レンジャーたちの休日



おかえりマグカップ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

友人からいただいてしまいました。
これでございます。
ラストフレンズマグカップ



私事ですが。
誕生日を迎えさせていただきまして。
友人からいただいた誕生日プレゼントがこれでございました。
うれしくて、亮ちゃん・・・いやガチャピンと一緒に撮影してみました+(0゚・∀・) + テカテカ +

いやー・・・販売しているのは知っていたんですが。
・・・欲しかったんです・・・かなりの本気でヽ(゚∀゚ )ノ w


ついつい、うれしくて。
友人に「私のミチルに触るなー」といってみたんですが。
「それ、タケルのだから('・c_・` ;)」と言われてしまいました(*´д`*)アハ

そうだった・・・タケルのコップのもち手が取れたときのコップの色は。
確かに紫でした。

にしても、5色ある中からタケルをなぜ選んでくれたのでしょうか。
・・・私があまりにタケルみたいな彼氏が欲しいって連呼していたからかもしれません(´∀`*)ウフフ

いやー、ほんとうれしい・・・使えません(´∀`*)ウフフ



というわけで、今回の動画は、ラストフレンズ第3話より。
タケルとルカのマグカップシーン。

5分40秒あたりに、ルカとタケルのマグカップが出てまいります。
タケル君、コーヒー入れてください(*´д`*)アハ




Lastfriends03.2vostfr
Uploaded by Pimousse15




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

けったいやなあ

今回の動画は、オロナミンC CM

このCM・・・全然放映されていた記憶がないんですよね(´ヘ`;)
でも、コンセプトとか、好きなCMです。

関ジャニ∞から亮ちゃんとたっちょんが選ばれてるっていうところが。
なぜか、違和感を感じるのは、私だけですかw
こういうとき、選ばれるのって、雛と横っていうイメージがあるので(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

かちかち

今回の動画は、テゴ@SCP

田中聖君のゲストの回にコメントを送ったテゴ。


太一君のコメント「おんなのこみたいだね!」

(・∀・)ほう、私は性別よりなりよりも、顔ちいさいなーってw
顔が小さいので、体大きくみえたり。


「(田中聖のイメージが)かちかちししてんのかなーと思って」

Σ(゚ー゚;) かちかちしてるって・・・どんな様子でしょうかw
誰か、ご存知の方、教えてくださいませ。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 最終回

ついにいってみましょうラストフレンズ最終回レビュー。
おわってしまうのですね、毎週木曜日の亮ちゃん鑑賞が(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ソファーに横たわる亮ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
そのヨコで泣き崩れる長沢まさみちゃん。
朝日に照らされた亮ちゃんの顔が・・・もう表情は戻ってこないのですね・・・。

そして長沢まさみちゃんは、亮ちゃんのそばに落ちている、ミチルちゃんへ宛てられた宗佑からの手紙を発見。

「美知留へ
さよなら、美知留。君を自由にしてあげるよ。
生きてる限り、ボクは君を縛ってしまう。
だから、君に自由をあげるにはこの心臓を止めるしかない。
ボクは君のすべてになりたかった。君のみる世界のすべて。君を照らすヒカリのすべて。
君の感じる喜びのすべてでありたかったんだ。
どこまでも、いつまでもボクは君とひとつでいたかった。
でも君は、僕のいない世界に幸せをみつけてしまったんだね。
だから、ボクは逝くよ。せめてまだ、
君のぬくもりがこの手に残っているうちに。君とひとつになれたことをこの体が覚えているうちに。
ごめんね、君の笑顔が大スキだったのに。笑わせてあげられなくて。
ごめんね、愛し方がわからなくて。
ごめんね、ボクが君を幸せにできなくて。
さよなら。美知留。
幸せにね。」

やはり、宗佑は筆まめ・・・(´・ω・`)
このとき、宗佑との思い出が走馬灯のようによぎります・・・やっぱいい思い出がこういうときにはよぎりますよね。
やはり、宗佑は「僕のいない世界に幸せをみつけてしまったこと」これが大きくショックだったですね( ´ゝ`)
にしても、やっぱり、この十字架は重過ぎるよ、宗佑・・・。
「幸せにね。」・・・(´・ェ・`)

そして長沢まさみちゃんのおなかには亮ちゃんの子どもがいることが判明。
宗佑の命日に宿したんですね・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

そして、亮ちゃんと長沢まさみちゃんの思い出を振り返ります。
まずは、2人の出会いのシーン。
役所の窓口から亮ちゃんの
「相田さん、相田みちるさーん」
'`ィ (゚д゚)/私もよんでくださいw
「ここに記入漏れがあるんでかいてください。どうぞ」
そして、やさしい目で長沢まさみちゃんを見る亮ちゃん・・・一目ぼれじゃ。
「相田さーん。」
と長沢まさみちゃんを走って追いかける亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
これは、宗佑ではなく、錦戸亮の走り方でっすw
「これ、忘れ物。」
と携帯電話を渡し、御礼をいわれ、「いえっ」とはにかんだ表情の亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!w

そして、続いて、亮ちゃんの過去が明らかになるシーン。
亮ちゃんと長沢まさみちゃんが高級レストラン?で一緒に食事。
ナイフを口に運ぶ亮ちゃんに、長沢まさみちゃんが、お母さんの話題を振ります。
「やさしかったよ。恋人ができるまで。」
とナイフとフォークをおき・・・丁寧に話を続ける亮ちゃん。
「ボクが10歳のとき、勤めてたスーパーのお客さんとそういう仲になって、うちをでてった。それっきり会ってない」
「だから、ボクは早く結婚して、みちると子どものいる幸せな家庭、作りたいんだよ」
(´ε`;)ウーン…ごめんね、愛し方がわからなくて。というのは、ここにつながるんですな。
愛し方さえ・・・わかっていれば、その夢もかなっていたかもしれないね(´・ω・`)


というわけで、これにて、亮ちゃんの出番は終了。
( ´ー`)フゥー...亮ちゃん、お疲れ様でした。

なんだか・・・最終回にて。
亮ちゃんとみちるちゃんの関係。
亮ちゃんのDVの理由。
瑛太とお姉さんの関係。
今までのなぞが、簡単に口頭で順番に解き明かされる過ぎて・・・(´・ω・`)
ちょっとものたりない感じがしました。

そしてさらに言うと、正直・・・最終回の展開が・・・予想通り過ぎて・・・(´・ω・`)
私としては、ちょっと残念だったところもあったりしました。
やはりエリとオグリンの結婚式だったし。
はやり3人で育てようという展開だったし。

これまで、ラストフレンズにどっぷりはまっていた理由として。
(つд・)エーン報われない・・・ということが繰り返しあり。
見ている側としては、それに慣れ、それを希望している自分がいつのまにかいて。
報われない・・・でもそれが現実、強く生きていこう的な終わり方を希望してました。
このドラマにハッピーエンドはちょっとショックでしたねー・゚・(;・Д・)

でも、これはあくまで個人的な見解。
皆様の中には、きっとハッピーエンドを期待された方が多くいらっしゃり。
ε-(´∀`*)ホッと胸をなでおろされたのではないかと思います。


さて、ラスト1回、特別編ですね。
総集編+もうひとつのラストフレンズとやらだそうで。
・・・誰のサイドストーリだろう(((‥ )( ‥)))ソワソワ
もしや、林田さん?w
まだ、美容院の先輩の彼氏のDV問題も解決していないし。
瑛太のお姉ちゃんのあの、顔面蒼白のシーンのなぞもいまいちすっきりしていないし。
・・・まだまだ、気になる点が多くのこっております。
ラスト、ほんとのラストの最後に期待しております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



今回の動画は、ラストフレンズの亮ちゃんの演技を守り立てたに違いない。
名曲マインド・ベンダーをBGMに亮ちゃんの演技集の動画を。

この曲聴いてると宗佑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなっちゃいますw
前半だけじゃなくて、2分を過ぎたあたりも、おなじみのメロディーラインなんですよねGOOD☆( ゚Д゚)b

ラストフレンズの曲は、名曲が多いなあ・・・







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第10話

先週の放送にて。
上野樹里ちゃんに暴力、そして性的嫌がらせをした亮ちゃん。
さて・・・今週はどうなることか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


上野樹里さんの上に馬乗りになり、セクシャルな嫌がらせをする亮ちゃん(つд・)エーン
そんな暴力に・・・上野樹里さんは、電気スタンドの柄の部分で、亮ちゃんを殴り。
なんとか逃げ出します(´Д`)ハァ…
飛び上がってよける亮ちゃん・・・いたかったね丶(・ω・`) ドンマイ


そして、公園で遊ぶ大泉洋さんのお子さん。
WEBによると、m9( ゚д゚)っキーパーソンとやらですな。
その向こう側から、こどもに向かって歩く亮ちゃん。
ズボンのポケットに手が入ってますけどw
大泉洋さんのお子さんとお母さんがなかむつまじく、話す様子にはっとなる亮ちゃん。
そして、お母さんが亮ちゃんに気づき・・・会釈をする亮ちゃん。
そうか、いうなれば、亮ちゃんは子どもの命の恩人ですなあ。
あの親子の雰囲気をみていると、事故をきっかけに、お母さんは、心を入れ替えたのですね(´Д⊂ヽ
亮ちゃんGOODJOB☆( ゚Д゚)b
「おにいちゃーーーーーん」と亮ちゃんに駆け寄ってくる、大泉洋さんのお子さん(・∀・)キュンキュン!
笑顔でお子さんを迎え入れる亮ちゃん。
( 」゚Д゚)」オーイ!亮おにーちゃああああああああああああああん
お子さんに一緒に遊ぼうと誘われますが、
「お母さんが帰ってきたんだから。もうさびしくないよね」
と笑顔で諭す亮ちゃん( 」゚Д゚)」オーイ!おにいちゃーん。
お兄ちゃんとも遊びたいよという、大泉洋さんのお子さんのかわいいーお願いに。
笑顔でお子さんの前にしゃがみ、
「お兄ちゃんは・・・これからがんばって大切な人を取り戻すんだ。だから君はお母さんを大切にして、仲良くしなきゃだめだよ」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!「取り戻す・・・取り戻す」・・・誰かがうばったような言い方・・・。
でも、このやさしく諭す顔には(゚Д゚)ノ オカアサントナカヨクシマスw
わかったと聞き分けのいいお子さんに、さらに笑顔の亮ちゃんは
「ほら」
とお母さんのもとへ戻ることを促します。
笑顔でお子さんをみおくりつつも…体を翻し親子のもとを去る亮ちゃんの顔は・・・複雑な顔(´・ω・`)
宗佑のお母さんを思い出したのか…みちるちゃんを取り戻すすべに思いをめぐらしているのか。


朝、会社へ行く水川あさみさんとおぐりん。
そこには公園で深くもの思いにふけるむ亮ちゃんの姿が。
2人を見つけ、立ち去ろうとする亮ちゃんでしたが。
水川あさみさんに止められます…細身の亮ちゃんの体(´∀`*)ウフフ
水川あさみさんにあなたはかわいそうな人だ、少しはひくってことを覚えなさいと叱られ。
聞いているような…聞いていないような亮ちゃん・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょっとは心に響いたのか…それとも、心に火をつけちゃったのか…


実家に帰った長沢まさみちゃんのもとへ。
亮ちゃんからの電話…「みちる?」ヽ(´A`)]o
「洋服とかなくて困ってるだろ?うちにある君の荷物まとめたんだ。一度きてくれないか?合鍵も返してほしいし。
 今日、君の友達にいわれたよ。男ならひけって。もう、終わりにしようと思うんだ」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ほんとに?ほんとに?ほんとに?
なんか亮ちゃんの顔は…本当に終わらせようと決意した人の顔には見えない(´・ω・`)

そして亮ちゃんの家を訪れる長沢まさみちゃん。
ドアを開けて、長沢まさみちゃんを確認し、微笑む亮ちゃん・・・(;´Д`)ウウッ…
優しい笑顔でドアを押さえ、家に入るのを促します。
そして部屋に入る2人、このときのふわふわした歩き方が… m9っ`Д´)まさしく亮ちゃんw
「荷物、ここにまとめといた。」
荷物をもち、去ろうとする長沢まさみちゃんに、
「まって。今コーヒー入れるから」とおそろいのカップにコーヒーを注ぎます。
そこで、長沢まさみちゃんが、発見したお守り。
ルカここにきたの?ととわれ。
「うん。きたよ。あいつが、君を好きなのはしってるだろ」
…やっぱ、盗聴してるのかな…宗佑なんでもしってるなあ(´ヘ`;)
「はじめてあいつをみたときに思ったんだ。僕らの仲を裂こうとするやつがいたら、こいつだって」
宗佑氏…そんなに人の心がよめるなら…みちるちゃんの気持ちをまず、読んでほしかったです(´・ω・`)
「思ったとおり、邪魔しにやってきた。あいつ馬鹿なんだ。ちからずくで君を守れると思ってる。力なんてないくせに。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!宗佑だって、そうじゃないかああああ。
ルカはなんといったのかと、長沢まさみちゃんに問われ…
「本当にみちるを愛してるのは、この私だ。だから絶対に渡さない。」
という亮ちゃん…うつむきながら振り返る亮ちゃん。
「あいつ、自分が男になったつもりで、君を守るとかほざいてた。でも所詮は女だよ。上から押さえつけたらひとたまりもなかった」
とあざけわらうように言う亮ちゃん…なんでこんなこと好きな人に言うんだ…嫌われるでしょ、絶対。
ルカになにをしたの?と長沢まさみちゃんに問われ…不適に笑いながら
「なにもしちゃいないよ。ただ。あいつのプライドをへし折ってやっただけだ」
という亮ちゃん(´・ェ・`)やり方が…卑怯だあああ。
そんな亮ちゃん…長沢まさみちゃんが亮ちゃんのところに近寄り…
亮ちゃんが顔をあげたところで、ビンタされますヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡イタイネ
急いで荷物をもち、立ち去ろうとする長沢まさみちゃん。
「どこいくんだ」
この声が低くしぶいー+(0゚・∀・) + テカテカ +
「帰るんだよ?」
「帰る?」
「ルカたちのところに帰るの」
亮ちゃんは長沢まさみちゃんの手をにぎり、「帰さない」とひきとめます。
鍵を返せといったのはそっちだとせめられ、
「そんなのは…そうでもしなきゃ、君はここにこないだろ」
ためらいながらも、正直に話す亮ちゃん。
「またうそをついたの」と責められ…すこしばつが悪そうな亮ちゃん('・c_・` ;)
そして、長沢まさみちゃんを押し倒し…暴力をふるう亮ちゃん(つд・)エーン
このDVは…もう本当に手がなくなったから…自分には言葉で説得させることができる術が
なくなったからゆえの…暴力という感じがしました(´・ω・`)
愛情表現の仕方を、知っていたら…こんなことにはならなかったんだろうなあ。
長沢まさみちゃんも、抵抗し「私は宗佑のものじゃない」と逃げようとしますが。
「あいつらがどうなってもいいのか。」と脅し…卑怯だ(´・ω・`)
ベットに長沢まさみちゃんをなげつけます。
「みちる、君は誰にも渡さない」
抵抗する長沢まさみちゃんを暴力で押さえつけ…馬乗りになり暴力と…乱暴を(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
長沢まさみちゃんの叫び声とともに画面がまっくらに…この演出はこわかったなあ。


そしてシーツに裸で包まる長沢まさみちゃんとその横座る亮ちゃん…。
哀愁が漂いまくっております…暴力で押さえつけた亮ちゃんも。
やはり…心苦しいところもあったに違いない(´・ω・`)
「ルカを傷つけないで…誓ってくれるなら、ここにいてあげる。宗佑と何度でもこうしてあげる。」
といわれ…驚いたような顔で、長沢まさみちゃんを振り返る亮ちゃん。
思い通りになった…はずだけど、腑に落ちなさそう…うむ。
そして長沢まさみちゃんのそばに座り、顔を眺めるとないている長沢まさみちゃん…
それに気づいた亮ちゃん、ナミダをぬぐいながら…
「なんでなくの、みちる…」
亮ちゃんの目が…少しうるんで…
「なきやんでよ。」
「なきやめよおおお」
と声をあらげ、暴力を振るおうとしたこぶしをもてあまし。
…どうしていいかわからない様子の亮ちゃん。
ああ、このこぶしの感じ…ああ…宗佑(´・ω・`)…
そして、亮ちゃんの目から…一粒のナミダが。
こればかりは…暴力ではどうしようもなく…手がなくなった亮ちゃん。
ナミダをふきながら…寝室をあとにします(´Д⊂ヽ
にしても、なぜ、この部屋はふすまなんだw
1枚しめても、また亮ちゃんがでてきちゃったから(*´д`*)アハ
でもことのきに映る…心のなさそうな長沢まさみちゃんが、せつない(´・ω・`)
ふすまにすがり…自己嫌悪らしき…宗佑。

リビングにやってきて、長沢まさみちゃんの荷物に目をやる亮ちゃん。
そして荷物をあけますΣ(゚Д゚;エーッ!wナゼ
するとそこに落ちていたのは…シェアハウスでの楽しそうな長沢まさみちゃんの写真。
楽しそうな笑顔のみちるの笑顔に、亮ちゃんはナミダします( ´Д⊂ヽエーーン
写真を床に起き…顔を腕にうずめ、なく亮ちゃん。
このときの亮ちゃんの哀愁たっぷりの演技…ひきこまれたなあ。
宗佑のことは絶対に許せないけど、このときばかりはせつなかったです(´・ω・`)
このときの宗佑は…なにを考えていたのでしょうか。
暴力を使わなくても、こんなにミチルちゃんを笑顔にしているみんな。
ミチルちゃんに依存している宗佑にとっては、自分の居場所がなくなったと思ったのでしょうか。
それとも、自分のやってきた罪に気づいたのか。
…複雑な思いを感じます(´・ω・`)
またこのときのBGMが…GOOD☆( ゚Д゚)b

そして、朝になり…リビングの様子。
おそろいのペアカップとともに、なにやら大きな箱が空いた様子o(・_・= ・_・)o ナンダコレ
長沢まさみちゃんが、リビングにいってみると、どうやらソファで寝ている様子の亮ちゃん。
さすがに隣には寝れなかったか…と思うと。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚赤???
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ウエディングドレス???
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚手を組んでる???
Σ(゚Д゚;エーッ!宗佑自殺っ???
ウエディングドレスを胸にかかえ…自殺した様子の亮ちゃん(´ヘ`;)
あの箱の中身はウエディングドレスだったんでしょうね…ミチルちゃんとの将来を思い描いて買ったのかな。



( ´ー`)フゥー...ついに10話のプレビューがおわりました。
やっと本編まで追いつきました。

最終回を目前にして…いや…この展開には驚きました(´・ω・`)
まさか宗佑が自分から命をたつというのは考えていませんでした(|| ゚Д゚)
やっぱりOPで亮ちゃんだけ、カーテンの後ろに向かっていますから。
第1話から…宗佑がなくなるのかなあというのは予想していたのですが、こんな亡くなり方だなんて。
これまでミチルちゃんにやってきたこととというのは、確かに許されることではなく。
大いに償ってほしいことですが、この償い方では。
ミチルちゃんにさらに大きな十字架を背負わせることになり。
最後までDV的な、自分の気持ちをちょっと押し付けたままのような終わり方のような気がして。
なんとも悲しすぎるおわりかたのような気がします(;゚Д゚)
最後のほうの宗佑の気持ちの葛藤から…何かがかわることを予想したのですが…。
もしやみれないのかな(´・ω・`)…
うーん、最後に宗佑の人間らしいところが見れたので・・・余計に残念です。

そして、OPで亮ちゃんからのリボンが長沢まさみちゃんのおなかに伸びているので。
第1話の長沢まさみちゃんの子どもは・・・やはり宗佑の・・・子供ですかね。
今回の乱暴がきっかけとなっていてもおかしくなさそうですし。

宗佑が亡くなってしまうのはとても悲しいですが、最期のときまで、亮ちゃんの素敵な演技を見たいと思います。


うぬー最終回大いに気になります(((‥ )( ‥)))ソワソワ
明日は22時から、テレビの前にはりつきますよーw



さて、今回の動画は、ラストフレンズ第10話 ラストシーン

暴力シーンから、涙のシーン。
そして自殺にいたるまで、亮ちゃんの演技の集大成というべきシーンかと思います。
これを見て、明日の最終回にむけて、心の準備をしたいと思います( `・ω・´)




Last friends épisode 10 partie 3 vostfr
Uploaded by -KonaYuki-




拍手していただけると、光栄です(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第9話

さて、マイペースに本ブログでは9話目のレビューいきたいと思います。

シェアハウスを出て行ったルカ。
隠し事や過去が少しずつ仲間内で明らかになった9話。
さっそく、ラストフレンズ第9話、亮ちゃんレビューいってみましょう(´∀`*)ウフフ



まずは、亮ちゃんが入院していたはずの病院。
エリが訪れたときには・・・もうすでに亮ちゃんはいなくなっていました・゚・(;・Д・)
退院できる状況じゃなかったはずなのに。
これは・・・長沢まさみちゃんのところにくる・くる・きっとくる((;゚Д゚)オレシラナイ


雨の中、雑貨屋さんに訪れる長沢まさみちゃん。
このときのカメラアングルの感じが・・・明らかにのぞき見している人で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして松葉杖キタ━━━━(°Д°)━━━━!
徐々に長沢まさみちゃんに近づいていく亮ちゃん・・・右足は引きずってます。
「みちる?」
と、商品の棚の向こうから聞こえる亮ちゃんの声。
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ と、振り返ると、そこには亮ちゃんが(つд・)エーン
「ひさしぶり。いつ家に帰ってくるの?」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!このときの亮ちゃんの顔・・・きもちわるいw
ファンだけどいいます・・・キモチワルイw
正確には、宗佑の雰囲気が気持ち悪いんですね(*´д`*)アハ
「こんな具合だから、部屋の掃除とか。料理とか。みちるが手伝ってくれると助かる。もちろんボクもできることは自分でするけど」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!このときはにかんだ感じの亮ちゃんはかっこいいw
長沢まさみちゃんに、別れたんだよといわれると・・・亮ちゃんの無表情なアップのあと・・・
「手紙よんでくれた?よんでくれてないんだね?なんできてくれないんだろうと思ってたんだけど。。だったらしょうがないね。」
としれっという亮ちゃん・・・なんて自信なんだ・・・不気味な笑顔(´・ω・`)
そういうことじゃないよぉおおおお(((((*ノДノ)えーん
そんな亮ちゃんに耐え切れず、逃げ出す長沢まさみちゃんを・・・松葉杖で華麗においかける亮ちゃんw
「みちる!一緒に帰ろう。みちる」
と長沢まさみちゃんの手をとります(;´д`)ノ
私、好きな人ができたからという長沢まさみちゃんの言葉に、一瞬絶句する亮ちゃん。
「うそだろ。信じないよ。」
と、冗談だろ・・・という表情をしますが、「ほんと」といわれ・・・さらに絶句する亮ちゃん・・・( ´ー`)フゥー...やっと伝わった。
けど・・・怖いね・・・宗佑ですから・・・相手は(´・ω・`)
雨の前にたたずむ亮ちゃんでした・・・。

でも・・・みちるちゃん・・・ヾ(・∀・;)オイオイお
瑛太と合流したら、亮ちゃんに勘違いされるにきまってるだろう(゚Д゚#)
ただでさえ、執着心、嫉妬心の強い人なのですから・・・。
ミチルちゃん・・・もう少し空気読んでください・・・なんてw


バイト終わり、夜明け前に家に帰る瑛太。
自転車を抱えて階段を上りますが・・・いきなり棒のようなもので殴られますヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
そして階段の上を見ると
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!亮ちゃんんんんんん
目がああああみえないよおおおおおお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
片足ずつゆっくり松葉杖で階段下の瑛太のもとへ。
逃げようとする瑛太の進路をさえぎるように、松葉杖でド━(゚Д゚)━ ン !!!
「みちるに手を出すな。わかったな。」
と、瑛太を松葉杖で3回なぐり・・・(つд⊂)エーン
このシーンは・・・白熱だなあ・・・体重を全がけの細いからだの亮ちゃん(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
そしてメイクアップアーティストである、瑛太の大事な手を・・・踏みつけます( ´Д⊂ヽエーーン( ´Д⊂ヽエーーン( ´Д⊂ヽエーーン


シェアハウスへかかってくる宗佑からの電話。
上野樹里ちゃんはその電話に応答後、宗佑の部屋を訪れます(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
部屋を訪れた上野樹里ちゃん・・・インターフォンには目もくれず、ドアに一直線な亮ちゃん。
ドアをあけ、無言なままの二人・・・そして亮ちゃんの
「どうぞ」
上野樹里ちゃんを部屋に入れ、ドアの鍵を閉める亮ちゃん・・・何をする気なのですか(?Д゜)
そして亮ちゃんはヤカンに火をかけます・・・(・∀・)ノ三G[■]コーヒー?w
「すごい活躍だね」といい、上野樹里ちゃん特集の雑誌をゴミ箱に捨てます。
・・・わざわざここで捨てるとは、嫌味な男だ(´・ω・`)
「君の家族に、手紙を書くことにした。」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!宗佑は、筆まめw
「君の通っている精神科のことも。なにもかも。わかりやすく説明する。解説本もそえてね。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!無駄に丁寧w
「お父さんやお母さんも今度はきっと、君の事を理解するだろうね。もしもそうされたくないんだったら・・・」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!脅し。
勝手にしなよといわれ・・・手を変えるしかなくなった亮ちゃん。
「ミチルは・・・あの男と一緒か?」
もうあの子はあんたの彼女でもなんでもないといわれ・・・がっかりしたのか、ソファーに座る亮ちゃん。
「君が全部しくんだんだろう。」
と上野樹里ちゃんを責めますが、逆に素敵な人をすきなっているみちるの恋路を邪魔させないと宣戦布告されます。
「なんでそんなことがいえるんだ?」
と笑いながら問う亮ちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ミチルを本当に愛してるのは、私だから。あんたの愛は本当の愛だとは思わない」
ときっぱり言われ・・・亮ちゃんは立ち上がり上野樹里ちゃんを殴る、蹴る( ´Д⊂ヽエーーン
馬乗りになり、首をしめようとしますヾ(・∀・;)オイオイ
それからもベットの上などで2人の乱闘は続き・・・亮ちゃんは、上野樹里さんの顔をガラスに突きつけようとしたり。
挙句の果てには・・・上野樹里さんの服をはぎとり、乱暴をしようとしますΣ(゚Д゚)ヤメテ
セクシャルな思いはないと言っても・・・やっぱり・・・(´・ω・`)卑怯だよ。



( ´ー`)フゥー...またもや、亮ちゃんの演技の見せ場を堪能させていただきました。
男性への暴力シーン・・・嫉妬に苦しむシーン・・・おっそろしい(´・ω・`)
上野樹里さんへの暴力シーンについては、さまざまな意見があり。
ルカへ、男性の力を見せ付けるためにした。
ルカのなかに「犯される」という思いを与えて、まだ自分の中に女性の心があることを示した。
など、なるほどなーと思い、読ませていただきました。
どっちにしても・・・宗佑・・・ヒドイ(´・ω・`)

亮ちゃんとは関係ありませんが。
瑛太って、ギター弾けたんだと思いました(´∀`*)ウフフ
亮ちゃんのことを「にしやん」と呼ぶ瑛太さま、さすがですw
お姉さんとの関係が・・・気になる感じです。



今回の映像は、ラストフレンズ第9話 MV

もちろん、亮ちゃんの・・・瑛太への・・・あのシーンも。
ございます、ございます。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第8話

はて・・・ラストフレンズの放送回が1回増えたそうな。


06/12(第10話) 22:20~23:14 (スポーツ番組延長の為、スタート20分繰り下げ)
06/19(最終話) 22:00~23:09(15分拡大)
06/26(特別話) 22:00~23:24(30分拡大)

いやー、それほど盛り上がりをみせているということなのでしょうか。
最近のドラマで12話っていうのは・・・めずらしいことですよねえ。



さて、本ブログでは、マイペースをたもっており、第8話になってまいりました+(0゚・∀・) + テカテカ +
ルカの感情が・・・めまぐるしく変化し。
シェアハウスを出て行くことに決めたようです・・・。

そして一方亮ちゃんは、大泉洋さんのお子さんを助けるために電車に・・・果たして無事なのか。
(このブログでは暴れん坊ママの役を敬称して、大泉洋さんのお子さんと呼んでおりますw)
レビューいってみましょうΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


シェアハウスに訪れた大泉洋さんのお子さん。
「こんばんわ」ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
みちるってひとにこれ、と「S」と書かれた手紙を渡します。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!絶対亮ちゃんからの手紙ですなああああw
そしてこの手紙の内容は・・・
「みちるへ。ボクは今、常陽総合病院に入院しています。
やっと手を動かせるようになってこの手紙を書いてる。
会いたい。一度会いに来てくれないか。」
達筆すぎる・・・字きれい(*´д`*)アハ
暗闇で手紙を書く亮ちゃん・・・包帯が・・・痛々しい(´・ω・`)


今度は病室で手紙を書く亮ちゃん。
病室@亮ちゃんは、一瞬の風になれのデジャブだな(´∀`*)ウフフ
病室のドアがノックされ・・・訪れたのは・・・みちるちゃん・・・ではなく、なんと水川あさみさん。
エリのこういう行動力。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!w
みちるちゃんへのDVのことで、バツの悪そうな亮ちゃん・・・訪問者がみちるちゃんじゃないショックもあるしね。
力でしか女をひきめておけないなんて情けないと思わないのと、罵倒し、病室を去ろうとする水川あさみさんに。
「ちょっとまって。頼みがあるんだ」と病室の引き出しをあけようとする亮ちゃん。
届かない・・・届かない・・・(´∀`*)
ひきだしを水川あさみさんにあけてもらうと、そこには大量の手紙(((((*ノДノ)えーんコワイヨオ
「みちるに渡してくれないかな。新しいメアドはわからないし。シェアハウスにおくってもどうせ誰かに邪魔されるし。」
ヾ(゚Д゚ )ォィォィエリもシェアハウスの人だからw
私も渡さないという水川あさみさんに、
「渡してくれるよ、君は優しいから」
誘導キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
・・・どんな自信なんだあああああああ、おっそろしい。
その発言に、あんたみたいな男はきらいと、また罵倒されてしまいます(゚ω゚)(。_。)これはエリちゃんの主観もあるな。
「なんとでもいえよ。でもボクはみちるを愛してる。誰よりも」
という強いまなざしでいう亮ちゃんでしたが・・・悲しい目に切り替わり・・・
「いつまでも・・・」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!w
この顔・・・言葉になりまへんw


そして・・・第8話の亮ちゃんの出番は以上ムフッ((´∀`*))
めずらしく、亮ちゃんの出番すくなかったな・・・今回は・・・。
その分、次回の爆発に期待させていただきたいと思いますw



今回の動画は亮ちゃん@宗佑

3話から5話まで中心の、いろんな表情の亮ちゃんがまとめられております。
(´・ω・`)・・・宗佑・・・ラブラブなシーンを・・・返してくれ(´・ω・`)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

オリンピック

いまさらですがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


男子バレー オリンピック出場おめでとうございます+(0゚・∀・) + テカテカ +


やっと録画していた、バレー男子の試合を見終わりましてw
世間から一足遅れて、喜びをかみしめております。
16年ぶりの出場ということで、ほんとによかった・・・よかった。・゚・(ノД`)・゚・。

数年前に宇佐美選手が怪我をして出場できなかったWorldCupのときに。
セッターとして出場していた阿部選手にだだはまりしていたのを覚えております。
甲斐選手とかもかっこよかった・・・ですね。
山本隆弘選手と合わせてCHEMISTRYなんて呼んでいたなあ(*´д`)y-゚゚゚ w

当時のサポーターは・・・NEWS?だったけな。
ほんとうろ覚えですな・・・(*´д`*)アハァ



今回の動画は、NEWS@2005ワールドグランプリCM

男女とものオリンピック出場をいわってのチョイスです。

ちらっとうつる亮ちゃん(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

fuka-fuka Love the Earth

関ジャニ∞の皆様、13時間の生放送、お疲れ様ですヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

・・・予定があったため、まだ全部は見終わっていないのですが。
外で日差しの強い中、長時間大変お疲れ様でした。


私が思っている以上に、エコの風は全国に浸透しているようで。
最近はエコを考え、幼児を育てるお母さんたちの、オムツに対する意識が、紙おむつよりも、布オムツへ向いているそうです。
絶対に紙おむつの方が便利に間違いないのに・・・なんだか、驚きました。
便利だけに流されない、人間って素敵だなって思いました・゚・(ノД`)・゚・

今からじっくり13時間を堪能して、私もエコについて考え直したいと思います。



今回の動画は、関ジャニ@fuka-fuka Love the Earth

"Touch! eco 2008" 明日のために のテーマソングでした。


なにより、雛のキーボードソロがあるってところに、驚きw
練習したんだよね、お疲れ様゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第7話

さて、いってみましょう。ラストフレンズ第7話。


長沢まさみちゃんの軟禁状態を目撃され。
長沢まさみちゃんを奪われた亮ちゃん(((‥ )( ‥)))ソワソワ
さびしい亮ちゃんどんな行動をおこしてしまうのでしょうか・・・。

それではいえろーの(・∀・)モエッポイントを、今回もレビューしていきますw


青空のした、踏み切りのそばにたつ亮ちゃん。
すらっとしたボディが魅力的です(・∀・)キュンキュン!
・・・えっΣ (゚Д゚;)とおもったら、なぜか双眼鏡w
のぞいてるのぞいてるのぞいてる・・・。
その双眼鏡の先には・・・きっとルカの練習場で・・・悪さしたんですね(´・ω・`)


そして、亮ちゃんと別れることを決心した長沢まさみちゃん・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ソワソワ
亮ちゃんの住むマンションの前を訪れ・・・亮ちゃんに電話します・・・さすがに会えはしないか・・・ヽ(´A`)]o
しばらく離れていた2人の電話に出た亮ちゃんの一言目は・・・
「もうすぐ帰ってくるんだね。帰ってくると思ってたんだ。君の居場所はここしかないから」
もしもし言う前にそれかーい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
低い・・・低い声・・・かすれた声の亮ちゃん・・・ライブ終わり収録かなw
そして長沢まさみちゃんから別れ話を切り出されますが・・・あれ・・・亮ちゃんの顔色はとくに変わって・・・いな・・・い?
「連中に洗脳された?シェアハウスの連中のことだよ。やつらはそりゃ、いろいろいいことを言うだろうね。でも所詮は他人だから。君を最後には見捨てる連中だ」
宗佑は違うの?・・・と長沢まさみちゃんに確認され、
「ボクは、死ぬまで君を見捨てない」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!・・・この台詞・・・
「それでいいんじゃない。ボクも君のことで頭いっぱいだよ」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!・・・この台詞・・・
本来は激(・∀・)アマーな台詞なんですけども・・・宗佑ではなく、錦戸亮にはいわれたいですw
私はもっと自分で生きて行きたいという長沢まさみちゃんに、
「言ってることわかんないよ。こんなに君を大切にしてるのに」
宗佑は殴るよね、どうしてなの?と確信をつかれ・・・だまり込む亮ちゃん「・・・」
私より自分が大切だから殴るんじゃないの?と言われ、
「違うよ・・・君とひとつになりたいんだ」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!あまーいあまーいあまーいw
独占欲・・・もっと違う形もきっとあるよ・・・宗佑( ´Д`) <はぁー
私も宗佑がいってることがわからないと長沢まさみちゃんに言われ、
「ちょっとまって」
と引きとめもむなしく、2人の電話は切れ。
少し落ち込んだような・・・亮ちゃんでした(´・ω・`)・・・でも宗佑は一筋縄じゃないですよね・・・やっぱ。


別れを切り出されたショックからか。
仕事中の公園で、しょんぼりブランコにのる亮ちゃん(・∀・)モエッ
幼児放棄されてしまった、大泉洋さんのお子さんが亮ちゃんにパンないの?
「ないよ。お母さんは?」
まだ帰ってこないという返事にすこし・・・さびしそうなせつなそうな亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
「いつからいないの?」
そしてお子さんの家を訪れる亮ちゃん「おじゃまします」
家の中はぐちゃぐちゃ・・・食べ物が散乱しています・・・ってなんでここで宗佑のテーマが流れたんだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかたくらんでるみたいで怖いじゃないですかw
家の中に食べ物はないとの報告に
「・・・そっか。ふっ」と微笑みかけます。
この大人の亮ちゃんの高さから、小さな子どもを見下ろす姿に(・∀・)キュンキュン!
( 」゚Д゚)」オーイ!亮ちゃんパパーw


そして亮ちゃんの家に・・・大泉洋さんのお子さんが(・∀・)ほう
亮ちゃん手作りのカレーを振舞います。
「おいしい?」
おいしいといってもらえて微笑む亮ちゃん。
( 」゚Д゚)」オーイ!亮ちゃんパパーw
ちゃんとらっきょと福神漬けも用意してある(・∀・)キュンキュン!w
「お兄ちゃんのお母さんは?」
「いないよ。ずっと前から。」
・・・ほほう・・・宗佑にもやはり暗い過去があるんだね(´・ω・`)
「結婚してるの?」
「してない。でも彼女はいた。」
「いなくなっちゃったの?」
「うん」
「さみしい?」
「さびしくないよ」
・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「なんで?」
「彼女は・・・また戻ってくるから」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!そういう亮ちゃんの向こう側に長沢まさみちゃんとの思い出のランプ。


そして電車の線路ヨコにて。
大泉洋さんのお子さんと一緒に歩く亮パパ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
が、大泉洋さんのお子さんが、電車の線路に入ってしまい。
ダッシュで助けに行く亮ちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「あぶないっ」
と買い物袋を投げ捨て、電車が通り過ぎる瞬間にお子さんを助けましたが・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ亮ちゃんは・・・どうなっちゃうのかな。



( ´ー`)フゥー...もうおわっちゃったw
今回は亮ちゃんの出番は少なめではありましたが。
なんせ亮ちゃんのパパぶりが垣間見れて・・・(・∀・)キュンキュン!ポイント全開w
これまた、いえろーにとって、お気に入りの回となりました(*´д`*)アハ



今回の動画は、ラストフレンズ第7話 ラスト部分。
・・・亮ちゃんパパが激(・∀・)モエッでしたw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

