レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリートシゲさん

シゲの・・・あ、間違えました、シゲさんの少年倶楽部みましたw

感想としては、今より3倍、シゲが好きになりました'`ィ (゚д゚)/
シゲの頭の中を聞いたのは、ほぼはじめてのことだったので。
急にシゲのことを、知ることができたような気になれました。


番組の入りも、「きたねー、シゲさん!」と楽しそうにいう国分さんw
テゴが少年倶楽部プレミアムに出たとき、シゲさんのことを話したおかげで。
国分さんの中では「シゲさん」がしっかり定着してきたようでした。


シゲさんの話は、Jr時代の「エリート」とNEWS結成後の挫折について。

Jr時代のころのシゲさんはとにかく「エリート」だそうでΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
やっぱシゲさんは、子どもの頃から頭がよかったみたいですねw
オーディションの時から、いろいろ計算したり。
初めての連ドラを昼間とは言えど、いろんな人がやっていた枠だから頑張らないと分析したり。
国分さんも言ってたけど、かわいくない子どもだけどね(*´д`*)アハ

でも、シゲさんは目立ちたがり屋だった、という自己分析は、ちょっと意外。

そしてJr時代の映像も紹介され。
大野君に頭を触られているシーンが出てきました。
国分さんの「これうれしい?それともうざいとおもった?」というコメントには、笑ったなあ。
シゲさんは「うれしかった」といってましたが。
エリートなら、ウザイと思っててほしかったな ∩(´∀`)∩アハハ


そして話はNEWS結成後の挫折について。
「加藤王国」をJr時代は、築いているほど、絶好調だったシゲさんでしたが。
結成当時、自分の団扇はないし、人気もないし。
山Pと亮ちゃんと比べたときの自分の存在が、補欠みたいな感覚。
「自分がいない方がみんなのキャラがはえるんじゃないか」とか「NEWSをやめよう」と思い。
リハーサル中に泣き出してしまったこともあるそうで。

「人気じゃなくて運だけで自分はきてたことを実感した」

この世界に生きている人が感じる・・・もうすごい挫折感なんだろうなあと思いました。

でも自分がこの仕事が好きだからやっぱり続けよう!と思いなおせたシゲさんに。
NEWS活動休止の追い討ち。
でも、シゲさんの口から
「そのおかげで自分の必要性や自分のやりたいことが固まり、NEWSの結束力が固まった。」
ああ、あの活動休止期間も無駄じゃなかったんだなって改めて思えて。
適切な言葉じゃないかもしれませんが、「幸せだな、NEWS」っていう感覚をいだきました。

NEWSのメンバーは、ほぼ結成後にみんな挫折を味わってるような・・・気がしますねぇ。
だからこそ、今のNEWSの雰囲気が、ほのぼの感を与えてくれているのかもしれませんね。


国分さんは、今回のシゲさんの話を聞いて。
シゲさんに対する評価は二分するかもしれないといっていましたが。
私は、シゲさんのこと大好きになりました...(´З`)チェッ
なんか、NEWSの中で一番話が合いそうなのはシゲさんだなと。
純粋に思いました。


そして最後にシゲさんの最終目標は「本を書きたい」Σ(゚Д゚;エーッ!そこかw
・・・でも、NEWSにシゲさんほどの独自の文才の人はいないし。
シゲさんの最終目標を聞いて、NEWSでの存在価値は十分にあるよと改めて思ったプレミアムでした。



今回の動画は、シゲ@少年倶楽部プレミアム

パート1なので、続きは関連動画からどうぞ。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)
スポンサーサイト

大人のロック

今回の動画は、亮ちゃん@HEY
斉藤和義さんがゲストということで、ファンを代表して亮ちゃんが魅力を語るという大役!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル、うまくしゃべれる?大丈夫?w


赤い帽子をかぶって登場の亮ちゃん。
ああ、その帽子・・・似合ってます似合ってます( ゚ρ゚ )アゥーw
また横かぶりが、やんちゃっぽくて・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

また帽子をかぶり髪型がない状態の亮ちゃんをみると。
・・・やっぱり亮ちゃんの顔・・・すき過ぎるなと実感しましたw
口元と目元のほくろが、セクシー、Soセクシー( ゚∀゚)o彡°


さて、亮ちゃんのコメントに戻りましてw
亮ちゃんの主張点は
「声」
「顔」
「曲の覚えやすさ」

顔については、「気の抜けたといいますか、ちょっと頑張ってない顔」だそうでw
よく本人用のVTRでそういうこといえるなヾ(・∀・;)オイオイ
でも、確かに斉藤さんの顔、癒し系だと思います。

アレー亮ちゃんがよく言っている、大人のロックとか。
そういうところは押さないのが・・・意外でした。


11月3日の誕生日に、サイン入りギターを贈ってもらったという亮ちゃん。
私もいわば亮ちゃんの紹介で斉藤和義さんを聞くようになったので。
これからも斉藤和義さんとつながっていけたらいいな、って思います。

斉藤さんも「いい人だなと思って」(*´д`*)アハ、よかったね、亮ちゃんw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

3作めぇ

相変わらずヘビーローテ中のcolorでございますが。
( -人-).。oO(やっぱりやっぱり永遠色の恋が・・・いいw)

この曲は、何回聞いてもあきず。
ああ、NEWSのメンバーこういう柔らかい曲は、癒されまくるなあと、実感しております。
NEWSのプロデューサーさん、Rapもいいけど癒し系もね( ´∀`)b



さてはて、今回の動画は、NEWS@ちちんぷいぷい

11月19日にちちんぷいぷいにColorのCMで出演したメンバー。

(*゚∀゚*)うほっParty用の衣装じゃ、ございませんか。
ああ、山Pは白が似合う・・・。

山下さんのなぞのタイミングでの「ちちんぷいぷい」w
ちちんぷいぷいって、ただ言いたかっただけに違いない m9っ`Д´)

にしても、ホント、慶ちゃんは天然というかw
大事なとこで、変にかんじゃだめ!(´∀`*)ウフフ
っていってるそばから、リーダー山下さんも日付間違えてますw
仕切りメンバー、しっかりしてちょうだいな(*´д`*)アハ

でも、そんな失敗も。
周りのメンバーからの突っ込み的なフォローがはいって。
ああ、なんかNEWS、ええグループやなあって思いました。
・・・内君のソロコンが決まって・・・感情的になっているいえろーでした(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

color of NEWS

NEWSのcolorをフライングゲットしてε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
エンドレスリピート中です。

全体的にシングル曲が占めてる割合が多く感じるなあという感想をいだきました。
また・・・いっちゃうと、個人的には「Pacific」の方が好きだったかも・・・モジモジ(。_。*)))
Pacificの方が、バラエティー豊かな曲がおおかったかなぁなんて思います。
Pacificの愛のマタドールの疾走感が、たまらなくインパクトあったんですよね。
まあ、発売背景として、Pacificの方が待たされた感も強かったという点もあると思いますがw

でもやっぱりcolorに収録されている。
「SNOW EXPRESS」や「永遠色の恋」なんて、すっごい名曲で(;゚∀゚)=3ハァハァ
永遠の恋のあのふわーんとしたピンク色を連想させるメロディラインとかアレンジとか。
やっぱり、大好きですねー(´∀`*)

また限定版のブックレットでの、後半の亮ちゃんの笑顔でキック姿には・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
そんな無邪気な顔で、ずるいんだからw
でもジャケットの全体的な色合いは・・・通常版の方がすきだなあ・・・。
なんてわがまま言い放題です(*´д`*)アハ


さて、改めて現段階のcolorそれぞれの楽曲に対しての感想をφ(・ω・ )かきかき

---
1. weeeek
NEWSのメンバーは、この曲の勢いには、かなり強い自信をもってますねえ。
前回のツアーPacificのセットリストでも1番目に持ってきていましたし、今回も1番目に収録。
確かに、全体的にこのアルバムは勢いで構成されている感じがするので、ピッタリです。

2. STARDUST
この出だしが関ジャニ∞の・・・なにかの曲に似ている(*´д`*)アハ
最初アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ?って思いました、さらに亮ちゃんで始まるしw
マッスーが「覚めた倫理で今日も縛られ」と歌っていますが。
なんかマッスーのイメージとちょっとアンバランスな歌詞が斬新。

3. SUMMER TIME
このイントロ、好きですね、柔らかい感じで。
STARDUSTの勢いから、一息つく感じですかね。

4. SNOW EXPRESS
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっぱりこの曲好きすぎる。
この曲を聴くと自然と振り付けが頭の中に浮かぶ自分がちょっとキモチワルイくらいですw
山下さんのRap詞、初めてブックレットで確認したんですが・・・私は全然聞き取れてなかったなあ ∩(´∀`)∩

5. Forever
出だしのテゴの「everyday」の吐息交じりの言い方が・・・(・x・)エロヌ!w
このラブソングは歌詞が結構直球で・・・(・∀・)イイネ!!

6. MOLA
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 山下さんALL歌詞英語きましたかー。
そんな挑戦がこのアルバム内にまってるとは思わず、ある意味一番度肝のを抜かれた曲。
でも・・・いかんせん英語のため、歌詞の意味があんまりわかりませんので・・・(´・ω・`)w
ラブソングだったりするのかな??
この山Pの声の加工具合がNEWSとしては新しいよなあ、イメージ的にはKAT-TUNっぽい。

7. ケセナイ
テゴのメイン曲きました。
そしてやっぱりお得意の恋愛ネタなのですね(´∀`*)
ケセナイはサビのメロディーラインが好きです。
「ケセナイまま残ってる」というところの、音程があがったり下がったりするところが、なんだか心地よいです。

8. ordinary
亮ちゃんのメイン曲。
やっぱりギターがきいてますね、亮ちゃんギター音すきだなあプニュ( ´∀`)σ)Д`)
でもアレンジは結構シンプルで、バンド形式だとすっごく生きそうな雰囲気の曲ですね。
「愛してる」連発してるし(´∀`*)ウフフ
codeから歌詞の中の人物も、ちょっと照れがなくなった?w

9. みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
タイトルが気になりまくりの曲w
「明日じゃだめですぅ」って、ぶりっこか┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

10. ムラリスト
(;´∀`)…コヤシゲの妄想はここまできたかとw
情景描写がありありとしていて、目に浮かびすぎて、もう恥ずかしい('ω'*)

11. 太陽のナミダ
9、10の流れから、この曲でびしっとしまります。
出だしからの「太陽の!なみだー」にΣ (゚Д゚;ビシッとさせられます。

12. Smile Maker
NEWSのメンバーがかなり押している印象のあるSmile Maker。
NEWSはRap方面を押していくのかなあ(?Д゜)
HappyBirthdayへのこの流れは、かなりRapに力入れてる感でてます・・・よ?

13. Happy Birthday
Smile Maker からのRapつながり。
でもHappy Birthdayの歌詞って、ありがちなような単語がならんでる気もするけど、
なんか言葉の選択が心地よいなあっていつも思わされます。

14. FLY AGAIN
この曲ってなんだかイメージが夕方・・・なんですよね。
1日が終わっていくのを締めくくる、オレンジ色の雰囲気の曲。

15.永遠色の恋
( ´Д`) <はぁー名曲すぎるw
---

かなりいえろーの偏見のコメントを書いてしまいましたが。
入手して丸1日たち、もう30回以上ローテンションした結果、感じた感想でしたw
あと数日は、color色に染まる日々ですね。
また好きな曲も、聴き続けていくほどかわるんでしょうね。
今は断然「SNOW EXPRESS」と「永遠色の恋」!!(*´д`*)アハ



さて、今回の動画は、そんなcolorのCMです。

イメージはcolorアルバムの通常版のイメージにちかいのかなあと思いますが。
ここにも、笑顔でキックする亮ちゃんがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!w







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

ユーたち、ツインズ。

今回の動画は、4歳の錦戸亮ツインズ

(*´д`*)アハ、かなり怜君の方、にてるなああ。
しかも髪型も宗佑仕様な感じで。
お母さんも意識させて、きりましたね、きっとw

ユーたちジャニーズはいっちゃいなよープニュ( ´∀`)σ)Д`)
双子ってことで、かなり注目度があがりそうです。


こういう場に亮ちゃんのそっくりさん出ても。
ちゃんと出演者の方も、ああ、錦戸君ね、ってなるのは、かなりの知名度が広がりの表れだなあと。
やけに、じーんとしてしまいました。

やっぱ、「宗佑」って亮ちゃんの知名度をあげるのに大きくかってくれたんですね。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

永遠色の恋

(´・ω・`)はい・・・遅くなってしまいましたが、でもやっぱり言いたい・・・


亮ちゃん、HAPPYBIRTHDAYヽ(・∀・)ノ

最近の亮ちゃんのドラマへの貪欲具合最高です。
いろんな役に挑戦するたび、Σ(゚Д゚;エーッ!っていいながら、ドラマ見てますw

DVの役のときは、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
流星の絆のホストのときは、(;´∀`)…うわぁ…

なんて思いながら、でもその世界に引き込まれてますw

でも、やっぱり、そんな亮ちゃんの挑戦っぷりには、やっぱり尊敬です。
同じ24歳、自分もこんなに貪欲だろうかと。
刺激になります、同級生として。

24歳の亮ちゃんもいろんな形で、応援できたらなあと思います。
亮ちゃんの24歳も素敵な素敵な年となりますように。



( ´ー`)フゥー...満足しましたw

各ブログの皆様なんて、12時ちょうどにおめでとう記事を書かれたり。
お祝いのケーキを作ってお祝いしたりと・・・頭が下がります|\(-ω-;)...ハンセイ。

しかも私は、11月6日にも一応記事はアップしたりしているのに。
・・・そのときは、誕生日については、スルーしてしまっていたという・・・ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

私も24歳の亮ちゃんをどんどん応援しよう!!o( ゚Д゚)oブンブン



さて、今回の動画は、11月19日に発売されるNEWSのNEWCDのColorから「永遠色の恋」

これまでライブやライブDVDでしか聴いてなかったので。
1番しか知らなかったので2番の出だしのテゴパートのメロディーラインには

1番と大きく変えてきたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とかなり驚きました。
これだから、リリースは楽しみ(´∀`*)ウフフ


なんか亮ちゃんへのお祝いの想いをつづった回に、この曲をセレクトするとは。
・・・ムードあるなあと自画自賛ですw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

売れたいんです

(*゚∀゚*)うほっグリムスの木が枯れそうに・・・なってました。
低速の更新頻度ですが、変わらずお付き合いのほど・・・よろしくお願いいたしますです。


無責任ヒーローの発売好調だそうで。
発売1週目の初動売上は、34.8万枚を記録Σ(゚Д゚)
関ジャニ∞のシングルとしては、2006年12月13日にリリースした「関風ファイティング」の26.4万枚を大幅に上回るデビュー以来最高の初動売上Σ(゚Д゚)
すごいなあ、やっぱ、こういうテイストの曲の方が世間には求められているのでしょうか。



さて、今回の動画は、ミヤネ屋にて、CDを宣伝するヒナとマルちゃん。

最近、マルちゃんおしてますねー。
いえろーはまんまとその戦略にのり、マルちゃんかわいいブーム、来てます(*´д`*)アハ

「やらしいでしょー!!ごめんなさい!売れたいんです」
このヒナちゃんの、コメント返しの瞬発力すごいなあw

!∑(゜∀゜)藤原のりかさん、いるじゃないですかw
藤原さんと関ジャニ∞の共演・・・すごいなあ。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。