レンジャーたちの休日



レンジャー更新

今、関ジャニ戦隊∞レンジャーをみたら・・・


亮ちゃんがの日記をのぞくと

「イエローレンジャー、ただいま原稿執筆中と思われ・・・」

(´・ω・`)なんと。

いつも、短いながらも日記を記していれてくれていた亮ちゃん。
私は初めてこの表示を見たので、・・・ああ・・・確かに、ドラマにコンサートに忙しいもんなと思い。
さらにはNEWSの新曲リリースまで決まったし、体に気をつけて亮ちゃん+(0゚・∀・) + テカテカ +
と、応援の気持ちにすら変わったのですが。


続いてヤスの日記を見ると、
「ブルーレンジャー、ただいま原稿執筆中と思われ・・・」
∠( ゚д゚)/ 「え」

さらには、グリーン、ブラックまで
「・・・ただいま原稿執筆中と思われ・・・」


(((´・ω・`)カックン…マジですか・・・。
関ジャニ∞・・・ぐいぐいきてる証拠と捕らえていいですか・・・(´・ω・`)

さすがに、こんなに半分以上のメンバーがかいてないとなると・・・ショックでした。
忙しいのはわかります、わかりますが・・・週に1回の更新。
期待していただけに、ちょっとショックでした。

でも・・・私みたいに、こんなに暇人でも、毎日ブログをつけ続けることすらできないわけですし。
コンサート前の忙しさは尋常ではないんでしょうし・・・。
・・・やっぱ、自分を棚にあげちゃ、いけませんよね(´・ω・`)

そんな中、すばるFiveのメンバーさんとなにかやっちゃう宣言+(0゚・∀・) + テカテカ +
いやー、ジャニーズにかつてこんな取り組みあったかなあと思い。
すばるのジャニーズの枠を超えた歌に対する情熱。
ぐっときたぜよ( ・∀・)=b グッジョブ



さて、今回の動画は、亮ちゃん・たっちょん@イヤーエステ

耳をマッサージされて・・・

「ああっ・・・」

と声を出す亮様。

ここ・・・これは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
セクシーすぎる亮様でございます。
・・・テレビ向きですか?これはw
ある意味えらいことになっておりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみに・・・長髪の雛が(´・д・`)ヤダ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

SUMMER TIME

NEWS、新曲 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


太陽のナミダから、2ヶ月くらいのリリースで、加速していますね、NEWS( ・∀・)=b グッジョブ

でも、発売日が、5月8日ということで。
このころ、亮ちゃん、関ジャニ∞のツアーと、NEWSのプロモーションで大変なことになりますな・゚・(;・Д・)
でも・・・うれしいよ、がんばれ、亮ちゃん ( ´,_ゝ`)イ ヒ 


以下、詳細です。
---
SUMMER TIME

■初回生産限定盤:JECN-0168
CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)

CD収録楽曲
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO

初回盤のみ収録
M3:Liar
M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
③「SUMMER TIME (オリジナル・カラオケ)」収録
(通常盤未収録曲)


■通常盤:JECN-0169
CD収録曲(全3曲)

CD収録楽曲
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO

通常盤のみ収録
M3:Baby!Be My Baby!

●通常盤仕様
①2面4Pジャケット
②「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)

---

英語のタイトルばっかりですな(*´д`*)アハ
今回はセクシー路線?ではないのかな?w
いえろーとしては、セクシー路線希望です(゚ω゚)ノ ハィ

RUSS-KのCMソングだそうで。
いやー、RUSS-Kさん、お世話になっておりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



今回の動画は、NEWS@RUSS-KCM「僕が泣いた日」







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

妄想家

今回の動画は山P@妄想家

落ちたハンカチを拾おうとして手が触れ合うのが理想な出会いという山P。
・・・大スターも本当は、普通の男の子なんですね、なんて思ってみたり ( ´,_ゝ`)イ ヒw

となりにいる、ゴルフとマイクの2人からすると。
こういう日本こてこての運命の出会いって、どういう感じなのかしら(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

NHK

今回の動画はシゲ@かっこいいポーズ

最近のシゲブームをいっきに証明したシゲのかっこいいポーズ。
これはほんとに笑わせていただきました ( ´,_ゝ`)イ ヒ 

シゲがズボンをぬごうとしてたときの慶ちゃんの恐ろしいスピードでの、おっかけもわらったなあw
もしかして打ち合わせしてんのお?w

「山下君も脱いだから、おれもいいかなー」というコメント( ・∀・)=b グッジョブ
anan知らない人にしたら、なんのこっちゃですけども(*´д`*)アハ
でも確かに、あのananに比べたらねえ、これくらいの露出いいよねえw







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )



拍手レスは追記から、通りすがりの者さんへ。

一緒にくらさない?

今回の動画は亮ちゃん@ラストフレンズ予告

白いカーテンの向こうから亮ちゃんの姿。
スリムな体系に白いシャツ(;゚∀゚)=3ハァハァ
影のある表情・・・ああ、演技者なんだなあ(;゚∀゚)=3ハァハァ


クロのスーツの向かいに座る亮ちゃん。

「一緒にくらさない?」

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~亮ちゃんかっこよすぎですw
23歳、亮ちゃんが芸能界にいなかったら、毎日こんな姿で会社に通っているのかな(´∀`*)エヘ

でもこのくさいセリフ。
収録現場で、演技後に「ああ、もう恥ずかしい」といっている亮ちゃんが想像できましたw


と、同時に暴力を振るう亮ちゃん・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これは背中なので、表情まではわかりませんが。
新境地開拓といったにおいがぷんぷんします。
NEW錦戸亮が楽しみです。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

これ大事です

今回の動画はNEWS@ちちんぷいぷい

太陽のナミダの宣伝で登場したNEWS。


これは、うたばんの後に収録されたものとみて間違いないですね( `・ω・´)ゝ”
亮ちゃんの赤いパンツとテゴの黄色いシャツがしるしです。

「太陽のナミダ~」の振り付けを考えぶかそうにする亮ちゃんに(・∀・)モエッでしたw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

おせん

Σr(‘Д‘n)なんと!!


内博貴が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演。
主演の蒼井優が若女将(おかみ)を務める老舗料亭「一升庵」に修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。
超自信家という役どころだが
「料理をするというのは未知の世界。料理の腕も芝居も磨いていきたい」
と謙虚に意欲を見せた。



内君、おめでとう+(0゚・∀・) + テカテカ +
完全復帰にむけて全力疾走中だね。

亮ちゃん、シゲ、内君と。
次クールは、ほんと楽しみなドラマが盛りだくさんでうれしすぎまする( ・∀・)=b グッジョブ



さて、今回の動画は、NEWS@少年倶楽部BOX

やっぱり、みんなが若い(;´Д`)ハァハァ・・・
山Pがベッカムと一緒のCMに出ていたころですから・・・

マッスーが亮ちゃんに「お前、しゃべったら泣く癖やめろ」といわれてますw
マッスーの気持ちなんだかわかる気がします。
よってたかっていじられると、なんだか泣きたくなる気持ち丶(・ω・`) ヨシヨシ
別に悲しいわけじゃなくて・・・なんだかナミダが出ちゃうのよね。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

卓球大会

今回の動画は・・・若い若いひたすらに若い(;´Д`)ハァハァ・・・Jr@卓球大会Part1

山Pもトウマも若い若い(;´Д`)ハァハァ・・・
だって、大野君とか、相葉君とか・・・嵐のメンバーが少年倶楽部にいるんですもん・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
でも、カメラに対するサービス精神をみると、ヨコが今のキャラと変わってない(´∀`*)ウフフ
顔も、ヨコのみ・・・今とあんまり変わってないような・・・気のせいでしょうか。


はて・・・この大会の周りのお客さんは・・・どうなのかしらw
私も確かに、この場に居たいとは思いますが・・・客観的に見ると・・・客席の位置が変なような。
あ・・・でもフレンドパークもMステも・・・にてるっちゃーにてるのか・・・な(*´д`*)アハ


ヤングマンズの雛w
ちょっと横顔がタッキーにみえませんか?w
でも、このころは、タッキーのこと大ッ嫌いだったんでしょうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こうやって見ると、いまやもうみんな大人の色気むんむんで。
素敵なメンズになられたものですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・私このころの雛ちゃんをみても・・・ファンにはなってなかった・・・ような気がしますものw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

太陽のナミダMaking

今回の動画は、NEWS@BreakPoint

+(0゚・∀・) + テカテカ +太陽のナミダのメイキングだって。


PVのときとはちがってフルカラーの亮ちゃん。
ああ、やっぱり、かっこよろしいでございます(´▽`*)アハハ
山Pの衣装・・・これどうなの?w
胸に花の模様・・・これどうなの?(NeverEndingWonderfulStoryの慶ちゃんのセリフを真似てみました)

テゴが濡れすぎなことに突っ込むメンバー。
テゴも、踊りながら前にでちゃったのかなってw


アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
亮ちゃんのコメントがひとつもなかったですな(´・ω・`)


でも、わきあいあいとしたNEWSの雰囲気。
素敵ですd(゚∀゚)b







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ギザカッコよす

家族で選ぶにっぽんの歌みました+(0゚・∀・) + テカテカ +

Mステのときとはことなり。
ちび関ジャニ∞はおらず、おとなの関ジャニ∞だけでありましたな。

ちょっとステージが広く感じました(*´д`*)アハ

亮ちゃんの最初のソロにて。
雛ちゃんのそばにやってきて、雛ちゃんの顔をさわる亮ちゃん(;´Д`)ハァハァ・・・
なんて、いえろーにとっては、スペシャルコラボレーションなんだ。

亮ちゃんのパーマがかった髪型。
新しく・・・かっこいいなあ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。

Σ (゚Д゚;)
ヨコは「ちゅちゅちゅちゅ」のところを歌っていない・・・。
ヨコのうたのパートって・・・どれくらいすくないんだろう_| ̄|○



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@家族で選ぶにっぽんの歌

2分18秒ごろの。
たっちょんのモニタを確認したらしき笑顔が、なんだか(・∀・)キュンキュン!w

また「今音をたてるのは」のときの。
振り付けが好きですw
特にたっちょんの背の高さと、踊りのかわいさのミスマッチがツボです。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

離れられなくなっていく

ついに亮ちゃんのドラマまで1ヶ月をきりました(((‥ )( ‥)))ソワソワ

楽しみ、楽しみ、楽しみ。
ラストフレンズ。

DVの亮ちゃん。
新ジャンルの開拓ド━(゚Д゚)━ ン !!!

フジテレビさんの亮ちゃん押し。
ありがとうございます。



というわけで、今回の動画は、亮ちゃん@ラストフレンズCM

このCM。
なんかかっこいいなあ・・・リボンだけに色がついている。
シンプルで、かっこよく、重たい空気をまとってますね。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ちび関ジャニ∞

関ジャニ∞のMステみました+(0゚・∀・) + テカテカ +


まずは登場シーンにて。
すばると亮ちゃんがてをつないでいるキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あぁ、この気まずい2人組が、仲良さそうにw
みんなレンジャーカラーのズボンと指輪の衣装。
アァ、カラフルで、目に染みるなぁヾ(*´∀`*)ノ


続いて歌にて。
スタンバイ中の関ジャニ∞がでたときに。

あれ、人数が多い。


ちび関ジャニ∞みたいなのがいて、一緒に踊っていましたね。

いかんせん衣装が似ているので、区別がつきにくく。
メンバーはどこー━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
また、雛のちび関ジャニ∞がでかいっw
雛も背は高い方だと思いますが、どっちが雛かわかんなくなっちゃいました。
ダンスのキレも若い子のほうがあるので、目がいってしまうのでしたw


ちび関ジャニ∞たちは、お兄さん達にあそばれてましたね。
だきつかれたり、お尻触られたり、パーンやったり。
たっちょんは、ちび関ジャニ∞を怒ったり、逆におこられたり。
安はちび関ジャニの若いお父さんみたいでした。
・・・にしたら、かっこええお父さんだなぁ(´ρ`)

横はJrより、自分がうつりたいんですもんね。
ちび横がうつったときも、自分の顔の表情で、カメラを引き寄せてましたw
なのに、ヨコの「たのしぃ~」ソロ、わすれてませんでした?
抜かれているのに、真顔なヨコが最高でしたw


亮ちゃんは、踊りをちらほら失敗する姿がw
センターが多いのできになっちゃうよぉープニュ( ´∀`)σ)Д`)
でも生声も安定しているし、安心してきけまする。
またお客さんを目の前にして、お客さんの歓声に微笑む亮様が…好きw

雛ちゃんのソロでは、帽子を直すお姿が。
やっぱ、おっとこまえです、兄貴。
紫の衣装がいたにつき、かっこよくすらみえてきましたw
曲の最初の方にみせた、はげしい頷きはなんだったのかしら(?Д゜)
誰かのギャグに賞賛でも送っていたのかしら。
丸ちゃんの「あっはははっはー」にも、背後からあったかい見守り目線。
あぁ、兄貴ぃぃい。
雛ソロが増えてうつる機会も増えてうれしいかぎりです。
でも…歌声には落ち着けませんでしたがw


一方、たっちょんは、あんまりぬかれてなかったなぁ。
もっとたっちょんを…ください。
最後の「ちゅっちゅちゅちゅー」ってとこで、一人だけ離れていくたっちょんがナイス。
そんなたっちょんに目配せする安。
あぁ、メンバー愛(´∀`*)ウフフ



NEWSのときとは違って楽しそうな笑顔の亮ちゃんがたくさんみれました。
ちび関ジャニ∞、おもしろい演出でしたが。
関ジャニ∞をおいかけるのに忙しいMステでした。



今回の動画は、関ジャニ∞@Mステ

ちび関ジャニ∞もいつかデビューするわけですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




Kanjani8 - Wahhaahhaa
Uploaded by NaitomeaGazetto




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

アイドルコメント

今週のレンジャー。
たっちょんの日記が、好きでした+(0゚・∀・) + テカテカ +


最初はまじめにパンフレット用の撮影をしています、などといった仕事の話の報告から。
眠いよー(´д⊂)という甘えに入り。

最終的には

~(^Д^~)

で締めw
うーん、これ、流行るのかな(;・∀・)


また昨日の25杯目のくらりあるでは。
KISSについてかたってくれるたっちょん(´ε` )

ファーストキスがお母さんとだったというアイドルコメント。
でも実は、初めてのキスがOBだったという、ちょっと抜けたたっちょんに(>_<)キャッ

それからはご無沙汰だなというコメント。
うん、確かにめんどくせーw
そんなこといわれても信憑性ないからヾ(゚Д゚ )w


にしても、たっちょんの相変わらず独特の世界観がたまんないです。
毎回毎回、だらだら書いてるように見えるけど。
実は結構な文才に満ち溢れている+(0゚・∀・) + テカテカ +
・・・でも、アイドルじゃなくて、普通の一般の方のブログでそのテンションだったら。
人気爆発するか、まったく訪問者いないかのどっちかかもね(*´д`*)アハ



さて、今回の動画は関ジャニ∞@めざましTV

雛ちゃんの軽部さんスタイルがたまらん(((;-д- )=3ハァハァ
ほんと、なんでもやるなあ、そんなところも素敵な雛様。

「打ち切りはやいぞ-」という真顔の雛が・・・素敵ですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ちゅくちゅく

最近友人が中丸君にはまっております+(0゚・∀・) + テカテカ +

友人いわく、中丸君のちゅくちゅくした感じがいいんだとw
・・・理解できるようなできないような。



とうわけで、今回の動画は、中丸君@ちゅくちゅく

個人的には、中丸君の少年倶楽部での司会が気になりますw
「なるほど!!」って、何回いってるんだろうかとw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ホカベン

亮ちゃんに続いて、シゲが、ドラマ決定だそうな。

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪



出演ドラマは、4月16日スタートの日テレ系連続ドラマ「ホカベン」(水曜22:00)

大手法律事務所に就職したものの、市民のよろず相談を扱う日陰部署に配属されてしまった新米弁護士・堂本灯(上戸彩)の奮闘を描いた物語(原作では男性が主人公)。

シゲは、東大法学部在学中に司法試験を突破した天才で、灯に好意を寄せる弁護士・片瀬理一郎役。


シゲが実際に、青山学院大学の法学部の学生だという、背景が認められての抜擢でしょうかね。
いやー、シゲ・・・波きてるよΣb( `・ω・´)グッ
これを機会に大ブレーク大ブレーク( ゚∀゚)o彡°

次クールは、亮ちゃんにシゲに。
楽しみなドラマが目白押しですね(´∀`*)ウフフ




さて、今回の動画は、RUSS-KCM 「カメハメハ編」

亮ちゃんのシゲに対する愛のある突っ込みがみられるCMになっておりますw

「あの手の先に彼は何をみたんやろうね」という亮ちゃん。
・・・ああ、かっこいい(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ぱくったやろう

関ジャニ∞のワッハッハー特設サイトに。

~(^Д^~)


が参上(´▽`*)
たっちょんも「俺の~(^Д^~)ぱくったやろお~」っていってますしw

いやー、浸透していくのかな、これから(´▽`*)アハハ



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@なるとも2005.10.07

MBSラジオ「聞くジャニ∞」の収録後ですね ( ´,_ゝ`)イ ヒ 

すばるは怒りながら語っていますが、とってもうれしいことじゃないですか。
やっぱり、関ジャニ∞の仲の良さって、こういうまめなところに尽きますねえ。

・・・でもヨコの風邪引いてるアピールが・・・ちょっと・・・イラッとしましたw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

太陽のナミダ@カラオケ

カラオケいってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
NEWSの太陽のナミダを、PVを背景に歌わせていただきました。

いやー、同じ歌うでも、NEWSと一緒に歌うと、なんだかより楽しくなりますなー+(0゚・∀・) + テカテカ +
9月までは楽しめるそうなので、何度か通わせていただきます。

あまりのうれしさにカメラで、番号を激写。
なんせくらいカラオケなので、画面はいまいちですけどね(゚Д゚;∂ポリポリ

NEWSカラオケ




さて、今回の動画は、亮ちゃん@ダーツ

アウトになったときの亮ちゃんの顔(・∀・)キュンキュン!
・・・やっぱり、おっとこまえですわ。






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

山P@TBS

クロサギ祭りですねえ(´∀`*)ウフフ

テレビに山Pがたくさんでまくってますね・・・正直あまり追いかけ切れてない・・・(´・ω・`)
乗り遅れてしまっている・・・(;´д`)ノ マッテェェェ

でもフジテレビの番組をみていたら、たまたまクロサギのCMに出会いましたw
なんだか不思議な感じですねえ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


そんな私も、とりあえず、本日のブロードキャストはチェック( `・ω・´)ゝ”
NEWS番組にNEWSの山下智久が登場・・・なんて('・c_,・` )プッ

お父さんのためのワイドショー講座では。
クロサギのCMとともに、NEWSの台湾コンサートの映像などがみれたりしました。
台湾の山Pのファンが映ったときの、ワイプの山Pの優しいエガオに(・∀・)キュンキュン!

黒い衣装で登場の山P・・・かっこいい( ゚ρ゚ )アゥー
ピンクの背景に、黒ジャケット・・・はえてかっこよかったなあ・・・。
また登場時に出た「山下智久さん」というテロップになぜか・・・違和感w
テロップに「さん」ってつけるのか(゚Д゚;∂ポリポリ

また司会の山瀬マミさんから、山Pに3つの質問が投げかけられました。

Q1「自分にとって一番最近のNEWSは?」
「自分にとって始めての映画の公開日を迎えられたこと」と山P。
会場にだれもお客さんがいなかった夢などをみたりと、かなり不安だったそうで。
福留さんに、「責任感が強いんだね」とコメントされてました、なるほど。

Q2「人にだまされやすいタイプ?だまされにくいタイプ?」
「だまされても気付かないタイプだとおもうので。」と山P。
誕生日のサプライズとか簡単にだまされちゃうそうです(*´д`*)アハ

Q3「「この先どんなとしのとり方をしたいのですか?」
「趣味がたくさんあるおとなになりたいです。」と山P。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)なるほどなー、同感。
「自分のすきなことにとりくめる環境があるといいなあと思います。」ともおっしゃってました。



いやー、いつもの2割り増しで、おっとこまえな山Pを見ることができました。
今日も一日、お疲れさまでした丶(・ω・`) ヨシヨシ



今回の動画は、山P@赤坂

ああ、私とハイタッチしたいでございまするw





Kurosagi - 2008 [Movie]
Uploaded by NaitomeaGazetto




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

しぶやくん

ナイナイと関ジャニ∞のラジオを聞きましたヽ(´ー`)ノ

いつものナイナイのオールナイトを聞いている身としては・・・。
ジャニーズという壁が厚すぎたのか、ちょっとつっこまれなさすぎて、寂しい気持ちもしましたが(´・ω・`)

ナイナイさんと仕事できて嬉しそうな雛の感じが楽しかったです。
いつもは気をはって、終始まわすのに徹する雛が、普通に話を聞くモード+自分の話をするモードで。
そんな雛を、なんだか、久々にみたなあと思いましたε-(´∀`*)ホッ
本当にナイナイさんを尊敬してるんだなあ。



さてさて、ではレビューです。

番組も30分あたりすぎたころに。
関ジャニ∞の3人衆が登場。

まずは雛・すばる・ヨコの順に自己紹介。
「ヤッター」と連発するすばるw
ナイナイさんも平場にはこないでほしいわあというくらい、SP感はなく。
いつもの番組の中に関ジャニ∞のメンバーが来たという雰囲気でした。

ヨコが「僕ら、ナイナイさんのラジオ聞いてるんですよー」と。
いつもラジオを聞いてるので。
聞いてる絵がここにあるから不思議な感じですというヨコ。
レコメンが終わったあと、即効でナイナイさんのラジオが始まりますから。
帰り道とか聞いてるかもしれませんよねえ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)


そしてやはり即効ででました、10年前の岡村さんJr入所企画の話。
岡村さんが「渋谷くんのことは覚えてんねん。(Jrに入るに際して)Jrの名前覚えないといけなくて。
渋谷・渋谷(駅)と覚えてて。だから今でも頭に残ってる」と。
嬉しい限りやないですか(´Д⊂ヽ

またヨコと岡村さんは当時こんな絡みがあったそう。
ヨコいわく「ボクの担任が岡村先生という名前で。資料を見て、先生と同じ名前一緒やないかという話をしてくれて、うれしかった」と。
その当時のヨコは、「横山キミタカ君」と、本名で紹介されていましたから。
歴史を感じますよねヘ(゚∀゚ヘ)

そして雛は「ボクはそのときなにもなかったです・・・」とw
番組でも名前が紹介されただけで終わってしまっていましたもんね(´・ω・`)
大好きなのに・・・ああ、切ない雛様。

そしてJrの話といえばやはりタッキーの話。
当時も「タッキーは別格で岡村さんと絡んでました」というヨコ ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ
雛も「1人で絡んでましたから!!」と、かなり熱の入った感じでヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ
「それがもういまや立派になってきてるやん関ジャニ∞」とナイナイさんにお褒めの言葉をいわれたにもかかわらず。
「でもラジオ局にはKAT-TUNのポスターが貼られてました」と愚痴るヨコマァマァ(((ノ´ー`)ノ
さらに岡村さんのヨイショは続き「国分太一も関ジャニ∞にはいびっているといっていたで」とのことw
同じ路線だったのか(´▽`*)アハハ


そんな関ジャニ∞はきてますよーという岡村さんのフォローに対して。
「もっとうれたいんです」とマジなトーンでいう雛ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
「もっときゃーきゃー言われたいです」というすばるガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
矢部さんも「お笑い芸人みたいやなあ」と苦笑いでしたw


すばるに対して悪そうな感じがするという岡村さん。
挙句の果てには「B系な感じがする」という岡村さん・・・B系しってるのか?w
「B系な感じがする」という岡村さんに「ボクもそう思います」と便乗するヨコ。
「古着が好きです」と必死でフォローするすばる。


さらに矢部さんからすると。
番組をみていると雛は突っ込み、横はぼけではっきりしているけど。
すばるくんはちょっとふわっとるという指摘(´▽`*)アハハ
わかる気がしますが、それに対して落ち込むすばるw
すばるは行くとき行くけど「オンエアで使えないことばっかり言ってしまう」らしいw
すばるはスタッフさんが笑ってくれれば、それでいいんだと。
「バッファロー五郎さんスタイル」と矢部さんになずけられました(´∀`*)


岡村さんに「負けてるとかあっちはうけてるとか、ひがみねたみ・お金のはなしあかんて」といわれ。
「それだと、僕らのよしあしでなくなるんですよね」と反論するヨコw
そばにいたナイナイラジオの作家さんもこれには爆笑。
「スマートな分野では勝てる気がしない」とヨコもいっていましたが。
私も、それはさすがに今のスタイルをやめないでほしいなあ。


そしてヨコが「おかザイルみたいになにか一緒にやりましょうよ」と軽くいいだしおった・゚・(;・Д・)
それはさすがに聞いてる私も、ずうずうしいぞとw
岡村さんはラジオでもおかザイルの大変さとか、語ってくれたので。
そう簡単なもんじゃないのよ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィと。
雛が空気をよんで即効で、「すみません、なんかすみません」といってましたが。
「ぼくたちがオファーします」といい続けるヨコに、ひやひやしました。


・・・最後の最後で。
矢部さんに「関ジャニ∞のしぶやくん、村上くん、横山くんでしたー」と締めくくられw
大オチをきれいに決められたすばるなのでしたσ゚д゚)ボーノ!


終始「お金」と「売れたい」の話でもちきりでしたが。
さいごにはナイナイさんに「好青年やった」とお褒めの言葉もいただき。
お疲れ様でした( `・ω・´)ゝ”

ヨコは終始リラックスして、いつものレコメンな雰囲気も感じられましたが。
雛とすばるはなんだか緊張感すら感じられるラジオでしたw
でも・・・ナイナイさんのラジオは宣伝にきても売れないというのが有名なのでw
宣伝の効果があったのかはなぞですが。



されはて、今回の動画は、すばる@キティちゃん弁当

これが矢部さんのいうふわっとしてすばるなのかな(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

コラボレーション

!∑(゜∀゜)!∑(゜∀゜)!∑(゜∀゜)

この上ないビック楽しみなことが。


本日のナインティナインのオールナイトニッポン(ニッポン放送/25:00~27:00)に、村上君・横山君・渋谷君が出演


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

楽しみすぎる、どうしようどうしようw

前々から主張しておりますが。
わたくしいえろーはナインティナインさんのオールナイトニッポンが大好きで。
ヘビーリスナーなのでございますが。

そのナインティナインのオールナイトニッポンに関ジャニ∞のメンバーがくるとは+(0゚・∀・) + テカテカ +
これは一大事にございますw

先週のラジオは聞き逃してしまっていたので・・・・゚・(;・Д・)
ああ、こんな素敵な話を当日に聞くことになるなんてw

先週のナインティナインのオールナイトニッポンで、関ジャニ∞のワッハッハーが流れていて。
ナインティナインのオールナイトでは、流行の曲はあまりながれないため。
どういうことなのだろうとは思っていたのですが。
ああ、こういうこととは。

大好きな2組のコラボレーション。
ああ、この興奮・・・どう伝えたらいいものかw

もしやワッハッハーの宣伝?
でもナインティナインのオールナイトでのプロモーションはうれないという定説があるので。
2枚くらいしか売り上げはのびないぞw


ああ、今からまちきれません+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて、今回の動画は、未定壱@少年倶楽部プレミアム

この舞台のこともナインティナインさんにつっこまれたりするんでしょうか ( ´,_ゝ`)イ ヒ 


ちなみに、雛・すばるの漫才のときの名前の松原かずひろ.というコンビ名。
これは、ナインティナインの岡村さんがジャニーズJrにはいったときに、あるJrの子の名前を聞かれて。
適当に「松原かずひろ!!」と答えたのが由来ですよね。

そんな話題も飛び出すのか、楽しみですね(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

シゲの弁当編

RUSS-K、春のキャンペーンのCMが好評放送中。

3月5日~16日までのオンエア。
オールハワイロケで、素のままのNEWSのメンバーが見れる、豪華5パターンを放映だそうな。


もちろん、5パターンみせていただきましたが。
どれも素の感じのメンバーが見れて、とっても雰囲気のいいCMになっていますよ。
セリフとかは決まっていなくて、長まわしでの撮影が行われたんだとか。
ホント、いい感じになってます。
使われてない映像とか、どうにかして、公開してほしいなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +
DVDでもかっちゃうよ。



CM5パターン中でも、いえろーが一番気にいった作品を、今回の動画として紹介。
「ロコモコ編」「カメハメハ編」「ちゃんと写ってるの?編」「シゲの弁当編」「僕が泣いた日編」
のうち、「シゲの弁当編」 をどうぞ。

NEWSの最近の雰囲気が出ていて。
とっても素敵な作品ですw
最後の悲しいシゲのつっこみがナイススパイスです。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ネオアンジェリーク Abyss

やったー、テゴマス、新曲発表だそうで。


4月6日からテレビ東京でスタートするアニメ「ネオアンジェリーク Abyss」のED曲が、テゴマスに決定した旨の発表があった模様。



毎回、カラオケでお世話になっているテゴマス。
新曲まっておりました。

あぁ、NEWSの歌担当の二人の美声。
また、きけるときがきたのねー。

またNEWSでのうたばんぐみとかだと。
どうしてもマッスーのしゃべる機会が少ないので。
テゴマスとして登場したときには、マッスースマイルとともに、不思議ワールド全開の話を聞かせてくださいな。



さて今回の動画は、テゴマス@あなたにお手紙書きましょう

ああ、(・∀・)キュンキュン!(・∀・)キュンキュン!
この2人の手紙やりとり・・・ああ、NHKさん、ずるいずるいプニュ( ´∀`)σ)Д`)


マッスー「たくさんのファンを幸せにしてあげようね」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テゴマスのリリースで、わたしを幸せにしてー・゚・(;・Д・)


手紙での「どうもテゴシゆうやです」って始まりが、テゴシらしい。
自己主張は忘れないテゴシd(゚∀゚)b

テゴ「マッスー大好きだよ」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Letter to You - TEGOMASU
Uploaded by thanatos-hypnos




諸事情によりのちほど、動画のアップ遅れました(´ヘ`;)
あぁ…ブログ始まって以来の、事態w



拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

加藤から武藤に

今回の動画はシゲ@武藤

みつけたああああああああああああ。
この動画探していたんですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あんな短い出演時間で、唯一やりきったシゲに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ホント、爆笑させていただきましたw
山Pと慶ちゃんも爆笑してましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろん、加藤もひざはちゃんと怪我してますd(゚∀゚)b




News - Utaban 2008.02.28
Uploaded by japanlove22




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

natural だからオレは笑わない

山Pの情熱大陸見ました(;゚∀゚)=3ハァハァ

はかせたろうさんのあの曲に山Pの写真がのってることが・・・新鮮。


ちょっと番組の主題からはずれているかもしれませんが。
ドラマであったり、映画であったり。
想像以上に1つの作品を作り上げるのには、たくさんの人と、時間が費やされているのだと。
番組を通して、改めて感じました。

雑誌などを見るとさらっと、ああ、山Pが出てるなあと感じる程度。
でも、1日に分刻みで、何社もの撮影をこなし。
わずかな移動時間にも仕事をする。

ものを作ることって、本当にすばらしいことだ。



ちょっとまじめな感想は終わりにしてアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まずは所属が「俳優・歌手」と表記されていたこと。
なるほど・・・ジャニーズ事務所のタレントはこういう分類なのか(・∀・)ほう

山Pは履歴書などでは「学生」と記しているそうですね。
でも山P、30単位も足りてないって・・・同じ学生としてはあせるところだねえ(´・ω・`)
改めて考えてみても、本当に忙しい中、4年で卒業なんて、ホント厳しいハードルだよね。


山Pがファンの人に引っかかれた傷を見たとき。
ココロがぎゅっといたんだ。
わざとではないとしても、こんな形で自分が好きな人を傷つけてしまうなんて。
ファンの人も好きな人を目の前にして、余裕もないのもわかるけど・・・今度からはつめを切っていこう。


山Pの写真では笑えないんですよ、発言。
そういうわれて、考えてみると・・・。
山Pのワンショットで、エガオってないのかなあ・・・・゚・(;・Д・)
山Pの写真のイメージって、確かに、「エガオが素敵」よりも「きれい」だもんな。
うそのエガオはつけない・・・ホント「なすがまま」な人なんだなあ。


また日記を書いている山Pもちらりと。
正直、WEBをのぞいて、山Pが日記を書いていない日は、がっかりさせられたりしましたが。
この裏側を見ると・・・したかなあいなあと思わずにはいられません(´・ω・`)
むしろ山Pの労をねぎらおう。


また、NEWSファンにおいしい映像もちらちらありましたね。
まずはNEWSのオールナイトニッポンの裏側映像。
こんなひろーい部屋で録音されたんだ、とか、亮ちゃんこんな服着てたんだ、とか、シゲだけ席は向かいだったのかとか。
おいしい映像でした( ゚ρ゚ )アゥー
山Pのケーキの想い出話を優しく聞く亮ちゃん。
男前過ぎる。

そして・・・なんといってもシゲゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんなところでも笑いをもらっていったd(゚∀゚)b
「俺の情熱大陸じゃないし」発言や、山Pにカメラを向けられて踊るときの恐ろしいエガオとかw
そして、山下カメラの映像が、シゲから、ハワイの空に映ったときの「山下よ、山下よぉぉお」
もう、笑った笑った(*´д`*)アハw



でも情熱大陸って、いい雰囲気の番組ですよね。
2割り増しで、その人をかっこよく映す。
シンプルな編集で、その人が直球で伝わってくるからかなあ。



さて、今回の動画は山P@クロサギ映画インタビュー

こうして、調べてみると。
たくさん取材にも答えてますね、山P。

日記のもありました、プロモーションのために福岡に行きますと。
これもそのプロモーションのひとつですね。

本当に、忙しい人ですね・・・応援してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




2008.02.06 Yamapi-Kurosagi Interview
Uploaded by Nomanymore




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ハチ

関ジャニ∞の新曲ワッハッハーのPV見ましたd(゚∀゚)b
NEWSのWeeeekと同じ監督さんが作られたということで、期待大+(0゚・∀・) + テカテカ +


関ジャニ∞のメンバーが銭湯にアルバイトにきた設定だそうで。
終始、楽しそうな関ジャニ∞のメンバー。
関ジャニ∞らしい、おもしろかっこいいPVに仕上がってますねヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
ストーリーが同時に複数進んでいて、たくさんの見るところがあって、何度見ても楽しめるというのが、たまらないです。
見るたびに新しい発見がある。

とにかく芸が細かくて、メインの人の後ろで、また誰かがぼけている。
そんな関ジャニ∞がまたいとしくなりましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そんなわけで、PVをプレビュー。

■前奏
すばるのこの無造作な感じの髪型は・・・2割り増しで若いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
亮ちゃんの緑色の服は、2割り増しで襟が大きいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

最初のおじいちゃんがたまらないですねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう絶対どこかで、おいしい登場・いじられ方をするのが目に見えている(;゚∀゚)=3ハァハァ

パーマ機?のところに座っているヨコが、いつもの2割り増しでかっこいい(;゚∀゚)=3ハァハァw
#PVでは全体的にセクシーな感じのヨコって感じがしました。
#トゥッのときの感じとか、No1のセクシーさを感じました。
この髪型の雛は、2割り増しで幼くみえる・・・兄貴ぃぃぃぃいいい(´・ω・`)

たっちょんのこの髪型、2割り増しで似合すぎている(;゚∀゚)=3ハァハァ
ヤスのピンクの服が、かわいさをいつもの2割増しにしている(;゚∀゚)=3ハァハァw

丸ちゃんのパーンが2割り増しでおもしろく感じる(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのあとの滑った感じの、しゅんとした顔がかわいいですなw


■Aメロ~サビまで
亮ちゃんソロにて。
亮ちゃんがカメラを追いかけてちょこっと動く感じがかわいいなあ。
亮ちゃんのキャラとのギャップからか・・・かわいいw
また最後にはウインクくれますし(´▽`*)

丸ちゃんの戸に頭をぶつけるところ、やりきったd(゚∀゚)b
ちゃんとキャラにあった細かい映像を盛り込んでくるなと感心。

「自分だけじゃないーさ」から
たっちょんがヤスをたたいたときに、ちょっとミスったような感じがするのは私だけですか。
なんか一番痛いところに当たっている気が・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


■サビ
全員集合のショットにて、たっちょんが最初の最初にちょっとうつって。
それから、しばらく見つけられなかったですw
でもフードかぶって・・・反則ですよぉ。
もっともっと前にきて、フード姿を見せてぇーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

それぞれのエガオのショットで。
雛ちゃんの顔がいただけなかったー((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
若すぎるんですもん、雛様w
逆に亮ちゃんのエガオには・・・瞬殺(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


■間奏
亮ちゃんの指がでかいいいい(´▽`*)アハハ
いたそうな亮ちゃんがかわいすぎる。


■Aメロ~サビまで
雛のソロのときに、たわしが飛んでくるんですが。
見事なキャッチをみせてくれたあとに、亮ちゃんのたわしが気持ちよく顔にスパーンと入ってるのが( ・∀・)=b グッジョブ
Sな雛様のお顔にたわしがお見舞いされてるのが、いいですねえ(*´д`*)アハ

また雛ちゃんが出会うタイツの人はだれでしょうかねw
ちょっとYoutube品質では、判別不可能でした(´・ω・`)
まさか未定にかけてきた?w


■サビ
亮ちゃんの「ふーふふっふー」のときのエガオが。
もう楽しいですっていうのが全開でノリノリすぎる。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
前の記事で、この曲、あまり好きになれないかもしれないといったと思うのですが。
このPV見てると、楽しい気持ちになってきて・・・これはすきかもしれない(;´Д`)ハァハァ・・・


■「この空の雨雲のようなー」
亮ちゃんがすばるをつっつくように歌っているのがかわいい(・∀・)キュンキュン!


■間奏
関ジャニ∞のメンバーが順に倒れるシーンにて。
倒れるときの顔のNo1は、個人的には、丸ちゃんですw
あの何も考えてないような顔は、シュールすぎてすきです。

亮ちゃんが倒れるときには、「足の裏」があらわになり。
あ、足の裏の「足の裏」だなんておもっちゃいました。
亮ちゃんが嫌がるので、この辺で・゚・(;・Д・)

されにヤスが倒れるときに、うしろで丸ちゃんがひざを抱えてるのが。
細かいぃぃって思いました、ほとんどみえてませんからヾ(゚Д゚ )


■「無理してわらっても~」
またお題エガオ特集では。
「ニヒルなエガオ」:雛様、やっぱりかっこいいですねえ・・・ニヒルな顔してもむかつかないのは、すばらしいw
「苦笑い」:亮ちゃんのこの顔は、意外と見慣れてるようなw
「かわいい笑顔」:この顔はかわいいのか?w
「驚き笑い」:これは驚き笑いなのか?w
「のっぺら笑い」:すばらしい、お題にぴったりだ(・∀・)イイ
「鼻で笑う」:おお、かなりむかつく感じに仕上がってますなあ。演技派。
「さわやか笑顔」:ヨコに一番似合わないお題(゚∀゚)キタコレ やっぱ、お題にはさからった顔したなw

■サビ
メンバーの入浴シーン。
ああ、セクシー・・・といいたいところだけど、あんまりセクシーさは感じなかったのはなぜだろう(´▽`*)アハハ
露出が少ないせいだけではないような・・・w


■「この空の雨雲のようなー」
この「トゥトゥー」のときのヨコがセクシーなんですよねーw
またすばるが歌っているときの、うしろの亮ちゃんの工藤静香さんはいったいなんだろうw
いまどきやんないよープニュ( ´∀`)σ)Д`)

そしておじいちゃん キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やっぱりおいしいところで、でてきたああw


■ラスト
そして最後のヤスのハチ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これはいったいなんだw
確かにかわいいけど、まったく意味がわからないw


亮ちゃんも素の楽しそうな顔が満載の。
ファンとして楽しいPVになっておりました(・∀・)イイ
関ジャニ∞のPVのなかでは、一番すきかもしれないなあ(´∀`*)ウフフ
・・・でもいつか、ヤスのハチの意味がとけるといいなあw



さて、今回の動画はもちろん関ジャニ∞@ワッハッハーPVです。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

演じております

諸事情により、まだNEWSのMステみれておりません(´・ω・`)
早くみたいよおΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
・・・それまで、皆様のレポ周りもちょっとだけお預け(´・ω・`)

NEWSのNEWSWeeeekもそろそろ終わりを迎えますねえ。
帰ると楽しみがあった日々が・・・ああ、寂しい寂しい。



さて、今回の動画はNEWS@ミニステ2/29

最近NEWSの話題は食事に関するものがおおいなあー(´∀`*)
でもこういう心温まるエピソードは、いくらでも聞きたいです。


慶ちゃんが錦戸さんが払ってくれましてといったときの、亮ちゃんの「ありがとうございます」の顔。
おっとこまえすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして亮ちゃんのカッコイイ清算の仕方も。
おっとこまえすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんなかっこいいエピソードにも。
そういう男を演じてるだけですね、という照れたようなコメントが・・・また。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


最後の最後にNEWSが映ったとき。
マッスーがテゴに取材しているキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
テゴもなんだか低姿勢に答えている様子がかわいいです。
細かいことしてくれますなあw






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

