レンジャーたちの休日



そうなんですよね

今日はHEY!ですね+(0゚・∀・) + テカテカ +
前回同様、また、1時間映りっぱなしなNEWSを期待しております。

特技は、今度は、すべらないといいなー(´ρ`)



今回の動画は、NEWS@HEY!HEY!HEY!SP

「おまえぺーぺーのくせにちょいちょいでてるなー」

テゴ、いじられてますなー(´∀`*)ウフフ
覚えてもらってて、見てもらってて、よかったねw

「そうなんですよね」

みとめちゃった(*´д`*)アハ


亮ちゃんの髪型は、このときのが好きです(・ε・)
今の宗佑は・・・こわいんだもの・・・。







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

お米ドロボー

今回の動画はたっちょん@ご乱心

ジャニ勉にて、クイズにはずれたたっちょんは。
他メンバーの食事をみてるだけの刑に処されましたw

そして、恐ろしいほどにご乱心にw

「あーくさいー、くさーい」

たっちょんて、ホントテンションあがったときのキャラが。
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


食べる姿を見せつけられ、耐え切れず逃げようとしたたっちょんに対して。
雛ちゃんの「にげちゃだめ」が、Sっ気満載で(・∀・)モエッ

もう我慢できずに、雛のお米をつまんでしまう、たっちょんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなたっちょんが、すばるから言い渡されたのは・・・

「いいですか、今の行為・・・お米ドロボーですよ(゚Д゚#)」

ヽ( ´¬`)ノ 大罪ですw


でも、こんなたっちょんが現在は、ダイエットしてるわけですから。
それはそれは、つらいですよね(´・ω・`)

でも、関ジャニ∞の大食いキャラとして、ちゃくちゃくと定着してきてます、おいしいねGOOD☆( ゚Д゚)b







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

RIDE

(*゚∀゚*)うほ NEWSのSUMMER TIME PVみました。

夏、夏、夏っ。
青い、青い、青い。
亮ちゃんのTシャツが「RIDE」、RIDE、RIDEw

夏が待ちきれず、海の家にやってきたNEWSという設定なんだとか。
ときどきRUSS-Kの映像が盛り込まれていて。
コラボレーションしまくりですな(´∀`*)

では、順にいえろーの萌えポイント発表させていただきますw



まずは、前奏前。
今回は、マッスー中心ですか+(0゚・∀・) + テカテカ +
PVがはじまってしばらくは、マッスー・マッスー・マッスー。
最後もしばらくは、マッスー・マッスー・マッスー。
NEWSはこれからもマッスーを押していくのかなw


続いて前奏から最初のサビにて。
最初の記念撮影のときの亮ちゃん・・・肩をすくめたて・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
にこにこしてますがなプニュ( ´∀`)σ)Д`)
また、山Pのアヒルの口・・・(*゚∋゚)かわいいよお。


「そこで見つけた キミに一目ぼれ」
山Pの後ろで、イエイエイエイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )するメンバーが。
楽しそうで、かわいいんだなーw

「ちょっとやばめに触れた視線が 俺を走らせる」
ちらちら映るマッスーの腰には浮き輪。
マッスーに浮き輪・・・似合いすぎるw
また、亮ちゃんもやってる、「おーいえす」
今回の曲は合いの手みたいなのが多いので、主旋律歌ってる人意外も。
ちょこちょこお仕事があるのが、うれしいところであります。

「ちょっと明日も会いたいかも」
テゴはピンクのシャツが似合いますなー。
細い体に、ピンクのシャツが、どんぴしゃではまっておられます。


そしてサビ。
「THIS IS THE SUMMER TIME」でウインクする亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!

飛び出す絵本が、早すぎて、確認できない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
細かく見ると紙コップの「山P」もあるし、RUSS-Kの写真もあるし。

なぞのNEWS@音楽隊(*´д`*)アハ
NEWSってあんまり楽器っていうイメージないので、ちょっと新鮮。
亮ちゃんがギターで山Pが太鼓、慶ちゃん・テゴがタンバリンでマッスーがマラカス・・・シゲが手拍子'`,、('∀`) '`,、
打楽器しかいない、音楽隊ですな。


続いて2番へ。
「すぐにみつけた キミを独り占め」
慶ちゃんのうしろで、鼻に手をあてて、「てやんでー」をやる山Pとテゴとマッスー。
江戸っこじゃないっしょ、3人も(´∀`*)ウフフ
遠くの方で亮ちゃんもマラカスとともにのりのりのご様子w

「ちょっとやべめに触れた指先 キミもきづいてる」
もう、みんなシゲのこと好きすぎw
シゲにいたずらして、「おーいえす」って喜ぶみんながかわいすぎる(*´д`*)アハ
マッスーなんて素で笑っておられるがなw
シゲの角を触る亮様、ホントシゲの子と好きすぎプニュ( ´∀`)σ)Д`)


そしてサビへ。
亮ちゃんと山Pのラブラブカップル ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
なんて贅沢な紙コップなやつだw

亮ちゃんが、服を洗濯すると、Σ (゚Д゚;)穴がっあいているよ。
あわてて隠す亮ちゃんですが・・・それをみたマッスーの悲しそうな顔が・・・(・∀・)モエッ


続いてラップへ。
「バキューンされて」
のシゲに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
いやー・・・シゲ様ってやっぱりジャニーズなんですよね、かっこいいわあw
「勝負は直球」の亮ちゃん、シゲをどけといわんばかりに、跳ね除けた(´▽`*)
慶ちゃんの「SUMMER」も慶ちゃんを跳ね除けてセンターをキープw


そしてサビへ
「素直なまま伝えるから」
破れたシャツを前にして、マッスーに「大丈夫大丈夫」という亮ちゃん。
本当に一緒に暮らしても、こういうこといってそうだよな、なんて思ってみたり ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
そして、まるめこまれるマッスーみたいなw
もう1枚の破れたシャツには、楽しそうな目でみてしまっているマッスーがいたものw

亮ちゃんの両手をほほにあてて、(・∀・)ニコニコ
ぎゃー、かわいいよお、おちゃめすぎる・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


ほんと夏っぽい爽やかなPVに仕上がってますね。
マッスー押しで、なかなかいいですなー+(0゚・∀・) + テカテカ +



今回の動画は、もちろんNEWS@SUMMER TIME PV

あと、5回はリピートしてみちゃいますよ(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

メンバー愛

最近NEWSのメンバーのジャニーズWEB上での絡みが、いえろーのご馳走です(´∀`*)


まずは亮ちゃん。
関ジャニ戦隊∞レンジャーで、時刻とともに出来事を記載するという日記にチャレンジするも。
・・・やっぱりこまめに書くのは大変らしく、途中で断念。
最後に「やっぱり無理でした。やまぴーすげー」で締めくくられておりました。
亮ちゃんの山Pいじりフ゜ニュ( ´∀`)σ)Д`)


そして最近の山Pの日記ではシゲがでまくり ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
シゲとドライブにいったとか。
整体にいきマッサージは痛すぎたけど、そんな山Pの心を支えたのは、頭をよぎったシゲの笑顔だったとかw
どんなにシゲを愛してんだよ、なんてフ゜ニュ( ´∀`)σ)Д`)

また、この間も、NEWSのことをおれら最強だななんていってみたり。
リーダーのNEWSいじり、NEWS愛の言葉に、こっちがほっこり。


さらにシゲの「我輩はシゲである~桜咲いたよ3年生~」では。
山Pとの雑誌の撮影の様子を報告してくれました。

撮影で用意されていた、ちょっとふざけた目の絵が描いてあるアイマスク。
撮影では使用しなかったものの・・・山Pのいたずら心がにょきにょき。
シゲの知らないところで、こっそりそのアイマスクをシゲのかばんにいれたんだとかw
そして・・・家に帰ってかばんを開けたシゲ・・・。
アイマスクを発見して、ぎゃあΣ(゜∀゜ノ)ノ・・・と、アイマスクの目と目があっちゃったとかw

そしてその出来事を綴ってくれた最後にシゲの「やましたああああああああああああああ」渾身の叫び。
Never Ending Wonderful Storyとネタをかぶせてきて、読んでわらっちゃいました( ´∀`)キ゛ャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
この記事、ちゃんと、かばんに入ったアイマスクの写真つきで更新されてました、さすがシゲさんだよー。


ってなわけで、お互いにやりとりするメッセージ交換が、ここ最近のいえろーの心をあったかくしてくれるのでした。
これからも、お互いのこと、教えてくださいねd(゜∀゜)b



今回の動画は、シゲ@やましたあああああああああああ。
この動画だと、4:15あたりに登場してくださいますw
いやー、このシーンがすぐ思い浮かんで、シゲの記事を読んで爆笑しました。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

なんとかなるさ

少年倶楽部みました+(0゚・∀・) + テカテカ +
NEWSの登場シーンだけ。


まずは太陽のナミダ。

太陽のナミダの衣装、ちょっと、懐かしいとすらおもってしまった。
って、これ、かなり前に収録されたんですかね・゚・(;・Д・)
亮ちゃんの髪型が宗佑じゃないんですよね。
このときの髪型、亮ちゃんの目が隠れて、ほりの深い顔がさらに暗くなる。
それが・・・ミステリアスな感じでたまりません(;´Д`)ハァハァ・・・

打ち合わせ中のNEWS。
マッスーのどーんをまねする慶ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
亮ちゃんがジャケットをぬいでおり、白のシャツにベスト。
細みなからだがあらわになってます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


最初のイントロでのマッスーの回転。
コートがなびくなびく(´∀`*)

テゴの「なにか二人に起こしたいのなら」ソロのときに。
後ろからやってくる亮ちゃんが・・・怖いw
宗佑の余韻がまだのこっているのかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

間奏のときに、なぜか亮ちゃんがニコニコw
なんか振り付け間違えたりしたのかしら。
でも、そのあとのサビでぬかれた亮ちゃんショットは・・・まるでクチパクですといいたいような、力のない感じw
どうしたのですか・・・亮様(*´д`*)アハ

でも、やっぱ少年倶楽部さん。
Mステのときと違って、それぞれの表情がみやすくて。
全体の引きの絵も多くて。
ありがたいかぎりでございまするアリガト!(´▽`)


そしてなんとかなるさ。
Σ(゚Д゚;エーッ! 山Pがセンター。
ちょっとちょっと、マッスーがセンターじゃだめなんですかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

全体的に3人の動きが自由すぎて、萌えポイントが多すぎます(*´д`*)アハ
これは、山Pファン、マッスーファン、慶ちゃんファンには、お宝ショットみたいになってますよ(´ρ`)
亮ちゃんファンの私も、萌えたー萌えまくった(´∀`*)わーい

最初のイントロでマッスーの変な動き。
それを瞬時にまねする山P(・∀・)モエッ
はやってるんですかヾ(・ω・o)教えてよ。

マッスーが歌う後ろに、ちらちら映る山P。
って、この山P・・・かっこよすぎだろう・・・(゚Д゚;∂
髪型とかお肌の感じとか。

またもやマッスーソロにて。
自由な山Pと慶ちゃん。
EXILEな山Pと慶ちゃん(´∀`*)ほんと楽しそうだねw



といわけで、今回の動画は、NEWS@なんとかなるさ

改めてみても萌えるわあ( ´Д`) <はあー
歌うパートなくていいので、ほかの3人にも自由に後ろではしゃいでほしかったななんて(´∀`*)






拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

10000HIT

Σ( ゚∀)あれ・・・いつのまにやら・・・

10000HIT


(´Д⊂ヽああ、皆様いつもありがとうございます。
まさかこんな日がくるなんて、ブログ開設当初は、思っても見ませんでした。
ホント、これからも末永くよろしくお願いいたしますね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


さてはて、今回の動画はアイアイ傘@テゴマス

最近、天気の悪い日が続いていますが、そんな日はテゴマスのこの曲をBGMにしております。

まだ公式発売日などは明らかになっておりませんが。
また、カラオケのレパートリーが増えるのが、楽しみです(´∀`*)







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ラスト・フレンズ 第2話

早いもので、ラストフレンズももう2話目(・∀・)

昨日は、シゲのホカベンをみて、シゲ出番すくない(´・ω・`)と、ちょっと残念に思っておりました。
でも亮ちゃんは、ほどよい出場頻度で、ありがたいありがたい。
ストーリーとしては、どんどん亮ちゃんがDVが悪化していっております。
亮ちゃんが出るたびに、出るかも・・・暴力でるかもとハラハラ(((‥ )( ‥)))ソワソワ
また登場人物のそれぞれの思惑が交錯してきて、これからも楽しみだd(゚∀゚)b


それでは、今回も亮ちゃんの登場シーンを中心に、いえろー的萌えポイントを述べていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まずは、外泊した長沢まさみちゃんを、美容院前で待っているシーン。
明るい町並みに、細身の体のスーツ姿がよく合う゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
この前は、暗い町並みのなかだったので、夕暮れ時の方が全身みえて・・・いいねw
きびしめの顔で、でもどこか寂しさそうに美容院をみつめる亮ちゃん。

その後、仕事終わりの長沢まさみちゃんと合流。
「みちる、家に帰ろう」という亮ちゃんo(*・ω・)ノどうか、私も連れて行ってくださいw
「怒ってないの?」と聞く長沢まさみちゃんに、手をそっと差し出す亮ちゃん。
手を差し出す長沢まさみちゃんの手をにぎり、ぐっと引き寄せ抱きしめる亮ちゃん。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!かっこいいぞ、うらやましいぞ。
でも、私だったら・・・いくら反省してそうとはいっても・・・。
暴力を振るってしまう彼のいる家に帰ってしまうんだろうか('・c_・` ;)

そして2人で家に帰ると、
「同じの買ってきた、みちるが気に入ってたみたいだから」
と壊してしまったランプが復活しており・・・そして、亮ちゃんの
「どこにもいかないでほしいんだ。だまってでてったりしないでほしい」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!これまたいわれたーいw
その後の笑顔が・・・またぐっとくるね、男前だわああ+(0゚・∀・) + テカテカ +
でも・・・宗佑さんから、謝罪の言葉はないわけで・・・。
やっぱ、こんな彼のいる家に帰ってしまうんだろうか・・・と思ってしまいますなあ('・c_・` ;)


そして、カレーを作る長沢まさみちゃん。
「手伝うよ」といそいそと長沢まさみちゃんの横へ移動する亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
やはり、このベストにシャツの姿が・・・亮ちゃんぽくなくて・・・違和感w
そして手伝いを拒む長沢まさみちゃんを振り切り、包丁をもち、ジャガイモを切る亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!
これ、ある意味お宝映像かもしれませんなw
そして、包丁で手を切ってしまい、心配する長沢まさみちゃんに、
「平気だよ、たいしたことない」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!標準語。

絆創膏は、どこにあるときかれ
「寝室の奥の棚( ゚Д゚)b」
と親指を立てた亮ちゃん、この立てた親指、親指がポイントですw
そして、棚に絆創膏をとりにいく長沢まさみちゃん・・・そして例の卒業アルバムを発見。
上野樹里ちゃんのところにバツの落書き∠( ゚д゚)/ 「え・・・だって、それ長沢まさみちゃんも・・・見ちゃうでしょうに」
驚く長沢まさみちゃんに遠くから、
「ねえ、煮立っちゃったから、火とめたよ」とのかわいい声(・∀・)キュンキュン!
これもまた、いわれたいね。
こういう私生活に近いコメントがみられるのが・・・ドラマのおいしいところであり、萌えポイントでもあり(´∀`*)

そして絆創膏を長沢まさみちゃんに張ってもらう亮様。
卒業アルバムのことで、家に行き母親に会ったのかったのかときかれ、
「え、ああ。いや、留守だったよ。あそこ、この前仕事で通ったんだ。住民の生活の様子を調べてるっていったら、あのー大家さんが鍵あけてくれた」
とさらっという宗佑。
Σ(゚Д゚;エーッ! ありえないっす・・・ありえない。
そんなに見たかったんだといわれ、
「みちるのアルバムならみたいよ」といい、そ知らぬ顔でキッチンへ向かう亮ちゃん。
このときの亮ちゃんの当たり前だろみたいな笑みが、恐ろしい感じになってましたね。


仕事中の長沢まさみちゃんへの亮ちゃんの電話。
「いつごろ帰れるの?」とパスタをゆでながら電話する亮ちゃんw
やーん、ちょっと私生活っぽいね(´∀`*)
帰宅時間を伝えた後に、仕事でさらに遅くなることが決定した長沢まさみちゃん・・・絶対くるよー・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

急いで家に帰ったものの・・・やはり、長沢まさみちゃんに・・・亮ちゃんの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
「なんで早く帰ってこない。どれだけ心配したと思うんだ」とお怒りに・・・やっぱりなあ。
そのときの、バックショットの亮ちゃん。
この服だと亮ちゃんのきゅっとあがったお尻が気になりました(ああ、いっちゃったw)

そんな緊迫した雰囲気の中、上野樹里さんからの電話が。
この前のこともあり、いそいそと電話を切る長沢まさみちゃん。
「なんできるんだ。きらずにちゃんと話せよ、僕の前で」といってかけなおさせる亮ちゃん。
僕の前で・・・僕の前で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きりっとにらんだ顔が・・・こわいっす、長沢まさみちゃんが電話する奥の、電話をかけ終わった長沢まさみちゃんに対する、冷たい顔の亮ちゃん。


後日、瑛太が、長沢まさみちゃんの店に髪を切りに。
楽しそうに会話する2人でしたが・・・その店の下には・・・亮ちゃんがみてるー・゚・(;・Д・)
そして長沢まさみちゃんをみつけ・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!例の手振り、これは宗佑ではなく、亮ちゃんですw
店から出てくる瑛太が近くを通っても無視する亮ちゃん・・・むしろ冷たい目線(´・ω・`)

そして長沢まさみちゃんの仕事がおわり、下で待ってる亮ちゃんと合流。
何時に終わるかわからないので、待ってなくていいよといわれたものの、
「いいんだ、ここでみちるのことみながら待ってるのは、苦痛じゃない」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!なんか、素の亮ちゃんもこういうこと、いっちゃいそうな雰囲気、ありますよねw

そして、手をつないで歩く2人。
「男の客もいるの?男の客も担当するんだ。今日のあの男は知り合いだよね。すごく楽しそうに話してた。」
「帰ったら、僕の髪も切ってくれる?」
(_Д_)アウアウアー不審なコメント・・・嵐の予感。


家に戻り、亮ちゃんの髪を切る準備が整うものの、はさみを持つ手が震えてしまう長沢まみちゃん。
「なんでふるえてんの?」と宗佑のつめたい一言・・・。
そして長沢まさみちゃんの手をもち、はさみを自分の耳にむける亮ちゃんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
このときの顔が真顔で・・・怖い(つд・)エーン
そんな亮ちゃんに、
「男の人の髪はきらないから・・・わかったから宗佑」と叫ぶ長沢まさみちゃん。
身につけていたカバーをはずし、床に投げつけ、去っていく亮ちゃん・・・。
こんなことを言わせて・・・これでいったい何が満足されるんだろう(´・ω・`)


上野樹里ちゃんの試合の日。
ご飯をたべる亮ちゃんと長沢まさみちゃん。
ヤーン、新婚生活では、亮ちゃんは自分の食器を下げ、自分であらっちゃうタイプですかw
確か、亭主関白にはならないっていってましたもんね、ってドラマだってのに(´∀`*)

そして怪我をしてしまった上野樹里ちゃんの病室にて。
病室をたずねる亮ちゃん・・・キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
「こんにちは」と笑顔で挨拶するのものの瑛太を無視(*゚∀゚*)うほっ
「るかさんに紹介してもらえるかな」
本当なら、なんか(・∀・)キュンキュン!するシーンのような気がするのに
「ぼくもみちるからよくお話を。いや、いいんですよ、怪我のほうは大丈夫なんですか?
それはよかったです。バイクで転倒したと聞いたので。
へー、そうなんですか。みちるからよく話は聞いているんですけど。」
みちるアピール連発ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ライバル心だしておられますのですか・・・(´・ω・`)

そして・・・病院の待合室から聞こえてくる低い声。
「なんで約束を守れなかったのかいいなさい。ごめんなさいじゃわからないよ。
レースだけみてすぐ帰ってくる。2時にあるから3時には帰る。そういう約束だったよね。」
・・・お母さんみたいだよ・・・亮ちゃんι(´Д`υ)

「何で約束を守れないんだ」と長沢まさみちゃんをなげとばし、イスを持ち上げる亮ちゃん。
こわいこわいー(つд⊂)エーン
ついにものまで使い始めてきたよ・・・やめてくださいませ、宗佑さん・・・。

上野樹里ちゃんの、私のみちるという発言に対して、
「わたしのみちる?」
とたどたどしくいう亮ちゃん・・・堀の深い顔がより・・・こわいですって(゚Д゚;∂ポリポリ



(´Д`)ハァ…亮ちゃんが出てくるたびに、はらはらしちゃいました。
でも、2話を通して、みちるに冷たいシーンは、もっともっと悪い人になってもいいよって感じがしました。
もっとNEWSや関ジャニ∞で毒はいてるときの亮ちゃんの方が悪いぞプニュ( ´∀`)σ)Д`)なんてw
さらにこの役にはまっていくことを、楽しみにしておりますです。



今回の動画は、いいともSP@ラストフレンズメンバー

やっぱ、亮ちゃんは、こういうジャケットにTシャツみたいな。
ラフな格好が似合いますGOOD☆( ゚Д゚)b

ダジャレをいうゲームでは。
亮ちゃんの「かわいい川」って ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
おぬしがかわいいですよw

ボーリングみたいなゲームでは。
地味に、中居君に足の裏ってよばれてるのが・・・つぼでした。
やっぱ、亮ちゃんは足の裏ですよd(゚∀゚)b

そしてアーチェリーでは。
いつの間にか、半そでΣヽ(゚Д゚; )ノ
筋肉質の腕が・・・おっとこまえですなあ・・・サービスカットだなw
そして・・・この動画は、亮ちゃんのアーチェリーがカットされてますねw
虫さされの後とか食いつかれたりと、一番、おもしろい中居君との絡みだったのにw

動きで擬音を当てるクイズでは。
「ぬるぬる」の亮ちゃん
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!かわいい、あの甘えた顔はなんだよ、いったいw
ぬるぬるをみるより、そっちの顔に注目しちゃうぜい。
そして、「へぇー」の出題が終わったあとに、テクテク席に戻っていく亮ちゃんがこの動画の中で最大の(・∀・)モエッ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

SUMMER TIME OnAir

今回の動画は、NEWS@SUMMER TIMEフルVer

横・雛のレコメンで初解禁されたそうでd(゚∀゚)b
改めて聞いても、夏ソング満開って感じですねー。

サビ最後の「待ちきれないよ、BeautifulDays」の後の音が高いw
これは、予想外のメロディーだったですね。

Aメロは、亮ちゃんからのスタート+(0゚・∀・) + テカテカ +

それぞれのソロもちゃんとあって、シゲコヤもしっかりあってよかったw
そして2人のラップもあり、かなりおいしい感じになっているじゃないですかプニュ( ´∀`)σ)Д`)


余談ですが。
このRUSS-K夏Verのそれぞれのポスター、かっこいいですねえ・・・。
亮ちゃんのタンクトップからのぞくたくましい腕。

また、マッスーの短パンは・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、この手の位置は、どういう状態?w
日常でこんなポーズないよヾ(゚Д゚ )







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

金髪でオールバック

亮ちゃん@SecretAgentMan & エンジェル & 愛のかたまり

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

テゴいわく、金髪のオールバックで、怖いころの亮ちゃんですなw
まだ声も出来上がってなくて、ちょっと若さも残っている声ですね。
これから、徐々にあの低い、セクシーな声に変化していくわけですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして、愛のかたまりは、いえろー大好きな曲のうちの1つです。
メロディーから歌詞まで・・・どっぷりと・・・好きですね。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ラスト・フレンズ第1話

改めまして。
ラストフレンズみました+(0゚・∀・) + テカテカ +

ストーリについては、単純におもしろそうという感想をいだきました。
私は、伏線がたくさんあって、最後にやれたーという展開が得られる物語が大好きなのですが。

妊娠した長澤まさみちゃんからの意味深な上野樹里さんへの手紙から始まり。
どうも瑛太と長澤まさみちゃんが何かあったようなにおいも感じたり。
でも・・・そこには上野樹里さんががっつり絡んでそうで。
また・・・誰かも亡くなってしまう・・・誰だろう・・・まさか・・・亮ちゃんだったり。
・・・と色々妄想し、これは、期待できるなーと思いました( ・∀・)=b


そしてこっからは亮ちゃんについてのいえろーのつぼについて、ひたすらに述べたいと思います(´∀`*)
まずは、OP映像。
亮ちゃんの白いシャツ・白いズボン・・・そして影のある顔。
亮ちゃんのスリムな体型に、白いシャツがにあいすぎている(;゚∀゚)=3ハァハァ
コーヒーカップのプレゼントからはじまった2人の同棲生活なのに。
そのコーヒーカップが・・・割れてしまうシーンもあり・・・さらに、長澤まさみちゃんの手が離れてしまう(;´д`)ノ

またそれぞれの登場人物につけられた英語ですが、亮ちゃんは「contradiction」
否定(すること), 矛盾(すること), 矛盾するものという意味らしく。
愛と暴力の間で矛盾する亮ちゃんを表しているのでしょうかね。


続いて、長澤まさみちゃんが勤める美容院の下で手を振る亮ちゃん。
あの手を前に突き出して小刻みに振る振り方。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!あれは、錦戸さんにしかできない。
あれは、宗佑ではなく、完璧に錦戸亮さんでしたよ ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
「むこうでまってる」の口パク。
あー、かこいいいいいいいいいいいいい(゚ξ∴д。)


続いて、ファミレスのシーン。
「またせてごめん。」という長澤まさみちゃんの謝罪に。
「いいよ、店なかなかぬけられなかったんだろう」
「先輩にいじめられたりとかないの?よく聞くからさ、そういう話。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!関西弁もいいが、標準語もいい。愛された気遣いもいいw

誕生日プレゼントを長澤まさみちゃんに渡し。
「うちにおそろいのがあるからどうせなら一緒に使おうと思って」
と言うと・・・遊びにいったときに一緒に使おうと言われて、なにか心を決めているような亮ちゃん・・・ドキドキq(。・ω・q)(p・ω・。)pクルネ

そしてそして例のシーン、長澤さんの手をにぎり「一緒に暮らさない?だめかな。」
これは予告CMなどでも流れていたので、心の準備はできていたのですが。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!やっぱり、このセリフは錦戸さんに言われたいw
いやー・・・おっとこまえですたい、にっしきど( ゚∀゚)o彡°


そしてそして、児童福祉科で働く亮ちゃんのシーン。
スーツ姿で、「お子さんのことについて伺いたいで、あがらせてもらってもよろしいでしょうか」と仕事する亮ちゃん。
ああ、亮ちゃんがジャニーズじゃなかったら、こんなスーツ姿で毎日仕事してるかもしれないんだよなー(´ρ`)

また、子どもと遊ぶシーンにて。
「一緒に遊んでいい?シャベル貸してくれる?お母さんのこと、ここでまってような」
といい、子どもに「うん」といわれ、こどもに微笑みかける亮ちゃん。
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
うおー、この子になりたーい、スコップで砂場で亮ちゃんと遊びたい・・・ってそれは違うか ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
スコップとアンバランスな亮ちゃんに、やられたー( ・∀・)=b

そして長澤まさみちゃんからの電話に出る亮ちゃんヽ(´A`)]o
同棲許可が出たとの報告に「そうか」とうれしそうすぎる亮ちゃん。
「まってる。」(゚Д゚)ノ私も待ってるw


そしてそして、ついにきました、亮ちゃんと長澤まさみちゃんのキスシーン。
「絶対みちるのそばを離れない」といい、見詰め合う2人・・・そして(´ε` )
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!絵になるー、かっこいい。
亮ちゃんってキスシーン、初めてですか?(?Д゜)
いやー、ファンとしては複雑な気持ちもありましたが、とにかくキスに慣れとるわ感が満載でw
キス顔が「きれい」という印象をいだきましたです・・・はい。
連発されるとつらいですが、1度くらいは・・・みれてよかったなあなんて思いました|д゚)


そしてそしてそして、待ってましたw亮ちゃんのDVシーン。
朝、長澤まさみちゃんが起きると、亮ちゃんが長澤まさみちゃんの携帯電話チェック。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!なんだこれは・・・いきなりの宗佑の豹変ぶり。

ついに・・・殴って・・・けってしまう亮様・・・いや、宗佑。
正直・・・1度目見たときは「亮様、これですな(*゚∀゚*)うほっ」とちょっと噴出してみてしまいましたw
いや、このシーンに期待しておりましたもので。
ついに出てきたーヮ(゚д゚)ォ!というテンションのため、私のドラマへの観点が異常だったのであります・゚・(;・Д・)
2回目に見たときは、ちゃんと錦戸亮の役者魂を感じました
・・・おっそろしい感じになっておりました。


亮ちゃんファンとしても、純粋な視聴者としても、期待大なドラマになりそうです。
また引き続き、暇を見つけては、第2話についてもレビューしたいと思います。
もちろん、亮ちゃん目線で ( ´,_ゝ`)イ ヒ w
どうぞ、お付き合いくださいませ。


今回の動画は、ラストフレンズ@OP

本当はキスシーンのところをアップしようかなーとも思ったんですが。
やっぱり刺激が強すぎるかなーと思い、OPにしましたw
私も、やはり何回も見るのは・・・つらいので(´▽`*)

OP、かっこいいですよね、白を貴重としてるのに・・・暗い。
センスええなああ、純粋に。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

RUSS-Kに着替えろ!

NEWS「RUSS-K」新CMが15日オンエアということで+(0゚・∀・) + テカテカ +
まってましたよお( ノ゚Д゚)ヨッ!


RUSS-Kの公式サイトには、こんな素敵なメディアページなんてものがあって。
リンクはこちら
また新たしいCMもここにアップされるんでしょうね楽しみですd(゚∀゚)b



さて、今回の動画は、RUSS-KCM@Zoominです。

スーツ姿の亮様キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな動きにくい姿で、フェンスを越える華麗さ・・・素敵すぎまする。

個人的にはきれいな青空に、シロの車。
そこへ白いシャツが飛ぶという配色が、気に入ってます。
プニュ( ´∀`)σ)Д`)NEWS、出てないよw

またCM中では生着替えを披露のようで(・∀・)イイ
CM見るたびにおたから映像ということになりますねw

SUMMERTIMEもまさに、夏曲と言った感じに仕上がっていて。
私にとっての、夏といえばの定番ソングになってくれそうです。


情熱大陸のときに、チラッと流れた、メンバーが砂浜を走るシーンは。
まさしく、このシーンのことですd(゚∀゚)b


この映像の最後に流れる、亮ちゃんと慶ちゃんの不審な動きが気になります(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

苦笑い

今日の動画は、関ジャニ∞@横浜アリーナ

今回の衣装は、あんまり派手じゃないですな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
普通のTシャツとか、ちょっとカラーの入ったジャケットとか。
これまでのツアーとちょっと一味違うということが、もう一目瞭然ですね。

知らなかったんですが、今回のツアーの振り付けは、屋良くん担当ということで。
みんなが踊ってる踊ってるって連呼してたのは、こういうことなんですな。
このVTRにはあんまりないですが・・・どんな曲で一体、踊ってるんだろうか+(0゚・∀・) + テカテカ +

また、今回はエイトレンジャーでフライングということで。
確かにジャニーズではお決まりのフライングは、関ジャニ∞にはないですよね。
・・・あんまりイメージに合わないきもしますし・゚・(;・Д・)
やる場合でも、それを普通の効果としてつかうんじゃなくて。
エイトレンジャーで使うってとこが関ジャニ∞らしいですよね ( ´,_ゝ`)イ ヒ 







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~

かなでさんのところから、いただいてきちゃいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~
注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

|Д´)ノ 》 ジャ、スタート

Q1 ジャニーさん  YOUしちゃいないよ
Q2 近藤真彦  ギンギラぎん
Q3 東山紀之  SecretAgentMan
Q4 城島茂  リーダー
Q5 山口達也 筋肉マン
Q6 国分太一  ぐるナイ
Q7 松岡昌弘  ドラム
Q8 長瀬智也  うわさのKISS
Q9 高木雄也  (;・∀・)
Q10 伊野尾慧  (;・∀・)
Q11 藪宏太   シロヤギ君
Q12 八乙女光  しゅう
Q13 有岡大貴  (;・∀・)
Q14 山田涼介  1ポンドの福音
Q15 知念侑李  大野くん
Q16 中島裕翔  (;・∀・)
Q17 岡本圭人  2世
Q18 森本龍太郎 小さい
Q19 坂本昌行  まーくん
Q20 長野博   ウルトラマン
Q21 井ノ原快彦 エガオ
Q22 森田剛   ひげ
Q23 三宅健   声
Q24 岡田准一 男前
Q25 堂本光一 さらさらヘアー
Q25 堂本剛  金田一少年
Q26 大野智   リーダー
Q27 櫻井翔   ZERO
Q28 相葉雅紀  とんちんかん
Q29 松本潤   顔鼻立ち
Q30 二宮和也  ニノ
Q31 滝沢秀明  ビーナス
Q32 今井翼   カラオケ好き
Q33 山下智久  ピー
Q34 小山慶一郎 チェック
Q35 増田貴久  腰
Q36 加藤成亮  ナイスキャラ
Q37 手越佑也  末っ子
Q38 横山裕   白
Q39 渋谷すばる おなら
Q40 村上信五  兄貴 
Q41 丸山隆平  ぱーん
Q42 安田章大  ピンク
Q43 錦戸亮   目
Q44 大倉忠義  テンション
Q45 内博貴   亮ちゃん
Q46 上田竜也 ボクシング
Q47 中丸雄一 アーガイル
Q48 赤西仁  アネゴ
Q49 田中聖  髪
Q50 田口淳之介 笑み
Q51 亀梨和也  アゴ

YOUバトン回しちゃいなよ!
★以上、YOUおつかれ!


というわけで、いくつかファンの方に怒られそうな単語も思い浮かびまして(´ヘ`;)
相葉くんとか・・・怒られるかもしれないですな。
でも、相葉くんのとんちんかんぶりが、好きです、私w

亮ちゃんに関しては、なかなか言葉がでてこず。
やっとでてきたのが「目」
あの目で何人のファンを落としてきたんだい?ということでしょうか。

そしてHeySayJUMPにいたっては、イメージすらもわかないという・・・。
おばちゃんは、若い子にはついていけませんでした┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



さて、今回の動画は、テゴマス@Chocolate

最近、カラオケに行きまして、またもやお世話になりましたテゴマスさん。
2人の曲は、ホント、カラオケで歌いやすいんですよねd(゚∀゚)b

この少年倶楽部のときの照明の当たり方がお気に入りなんです(*´д`*)アハ
なんかセピアぽい感じが、2人にあっているかなーって思います。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

バレーキャスター

今回の動画は、亮ちゃん・内君@NEWS de バレー


これはいったいなんだい?ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なんの番組なのか、どこでオンエアされたのか、ちょっとわかりませんでしたが。
当時は、こんな番組があったんですね・・・もしやキャスターがかわったりと、シリーズものだったりするのかな・・・( `_ゝ´)

普通に2人が解説しておりますね・・・特に笑いも無く・・・淡々とw
亮ちゃんのフリップの出し方が、「どーん」
亮ちゃんキャラと違って、新鮮だなあ。

今となっては・・・なかなか見れない亮ちゃんのキャスター?ぶり。
また内君と、こうやって並んで仕事できる日が来るといいねd(゚∀゚)b




NewS - Hiroki and Ryo telling us news
Uploaded by UchiNLu




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

元気でね

NEWSが出演しているローソンのCM「からあげクン」バージョンの動画が、ローソンHPにUPされましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



まずは山Pが葉にまみれての登場ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
鳥を捕獲しようとしますが・・・

「逃げられた」

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆亮ちゃん登場。
でも、引きの映像で・・・ちょっぴり残念だ(´・ω・`)お顔がみえませんから。


続いてシゲの漁も失敗。

「逃げられた」

こちらも慶ちゃんはひきの映像ですな(´・ω・`)


そして

「つかまえた」

とマッスーによる、蛇捕獲(  ゜Д゜)ノ#####
って、食べ物探しているのに、蛇捕獲ってw
食べられませんから。
まあ、マッスーだったら、もしこういう状況になっても、やりかねないきもしたりしますがw
やっぱり思い直し、「元気でね」とそっと蛇を置くマッスーに(・∀・)キュンキュン!


Σヽ(゚Д゚; )ノ そしてテゴが木の上に。

「たすけてー」

小さな体で必死にしがみつくテゴがかわいいなあ。


これにあわせて山P以外のメンバーが・・・「だめだ」
うおー、亮ちゃんもだめだってやってるープニュ( ´∀`)σ)Д`)


そして、メンバーがチキンを食べながらローソンから出てきて。
マッスーのおいしそうにチキンを食べる映像'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
前にも、マッスー、チキンのCMに出たいっていってたもんね。
こんな形で実現するとはw
黄色の服も映えて、マッスー、かわいいのお。



ローソンのNEWSのCM。
どのVerも最初は無人島のひきの映像から始まって。
最初をみただけでは、どのCMかはわからないどきどき感があるんですねd(゚∀゚)b
そういう工夫が、またたまりませんな。
亮ちゃん、テゴマスverも期待しておりまする。



本日の動画はNEWS@ローソンCMからあげverです。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

それゆけダイダマン

それゆけダイダマン、みさせていただきました(*´д`*)アハ


前回の代打屋と違って、今回はトークスタイルということでd(゚∀゚)b
この番組の中身にはあってますよね、コント形式よりも。


私のなかでのMVPは、やはり、たっちょんかとw

「砂川さーん、砂川さーん」

このたっちょんのテンションは・・・やばかったですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
モニタリングして自分で笑っているたっちょんと、このサメの現場のたっちょんは同じ人物かと思うくらいに・・・テンションが違いすぎてましたw
なんとも人間らしいというか、単純と言うか(´∀`*)素敵でした。


また片付けられない部屋の方では。
すばるがかわいかったですねえ(・∀・)キュンキュン!
女性のブラジャーを洗うジャニーズ、貴重映像すぎましたねw


今回も、両方のロケに雛ちゃんが参加しており。
やはり仕切り屋雛様は、番組には欠かせない存在なのですな。
・・・でも海が苦手とはしらなんだ・・・あれ、前にジャニ勉でも、ウエイクボードしてなかったでしたっけ(´△`)


なにはともあれ。
また、次回も素敵な代打ぶり、期待しております+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@UFOCM

先日MステSPをみておりましたら、この関ジャニ∞のCMも、NEWSのRUSS-KのCMも、嵐のCMも流れておりました。
ジャニーズだらけでありましたなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




[CM] U.F.O - Kanjani Eito
Uploaded by csmNewS




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

元気になローソン

更新とまっておりました・゚・(;・Д・)

私生活ですこしごたごたしておりまして、やっとブログに生還できましたw
その間にコメントくださった皆さん、ありがとうございます(TдT)
徐々にお返ししてまいります。


また、その間に、亮ちゃんがいろんなテレビに出演したりしておりましたが。
#もちろん、録画は完璧(*´д`*)アハ

その中でもやっぱり、気になったのは。

NEWSローソンCM決定+(0゚・∀・) + テカテカ +

CM映像もみましたが、それぞれいい味だしてるじゃないですかd(゚∀゚)b
6人集合パターンにも、それぞれにソロシーンがあり、素敵。


ローソンの思惑につられー。
実際ローソンにいくと、ありましたありました、NEWSの垂れ幕が!∑(゜∀゜)
おっとこまえが迎えてくれるローソンは2倍、素敵なお店に見えましたw

また、レジにてNEWSの元気になローソンのちらしを発見。
店員さんのお手元にあったので。
「く・・・・・ください」と言おうとして、あえなく失敗。
だって・・・・若いお兄さんだったんですもの・・・言いづらかったのです・・・ああ、私のへたれ(´・ω・`)


このキャンペーン、長く続くと、大変うれしいですね+(0゚・∀・) + テカテカ +
RUSS-K同様、CMを増殖してほしいですね。



今回の動画は、もちろん、NEWS@元気になローソンCMです。

いやー、この亮ちゃんの細身の姿、たまらんわけですよ(´∀`*)ウフフ

シゲの「休みジャン」っていうセリフ・・・おいしいじゃないw
そこじゃーないでしょっ。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

