レンジャーたちの休日



dynabook

今回の動画は、山P@dynabookCM×9タイプ

この最初のVerって9パターンもあったんですね・゚・(;・Д・)
すっごく盛りだくさんですなあ。
地デジの話題のやつなんて、みたことありませんでした。

私自身もdynabookを利用したことがありますが・゚・(;・Д・)
確かに、見た目はかっこいいと、思います。
山Pの壁紙付きなんて特典があったらさらにいいのに(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

オァイッ!

うたばん見ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、皆様が思ったであろうことを言ってしまいますが・・・

NEWSの登場シーンみじかああああああああああい(´・ω・`)

始まってすぐ宇多田ヒカルさんが登場したときに。
もう察知しました・・・これはNEWSの持ち時間、短くなるなあと・・・(´・ω・`)

15分くらいでしたかね。換算すると。



そんな15分をプレイバック。
まずはクロサギ公開話。

山Pに、映画は見にいくの?と聞く中居君。
初めての主演映画なので見に行きたいなあという山P。
でも会場がてんやわんやになって、急遽、握手会が始まってしまうだろうと心配する中居君(*´д`*)アハ
確かに、山Pがいたら・・・絶対、握手もとめちゃうとおもうなあw

次にメンバーは、映画を見に行くの?と聞く中居君。
メンバーなのでビデオをいただけるかもしれないけれど、「(僕たちがいくことで)興行収入があがれば」という慶ちゃんw
そこでもまた握手会がはじまっちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
亮ちゃん、テレビ誌で、山Pと映画見に行こうかなといってたし・・・そんなことしたら会場大パニックですよd(゚∀゚)b

ところで、このマッスーの衣装・・・どこかで見たことあるようなw
前にうたばんに出たとき、きてませんでした?(´▽`*)


続いて、東京ドームでのコンサートの話に。
マッチさんが飛び入りで参加してくれましたが、テゴはマッチさんとの初対面にて。
マッチさんのモノマネを披露したそう。
#HEY!でもいってましたけどね(*´д`*)
披露した感想が「・・・お前・・・手越な・・・」だそうで、かなりの危険度のモノマネだったよう。

そしてここでも披露ということになりました。
前回のHEY!といい、テゴはこういった披露の機会にめぐまれますなあw
メディアに出る機会が大事ですからな(´∀`*)

「ギィンギィラァギンに さりげなくぅー そいつがおぉーれの やりかたぁあ ・・・・・・はい」

これが・・・似てるといえば似てるような・・・気もしないという感じのモノマネで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それを見ていたマッスーはかわいい顔で、よくやったみたいな拍手してあげてましたけどw
でも照れずにやったところは、ナイスガッツだと賞賛をおくりますイイ(・∀・д・)クナイ!


モノマネをやった後がこんな雰囲気というわけで、NEWSはモノマネがいまいちだなあという流れに。
ここの時点で、そんな予感はありましたが・・・。
今回もきちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

NEWSのモノマネアカデミー

前回がかなり残念な結果だったのでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今回は大丈夫かしら・・・と恐ろしい気持ちに。

NEWSに勉強してもらうモノマネはまず「織田裕二」さん。
亮ちゃんもいってましたが「まず、ですか?」って感じですよねw
かなり難易度高いように思われますか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

織田裕二さんのモノマネで有名な山本高広さんご指導のもと。
NEWSのメンバーも織田裕二さんのモノマネに挑戦。

NEWSのメンバーが順に「オァイッ!」という織田裕二さんのモノマネを。
わざわざ世界陸上の織田裕二さんのモノマネをするために、個人個人に赤ペンが渡されてるのが細かいなあなんておもったりw
かわいい笑顔で「オァイッ!」というマッスーに萌え(・∀・)モエッ

続いて「なにやってんだよ、為ッ」のモノマネw
気合入ってない感じで「為ッ!」だけマネする亮ちゃんに萌え(・∀・)モエッ

そしてそして、個人レッスンへ。
1人ずつ「オァイッ!」を順に披露。
テゴ→マッスー→シゲ→慶ちゃん→山P→亮ちゃんの順に披露しましたが。
慶ちゃんまでいい感じにきてたのに、山Pが恥ずかしがって、悲しい感じに(´・ω・`)w
その崩れた空気のあと亮ちゃんが、気合満々で「オァイッ!(。+・`ω・´)」
意外とすきなんじゃん、亮ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
そして、私はそういうとこが好きよ(´∀`*)ε` )チュッ

そして、これをライブで披露してねという中居君。
・・・ところがその提案に不満そうな山Pに、「山下、不安なの?」という中居君。
さきほどの「オァイッ!」も照れていましたが・・・「・・・こういう(モノマネ)の嫌いなんだよね」という山P ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ
ファンはドンだけ似てなくても、やってくれたら、最高にうれしいよGOOD☆( ゚Д゚)b


そして続いての講師は松岡修造さんのモノマネで「神無月」さんヽ(´ー`)ノ
私は個人的に、神無月さん、好きなんですw
NEWSと神無月さんのコラボ、うれしすぎる ∩(´∀`)∩ウェーハッハッハ♪

そして神無月さんが教えて下さる方といえば、もしろん・・・武藤さんヽ(゚д゚)ノ
あの細かいひざの感じとか、いいですよねえw

じゃあ、誰かNEWSも武藤さんのモノマネにチャレンジしようという流れに。
・・・誰もやりたくない・・・という空気が流れたときに。
マッスーが「(NEWSには)加藤っているんですよ」とシゲにふったワーイε=ヾ(*・∀・)/
武藤と加藤、似てる似てる+.d(・∀・*)♪゚+.゚

というわけで、シゲがあのひげと、かつらにチャレンジ。
・・・神無月さんもついつい「かっこいいねー」といっちゃうほど、かつらとヒゲ顔がが別ものでした。
似合わない、衣装とまたこれが似合わないw

そしてシゲの武藤披露キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
いやー、良かった、シゲやりきってたよ、かなりよかったw
普通に爆笑させてもらいましたよ。
最近のシゲ、ふっきれてて、ホント、いい味だしまくってますよ。


最後に歌へ。
今回もPVと同じ衣装で登場ε-(´∀`*)ホッ
マッスーも音はずしてなかったしε-(´∀`*)ホッ
今回もおそろいのブレスレットをつけているようなご様子ε-(´∀`*)ホッ

やっぱ亮ちゃんソロときのみんなの座り具合が。
たまりませんなあ('ω'*)



今回のうたばん、登場時間は短かったものの。
シゲの武藤には爆笑させられましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
シゲ、ありがとう、またひとつシゲを好きになったよw




さて、今回の動画はNEWS@魁!音楽番付Vegas

魁!音楽番付Vegasってフジの番組で、渡辺アナでてたんですねー( ゚Д゚) ムホー
いかんせん、映りませんので、初めてしりました。
確かに衣装が毎回HEY!の衣装とおなじだもんな。

大人っぽいというか、落ち着いてて、すごい頭がいいという亮ちゃんw
自分で言っちゃったプニュ( ´∀`)σ)Д`)
さらっと言った後、ちょっと照れ笑いしたのがたまらない(;´Д`)ハァハァ・・・
そしてそのトレーナーは、衣装ですか?w

シゲは来年32歳ということでヽ(゚Д゚ )ノ
・・・髪型のせいか、シゲと渡辺アナがかぶって見える私が・・・w
やはり、来年32歳なのかしら・・・。

PVの裏話で。
この時期にあの雨はすごい寒かったですよという亮ちゃん。
なんだ、この定型文みたいなコメントはw
PVの裏撮影みたいな映像で、亮ちゃんとテゴの素の感じのエガオが素敵だなあ(;゚∀゚)=3ハァハァ

渡辺アナも苦戦していましたが。
今回の振り付けは全体的に難しいよなあ(゚Д゚;)
次のコンサートまでには、私もおぼえよーっと。




NewS Sakidori!Vegas! [08.02.28]
Uploaded by minkiti




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ドMな作詞

今回の動画は、月曜日の余韻を引きづりながら・・・w

テゴ作詞曲「DA○○○○○○」

いつこの曲がリリースされるか、楽しみな限りでございまする(´∀`*)ウフフ






拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

DAMに決まり

ふらふらネットを見ていると

映画『クロサギ』(3月8日公開)の主題歌「太陽のナミダ」の発売に先駆け、
メンバー本人たちが登場する同曲のカラオケ背景映像が、2月25日(月)から配信される。
NEWSの出演映像は初めてのこと。

との記事。


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

うわさには聞いてましたが、ついにきましたかああああ。
太陽のナミダは、カラオケで先行配信されていたし。
映画とのタイアップということで、宣伝規模もでかいし。
JEさん、かなりこの曲にかけているとみた m9っ`Д´)

というか、もう配信されてしまっているのか(;´д`)ノ マッテェェェ


また、太陽のナミダと同時に、weeeek、星をめざして、抱いてセニョリータも配信対象らしく。
weeeek、星をめざして、抱いてセニョリータの3曲は、3月10日から配信開始。
そして残念なことに、どれも、9月末までの限定配信だそうです(´・ω・`)
ああ、限定が大好きな日本人・・・残念です。

対応機種は第一興商『プレミアDAM/BB cyber DAM』のみということで。
今度カラオケにいったときは、必ず、プレミアDAM/BB cyber DAMですな(´∀`*)ウフフ


そんな太陽のナミダも、明日発売+(0゚・∀・) + テカテカ +
世間の期待度もかなり高いようなので。
これはいいとこいくんじゃありませんか+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて、今回の動画は、発売間近、NEWS@太陽のナミダCMです。

たくさんの人に聞いてホシイかぎりだー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ボクの熱いところを癒して

楽しみにしておりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

NEWSのHEY!HEY!HEY!。
前回がだだすべりでしたからw
今回は、頑張れという応援の気持ちでいっぱいでしたムフッ((´∀`*))


まずは「NEWSはのりが悪すぎます」という亮ちゃん。
浜ちゃんにも関ジャニ∞ともかけもちしていることだし、「辞めたらええやん」といわれ。
こっちがどきどきしてみたり(´ヘ`;)
だめです、だめです、錦戸亮はNEWSにも関ジャニ∞にも所属です(゚Д゚#)
亮ちゃんも「(事務所の人に)怒られますから」とあわてて止めてましたけど・・・NEWS批判とかしてないよね、亮ちゃん?w

亮ちゃんがそういう理由としては、コンサートの打ち上げをやろうといっても、山Pと亮ちゃんとシゲしか集まらず。
打ち上げをやろうというと、メンバーが悲しそうに下を向くんだとか(゚Д゚;)
確かに打ち上げに来ないというのは、寂しいよなー(´・ω・`)
慶ちゃんのフォローは「家が遠いメンバーがいるので、一緒にご飯とか食べに行ってしまうと、帰れなくなってしまう」というものでしたが。
松本さんにも「ホステスの断る理由か!」って突っ込まれてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


前にNEWSでご飯に言ったという話が慶ちゃんの日記にあったので。
てっきり、あれから頻繁に言ってるのかと思いきや。
それっきりだったんですね、慶ちゃんが1回とはっきりいってましたね。

慶ちゃんですら打ち上げなどに来てないというのは、意外でした。
シゲはわりと参加側のようで。
シゲはなんだかんだいって、一番、NEWSの仲を取り持っているような気がしますね。
いじられることで、間をつなぐシゲ丶(・ω・`) ヨシヨシ
またみんなでお酒をのんだときには熱くなって「みんな大好き」といっちゃうシゲ。
NEWSの核って実は、シゲなのかなヽ(゚д゚)ノ


またその1回の食事会のときに。
「ムービーでそんなの関係ねえ」を山Pに送ったという話になったときに。
下のほうにテロップで出てる、亮ちゃんがそんなの関係ねえを踊っている絵は、レアでおもしろかったですねえw
実際の亮ちゃんは、やってないっていってましたからね(*´д`*)アハ
かわいすぎる笑顔で、関係ねえってやってましたw


以下は私の勝手なる見解ですので、気を悪くしたらごめんなさい。
関ジャニ∞と比べるところがあるという亮ちゃんに、NEWSの仲を悪く言われると、なんだか悲しいです(´・ω・`)
関ジャニ∞は、もっと幼いころから一緒だったし、同郷だし、それだけで分かり合える空気感ってきっとあるし。
それに、上にたつひとの力量によると思うんですよね、グループの仲の良さって。
関ジャニ∞の上は、雛ちゃんとかヨコたちですが。
彼らは周りをほめて伸ばし、包み込み、引っ張っていく。
自分たちも大人で、かっこいいのに、自分を下げて周りを引き立たせる。
そんな上だから、下も自然と混ざれ、それぞれのポジションができあがる。
NEWSは山Pや亮ちゃんが上で・・・他のメンバーからしたら。
上が偉大すぎるような気がします。
だから上が歩み寄ってくれても、近寄りがたい。
亮ちゃんや山Pも絶対、グループに愛のある、熱い男だって思っていますが。
それが、伝わりにくいのが・・・他のメンバーからしたらちょっとつらいとこかなって思います。

・・・って、私はほんとNEWSの仲に敏感すぎますね(゚Д゚;)
でも、仲良くなるために努力は必要ですから。
どんどん思ったことはいって、仲良なる方向に向かうことは大事ですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

これからはダウンタウンさん同様、ペッパーランチにいきましょう(´∀`*)ウフフ


そしてテゴの作詞披露。
亮ちゃんがツアー中に、テゴのPCを借りてネットをしていると。
テゴのPCに「作詞」というフォルダがあり、ついつい開いてしまった亮ちゃん。
そこには背伸びしたテゴのくさーい作詞がたくさんあったそうな。

それを今回、披露してくれましたが
「暗いいバーに2人きり ほろ酔い気分で君が言う 『ねえこの後予定ある?』」
では始まる、終始えろーーーーーい感じの歌詞でした(ノ´∀`*)

これは笑わせてもらいました(´▽`*)アハハ
「作詞」フォルダにどれぐらいの量の歌詞があったのか、気になる気になる。
「ぼくはもう一匹の犬さ」という歌詞があり、この表現とか、私としては意外とテゴのイメージとずれてなくかったですねえw

そしてその歌詞のラストには

「ボクの熱いところを癒して」 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これは、ジャニーズ的にOKなんでしょうかねーw
松本さんにこの曲にタイトルをつけてくださいとお願いすると。
放送禁止用語のタイトルをつけられていたしw
亮ちゃんの有料チャンネルを無料で見る技の話とかも含め。
#ホテルに宿泊したときに、エッチな有料チャンネルを、無料で見るために。
#リモコンでチャンネルを連打していると、結構ながく見れるという技でしたw
#テロップでも「錦戸さんの気のせいだと思います。」とかかかれていましたけど ∩(´∀`)∩
ジャニーズなのにぃぃぃとたくさんつっこまさせていただきましたw
もちろんいえろー的にはオールOKでしたけどねd(゚∀゚)b

テゴは全体的に、相変わらず浜ちゃんにいじられてましたね。
メンバーとご飯にいかないという話のときも、「手越~!!」と何度も浜ちゃんによばれるテゴ。
おいしい限りですな。


続いて、HEYHEYHEYでの歌披露。
衣装が東京ドームのときの衣装でしたね・・・マッスーはやはり短パンで笑えましたw
短パン担当、増田貴久(`▽´)
Mステのときに比べて全体のひきの映像が多かったので。
隊形とかが確認できて、ちょっとうれしかったり。
でも照明明るすぎませんか?w
テゴとか青白くなりすぎてました・・・よ(;・д・)


今回を通して思ったことは。
HEYはNEWSに嬉しい仕様になっていたことです。
めっちゃぬかれる山Pと亮ちゃんw
他のアーティストの話題のときにも、振られるのはほとんどNEWS。
いやー、ありがたかったです、最後まで気を抜かずに楽しめました。



さて今回の動画は内君@一瞬の風になれ

ついに始まりますね、内君の復帰作ドラマ。
本当に楽しみですね、亮ちゃんの絡みとか特に特に+(0゚・∀・) + テカテカ +







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

バンビーナ

ここ最近のプレイリストとして。

---
太陽のナミダ
美しすぎて Beautiful Eyes
バンビーナ
Lady Spider
ワッハッハー
BJ
---
を順にきいているんですが・・・


バンビーナやばい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


歌詞がとってもエロくて。
それをNEWSが歌っているというところに(・∀・)モエッっとしまくってます。


私はあんまり歌詞とかかみしめながら曲を聴かないので。
普通にアレンジが好きだなーと聞いていたら。

耳に入ってきた、

「みだらにぃー」

「こわれるくらいにいかせてやる」

「もっと感じさせてやるよ」

という歌詞 (。´・ω・)ん?
これは・・・((;゚Д゚)なかなかセクシー路線全開。

またテゴのセクシーな歌声が全開で。
聞いててセクシーな気分になってくるというかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!w
テゴの得意分野な曲だなーと思わずにはいられない、コーラス。
またマッスーの「あいつなんてわすれさせてあげるよぉー」の歌い方のやさしいことw


いやー、この曲、テゴ&マッスーに完敗 ∩(・c_,・。;∩降参...
私の中で、かなりの名曲となりました。



というわけで、今回の動画は、バンビーナByNEWS

皆さんは、こんなNEWS、どうですか?(´∀`*)ウフフ






拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

大量のナミダ

待ってましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

NEWSのMステ出演、みました。
weeeek以来の登場で、久々のようなそうでもないようなw
でもまっておりましたよー+(0゚・∀・) + テカテカ +


まず、登場シーン。
まだかな、まだかなあと思っており。
本日登場とはしっていつつも。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)まさかでないの?なんて無意味な疑問もわきつつw

最後の最後にNEWS登場Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
太陽のナミダの衣装はPVと一緒なんですねー。
亮ちゃんは、親指で髪をかきあげながらセクシーに登場(○´3`)
マッスーは、両手をひろげながら、愛想をたっぷりに登場(○´3`)
タモさんの後ろでもエガオで通り抜けていくマッスー。

Σ (゚Д゚;)はっこの登場順。
これはトップバッターだ・・・とここで察知。
トークがあんまり期待できない(´・ω・`)といきなり、のパンチw

山Pいわく「ナミダにちなんだステージになります」とのこと。
(・∀・)ほう・・・なんだろう。


そしてまっていましたのパフォーマンス。
手をかざしてスタンバイするNEWS(・∀・)ニヤニヤ
マッスーのアップから、スタート。

白パンツが3人もいる・・・(*´д`*)アハ
なかなかぴたっとした衣装ですなあ、とあらためて思ってみたりw
私は腰フェチで、ベスト腰はマッスーとずっと言っていたのですが。
今日のMステでは亮ちゃんの白いベルトに(;´Д`)ハァハァ・・・
あのベルトの感じ・・・いいですね・・・ちょうどいい(*´д`*)パッション!!

亮ちゃんは、やはりそつなく踊るって感じですね。
くせがない、やりすぎない、無駄がない・・・でも特長もない。
一方、テゴ・マッスーはやっぱり特長がありますねえ。
2人も体が小さいからか、動きを大きくっていうのは意識してるんでしょうか。
マッスーみてると、踊るのって楽しそうだなあって。
テゴをみてると、踊るのってセクシーだなあって思います。


うたは、山Pから慶ちゃんへそしてマッスーさらにはシゲへ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだか後半に移動するにつれ、音がはずれているような・・・。
マッスーどうしたの(((‥ )( ‥)))ソワソワ

そしてうた番長テゴへうつり・・・テゴが立て直してくれましたε-(´∀`*)ホッ
そこからは安心して聞くことができました。
さらには亮ちゃんへ。
NEWSの番長亮ちゃんをとりかこむようにみんなが踊ったとき。
なんか笑えましたw
なんか番長様どうぞー(*゚Д゚)つ見たいな感じがしてw

続いてサビへ。
最初の亮ちゃんのどアップに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ちょっとにやっとした感じの堀の深い顔にドキドキ。
ああ、やっぱり私は亮ちゃんファンだと再認識。


そして間奏へ。
鳥を意識したような振り付けでしたね。
やはりクロサギだからなんでしょうね。
山Pがターンで首しまって、きつそうでした(´・ω・`)


そして雨の演出。
・・・水も滴るいい男演出、なかなかですねフッ((´∀`*))
PVとかぶせてきましたなあ。
でも、このあと片付けはどうするのかしらとかそんなことを考えてしまいましたw

一人ひとりのアップが映るとき。
せっかくの男前たちなのに、カメラがも濡れているのがちょっと残念。
最初の方の慶ちゃんとかはまだしも、亮ちゃんのときにはすでに、画面がびしゃびしゃですけども(´・ω・`)
また、人によって濡れ具合に違いがあって。
山Pは濡れすぎているのかアップのときも顔をしたにむけたり、うしろむいたらりつらそうだったようにみえました。
NEWSのコンサートのときにしろ、よく水をかぶる男だゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


最後に亮ちゃんとマッスーが顔を見合わせて笑い。
「すっごい量だな」といいたそうな、亮ちゃんの口元の動き。
楽しそうに水をけるメンバー。
NEWSは特に、こういった何気ない雰囲気を見せられると、ついつい嬉しく、ほっとしてしまいます。
和気藹々とした雰囲気、いいもの見せていただきました(´∀`*)ウフフ


そして全体を通しての新発見・・・というと失礼なんですが。
シゲかっこよかったw
20歳には見えない大人びた顔つきが、かっこよかったですねえ(*´д`*)アハ


今回も亮ちゃんの手に腰がみれて。
大変たのしませていただきました。
また来週も楽しみにしています|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



今回の動画はもちろん、NEWS・太陽のナミダ@Mステです。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

女々しい声

亮ちゃんの内君への愛をみせつけられる今日この頃・・・。
ついついラブラブな表紙をみて、TVLIFEをご購入いたしました(*´д`*)アハ
感想はまた後日。

内君ってパワー系には弱いのかな。


今回の動画は、そんな亮ちゃんの愛の矛先、内君@テントたて

丸ちゃんもおっしゃっている通り、大変女々しい声がw
というか・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こんなかわいい声がだせるように、見習わせていただきます(´▽`*)







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

マッスーVS兄貴

昨日はマッスーが、たった1人でヨコ・雛のレコメンに登場ということで。
雛、ヨコの2人に遊ばれなかったかしらとめっちゃ心配しておりました(((‥ )( ‥)))ソワソワw


昨日、私が唯一聞ける24時台を聞いていると・・・マッスーが雛ちゃんに

「のこりの30分はマッスーがちゃんとしてくれると思います」

といわれていた((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
どんなことになっていたのか・・・マッスー丶(・ω・`) ヨシヨシ


マッスーはNEWSでも・・・不思議ちゃんとして扱われているのでw
NEWSのメンバーにもしばしば流されることが多く・・・みてるこっちが切ないということもあったり(゚Д゚;∂ポリポリ
でも、百戦錬磨の雛・ヨコお兄ちゃんコンビにうまく拾われてるといいんだけどと思いつつレポ周り(´∀`|・|) ソー


レポを読んだ感じだと、やっぱり、賛否両論。
実際のラジオを聴いていないので、私は決めれないけど。
不安を抱いたまま終わってしまったリスナーさんもいたようです(´・ω・`)

でも、先輩2人に囲まれながらも、マッスーよく頑張ったよΣd(゚∀゚)
レーティングというプレッシャーも与えられながら、立派に3時間耐え抜きました。

会話の中で、「マルちゃんと遊んでくれ」といわれていたマッスー。
マルちゃんとマッスーの会話・・・かみ合わなさそー(´∀`*)ウフフ



さて、今回の動画は、マッスー@帰り道のLoveSong

このテゴマスの2人には(・∀・)キュンキュン!
この曲はカラオケで、必ず歌わせていただいております。

この少年倶楽部のときの2人の。
肌のちゅるちゅる具合がたまらない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
トークが始まる前の、打ち合わせらしきものが気になる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
曲がはじまる前の、目配せがたまらない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マッスーは私の中でベストオブ腰ですからw
この衣装のときの腰の具合も・・・たまらないですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

Spring TOUR

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!関ジャニ∞のツアーに・・・名古屋が入っていない。

今回は大きなところのみを回るだろうとは予想していたものの。
・・・名古屋が入っていないとは(´・ω・`)

どこに参戦しようかまようところでございまする。
大阪とか・・・応募してみようかなあ・゚・(;・Д・)
でもGWは多いかなあ・・・ああ、かなり激プレミアチケットになってしまいそうな予感(゚∀゚)神のヨカーン


---
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

■横浜アリーナ
4/3(木) 18:00
4/4(金) 14:00 18:00
4/5(土) 14:00 18:00
4/6(日) 12:00 16:00

■北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/12(土) 18:00
4/13(日) 12:00 16:00

■大阪城ホール
5/3(土・祝) 18:00
5/4(日・祝) 12:00 16:00
5/5(月・祝) 12:00 16:00
5/6(火・休) 12:00 16:00

■マリンメッセ福岡
5/17(土) 18:00
5/18(日) 12:00 16:00
---

ほんと大きいところばかりだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
個人的には福岡なんていってみたいなあ・・・(唐突)



今回の動画は、雛&ヨコなぞのテンション@オールスター感謝祭

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ この映像はなんでしょうかw
テンションあがりすぎの2人・・・これはジャニーさんにおこられたりしませんでしたか?w







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

短いスカート

今回の動画は山P@TBCCM

やっぱりNEWSのTop。
たくさんのCMに出られていますね(・∀・)

---
ミサワホーム
江崎グリコ kiss mint
プリングルズ
文具券
森永乳業 MOW
TBCグループ エステティックサロンTBC
キッコーマン ラクベジ(2007年3月 - )
森永製菓 ウィダーinゼリー(2007年4月 - )
東芝 dynabook(2007年4月 - )

#Wikipediaより
---

いくつか探してみましたが・・・ミサワホーム・文具券のものは見つからずヽ(;´Д`)ノ

NEWSで次にCMが多いのは・・・テゴかなあ。
そういえば亮ちゃんって、CM出演は少ないですよね。
・・・挫折顔がいかんのかな(´∀`*)ウフフ




山下智久×エステティックサロンTBC
Uploaded by honeyxhide




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

秘密

今回は関ジャニ∞@Mトピ

ファンならだれでも、知っている事実ではありましたが。

関ジャニ∞のメンバーがずっと沈黙をやぶっていた秘密が。
意外にあっさりばらされて、わらっちゃいましたw

すばるの女装は、おかんコントなどで見慣れていると思っていましたが。
やっぱ、ちゃんとメイクすると・・・ちょっと怖いw

個人的には、一番ヤスが似合いそうに思ったんですが・・・そうでもないんでしょうかね(´∀`*)ウフフ







拍拍手していただけると、喜びます(・∀・)

じょにーでっぷ

関ジャニ∞の新曲「ワッハッハー」のジャケット見ました。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ これまたなかなかなジャケットで。
かなり若さ前面なジャケットな感じがしましたが・・・皆さんは(゚Д゚)イカガですか。

亮ちゃんのエガオは、通常版の笑顔の方が癒されましたね(´∀`*)ウフフ
いやー・・・ワッハッハー・・・私は発売されるまでドキドキが止まらなさそうです(((‥ )( ‥)))ソワソワ



さて、今回の動画は、ひげコンテスト@関ジャニ∞

私の中でのNo1はすばる君ですな。
まさにジョニーデップみたい(´∀`*)ウフフ

でも、ひげを生やしている男性は基本的には苦手です(´・ω・`)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ラストフレンズWEB

亮ちゃんの新ドラマ「ラストフレンズ」の公式HPがオープンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近は、ジャニーズの皆さんもWEBページに写真がのったりしているので。
#厳密には絵なのですが・゚・(;・Д・)
亮ちゃんも期待したのですが、発見できず。
まあ、まだオープンしたばかりのようなので、これからを期待しております(´∀`|・|) ソー


慶ちゃんも出演したロス:タイム:ライフの第一話に登場した瑛太さんも出演。
ロス:タイム:ライフの瑛太さん、個人的にはかなりよかったです。
1話目の担当で、・・・みんながこの先も見るかどうかを決定する重要な回にて。
哀愁ある役に・・・好演されておりました。

亮ちゃんの演じる及川宗佑(おいかわ・そうすけ)は藍田美知留の恋人。
表向きは好青年なのですが、裏の部分ではDVを行ってしまうという凶暴なキャラクター。


内容がおもーい感じなので、みなさんの演技にかなりの期待。
(´Д`)ハァ…いまからもう楽しみでしょうがないですねえ。

2008年4月10日より毎週木曜日22 時~22時54分放送+(0゚・∀・) + テカテカ +

絶対に録画決定 m9っ`Д´)



さて、今回の動画は、亮ちゃん@みはり

この白の衣装。
似合ってます・・・(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ドラマでも、こんなセクシー+おっとこまえな亮ちゃんを期待してます。




Ryo Nishikido -- Mihari
Uploaded by aznxgirrl




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ワッハッハー

たっちょんの連載スタート゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

日記のタイトルが「くらりある」
私も恥ずかしながら投稿してみたんですけど、やはりはずれちゃいましたね(´∀`*)ウフフ
たっちょんの指摘どおりダジャレのタイトル案でした(*´д`*)アハ
ちょっとドキドキしながら数日過ごしたこと、悔やみますw

たっちょんの日記ってホントサービス精神があって、好きなんです。
意識してのアイドルっぽい感じの発言とかd(゚∀゚)b

これからも頻繁な更新楽しみにしてます。



今回の動画は関ジャニ∞NEWシングル「ワッハッハー」

KAT-TUNのLIPS、NEWSの太陽のナミダと、個人的に好きな曲が続いていたので。
関ジャニ∞も期待しておりましたが・・・。

こ、これは・・・・゚・(;・Д・)
なんというか・・・シングル曲っぽくないですね。
かといって、アルバム曲って感じでもないといえばないような。

よく言えば遊び心が入っているし。
悪く言えばΣ(゚д゚) エッ!?ってなる。

ファンは聞いてて面白いけど、一般の人はどうだろうとおもってしまいました。
雛ちゃんの素っぽい笑い声とか・・・ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

関ジャニ∞の色は忘れてないというべきか。
イッツマイソウルとか、関ジャニ∞っぽいけど、かっこよさを忘れてない感じがして好きだったんですけど。
今回は・・・( -人-).。oO(・・・・・・)


でも、関ジャニ∞の曲って、カラオケで歌うには難しいシングル曲が多いので。
#すきやねん、大阪などセリフが多いやつは照れちゃうので(ノ´∀`*)
イッツマイソウルなどに続いて、今回の曲もカラオケで歌えそうというところでは、うれしいかな。

でも、私自身。
1回目が印象良くない曲ほど好きになったりするので。
また後日には、大好きになっている可能性もあります・・・。
いや、もちろん、嫌いな曲ではないですよ・・・一応訂正訂正アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

俺んとこに来い

さて、昨日はバレンタインデーでしたが。
今週のレンジャーは亮ちゃんからバレンタインデーのメッセージがきてましたねえ。


「あの子に渡せましたか?実りましたか?砕けたとしても、いつでも俺んとこに来い。」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
別に砕けてないけど、俺んとこいってもいいですか?w
なんてカッコイイ台詞なんだ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

そのあとの、「言っちゃった。キモイ事いっちゃった」というコメントがまた亮ちゃんらしくて。
(・∀・)キュンキュン!させられました。


今回は、また連想ゲームだったんですが。
「皆さんは(日記ではなく連想ゲームを書いていることを)否定するかもしれませんが」と始まっていました。
もしや亮ちゃん、みんなのブログ読んでる?(´∀`*)ウフフ
ブログには亮ちゃんの日記に対する様々な意見が寄せられていますから。

私も個人的には、日記の方が好きだったりしますが。
これからは、亮ちゃんの脳を想像しながら読むことにいたしますd(゚∀゚)b

完璧→魅力的じゃない→口だけ野郎
という連想には激しく同意してたり。
こんなこと、高校生くらいのとき、自分が連発してたの、覚えてますわ。
口だけ野郎に自分はなっていないだろうか、いつも確認していたいですねぇ。

納得できない→小学校のときの道徳の授業→退屈
そんなこと、思ったことすらなかったなー・゚・(;・Д・)
道徳の授業は自分の考えを深める、いい授業だったとおもうのだけど(´ε`;)ウーン…

パソコン→りんご
アップルユーザーめっ(゚Д゚#)


亮ちゃん同様、私も終わり方がわからなくなったので、この辺でw



さて、今回の動画はNEWS@HEY!HEY!HEY!

25日にNEWSで登場だそうで。
要チェックですなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +


ときどき映像も乱れてしまいますが・・・。
みんな若い若いです。

慶ちゃんは・・・いまとあんまり変わってないですねえ(´∀`*)ウフフ




HEY×??[2003.10.27.] ?NEWS????
Uploaded by yamari




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

DVを演じる

亮ちゃんがドラマ出演決定゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

前からうわさはされていましたが、改めて発表があったようですね。
楽しみ、楽しみワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

4月10日スタートのフジ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮)」に、錦戸亮君出演。
主演の長澤まさみさんをDV(ドメスティック・バイオレンス)で苦しめる恋人役。


!∑(゜∀゜)DVの役・・・。

なんとも亮ちゃんにぴったりのような気がしますね(´∀`*)ウフフ
にしても長澤まさみさんがうらやましい・・・。
山Pに続いて亮ちゃんなんて(;゚∀゚)=3ハァハァ



さて今回の動画は、亮ちゃん@NOTトーク

なんだかNEWSと関ジャニ∞のコラボレーションにテンションがあがりましたw
といってもNEWSのメンバー全そろいじゃないですけども(´∀`*)ウフフ

NEWSと関ジャニ∞の亮ちゃん。
確かに、雰囲気も違いますからね。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

YOU

2月17日の「ザ少年倶楽部プレミアム」にて。
松本潤くんへのVTRコメントに亮ちゃんが出演(・∀・)ほう

プライベートで仲がいいからですかね・・・。
どういうつながりか、どんな内容のコメントかが気になりますね(´∀`*)ウフフ
いつものごとく若干の毒舌を踏まえながらしゃべってね、亮ちゃんw



さて、今回の動画はジャニさん名言集7

みごとな編集にて。
ジャニーズの皆様によるジャニさん名言集を集めたものです。


YOUきちゃいなよ、YOUでちゃいなよ・・・いわれたあああい(*´д`*)アハ

ジャニさん会いたいなあ・・・( ゚ρ゚ )アゥー
出会っても気付かないかもですけどねw


ぜんぜん関係ないですが。
亮ちゃんの「(NEWSにいれて)よかったです」という言葉に(・∀・)キュンキュン!しました。
激しく同感ですd(゚∀゚)b







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

電話なってんで

ジャニーズWEBで限定配信中の着うたをゲット
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


メンバーのメッセージをのせた太陽のナミダスペシャルVer。
全員分の着うたがある中、いえろーはもちろん、亮ちゃんの着うたをダウンロード。


わくわくして再生してみると・・・

亮ちゃんの心地よさそうな歌声で「太陽のナミダ」を若干音程をはずしながら歌ったと思ったら。
いきなり爆笑する亮ちゃん・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
そして、「デンワなってんで」と亮ちゃんが呼びかけてくれますw

ああ、なんて伝えたらいいのか・・・。
とにかくテンション高い亮ちゃんがそこにいましたΣ(゚Д゚ υ)


記念にダウンロードしてみましたが・・・これを着信用に設定する勇気はありませんw
ときどき聞いて、ほくそ笑む程度にしておこうと思います (・∀∀・ )
あ、朝、目覚ましのためのアラームには、ちょうどいいかもしれないなヽ(´A`)]o

他のメンバーのVerも聞いてみたいものです。
テゴの声とかセクシーそうだなー(´∀`*)ウフフ



さて、今回の動画は・・・まっすー@100回腕立て伏せ。

うたばんで披露したマッスーの筋肉力。
さすが、毎日プールで鍛えているだけありますな。
筋肉番付にでちゃいますか+(0゚・∀・) + テカテカ +

今回の動画は。
マッスーファンのお友だちが、最近お誕生日を迎えたので。
お祝いにマッスーを選んでみました(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

おじんじょ

関ジャニ∞の春コンが決まったそうで。
うれしいうれしい、うれしすぎますヽ(゚∀゚ )ノ

参戦できるように全力つくさせていただきますw
現在、生亮ちゃんが足らなくて、禁断症状(;゚∀゚)=3ハァハァ
ついこの間あったばっかりなのに・・・もう亮ちゃんに会いたくてしょうがないです。

でも・・・前回のツアーが、かなり細かいところまで周ったので。
今回は結構大きいところのみを周るツアーになるのかもしれませんねえ・・・ちょっと寂しいかも(´・ω・`)
狭い会場で、また雛ちゃんとタッチしたいなあ( ゚ρ゚ )



今回の動画はたっちょん@おじんじょ

たっちょん、頑張ったd(゚∀゚)bd(゚∀゚)bd(゚∀゚)b

たっちょんのぬぼーとした性格にこの下ネタw
ぐっとぐっとぐっとです。

ちなみに正解は、「正座」だそうですε-(´∀`*)ホッ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

大胆な22歳

「山下智久 衝撃のフルヌード!」とい山Pの大胆セクシーヌード。
こっそりこっそり立ち見してきました(´∀`|・|) ソー


いやー・・・結構かなり相当・・・頑張ってましたね(;゚∀゚)=3ハァハァ
お風呂の写真とかかなりの大胆ショットで。
山Pファンの方は、どう思ってらっしゃるのかなと、そわそわしました。
でも鍛えられた肉体で、きれいな金髪女性ともひきをとらず、きれいな写真だなあと純粋に思いました。
でも・・・お店では(((‥ )( ‥)))ソワソワしながら立ち見しちゃいましたw
完璧に怪しい人でしたね。


山Pも日記で、反響がすごいといっていました。
もし私も友人があんなショットを公開したら、絶対メールしちゃいますもんw
そして山Pの日記の最後には「仕事だから」という割り切り発言。
そのチャレンジング精神に脱帽です。
きれいな22歳、残せましたなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +


最近は慶ちゃんのロス:タイム:ライフの舞台や、亮ちゃん・内君出演の一瞬の風になれなど。
NEWSも話題がたくさんあって、ワイドショーをおいかけるなど、楽しみですな。
・・・ちなみに慶ちゃんの笑っていいとも・・・録画失敗・・・(´・ω・`)
どんなトークしたんだろうか、気になります。



さて本日の動画は、山P@フルヌード

大変、ごちそうさまでしたw




[TV] 20080207 mezamashi TV - Yamashita Tomohisa anan
Uploaded by csmNewS




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

感激のご対面

今回の動画は、内君With愛ちゃん

内君、再びめざましテレビに登場です(´∀`*)ウフフ


愛ちゃんを目の前にして素人みたいな内君に(・∀・)キュンキュン!
あからさまにテンションがあがりまくってますw

最後の内君の「これいつ放送ですか?」という質問に笑うスタッフの声。
ちょっと・・・たっちょんみたいな声が聞こえた気がするのは・・・気のせいか(´∀`*)ウフフ
でも、そう思って聞けば聞くほど・・・そう聞こえてきたw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

末広がり

関ジャニ∞新曲リリースだそうな+(0゚・∀・) + テカテカ +

「ワッハッハー」というタイトルで、発売は3月12日だそうです。
・・・これまたすごいタイトルでございますね・゚・(;・Д・)
---
【初回限定盤】

1.ワッハッハー
作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)/編曲:CHOKKAKU

2.誰よりキミが好きだから
作詞:白鷺剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀

3.ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)

※初回限定盤特典:12Pブックレット、スーパーピクチャーCD

【通常盤】

1.ワッハッハー
作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)/編曲:CHOKKAKU

2.誰よりキミが好きだから
作詞:白鷺剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀

3.BJ
作詞・作曲・編曲:HIKARI

4.ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)
---

関ジャニ∞にとっては8枚目の2008年発売という、末広がりまくりの記念すべきシングルになります。
さすがにぞろ目だらけになる、8月8日までは待てませんでしたね(´∀`*)ウフフ


2月はKAT-TUNとNEWS、3月は関ジャニ∞のシングルリリースと。
You&J絶好調です(´∀`*)ウフフ

ツアーPacificでのMCにて。
慶ちゃんが楽屋でDVD用にカメラを回している的な発言もあったようで。
こちらのDVDリリース発表も待たれるところです(((‥ )( ‥)))ソワソワ

щ(゚Д゚щ)カモーンリリース地獄。



さて今回の動画は、ライブでお客をキュンとさせる一言

雛ちゃんの中でのアイドルのイメージは、「両手でマイク」なんでしょうかw
アイドルキャラ作ってる感がありますねえw
・・・ってあれ、雛ちゃんってすでにアイドルじゃなったでしたっけ?(?Д゜)

アイドル役をやらせることがすでにおもしろいアイドル。
やっぱ関ジャニ∞って異色のアイドルですよね(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

不眠不休

先日カラオケに行ってみると・・・はいってましたね。

太陽のナミダ

どうして、この曲だけ先行で入ってるんでしょうか(((‥ )( ‥)))ソワソワ
まだLIPSも入っていないときでしたから、かなり早めですよね。

クロサギの宣伝?と疑問に思いつつも、歌わせていただきました。
やっぱり私も一応女性ですから。
Aメロなどは低くて、歌うの難しいですね・゚・(;・Д・)
でも、やっぱり、この曲、大好きです。

ちなみに今回利用させていただきた機種は「UGA+」でございました。
ほかの機種にも先行ではいっているんでしょうねー。



さて、今回の動画はNEWS2006年の志@少年倶楽部

2006年01月08日にONAIRされたものをなぜか今日、引っ張り出してみましたw
この目標が今のNEWSに反映されているかチェックしてみようと思います(*´д`*)アハ


シゲの志
「尊敬して」
シゲは当時から言っていることが今とあまり変化してませんね(´∀`*)ウフフ
テゴへのシゲに対する尊敬の念がやたら不満というらしい。
この目標はかなえられるどころか、2008年もいまだにテゴに対してシゲは不満は増しているようですからw
2008年も、頑張れ、シゲ。

亮ちゃんの志
「不眠不休」
ぼろぼろになるまで働きたいという亮ちゃん。
2足のわらじの時点で、相当ながんばりですよ、亮ちゃん。
・・・あまり無理しないでね(;゚∀゚)=3ハァハァ
自分の番が終わった後も、はがれる紙を押さえ両手で掲げる亮ちゃんに(・∀・)モエッ

慶ちゃんの志
「減プリン」
・・・これは・・・2008年には達成できたのかな・・・慶ちゃんヾ(゚Д゚ )

マッスーの志
「日々成長」
「長」の字がとてものびのびしていて、いいですねえd(゚∀゚)b
これは間違いなく、達成してるでしょう、マッスー。
生で見たマッスーは間違いなく、かっこよかったぞ(´ー`)

テゴの志
「バクテン披露」
これも達成してますよね。
台湾コンサートでは、シゲ・慶ちゃん以外のみんなは披露したようなので。
改めてみても・・・またこのころに比べて色気がぐっとアップしてますなあ、今のテゴは。

山Pの志
「名前を覚える」
なんか山Pってマイペースそうなので、人の名前とか覚えてなさそう( ´,_ゝ`)プッ
なんて思ってみたり。
NEWS結成当初なんて、メンバーの名前すら覚えていなかった・・・なんてことさすがにないか(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

傘ももたず、キミの場所へ

今回の動画は、NEWS@太陽のナミダPV NEWSVer

ついにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

待ってました待ってました、太陽のナミダPV。


今回はストーリーも性も感じられ、白黒を貴重とした映画な感じもするPVに仕上がってます。
雨の中に好きな人を思うといった感じで、窓際で思いにふけるNEWS。
空席のイスが映ったり、雨に打たれるシーンがあったりと、歌詞のとおり「傘も捨てて、キミのいる場所へ」というメッセージがぶんぶん伝わってきました。


そしてこの雨はクロサギこと黒崎が降らせていた・・・という大オチも。
そんな細いホースでこんなに大量の雨がふらせれるんかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ただ、その設定知らないで見ちゃうと、何だ最後(・ω・)?ってなってしまいそうですね。

このかっこいい本編とオチとのワビサビがお気に入りです。
メガネ山Pに(・∀・)モエッ


雨の中踊るNEWS・・・カッコイイ(*´д`*)パッション!!
サビ中は、雨の中で踊るNEWS・晴れた中踊るNEWS・晴れた中踊るNEWSにちらつく雨の中踊るNEWSがちらつく、という3パターンからできていますが。
個人的には雨の中で踊るNEWSがカッコイイですね。
雨もしたたるいい男というか(´∀`*)ウフフ
特にテゴの「濡れてます」って感じがいいです・・・ジャケットの色がそう感じさせるんですね。


そしてそして、改めて思いましたが、マッスーがかわいいですヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アップになったときの肌がちゅるちゅるです。
山Pもテゴも肌はちゅるちゅるなのですが・・・。
マッスーは適度にぷくぷくしていて、触りたい感情を抱いてしまう・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてシゲの終始、渋い顔が気になりますw
とくにNEWSのメンバーが2人ずつ映るときのシゲ・・・。
眉間にしわのよった感じヽ(゚∀゚ )ノ


そしてNEWSはスタイリッシュなグループだなあと。
こういうテイストがYou&J内で1番似合うグループだと思いました。
KAT-TUNのLIPSのPVもなかなか特徴がありますが・・・あれはNEWSにはこなせないな(´∀`*)






拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

まいどあり

今回の動画はNEWSの太陽のナミダPV@ズームイン

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

太陽のナミダPVのNEWSVerですよ。
しかもなんだかかっこいいにおいがぷんぷんします。

これは限定版のジャケットの衣装ですね。
白黒の映像でかなりかっこよく決めてくれちゃってます。
ちらっとしか映っていない亮ちゃんにすでに、メロメロ (・∀∀・ )
いえろーにとってNEWSのPVで一番好きなPVとなりそうな予感です。


しかもオチはちゃんとクロサギとのコラボレーション。

「まいどあり」

3作連続の「山P」コップ登場になりましたね。



見つけ次第、PV完全版アップさせていただきます(。+・`ω・´)シャキーン☆







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

TOYOU編

今回の動画は、マッスー@Tu→YuCM

これは「TOYOU」編です。
まるでCDTVを思わせるような番組感がいいですよね。

NEWSファンとしては、マッスーがセンターにいるのもたまらない(;゚∀゚)=3ハァハァ


マッスーのTu→YuCM、初回収録の感想をキャッチしました。
「2口しか(「赤いきつね」を)食べられなかったので、この後いっぱい食べたいです。」
マッスー節、炸裂でした∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

裸足のシンデレラボーイ

今回の動画は、内君&亮ちゃん@一瞬の風になれ

この映像をみて・・・泣けました。
亮ちゃんと内君のリアルタイムのからみをみれたのが本当に幸せ。

しかもこのドラマのテーマ曲が「裸足のシンデレラボーイ」
ホント、泣けてきます。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

特別協賛篇

今回の動画は、山P@クロサギタイアップCM特別協賛

東芝ノートPCと「クロサギ」がタイアップした「toshiba note pc × 映画 クロサギ」CMが放送開始ということで。
「タイアップ」篇、「大事なシーン」篇、「特別協賛」篇のなかから、今回は「特別協賛」篇を。


このナレーションは、どうやら実際の東芝の方の声みたいですな。
うまくない、新人くさい声が、なかなかいいと思います(´∀`*)ウフフ

でもちょっと全体的にせわしない感じがするのは、私だけでしょうか。
山Pを目で追いかけるのが大変アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ま、でもCMは基本的に・・・そういうものかなあ。

NEWSでPCに強いのは、亮ちゃんとシゲとテゴらしい。
ちなみに山PのPCはもちろん、富士通だそうですよ(´∀`*)ウフフ
#どこかのコンサートMCレポで読ませていただきました。

亮ちゃんはMac派ですよね、写真集なんかでも載ってますし。
MacのCMがきたら・・・なんかおしゃれですねえ(*´д`*)アハ




(CM)yamap Toshiba NOTEPC kurosagi collaboration
Uploaded by rui_1234




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

