レンジャーたちの休日



ヤスコトケンジ第7話まで

更新、滞っておりました(´ヘ`;)
みなさんにも・・・ご心配をかけてしまって、申し訳ありません(´・ω・`)
相変わらずマイペースな更新が続くと思いますが、どうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。


ヤスコとケンジ、相変わらずみてますおー+(0゚・∀・) + テカテカ +
あっという間にもう第7話・・・たっちょんも王子役がいたについてまわりました。
相変わらずの椿くんの鈍感具合には、ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?ってなっておりますがw

第7話のたっちょんは、
「なにが花屋だ、全然にあってねーんだよ。その花、てめーの鼻の穴の中ににつっこんでやるぞぉ。
どうした?悔しくていいかせねーのか、このクソアマっ。」
と沖ケンジのモノマネを披露・・・|д゚)

やべ、このモノマネのときのたっちょんのくちもと・・・かわいすぎるのでありますw
・・・松岡君にほめられたというモノマネでしたが・・・たっちょんだったな(´∀`*)ウフフ

ヤスコとケンジは絶妙な間と効果音と、心温まる話がぐっときます( ´∀`)bグッ!
さらに、たっちょんの王子っぷりが加わると、たまりませんドラマでございます。


いまさらながらですが、第5話の幹夫ことヤスがゲストの回なんて。
たっちょんが出演しまくりで、3回もみてしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お姉ちゃんにヤスコちゃんが好きなのではと言われて「ほっといてくれよ!」と声を荒げるたっちょんが、(・∀・)スースキスースキスー
ヤスの嫌なやつーって感じの演技も、なかなかよかったですよねb( `・ω・´)グッ
不敵な笑みを浮かべる演技が多かったですが、悪い顔をやらせたら関ジャニ∞でNo1ですね。

噂によると、椿くんとヤスコちゃんのあまーいシーンもあるとかないとか。
たっちょんのあまーい演技に期待期待期待です+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて今回の動画は、たっちょん@がっかりで賞

ヤスコとケンジの番宣番組にて。
松岡くんからがっかりで賞をうけとるたっちょん ∩(´∀`)∩

松オカデミー賞のトロフィーをうけとって、
「まじっすか?まじっすか?」
と反応するいうたっちょん、すでにこの演技にがっかりです(*´д`*)アハw

本当の受賞理由は、田部ちゃんとの甘いシーンでのアドリブ演技シーンにて。
ぐったぐたな反応をしてしまったたっちょんに送られたものでした。
相手をした田部ちゃんにも「がっかりした」といわれてしまったらしく、松岡くんだけではなく、全員一致のがっかりで賞だったようです ∩(´∀`)∩w

でも、大丈夫。
椿くんは、かなりおっとこまえだよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

つるっ

今回の動画はマルちゃん、たっちょんのボーリング

二人ともわざとかというくらい。
こけたこけたこけた( ・∀・)つ≡≡

たっちょんなんて男前な格好して。
服がはだけちゃってますからね(´▽`*)
また身長が大きいから、豪快にこけてくれちゃっておりますw







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)



そして追記では、拍手にお返事させていただいております。
いつも拍手してくださる皆さん、励みになっております(`・ω・´)シャキーン
これからも、ぜひぜひぽちっと宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

カバのマルちゃんとご対面

続いて、夏の思い出を覚書です。
ラストフレンズのロケ地めぐりに続いて、今度は関ジャニ∞のDVD撮影場所めぐり。
「47」のドキュメンタリー山口編のドキュメンタリーで映る、ヨコ・丸ちゃん、たっちょんが、カバのマルちゃんに会いに行ってきました(*´д`*)アハ


カバのマルちゃんがいる動物園は、山口の47都道府県ツアーの会場となった、周南文化会館のすぐお隣にあります( ・∀・)=b グッジョブ
現在NIGHT ZOOの真っ最中で、たくさんの人が夜の動物の生態を見にやってきていましたヽ(´ー`)ノ
NIGHT ZOO

この動物園、最近、注目が集まっていまして。
奥さんにエサをとられて、頭を抱えるクマさんが有名です。
ツヨシくん

そしてこちらが、ヨコがカキ氷をかったと思われるお店。
変な看板だったので、そちらに目がいってしまった・・・(;・∀・)
カキ氷

そしてこちらが、噂のマルちゃん。
DVDでは、全然動く様子を見せなかった、マルちゃんですが。
さすがNIGHTZOO、結構、活動的なマルちゃんを見ることができました+(0゚・∀・) + テカテカ +
そばにある看板には、「カバの肌はデリケート」と書いてありました(・∀・)ほう
マルちゃん


写真は以上なのですが・・・やってしまった、マルちゃんの名前が書いてある看板を撮るのを忘れたーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
DVDに映った、シーンだったのに・・・(´・ω・`)
かなり悔やまれますです・・・ああ、すぐそばにあったのに、撮り逃した・・・。
また次回に行く機会があれば、撮影してきたいとおもいます(´・ω・`)



というわけで、今回の動画は、関ジャニ∞47DVD ED

この動画の最初の方にでてくる「マルちゃん」に会いに行ってきました。







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

君のためにバラは咲く

今回の動画は、NEWS@HAPPY BATH DAY Precious Rose CM

NEWSがイメージキャラクターに就任したバスコスメ「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のCMでございます。
ちなみにこちらが公式サイトでございます。

白の服が・・・まぶしいぜえ。
シゲの茶髪にあうー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ただ・・・亮ちゃんのクルクルパーマは・・・(´ε`;)ウーン…w


亮ちゃんが関ジャニ∞のエイトレンジャーで書いていた「フリーは難しい」とは・・・これ?
いや・・・もっと大きなことであると期待し続けます(*´д`*)アハ

もちろん新CMはうれしいことながら、加えた新曲キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
タイトルが「HAPPY BATH DAY」ということで、定番のバースデーソングになってくれるのでしょうか。
なんか・・・サビはNEWSっぽいなって思いました、曖昧な感想だけれどもw


新曲+(0゚・∀・) + テカテカ +
うたばんぐみへの露出+(0゚・∀・) + テカテカ +

もう今から笑いがとまらなーい ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 静岡エコパアリーナ 29日 2部

夏休みにあったこととして、記事として書きたいことがたくさんあるのに。
なかなか文才がなくて悲しい今日この頃。

まずは、いまさら静岡2部のコンサートを覚書いたします(*´д`*)アハ
もうここまで遅くなってしまったら、完璧に自分のための覚書でございます。
よろしければお付き合いくださいませ。

--------------------------------------
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 静岡エコパアリーナ 29日 2部

01.OP
メンバー紹介の映像から、メンバーがステージ下から登場。
関ジャニ∞のメンバーが出てきたーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
噂には聞いていたのですが、安の髪の毛が黒いっ!!
そして・・・横の髪の毛が金髪の攻撃ヘアー。
いやー、かっこよかったんですけど、かなり怖いお兄さんになってましたですw
さらには亮ちゃんの髪の毛がクルクルクルクル σ@( ゚∀ ゚)

02.Do you agree?
たっちょんの「Do you agree?」は思わずディスプレイに注目。
やっぱりセクシーなたっちょんにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

03.旅の涯には
前の曲に続いてバンドですが、やっぱたっちょんのドラムってセクシー(´ρ`)・・・。
失礼ながら・・・あのむちむちしたからだから繰り出されるあのリズム。
たまんないんですよねー・・・ドラム教えてください、たっちょん(*´д`*)アハ

04.ミセテクレ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚この曲大好きですー。
この挑発的な曲が好きなんですよぉ。
すばるの「さわげやあああああああああ」でヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

05.∞ o'clock(2008Ver)
SpritsのDVDとは、まるっきり歌詞が変わっていたわけですが。
・・・(´ヘ`;)あんまり新しいVerの歌詞を覚えていない・・・。
亮ちゃんの歌詞に「ラストフレンズ」っていうのが入っていたな・・・。
あと雛ちゃんの「だけどーどつきたいわけじゃないねん」っていうところは変わっていませんでした。
音程のほうは・・・まあねえ(´∀`*)

06.ズッコケ男道
雛がたっちょんの上に乗ったギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!w
雛ちゃんが、たっちょんに覆いかぶさり・・・それはそれは・・・表現の仕様のない光景になりましたw
さすがのたっちょんも・・・苦笑いでした、雛ちゃんの息子さんを・・・ねえw
そして、雛のソロ「むらかみしんごですー」が気に入ったヨコ。
ヨコのソロの部分で、ちょっとバカにしたように「むらかみしんごですー」
そのあとは、ずっとお気に入りで、曲後の個人挨拶のときも「むらかみしんごーですー」と連発w
もうレコメンコンビ、仲良しすぎでございますプニュ( ´∀`)σ)Д`)

挨拶 (横・安・たっちょん・すばる・亮ちゃん・ひな・丸ちゃん)
ヨコはズッコケ男道をひっぱって「むらかみしんごーですー」(´▽`*)
たっちょんは「皆さん疲れてないですか? 僕はもう疲れています。」というへなちょこ発言(`゚д゚´)コルァァ!!w
カレー食べてゲンキダシテおくんなまし。
なんだか、だとだとしいしゃべりのすばる。
コンサート前からすばるの言葉を聞きたかったので、たとたどしいしゃべりに・・・いろいろな深読み( -人-).。oO(・・・・・・)
最後は、「隣の人のうちわがあたってイラっとすることがあるかもしれへんけど、仲良くしてね!」と締め、(゚ω゚)ノ ハィわかりましたー。
丸ちゃんは、虫の羽を集めていて、たくさんあつまると本当に飛べると思ってたというエピソードを披露w
かわいいというか、グロテスクというかw
そしてやってくれました・・・「ぱあああああん!!」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンw

07.Heat is on
(~ケムリまでメドレー)
この頃から・・・メンバーにセンターステージに行かれたとき。
安とすばるの区別がつかないことが判明w
背丈も似てるし、髪の色も同じとなると・・・わからない( ´Д⊂ヽエーーンw

08.Explosion
この曲「も」大好きですープニュ( ´∀`)σ)Д`)
関ジャニ∞は踊りもバンドもいろいろやるグループで、そこもまたひとつの魅力なのですが。
そうなってくると、踊りの歌がすごく貴重に思えてきて。
しかもかなり男らしい激しい踊りとなれば、もう目は釘付けなのでございます+(0゚・∀・) + テカテカ +

09.ケムリ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
このときの銀色の衣装が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
私はこの曲を初めて見たのですが、もう周りのeighterの皆様が振り付けを覚えていて。
早いっと必死に振り付けを練習Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダンスを2:2:3に分かれて踊るところがあったのですが。
個人的に、亮ちゃん&雛ちゃんペアに激(・∀・)モエッw

10.未来の向こうへ

11.和太鼓byたっちょん
たっちょんの吐息交じりの和太鼓・・・セクシーなことこの上ない。
・・・私の席が残念ながら太鼓しか見えない席だったことはさておきw
尺八の丸ちゃんが現れたときはもう、爆笑ムフッ((´∀`*))
今回のライブ、何度も丸ちゃんに心うばれたんですよね・・・さらさらヘアーの丸ちゃんが・・・かっこよかった。

12.F・T・O
丸ちゃんが尺八で吹いたのが、この「F・T・O」の前奏Σ (゚Д゚;)w
なんて口パクすぎる、わかりや過ぎるw
たっちょんに立ち位置を「かぶってんねん」と怒られた丸ちゃんは・・・「アマース!」の返しw
その丸ちゃんに、たっちょんはバチでかんちょー( ゚Д゚)ゴーフ仕返し。
たっちょん、爽やかな顔で、そんなことしないでよぉw
丸ちゃんは、曲中も縦笛のマネをしたり、ホント芸が細かくて。
このたっちょんの和太鼓から七人の剣客までの和テイストのときは、丸ちゃんに夢中にさせられまくりました、はいw

13.七人の剣客
初めてみました、関ジャニ∞のメンバー@光ゲンジテイストw
剣を振りかざし、踊る関ジャニ∞のメンバー。
途中、丸ちゃんの顔が般若になっていたような気がしたのは、私だけでしょうかw
また誰か、センターステージで、剣道の素振りやってましたよね(´▽`*)アハハ
(。-`ω-)これがまた、超機敏な動きだったなあ。
ステージを駆け回るところで、前を走る安を「遅いヤス!!」「はよ走れや!!」とあおる雛様 ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ

14.サムライブルース

15.浪花いろは節
トロッコで移動でした。
私のそばにきてくれたのは、丸ちゃんで。
丁寧にみんなの団扇に丁寧に答えていた丸ちゃんが素敵だったなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +
ファンの人に団扇であおいでもらって、涼しそうにしたり・・・(*´д`*)アハ
いっぽう、雛ちゃんはとにかく男の人に反応していたな・・・(´∀`*)ウラヤマシイ

16.エネルギー

MC

17.あの言葉に
「今回静岡の人は、ラッキーですよ」というヨコ。
このツアーで初めての「あの言葉に」のセッションを披露してくれました。
すばるのボーカルでみんなは楽器を担当。
キーボードの雛を見てると・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワしまくるのは私だけですか?w
ちなみに後でぶっちゃけてましたけど、Aメロで3回間違えたそうですよ。
他のメンバーに、イントロでも間違えてたよなと指摘され、「4回」に変更されてましたけど。
ちなみにヨコのボンゴは、間違えたとか間違えてないとか、よーわからんそうです。
というわけで横山さんの間違えは「0回」ですw

18.desire
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ソロコーナーまってました。
白の服で決めた2人が素敵すぎました。

19.torn
待ってましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
この曲が私の中の今回のツアーの楽しみの大部分を占めておりましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
セクシー担当の2人がセクシーな踊りなんて・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
亮ちゃんがたっちょんの手を握って、2人恥ずかしそうに笑っていました(・∀・)キュンキュン!

20.ホシイモノハ。
(((‥ )( ‥)))ソワソワ雛ちゃんのキーボード。
(((‥ )( ‥)))ソワソワ雛ちゃんのキーボード。
(((‥ )( ‥)))ソワソワ雛ちゃんのキーボード。
それにつきました。お疲れ様です、雛ちゃんw

21.All of me for you
あれ、たっちょんはtornから引き続いて帽子を。
まあ、にあうからいいんですけどね(´∀`*)
ラップが加わっていて、かなり原曲とは雰囲気の違うAll of me for youに仕上がっておりました。

22.大阪レイニーブルース
他のeighterさんも同じだと思うのですが。
やっぱり・・・ヨコさんに夢中ですよねw
やっぱり、怪しいダンスのヨコさんでありました。

23.好きやねん、大阪
私の席の近くに来て、踊ってくれたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

24.関風ファイティング

25.イッツマイソウル
ライブではこの曲初めて聞いたんですが。
すっごい盛り上がるー!!この曲、って思いました(*´д`*)アハ
これも関ジャニ∞のメンバーが1列にならんで踊り、しかも私の席から見やすくて、うれしかったですーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

26.大阪ロマネスク

27.DIVE
この曲は個人的にかなり盛り上がったなー(゚ω゚)ノ DIVE!DIVE!DIVE!

28.強情にGO!
すばるがメインステージでかなりはっちゃけて踊っていた覚えが。
わりとそれまでのすばるがおとなしめな感じがしたので、本調子だなとなんだかうれしくなりました。

29.BJ
初めての生BJ+(0゚・∀・) + テカテカ +
しっとり歌い上げてくれました。
前の47都道府県ツアーといい、最後はしっとりめで押さえる流れがすきなのか、関ジャニ∞。

ENC1
ここですばるから大事なお知らせがあると合ったので。
(((‥ )( ‥)))ソワソワしていると。
「ソロコンの日程がきまりましたー」(゚∀゚)キタコレ
WEBでの応募ということも発表され、近くにいたeighterさんの「WEBなんだぁ」という反応の速さに笑ってしまいました。
日程を読み上げるすばる。
スタッフさんの書き方「たっちょんの日程の詳細は、もう少し待っていてねハート!」というハート記号部分も「ハート!」と忠実に読み上げてくださいましたヾ(●>д<)

30.無限大
「友情!」「真実!夢!希望!幸せ!笑顔!勇気!旅立ち!」
このときに、関ジャニ∞メンバーがeighterの声を聞いてるときがたまらなく、好きです。

31.ワッハッハー
これまたライブでは初めて聞く曲でした。
確かトロッコに乗って移動していたような・・・記憶がかなり曖昧(゚Д゚;∂ポリポリ
雛ちゃんの恒例の今日頑張ってくれた人の紹介にて。
こどものみんなーというと、関ジャニ∞のメンバーが「コドモー!コドモー!」
男のみんなーというと、関ジャニ∞のメンバーが「おとこー!おとこー!」
やっぱ、ナベアツは鉄板だね( ´∀`)bグッ!

ENC2
しばらく待っててね、ということだったたっちょんの日程が。
いきなり発表になりましたΣ(゚Д゚;)はやっw
ホント静岡は楽しい情報盛りだくさんになりました。
大倉アホになって詳細をいえやとむちゃぶりされたたっちょん。
・・・てれながらも・・・「公演回数じゅうさんかい」Σ(゚Д゚)うおお、世界の大倉でたでた。
ちょっとやって辞めようとしたたっちょんを、もちろんヨコが許すはずもなくw
「全部あほになっていえ」といわれ、何度も何度もアホになっていうたっちょん。
「何度もやったらうけなくなってくるなw」と、たっちょんも意気消沈のご様子w
聞いてるeighterも、なんか、慣れてしまって、普通に聞こえてしまったんですよね(*´д`*)アハ
そして詳細の最後は「σ(゚∀゚ オレ!! オモロー」でしめくくり、最後までやりきったたっちょんが、とても素敵でした。
たっちょんは、日ごろぼけないし、天然さんだからぼけたときの威力が半端ないんですよね(´∀`*)ウフフ

32.ズッコケ男道
「ソイヤソイヤソイヤ」で盛り上がる会場の中、雛ちゃんが大暴走w
まわりから「出し切れ、出し切れ雛」と煽られ。
最後のサビの間中、ずっつつつつつつと、激しくかなり激しく踊り通付ける雛様キャハハッ!!ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
最後の最後にはぶったおれてらっしゃいましたけども。
ぶったおれた雛ちゃんにマルちゃんが白いタオルをかけて、お亡くなりになっていましたw

ENC3
挨拶
最後は、雛様の挨拶で終了(´▽`*)
「ヒナ」コールが会場から湧き上がり、タモリさんばりの拍手の仕切りにて「ちゃちゃちゃちゃ( ゚Д゚ノノ"☆」
出し切った雛様に、本当にほれてしまいそうでございましたw
雛ちゃん、「オモローーー!!」
--------------------------------------

基本的にはすばるを目で追いかけてしまったコンサートでした。
いろいろあったあとのライブだったので、元気なのかが心配なのでした。
でもだからこそ、すばるの歌声が心にしみこんできて。
さらにすばるが好きになった、ライブでした+(0゚・∀・) + テカテカ +
でも・・・「eighter」っていうキーワードは聞けなかったな。
そこは残念(´・ω・`)

楽しい時間をありがとうーまたあいにいくぞおお'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
また、関ジャニ∞のことをあまりしらないといいつつついてきてくれた、相方さんに大感謝ですw
私の横で、すばるのうちわを振りながら、帰るときは、「安君がギターを弾いているのがかっこよかった」といってくれましたヽ(´ー`)ノ
もともとNEWSのマッスーが好きな方なので、気持ちよく納得でございましたw



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@夏まつり2008

この最初のところが七人の剣客のところですよね。

雛ちゃんの変なポーズについつい噴出してしまう亮ちゃん(´∀`*)ウフフ
雛ちゃんはいたって普通の顔のように思えましたけども・・・w

丸ちゃんの髪型は、このときがいいー+(0゚・∀・) + テカテカ +
さらさらヘアーがすきー。

「がんばれのその一言が」のときの亮ちゃんがはだけすぎた胸を直すのに(・∀・)モエッ
そのままはだけてても( ・∀・)=b グッジョブ

個人的に、今回の中で一番浴衣が似合うナンバーワンは、丸ちゃん、もしくはたっちょんのような気がしますが。
皆さんは、どうでしょうか?
雛ちゃんの黄色の浴衣って、めずらしいですよね(((‥ )( ‥)))ソワソワ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

今は

Pacific最高+(0゚・∀・) + テカテカ +

NEWSのNEWDVDを手にしてから、早いもので1週間が経過しようとしていますが。
いやー、いいですよねーd(゚∀゚)b自分が参加したツアーのDVDというものは。
興奮がよみがえってきますよー。


詳細の感想はまた後日述べさせていただくとして。


やっぱり、よかった「SHOCK ME vs Devil or Angel」
とくにテゴの挑発する顔・・・かっこよかったな(´ρ`)

それと「愛のマタドール」
・・・赤の服がみんなかっこよすぎる・・・(´ρ`)
亮ちゃんの黒い服と赤い服とのマッチングがかっこよかったなー(´ρ`)
マッスーや山Pが、少年倶楽部プレミアムで「なんとかなるさ」を披露していたときに。
やっていたポーズがまさかここが元だったとは(*´д`*)アハ
#こちらの記事にそのときの動画がございます。
なぞが解けてうれしやうれし(´∀`*)


ってなわけで、Pacific漬けな今日この頃にございます。
さてさて、また見て、感想を固めるかな(´∀`*)ウフフ



今回の動画は、NEWSDVD Pacific CM

3時間にもわたるDVDの感想を果たして、うまく表現できるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
亮ちゃんのかわいさを言葉にできるのかw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ぷろでゅーさー すりーぴんぐ ふぉーえばー

今回の動画は雛@ブロンズ先生

雛の英語力が、どっきりで試されました(((‥ )( ‥)))ソワソワ
大丈夫か・・・関ジャニ∞の頭脳としては・・・醜態はみせられんぞw


最近、英語力を試されたことはなかったか?外国人としゃべった記憶はないですか?と聞かれ。

「はい え? う?」

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!この思い出そうとする雛ちゃん、かわいいなあ。
そして、どこの局ですかときかれ「TBSです」とオチを言うときにしっかりカメラ目線に。
わかってるなあプニュ( ´∀`)σ)Д`)


さて実際のドッキリでは、雛が関ジャニ∞の移動車で登場。
ヘー(´ν_.` )関ジャニ∞の移動車ってこんな大き目のワゴンなんだ・・・まあ、今は変わったかもしれませんが。
そして、完璧な私服で現れる雛・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、サングラスしてるよーw

外国人の女性に話しかけられ。

「へ?え?」

素だ、これが雛様の素だ(´▽`*)
でも、ちゃんと助けを求められて、応対しようとするところには、高感度∩(゚∀゚∩)age
さらに、サングラスをはずすしぐさに・・・かっこよさ∩(゚∀゚∩)age w

雛ちゃん、リスニングはできているようですが。
やっぱり、スピーキングのほうはむずかしいよねえ・・・ウム。

外国人の女性に「オーディションの場所はどこ?」とまくしたてられたときの。
雛の顔キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、 w
もう頭が真っ白になっちゃったのか、頭をフル回転してる途中なのかw
かっこいいんだけど、なんか・・・間の抜けた顔がいい味出してます。

頑張って、今日はオーディションがないことを伝えたのですが。
女性にはあっさり「理解できない」と言われてしまって思わず、「なんでや」とつっこんでもうた雛様w
職業病でございますかな?(´∀`*)
こうちらほら見れる雛ちゃんの素が・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w

なぜ今日はオーディションがないのかを伝える雛様。
プロデューサの安田が葬儀のため、お休みなことをお伝えしないといけないのですが。

「ヤスダサン」

(*´д`*)アハァ完璧なる日本語でございました。
しかも、なんか安が想像され、安のことは絶対安田さんとは呼ばないだろうので、2倍に変な感じ。
葬儀っていう単語、確かに私もわからないのですが。
必死になった雛様、ヤスダサンがお休みな理由を

「プロデューサー スリーピング インザ ハウス」

Σ(゚Д゚;エーッ! 、んなばかなw
欠席ですっていうのを伝えたくて・・・寝てることにしてしまったのね・・・( ゚Д゚)ゴーフw
さらには、

「プロデューサー スリーピング フォーエバー おーけー?」

真顔でいわないでください、雛様。
これは、完璧に悪ふざけですo(`ω´*)oコラw







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ラスト・フレンズ

お久しぶりです+(0゚・∀・) + テカテカ +
しばらく日にちがあいてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか。

もう本日はNEWSのDVDのフライングゲットの日ですね。
ゲットされた方・・・楽しんでますか?(´∀`*)ウフフ
私はまだ、明日まで受け取ることができませんが・・・早くみたーーーいですねw


さてはて、この夏休み、私はこんなことをしてきました。

「ラストフレンズ ロケ地めぐり」( ・ω・)

ラストフレンズの放送も終わって、早いものでもう2ヶ月がたとうかというところですが。
私の中での興奮はサメやまず・・・行ってしまいました(・∀・∀・)ヌッヘッホー

ラストフレンズの撮影はおもに東京・吉祥寺で行われたということで。
今回は、吉祥寺を中心に回ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


まず、訪れた場所は、ココ。
ラストフレンズ01

ミチルちゃんに好きな人ができたことを知らされた宗佑こと亮ちゃんが。
タケル君の大切な手に怪我を負わせるシーン。

ロケができそうな広いスペースという感じはなく。
普通の道のそばにある地下道路でした。
ラストフレンズ02

あの早朝の明るさの中、松葉杖でふらふらと出てくる亮ちゃんが・・・怖かったなあ。


さて、次に訪れた場所はココ。
ラストフレンズ03

お母さんに育児放棄され、悩む大泉洋さんのお子さんと、児童福祉委員の亮ちゃんが触れ合う公園。

当日は、草刈の真っ最中ということで・・・(;・д・)
申し訳なくも思いつつも、写真撮影。
・・・作業されている方に白い目で、ナゾの目でみられつつも。
(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!

亮ちゃんの座っていたと思われるベンチと。
ラストフレンズ04

亮ちゃんの据わっていたと思われるブランコと。
ラストフレンズ05

亮ちゃんの歩いたと思われる階段を、私も歩いたり座ったりしてみました+(0゚・∀・) + テカテカ +
ラストフレンズ06

これまたドラマのときは広く感じたものの。
実際いってみるとかなりこじんまりした感じの公園でした。

そしてこちらが、お子さんが住んでいたアパート。
実際にお子さんの声が響いていて、温かみあるアパートでした。
育児放棄が行われているなんて、とんでもないo( ゚Д゚)o
ラストフレンズ07


そして次に訪れたのは、吉祥寺Part。

最初に、ミチルちゃんが働いていた美容院「NiCHE」へ。
ラストフレンズ08

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!これは、何度もみたし、印象もかなり強かったロケ地でした。
ミチルちゃん・・・らしき美容師はいませんでしたがw
地下の雑貨屋さんが商品を搬入されている最中でした(ノ´∀`*)

そしてお店の向かいにはもちろんココが。
ラストフレンズ09

ヾ(*´Д`*)ノ亮ちゃんのお手振りゾーンw
第1話でのお手振りは・・・永久保存版だったなあ(´∀`*)ウフフw


さらに少し歩くと・・・第3話でルカがミチルにDVされているんじゃないかと確かめたお店「LOBOS」へ到着。
ラストフレンズ10

美容院から、このお店ははかなり近くの距離にあり。
ドラマの設定どおり、昼休みにちょいと寄れるくらいの距離にありました。
ちょっと中の写真は、遠慮しました、当然か(´∀`*)


そして、またしばらく歩くと、今度は、宗佑がミチルちゃんに、好きな人ができたのとはっきり言われたロフトへ到着Σ (゚Д゚;)
ラストフレンズ11

ホント人が多くて・・・写真を撮るのは恥ずかしかったのですが・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)とっちゃったw
ちなみに・・・あのミチルちゃんが買おうとしていた折り畳み傘が、今もお店に売ってあるのかなあと思ってみたのですが。
流石に、みつかりませんでした(*´д`*)アハ


さらにさらに、歩くと。
ルカがミチルに、そしてタケルがルカとであった雑貨屋へ。
ラストフレンズ12

これまた人が多くて・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなりおしゃれーな感じのお店の雑貨屋さんでした( ´ー`)フゥー...さすが東京。


というわけで、かなり亮ちゃんよりなロケ地をめぐってまいりましたヽ(´ー`)ノ
ロケ地をめぐると、ドラマの各シーンがきれいによみがえってきて。
さらに、ロケ地めぐり中は、ラストフレンズのサウンドトラックをがんがんに聞いて・・・。
特に亮ちゃんの出演するシーンでの「テケテンテケテン」というBGMを聞くと・・・0),,゚Д゚)
あのときの興奮が、これでもかというくらいに、よみがえりましたよw

ロケ地で興奮する一方・・・足に豆ができましたw
・・・歩きつかれました( ´ー`)フゥー...
完璧なる自己満足でありましたが、満足満足w


ちなみに今回のロケ地めぐりは、前回の「がんばっていきまっしょいロケ地めぐり」と同様に。
こちらのサイトさんにお世話になりました、ありがとうございました。
個人的に、詳しい場所・住所などをお教えすることはできませんので、ご了承くださいませ。



それでは、今回の動画は、ラストフレンズ@ロケ地めぐり関連スポット多く出現MV

上記のロケ地めぐりのスポットがいくつか登場いたします。
重ねてご覧いただけたらと思いますワーイε=ヾ(*・∀・)/







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

もおええわ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
・・・ローソンさん、ローソンさん、ローソンさん。

ありがとうーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今度のからあげくんの新CMが、亮ちゃんにフィーチャー( ´∀`)bグッ!
さらにその設定が・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



というわけで、今回の動画は、ローソン からあげくん6個増量CM

「出て行く・・・」と言い出す亮ちゃん。
その理由は・・・「この前俺抜きでからあげくん食うてただろう・・・」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!亮ちゃん、小さい、小さい、幼い・・・かわいいw

そこにさらっというテゴの
「だって5個しかないから」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!無邪気にいった、悪気なくいいはなったーw

「もうええわヽ(`Д´)ノ ウワァァァン」
なきながら駆け出す亮ちゃん、(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
私、この人のファンなんですーw

結果的には、からあげくんが今だけ6個に増量中のため。
亮ちゃんは、無事に仲直り。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

