レンジャーたちの休日



感謝祭とジャニーズ

今、亮ちゃんは、メガネをかけて・・・オールスター感謝祭で頑張りちゅうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
流星の星チームは、おそろいのTシャツをきていましたね。
亮ちゃんは、一番前の席で、うん、おいしいね(´∀`*)

果たして総合何位あたりに食い込んでくるのか(((‥ )( ‥)))ソワソワ
自分でも認めている雑学王の知識が生かせるのか、楽しみですw


といっても、いえろー・・・今日、亮ちゃんが感謝祭に出ることを知らず。
みこさんのブログで知りました(´ヘ`;)
しかもオンエアの5分前にΣ(゚Д゚;エーッ!アブナイアブナイ。
みこさん、情報、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
5時間も亮ちゃんを見逃すなんて・・・悲しすぎますw


ふとした疑問なのですが。
ジャニーズの皆さんって、わりと感謝祭出てますか?(?Д゜)
山Pがクロサギをやっていたとき・・・出てましたっけ?
あまり、ジャニーズの皆さんが5時間の長丁場に出てるイメージってないんですが・・・。
ジャニーズファン暦の浅い私に、よかったら、教えてくださいませ(゚Д゚;∂



さて、今回の動画は、関ジャニ∞ 自己意識調査。

それぞれ、自分は何点?という評価に。
ヨコさまが、世間の目で訂正していきますw

にしても、雛ちゃんの評価、低すぎでは?(*´д`*)アハ
まあ、このころの髪の長い雛ちゃんは、私もあんまり好きじゃないですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

大野マン

今日の話題は、嵐について(・∀・∀・)

先日のはねるのとびらに出演している嵐を見ました。
短縮鉄道というコーナーに、嵐が5人で出演しておりました。
ホントバランスのよいグループですよねえ( ´・∀・`)

トークもできるし、空気を読んでぼけたり突っ込んだりできる( ・∀・)=b
芸人さんたちが作り出す空気を壊さず、笑いも提供する。
なんか、すごいなこのグループって、ちょっと感動ものでしたw

この嵐のバランス・・・一体何がと考えてみると。
なによりリーダーが一番抜けてるというのが、このバランスを生み出す1番の理由だったりするのかもしれません、なんて(´▽`*)アハハ
嵐が団結して、はねるのとびらチームと対決するために気合を入れるシーンがあり。
リーダー大野君のかけごえのもと、円陣を組んだのですが。
そのかけ声が、ひ弱なこと ∩(´∀`)∩w
コンサートなどで、かけ声をかけるのはなれてるんじゃないのかい?と思ったのですが。
いつもはそれは松潤の担当なんだとかムフッ((´∀`*))

頼りないリーダーを愛していくという図式。
TOKIOさんにもちょっと通じるところがあって(って失礼かな)
どちらのグループも仲良しで雰囲気がいいですよね。

関ジャニ∞をバラエティを見ていて、大丈夫かな?不安に思ったことはないのですがw
NEWSに対しては、これNEWSのファンじゃない人は大丈夫?と思うことがときどきあり。
はねるのとびらで、こんな嵐のような素敵な絡みができたら、安心してみていられるのかなーなんて思ったりしていましたw
でも嵐ファンの友人に言わせると、「NEWSはアイドル路線で、そのままでいいんだよ」
なるほど、私よりもNEWSのこと、等身大に認めていらっしゃいました( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ。
ファンとしてまだまだ器の小ささを実感させられましたw



というわけで、今回の動画は、嵐@短縮鉄道前半戦。

この秋山さんとのダンスコラボ。
うらやましーNEWSや関ジャニ∞ともコラボレーションしてくれないかなー(´∀`*)ウフフ

後半戦が気になる方は、関連動画からどうぞ。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

CDTVの記念日

NEWSのHappyBirthday祭りが始まりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
第一弾はCDTVSPへの出演。

放送時間になり、急いでテレビをつけたのが19:30頃。
なぜかまだだろうという安堵の中テレビをつけて、NEWSの登場を待っていると・・・友人からの1通のメール。
「亮ちゃん、振り付け間違えてたね」

Σ(゚Д゚;エーッ! もうでたんかいっ!

しかも我が家はいまだにVHSに頼っておりますので・・・(´・ω・`)
録画中は、映像を再生できませんので確認もできない。
放送終了時間の23:30までまつこととなりました・・・終始(((‥ )( ‥)))ソワソワw

そしてやっとこさ、VHSを巻き戻してみてみると、一発目キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
しかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)weeeeek???
メドレーと知らず、意外な特典をいただきました(*゚∀゚*)うほ
さらには太陽のナミダへ。
この鳥みたいな振り付け・・・久々にみました・・・ちょっと懐かしくもある。
私は友人のメールのせいで、終始、亮ちゃんが振り付けを間違えた場所を探してましたw
・・・φ(`д´)カキカキ太陽のナミダまでにはないっと。


そして期待してました、まってました、HappyBirthdayへ。
メドレーなので、HappyBirthdayも短めなのかと、思っていたら、結構長めでうれしかったですね( ´∀`)bグッ!
いきなりイントロでテゴからの☆⌒ヽ(´ε` )チュッのプレゼント、流石ですw

マッスーのソロにて。
「大切なキミの記念日」を「CDTVの記念日!」と歌うマッスー。
やーん、こういうアドリブ大好きですd(゚∀゚)bナイスマッス

シゲのソロにて。
「しかめつらとはバイバイ」とのときに変なジャンプする山P(*´д`*)アハ
山下さん、テンション高めですw

また「今そばにいれることありがとう」で、ステージ移動で階段を上るNEWS。
マッスーのドタバタ?動きがかわいすぎる(・∀・)キュンキュン!
マッスーには小動物的な愛おしさを・・・感じているような気になりました。

さらに山Pのソロ「来年も再来年も同日君に会いに行くよ」の後。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!亮ちゃんの振り付け間違いw

チャンチャンチャンの2回目で回転するはずなのに。
1回目で回転するそぶりをみせた亮ちゃん。
恥ずかしそうに慶ちゃんの方を見る亮ちゃんが・・・愛おしいですね(´∀`*)

その後の亮ちゃんソロ「キミの未来に幸あれ」で、亮ちゃんを取り囲みハートを作るNEWSメンバー。
このときやけに、ああ、このグループはアイドル路線絶好調だなって思いましたw
その後、2人ずつでハートを作りうれしそうに、ちょっと歌い声にそのテンションが入ってしまったマッスー。
・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!この飾らないところがマッスーの魅力だ。
にしてもNEWSの皆さんやけました?
テゴと山Pとシゲ!なんか、バカンスしましたっていう雰囲気のやけ具合でした。
夏休みを満喫してくれたのなら、嬉しいのですが|д゚)


歌は終了し。
トークはないのかー(・д・)チッと、早送りしていると・・・よかった、ありましたありました。
話題はCDTVが始まった15年前にみんなは何をしていたかという話題。
まずは亮ちゃん、「僕は9歳で地域のサッカーチームに参加していました」(・∀・)ほう
続いてテゴ、「僕は6歳で、幼稚園の年少からやっていたサッカーをやってましたね」(・∀・)ほう
続いてマッスー、「母親に確認したら、腕白相撲大会にでて、大きな体系の子を投げ飛ばしました」(・∀・)ほう、流石マッスー、一味違うw
このときマイク数が少ないのか、みんなが急いでマイクを手渡しする様がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
そして、シゲ、「幼稚園の年少で、逆上がりの練習をしていました」(・∀・)ほう
さらには、慶ちゃん、「少年野球でキャプテンをしていました」(・∀・)ほうみんなスポーツ少年ですね。
最後に山P、「家の前が牧場で。牛ばっかみてました。」Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!山Pが珍しくオチを担当したw
司会の皆さんに「他のみんなはスポーツなのに!!」とつっこまれ。
「僕も野球はやっていたんですが、牛と野球の繰り返しでした。」・・・丶(・ω・`) ヨシヨシよくオチをがんばったよ、山P。


生放送、お疲れ様でした( ノ゚Д゚)
でも、これはまだまだHappyBirthday祭りの1段階目です(´∀`*)
まだまだ、みんなの露出、楽しみにしておりますぞー。



さて、今回の動画は、CDTVSPでのHappyBirthdayです。







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

世にも奇妙なコンビ

世にも奇妙な物語@横みました。

スーツ姿でお役所勤めする横(´∀`*)ウフフ
横がジャニーズじゃなかったら・・・なんて妄想するねたには最高でしたw
でも、本当の横が、ジャニーズでレッスンを受けながら勤めていた会社の制服は・・・作業着でしたな。

またドラマ中、大好きな相方がコンビを組みそうになり。
教会で相方を奪い返した後の左ハンドルを運転し、オープンカーで疾走する横は、かっこよかったですわあ( ゚ρ゚ )

あれがドラマじゃなかったら。
横は誰とコンビを組むのでしょうか・・・やっぱヒナかな(´∀`*)ウフフ

また、横のお相手役の山崎さんは、亮ちゃんとのラストフレンズの次に、横と共演。
なんて関ジャニ∞ファンからするとおいしい人なんだ・・・と軽くうらやましく思ったり。

今度は、すばるとヒナの「おかん」のオンエアですね。
・・・関ジャニ∞の新番組と同様・・・果たして映るのか・・・心配でございます。



さて、今回の動画は、ヤス@号泣

先日の動画で、ヤスがすばるにイチゴをとられて号泣したシーンがありましたがw

今回は槙原ノリユキさんの生もう恋なんてしないを聞いて・・・

大号泣(つд⊂)エーン

なんか、かわいいなと思いつつも、笑えてしまいました。
大号泣するヤスに雛の気持ちいいくらいのつっこみ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )w
容赦ないですなあ、兄貴。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

関ジャニ∞の地球救出大作戦

いまさらではありますが(゚Д゚;∂ポリポリ

関ジャニ∞の地球救出大作戦
決定おめでとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

代打屋、ダイダマンと、テレビ朝日で頑張ってきた甲斐があったがありましたなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・・私の住んでいるところのテレビの放送局ではは、ジャニ勉も映らず。
むちゃぶり・・・ありえへん世界も映らず。
さらには、新番組も今のところはテレビ朝日だけの放送だとかil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
どんだけ、ドSなのですか・・・ああ、テレビでリアルタイムで、彼らをみたいよお。

テレビ朝日さん側としては、要望が多ければ放送地域も拡大ということらしいので。
ブログに嘆いていれば、きっとテレビ朝日さんにも届いてくれると信じておりますw

でも、ますます亮ちゃん・・・忙しくなるなあ・・・。
体だけは大事にしてくださいませ。

関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~は、10月4日土曜16:00スタートだそうです。



さて今回の動画は、たっちょん@リコーダー

鎧をきて、「きらきら星」をリコーダーを吹くたっちょん('・c_,・` )プッ
なんてミスマッチ。

動画を張ってみたものの・・・これはいったい、なんのときのチャレンジなんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?
いえろーは、知らない動画でしたので、もしご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけたら、大変うれしゅうございます。







拍手していただけけると、喜びます(・∀・)

RUSS-K 秋キャンペーン

田舎にすんでいるいえろーにとって。
RUSS-K様のキャンペーンの恩恵にあずかれるとはおもっていませんでした。

RUSS-Kが秋キャンペーンにて

シティスケープボード 
9/12(金)~25(木)
掲出場所:全国約708箇所のバス停付近

という企画を行っているそうなのですが。

私が住んでいる静岡県のバス停にもあったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近、駅前のバス停がきれいになり、雰囲気がよくなったなあとおもっていたら。
さらにはNEWSの写真がバス停の壁に貼ってありました。
そうとなれば、街の雰囲気よすぎでございますw

友人のマッスーファンに、静岡県にもNEWSのボードがあったよーと連絡すると。
よければと、写メを送ってくださいましたw
さらには、亮ちゃんのアップ写真までも・・・気が効きすぎる(*´д`*)アハ
でも(´ー`* )))) あ~ん♪ 知ってたならおしえてよーと、ちょっとー、なんて。

このRUSS-Kの亮ちゃんの顔は、優しい顔をしているので、好きですね。
ラストフレンズのイメージを持っている、街を歩いている人は、きっと。
o(・_・= ・_・)o あれ?宗佑?優しい顔だな。
なんて、思ってもらえたりしたらうれしいですけども。


でも、期間は25日までらしく・・・あっという間だなあ・・・。
見つけたと思えば去っていく、物悲しいですな( ´ー`)フゥー...w




さて、今回の動画は、錦戸亮の作り方

テゴに引っ張られる形で登場する亮ちゃんに(・∀・)モエッ
「もう自由にしてっ」って感じがいいですw

そして亮ちゃんの赤ちゃんのときの写真が登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
つい「おお」って、驚いちゃう亮ちゃんに(・∀・)モエッ

そして2枚目の写真。
DVDPacificでも登場した、ほっぺに手をあてて、微笑むポーズ(*´д`*)アハ
もうこのときから、このポーズをやっていたとは。
生まれながらにしてのアイドル気質ですなあw
「アイドルみたいなv(´∀`*v)ピースをしてますね」

15歳のときの亮ちゃん。
正直めっちゃ生意気そうに思ってしまいました ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪
亮ちゃんも言ってましたが、「まゆげほそっ」
このちょっと前まで、あのちいさーい亮ちゃんですよね?
・・・人間の成長って、すごいなあw

( 」゚Д゚)」<りょうたん、あいしてるー
                     (´く_` )でもたぶん一方通行ですよ・・・でもうれしい。

照れ屋錦戸氏、嬉しいくせにーw
ま、この返しはなんとも亮ちゃんぽいですね、りょうたん、あいしてるーw




テゴちゃん:亮ちゃんの作り方。SC
Uploaded by KAT-TUN_NEWS_8-LOVE




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

ニノ兄さん頼み

ヮ(゚д゚)ォ!

関口宏の東京フレンドパーク2に亮ちゃんが出演!

しかも、嵐のニノと共演ヽ(*´∀`)ノ

ということは、亮ちゃんがあの壁に張り付いたり。
亮ちゃんがマラソンしながらクイズに答えたり。
しちゃうわけですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いえろーのイメージに、亮ちゃんがフレンドパークに出るという概念があまり想像できないため。
これはかなりのお宝ショットになりそうな予感です。
亮ちゃんは他のドラマのときも、あまり番宣のバラエティにでたりしなかった記憶があるので。
きっと新鮮に感じるんだと思います。

(((‥ )( ‥)))ソワああ、亮ちゃんのクイズは一体何がでるんでしょうか。
斉藤和義さんかな、レッチリかな。
・・・他にクイズにする内容が見つからない(´・ω・`)w

バラエティの経験はちょっと少なめの亮ちゃんを、ニノ兄さん、よろしく頼みます。



今回の動画は、亮ちゃん@がんばったで大賞

亮ちゃんのNGではないんですが。
亮ちゃんの演技に押されてしまったのか、水川あさみさんのNGでございます。

宗佑の顔で、かわいすぎる笑み、反則ですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

WOW WOW

とどきましたーわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
NEWSの新曲Happy BirthdayのPVが。

今回は、NEWSの最新のDVD、Pacificのジャケットを連想させるような。
ポップな仕上がりのPVとなっております。

曲の出だし。
亮ちゃんのソロ後の「WOW WOW」のところで、みんながWOW WOWいっているなか。
マッスーがきょろきょろして、少し控えめに手をあげていることろが、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャカワイイ。

またメンバーのショットでは、曲中盤「今までどれだけないたって」のテゴマス+亮ちゃんの組み合わせが好きです(´∀`*)ウフフ
なんかこの3ショット、新鮮に感じます。
みそーすーぷ~♪

もいっちょおまけに、「きみのためにうたうよ」のマッスーと亮ちゃんの絡みが(・∀・)モエッ
待ってましたー、この2人の絡み。
だって全体的にこの2人の絡みって・・・なんか少なくないですか?w

また、この衣装だと。
一段とシゲ様が、ふけ・・・あ、いや、おとなっぽくみえますよねw
ホント、会社の同僚とかで、いそうな雰囲気がヮ(゚д゚)ォ!


最後に「HAPPY BIRTHDAY TO EVERYONE」
今回も山Pコップデタ━━━゚(∀)゚━━━!!w
でも、ちょっと控えめな山下様、早々に、コップはずしてしまっておりますw
そして、テゴ、でたー「愛のマタドール」w
もう、このポーズのなぞがとけたので、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!って、テンションあがりましたw


ってなわけで、今回の動画は、Happy Birthday PV







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

NEWS WINTER CONCERT ガンガンガンバッテ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 開催発表

亮ちゃんが日記で「ソロって難しい」っていってましたが。
やはり、やはり、やはり、コンサートでしたねえ+(0゚・∀・) + テカテカ +

しかも今年は、年またぎで東京ドームヮ(゚д゚)ォ!
ということは、今年のカウントダウンコンサートは、NEWSのコンサート会場を使って行うということですね。
KinkiKidsさんが、大阪でカウントダウンをやるということを聞いていたので。
・・・もしや別の人が東京ドームでやるのか+(0゚・∀・) + テカテカ +とおもっていたら・・・

NEWS!!

おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかも、これはあくまでうわさですが・・・アルバムの発売もあるとかないとかヮ(゚д゚)ォ!
NEWS、2008年度もすばらしく快調に走っております。
すばらしいい。

私も相方に早速、打診して。
コンサートに参戦準備、したいとおもいますワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



さて、今回の動画は、NEWSでガンガンガンバッテ

私がタイトルだけで、興味を引いてしまった曲w
10/1発売のHappy Birthdayカップリング曲です。

うん、私は、Happy Birthdayの方がすきですね(´∀`*)ウフフw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

FOR DREAM

今回の動画は、亮ちゃん@流星の絆CM

もう1ヶ月後にせまっているのですね。
ニノとの絡みがきになるきになるプニュ( ´∀`)σ)Д`)
・・・でもパーマで出るのかあ・・・ちょっと残念・・・だ。

最近、嵐好きの友人のおかげで。
嵐の曲を良く聞いています。
嵐のシングル曲は、明るくて、雰囲気がいいですねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
いえろーは、アルバム「Time」に収録されている「Oh Yeah」という曲がお気に入りです。

そして最近、全然ジャニーズに興味のない友人とカラオケにいったのですが。
みんな「A・RA・SHI」だけは、完璧に歌えるんですよね( ゚Д゚) ムホー
あのラップの部分も完璧にw
NEWSや関ジャニ∞のデビュー曲をうたってといっても歌えないだろうに・・・。
やっぱ嵐って国民的グループになっていってるな・・・と感じた瞬間でした。






拍手していただけると、喜びます(・∀・)


追記は最近の報道について。

エロ寄り

NEWSのHappy Birthdayのジャケットみましたー。
(つд・)エーン亮ちゃんが、クルクルパーマだよおw
いえろーはストレートな亮ちゃんの髪型が好きです・・・(´・ω・`)w
山Pもパーマなので、グループ内にクルクルパーマが2人いらっしゃいますね。
うたばんぐみも、この髪型なのかしら(((‥ )( ‥)))ソワソワ

通常盤の方、とってもポップな感じですね(´∀`*)ウフフ
個人的には、初回版の方が、今回の曲に対して私が感じている「大人の誕生日」のイメージに近いなあと思います。
プレゼントは僕たちです(〃▽〃)キャッ

・・・初回版の方をみてると・・・テゴの背って、こんなに低めでしたっけ(゚Д゚;∂ポリポリ
マッスーの方が小さいイメージがあったのですが、意外と、そうでもなかったのですね。

Σ(゚Д゚;エーッ!この曲「SEAMOの楽曲提供」なんですか。
歌う人が変わると、こんなにイメージが変わるものなんですね(・∀・)ほう
Greeeenさんに楽曲を提供していただいたりと、NEWSはなかなかチャレンジな方に楽曲を提供していただいていますね( ´∀`)bグッ!


さて、そんなジャケットはこちらでごらんいただけます。



今回の動画は、ダブルゆーや

マツケンレシピに、しゃばけの番宣でゲスト出演した際のテゴです。

男性が料理するのは、確かに魅力的でございます。

どっちかというと「エロ寄り」というテゴ・・・確かに(´∀`*)ウフフ
テゴみたいにきれいな顔のひとに「エロ寄り」っていわれると・・・なんかセクシーに感じてしまいますw

ジャニーズに入ったきっかけも「女の子にきゃーきゃーいわれたい」
なんて本能的な人なんだw

高木君のKAT-TUNになかされたという話に。
「どうした?」みたいな顔で、みているテゴに一番の(・∀・)モエッ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

アーティストさんへの思いバトン

かなでさんからいただきました、「アーティストさんへの思いバトン」、やってみたいと思います。
テーマはもちろんのこと「亮ちゃん」Σb( `・ω・´)グッ

---
[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:亮ちゃん


1.亮ちゃんと出会った場所
かなでさんも包み隠さずに書いていらっしゃったので。
私も包み隠さずに言うと・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

関風ファイティングという曲を初めて聞いたとき。
歌詞のにある「笑っチャイナ」というダジャレにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)え・・・とひいてしまったいえろー。
友人とちょっと悪ふざけで、何度もカラオケで歌ったりPVを見たりしていました。
・・・でも、何度もPVを見ているうちに・・・あれ、この錦戸君ってかっこよくない?と思うようになりましたw
ってなことで錦戸君について調べていると、NEWSというグループに所属していることがわかり。
NEWSをテレビでみると・・・マッスーという子がめちゃくちゃかわいいいいいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで、1ヶ月ほど、その友人とマッスーにだだはまりw
マッスー目当てで、NEWSが出演しているテレビを見まくっているときに・・・星をめざしてのCMで音楽戦士に出演するNEWS。
青木さやかさんにデートのプレゼンをするという企画で、デートのプレゼンする亮ちゃんが一瞬みせた上目遣いに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
このときから、錦戸亮ファンに正式になりましたw
(そのときの動画は、このブログの第1回目の記事「すべてはここから」で。)
そんな友人は、今でもマッスーファンでいますΣb( `・ω・´)

ってなわけで、ファン歴はかなり短いのですが。
それからは心変わりすることなく、錦戸亮、一直線なのであります(`・ω・´)シャキーン


2.亮ちゃんのどこに萌える?
日ごろSな雰囲気なくせに。
わざとやってみせる、ちょっとM的なめちゃくちゃかわいい笑顔w
NEWSのPacificのDVDの「Member Call」でみせる、あの笑顔とか、もうまさに(・∀・)モエッまくるポイントでございます。


3.亮ちゃんはSとMどっちでいて欲しい?
2でも答えたとおり、亮ちゃんのM的な感じが好きなので。
「ちょっとやめてーやー」とか、大好物ですのです(´∀`*)ウフフ
M希望であります。


4.亮ちゃんのどんな仕草に萌える?
2と似た質問なんですけども・・・仕草に限定するとですか・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
やっぱ、NEWSのPacificのDVDの「Member Call」でみせる、あの首を肩につけた甘えた顔ですかね。


5.亮ちゃんの好きな所は?
これは、本当に難しい・・・(´ε`;)ウーン…
理由とかないっすよ・・・なーんてw


6.嫌いな所は? 
マッスーにもうちょっと優しくして欲しいw
マッスー傷つきやすそうだから ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁw


7.亮ちゃんに望んでいることは?
作詞・作曲活動+それの披露する場を増やして欲しい。
Stereoの歌詞は、かなり生々しいわけですが、それこそ、リアル感があって入り込めて、感動する曲が生まれると思っています。
もっともっと、生々しくそして入り込める曲を聞かせてくださいませ。


8.もっと絡んでほしい人は?
(´ε`;)ウーン…マッスーw
NEWSのメンバーで、もっとあそこに一緒にいったとか、ここにいったとか。
聞きたいなあ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


9.亮ちゃんを描くときに主張しているところは?
(。´・ω・)ん?絵ですか・・・絵は苦手なので、亮ちゃんの絵は描いたことはないのですが。
もし描くならば、泣きボクロは主張しますね、セクシーポイントですからw


10.家族にするなら?
そうですなあ・・・なんか、亮ちゃんってイメージ的に下から支えてくれるというイメージよりも。
上から高みにひっぱってくれるというイメージがあるので。
兄貴かなあと。
尊敬できる、自慢の兄貴ってことで・・・まあ、実際はいえろーより年下なわけですけどもw


11.学ランとブレザー
学ランでお願いします。
ブレザーだったら、スーツの方がいいなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
亮ちゃんが私服でジャージを着ている姿は、想像できませんなw


13.結婚したい?
これは、完璧に妄想で、大変失礼しますが・・・w
私と亮ちゃんは、もし出会えたとしたら、性格あわなさそうだとずっと思っています ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪
どこがといわれると、難しいのですが・・・(´ヘ`;)
それに、亮ちゃんみたいに、おっとこまえすぎると・・・毎日緊張しそうですしw


14.最後に愛をどうぞ
好き勝手言わせてもらって、大変申し訳ないです、亮ちゃんw
でも、亮ちゃんやNEWSや関ジャニ∞のおかげで、いろいろなお友達に出会わせてもらったり。
コンサートに行く楽しみが増えたりと、人生に楽しみを与えてくれた感謝の気持ちばかりです。
これからもずっと、応援しています、おっとこまえ錦戸亮!!


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
ではでは。まわさせていただきたいと思います。
・りんさん(関ジャニ∞・・・グループが対象だと難しい場合は、りんさんと同い年のたっちょんでw)
・ヒカリさん(渋谷すばる)

もしもう受け取ってたらごめんなさい(´・ω・`)
よろしくおねがいしまーす。



今回の動画は、いえろーの(・∀・)モエッポイントするぎるNEWS Pacific DVD より「Member Call」

この亮ちゃんの笑顔は、犯罪級だw
笑顔の後にちょこっとお辞儀するのも、たまんないね(;゚∀゚)=3ハァハァ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

世界的には普通の日

ついに1ヶ月をきったNEWSの新曲発売日。
昨日の慶ちゃんNEWSで解禁になった、「Happy Birthday」ヽ(´ー`)ノ
いえろーも早速聞いてみました。


CMで使われているサビの前に。
亮ちゃんのソロと「WOW WOW YHEA」の流れがちょこっとあるのが、かなり変則的ですよね。

全体的にピンクなイメージがする曲なのですが、皆様はどんな感じでしょうか。
・・・CMでNEWSが持っている花の色が、イメージになっているだけかなw

テゴの歌い方が、すごく大人っぽくなったなって思いました。
曲のテーマや曲の雰囲気ももちろんあるんだろうけど、なんか大人な歌い方だなって。

歌詞では慶ちゃんソロ部分
「世間的には普通の日 何も変わらず映るのに 
僕にとっては空気の味さえも 特別風味よ」
っていう部分がすきですね、なんか激しく同感・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに今回のシングルの収録曲はこちら。
---
<初回限定盤>
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!
---

ガンガンガンバッテ ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
タイトルだけだと・・・まったくイメージがわきませんがw
意外と・・・名曲なのかな。



さて、今回の動画は、「Happy Birthday」フルです。







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

