レンジャーたちの休日



ラスト・フレンズ 第6話

友人にラストフレンズを紹介しまくっているいえろーでございますw
いやー、亮ちゃんファンじゃなくても、きっと楽しんでいただける作品だと思うので。
自信をもって、お勧めしております(´∀`*)ウフフ


さあ、今回も、ラストフレンズ、第6話のレビューをいってみましょーヽ(´ー`)ノ


亮ちゃんの「死ぬことにした宣言」をうけて、亮ちゃんのもとへ急ぐ長沢まさみちゃん。
やっとのことで家に着くと・・・あれ、亮ちゃんは・・・ソファに・・・座ってる・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
目をとじて座っているいましたが・・・長沢まさみちゃんを確認すると、
「おかえり。携帯出して。携帯」
(。´・ω・)ん?・・・何事ですか・・・いきなり携帯なんて・・・死ぬことにしたんじゃあ・・・。
「また新しいの買うから」と長沢まさみちゃんの携帯を奪取して去っていく亮ちゃん。
ナイフはりんごに突き刺さっておりました・・・命をだしにつかってはいかんよ・・・(´・ω・`)

そして、長沢まさみちゃんの卒業アルバムを焼きながら・・・
「ミチル。君はボクのもの。2人で生きていこう。誰にも僕らの邪魔はさせない」
(つд・)エーン・・・やっぱり人は変われない・・・。


長沢まさみちゃんの軟禁生活をみてしまった瑛太。
長沢まさみちゃんをカフェへ連れ出し・・・亮ちゃんのもとを離れろと説得します。
そんな長沢まさみちゃんのもとへ亮ちゃんからの電話ヽ(´A`)]o監視の電話だああ。
「今どこ?なんでうちいないの?家電にかけたんだけど。」
(つд・)エーン・・・監視監視監視
長沢まさみちゃんはゴミ捨てが長引いたとうそをつきます・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
「早くうちにもどってなよ。それと夕ご飯の買い物はしなくていいよ。ボクがなんかかって帰るから」
という亮ちゃん・・・風邪を引いた人にいたわる電話のように聞こえなくもないなw
そして亮ちゃんの家の電話がうつり・・・・・・亮ちゃんが家のなかにΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
家電にでなかったからって、仕事投げ出してかえってくるかああああああああああい(´・ω・`)
家電をチラッと確認し・・・外へ出て行く亮ちゃん・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


一方の長沢まさみちゃんは、瑛太に説得され、シェアハウスへ戻ることになりましたε-(´∀`*)ホッ
早速、シェアハウスへ移動する2人でしたが、みちの向こうにΣ (゚Д゚;)亮ちゃんがっ。
走って逃げる2人に気づく亮ちゃん( `・ω・´) ・・・なんか見つけたときも冷静な感じで怖いよおおお。
必死でタクシーに乗り込み、逃げる長沢まさみちゃんと瑛太でしたが、
Σ(`∀´ノ)ノ 亮ちゃんがタクシーの窓の向こうにぃ・・・窓をたたきながら
「みちる、みちる、みちる、みちる」
ちょっと不謹慎にもことのきの亮ちゃんの顔が・・・好き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚かっこいいですw
長沢まさみちゃんを呼びながら、タクシーを追いかける亮ちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノマテー
そして、このときの亮ちゃんの足の裏がきれいにうつったー足の裏、足の裏、足の裏w


長沢まさみちゃんは無事にシェアハウスに戻りますが。
そんな中、亮ちゃんはまたもシェアハウスを訪れます・・・ボンジュール(´・∀・)ボンジュール
ちょうど帰宅した瑛太に「ミチルどこですか?どこにミチルを隠した?」という亮ちゃん。
瑛太と並ぶ亮ちゃん・・・瑛太のほうが背が高いのね(´∀`*)ウフフ
警察を呼ぶと瑛太にいわれ・・・目が節目がちになる亮ちゃん・・・そこは、つかれるといたいものね。
なにかの余韻を残しながらシェアハウスを去る亮ちゃん・・・┐(´∀`)┌ナニヲスルキナノカシラ


公園にいる亮ちゃん・・・めずらしく仕事をしてらっしゃいますが・・・ミチルちゃんに電話してたw
そしてベンチに座り・・・パンを食べようとしますが・・・それをみつめる子供の姿が。
ラストフレンズ公式ページによると、彼がキーパーソンになるようですが・・・この子役さんは。
暴れん坊ママで大泉洋さんの子供役だった人なんですねー(・∀・)ほう
髪型で人は大きく変わるんだなー( ・∀・)つ
そしてその大泉洋さんのお子さんに対してw
「お母さんまたでかけてんの?パン食べる?おいしい?」
とやさしく言う亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
この子役のことパンを食べる亮ちゃん・・・・・・・・激(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
これまでのラストフレンズにおいて・・・最高の(・∀・)モエッポイントかもしれませんw
亮ちゃんおとうさーーーーーーーん( 」゚Д゚)」おとうさーん。


そして夜に上野樹里ちゃんの家の前にいる亮ちゃん。
上野樹里ちゃんの弟とぶつかり・・「大丈夫?」という亮ちゃん。
なにをたくらんでるのかい・・・でも子供にはやはり宗佑は・・・優しいのですな。


今回は亮ちゃんパパがみれて・・・激(・∀・)モエッでございましたw
また次回のレビューにもぜひ、お付き合いくださいませ(´∀`*)ウフフ


今回の動画は亮ちゃん@DV集・・・(´・ω・`)

4話目までの、亮ちゃんの迫真の演技を集めました。
でも悲しくなってきます・・・ね(つд・)エーン







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第5話

それでは、ラストフレンズ、第5話プレビュー。
いってみましょう+(0゚・∀・) + テカテカ +


第4話のラストでは。
どしゃぶりの雨の中、公園で長沢まさみちゃんを待っていた亮ちゃん。
「ボクはいつも君をまってる」といって抱き合う2人でしたが・・・和解の時は来るのか。


ずぶぬれになった亮ちゃんを、タクシーで家まで送る長沢まさみちゃん。
タクシーでの移動中は、長沢まさみちゃんのヒザマクラ(´ρ`)・・・おいしい、おいしいぞ、亮ちゃん。

亮ちゃんの家に着き、熱を測ると少し熱がある亮ちゃん。
・・・この寝ているときの亮ちゃんが・・・青白くて怖い(´・ω・`)
鍋におかゆを作ってあるからたべてねと言い残し、家を去ろうとする長沢まさみちゃんの腕をつかみ(;´д`)ノ
「いかないで。いかないでミチル。帰るの?ずっとここにいて。」(・∀・)キュンキュン!
風邪で苦しそうな亮ちゃん・・・弱った顔・・・べぼー母性本能くすぐるなーw
「また同じことの繰り返しになる」と諭す長沢まさみちゃんですが、
「もう2度としないから。」
(´ε`;)ウーン…その言葉を信じられる日が来るまで・・・がんばろう・・・我慢できる人になってください(゚Д゚;∂
そんな日がきたら「いつか宗佑のところに戻ってこられるから」・・・うん、がんばろうね・・・ってそんな一筋縄じゃいかないか・・・(´・ω・`)


宗佑からの連絡はない日々をすごす長沢まさみちゃん。
我慢してもらって、不安なような日々。
亮ちゃんの勤め先児童福祉科に電話をかけてみると・・・「及川は風邪でこの1週間は欠勤しておりますが」
との返答。
心配で亮ちゃんの家を訪れる長沢まさみちゃん・・・。
家に入ると・・・部屋は真っ暗で・・・暗い中ベットに横たわる亮ちゃんの姿。
長沢まさみちゃんを見つけると、苦しそうに起き上がり、
「ミチル・・・どうせ新聞の勧誘かなんかだと思ったから。ごふごふごふごふ」
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ・・・弱っている亮ちゃん。
具合悪そうだ、痩せたと心配する長沢まさみちゃんに、
「君がいないから、食べる気になれないんだ。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!これ以上痩せる気かああああああw

おかゆを長沢まさみちゃんにアーンさせてもらう亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
「ミチルがいてくれるなら・・・ずっと病気でいたいな」
(∀・∀)べぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、いわれたい台詞ぅぅうぅぅぅうううw
長くはいられないの・・・といわれ
「返さない」といって長沢まさみちゃんを抱きしめる亮ちゃん。
本当は・・・甘いシーンなんだろうけども・・・この抱きしめすら・・・怖いんだな・・・宗佑。
「なんでこんなになっちゃったんだ。君をこんなにしたやつがにくいよ。ただじゃおかない。あのルカってやつ」
Σ(゚Д゚;エーッ!・・・・・・・・・・・・・・
そんなこといわないって約束したでしょ、約束を守れない人とは一緒にいられないと長沢まさみちゃんに言われ。
「それはこっちの台詞だ。約束を守れないのはそっちだろ。」
と切れ、おかゆの入っていたお茶碗を壁に投げつける亮ちゃんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!ついに本性が。
そして長沢まさみちゃんをベットに押し倒し・・・乱暴(´・ω・`)
悲しいシーンでしたが・・・亮ちゃんの新たな演技の幅が広がった瞬間でした、ジャニーズが・・・乱暴(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


長沢まさみちゃんがモノクロス中の上野樹里ちゃんを応援しているときに。
かかってきた・・・亮ちゃんからの電話・・・ヽ(´A`)]o
「ミチル・・・今どこ。会いたい。すぐにきてほしいんだ。具合が悪いんだ」
とベットの上から電話する亮ちゃん・・・「会いたい」本来は・・・いい響き・・・(´・ω・`)
今はいけないという長沢まさみちゃんに
「ボクじゃなく・・・ルカをとるんだね」
「後悔するよ・・・今すぐ来ないと」
と・・・なにか含みをのこす・・・亮ちゃんガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そして上野樹里ちゃんのモノクロス祝賀会にて。
長沢まさみちゃんにかかってきた亮ちゃんからの電話・・・キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
「ミチル?もう来なくていいよ。僕、死ぬことにした。これから死ぬ。さよなら。」
といってナイフを取り出す亮ちゃんΣ(゚Д゚;エーッ!
またキッチンで手首に水で流しながら・・・ナイフを持つ亮ちゃん。
命は大事に…しようよ、宗佑。
来週どうなるのどうなるのー(つд・)エーン
そして・・・亮ちゃんのひげひげひげひげひげひげヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆
なんてレアなんだ、そして・・・亮ちゃんはひげがないに限るねw



( ´ー`)フゥー...亮ちゃんがついに命をかけて長沢まさみちゃんを束縛するようになってしまいました。
亮ちゃんの命は・・・どうなるのでしょうか・・・OPでも亮ちゃんだけ黒ネクタイだしね(´・ω・`)

余談ですが・・・シェアハウスの鍵をもらう長沢まさみちゃんのシーンにて。
えらく旧式の鍵ですな・・・と思いましたw
ピッキングとかされたら一発KO的な(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



さて、今回の動画は、第5話・・・総集編宗佑Ver

私のレビューと重ねてみていただけたら、うれしいです(。+・`ω・´)シャキーン☆







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第4話

さあ、ラストフレンズ本編は、第7話も放送され・・・いよいよ後半戦。
そちらも大変気になりますが・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

こちらのブログでは、マイペースにラストフレンズ第4話レビュー、いってみましょー(´∀`∩


宗佑のDVについてに耐え切れず。
シェアハウスに逃げ込む長沢まさみちゃん。
宗佑との仲はどうなってしまうのでしょうか。


それでは、今回も。
亮ちゃんの登場シーンを中心に、いえろー的萌えポイントを紹介していきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


長沢まさみちゃんが勤める美容室にて。
長沢まさみちゃんの出勤状況を確かめる亮ちゃん・・・でも本日はやりお休みで。
「急に休まれると困るんですよね」という先輩のもっともな意見に対し。
亮ちゃんは特に表情も変えず、
「そうですか。じゃー、もし出てきたらこちらに連絡していただけますか。お願いします。」
といって名刺を渡します。
いやー・・・おぬしは仕事をやるなとかお客さんを選べとか言ってるんですよ・・・・゚・(;・Д・)
そして、その名刺は・・・先輩の手によって捨てられてしまうのですが・・・その亮ちゃん名刺ください(;´д`)ノ マッテェェェ


そしてシェアハウスではすきやきを食べようとしているところw
亮ちゃんから長沢まさみちゃんにめちゃくちゃかかってきている電話・・・ヽ(´A`)]o
留守電には「みちる。戻って気ほしい。一緒にご飯食べよう。二度と君に手を上げないって約束するから」
この低くてかすれた声・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!すきーw


モノクロスを練習中の上野樹里ちゃん。
練習場には・・・スーツ姿の亮ちゃんがいるー(*゚∀゚*)
菜の花の黄色をバックにした、亮ちゃんの堀の深い顔がたまりませんな(´∀`*)
さらには上野樹里ちゃんがいる更衣室の周りをうろつく亮ちゃん・・・下手するとつかまっちゃいますよ(´・ω・`)
更衣室から出てきた上野樹里ちゃんとはすれ違いましたが・・・
最近ストーカーにつけられてるんですよと言われ・・・ちょっと腑に落ちなさそうな亮ちゃん。
スーツ姿で更衣室周辺をうろついていたら、回りも怪しみませんか(?Д゜)


そんな中、長沢まさみちゃんの携帯へお母さんからの電話が(・∀・)ほう
長沢まみさちゃんにお金の都合をお願いしたいということでしたが・・・顔をみせるよう強く言う母(゚Д゚≡゚Д゚)
そんなお母さんにお金を届けたのは・・・上野樹里ちゃんで・・・用意周到や。
「あの子、どこにいるのー?」と上野樹里ちゃんに聞くお母さんでしたが・・・結局所在わからず。
と、部屋の中にいたのは、亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!仲間だった。
お母さんも・・・お金で長沢まさみちゃんを・・・つったわけですか(´・ω・`)ヒドイ
作戦が失敗し、何も言わずに無言で出て行く亮ちゃん。
いやー、手段は選びませんな。


そしてシェアハウスにて。
玄関からノックする音・・・もしかして・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ドアの向こうには・・・やっぱり、亮ちゃんキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
「ミチルここにいますよね?いるんでしょ。あわせてください」
上野樹里ちゃんにはいないといわれますが、ひきさがる亮ちゃん…いや、宗佑ではありませんで。
携帯電話を取り出し、長沢まさみちゃんの携帯電話に連絡する亮ちゃん・・・。
当然、シェアハウス内で携帯電話はなってしまうわけで・・・(´ρ`)
「ほらね、いるのはわかってるんだ」と得意げな亮ちゃん・・・(つд・)エーン
長沢まみちゃんを渡さないと上野樹里さんにせめられ、不適な笑みを浮かべる亮ちゃん。
「みちるー」と呼びながら無理矢理にでも家の中に入ろうとする亮ちゃんでしたが、無理やり追い出され・・・。
ゆっくりとした足取りで帰宅する亮ちゃんに、さらには雨が降り出し・・・追い討ちをかけます( ゚Д゚)ゴーフ


雨が降る中・・・帰宅する瑛太。
そして振り返ると・・・雨の中にずぶぬれで立つ亮ちゃんの姿が・・・。
結構強く雨が降ってますが・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
改めて、家の中から見返してみても・・・やっぱりスーツ姿で・・・たっている亮ちゃん・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

長沢まさみちゃんが瑛太に宗佑とのことを語るときに。
さびしそうな目でシェアハウスを見つめる亮ちゃん・・・ずぶぬれです。
そして、あきらめたかのように・・・立ち上がる亮ちゃん。
・・・ここで諦める・・・宗佑じゃないよなー(´∀`|・|) ソー


そして次の日の朝、ゴミだしに行く長沢まさみちゃん。
例の亮ちゃんが待っていた場所には・・・宗佑はもういないようでしたが・・・。
木の影にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
念願の長沢まさみちゃんが登場しても、ぼーっと下をみるような亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
一晩中ここにいたの?といわれ、のそのそ立ち上がる亮ちゃん。
「みちる、ボクは・・・ずっと君をまってる。待つのはつらくないんだ」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!名台詞
髪がぬれた亮ちゃん・・・水もしたたたるいい男だああああああ。
念願の長沢まさみちゃんを前にしても、抱きつく元気もないほど・・・疲れていたんだよね(´・ω・`)


( ´ー`)フゥー...今回も「待つのはつらくないんだ」発言が飛び出しました。

全体と通しての感想としては。
個人的には、私も瑛太みたいな友達になりたい、もしくは友達がほしい・・・(´ρ`)
「君がミチルを守るなら俺が君を守ろうと思った」いい人すぎる・・・できた人だ・・・。

亮ちゃんのテーマ曲を聴くと・・・こっちが(((‥ )( ‥)))ソワソワしてくるようになりました。
友人とも「テケテンテケテン」と音まねしてしまうくらい、板についてきたテーマ曲です。




今回の動画は、ラストフレンズ4話後半+5話予告

(つд・)エーン亮ちゃんが自殺しちゃう・・・。
と同時にひげ姿の亮ちゃんに(・∀・)モエッ




Last friends 4 preview 5
Uploaded by babbygirl




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第3話

いまさらですが、ラストフレンズ第3話のレビューを・・・(*´д`*)アハ・・・

もちろん、ラストフレンズにはどっぷりはまっており。
毎週かかさずみておりますよー(´∀`*)
亮ちゃんが出てくるたびにはらはらさせられておりますで・・・はい。

ついに、ルカにDVがばれてしまったミチルと宗佑。
周りの2人に対する反応もかわってくる第3話目。
それでは、今回も、亮ちゃんの登場シーンを中心に、いえろー的萌えポイントを紹介していきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まずは、上野樹里ちゃんが入院している病院の待合室にて。
亮ちゃんが長沢まさみちゃんにイスで殴りかかろうとしていたところを瑛太に止められ。
「なんでミチルなぐったんですか?」と上野樹里さんに聞かれところ・・・
「なぐってませんよ、ちょっとふざけてたらこのイスが倒れただけです」
しらばっくれたーΣ(゚Д゚)ナント
「うそだろ?」と上野樹里ちゃんに問い詰められた長沢まさみちゃん・・・それをにらみつけられる亮ちゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
この顔の冷たいこと・・・顔、冷たい・・・ここに愛情はあるのかえ・・・(´・ω・`)
「暴力だろ」と上野樹里さんに責められ・・・
「勘違いです。本当にふざけていただけですから」
とイスを戻し、立ち去る上野樹里ちゃんをずっと見つめる亮ちゃん・・・何を考えているの?(´∀`|・|) ソー

そして病院かえる亮ちゃんと長沢まさみちゃんの2人。
「怪我をしたルカをほっとけなくて」と言い訳する長沢まさみちゃん。
「あいつとはもう付き合うな」と・・・さっきのことを謝る様子もなく言う亮ちゃん。
「あいつってルカのこと?」と問われ・・・無言で立ち去って行く亮ちゃん・・・ (((( ;゚Д゚)))独占欲・・・?


長沢まさみちゃんの仕事場の美容院にて。
やはり仕事中も、美容院の外で待っている亮ちゃん・・・待つのはつらくないんだでしたっけ?w
今回は暗闇の中でお待ちです・・・宗佑・・・暇だなあw
仕事が終わり、長沢まさみちゃんは、急いで美容院の外へ行きますが・・・亮ちゃんはもうおらず・・・。
家へ帰る長沢まさみちゃんε≡≡ヘ(;´∀`)ノ
家に到着し、宗佑にドアをあけてもらうよう頼んだのですが・・・
「開けないよ、ボクを待たした罰だ、そこで反省してろよ」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!お母さんかっw
それに待つのはつらくないんじゃなかったんかーいヽ(`Д´)ノ
にしても・・・自分の好きな仕事を理解してもらえない・・・つらいですよねえ(´・ω・`)

しばらく外で待つ長沢まさみちゃん。
そしてドアをあける亮ちゃん・・・
がっ、亮ちゃんの手にはやけどの跡・・・Σ(゚Д゚;エーッ! 何事。
どうしたのかと長沢まさみちゃんに聞かれ、「たばこ。今日は君を待ってる間に3本たばこをすった」
こんな・・・威圧感のかけ方・・・待つのはつらくないんじゃないんかーいヽ(`Д´)ノw
痛々しい手をみせ・・・「これからは時間に遅れないでね」と颯爽と部屋に入っていく亮ちゃん・・・。
やさしい言い方が・・・逆にヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!怖い。


そして、亮ちゃんと長沢まさみちゃんの食事シーン。
「どうかなこれ?、味こかった?」と聞く亮ちゃん、プライベートっぽい発言がd(゚∀゚)b
また今日の亮ちゃんの服は、本当の亮ちゃんっぽい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あの変な色のベストとシャツないです(´∀`*)
おなかすいたら先に食べていいよという長沢まさみちゃんに「みちると食べるとおいしいから」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!この色男がw
「今日はどうだった?仕事場で変わったこととかあった?」「約束守ってくれてる?」・・・と軽くチェックする亮ちゃん。
「男の人の髪は切らないっていう?」「うん」「きってないよ」「ほんとに?」
長沢まさみちゃんが今日も独占できたといわんばかりにちょっとうれしそうな亮ちゃん。

「でも・・・もしきってたら?」といってしまう長沢まさみちゃん(;´д`)ノいわなきゃいいのに・・・。
やはり、亮ちゃんが・・・ナイフとフォークを置き・・・。
「きったの?きったのか?」
と長沢まさみちゃんのもとへ駆け寄り・・・「おい、いえよ。きったのか」と長沢まさみちゃんの髪をつかみ、床にたたきつけ(つд⊂)エーン
亮ちゃん・・・目がみえません・・・怖い。
仕事だからといいわけする長沢まさみちゃんに「でもきみは約束した。きらないって。男の客とボクとどっちが大事なの」
そんな質問ないよー(つд・)エーン
「なんでわかんないの・・・」と必死ですがり訴えかける長沢まさみちゃんに・・・一瞬、許したような顔をみせながらも。
でも許せないのか・・・亮ちゃんははやり長沢まさみちゃんを床にたたきつけ・・・
「2度とやるな、いいか?2度と男の髪を切るな」
・・・亮ちゃんの顔のアップが出て・・・ファンとしてはおいしいけども・・・複雑な気持ち(;・д・)=3 ハァ...


夜、亮ちゃんのそばで眠る長沢まさみちゃん。
そこへルカからの電話・・・亮ちゃんの様子を伺いながらの電話。
・・・宗佑のことだから・・・電話のバイブで起きてそう|・ω・`)ジィー....
でも・・・亮ちゃんの眠っている顔(・∀・)キュンキュン!
無防備な顔が・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!寝起きドッキリとはまた違うお顔でしたw

ルカとのドライブを終えて帰ってきた長沢まみちゃん。
眠っている亮ちゃんを確認して、となりで寝なおします。
青白いヒカリで照らされている・・・亮ちゃんの寝顔・・・やっぱ、怖いやw


そして、朝、自宅から出勤する亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
(人ω`*)イッテラッシャイ、アナタ♪
「みちる、約束守れるよね」と確認し、「うん」といってもらえてうれしそうな亮ちゃん・・・(・∀・)モエッ


そして、また亮ちゃんのそばで眠る長沢まさみちゃん。
寝付けない長沢まさみちゃんが、自分の卒業アルバムをみていたら・・・ルカの写真に黒のマジックでぬりつぶした後Σ(゚Д゚;エーッ!
驚いている長沢まさみちゃんの後に・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!後から亮ちゃんが隙間からみていたw
「なにしてんの?」と聞く亮ちゃん、いやー、おぬし、思い当たる節があるだろう(゚Д゚#)w
「なんでルカの顔にこんなことしたの?」と問われた亮ちゃん。
「こいつは、君に近づいちゃいけないものなんだ。知ってるんだよ、君が夜中にこいつとあってたの。もう会うなっていったのに。」
両手をズボンのポケットにつっこむ亮様・・・かっこいいー。
でも「もの」・・・って(;・д・)=3 ハァ...
「こいつは女じゃない。男みたいな目で。男の目で君をみてるんだ」
・・・どんだけ・・・勘がいいんだ・・・宗佑w
「おかしいのはあっちだ。危ない女なんだ」
それを強く否定する長沢まさみちゃんに・・・終始・・・冷たい顔の亮ちゃん( ´_つ`)
「昔からやつは君のこと狙ってたんだ」と言う亮ちゃん(・x・)
さらには「私は宗佑の奴隷じゃないんだよ」といわれ、かちーんときた表情の亮ちゃん。
「私のルカ・・・私のルカっていったな・・・」といい、長沢まさみちゃんに平手打ちギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
この長沢まさみちゃんを殴るときの引きの映像は・・・怖い・・・。
一瞬すぎて・・・怖いよお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


そんなわけで今回は平手うちするおっそろしい亮ちゃん・・・が最後のシーンとなりw
改めてDV男としてのイメージを植えつけての終了となりました(´Д`)ハァ…

引き続き、プレビューしたいと思います。
よろしくお願いいたします(。+・`ω・´)シャキーン☆


さて今回の動画はラストフレンズMV。

動画サイトには、ラストフレンズのMVがたくさんあります。
それだけ、余韻がひろがっているということでしょうな+(0゚・∀・) + テカテカ +
今回はその中でも主に第3話を中心に使われているMVをご紹介。

いやー、ホント亮ちゃんはいい役にめぐりあえたなって思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

サランラップ巻

今回の動画は、雛@サランラップ巻き

これは・・・おもしろいw
サランラップに巻かれた雛は、なにかの標本みたいになっていらっしゃいますよ(´▽`*)
もっというと、もじもじくんみたいになっておりますよw


「だから支えてやっていってるやろ」

いつもの突っ込み役のしっかりした雛ちゃんの。
たっちょんに身をゆだねた発言に(・∀・)モエッ

いやー・・・正直、気持ち悪いです、雛ちゃん(´∀`*)w


でも、ラップをはずしたときの、短い髪型の雛ちゃん。

最近、過去の長い髪のときの雛ちゃんの写真をみたんですが。
やっぱり、今の髪型の方が好きです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

もっというとSpritsくらいの髪型すきですね。
短くて、茶髪が似合って・・・若々しい。

しばらくは亮ちゃん同様の黒髪で、雛ちゃんもいくのかなー(´ρ`)







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

Go For Atenes

今回の動画は、NEWS@NEWSのGo For Athens

現在バレーボール開催中ですね( ・∀・)=b
次世代のサポーターである、HeySayJUMPの皆さんが応援してくれていますが。
NEWSがサポーターを・・・また勤めて欲しい・・・そんな望みはいまだにすてられません(・x・)ゴフ

慶ちゃん、これ、4年前の映像ですが・・・やっぱりかわってないw
老けないってすばらしい、うらやましい。

今回紹介したのは慶ちゃんVerですが。
これの亮ちゃんVerも探したいと思います(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

成奴

今回の動画は、シゲ@成奴

罰ゲームとやらで、舞妓さんに変身したシゲ。
慶ちゃんもお米噴出しちゃうくらいの、衝撃女装でございます。
シゲ、お顔濃いから・・・舞妓さんも・・・こゆいですな(*´д`*)アハ

マッスーのおかずになるそうですよ(´∀`*)ウフフ


にしても、シゲさま、のりのりじゃないですか(((‥ )( ‥)))ソワソワ
でも、舞妓さんは赤く燃ゆる太陽は踊りませんw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

なんでもわがままをきいてあげる

今回の動画は、NEWS@愛の告白クリスマスVer

亮ちゃんは、「えー、これ、ほんまにやや」と、照れていながらも。
セリフを言うときはきちんと「シー」・・・プロ根性、きたなw

「今日は僕がキミのサンタクロースさ、なんでもわがままをきいてあげるよ」

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

おかわり

今回の動画は、たっちょん@砂川さん


久しぶりにダイダマンを見ました+(0゚・∀・) + テカテカ +
久しぶりに見ても・・・やっぱりたっちょんの

すながわさあああああああああん

には爆笑キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

やっぱ、このテンション・・・ギャップが最高だわw


くらりあるも、あっという間に終了ししまいました。
たっちょんの23歳の目標は

「弱音を吐かない 売れる」

たっちょんのちょっと抜けたような日記から感じられる。
ちょっとした仕事に対する姿勢。

売れている方はどんどん孤独になり、いろんなことを犠牲にしていると思うことがある。

(´ε`;)ウーン…深い・・・ナインティナインさんもそんなことおっしゃってましたね。
それでも・・・夢を追いかけたい・・・というたっちょん(・∀・)キュン
これからも・・・ずっと応援してます。


また、誕生日にも祝ってもらえず・・・シムシティをしてすごしたというたっちょん・・・。
とかいってー、誰かにいわってもらったんじゃないのープニュ( ´∀`)σ)Д`)
私も、シムシティすきなので。
久々に始めてみようかなー('ω'*)アハ

またたっちょんの誕生日である5/16までの連載だったのに。
今日、日記を見てみると改めて更新が(・∀・)ほう
これまでは「○○杯」というタイトルだったのに、今回は「おかわり」
うまいこといってくれましたな( ´,_ゝ`)イ ヒ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ジョウワンニトウキン

今回の動画は山P@Weider

なんか、HEYなどで、共演シーンはみているダウンタウン浜田さんと山Pの絡みなのですが。
あえてこうやって見ると・・・なんか新鮮w

HEY!に出てると、浜田さんにつっこまれたりw
そういうからみを中心にみていきたので、普通に会話しているのが・・・新鮮です(*´д`*)アハ

でも、こういうかっこいいお顔の人で。
筋肉を鍛えるのが大好き、筋肉の話に夢中・・・ってな人って、意外といそうな感じしますw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

合わないです

今回の動画は、NEWS@王様のブランチ

この衣装は・・・うたばんの歌収録のあとですね(*´д`*)アハ


PV撮影裏の映像がみれて嬉しいなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +
山Pがくるくるパーマだ。


ギターのことをほめられた亮ちゃん・・・照れ隠しなのか・・・。
インタビュアーの方に亮ちゃんの一言・・・

「キレイですね」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんてうらやましいことを・・・( ゚ρ゚ )アゥー
「おもったことは口にだしちゃうんでね」って慶ちゃんがフォローしてましたが。
Σ( ゚∀)こういうこと、撮影裏では、普通にいっちゃうのかしら・・・。
でも、確かにインタビュアーの方、かわいいですね(´∀`*)ウフフ


山Pがヤキハマを食べたのが夏の思い出ですというと。
・・・カワイイとんちんかんマッスーによる一言「とりに行くんですか?自分で」(*゚∀゚*)うほ
まあ・・・それもまた思い出になるよね、確かにw

「 (。´・ω・)ん?とるわけないやろが!」

ときれいにつっこむ山Pヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
その奥で、ひとつも笑っていない亮ちゃんの顔が映っていて・・・怖いっすw


また、NEWSは仲はいいんですか?と訊かれて。
「仲いいですよ」「悪いとかいわれますけどね」
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンファンですら・・・ちょっと心配なときありますものw

「そういうことも含めてNEWSこれから頑張っていきたいと思います。」

頼りにしてまっせ、リーダー m9っ`Д´)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ハートどきゅーん

NEWS@Mステみましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

なんといっても、今回のSUMMER TIMEには、

コヤシゲのソロがあったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな興奮もおさえておさえて ヾ(´c_,`ヾ)
ではでは、順にレビューしたいと思います(。+・`ω・´)シャキーン☆



まずは、トークにて。

今回は1番手ではなかったので、ちゃんとトークもありましたε-(´∀`*)ホッ
慶ちゃんの誕生日にまつわる、メンバーから届いたお祝いメッセージについて話をきかせていただきました。

テゴは12時ぴったりに慶ちゃんにお祝いメールを送信。
ちゃんと文章を準備しておき、時間ちょうどに送ったそうで・・・このロマンチストっプニュ( ´∀`)σ)Д`)

続いて届いたのは山Pからのメール。
テゴから1分遅れだったそうですが、山Pは、自分の時計ではぴったしだったと主張(*´д`*)アハ
堂さんからどんなメールの内容だったのかをきかれた山P。
どんな内容だったの?と慶ちゃんに振る山Pでしたが、「覚えてないんすか?」と慶ちゃんにつっこまれ返されてしまいましたw
とにかく、これからがんばっていこうという熱い内容だったそうです。

続いてはシゲからのメール。
これも比較的早い段階で到着したよう(・∀・)

亮ちゃんからは直接祝われたそうで・・・電話かな・・・会っていたのかな・・・。
ですが、亮ちゃんは3日前くらいからおめでとうと先に言っていたそうです(*´д`*)アハ
予防線をはっていたのですなw
そして、この会話をするときの亮ちゃんの覇気がないことない・・・w
皆さんもおっしゃっていますが・・・やはり亮ちゃんの元気がない(´・ω・`)
関ジャニ∞とラストフレンズが重なり・・・かなりお疲れなのかもしれませんな(´・ω・`)
ほんと、お疲れ様なんですね(´・ω・`)

・・・そして当然、残るお一人にも質問されますよね・・・(*´д`*)アハ

マッスー

マッスーは、お祝いメールを送るのには送ったそうなのですが・・・。
慶ちゃんの誕生日の日付を勘違いしていたそうで(*´д`*)アハ

お母さんに小山君に連絡した?と確認されたのにもかかわらず。
「違うよ、3日だよ」と間違って切れてしまったそうw
母は強し、お母さんの言うことは、聞かなきゃ、マッスー(´∀`*)
もちろん・・・慶ちゃんの誕生日が1日から変更されているわけもなく。
マッスーは日付を勘違いしていることに遅れて気づくのでした。

慶ちゃんは、マッスーは毎回あついメールを送ってくれるので。
今回も送ってくれるだろうと楽しみにしていたら・・・こず・・・。
慶ちゃん的には、大問題だそうですw
慶ちゃんの期待もむなしく・・・マッスーは1日お祝いが遅れたにもかかわらず。
「間に合ってよかった」と、確信犯的にしらをきってメールしたそうです。
なんか、かわいいなー、マッスー(´∀`*)ウフフ

こんな失敗を暴露されたマッスーではありましたが、ここで反撃が。
・・・去年、マッスーから慶ちゃんに誕生日プレゼントをあげたのにもかかわらず、返ってこなかったとのチクリがムフッ((´∀`*))
それに対しての慶ちゃんのコメントは、「ちっちゃい人間ですよ」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
それをきいたらさすがのマッスーも怒った表情に・・・でもこのマッスーの怒った顔にいえろーは・・・(・∀・)モエッw
そんな2人にリーダーから「みんなで助け合っていこうよ」と、きれいにまとめていただきました。

トーク中、マッスーのアップが多い+(0゚・∀・) + テカテカ +
なんかちょっと新鮮な感じ。



そして、歌へ。

今回も前奏にて、テゴの唇に人差し指をあてたセクシーショットが映り(;゚∀゚)=3ハァハァ
その奥に宗佑の髪型で、目が隠れた顔で唇に手をあてる亮ちゃんが・・・怖い(´・ω・`)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!テゴの後ろに。宗佑!宗佑ぇぇぇ。

そして、亮ちゃんの衣装のズボンの色がなんかやだっす(´・ω・`)
若さが・・・半減しているような・・・そんな感覚。

間奏のメンバーがハイタッチするところで。
テゴがぺろっとしたを出している(・∀・)キュンキュン!
何事だろうか。

そして、なにより、

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!コヤシゲのラップソロがあるぅぅ。

いやー、ホント、シゲが、前に出てきてラップを歌い始めたときはテンションあがりましたw
シゲの目線が、カメラからずれているのもおもしろかったなー(´∀`*)
慶ちゃんのラップのときは、山Pがやたらくっついてきていてw
カップルかっ、仲良しかっと一人で突っ込みながら見ていました。
でも、山Pのその顔が・・・かわいいんだなー(´ρ`)

ラップがあるということは、もちろん、山Pと亮ちゃんのしっとりとした部分のソロもあるということで。
山Pのソロのときのマッスーと亮ちゃんの不穏な動きヽ( ´¬`)ノ ワ~イw
山Pのお尻を狙っているのか、なんなのかw
亮ちゃんなんて、どっしりと足を構え、山Pのお尻にむかって手を突き出す突き出すw
NEWSで亮ちゃんがこんな動きをするのは・・・新鮮でしたねー。

そして曲の最後にテゴがPVでもみせている「てやんでいポーズを披露」
亮ちゃんはNEWSメンバーへの拍手をみせる一面もありましたw



こうして3番組にて、SUMMER TIMEを披露してくれたわけですが。
いえろーの中で、各パートの萌えキングを勝手に決定w

いらっしゃいませポーズで一番萌えるのは・・・シゲ(・∀・)モエッ
「SUMMERTIME」のときの手を顔にあてるときのポーズで一番萌えるのは・・・山P(・∀・)モエッ
ジャンプ力の高さに萌えるのは・・・慶ちゃん(・∀・)モエッ
2ステップで一番萌えるのは・・・シゲ(・∀・)モエッ
前奏の人差し指をあてたセクシーショットで一番萌えるのは・・・テゴ(・∀・)モエッ
SUMMER TIME的な衣装で一番萌えるのは・・・山P(・∀・)モエッ
「オーイエス」のときの踊りで一番萌えるのは・・・マッスー(・∀・)モエッ
山Pの後半のしっとりとしたソロ中の変なポーズで一番萌えるのは・・・亮ちゃん(・∀・)モエッ



そんなわけで、こんな余韻をのこしながら。
NEWSのSUMMERTIME祭りは無事に終了いたしました( ´ー`)フゥー...



さて、今回の動画は、やはりSUMMERTIME@Mステにございます。






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )



以下追記では、いえろーの私情を少し報告させていだきました。
よかったら、どうぞヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お宝鑑定団

うたばん、みました。

予想はしていましたが・・・やはり・・・最初は水谷豊さん(´・ω・`)
こう毎回毎回裏切られると、さすがに怒ります・・・。

TBSさん、NEWS・関ジャニ∞ともに出演時間短すぎですヽ(`Д´)ノプンプン

さて、落ち着いてレビューへ・・・( ´ー`)フゥー...



今回の企画は「NEWSのお宝鑑定団」
NEWSメンバーのお宝を鑑定していただきます。

まずは、みんなの衣装。
マッスーの衣装は・・・土日のお父さんみたいに思えましたw
ポロシャツの柄のせいかな・・・。
シゲのTシャツが「SMAP」って描いてあるのかと思いましたw
よくみたら、違ったみたいですけどもε-(´∀`*)ホッ
亮ちゃんは、黒ぶちめがね。
亮ちゃんの黒ぶち、あんまり、好きじゃないんですけども。
今日は似合ってましたなー・・・なんの違いだろうw

まずは亮ちゃんの「誕生日プレゼントでもらったドンペリ」
よく行くしゃぶしゃぶやさんのお母さんからいただいたという、亮ちゃんの誕生年+1年に作られたドンペリなんだとか。
鑑定前から「飲んじゃえ飲んじゃえ」と貴さんに言われ。
「えっ、ちょっと待って。とりあえず見てからにしましょう」という亮ちゃんw
とってもマットウな意見だと思います、はいw

続いて、マッスーの「現役時代の長嶋茂雄のボール」
なんで・・・こんなすごいものをマッスーのおじいちゃんがもっているんだろう(?Д゜)
当然それを聞かれて「それを聞こうと思ったんですけど、連絡が・・・」
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんか悲しいやないですかw
マッスーの言葉足らずっぷりが、発揮されております。
それに対して中居君の「お子さん待ってますからね」とのナイスフォローd(゚∀゚)b
マッスーも「いますいます」とコメントせずにはいられませんよね(´∀`*)
おじいちゃん、元気でなにより。


そして、早速、鑑定へ。
亮ちゃんのドンペリは・・・15万円(・∀・)ほう
お祝いなどでこの年に作られたシャンパンを探す人は、ほかにもいて。
その場合はこれくらいの値段でやりとりされるのではないかという金額だそうです。

続いてマッスー。
なんせ、貴重な若いころの長島監督のサインなので、期待される鑑定額でしたが・・・

800円Σ (゚Д゚;)

マッスー、やっすーw

無神経に触ったり、サインがはげたりしすぎらしく、この値段になってしまったそう。
その金額に爆笑する、テゴプニュ( ´∀`)σ)Д`)ワルイネー
もしきれいだったとしたら、4、5万円だそうです・・・残念でした。


続いて、テゴの「おばあちゃんとお母さんの切手」
おばあちゃんとお母さんのお2人に、宝はないかと確認すると、これが出てきたそうです。
鑑定中、中居君は素手で、切手帳をめくるめくるw
慶ちゃんも「基本的に中居君は素手なんですけど、それはいいんですか?」との指摘。
これは・・・お宝ではない(゚∀゚)神のヨカーン?

そしてそして真打山P「イチローの直筆サイン入りスパイク&ボール」
山下智久様と書いていあるイチローさんのサインボール。
ダブルネームということで、期待が高まります+(0゚・∀・) + テカテカ +
が、お宝スパイクの収納先を聞くと・・・「これは普通に・・・靴箱に・・・」
中居君から「はいてねえべな。今日飯食いに行こうかなとおもって、はいてっちゃうんだろう」と突っ込まれちゃいました(*´д`*)アハ
さすがにそれはダブルネームにはならないですかw


張り切って、テゴと山Pの鑑定へ。
まずはテゴの切手帳、テゴの「6桁行きたい」という希望むなしく・・・15000円

「ああ、そうなんすね、やっぱり」

と落胆のご様子のテゴ様でした(*´д`*)
業者から改めてきれいなもので買うとするとこれくらいで集められるんじゃないかということだそうです。
「残念でしたー。お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。」
とまとめられて、あえなく終了でした(´・ω・`)w

そしてラストは山P。
すごくイチローファンなので、50万円くらいはと希望する山P。

結果は70万円Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

イチロー選手は日米の殿堂に入るくらいすごいので。
これでも安いほうだそうです。
ボールはやはりダブルネームなので、25万円くらいになるそう。
さすが山下さん、お宝も一流品でございました。


そして、歌へ。
マッスーの「ピース」Tシャツに、派手なズボン(´▽`*)
やっぱ、マッスーだからこそ、着れるんですよね。
シゲのTシャツは少し、丈が短すぎでは・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
ずっと、中・・・見えてませんでした?w

前奏は。
Σ (゚Д゚;)テゴファンへのサービスショット過ぎるw
テゴのセクシーな「秘密」ポーズが、映りまくってました。
リズムとりながら、口に手を当てるテゴ・・・セクシー(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてやっぱり2ステップですよー+(0゚・∀・) + テカテカ +
かわいすぎる・・・かわいすぎる・・・かわいすぎる。
隊形移動しながらの2ステップ・・・シゲと慶ちゃんは移動量が多いので。
一生懸命2ステップしながら、移動するさまが(・∀・)モエッ

改めてマッスーの踊り方。
ホント運動神経いい人って感じがします。
ちょっと左右に振ってみたり、ちょっと大きめに動いてみたり。

みんなの踊りも、HEY!のときよりは、きまっているように思いました。
前は、こちらが初見だったからか、落ち着いてみれなかったんですかねー、きっと。



さてはて、今日は、Mステですね・・・どんなかわいいNEWSか、楽しみです。
早く、ラストフレンズのレビューもしたいなあ・・・+(0゚・∀・) + テカテカ +



今回の動画は、やはり、NEWS@うたばん

テゴ・・・セクシーすぎです(;゚∀゚)=3ハァハァ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

しゃくれ

シゲの連載である「我輩はシゲである」
其の十四の記事は保存してしまいました+(0゚・∀・) + テカテカ +


ホカベンの収録であった、おなじく日本テレビ系のドラマ「おせん」に出ている

内博貴

との一場面を報告してくれました。

内君のことをシゲは「しゃくれ」と呼び。
シゲのことを内君は「ゴリラ」と呼ぶ。

内君は「しゃくれ」に対して、「おれはプチしゃくれだ(゚Д゚#)」と怒る。


なんだか、読んでいて和みましたε-(´∀`*)


いろいろあったNEWSですが。
このように内君のことを報告できるようになった現状に。
心が癒されました。

おせん、ホカベン。
これからも現場間の報告をお願いします、シゲさま。

もちろん、私も、おせん、ホカベンともに、みさせていただきますよ( ´,_ゝ`)イ ヒ



今回の動画は、NEWS@バレーボールWorldCap

そろそろバレーボール始まりますね。

この青色の衣装、好きなんですよねー(*´д`*)アハ
なのに、応援席に移動したときには、亮ちゃんは、もう脱いでいる・・・w







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

2ステップ

遅くなってしまいましたが、改めてNEWS@HEY!HEY!HEY!を見ました( `・ω・´)ゝ”

やはり、HEY!HEY!HEY!さんは、NEWSに優しい番組でw
NEWSがちらほら映ったり、いじられたりして、1時間ずっと楽しませていただきました。
それでは早速、レビューしたいと思います+(0゚・∀・) + テカテカ +



まずはSUMMER TIME披露。
SUMMER TIMEは、初お披露目だったわけですが・・・ダンスが・・・

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

かっこいいっていうよりは、かわいい路線で攻めてきましたね。
やわらかいイメージの振り付けで、みんなの衣装も夏仕様で、ここだけもう真夏みたいな、爽快感を感じました。

でも、はじめて振り付けをみたことと、最初のサビからAメロの間の間奏での振り付けが細かいからか・・・。
練習大丈夫?・゚・(;・Д・)と無駄に心配してみたりしましたw
またジャニーズWEBにもありましたが、亮ちゃんとマッスーがぶつかりそうになるシーンがあって。
ここのことかー大丈夫?(((‥ )( ‥)))ソワソワと見ておりました。

今回かわいい路線だと思う、最大の理由は

2ステップ

でしょうねー┌(。Д。)┐
「潮風に願いをたくすのさ」「どこまでも歩いていけるかな」のところの2ステップは・・・かわいすぎです・・・はいw
亮ちゃんの性格と動きのかわいさのギャップがたまんないんですな(;゚∀゚)=3ハァハァ

また曲最初の。
「This is the SUMMER TIME」のところでの、アイドルポーズ三( ゚∀゚)
かわいいったらありゃしないw

「最高の波がきているのさ」「次の夏もそばにいたいから」
のところが、いらっしゃいませーみたいな振り付けで。
「アイスコーヒー2つ、お願いします」っていいたくなります・・・私だけですよねw

ちなみに、マッスーの衣装はこれでいいんですかねw
カラフルで、ヨットの絵ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも足元はごつい靴・・・はやりのギャップってやつですかな、これがw


そしてトークへ。
亮ちゃんの衣装が、緑のかわいいシャツから、ライダースへ・・・露出が少ないよ(´・ω・`)

「誕生日にサプライズ」
山Pの誕生日を祝ったと言う亮ちゃん。
「先に言っときますけど、完全に落ちはないんで」という亮ちゃん、話の途中でも「オチはないですよ」と繰り返す亮ちゃん。
・・・なんか一番笑いに敏感ですなあw
そんな亮ちゃん、浜ちゃんにしっかりとどつかれてましたね、関ジャニ∞で出演するときは絶対にない姿ですけどもw
松っちゃんに「きみ、ドラマで人をどついてるから」と言われる、亮ちゃん。
いやー、やっぱ世間でも話題になっているようですね・・・なんせDVの役ですからね・・・(´∀`*)

せっかく祝ったのに、あまり山Pの反応がよくなかったようで。
「祝ってもらうのはうれしいけど、それいらないなと思って」と言われてましたな(´▽`*)
照れ隠しな山P・・・本当はうれしいよねえプニュ( ´∀`)σ)Д`)

他のメンバーからはプレゼントをもらったそうで。
そんな山Pからマッスーはお返しをもらってないそうな・・・丶(・ω・`) ヨシヨシ
でもマッスーって、何をもらったら喜ぶのかな・・・迷彩のズボンとか?w
そしてシゲは、山Pにプレゼントするばっかりで「赤字赤字」だそうな、その言葉のチョイス( ・∀・)=b グッジョブ
それを訊いた山P

「おまえ、おれちゃんといわってやっただろうが」

落ち着いて山P(´∀`*)ウフフ
前にもジャニーズWEBとかで祝ってあげたこと、きちんと報告されてましたよねw

そしてなぜかそのながれで、「手越、お前だけ帽子かぶってええかっこすな」と浜ちゃんから怒られるテゴ。
いやはや、おいしいなー、おいしすぎるよ(´∀`*)ウフフ


そしてNEWSニュースへ。
「NEWSのメンバーに怪メール」

エイプリールフールに慶ちゃんをだまそうということになったんだとか。
「僕なんでも信じてしまうんで」という慶ちゃんに、はっきりと「あほやからな」という浜ちゃん(;‐」‐)

シゲが慶ちゃんに「今回の新曲をもって山下くんが脱退する」というメールを送ってみたんだそうな。
・・・NEWSに脱退話はいかんだろ・・・なんて思ってみたり・・・敏感すぎますかな(´ヘ`;)
それに対する、慶ちゃんの返事は、

「え?なんで」「山Pいなきゃむりだよ」

(・∀・)キュンキュン!そうだ、だれが抜けてもだめだよ!!

ねたばらしをしようとしたシゲは「今日はなんの日か知ってる?」と問うと「火曜日」と答える慶ちゃんw
シゲにもはっきり「馬鹿で」っていわれてましたが、こら天然だな(*´д`*)アハ
その会話を聞いて(・∀・)ニヤニヤする山P、松っちゃんに「まんざらでもねぇ」とつっこまれました。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 脱退なんて絶対やだからね。


続いて、「手越佑也に新たな新技」
前回の特技披露が、ダダすべりやでといわれてしまうテゴw
過去の映像がチラッと流れましたが・・・確かに、ちょっとせつなくみえてしまった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)w

何でそれを暖めてたのと聞かれて、大事なときにとっておこうと思ってと答えると、「あんとき、結構だいじだったよ!」
これには亮ちゃんも、手を叩いて大爆笑∩(´∀`)∩

今回は「スカイムーンウォーク」という技を披露してくれるということで、立ち上がり拍手をもとめるテゴ。
そしてかっこよく踊り始めたかとおもうと・・・

指λ....λ....λ....λ....λ....λ....λ....λ....

指が人の足のように空をウォークするという・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)これまた危険な予感w
指のところにヤジルシでてましたからねw
結果・・・松本さんから「相方が怒ってるんで謝ってくれるか・・・」と言われてしまいましたw


続いて、「小山慶一郎にも特技発見」
抱いてセニョリータにホストのような相槌を打つ慶ちゃん。

「セニョセニョ 離さない くちびるくちびるくちびるが 山Pじらすのお上手ね」

(;・∀・)・・・やっぱり「謝ってくれるか」
でも、カラオケで、やっていただきたいw


続いて「NEWSの貴重映像発見」
大河ドラマの宮本むさし役を演じたマッスーの映像。
稲川淳二さん監督の映画「心霊」に出ていた山Pの映像。
知りませんでしたー、マッスーがこんなに「強くなってやる、強くなってやる」って言ってたことw
知りませんでしたー、山Pがこんなに前からサーフィンに係わっていたことw

NHKを歩いていると「ちょっときみ」と呼び止められたというマッスー。
その「ちょっときみ」の言い方が、いかにもマッスー節で、笑えました(*´д`*)アハ


「錦戸亮の貴重映像も発見」
これは「素顔」のビデオですよね、みたこと、ありましたよー(´∀`*)ウフフ
にしても亮ちゃん、幼いなー、ホント成長しましたね。
しかもヨコの紹介が・・・かなりドンマイな感じで。
おかしなものが映りこんでいたって(´▽`*)アハハ
HEY!HEY!HEY!ではずっとこのように、扱われていくのですね、ヨコw


そしてmihimaruGTさんの提案する納豆プリン。
試食をいやがる浜ちゃんが渡したのが・・・テゴo(・∀・)oブンブン

何度もにおいをかいで・・・がっつりと口に入れるテゴに。
「それくらいにしておけ」と言わんばかりに手を添える慶ちゃんw

「うん、おいひぃー」

(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ



やはりHEY!HEY!HEY!はちょこちこNEWSをいじってくれて。
NEWSに優しい番組でありましたありが㌧♪(・ω・)ノ



今回の動画は、NEWS SUMMERTIME@HEY!HEY!HEY!

2ステップですよ、2ステップw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

