慶ちゃんでした。
これは公約したお客さんにすら、テレビの前でも笑ってもらえないかもしれない((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
2部の公演でもこのことはいっていなかったので、1月5日1部を見た人との約束ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日、本当に楽しみw  




今回の動画は、山P@クロサギ予告。

もし映画館で山Pを見つけても|д゚)ソーっとみまもりましょうw







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酸素カプセル 家庭用 価格

酸素カプセル ワインが酸化しない方法があるならば、気分のいいところで止められるのが、すごくいいです。このような機械で家庭用はないのでしょうか。 Yahoo!知恵袋より. YAMAZEN 圧力式 家庭用精米機 YNS-240(W). 【価格】 ¥ 12624 円 (税込). 【発送】 送料込み ...(
[続きを読む]

冬の星空 | 2009年03月24日(Tue) 06:35


 
