レンジャーたちの休日



陶酔desire

続いて、今回の動画は、desire By すばる&ヤス

今週水曜日発売予定の無責任ヒーローに収録されているdesireです。
そろそろフライングゲットされている方も、たくさんいるんでしょうね(´c_` )
某サイトにもどんどこ、ライブ映像がアップされてきておりますが。

今回も一応、ネタバレしてもいいよって方だけ・・・どうぞ|д゚)


無責任ヒーローの初回限定盤Bに収録されているヤスとすばるの曲desire。
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハーツアーに参戦したとき。
いっちばん、すばるの声に鳥肌がたった曲でした。
バラードを歌うすばるのメッセージ性の高さは・・・ホントピカイチ( ゚ρ゚ )
また、作詞:渋谷すばる / 作曲:安田章大ということで。
こんなメロディーラインを作れるヤスにも、かなり嫉妬を覚えた曲でした。

でも、なぜかマイクが、ラインを引っ張ってるもので・・・演出?音のよさ?
という疑問も抱いた覚えありw






拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)



そしてそして、追記は拍手への返信です。
いつも拍手いただき、まことにありがとうございますo( ゚Д゚)oブンブン
これからも、ぜひぜひぽちっとしていただけると、わっしょいと喜びますw

セクシーtorn

今回の動画は、torn By亮ちゃん&たっちょん

今週水曜日発売予定の無責任ヒーローに収録されているtornです。
もう・・・流出してるんですね(´c_` )

もうネタバレしてもいいよって方だけ・・・どうぞ|д゚)


無責任ヒーローの初回限定盤Bに収録されている亮ちゃんとたっちょんの曲torn。
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハーツアーに参戦したとき。
全体の7割の期待を占めるぐらいの勢いで、この曲を楽しみにして参戦しました(*´д`*)アハ
このセクシータッグ・・・もう反則でしょうw
2人が手をつないで切なく踊るシーンは、ホントためいきものでした。

最後の亮ちゃんの「ああ・・・」っていう吐息がセクシー(((;-д- )=3ハァハァ







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

流星の絆 第1話

さてはて、もう流星の絆も2回目の放送を迎えていますが。
毎度のことながら、本ブログでは、1回目のレビューをしてみたいと思います。
もちろん・・・亮ちゃん目線で(*´д`*)アハ
ラストフレンズのときより、でまくりなので・・・感想を書くのも大変だ(((;-д- )=3ハァハァw


「大人になったら犯人捜してさ・・・3人でぶっ殺そうな」
というニノの衝撃的なコメントで始まりました、本ドラマ(;・∀・)・・・。
ニノも番宣で最初のセリフが衝撃でしたっていってましたけど、やっぱりインパクトありますなあ。

ドラマでは1993年と現代が、頻繁に行き来しますが。
亮ちゃん役の子役の子が・・・目がしっかりしててかわいい( ゚ρ゚ )
ニノ役のお兄ちゃんは、すごいいい子っぽい|д゚)
友人いわく、ほくろの位置まで子役のかたは似せているとか・・・?
でも、亮ちゃん役の子は・・・泣きボクロが・・・足りないかな?(?Д゜)


さてはて、亮ちゃんの最初の登場シーン。
吉祥寺にある、「ジョージクルーニー」でカレーを食べる亮ちゃん。
ラストフレンズに続き、また舞台が吉祥寺だっΣ (゚Д゚;)

亮ちゃんは、ジョージさんと浮気について語ってますw
ジョージさんは奥さんが若い男とメールするのもヘイキだと聞き、
「え?飯食いに行くのも?2人きりでも?ホストでも?ダルビッシュでも?ダル似のホストでも?ホテル行っても?エッチしちゃっても?」
(*´д`*)アハァこのラストフレンズとの役のキャラのギャップがたまらんなぁ。
まあ、こっちの方が本物の亮ちゃんには近いのかな(´∀`*)
「うっそー、なんなんですか、その自信。深いわージョージさん大人だわ。」
宗佑なら、確実に殴ってます・・・(´・ω・`)
泰助のジョージさんの器の深さの確認は続き。
「そのうち奥さん、ホストに誘われて温泉行くんですよ。同窓会だって嘘ついて。
奥さんメロメロですよ。普段ジョージさんには見せないようなもう少女のような顔して、一緒に風呂はいるんですよ。
部屋に露天風呂ついてるんすよ。開放感あふれるロケーションが奥さんをより大胆に、大胆少女に変えていくんですよ。
もうスポーツ三昧、スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂で・・・スポーツですよ。
もうくたくたに疲れて帰ってきて。ジョージさんが同窓会どうだった?とか聞いても、もう奥さんうわの空で、
晩飯作るのもめんどうで冷凍ピラフですよ」
ヾ(・∀・;)オイオイある意味、ジャニーズOK?みたいな路線いってますけどw
この妄想する亮ちゃんの顔・・・かわいいなあ(((;-д- )=3ハァハァw
さすがにジョージさんも冷凍ピラフに切れてしまって、「そこでぇ??深すぎて浅いわ・・・」 ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁいじめないでw

そしてニノお兄ちゃんとの掛け合いに。
なにやってんだよ、「カレー食ってんだよ」
もっと安くてうまい店があるだろう、「まずくて、たけーカレーがすきなんだよ」
借金は返したのかよ?、「関係ねーだろ」
バイトは?、「いってるよ。・・・いってねえーから、ここでカレー食いながら中年オヤジの自慢話聞いてんだよ。うぜーんだよ、てめー、俺の保護者かよ」
(*゚∀゚*)うほっここの、ニノに対する哀愁ある亮ちゃんの顔が・・・素敵だなあ・・・哀愁よろしく・・・。

ここでジョージさんが話題変えます、ニノ兄ちゃんは嫉妬深そうだよねと。
「あ、兄貴の嫉妬はおもいっすよ。兄貴にとって、セックスは宇宙戦争だから。」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!宗佑からのここまでキャラチェンジかー、ついていけるかな、私w
そしてニノ兄ちゃんにバイト行くように急かされ、
「行くよ!うっせーよ、いくらだよ!じゃあ、これでもみとけ、ばかっ!!」
とエロ本をニノ兄ちゃんへ叩きつけ去っていきます・・・泰助の好みはこれなのかしら(´∀`*)ウフフ


亮ちゃんは、バイト先「トミーリージョージ」へ。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!こんなピンクピンクなバイト先なのかーw
妹のエリカちゃんもこんなバイト先に、遊びにくるのかーw
また、店の名前が、ジョージさんかあw
遊びに来たエリカちゃんをカウンターへ「入れよ」

お店のカウンター内で、お客さんをほったらかしにし、エリカちゃんとゲームする亮ちゃん。
「今日兄貴のところによってきたよ。相変わらず、かわいそうな顔してたよ。」
と携帯を取り出し、「『( ´・ω・`)』こんな感じ?かわいそう村の村長だからな。」
(・∀・)ほう、かわいそう村。
彼女とか作らないのかなーというエリカちゃんの質問に「いや、無理だろう。友達すらいねーのに」
(・∀・)ほう、泰助には、いるのかな・・・。

夜の道をエリカちゃんと歩く亮ちゃん・・・(´ε`)ウーン…2人が並ぶと絵になりますー。
「しーはどうなんだよ。仕事きつそうだけど。どうした?」
という亮ちゃんの質問に、エリカちゃんは仕事をやめたと・・・。
「えっ?はっ?はー!?」
(゚Д゚#)はー???夜の街に亮ちゃんの大きな声が響きわたりますw
あんまり、こういうテンションの亮ちゃんには、めぐり合えませんよね( ゚∀゚)

エリカちゃんの仕事をやめた理由、ポストイット高山の話を聞いた亮ちゃん。
「ってか、そいつしーのこと好きなんだよ、好きじゃなきゃ普通そこまでやんねーだろ」
にしても、素敵な家に住んでるなー・・・泰助、借金あるんじゃなかったのかえ (+c_,+。)
エリカちゃんにまったく、そういう意識はなかったらしく。
「今、気付いたのかよ。つーかさー一流商社じゃん。地味だからって辞めることねーだろ」
「じみじゃねーよ(゚Д゚#)」「すみません(´・ω・`)」
おお、このやりとりーいいなー。女性に振り回されている亮ちゃん( ´∀`)bグッ!
エリカちゃんの会社を辞めた理由は、ポストイット高山だけではなく、別にやりたいことがあると聞いた亮ちゃん。
「やりたいこと?」なんだか、妹を心配してか、不安そうな顔をする亮ちゃん(・∀・)モエッ


そして仕事中のニノへ、亮ちゃんからの電話。
亮ちゃんは文京区にいますねw看板がでかでかと。
「やべーよ兄貴。しーがキャンギャルやってる。パンチラすれすれで、サンプル配ってんだよ。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!セリフもすれすれw
平日だから、仕事じゃないのか?と聞くニノに「やめたんだよ、ポストイットのせいで。」
「やめた?やめてポストイット配ってるのか」ヾ(゚Д゚ )ニノにーちゃん、天然。
「違う違う、顔にポストイット!!」ヾ(゚Д゚ )これまた亮ちゃんの説明もなんて短的な説明なんだ。
そこから、ニノ兄ちゃんと亮ちゃんの素敵な掛け合いが始まります。
ニノ「顔にポストイット?」
亮「うん、それで会社辞めて。今キャンギャル。」
ニノ「キャンギャルってなに?」
亮「キャンギャルしらねーのかよ。キャンペンガールの略」
ニノ「ああ、ポストイットのキャンペーンか」
亮「あん。だから・・・ポストイットは・・・」
ニノ「だから顔にポストイット貼って、ポストイット配ってんのか。」
亮「兄貴・・・ポストイットは一旦忘れてくれ。」
ニノ「は?ああ。」
亮「あんたの大事な妹が、パンチラ上等で、道に立ってる。しかも配ってるのは・・・」
ニノ「ポストイットか?」
亮「コンドームだよ!!」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!w このキャラの亮ちゃん、キーワード連発で、面白すぎるw
にしても、この亮ちゃんとニノの掛け合い、どうやって収録してんだろ・・・どっちが先に収録したのかな。


そんなキャンギャルのエリカちゃんを、漫画喫茶に呼び出し、説教するニノ。
「つーか、なんで漫画喫茶?」と亮ちゃん('∀'*(._.*('∀'*(._.*)トークできないもの。
エリカちゃんの格好について「みられるだけじゃすまないよ、おまえ。やられちゃうよ。」ヾ(゚Д゚ )ォィォィw
「抵抗したってだめだよ、おまえ。パンチラでこんなもん持ってんだもん、やられちゃう気満々だもん。みんなやるき満々になっちゃうよ。」ヾ(゚Д゚ )ォィォィw
この「なっちゃうよ」っていう言い方が・・・かわいい(((;-д- )=3ハァハァ
それに対してのエリカちゃんのビックカミングアウトに驚くお兄ちゃんたちw
「あーもう、びっくりした、もうー。みろ、兄貴なんかびっくりしすぎて上タンにエラー発生しちゃったよ。針飛んじゃったよ。もうオットセイだよ。」
ただ、ココココ・・・避妊具配るなら、ひと言相談してほしかったというニノに。
「やりたいこと見つかったんだってさ。」とフォローする亮ちゃん。


そして話題の、エリカちゃんの夢について聞く亮ちゃんとニノ。
亮ちゃん、ナゾのDVDや説明書を広げ
「おいおい、年収1千万も夢じゃないってよ、どうする兄貴。1千万だぞ兄貴。スイカに1千万短資できんだぞ。 
キャバクラの指名料が1000円だから・・・10000人指名できんだぞ、兄貴。あとあれだよ牛角で毎日1万円食べても・・・だまってねえでなんとかいえよ、兄貴」.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
またもや、ナイスキーワード( ´∀`)bグッ!キャバクライッテる。
だまされているんじゃないかとニノに指摘され・・・「えっ?」重たい空気が流れる部屋。
そしてDVDを実際をデッキにセットし、なぞの韓国シェイプアップ映像が流れてしまい・・・「おい。なにこれ。」ニノにいちゃんの行ったとおりでした(´・ω・`)
やはり、相手には連絡がとれなくなっており「警察は?だまされたって相談しようぜ。えっとー・・・」と提案する亮ちゃん。
でも、ニノの読みではお金を返してもらうことは・・・難しく。
「なんだよ、それ。あきらめるしかねーのかよ。30万だよ。しーにとっては大金だよ。しかもしーは自分の将来に投資したわけじゃん。会社辞めて
ローン組んで、コンドーム配ってさあ。それ全部無駄かよ・・・いつまで笑ってんだよ。」と怒りながら、テレビの線を抜く亮ちゃん・・・(つд⊂)ツライネ。

おまえにだって責任あるぞと、ニノに責められた亮ちゃん「オレ!?」
と、自分の布団でちょこっんと座り込む、亮ちゃん(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ


「聞こえるか、しー。聞こえたら水のめ」Σ(゚Д゚)・・・何をたくらんでるのか。携帯電話を通して聞こえてくるエリカちゃんへの亮ちゃんの指示。
「OK、いいか?自分がだまされたときを思い出して、とにかくしゃべるんだ。住所書くのをいやがったら、もっかい水のめ。俺が教材もってそっちいくから。そこで一気に契約。わかったな。」
あるカフェにおばさんを連れ込み、だまされて買った教材を他者に売りつけようとしている亮ちゃん、エリカちゃん(;゚д゚)アラ
「よし」といって教材を袋に詰める亮ちゃん。
と、ここで、なにやってんだよとニノに見つかってしまい・・・まずいなと、笑顔を返す亮ちゃん(・∀・)モエッ
同じカフェでスーツでも、宗佑のときとは・・・まったくちがうわー、ハラハラしなくてすむε-(´∀`*)ホッ


そしてニノの部屋へ。
怒られて小さく正座でまとまる亮ちゃんとエリカちゃん・・・この様子、亮ちゃんがお嬢さんを僕にくださいとでもいってしまいそうだな・・・ (+c_,+。)ウフフ
「ほら、金は天下の回り物っていうだろ。しょーがねーじゃん、だましたやつがばっくれたんだから。」と言い訳する亮ちゃん。
だました相手を探したのかとニノに問われ
「みつかるわけねーじゃん、だけどおれ、バカだから。簡単にあきらめらんねーんだよ。だまだれたままでいるなんて絶対いやなんだよ。」と。
しかし、ニノ兄ちゃんの復讐の念はふつふつとあるようで、誰があきらめるっていった?となにかもの思いにふけるような兄貴。「えっ?」
そしてニノ兄ちゃんは、エリカちゃんをだました女性桂木の写真を2人にみせます。
「うそ?なんで?うそ?どういうこと?」と困惑する亮ちゃん、Σr(‘Д‘n)虎視眈々とねらってますな・・・。
ニノの桂木情報を聞きながら、鋭い目でPCを見る亮ちゃん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァおおっとこまえ。
ニノ兄ちゃんは、桂木が街でうろつく映像まで抑えており・・・
「じゃ、待って。これ、全部・・・兄貴がとったの?こわっ!普通そこまでやんねえよ。どれだけ執念深いんだよ。
へびっつうか、さそり?敵にまわしたくねえ、気持ち悪いよね、マジで」ヾ(・∀・;)オイオイw
とけちょんけちょんに言われるニノ兄ちゃん、かわいそう村の村長さんの顔に・・・(´・ω・`)w
「うそうそうそうそ!!」とニノ兄ちゃんの頑張りをフォローしましたが。
やっぱり、桂木を追い詰めたニノに「うわー、こわいこわいこわい。いや、見つけたはいいけど向こうはだましのプロじゃん。」といってみる亮ちゃん(・∀・)マアソウダノオ。
直接桂木から取り返すのは難しいので、間接的に取り返す方法を提案しようとしたニノ兄ちゃんでしたが・・・急に黙ってしまい「なんだよ・・・」と不安がる亮ちゃん。
またキモチワルイとかいうし・・・と躊躇するニノを2人で説得して、桂木を追い回しニノ兄ちゃんが得た情報を引き続き聞きますが、やっぱりその執念深さに2人は引いてしまいw
「いや、兄としてはうれしいんだよ。なっ。でも男としては・・・きもいって、ごめん」(*´д`*)アハいってあげないでよ・・・亮ちゃんw
この若干オタクっぽい雰囲気をかもし出すニノの演技・・・上手だなあ( ゚ρ゚ )
ニノ兄ちゃんが得てきた情報の結末は、桂木はエリカちゃんから得たお金を「ホストかよ」に貢いでいるとのことヽ(゚Д゚ )ノ
そして、このホストからお金をもぎ取ろうというのがニノ兄ちゃんの提案。
「なるほど。金は天下の回り物だ。でもどうやって。」ウム(・∀・)

そしてニノ兄ちゃんが提案するホストからのお金巻上げ作戦「カナダからの手紙」を執行(*´д`*)アハ
この曲って今の若い子達・・・わかるのかしら・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワw
「お会計です。ありがとうございます」とホスト役の亮ちゃんが登場(;´∀`)…うわぁ…襟足が・・・不自然なんだよおおw
杉浦太陽さんに名前を聞かれ、「おつかれっす。みつるっす。はい。」(´▽`*)ヨコの弟と名前が一緒w
先輩ホスト杉浦太陽さんにホストで勝ち残る方法を聞きたいかといわれ、「あ、ありがとうございます。はー、一矢さん深いっす」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!w この発言が浅いっすw

そして一矢さんを乗せた車を運転する亮ちゃんΣ(゚д゚lll)ガーン車を運転する亮ちゃん、久々に見た。
前、番組でトラックを運転していた以来・・・じゃなかろうかと、レアです。
「一矢さんって、客にマジぼれしたことあるんすか?」と気持ちがよそ見していると。
いきなりの亮ちゃんの急ブレーキ「うわっ。てめーなにやってんだよ。あぶねーだろ!! ・・・すみません一矢さん。」
(+c_,+。)実際に、亮ちゃんが運転しながら言ってそう・・・w
目の前にはエリカちゃんが、すっごいメルヘンなコスプレでうさぎを抱えて立っています(*゚∀゚*)うほミステリージャナカッタノカイ。

かと思っていると、ドラマはいきなりの漫画タッチにw
「一矢さんわざわざいくんすか」この漫画版の亮ちゃんが、かっこええええムフッ((´∀`*))w
そして、一矢さんに車からド━ ン !と投げ出される亮ちゃん( ´∀`)つ ミw
亮ちゃんを置いて、杉浦さんとエリカちゃんが、熱を出したといううさぎのために一緒に病院へ。
・・・この絵を描いた漫画家さんは、(・∀・)モエッな絵がとてもお上手なようです。

車を投げ出された亮ちゃんはどうなったかは不明ですが、別の日w
エリカちゃんが熱を出したといううさぎを連れて、亮ちゃんと杉浦さんが勤めているホストクラブを訪れます。
「お客様、当店ペットを連れての入店はご遠慮いただいています」と、亮ちゃんがエリカちゃんの入店を止めます。
なんだ・・・このコスプレだらけのドラマ (+c_,+。)w
そして、またもやドラマは漫画タッチに切り替わりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
エリカちゃんが連れてきたウサギが暴れだし、お客さんとしてきていた桂木へもう攻撃をしかけますヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡w
そのウサギに切れた桂木に対して、さらに切れた杉浦さんw
お客さんを殴りかかります、それを止めに入った亮ちゃん「ちょっと一矢さん、まずいっすよ。あやまって・・・」
顔にどでかいパンチを食らいます・・・マンガでよかったね、キレイな顔に傷が入らなくてw

そんな杉浦さんの心をわしづかみエリカちゃん・・・いやしおりちゃんは、カナダへ引っ越すことになったらしく・・・Σ(゚Д゚;エーッ! w
「カナダで学校に行くのに30万円かかります・・・P.S、カナダの住所と口座番号送ります」との手紙を杉浦さんのもとへΣ(゚Д゚;エーッ! w
移動する車の中でその手紙を読んでいた杉浦さんへ、タイミングよく運転手の亮ちゃん・・・いや、みつるさんの
「やべっ、金下ろすの忘れた。ちょっとコンビニよっていいですか。一矢さん。一矢さん?」「すみません、すぐもどります。」
の発言についでに、杉浦さんからのこの口座へ30万円振り込んどけとの指示Σ(゚Д゚;エーッ!
「はい?え?はい」と銀行へ走る亮ちゃん・・・って、亮ちゃんがかけよった先は・・・道路側じゃないですか(((‥ )( ‥)))ソワソワw
そして、「ドラマの主人公なんて報われなんてかっこいいよな」との杉浦さんの名言(*´д`*)アハ
「やっぱふけーっす!!」の亮ちゃんの叫びで、カナダからの手紙は終了しますw
亮ちゃん、ホスト役オツカレー(_´Д`)ノ~~ でも、私は、あのホストさんみつるのところには・・・通わないと思いますw


そんなわけで30万円を取り返したエリカちゃん、でも亮ちゃんの顔は浮かなく。
「いやうれしいけど。女ってこえーっていうか。男ってつくづくバカだなって。
だってうさぎが熱だぜ。しかもふりかけだよ。なんか意味なく殴られるし。いろいろ納得いかねーよ。」という亮ちゃん。
殴られるシーンは漫画でよかったねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
「つーかみて、結構バイトになちゃった。」とお金を広げる亮ちゃん(*´д`*)アハ亮ちゃんとお金、ある意味レアシーンかも。
でも「ちょっとジョージさん」でもきっちり借金をしているジョージさんに、お金は持っていかれましたd(゚∀゚)b
しかも、ジョージさんは眠れないらしく、亮ちゃんのせいだぞと「えっ?」
奥さんは同窓会に言ってるそうで・・・亮ちゃんのあの発言が気になってるようですw


そして3人は屋上へ。
会社辞めた本当の理由を話すというエリカちゃん。
「えっ?ポストイットじゃねーの?」(・∀・)あら・・・別の理由が・・・。
同期の人に自分が遺族ということを知られ、それ以来みんなが自分に気を使っているような気がして、居づらくなってしまったそう(´・ω・`)・・・なるほど。
これが亮ちゃんが言ってた「遺族が笑ったっていいじゃん」っていう、テーマにもなるんですね・・・。

亮ちゃんに警察の柏原って覚えてる?と聞くニノ、「ん?ああ、横須賀中央所の?なんかわかったの?」と亮ちゃん。
11月で時効だと決まり、でも自分たちの力で探し出して必ず殺してやる・・・というニノ。
切ない顔をする亮ちゃん・・・(´Д⊂ヽ・・・ここだけはおちゃらけられないよね・・・泰助・・・。
3人の静かで固い決意が・・・固まります(´・ω・`)


と、ここまで、第1話の亮ちゃんレビューでございました。
・・・大変長文になってしまいましたが、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

第2話も先日放送されましたが。
ストーリーがすこーしだけ進み・・・なんかちょっと、展開がゆっくりだなという印象を受けました。
亮ちゃんのメガネ姿連発で(・∀・)モエッっとおいしいシーンは連発でしたがw
またレビューさせていただきたいと思います。



さて、今回の動画は、流星の絆のOP

今の有明3兄弟と、過去の有明3兄弟が重なります。
ニノって・・・右利き?なんですか?
料理を作る手が、右手中心だったのですが(((‥ )( ‥)))ソワソワ

やっぱ亮ちゃんって堀ふかいなあ。
ちょっと色合いが暗いシーンなると、彫刻みたいだもんなあ( -人-).。oO(・・・・・・)




Ryusei no Kizuna 流星の絆
Uploaded by Yoji-kun




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

指定バトン「亮」

関ジャニ∞、今週はうたばんぐみ出演いっぱいですねーヽ(´ー`)ノ

10/26(日) 23:15 - 23:45 新堂本兄弟
10/27(月) 23:55 - 24:55 痛快!明石家電視台  村上信五
10/30(木) 19:54 - 20:54 うたばん
10/31(金) 20:00 - 20:54  ミュージックステーション

ヮ(゚д゚)ォ!痛快!明石家電視台に村上信五!!
いやー、楽しみすぎですー(´∀`*)
雛ちゃんがさんまさんにどのようにいじられるのか・・・ああ、楽しみすぎです。
私が住んでる静岡でも、数週おくれていながら、放送してくれていますので、みるぞーみるぞー+(0゚・∀・) + テカテカ +


さてはて、話題は変わり。
遅くなって大変申し訳ないのですが・・・(;・∀・)
ヒカリさんからいただいたバトンにチャレンジしてみたいと思います。


---
+指名バトン+

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。
指定は【亮ちゃん】(*´д`*)アハドウシヨー

1・最近思う【亮ちゃん】
髪型、メガネ・・・が私の好みから離れていく・・・(´・ω・`)w

でも、チャレンジ精神がありあふれてくる感じがして、1人の同級生としてすごいなあと。
1人で苦手?なトーク番組にでたりw
とくに役者の面では、DVの役から最近の男性の役まで、いろいろチャレンジしたり。
テレビでもMステなどで、NEWSと関ジャニ∞の両方として始めて出演してみたり。
なんか、23歳はすごくチャレンジしまくっていた・・・エネルギッシュな歳のように感じます。


2・こんな【亮ちゃん】には感動!!!!
( -人-).。oO(・・・・・・)
やっぱ、「生」亮ちゃんを初めて見たときは、感動しまくりましたね。
しかも、「NEWS」亮ちゃんと、「関ジャニ∞」亮ちゃんとで2回ほど(*´д`*)アハ


3・直感的な【亮ちゃん】
目。
目がやっぱり印象的かなあと・・・堀深すぎる・・・かっこええ(((;-д- )=3ハァハァ
 

4・好きな【亮ちゃん】
ストイック錦戸。


5・こんな【亮ちゃん】嫌だ!
( -人-).。oO(・・・・・・)
マッチョな亮ちゃん。
やっぱあのすらっとした細い亮ちゃんが・・・いいなあ。


6・この世に【亮ちゃん】がなかったら
あああ、あのテレビに亮ちゃんがでる、たのしみー!!とか。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノライブが始まる、うれしー!!とか。
そういう単純な喜びがなかったんだな・・・って。
そして、それはとても寂しい(´・ω・`)
また、このブログを通してであった人とも出会えてなかったですね。
(´・ω・`)やっぱり、たくさんの喜びと出会いをくれたのが、亮ちゃんです。


7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
ではでは・・・|д゚)
みこさん 【マッスー】
ネネさん 【亮ちゃん】
さおりさん【慶ちゃん】
の皆さん、よろしかったら、宜しくお願いしますーヽ(´ー`)ノ
---


今回の動画は、関ジャニ∞メンバーのここだけの話。@なるとも

FTOリリースを記念しての。
クリスマスの舞台の後の関ジャニ∞への取材のようです。

「メンバーのここだけは勘弁して欲しい」
ヤスへの不満がかなり爆発の様子の皆様です・・・愛されています、安田さん(´∀`*)ウフフ






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

バランスの神

今回の動画はバランスボールの達人ヒナ。

野球に挑戦する回にて。
バランスボールにチャレンジするヒナ・すばる・亮ちゃん。

すばるは、奇跡的に雛ちゃんの方ばかりへw
好きなのは知ってるけど、そこまでいかなくても(´∀`*)

にしても雛ちゃん、ここまで耐えるのは・・・すごいw
蹴られても蹴られても耐えてる・・・めちゃバランス力いい( ・∀・)=b グッジョブ
こけ方も、神的w

と、神の向こう側で、
「わかった、ちょっ、みて、おいみろや。おれできたやん。」
と声を荒げる亮ちゃん ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

サラリーマンと清掃業者

やっとキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
7ヶ月半ぶりの新曲、無責任ヒーローのPV。
まってましたまったました、雰囲気的には、ワッハッハーと似たような仕上りになってますねー('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
前回のPVは、ヤスがおいしい感じに仕上がっていましたが、今回は丸ちゃんがおいしい感じにしあがってますよお。


まずは最初のサビ。
「ハイハイハイ」でドアップの横山さん。
o(・_・= ・_・)o アレ、ちょっと、しゃくれてませんかw
「オイラ伝説のー無責任ヒーロー」で、ヒーローポーズする横山さんヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
この髪型、ちょっと幼くて、かわいいですねw

みんなスーツでかっこいい中。
まるちゃんだけ、清掃業者・・・(*´д`*)アハー、オイシイナア。
でも、なんだか、似合うんだよな、丸ちゃんの作業着姿w

ヮ(゚д゚)ォ!亮ちゃんは、ヘッドフォンをつけて作業中。
IT派な感じの亮ちゃん。

たっちょんの机の上にはお菓子がいっぱいムフッ((´∀`*))
女子かっ!w

前の少年倶楽部プレミアムで丸ちゃんが出たときに、丸ちゃんもいってましたが。
雛ちゃんは、本当に経理とかやってそうな、貫禄がありますw
ヤスは、OLじゃないのか(´∀`*)残念。


「みんながーみんなふあーんを」でだるまをもって行進するすばる*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
すばるの大きさの3分の1くらいはあるんではなかろうかという、だるまをもって、勇ましく行進するすばるが、あいくるしいw

曲1番の「キミの人生はだれのものー」でアゴに手を当てる亮ちゃん(((;-д- )=3ハァハァカッコイイナア。
会社に、ホントいてくれたら、どんだけ素敵な毎日になるのかw


サビにて。
「ジャジャジャジャーン」でまたもやヒーローポーズする横山さんヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
ホント、27歳なのか、若すぎるよおw


あれ、このPVの設定、横山さん、社長!?w
ピーターパンが社長って・・・会社・・・即効つぶれてしまいそうですけども。

あ、お茶クミするヤスを発見ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
やっぱりヤスは、OLだったのね、よかった(´∀`*)w

たっちょんは、会社で。
寝るか食べるか踊るかしかしてません(´ヘ`;)
シャツも出てるし、めがねもずれてるしで、社会人としては、0点ですなw

丸ちゃんはダストボックスに入ったかと思いきや・・・Σ(゚Д゚;エーッ! 選挙?w
いったいなんなんだ、ナゾの役職すぎますw







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

無責任丸ちゃん

今回の動画は、丸ちゃんの無責任ヒーローCM


ダッシュ編では。
ダッシュではしってきたあとの

「デマース!!」
(・∀・)あまーす。


水のみ編では。
全然、ペットボトルの中の水、減ってませんけど(´▽`*)

そして「カット」がかかったあとも

「・・・・」

(*´д`*)アハァ、なんだそのなんともいえない表情はw
このCMの撮影最中、どんな指示をメンバーは与えられてるんだろう。
水を飲みきれ?ペットボトルを口に当てろ?w
いったい何カットぐらい撮っての、これ、なんでしょうかね(?Д゜)


でも全体的に、丸ちゃんの無防備な顔が・・・かわいいですね(´ρ`)
この短め前髪が、かなりかわいさを強調してますw


今日のズームインSuperで、無責任ヒーローのPVの紹介があったそうですね+(0゚・∀・) + テカテカ +
もう発売まで1週間しかないというのに・・・いつまでPV公開をじらすんだヽ(`Д´)ノウワーン







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

Heavenly Psycho

今回の動画は、Heavenly Psychoの9カットVer

Excite!DVDの特典にHeavenly Psychoのそれぞれのソロ映像があり。
こうあわせてみてみると。
なんか新鮮でしたので、紹介してみました。
なんか見るところがたくさんあって・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

やっぱ、たっちょんのドラムたたいているところは、Soセクシー。
楽器組みは、特に位置の移動が少ないので、見やすいなあ(*´д`*)アハ

個人的にはすばるさんのこの髪型、激男前です。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

茎ワカメ

ついに流星の絆スタートしましたねー。
やっぱり官藤さん脚本ということで、テンポが若干バラエティのりを含んでおりますw
亮ちゃんが「コンドーム」っていってたよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってなわけで、流星の絆について語る・・・と思いきや・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
今回は亮ちゃん@はなまるCafeの話題について。
本ブログは相変わらず、マイペースを通します(*´д`*)アハ


意外な感じがじますが、たっちょんの方が先に。
はなまるcafeデビューもフレンドパークデビューも果たしてるんですよね。
途中の亮ちゃんプロフィールにもありましたが、亮ちゃんの出演ドラマは、フジテレビからのオファーばかりすぎましたなあw
なのでTBSの王道番組にはほぼ、初出演。
でも流星の絆出演を機会として、どんどこTBSの番組に出演記録を残しております(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

やっぱり亮ちゃんがトーク番組にでることは、楽しみであることは間違いないのですが。
(((‥ )( ‥)))ソワソワちゃんとトークできるのかなと、いえろーは親心のような気持ちでいっぱいになりますw
もちろんはなまるCafeを見ながら終始落ち着かなかったことは、いうまでもありません(´▽`*)


本日のお客様はこの方です。
HappyBirthdayとワッハッハーのプロモーションビデオとともに亮ちゃんの紹介。
「NEWS&関ジャニ∞で活躍中」
ε-(´∀`*)ホッよかった、ただしい表記で。
メディアが、個人錦戸亮を、NEWSの錦戸さんとか関ジャニ∞の錦戸さんって片方だけ紹介するのがいやなんですよね(゚Д゚#)
NEWSとして出てる亮ちゃんの場合は、NEWSの錦戸さん、
関ジャニ∞として出てる亮ちゃんの場合は、関ジャニ∞の錦戸さんでいいんですけど。
亮ちゃん個人を紹介するときは、きちんと2つの所在を記していただきたいですヽ(`Д´)ノプンプン


紹介のあと、セット入り口に手を前に組んでスタンバル亮ちゃん。
(*´д`*)アハー、錦戸亮@はなまるCafeは、新鮮新鮮。

「ようこそーようこそーはなまるカフェへ♪」でのアップに照れる亮ちゃん(・∀・)モエッ
ああ、この髪型はあまり好きではないけど・・・この笑顔はやっぱかっこいいやーい。
「本日のゲストは錦戸亮さんをお迎えしました」の薬丸さんの紹介で。
何度も何度もお辞儀する亮ちゃんムフッ((´∀`*))w
1,2,3・・・5回!!
あの2秒程度の間に5回お辞儀しました(_ _(--(_ _(--ペコペコ

「初めてですね」という薬丸さんの言葉に。
「初めてです。ちょっと緊張してます」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おお、錦戸さんらしからぬスムーズなトークの流れ。


そして亮ちゃんのプロフィールを改めて紹介。
NEWSと関ジャニ∞の新曲が流れ、番組宣伝とともに、しっかりNEWS、関ジャニ∞のCDも宣伝完了いたしました( ´∀`)bグッ!
無責任ヒーローのPV、まだできてないんですね(((‥ )( ‥)))ソワソワ
スーツ姿の関ジャニ∞の写真が流れましたが、雛ちゃんのスーツ姿かっこいい・・・( ゚ρ゚ )アゥー

出演ドラマの話題では、薬丸さんに「ラストフレンズはDV役が話題になりましたよね」といわれ
「はい・・・よかったのかわるかったのか・・・」
ヾ(・∀・;)いやー、亮ちゃんの演技の幅と知名度はぐっとひろがったよお。

続いての話題は、ジャニーズ事務所入所の動機について。
「小学校のときに友達と大勢で(履歴書を)送って・・・僕のところにジャニーさんから手紙がきて・・・いつのまにかはなまるcafeにいます。」
入所当時の亮ちゃんの写真が出てきましたが・・・(´ε`)ウーン…おもかげありますなあ。
このかわいい顔から、ぐっと大人の顔に成長するわけですね。
「今見たらキモチワルイですけどね」
(*´д`*)アハ、気持ち悪くはないと思うけどw


そして亮ちゃんのおめざへ。
「茎ワカメ」Σ(゚Д゚)なんか、渋いなあ。
「おいしいですね・・・すみませんなんか全然食べたくなかったかもしれませんけど」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!亮ちゃんの自虐。
周りの皆さんにも気を使って「おいしいですよー」っていもらって(;´Д`)ハァハァ・・・w

「1人暮らし?」と質問され、「1人暮らしです。東京に出て4年くらいになります」
1人暮らしのきっかけはNEWSのデビューだったのかな(・∀・)


そしてはなまるアルバムへ。
亮ちゃんの写真は・・・なんだろう・・・斉藤和義さんのアルバムとかかしらw
もしくは・・・配線?+(0゚・∀・) + テカテカ +

1枚目2枚目の写真のタイトルが・・・。
「NEWS 関ジャニ∞」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!・・・こんなタイトルで・・・どんなひねりの写真が・・・
と思っていると・・・ストレートにメンバー写真でした(*´д`*)アハw

NEWSの写真では。
亮ちゃんは映っていないものの、他のメンバーの・・・風呂上りみたいな写真がw
そして、テゴはやっぱりウィッシュ!!
もうすぐ始まるNEWSのコンサート・・・いやPartyのリハーサルのときにとった写真だそうで。
山下さん、ロシュツキョウか、肉体美見せつけ中(´∀`*)ウフフ

関ジャニ∞の写真では。
みんな黒の衣装でびしっと決めて、亮ちゃんがセンターでダブルピースのフルマックス笑顔を振りまいている写真。
(;゚∀゚)=3ハァハァこりゃ、おっとこまえだなあ。
「雑誌の撮影中にとってもらいました」(・∀・)ほう、どの雑誌かね、買いに走る。

NEWSの写真を見ながら、
「すみません、僕も(写真に)出るべきですよね」
という錦戸さんのコメントに対して、
「いや、これが趣旨なんで」とフォローしてくれる出演者の皆様(´Д⊂ヽヤサシイ
「じゃあ、こっち(関ジャニ∞)はまちがってるってことですよね」と亮ちゃんマァマァ(((ノ´ー`)ノ
「どっちでも結構ですけども、基本はゲストの方に写真をとっていただくので」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!また周りの皆様からの気遣い、皆様やさしゅうゴザイマスw


薬丸さんにも「めずらしいパターンですよね、両方に所属しているということで」といわれ。
「そうですね、いっぱい働いてます」(*´д`*)アハ、確かに。
「振り付けも2倍覚えないといけないですし、雑誌もNEWSと関ジャニ∞とで、近況を2ついったりとか」
そうですよねー、でも錦戸ファンとしては、2倍露出が増えて、お得なわけですけども。

薬丸さんは結構亮ちゃんの2チーム所属に、興味を持たれていて「それぞれのグループで変えたりしてるんですか?髪形の分け目を右と左で変えたりとか。」と。
「周りにいる人間がかわるので、僕も自然と変わるのかなと。変えようと意識しているわけではないですね。」
各グループで、特にライブ中にかもし出してる雰囲気は、顕著に違うように思います。
「すごい素敵な環境にいます。」( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ名言だ。

「・・・ミュージックステーションとかあるじゃないですか、あ、おもいっきりいっちゃいましたけど。階段を2回下りてきたりします。」
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ、そこ注目してみてますからw
といってもまったく同じ回に出演が重なったのは、2回・・・??(?Д゜)
あ、ジャニーズCOUNTDOWNとかも、そうでしたね。

プライベートの時間も2倍なので大変なのでは?という薬丸さん。
「山Pとは遊ぶグループが同じで。誕生日は一緒にいます」
なんか、仲いいとは聞いていても・・・山Pと亮ちゃんがぴったし合う感じがしないのは、私だけでしょうか??w
DVDとかにも、そこまで2人の絡みがいっぱいでてるわけじゃないからなのかなあ・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

関ジャニ∞とは。
東京来てからは、ディズニーランドに横とたっちょんといったという亮ちゃん。
前に横が来たときに、その写真出してましたよ、薬丸さんヾ(゚Д゚ )ォィォィ


そして続いて、「NEWS&関ジャニ∞の意外な素顔」という亮ちゃんへのアンケート。
これも、この掛け持ち状態の亮ちゃんだから、できるアンケートですよね。

まず1問目は「一番負けず嫌いな人」
いえろーの予想は、NEWS:テゴ 関ジャニ∞:横だったのですが。
亮ちゃんの回答は、NEWS:テゴ 関ジャニ∞:横 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪正解。
テゴは、ガキ・・・いや、子供心を忘れてないそうで(*´д`*)アハ
テレビの対決でも、番組的なことを考えず、1人でのめりこんでいくそうw
「一生懸命なんだね」という薬丸さんの優しいコメントが、素敵でした。
横は、ゲームにおいて誰よりも早くクリアしたがったりと、大人になってほしいそう。
「横山くんはトークうまいよね」という薬丸さんに「今もとなりにいてほしいです」との亮ちゃん。
(´▽`*)アハ、そしたら亮ちゃんしゃべらないでしょw

続いて2問目は「一番几帳面な人」
いえろーの予想は、NEWS:マッスー 関ジャニ∞:ヤスだったのですが。
亮ちゃんの回答は、NEWS:マッスー 関ジャニ∞:すばる ヽ(・∀・)ノ おお、おしい。
「増田くんはですねえ・・・」おお、ますだくん、新しい響きだw
でも途中で「マッスーは」って言ってました(´∀`*)ウフフ
マッスーは、かばんを地べたに置けなくて、スタッフさんの席にどんとカバンをおいてしまうんだとかw
服はキレイにたたむし、自分のものを触られるのがいやなんだそうな。
すばるは、自由奔放というイメージがあるかもしれないが、カバンの中にはキレイに薬が小分けされて入れられているとのこと。
マッスー、すばるともに、かばん関連のエピソードでしたw

最後に3問目は「一番女性的な人」
いえろーの予想は、NEWS:マッスー 関ジャニ∞:ヤスだったのですが。
亮ちゃんの回答は、NEWS:マッスー 関ジャニ∞:ヤス ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪これまた正解。
マッスーは、買物が大好きで、撮影現場にも買物したものをもってきたり。
この服かわいくない??とずっといっていて、おしゃれに敏感な印象なんだそうな。
「(このエピドードは)女性的とはあんまり関係なかったかもしれないですけど。」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!自虐。やっぱり、薬丸さんが即効フォローにはいってくれましたw
ヤスは、髪型がふわふわしていたり、ネイルをやったり、コンサートの直前にクリームをぬったり。
「ちょっとどうなんでしょうね」(´∀`*)・・・ゲイ・・・。


さて、気を取り直して次のお写真へ。
「回ってます」「100本以上」

「回ってます」のほうはキッチンの便利グッズで、野菜の水を「(亮ちゃんいわく)ぶわー」ときる器具。
「野菜をほとんどたべなくて。
ベビーリーフが栄養あると聞いたので食べるのに、水洗いをしなくてはならなくて。
ざるをもってなかったので、ビニール袋にいれて洗ってたんですけど。
ドレッシングが薄くなる一方で。それだけです」
語尾が「それだけです」デタ━━━゚(∀)゚━━━!!wでも、今回は周りのフォローなしw
そしてなぞの、(この器具)やってみてもらえますか?というフリ(*´д`*)アハ
フリに答えた結果。
テレビ全体に映る、亮ちゃんの男らしい手と、高そうな時計と、回る野菜の図ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ここでぐっと視聴率が上がったりするのかなw
水を切った後は、「こんなに水がきれるものか」とうれしくなるそーですムフッ((´∀`*))

家では自炊しますか?という質問に。
「カレーとかしょうが焼きとか。そこのローテーションです。」
また亮ちゃんは。居酒屋などでおいしいご飯を食べたとき、お店の方に作り方を聞くんだそうで(・∀・)ほう
「ガーリックライス。1度やったんですけどめちゃくちゃ失敗して。高い鉄板焼き屋さんで教えてもらって。それ作ったら・・・今はめちゃくちゃうまく作れます」σ゚д゚)ボーノ!

「100本以上」は、たくさんのTシャツがハンガーにかかっている写真。
「洗濯物をほして、僕そのまま(洋服ダンスに)かけちゃうんですよ。だからいっぱい持ってるって話です。」
「っていう話です」デタ━━━゚(∀)゚━━━!!w この語尾、亮ちゃんらしい。
洗濯はあんまり好きじゃないという亮ちゃんですが、柔軟剤やいろいろなにおいを試して楽しくやってるそうですw
前にたっちょんが出たときとも料理と洗濯の話題と似たような話をしてます・・・似たもの夫婦かw


そして次のお写真は「ママからの」と瀬戸大橋のお写真。
亮ちゃんのお母さんからメールが入り、
「うどんたべにいってくるとメールがあり。瀬戸大橋の写真がきて。香川県の写真がきて。
うどんの写真がきてみたいな。なんか大阪から1人でうどん食いに行くんですよね。」
アクティブなお母さんなのですなあ(・д・)ホォー

「おいっことかが写メールをすっごい送ってきて。パンパンなんですよね、
携帯が写メールだけで、おいっこからの。」
(ノ´∀`*)やだかわいいなあ、おじちゃん、おいっこめいっこ。
妹さんのお兄さんのお子さんが送ってくれるそうです、愛されてるね、亮おじちゃん(´∀`*)ウフフ

24歳でおじさんなのは複雑じゃないかと薬丸さんに聞かれ。
「いや、でもなんか、うれしかったですけどね。でも気まずいなと思ったのが、実家に帰ったときに。
妹が赤ちゃんにおっぱいあげているときに、どうしようと思いましたけど。どこみたらええんやろと。
別の部屋に隠れましたけど|д゚)」
(*´д`*)アハァ、自分に子どもがいないと、そうなりますよねー。

兄弟でメールのやりとりはしますか?と聞かれ。
「誕生日とかにメールしたりとか。こないだ電話したんです。誕生日おめでとうって。
で、ばってきったら8秒くらいしかしゃべってなくて。あんまりしゃべりはしないです」
いやー、それでも、亮ちゃんの兄弟はなんか仲よさそうな雰囲気、ありますよお。


最後のお写真は「同棲してます」ということで、流星の絆の3兄弟の写真。
ドラマの中で戸田エリカさんと一緒にすんでるから、このタイトルだそうです。


そしてはなまる伝言板へ。
流星の絆の初回のダイジェストが流れました。
亮ちゃんは「有明泰輔」っていう役名だったのか・・・と、ここで初めて覚えました(´∀`*)エヘ

そして共演者のニノの感想を聞かれ。
「すっごい優しくて。全然気を使わせない先輩って言うんですかね。
なんかもうすごい自然体でいられる人で。すごい優しいいい先輩だなって思います。」
(・∀・)ほう、ニノ兄貴とは、愛称あいそうですかな。

一方、ニノの亮ちゃんへの印象は?ということで、ニノからのVTR。
影がある印象を受けていたけれども、話しかけたらずっと会話ができて。
意外だなと思いましたとのこと。
亮ちゃんは、ドラマでも影がある印象の役もずっと多かったですもんねw
さらに亮ちゃんが、着替えるのが早すぎることに驚いたそう(´▽`*)
スタジオから出るときにもう上半身裸だそうです、(*‘ω‘ *)ぃゃん

そのニノの印象をを聞いて「終わったら僕、即効帰るんですよ。だからOKになった瞬間ばーっとぬいで。余韻は打ち上げでいいやって。」と、亮ちゃん。
この打ち上げでいいやっていうコメントのときの亮ちゃんが、もう素敵な笑顔で(;゚∀゚)=3ハァハァ
急いで着替えたそのあと、山Pたちと遊ぶのかな(´∀`*)ウフフ


最後にFAXの紹介。
「好きな女性のタイプ。仕草などがあれば教えてください。」
「優しくて、料理できて・・・優しい人ですねw」
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)優しい人は、大事だと思いますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
続いて好きな仕草は、
「両手ふさがってて、けつでぱーんって何かをしめるときですね。ドアとか冷蔵庫とか・・・すみません、なんかわけわからんこといって」
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ、なんか・・・最後の最後に、素の亮ちゃんが出ててよかったと思いましたw


というわけで、無事に初はなまるcafeデビューを果たした、亮ちゃん、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
TBSといえば・・・いつかはアッコにおまかせ・・・とかw
定番番組進出、期待しております(*゚∀゚*)



今回の動画は、はなまるcafe冒頭部分。
この続きが気になる方は、関連動画から、どうぞヽ(´ー`)ノ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)




そして追記では、拍手にお返事させていただいております。
いつも拍手してくださる皆さん、本当にいつもありがとうございます(´Д⊂ヽ
これからも、ぜひぜひぽちっとしていただけると、大変大変喜びますw

しばる いばる はまる すばる がんばる

今回の動画は、∞o'clock 08 

曲の出だし「プププポーン」の効果音もCD音源に入ってるのかと、ちょっと驚いてみたりw
それはライブだけのものかと思っていたので(*´д`*)アハ
でも「o'clock」なので、時計のイメージは必要か(・∀・)

さて、∞o'clock といえばメンバー紹介の曲。
メンバー紹介内容が気になります(((‥ )( ‥)))ソワソワ
ライブで1度聴いただけでは、全然歌詞までは記憶に残っていなくて。
・・・あのときなんといっていたのか、いまさらの確認ですw


最初のメンバー紹介は、たっちょんbyすばる
「ドラマー 連ドラマー」 (*´д`*)ダジャレヤン
「最強ドラマー」 最強セクシードラマーo( ゚Д゚)oブンブン
ライブでは絶対にこのテンションでうたいそうにない、すばるのタラタラした歌い方がなんかいいですねえ( ´∀`)bグッ!

続いては、亮ちゃんByたっちょん
「NSKD」 (。´・ω・)ん?これ、はやってるの?wネットでも亮ちゃんのことを、こう読んでる人たちいますよね?
「セクシーたれ目になきぼくろ 髪は黒」 この「髪は黒」のタイミングがちょっとテンポずれて好きです。
「ラストフレンズ」 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
たっちょんのラップ、テンポペース速いな(・∀・)ほう
「ラストフレーンズ」のたっちょんの歌い方(・∀・)モエッアソンドルナ

続いては、By亮ちゃん
「ゲイ」 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!イッチャッタ
「誰より優しく誰より頼れる」 。・゚・(ノД`)・゚・。素敵な歌詞だ

続いては、お誘いは断りまくりですが紹介はします、By安
「突っ込みアイドル」 (・∀・)ほうそんなジャンルが。
「大物みつけりゃびびらずつっこむ」 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー雛サマー、そういうところがすきーw

そしてーキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
「だけどーどつきたいわけじゃないねん それがぼくのしごとなのー」
これまでのものと、アレンジ変えてきたーw
そしてCDなのに・・・音程がなんだかこわいですw


続いては、ヨコby雛
「あのー最近はまってるのはベガスと・・・つけ麺?」 雛様ついに気持ちで歌うを飛び越え台詞だw
「やさしいたのしいめずらしい」 (。´・ω・)ん?めずらしいってなんだろうw

そしてそして続いては、丸ちゃんbyヨコ
「ハーイノハイノハイハイハイ」 おお、これは前からの∞o'clockと変わってないところですね。
「うちの元気印」 いいキャッチフレーズだなあ(´ρ`)
「アマース」 (´ρ`)アマース!!
やべ・・ヨコちょっと歌うまくなってるような・・・マルちゃんへの愛ゆえかな(´∀`*)


そして最後はすばるByマルちゃん
「美声の野獣」 (*´д`*)アハさらっていうけど、すごい単語だな。
「はーすっごいこんなのはじめて」 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!エロイヨオ
「しばる いばる はまる すばる がんばる」 おお、そしてこれを紹介するのは「まる」・・・みたいなw
やっぱ、まるちゃん、歌うまい(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


この曲がリリースされて、カラオケで歌えるようになって。
果たして・・・自分は歌えるでしょうか、いろいろな意味で(´∀`*)ウフフw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

オレンジどーん

今回の動画は関ジャニ∞の奇声。
ジャニ勉、最近たまったストレスを奇声にこめて発散するの巻き。


すばるの奇声は、

「ばうっ」

イヌカイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
キレイな発声の「ばうっ」でした。


マルちゃんは、もちろんのこと

「ぱーん ぱんぱーん」

それもまだいけると

「オルシェチョラーイ」

ムフッ((´∀`*))わけがわからん、でた、これこそでたw


続いて雛ちゃんの苛立ち。
ストレスたまらないと最初は笑顔の雛ちゃんでしたが。
周りに気付かされ、安に対しての苛立ちが・・・つのりつのり(゚Д゚#)

「ずーっとあいつことわりよんねん・・・

どーん どーん どーん!

シャー・・・」

正直、キモチワルイです、このドーンのときの雛ちゃんの動きw
日ごろの雛ちゃんでは見られない、理性が抜けた顔。
それを聞く安の顔は、気持ちいいくらいの笑顔w
実は安はSなのかな(*´д`*)アハ


続いてヨコの苛立ち。
「すっごいおれもうたまってた」
むちゃぶりにも華麗な返し、さすがとしかいいようがないw
しかも理由は「最近めっちゃ給料すくなっくなってきてんねん」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!横山さんのお金のはなしーw

んー!!むぅー!

オレンジどーん

オレンジド━(゚Д゚)━ ン !!!は、さすがすぎますw


続いてたっちょん。
やっぱりたっちょんに似合うのは食事ネタですねw

「ごはんたべたーいー」

(;゚∀゚)=3ハァハァやっぱりかわええなあ。


最後は安・・・ちょっと安のフリーは不安(((‥ )( ‥)))ソワソワ

何でおれこんなにちっちゃいんじゃ!

(´・ω・`)ガッカリ・・・w
雛ちゃんにも軽くあしらわれる安。
雛ちゃんのこと2008年になってから、ずっと断り続けているからこんな扱いなんじゃないかなw


個人的には、ヨコのオレンジド━(゚Д゚)━ ン !!!が爆笑でした。
さすが横山さん、だてに腕にハートマークあしらってませんw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

FLY AGAIN

しばらく更新ご無沙汰しておりました(´ヘ`;)

その間に、友人(山Pファンとジャニーズ興味無の子)が我が家に泊まりに来まして。
3人で一緒に、深夜のよい時間に、NEWSと関ジャニ∞のライブDVDを見ました。
ジャニーズに興味無の子に、NEWSと関ジャニ∞のライブDVDを、見せつけw
誰がかっこいい?と聞くと、苦しみながら「・・・錦戸君」との回答ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪シュミイッショー
その子に、「今度ライブに一緒に行こうね」と無理やり約束を取り付けたのでした ∩(´∀`)∩


また、更新してない間に、たくさんのニュースが舞い込んでまいりましたね。
特に嬉し、驚いたのが

NEWS NEWアルバム color 発売ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でるのかでるのかと噂はされておりましたが。
きましたね、コンサートにあわせて。

---
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 ※通常盤のみ収録

・初回限定盤 32Pブックレット
・通常盤は 6Pブックレット
・通常盤はボーナストラック「永遠色の恋」収録
---

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
みんなも気になっていると思いますが・・・

ムラリスト

チラリズムの続編だそうで(*´д`*)アハw
ただでさえ妄想の曲の続編とは・・・アイドル的によろしいのでしょうか。

みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

(゚Д゚;∂ポリポリタイトルながいですねえw

あと個人的には、SNOW EXPRESSは収録してほしくなかったような気も(;・д・)
永遠色の恋も収録されるそうなので、ライブだから聴ける曲というのを1曲ほど残してよかったのかなと。
思ってみたりしています。
関ジャニ∞における「Do you agree?」的な。
まあ、でもメンバー紹介曲のVIBRATIONがそういうポジションになるのかな。

発売日は11月19日。
なんだかんだ勝手をいっても、楽しみにまっておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今回の動画は、アルバム収録曲のFLY AGAINです。






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

青春のレモン味

からあげくんレモン味、さっそく買いに参りましたヽ(´ー`)ノ
からあげくんレモン味


食べてみた感想は・・・居酒屋さんのからあげくんと同じじゃない?w
居酒屋さんででてきたからあげに、レモンをかけたときと同じ味がいたしました。
青春の・・・レモン味(´ε`;)ウーン…
ちょっと冒険心のある味でもよかったやも・・・わるかったやもw

そして早速モバイルキャンペーンに応募しました。
からあげくんを買ったレシートについている応募番号を応募すると。
NEWSの携帯クリーナーか、NEWSのメンバーの絵がかいてある待ち受けがもらえるキャンペーンです。

さっそくいえろーも.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ して応募・・・。
そして表示された絵は、黄色の髪のぼうやのTシャツに「Y・T」の文字・・・

テゴの待ちうけー!!

テゴの待ちうけゲットしましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
早速、待ちうけなんかにしてみたりして・・・亮ちゃんからの浮気心 (・´з)(ε`・)   ||゚ω゚;)。oO(・・浮気モノォオ)w
7つめの待ちうけはスペシャルバージョンの6人そろった画像だとか・・・これは7つかってあつめるしかない!!
レモン味・・・以外を買って、7つ集めたいと思いますw



さて、今回の動画は、HappyBirthday PVメイキング

亮ちゃんは後ろのほうで控えめにクランクアップです(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

むりっす

今回の動画は、無責任ヒーローCM 雛ちゃん・ヤス編

無責任ヒーローのCMは、最初 (。´・ω・)ん???と思わせておいて。
実はCDのCMだったという、ちょっと意外性のあるCMになってます。

雛ちゃんVer。
水を飲む雛ちゃん・・・顔しぶすぎじゃないですか(*´д`*)アハ

「むりっす」

このときの顔、雛ちゃんらしいw
アイドルらしくないというか、自然体というか、いえろー的には雛ちゃんらしいなと思いました。
でも・・・あごおおおおお(´・ω・`)
ひげひげひげ・・・(´・д・`)ヤダ


そして、ヤスは・・・

普通w

飲み終わった後のカメラ目線も

普通

でございました(´▽`*)








拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

むちゃをするのが青春

からあげくんの新VerのCMが公開になりました。
今度はシゲさんが主役のお話だとか(・∀・)ホホウ

無人島に流れ着いたNEWSのメンバーへ
「これで脱出するぞ」
といかだでの脱出を、提案するシゲさん(*´д`*)アハ
シゲさん、髪の毛が金髪でホントいまどきのお兄さんって感じです。

亮ちゃんにあっさり「むちゃやろ( ´ゝ`)」
テゴにあっさり「やめとこーよ( ´ゝ`)」といわれるシゲサン。
この亮ちゃんの声のトーン、ちょっとリアルはいってるように感じましたw
あれ、この亮ちゃん、パーマかかってない?+(0゚・∀・) + テカテカ +
この亮ちゃんの衣装、やっぱり好きです、かっこいい。

「むちゃをするのが青春だろう!!」
「すみませんでした」
熱い、シゲさん、熱いアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
シゲさんに謝るNEWSの図・・・コンサートDVDでも散々いじめられるキャラのシゲさんに。
謝る構図が果たして実際のNEWSには、あるのだろうかw

いかだを持ち上げたが即効でいかだが崩壊。
「むちゃはむちゃだー」

そこへリーダー山下さんの「ローソンいこっか」のお決まりの提案。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なぜこの状況で、ローソンへ?w
いかだうってましたっけ(*´д`*)アハ
またこのリーダーの提案のときに、後ろで体勢を立て直すテゴに(・∀・)モエッ

みんなで青春味のからあげレモン味をたべ
「青春ってむちゃうめー」
このとき、慶ちゃんの後ろで、遠く向こうを見上げる亮ちゃんに(・∀・)モエッ
「明日こそは脱出するぞ」的なねw


今回の動画は、もちろんからあげくんCM@青春編です。







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

無責任ヒーロー@Mステ

さて続いては、関ジャニ∞のMステお祭りについて。

登場したメンバー。
おお、スーツな感じで、かっこいい衣装ですな+(0゚・∀・) + テカテカ +
そして、丸ちゃんが髪を切ってますね・・・うん、私は好きですよお。
ロンゲよりも、短い髪の方がにあうよお、丸ちゃん(´ε` )
お、よく見ると、安もパーマが強くなってますな(・∀・)ほう

今回のトークは、丸ちゃんの恋愛トーク。
しっかりオチがついてて・・・流石だなあと思っていたら。
横を指し、「こちら、解説の方ですか?」と、タモリさんから適切な突っ込みw
確かに、丸ちゃんの話なのに、横山さんしかしゃべってませんw

そして新番組「Canジャニ」の解説へ。
・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
この新番組の解説中に映った雛ちゃん、めちゃくちゃあああ、かっこえええええええええええええw
髪型なのか、スーツなのか・・・大人の男って感じでかっこええ(;゚∀゚)=3ハァハァ


続いて歌のステージ。
最初に言っておきます「カメラワーク、残念でした」(´・ω・`)
なんかみんなの顔が追い切れてなかったり、首元だけが映ってたり。
・・・ファンの人の顔はちゃんととれてるのに。
雛ちゃんのアップとかピンボケしてたし・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)もったいない。

その中でも、やっぱり渋谷さん、歌ってるときは男前さが2割り増しですw
踊ってるときは、ちっこくてかわいくて。
歌ってるときは、セクシーで(;゚∀゚)=3ハァハァ
赤い帽子も、にあってるんだなあ。
でも、テンション、最初低かったですよね?w
アップになったときに無理やり笑顔作ってるようなシーンが見受けられましたよお|д゚)

また、間奏で亮ちゃんは、眼鏡なげた?w
これは、仁君からもらっためがねじゃないのかな?

雛ちゃんのソロ「わらっとったらええねーん」で、カメラの切り替えを待ってるときの雛ちゃんに(・∀・)モエッ
ちょっと早くカメラが切り替わってしまったのか。
笑顔の雛ちゃんが数秒見切れたときの顔が・・・かっこええええええええええええええええ。
仕事を遂行する男というか、アイドルを遂行する男というかw
なんか、雛ちゃんのプロ意識を感じました(*´д`*)安定感あるなあ。
そのソロ後に、かわいくメンバーの輪に走っていく雛の後ろ姿にさらに(・∀・)モエッw
少年の心も忘れていない、雛様。

そして、曲の最後の最後に、丸ちゃん、HappyBirthdayの振り付けやってくれた?w
手で、ハートを作ってくれてましたよね?
(´ー`* )))) あ~ん♪ 丸ちゃんのこういうところすきょー。
その後、スタジオにカメラが帰ってきたときの山Pの笑顔が、なんかうれしかったです。


いまさらですが、この曲、マルちゃんとヤスのソロ・・・ないのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
改めてレコメンで流れた音源を聞いても、かけ声しかなかったような気がしました。
なので2人のアップが比較的に少なかったですもんね(´・ω・`)



それでは、今回の動画は、関ジャニ∞ 無責任ヒーロー@Mステ

・・・亮ちゃん、福山さん、2曲もお疲れ様でしたw




MS 無責任ヒーロー
Uploaded by ryocan




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

HappyBirthday@Mステ

注目のMステのお祭りが開催されたわけですが。
もう10回以上かぶりつきでみちゃいました(´∀`*)ウフフ
NEWSと関ジャニ∞のリピートリピートです。

では、まず今回は、NEWS編のお祭りについて。


注目は、亮ちゃんの登場はどちらに所属からか、というところでしたが。
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!NEWS!!
前回は、NEWSで登場しながらも衣装はズッコケ男道の衣装でしたが。
今回は、衣装もHappyBirthdayのものでした。
また前回は、NEWSとして登場した亮ちゃんが、関ジャニ∞の登場にあわせて、すぐ移動するということが見られました。
今回はNEWSのすぐ後に、関ジャニ∞も出てきましたね。
さらに、亮ちゃんはオープニングは終始、NEWSのほうにいらっしゃいました。
別件ですが、また、マッスーの登場は手をひらひらさせながら、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w


最初の出演メンバー紹介にて、「両方やってんだろ?」とタモリさんにつっこまれ。
おいしい亮ちゃん(´∀`*)ウフフ
なのに「よろしくおねがいします」と福山さんのうしろへ|)彡 サッw
もったいない((((*´ー`) あ~ん♪

途中、チェリッシュの映像が流れましたが・・・Σ(゚Д゚)草野君。
映ってますね、お久しぶりでゴザイマス。
このときの亮ちゃんの髪ながいなあ・・・やっぱ亮ちゃんは星をめざしてのころが・・・えかったなあシミジミ。

そしてHappyBirthdayの曲へ。
これまでテゴの(´ε` )チュなどおいしいところがたっぷりだった前奏前のアップ。
今回は亮ちゃん キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
恥ずかしそうに、ニカッっとする亮ちゃんに(・∀・)モエッ
こんな素敵な顔に・・・眼鏡かかってなくてよかったーw
私は、最近の亮ちゃんの眼鏡は、あんまり好きではないので、よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
こんな素敵な亮ちゃんの笑顔に続いて映った山下さんは、「うん」とうなずく・・・やべー、これまたかっこいいっす(´∀`*)

「今笑える幸せがあって」のときに軽い足取りで、走る錦戸さん。
それを追いかけるテゴとマッスーの図式( ・∀・)=b グッジョブ
「兄貴まてー(;´д`)ノ 」

曲ラスト、HEYでもみせた「ウィッシュ!」を見せるテゴガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
慶ちゃんに「こら」っとでも、つっこまれたご様子でした。
DAIGOさんに、ダダはまりの様子のテゴ様ですw


またHappyBirthdayの間、終始、ちらちら後ろのほうに映る関ジャニ∞がきになりました。
亮ちゃんをどんな目で見ているのか、同じ年頃のグループのことをどう思っているのか。
そんなことを考えながら・・・みちゃいました。
関ジャニ∞のことだから、ちょっとのったり、振り付けしたりしてないかな|д゚)と期待してましたが。
ちょっと期待しすぎちゃいましたねw
NEWSを静かに見守ってくれてたようです(´▽`*)


次回の記事は、このお祭りの関ジャニ∞編、書きたいと思います(゚Д゚)ノ ァィ



それでは、今回の動画は、NEWS HappyBirthday@Mステ




[MS] Happy Birthday - NewS
Uploaded by Gkone




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

なるようになるってー

関ジャニ∞新曲「無責任ヒーロー」発売決定
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!やはりMステの登場には、裏がありましたかw
いやー、ひさしぶりひさしぶりの新曲リリースですねえ。

しかもしかも、なんかなんか(若干興奮気味)。
カップリングとか、DVDとかがめちゃくちゃ豪華じゃないですかヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
ケムリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
∞o'clock 08エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
fuka-fuka Love the Earth( ゚Д゚)
desire(渋谷すばる/安田章大)Σ(゚Д゚)
torn(錦戸亮/大倉忠義)!∑(゜∀゜)
ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

豪華すぎる・・・今までためていたものが一度に放出された。
そんな感じですねw
でもジャニさんは、やはり商売上手なんですよねープニュ( ´∀`)σ)Д`)

---
○初回限定盤A
1.無責任ヒーロー
2.ケムリ
3.∞o'clock 08
■DVD
1.fuka-fuka Love the Earth
2.BJ

○初回限定盤B
1.無責任ヒーロー
2.fuka-fuka Love the Earth
■DVD
1.desire(渋谷すばる/安田章大)
2.torn(錦戸亮/大倉忠義)
3.ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)

○通常盤
1.無責任ヒーロー
2.道標
3.無責任ヒーロー(カラオケ)
---

3パターンでましたw
初回限定版は・・・どちらも欲しいil||li_○/ ̄|_il||li
また、初回などにコンサートの様子のDVDが収められるってことは。
今回のツアーのDVDは出ないって事ですかね・・・(´ヘ`;)
まあ、でもtornとか、個人的に激保存版だと思うので、記録が残るだけでもやったと思うべきなんですよね。
・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ発売日は、10月29日だそうで、もう待ちどうしいですね。



さて、今回の動画は、早速の無責任ヒーローです。

・・・いやー、これまた関風ファイティング並みのキャラクター濃い感じの(´ヘ`;)
最近のワッハッハーとか、ちょっと新しい関ジャニ∞路線かなーと思っていたのですが。
がらぽーんっときましたねw

曲中の雛の「なるようになるってー」というヒナティブ発言がやたら心に残りました。






拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

