レンジャーたちの休日



1周年

Σ (゚Д゚;)そういえば・・・


ブログ開設1周年を無事にむかえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


亮ちゃんにほれてしまって早いもので、もう1年半。
短いよな気もする1年半。
亮ちゃんのおかげで、人生に楽しみが増えたのも、大げさではなく事実と思っております。


よくこの飽き性の私が、ここまで続いたものです(´Д⊂ヽ
ブログも、亮ちゃんの大ファンであることも。
それだけ亮ちゃんの魅力は最強ということでしょうかw


たくさんのブロガーさまとも触れ合うことができ。
新しい世界を、新しい楽しみを与えてくれました。
私と同じように、関ジャニ∞を、NEWSを、亮ちゃんを。
心から応援し、好きでたまらなく、語りたくてしょうがなく。
こんな思いを共有できる皆様に出会えたことは、本当にありがたいこと、極まりなく思います。

リンクをはらせていただいている皆様はもちろんのこと。
コメントをくださる皆様。
こっそり、拍手をしてくださる皆様。
本当に感謝感謝で、心がいっぱいです。

これからも皆様とこれまでと変わらず、濃い関係で仲良くさせていただけたらと思います。
本当にいつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いいたします。



改めてブログを開設してから1年たってみて感じた、グループをみて思うことを記載してみたいとおもいます。
…かなりの勢いで自己満足でございます。
今回は、関ジャニ∞の皆様編を、ライブに行ったばかりで、興奮冷めやらぬ感じで記載してみたいと思いますw
(NEWSについて2周年目あたりに・・・(*´д`)y-゚゚゚ )


昨日のライブでは、本当にすばるに胸をわしずかみにされるような感覚を覚えました。
メッセージを伝える歌い方をできる人はそんなにいないと思います、選ばれた人だと思います。

ヨコはメンバー愛にあふれていて、メンバーの魅力を引き出そうと、見えない形で努力するタイプに思えます。
・・・私にとっては口もよくないし、すねた発言も多しっていう印象が強いんですけどもw
でも、それもメンバー愛ゆえ、メンバーを認めた上ということが最近になってわかり、ぐっとヨコが好きになりました。

安は、自分オリジナルの感性をたくさん持っていて、理解し難いことも多いけどw
あの小さな体にたくさんのことを感受性高く、感じ。
そしてその表現の形が、いろいろな方面で表現する器用さをもっている。
曲、詩、舞台、絵、デザイン、衣装・・・など。
ほんとなんでもできるこ安田君の名前にぴったりと。

雛ちゃんは、ヨコとは対象に、目に見えたメンバー愛って感じがします。
小さなボケもおいしくなるように広げたり、空気を読んで間をつなげたり。
ホント関ジャニ∞のよきお兄さん、関ジャニ∞の理性をつかさどってるひとですねw

丸ちゃんはとにかくサービス精神にあふれた人です。
そのサービス精神が…細かい、細かいw
ふざけたり、余計なこといったり・・・ファンの小さなアピールにも丁寧に答えたり。
ファンへの愛を一番表出するのが上手なメンバーって感じです。

そしてたっちょん。
私が関ジャニ∞のメンバーで、一番感性に魅力を感じる人です。
日記を読んでいても、たったあれだけの文章に、たっちょんの人柄を満載にこめられる文章力とか着眼点とか。
ドラムのたたき方のパフォーマンスでも、力強さを表現するときや、ここでってときに見せるセクシーさのタイミングとか。

そして亮ちゃん。
タフ&ストイックの言葉に尽きると思います。
関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちはまさにタフ。
ラストフレンズへの挑戦とか、まさにストイック。
亮ちゃんのことはすきなんだけど・・・なんていうか、言葉にしづらいというか。
言葉にならない・・・・゚・(;・Д・)・・・大ファンなのに。
っていう不思議な感覚なんですよね。

当たり前にライブをやること、当たり前に私たちの前にいてくれることがどれだけすばらしいことか。
関ジャニ∞のメンバーはいつも教えてくれたように思いました。
その教訓ゆえのサービス精神、本当にファンをあきさせない努力と魅力に感激します。
これからも、応援してます。



さて、長くなってしまいましたが…今回の動画へ。

これが、関ジャニ∞だっ!ということで、「∞ o'clock」







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )
      

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 静岡エコパアリーナ 29日 2部MC

行ってきました+(0゚・∀・) + テカテカ +
静岡ライブ29日の2部へ。

もう、盛り上がった盛り上がった。
自己満足かもしれませんが、関ジャニ∞のメンバーのテンションが高かった( ´∀`)bグッ!
サービス精神満点で、とっても楽しかったです、たのしすぎたw

やはり気になるのは・・・すばることでした。
元気がなかったらどうしよう、いつものすばるじゃなかったらどうしよう・・・と。
コンサートが始まって序盤。
わざとかわざとじゃないのか、言葉がたどたどしかったり、ワルノリが少なかったり。
不安に思う一面もありました。
しっかり後半では飛び跳ねたり、雛と一緒にふざけたり。
そんなすばるがいて、本当に安心しました。
そしてなにより、すばるの歌声をぐっと胸に刻みつけたコンサートでした。
ホント、影響力のある歌い方をしてくれる人です。
すばるのこと、さらに好きになりました。
関ジャニ∞、最高( ´∀`)bグッ!


ってなわけで、思い出を記録φ(`д´)メモメモ...しておきたいとおもいます。
まずは、MCの覚書を記しておこうと思います。
いかんせん記憶だよりなので、話が前後しているかもしれませんが、お許しくださいませー。



まずは雛ちゃんの「最近あついねー」という当たり障りのない会話から。
ヨコの「MCが売りの関ジャニ∞、なにをはなしましょー」という振りw
私もそれが楽しみできたんだよぉぉぉおおお+(0゚・∀・) + テカテカ +


関ジャニ∞で集まるのも2週間ぶりというくらい、久々に会ったというメンバー。

最近ドラマやろ?とヨコに言われたたっちょんは。
即効で「みてないやろ」と突っ込みました、お決まりだな(*´д`*)アハ
ヨコは「俺はHDDで保存してみるタイプやで」と言い返してましたw
横山裕は関ジャニ∞いちの、関ジャニ∞情報通ですなあw
では、ドラマのない日は何をしているのかと聞かれ。
「ねてる!」と即答のたっちょん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…カワイイw
いつも夕方ごろに目が覚め…あれ…まだ外暗い…という不思議な現象になるそうなw
たっちょんは、ほんと食べ物と睡眠がよく似合うΣb( `・ω・´)グッ

雛はマルちゃんと沖縄へ。
ホント、なかよしだなー(´∀`*)ウラヤマシイ

亮ちゃんは、この2週間のうちにヨコに旅行のことを聞いたらしく。
「俺は旅行代理店じゃないから」としっかり、突っ込まれてましたw
それに対して亮ちゃん「あのときはありがとう!」とこの場でお礼をヮ(゚д゚)ォ!w
雛ちゃんにもしっかり、この場じゃなくても言うところあったやろと突っ込まれてました。

一方、ヨコは何してたのかと聞かれ。
∞erに「モンハン」と先に突っ込まれてました ∩(´∀`)∩ばれてる。
1週間のうち、3回バーベキューに行ったというヨコ。
…それ以外の日に何があったのかについては、あまり覚えてないそうで…ノ(´д`*)
「1週間のうちの半分以上を無意識にすごしてるってすごいで」とメンバーに突っ込まれてました。
でも、ほんと、ヨコ、痩せていたから…ドラマかなにかあるのかしら?(((‥ )( ‥)))ソワソワ

そして、みんな、俺に旅行とゲームのことで電話するのやめてくれる?というヨコプニュ( ´∀`)σ)Д`)うれしいくせにー。
ってなわけで、やはり、もう、∞erのなかでもおなじみである、モンハンの話へ。
キャラクター名を自分で決めるパターンのゲームの場合、みんなはどうやって名前を決める?というヨコがいいだしました。
小さい頃からRPGをやるときは「きみたか」という自分の名前を使っていたヨコ。
前は、通信などの機能はなかったので、自分の名前を使っていても全然問題なかったのですが。
最近のゲームは通信ができるため、自分の名づけた名前がばれちゃうので、さすがに本名は使えないそうでw
わかるー私の兄も、自分の名前いれてましたもん(´▽`*)

そしてメンバーのモンハンでのキャラクター名の話へ。
ヨコは、上記の理由から、本名そのまま…というわけにもいかず「Kimi」
名前で思い出したそうですが、最近弟に靴をプレゼントされ。
そこに記入されていたのが「裕」のネーム。
「なんや、お前は俺のこと、裕って認識してるのか」と弟さんに聞くと、「いや、候隆ってなんか靴にいれるのあれじゃん?」と本名を否定されてしまったのだとか(・x・)ゴフw

亮ちゃんは、「ryooooo」(・∀・)ほう
団扇の裏にも「ryooooo」ってかかれてました、モンハンネームだったのかw
しかも、ゲーム中はメンバーのことを、キャラクターネームで呼ぶそうなので。
亮ちゃんをとよぶときは、「りょう」と呼ぶときよりも「りょーーー!!」と少し気合を入れて呼ばないといけず、ゲーム中は大変なんだとかw

そしてたっちょんは「たっちょん」もしくは「tadayoshi」にしようと思ったそうなのですが。
どちらもキャラ名の文字制限にひっかかり。
…結果「たちょ」 ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪
なのでゲーム中はみんな「おい、たちょ。たちょ」と呼ぶそうですw
なんか、歯切れ悪いよなー、たちょたちょ(´∀`*)

そして安は「S.」
ゲーム中、メンバー同士もキャラクターネームで呼ばれるにもかかわらず。
安だけは「ヤス」と呼ばれるそうです、呼びにくいんだって。

続いて雛ちゃんは、サッカー選手の名前から「カカ」。
カカにあこがれている雛ちゃんはモンハンの間だけでも、「カカ」と呼ばれるのがうれしいのだとかw

そして、マルちゃんは、「oまる」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!センスありすぎまるちゃんw
「小さい子がおしっこするところや」としっかりヨコに突っ込まれてました(´∀`*)

最後にすばるさんは…「トノ」(・e・)w
ゲーム中だけでも殿様気分を味わいたいのだとか(*´д`*)アハ

こんなブームを呼んでいるモンハン話ですが。
さらに、影響力は大きく(・∀・)ほう
しばらく話してなかったすばる&弟が、一緒にモンハンをして、会話したそうな( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチおめでとうw
関ジャニ∞の中のモンハンブーム、衰えることがありませんな(´∀`*)ウフフ


さらに会話はヨコは他のメンバーの番組もしっかりチェックしているといい、「ありえへん世界」の話へ。
静岡映るの?の質問に、「うつらなーい」「うつるー」と別れる静岡∞er。
そうなんですよね、静岡にはテレビ東京系はないんです(´・ω・`)

あの番組を見ていると誰もが感じるであろう疑問を。
潔くたっちょんがぶつけてくれました。
「安の服、なんなん。」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
「うさぎとかさ」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
私も思ってました…インパクトありすぎですとw
でも、あの服、デザイナーさんと打ち合わせしたりして、作ってるという力作みたいですよ。
デザイナーさんとケンカしないんだとかおもったり(´∀`*)

そしてたっちょんが、例の噂の話題に。
「俺のゲイの友達も安と同じアイスクリームのネックレスもってた」
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪安も本格的に、その道かっw
安の返しは「俺、その人と同じアクセサリー3つもってる」
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪やっぱりそっちの趣味ー。
これは笑ったなー、ますます安のゲイキャラが確立していっちゃうw

さらにヨコはゲイといったら思い出したところがあったらしく。
先日行列のできる相談所を見ていると、チュートリアルの徳井さんが。
後輩のりあるキッズのコンビにゲイの人がおり、最近カミングアウトされたらしく。
今では芸人の写真を取りまくっている、というすべらない話をしたそうな。
その話も十分面白かったヨコ。
でも、その話には関ジャニ∞を知っている人には別のおちが…。
「そのりあるキッズのゲイの人の名前…安田っていうねん」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!wマジですかw
安も「その人、顔が俺ににてるなーっていう話しててん!」とコメント。
ますます深まる、安のゲイ疑惑w
…でも、関ジャニ∞のメンバーはりあるキッズのお二人の顔をは浮かぶものの。
どちらが安田さんかわからず、「大きい方?」「頭よさそうな方?」「めがねかけてるほう?」
ちなみに、メガネをかけていらっしゃる方だと思います'`ィ (゚д゚)/


( ´ー`)フゥー...本当にあっという間の楽しいMCでした。
また思い出したら、そのたびに追記していきたいと思います( `・ω・´)

そして、セットリストやその間にあった面白いことは次回に。




さて、今回の動画は、今回のコンサートで1曲目を飾ってくれた「Do you agree?」

この曲はライブで定番の曲ですが、これを頭にもってくるったーテンションあがりましたな(´∀`*)ウフフ






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

吉本さん

今回の動画は、関ジャニ∞@お尻チェック

スカJ一番星にて、SHEILAさんがゲストだったときに行われた。
関ジャニ∞のお尻チェック。

SHEILAさんのチェックわかるーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たっちょんのお尻、キュートですもん。
エイトレンジャーのつなぎのときのたっちょんのヒップは、かなりΣb( `・ω・´)グッΣb( `・ω・´)グッΣb( `・ω・´)グッ
あの丸みというか、大きさというか・・・ああ、危険な記事はここまでw

いいねえといわれたたっちょんのお尻でしたが。
なぜか、

「吉本」

と呼ばれてしまうたっちょん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いませんよー、吉本興業所属みたいなタレントですが、いませんよーw
余談ですが、吉本と呼ばれたたっちょんの向こう側で。
亮ちゃんが崩れ落ちるほど笑っていることが、プラスしてさらに(・∀・)モエッ


この動画の発見を機会に、スカJ一番星を数回分、見直してみましたが。
やっぱり、ゲストの横でちらほらうつる亮ちゃんの顔が・・・かっこよすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
このころは一リットルの涙のあたりの頃ですかな。
この頃のシャープなあごや、なんといっても目がたまらんです・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
またそんな(・∀・)モエッなシーンがありましたら、アップして皆様に同意を求めたいと思います。


話は戻り・・・吉本さん、ナイスお尻でございました。
激しく同感Σb( `・ω・´)グッ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

青春アミーゴ2008

コードブルー、見てます見てます(゚ω゚)ノ ハィ

これまでの山Pの主演作品とは違って。
主人公にフォーカスされすぎてなく。
山P主演なんだけど、出すぎてない。
あくまで、1人の登場人物。

そんな間隔が気に入っています。
作品としてみることができるので。
やっぱ主演の人がでずっぱりだと、その人の評価になりすぎてしまいがちな気がするんですよね。

また、ドラマを見ていて気になっていたのですが、確か、山Pって左利きですよね?
NEWSのDVDの食事シーンは、左で食事をしていた覚えがあるのですが。
手術中の山Pは、右手で治療をしています。
これも藍沢へのこだわりなのでしょうか(・∀・)ほう


またジャニーズWEBを通して、毎週木曜、山Pから丁寧にメールが来ていますね。
山Pの今回のドラマへの気合が感じられますね。
そしてちょっと毎回メールが来てうれしい(*´д`*)アハ

携帯にメールが届いたときに、携帯の小窓に、メールアドレス・もしくは登録名が表示される機能は、もはやどの携帯にもついているわけですが。
私は現在、ジャニーズWEBからのお知らせは、メールアドレスの表示にしています。
でも・・・毎週木曜日は山Pから、メールが来るわけで。
・・・来週の木曜日は、「山下智久」で登録して・・・。
「うわ、山Pからメールきた!!」って、妄想してみようかな(´▽`*)アハハ

かなりの暇人発言でございましたw
また、山P、メールおくってね°+(*´∀`)b°+°



今回の動画は、山P@罰ゲーム青春アミーゴ2008

ドラマコードブルーの宣伝で。
新垣結衣ちゃんと食わず嫌いに出た山P。

結果はあっさりと、1発KO(*´д`*)アハ

ジャニーズの皆さん、連敗中らしいですよΣ(゚Д゚;)アラマッ

と言うわけで、罰ゲームは、前回出場しとき同様、青春アミーゴを踊るとw
昔の山Pは髪がさらさら。
今はもじゃもじゃ。
個人的には、さらさらの山Pが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

サーフィン・日焼け・筋トレ

最近、ニノの日記に関ジャニ∞の話題がちらほら(´∀`*)ウフフ


数日前は雛ちゃんとのみにいったということがかかれておりました。
雛ちゃんは「声がでかい」という印象を改めて感じたとおっしゃっておりましたw

「そうやねん!!」

いいなあ、私も雛に大きな声でごり押ししてほしいわあ(*´д`*)アハ
また、ニノと雛ちゃんの間に、意外と交流があったんだなあ、なんて思ってみたり。
まあ、雛ちゃんは友達、おおそうだもんなあ。


そしてまた先日は、亮ちゃんのNEWSmile「夏のやりたいこと」記事を読んで。
一緒にやりますか、ニッシー、ニシキー的なのりのニノの日記もw
「サーフィン、日焼け、筋トレ」
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚2人がやるときは、ぜひ、鑑賞させていただきたい

ワイドショーでも話題になっていましたが。
話をしたことのない2人の、貴重なWEB上での会話(´▽`*)

これから、お互いのこと話題にのぼったりするんでしょうか。


ニノの日記にも、これからさらに力を入れて。
読むようにしなくては、なりませんな。

ジャニーズウェブはお得な情報が満載だな。



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@ANOTHER

パンフレットに記載されていた質問「船から連想することは?」という質問に。
「シップ」と答えた安を、紹介したかったヨコ。

シップとは船の意味なのですが。
・・・ヨコは、打ち身のときなどに利用する「シップ↓」と勘違いされたようでw
安を突っ込むつもりが、逆に突っ込まれてしまったヨコ。

メンバーに指摘され辱めをうけたあげく、

「あほがおった」

と散々バカにされておりましたw 
確かに、これは恥ずかしい(´∀`*)ウフフ


といってもo(・_・= ・_・)oアレ

やっぱり、船といって連想するものが、「シップ」っていうのも、どうなのでしょうw
連想っていうか、英訳しただけやからね(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

あちゃーって顔

今回の動画はズッコケ男道@ミューパラ特区

久々のテレビでのズッコケ男道でございます。
マルちゃんのこずれ狼髪型、かわいい(´ρ`)
たっちょんと亮ちゃんの服がちょっとだけ、かぶってるw


1列にならんだとき。
一番手前の雛が、マルちゃんの顔をちらみする姿に(・∀・)キュンキュン!
マルちゃんもそのとき後を向いてしまったので。
行き違いになってしまった雛の想いw
その後、あちゃーって顔が、いいね雛ちゃんw

「そらいけと とびこーめばー」
のときに、亮ちゃん、すばるがじゃれている(・∀・)キュンキュン!
気まずいコンビΣb( `・ω・´)グッw


最近ズッコケ男道を聞くと。
それぞれのソロパート部分をついつい、置き換えて聞いてしまうんですよね。
「にしきどりょーです」
「やすだしょたーです」
「たっちょんです たっちょんです」
「むらかみしんごですー」
「すばちゃんです、すばちゃんです」
「まるちゃんです まるちゃんです」
「すばちゃんです、すばちゃんです」
「・・・・(ヨコのパート)」

つまり、47のDVDのみすぎなわけですが(´∀`*)ウフフ
自然とこの情景が浮かんできます、横のわすれてたーっていうはにかみの顔もw


久々のズッコケ男道、堪能いたしましたです。
ちょっとすばるの暴れ具合が、少なく感じましたがw
マルちゃんのお尻をぱんぱんしながら、激しく動くさま(マルちゃんのソロパート部分)がおもしろかったので、満足です(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ブログ通信簿

ブログ通信簿というものをやってみました(´∀`|・|) ソー
ブログを分析し、通信簿を作成するサービスだそう。

このブログは、かなり自己満でやっているとはいえ。
やはり外からの評価は気になるということで、やってみましたw

最新記事から10件を対象にしているそうなので。
この記事を更新する前の段階でテストしてみました。


このブログ通信簿、採点基準は以下のものがあります。
---
■ブログ性別とブログ年齢
内容や言葉遣いなどから。
40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定。
■主張度
ブログにどれだけ自分の意見を書いたか。
■気楽度
ポジティブな表現とネガティブな表現との比率
■マメ度
ブログの更新頻度
■影響度
ブログがどの程度引用されたか。
---
(・∀・)ほうあんまりネガティブな表現は使っていないつもりだけど・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ


そして、結果がこちらド━(゚Д゚)━ ン !!!

ブログ通信簿

って、57歳って(・x・)ゴフw
私のテーマ、そんなにおばさんくさいテーマなんでしょうかw
20代のお兄さんたちに関するブログなのですが(*´д`*)アハ

あとはそれなりに納得もいく数字にw
にしても、よく話題にしている「∞」の知識って(・x・)ゴフ
どうせなら、関ジャニ∞って、かいてほしかったなあw


みなさんもよかったらチャレンジしてみてくださいませ。



ではでは、さっそく「∞」のことをテーマにしてみたいと思いますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回の動画は、関ジャニ∞結成の瞬間。
「大倉忠義です。がんばります」

めっちゃ緊張していたんだろうけど、結構・・・今と変わらない堂々とした感じがw

当時は表記も「KANJANI8」だったんですね。
なんか新鮮な響きだなあ(´∀`*)ウフフw

結果的には、ジョビジョバに負けてない雰囲気だしねΣb( `・ω・´)グッ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

見切れタレント

慶ちゃんの少年倶楽部見ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まず、簡単な感想は、「しゃべりなれている」(・∀・)
さすが少年倶楽部の司会だけありますな。
他のYou&Jのみんなと違って、しゃべりなれてるなーっていう印象を抱きました。
なので、終始安心してみることができましたw

国分さんとは、初対面と言う慶ちゃん(・∀・)ほう
いつもは下ネタをしゃべる国分さんを聞いている状態だったそうですが。
実は話してみると、ジャニーズ事務所へ入るきっかけが「お姉さん」だったという共通点がありw
これからは、兄貴国分さんと仲良くなれるといいですねえ(´∀`*)ウフフ


そしてNHKでの秘蔵VTRを見る慶ちゃん。
KAT-TUNの後ろで踊っていたんだ・・・そんなに前からKAT-TUNっていったんだ(´ヘ`;)
19歳になって垢抜けてきたねという話になり、「何かを知り始めました」という慶ちゃんw
自分はジャニーズなんだ、かっこいいんだと知り始めたってことかしらw


期待していたように、NEWSのメンバーへの思いを語る!というまでは聞けませんでしたが。
亮ちゃんや、シゲ、山Pへの思いを聞くことができました。
やっぱり慶ちゃんにとって、シゲの存在はでかいなあと、改めて思いました。
ずっと8年間、シンメで踊っている加藤くん・・・あ、シゲさんw
そんな人が同じグループにいるなんて・・・とっても幸せもものだと思います、慶ちゃん。

やっぱり、NEWS結成時には、亮ちゃんや山Pに対して戸惑いはでかかったようですね。
「山下くん、錦戸くん、敬語でしたし、山下くん座っていたら端のほうに座っていました。
いいんですか、ここにいてって感じです。
(山P からしたら)なんだこいつはって。会話とかいれてくれないですもん。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!山Pとのとまどいが半端なかったんですね。
ホント今となって、いえるけど、当時はすごく溝があったんですね・・・(´Д⊂ヽ
山Pも、メンバーに愛がわいたのは、再結成したからだとどこかでいっていましたし(´・ω・`)
時間って、やっぱり大きいなあ。

また慶ちゃんは、NEWSのMCで、すごく苦労していたんですね・・・(´・ω・`)
前にコンサートに参加したときも、スムーズなMCだなって思ったんですが。
今では、MCの切り出しは慶ちゃんってもうきまっているけど・・・。
ホント努力してるんですね(´ヘ`;)
でも山P は以前うたばんで、「MCがおもしろくない」っていう悩みを打ち明けてましたけどw
慶ちゃん、もっともっと腕磨いていこう(´∀`*)ウフフ


また印象に残ったのは、
「山P、山下智久がいて。(僕らは)見切れタレントといいますか。」
「一番は山下智久でいいとおもっているので。ソレがすきなんです。」
といっていましたが。
(´ε`;)ウーン…悟りをひらいていらっしゃいますな。

でも、やっぱり中居くんが木村拓哉さんに対して、彼がSMAPで1番でいいというのとは、少し違うわけで。
まだこの慶ちゃんの歳の頃は、ちょっと貪欲にいてほしいなっていう思いも抱きました。
野心に燃えて、どんどん出て行って、もっともっともっと大きなグループになってほしいですもん( ゚∀゚)o彡°
特に、まだまだふり幅の大きな、コヤシゲあたりに、爆発してほしいというか。

といっても、NEWSはいろいろあって・・・その結果たどり着いた答えなんだろうけどな・・・( ´ー`)フゥー...
私が同じ立場だったら・・・そこまで穏やかに立ち居地を納得できていたかはわからなず。
慶ちゃんがぐっと大人なのかもしれないなあ・・・(´・ω・`)


最後に・・・黒くやけた慶ちゃん・・・チャラオに違いないw
焼けすぎかと思いますが、また旅行にいっちゃった?慶ちゃんw


というわけでNEWS3人目の少年倶楽部プレミアム、お疲れ様でした。
次は・・・マッスーかな・・・シゲさんかな・・・。
やっぱ、シゲさんは大御所だから、まだとっておくかな。



さてはて、今回の動画は、NEWS@東京ドーム

8月13日リリースのDVDから、フライングのWeeeeek映像です。

やっぱ、こういうスタートで最初に声を出すのも慶ちゃん。

「とうきょうどーむ、いくぞー」

慶ちゃんのNEWSでのお兄さん的役割は、不動のものですな。
慶ちゃんのかけ声聞くと安心するんだよな・・・( ´ー`)フゥー...







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ヤスコとケンジ 第2話

久々の更新でございます(;´Д`A ```
ついに全国的に梅雨明けを迎えて、本格的な夏モードです。


そしてそして、夏クールのドラマ。
ヤスコとケンジの2話目を見ました+(0゚・∀・) + テカテカ +

今回もケンジのヤスコ愛にほろっとしながら。
たっちょんの出番の少なさにがっかりしながらw

でも少ないながらにも、

「沖さんは、好きな人いないの?」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!その顔・・・かっこいいですw

でもたっちょんが英会話スクールに通っているという設定は・・・笑えた(*´д`*)アハ
「シーユー」

としっかりインパクトを残していってくれました( ・∀・)=b グッジョブ
今回は椿くんとヤスコちゃんの間の恋愛に進展はありませんでしたが。
次回に期待・・・胸(・∀・)キュンキュン!させてください、椿くんw


今回の動画は、ヤスコとケンジ@アナパラ

たっちょん、松岡兄貴に愛されてますねぇ(´∀`*)ウフフ

「こいつは基本的に酒飲まないと暗いやつなんで」
(*´д`*)アハァ、仲良しだなあ。

王子様のような役なんですけどと、インタビュアーに聞かれ。
「王子様・・・女の子に囲まれてる役なんですけど。そこから抜けたほうがほっとします」
ジャニーズのくせにプニュ( ´∀`)σ)Д`)囲まれなれてるくせに。
「苦手ですっておまえ・・・ジャニーズ事務所やめちゃえ」
(*´д`*)アハァ、仲良しだなw


最後の締めにて、たっちょんは
「えー・・・楽しいです」
Σ(゚Д゚;エーッ! そんな締めないだろう・・・と思っていたら。
はやり兄貴の
「そんなんでメシ食べていけるとおもったら大間違いだよ」
愛のある兄貴のダメだしでしたw






拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )



世間ではいろいろ噂も飛び交っていますが。
早く元気なすばるに会って、安心したいです。

ヤスコとケンジ 第1話

ヤスコとケンジみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々にコメディタッチのドラマとしては、好きな感じの予感。
松岡君が元総長っていうのが、はまり役すぎることと。
この松岡君の絶妙な設定、少女漫画の作者ってところがGOOD☆( ゚Д゚)b
たっちょんの標準語もなかなか様になっているじゃありませんか。

椿君、クールで、なかなかのイケメンでございますが。
第1話で1番ぐっときたのは。
ヤスコちゃんが松岡君とけんかして家をでていったときに。
そっと届いた「大丈夫?」という、シンプルだけど、絶妙な台詞に(・∀・)キュンキュン!
絵文字もないけど、短いけど・・・やさしくあったかいメールだなーってw
やばい、椿君・・・スキかもしれないw

でも・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)椿君、もうヤスコちゃんにほれてるのか?w
最後に松岡君が、椿君に「いいか小僧。ヤスコを守れないんだったら、近づくんじゃねえ」といったときに、否定せず、悔しそうな目をしていたけども・・・。
もう、ハッピーエンドの兆し( ・∀・)アヒャw


またテーマ曲が、椎名林檎さん提供の雨傘ですが。
正直、椎名林檎ファンとしては、本人が歌うのではなく提供という形が・・・少し複雑な気分もありしたが。
やっぱり、誰が歌っても、椎名林檎さんの曲は・・・ジャジーでかっこいいですね(´ρ`)
雰囲気は残ってて、よかったε-(´∀`*)ホッ


次回も期待(´∀`∩)↑age↑たっちょん、がんばれー。



今回の動画は、TOKIOさんで雨傘







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

びゃー

今回の動画は、めちゃデカ黒ヒゲ危機一髪

通常の黒ヒゲの8倍の特大黒ヒゲで度胸試しです。

すばるの衣装かわいいなあ・・・たぶん本人の大きさもあるとおもうんですけどもw


「空気読んでいけよ」とすばるにプレッシャーをかけられる、たっちょんw
わかってるよといいつつ、刺したあとは「おーこえー。おー。」テンション(´∀`∩)↑age↑

一方、よこちょは男気で、そ知らぬ顔で「ずさっ」
おお、男前横山氏(´∀`*)ウフフ

すばるの番になのに、なぜかたっちょんの「めっさこわめっさこわい」
たっちょんのこのキャラは、昔からか( ´ー`)フゥー...

すばるのこの体の尺に、この剣の大きさは・・・かわいい ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
小さい子が剣をもってうろうろしている様子をみているような、母性本能でいっぱいになりますw
しまいには、「やばい、めっちゃ楽しい。」「これほしい」という始末。
ちっちゃいおっさん、テンションあがってます(´∀`∩)↑age↑

最近雛の日記に、「ちっちゃいオッサン」と題した、すばるへの熱い思いがかいてあったり。
すばるの昨日の日記に、ファンへの愛がかいてあったりと。
ちっちゃいおっさんの感情が読めません・・・(´・ω・`)
いいことあったのかなーと思う反面。
なにかつらいことがあったのかなーとも推測してしまったり。
ちっちゃいおっさん、応援してるよー( ゚∀゚)o彡°


順番も2巡目にまわり。
「絶対、大丈夫」というたっちょんを尻目に。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

おかまの手つきで「俺がとんでもうた」ほど、びびってしまったたっちょんw
そんな恥ずかしい姿をリプレイされている一方で。
雛の「びゃー!」という反応までがリプレイされてて・・・そっちが気になる(´▽`*)アハハ


結局バツゲームはたっちょんだったのですが。
すばるいわく「ちょっといっぱい映れるだけ」というおいしい役回りなのでした(*´д`*)アハ


ちなみにこの頃の髪型の雛様がお気に入りですGOOD☆( ゚Д゚)b







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

はよたべたい

今回の動画はたっちょん&マルちゃん@恋のライバル

クワバタオハラのお二人がゲストのときのジャニ勉。
くわばたさんの妄想につきあうことになったたっちょんとマルちゃん。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!贅沢な組み合わせだなあw

クワバタさんのチョイスは、ナイスチョイスのこのお二人ですが。
皆様だったら、誰に取り合いしてほしいですか?w
私は・・・亮ちゃんと雛ちゃんに取り合いしてほしい・・・ ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪


やっぱたっちょんはご飯が絡むと・・・かわいすぎます(´ρ`)・・・
「はよたべたい」(・∀・)モエッこの顔(・∀・)モエッ

また「はよたべたい」といいながら、くわばたさんのもとへトコトコと駆け寄るたっちょん(・∀・)モエッw
やっぱ、たっちょんのご飯好きは最高Σb( `・ω・´)グッ

そして後から抱きしめようとしたら、クワバタさんとタイミング合わずァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

改めて。
「一番食べたいのは・・・おまえ」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!この顔かわええええええええw


そこへやってきたマルちゃん。
「りゅうちゃん」って呼ばれてるのが、新鮮(´▽`*)

マルちゃんの「やり直そう」といいつつ、手をにぎるようなにぎらないような様子('ω'*)アハ


なにより、この劇を後で(・∀・)ニヤニヤしてみている亮ちゃんに。
一番の(・∀・)モエッ








拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ソロコン祭り

渋谷すばる君と大倉忠義君がソロコンサートを開催!+(0゚・∀・) + テカテカ +

いきたーい(´∀`*)ウフフ
もちろん、両方に参加したいのは山々なのですが。
いかんせん、たっちょんの方のソロコンはいったい何が行われるのか・・・。
想像つかないところがいきたさをそそります.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

倍率高いんだろうなー(´ρ`)・・・・・


すばるは9月4~7日に大阪・梅田芸術劇場 9月23日~10月6日に東京・台場のJohnnys Theate
たっちょんは10月10~21日に東京・台場のJohnnys Theater


すばるの方は大阪での開催もあり。
大阪愛を感じるなあ・・・できれば私も大阪の方に参加したいですもん。
すばるのテンションが・・・大阪のほうかびしばし感じれそうな気がして(´∀`*)ウフフ
Fiveさんとのコラボもここで、実現したりするのかもしれませんねー。

でも・・・たっちょんって・・・ほんとなにするんだろうw



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@なるともANOTHERインタビュー

おお、亮ちゃん、骨が折れている・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

関西ジャニーズJrのテロップのときのヨコと雛の絡みがさすがだよ(´<_`  ) 流石だよ
雛の反射神経には・・・ほれるわw

どんな先輩になりたいかと聞かれ。
亮ちゃんが人気の2票・・・なにもおもろいこと言われへんで(*´д`*)アハ

カキ氷の色を選ぶときに。
みんなエイトカラーを選ぶ人たち・・・律儀やのおw


自分がアイドルだなーと感じるときという質問に。
亮ちゃんの「そうですねー」アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャw
どんなしゃべり屋さんだっw






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DVD

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!やったーーーーーーーーーーーー!!

いつかいつかいつかいつかと待ちわびておりましたが。
ついに発表となりました。

NEWS NEW DVD

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
  -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT


発売決定+(0゚・∀・) + テカテカ +


慶ちゃんが、ちらほらDVD化をちらつかせたりしていたので。
くるくるとは思っていましたが。
またせすぎだぞプニュ( ´∀`)σ)Д`)

いえろーが参加した、初めてのNEWSのコンサートだったので。
ぜひぜひDVD化を望んでいたのですが。
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

にしても、発売日が8月13日って。
もう7月も中旬になろうかというところですし、結構ぎりぎりに発表しましたねー。
関ジャニ∞の47は・・・結構待たされたような・・・あれ・・・そうでもなかったかなw

まだAmazonさんでの予約は開始されていないようなのですが。
絶対初回版をゲットするー( ゚∀゚)o彡°


---
初回生産限定仕様:
・スペシャルパッケージ/三方背ケース入
・36Pブックレット

<DISC1>
OVERTURE
weeeek
BEACH ANGEL
裸足のシンデレラボーイ
希望 Yell
Stand Up
Change the World
ゴメンネ ジュリエット
愛のマタドール
Member Call by a DANCE SONG
SHOCK ME vs Devil or Angel
PRIVATE HEARTS
なんとかなるさ
HAPPY MUSIC
DREAMS
星をめざして
Fiesta
HANDE_2 DAME
サヤエンドウ
NEWSニッポン
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
キッス-帰り道のラブソング
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
ズッコケ男道
チラリズム
愛なんて
君想フ夜
code
VIBRATION
紅く燃ゆる太陽
きらめきの彼方へ
チェリッシュ

<DISC2>
TEPPEN
weeeek
希望 Yell
太陽のナミダ
夢の数だけ愛が生まれる

番外編
MC@TOKYO DOME
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY
---

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!さすが東京ドーム公演。
私が参戦した横浜アリーナでは聞けなかった「HAPPY MUSIC」があるー+(0゚・∀・) + テカテカ +
シゲさまのソロだけ、確かになかったんですよね。
そして私のお気に入りの「SHOCK ME vs Devil or Angel」+(0゚・∀・) + テカテカ +
この演出はスキだったなー。

(。´・ω・)ん?
Member Call by a DANCE SONG
VIBRATION
どっちが・・・メンバー紹介の曲だろう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
メンバーのコールはしてたけど・・・あんまりダンスはしてなかった気がするし。
ゆらせVIBRATIONって歌詞はあるものの・・・そんなタイトルなのかな。
ま・・・・DVD・・・みればわかるか(*´д`)y-゚゚゚ w


というわけで、もう今から楽しみでまちきれなーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今回の動画はシゲ@愛のマタドール

山Pの情熱大陸でオンエアされた、NEWSの愛のマタドール振り付け練習。
・・・まあ、たぶんこれは台湾コンサートに向けての練習風景だったと思われますが。

愛のマタドールの衣装はかっこよかったんですよねー( ゚ρ゚ )


シゲさまの「俺の情熱大陸じゃねーもん」って言う名言Σb( `・ω・´)グッ
そしてすっごーーーーーーーーーーーーーーーくキモチワルイ笑顔で踊るシゲ様がさらにΣb( `・ω・´)グッ
いつか、俺の情熱大陸もあるといいねw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

いつもミッフィーと寝てたからな

いつも遊びにいかせていただいている、あやのさんのブログから情報を得てきたのですが+(0゚・∀・) + テカテカ +

ローソンのWEBページで、NEWSの壁紙がダウンロードできるぃぃぃ

こちらのページで(´∀`*)ウフフ

個人的にはすごく活気的なことだと思うんですけどもヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
ジャニーズがネットで壁紙を配布中ですよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

WEB上での写真の配布がNGで。
出演中のドラマのWEBページにも写真はNGな事務所がですよ。

公式に写真配布しちゃうんですから+(0゚・∀・) + テカテカ +
そら、ダウンロードしちゃいますよねー(´▽`*)アハハ

いやー、すっごく画期的。
昨日、驚いて、一人∠( ゚д゚)/ 「え」っていっちゃいましたよw


そして、ローソンの新CMが放映中ですが。

慶ちゃんの「ミッフィーにあいてー(・x・)」
・・・24歳のいい年の男がなにをいっておりますかw

シゲの「どうした?」
お兄ちゃんイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「いつもミッフィーと寝てたからな」・・・って亮ちゃん(・∀・)モエッ
亮ちゃんのこの真剣な台詞の内容が・・・これってw

「ぴょんぴょんぴょん」
マッスーミッフィーがかわいすぎるぅぅぅうううd(゚∀゚)b
なんておいしい役なんだ・・・w

「・・・ちがーう」
この間・・・たまらんw

そしてローソンに行き、ミッフィーに会え、無事に解決した結果。
「寝よう」の亮ちゃんの一言(・∀・)モエッw
お父さん・・・まとめたw


いやー、新Verも、いい感じにしあがってらっしゃいます(´∀`*)ウフフ
ローソンさんΣb( `・ω・´)グッ



というわけで、今回の動画は、ローソンCM@ミッフィーグッズ篇







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

