fc2ブログ
 

レンジャーたちの休日

すべてはここから

私いえろーはNEWS・関ジャニ∞で活躍されております、錦戸亮さんの大ファンです。
そう・・・イエローレンジャーの大ファンです。

それからというもの、大好きなイエローレンジャーを閲覧するために某動画サイトに、入り浸る毎日。



というわけで、毎回1動画。
お勧めの動画を私、いえろーの視線から解説をつけてご紹介したいと思っております。




本日の映像はこちら。
私が錦戸亮のファンになったきっかけ。

この「どっちですか?」のときの目にやられました。
この瞬間、亮担になりました。
なんだこの上目遣いは。かわいすぎる。
・・・なかなか共感してくれる人は少ないですが・・・どんなもんでしょう。



スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>がんばっていきまっしょい
ロケ地めぐりいいですねー
この映像はかなりレアですね!!!
内くんがいる~一話の初登場シーンとかすごい好きでした。。また内亮でドラマが見たいなあ 涙
>がちゃぴん
これたぶん見てたのに覚えてなかったですー
でも確かに似てる!笑
最近はがちゃぴんを見ると、亮ちゃんを思い出します 笑
>すべてはここから
これ見てましたー
うんうん!ええやんそんなデート!
と思いながら 笑
確かにあの顔はやばいです!!
めっちゃわかりますー
これで全部見ましたよお♪
楽しませていただきましたあー
また楽しみにしてますね♪♪

かなで | URL | 2007年10月07日(Sun)16:38 [EDIT]


Re:

>かなでさん

友達から愛媛県に行こうといわれた瞬間から。
がんばっていきましょうロケ地めぐりをすると決めてました(´∀`*)
無理やり引っ張っていきましたよw
内君の初登場シーンは、悦ネエとコンタクト探すところでしたっけ(゚Д゚;∂ポリポリ
内君のラグビー服姿・・・よかったですよねえ(´ρ`)

私も、これ見て、ガチャピンのぬいぐるみを買っちゃいましたw
あの亮ちゃんがこんな物まねするなんてΣ(゚Д゚)とびっくりした覚えがあります。
ここからコンサートにもガチャピングッズを持ってくる人が増えたんですよねー(´∀`*)

私もこのときの音楽戦士、何度も見ましたw
そして、このどっちですかを見るたびに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!となってますw
家でまったり・・・飾らなくていいデートですよね、本当。
大人の関係ですからムフッ((´∀`*))

全部みてくださって、ホントありがとうございます。
ブログ冥利につきる限りです。
これからも面白いと思ってもらえるような動画、探していきますので、お付き合いお願いしますねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

いえろー | URL | 2007年10月10日(Wed)00:18 [EDIT]


いえいえ。こちらこそコメレスたくさんありがとうございますー
愛媛といえばエイターには~しょいですもんね!!
そうです☆それで、細胞がなんちゃら~って話するんですよね。そこがめっちゃ好きです!
やばーいですよ ユニフォーム素敵!!
あたしはまだがちゃぴんグッズは持ってません 笑
そんなキュートな一面も亮ちゃんの魅力ですよね♪
あたしはこれ録画してなかったんで
何回もは見れなかったんで助かりましたー

かなで | URL | 2007年10月10日(Wed)11:14 [EDIT]


Re:

>かなでさん

細胞、合ってて、よかったε-(´∀`*)ホッ
ロケ地めぐりまでしたのに・・・間違っていたら恥ずかしいなあとw

亮ちゃんは、あんなにクールなのにみせる、照れる気持ちを押させえてしぼりだした
発言とか・・・(・∀・)キュンキュン!

ガチャピンをお店で見つけると無条件で、見つめてしまう今日この頃です。
・・・ガチャピンの向こうに・・・誰かを思い浮かべておりますw
・・普通に危ないですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いえろー | URL | 2007年10月13日(Sat)00:52 [EDIT]


いえいえ。危なくないですよー
亮ちゃんファンなら誰でもやっちゃいますって!!
しかし...細胞~すごい台詞だ 笑

かなで | URL | 2007年10月13日(Sat)13:31 [EDIT]


Re:

>かなでさん

亮ちゃんファンなら・・・やりますよね|д゚)
共感してもらえてε-(´∀`*)ホッとしましたw

「細胞」・・・確かにw
私が高校生のときは、あんなに立派なこといえなかったですもんw
・・・でもがんばっていきまっしょいの関野の役は。
亮ちゃんぽくてよかったですよねー、照れ隠しの毒舌みたいなのが。
次は、有閑倶楽部のような、ぶっ飛んだ設定のドラマにチャレンジしてほしいです(´∀`*)ウフフ

いえろー | URL | 2007年10月14日(Sun)01:58 [EDIT]


あ!それはかなりいいですね!!
亮ちゃん有閑に出ないかなー?
2話に平成の知念くんが出るらしいんですよ。。
友情出演とかないですかね?笑

かなで | URL | 2007年10月14日(Sun)16:07 [EDIT]


Re:

>かなでさん

亮ちゃんの友情出演みたいですねーw
なんかライバル校のいやみなやつとか・・・チラッ(゚ω|ω゚)チラッ
と、有閑倶楽部のストーリーをあまり知らないので、適当なことを言ってしまいました(´・ω・`)

KAT-TUNのメンバーの友情出演とか、リアルにありそうですね。

いえろー | URL | 2007年10月16日(Tue)18:00 [EDIT]


 

トラックバック