レンジャーたちの休日



ひらけごま

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
2月13日発売のテレビ雑誌「TV LIFE(テレビライフ)」の表紙が、「一瞬の風になれ」の内博貴君&錦戸亮君だそうな。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ありがとうー。

買っちゃう買っちゃう買っちゃいます。
いやー、どんだけまっていたことか。
がんばっていきまっしょい以来の表紙じゃないかと思います。

いやー、楽しみ楽しみ('ω'*)アハ♪



今回の動画は、亮ちゃん@ひらけごま

この箱「セサミ」はどうやって空くでしょうという話になり。
雛ちゃんに「ひらけごま」で開くかもしれないのでだめもとでやってみろといわれた亮ちゃん。

ためしにやってみると・・・やっぱりあきませんでした(*´д`*)アハ
Sな雛ちゃん、大喜びですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

1ミリリットルのなみだ

今回の動画は亮ちゃん@1ミリリットルのなみだ
初youtubeさまではありません・゚・(;・Д・)

こんなアップに耐えられる顔・・・うらやましすぎる。


最近、友人と1リットルの涙SPをみまして。
・・・やはりやられてしまいました・・・ないちゃった(´Д⊂ヽ
初めて1リットルの涙をみた友人は・・・かなり泣いてらっしゃいましたw


麻生遥斗が亜矢さんの病室を訪れて、「おまえ・・・がんばったなあ」
ヽ(´□`。)ノ・゚アァァアァン

名場面が多すぎます( ´Д`) <はぁー
薬師丸さんの演技が・・・うまいんですよね、ホント。

いや、家族愛って・・・いいもんですよね。







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

たっちょんスパイダーマン

今回の動画はたっちょん@ずるむけ

スパイダーマンに挑戦って、なんてアホ企画なんだろうw
聞いただけで、わくわくしちゃいますわ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

バックしてきたときの、驚いたたっちょん ゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。
「そんなんいらんねん!!」
もうメガネかけてると、誰かどうか判別もつきませんがw

動画の1分30秒あたりの、ヤジルシに「大倉」文字のみ。
このシュールさは、たまりませんね(*´д`*)アハ






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

NEWS DE アタック

今回の動画はNEWS@めざましテレビ2005.06.24

いやー、どうしてバレー観戦が好きだったにもかかわらず。
当時、NEWSをおいかけてなかったんだ(´Д`)ハァ…
後悔先立たず…(´・ω・`)


亮ちゃん・・・あんまりかわっておりませんな(´∀`*)ウフフ
朝から色男全開でございます。

「今知りました」
素直すぎる錦戸亮、いただきましたw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

クロサギVer

いまさらながらですが・・・・゚・(;・Д・)

NEWSの太陽のナミダのジャケットみました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

限定版は赤を貴重とした、かっこいい感じの仕上がりで。
NEWSメンバーが立ったショット。
一方通常版は、青を貴重とした、セクシーな感じの仕上がりで。
6分割の枠に、それぞれ裸のNEWSメンバーのショット。


( -人-).。oO(いえろーは限定版の方がすき・・・)


確かに確かに・・・肌の露出もうれしい、大好物なのですけど・・・┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
やっぱ・・・CDジャケットは、服着てくださいw
店頭に並んだときに、鼻血を吹かせないでください(*´д`*)アハ

限定版のジャケットで、気になったのが。
シゲと山Pが対極の赤と白のストール巻いている・・・どんなコンセプトだろう。
NEWS次はシゲを押してきます!っていう表れかしら。
過去の番組やPVでの、露出の仕方などを見ていると。
事務所側からのプッシュされている人が、誰だか明確なものってありますよね。
・・・シゲの時代到来かな+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて、今回の動画は、NEWS太陽のナミダPV~クロサギVer

クロサギVerということは、そうじゃないVerも製作されるということですよね+(0゚・∀・) + テカテカ +
weeeekのポップな仕上がりから、どのような作品に変わるのか。
楽しみですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

必殺技

関ジャニ∞と恋するための必殺技とな(・∀・)ほう


popoloの3月号の特集がなにやら興味深く…ついつい読みいってしまいましたw

それぞれのメンバーと恋するための必殺技を伝授するというもので・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
要は、関ジャニ∞のメンバーからみた、それぞれのメンバーの好みの女性のタイプを披露するという企画のようです。


私が総括するに…

関ジャニ∞は大人の女性が好き。

こういう世界で生きてるので、なんだかそれには納得( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
やっぱ同じ同年代の男の子よりは数倍もしっかりしてそうだし。
自然とそうなってくるような気がします。


個人的でみると・・・

すばるは「体の柔らかい子」が好き。
これは、ほぼみんなが共通していってましたねw
あと、すばるに信用させてもらえるように近づいていける人もポイントらしい。
なんかメンバー1、繊細そうな、イメージありますもんね。


続いてはたっちょん。
たっちょんはとにかく食べることが好きなので「料理がうまい」がいいらしい。
またたっちょんが、独特の空気・時間間隔を持っているので、「お互いペースを尊重しながら付き合える人」もポイントだようで。
たっちょん自身も、俺の恋のツボとして「ボクをほうっておいてくれる」という項目を挙げてますからね。


続いて亮ちゃん。
「小悪魔なタイプ」が好きで、亮ちゃんは追われるより追いたいらしい。
そして、亮ちゃんを思いっきり甘えさせてくれるそんな大人の女性が好きらしいです。
亮ちゃん自身も、「自立している」人をタイプにあげてますし、テレビ番組などでも甘えんぼさんぶりはちょこちょこ垣間見れますもんね(*´д`*)アハ


個人的には雛ちゃんの好きな人のタイプに共感してみたり。
常識力が一番高い雛ちゃんの場合は、「空気がよめる人」であり、「しっかりしている人」がよいらしく。
雛ちゃん自身も「あえてまわりが立てられる」をあげてます。
空気が読めるって、言葉で言えば簡単だけど、恐ろしく難しい能力ですからね。


読んでてついつい笑っちゃったり、無駄に自分と比較してみたりw
その結果、無駄に無駄にへこんだりしてみましたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


でも、全体的に雛ちゃんの他メンバーに対する分析結果のアバウトなことw
●●したらええちゃう?って、コメントがアバウトすぎるw
ま、そこがまた、Sな雛ちゃんの魅力・・・なのかなノ(´д`*)



さて、今回の動画は、雛ちゃん@にしおかすみこ求婚

雛いわく、にしおかさすみこさんと合うような気がするようですよ(*´д`*)アハ

この「Warning」の先が気になる限りです(((‥ )( ‥)))ソワソワ
いくら…相手は芸人さんとはいえ、雛ちゃんファンにとっては、たまらない回となったこと違いないですね(´・ω・`)

亮ちゃんのたっちょんに対する「このままだとお前、でくのぼーやぞ」っていう突っ込み。
・・・ひどいなあ(´・ω・`)






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

15M

今回の動画は、亮ちゃん@水泳


亮ちゃんの苦手なものまた新たに発見(´∀`*)ウフフ
記録は15M…わりと器用な亮ちゃんにしては、めずらしいかぎりですw


~~~~~~~ヽ(冫、)ノ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

Lady Spider 

太陽のナミダの詳細待ってましたε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!


---
太陽のナミダ 2008.02.27 発売
■初回生産限定盤:JECN-0161
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※6面12Pジャケット

01 太陽のナミダ
 作詞・作曲:カワノミチオ
 編曲:m-takeshi

02 美しすぎて Beautiful Eyes
 作詞:伊達歩
 作曲:Shusui、Peter Hallstrom
 編曲:安部潤

03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
 作詞:松村龍二
 作曲・編曲:Shusui、Martin Ankelius、Henrik Andersson-Tervald

04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


■通常盤:JECN-0162 全3曲
※6面12Pジャケット

01 太陽のナミダ
 作詞・作曲:カワノミチオ
 編曲:m-takeshi

02 美しすぎて Beautiful Eyes
 作詞:伊達歩
 作曲:Shusui、Peter Hallstrom
 編曲:安部潤

03 Lady Spider(通常盤のみ収録)
 作詞:稀月真皓
 作曲・編曲:m-takeshi

---

まだタイトルだけの発表ですが。
個人的には、Lady Spiderというタイトルが気になります。
勝手な推測ですが、小悪魔的な女性をテーマ曲なんですかねー。

NEWSのカップリングの曲は、裸足のシンデレラやSHOCK MEなど。
ライブで定番の曲がたくさん生まれているので、また名曲であること、期待してます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

いやー、またまた2月27日が楽しみになりました+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて、今回の動画は、HEAVEN@少年倶楽部

この曲って、NEWSのオリジナル曲なんでしょうかね・゚・(;・Д・)
ライブ限定の曲とかするのかなあ。

このピンクの衣装が好きです(´∀`*)







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

キス顔

今回の動画はテゴマス@キス顔


いやー2人も本当にかわいい顔で。
いやされます、はい( ´ー`)フゥー...

幼稚園のときに婚約者がいたっていうのが、なんかテゴっぽくてw
その婚約者の人も、まさかテゴがこんな素敵になるとは、思ってなかったんじゃないですかね(´∀`*)ウフフ

マッスーの「僕はキスしたことがないんで…」という発言は、アイドルとして満点です(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

Mステメモ

個人的に調べる機会がありまして。
もし、同様に調べたい人がいたらなと思い、載せて見ました。

といってもこれがすべてかどうかは…あまり自信がありません(゚Д゚;∂ポリポリ
あしからず…(´・ω・`)



NEWS・関ジャニ∞ Mステ出演日
---◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇---

NEWS
2007/12/21 weeeek
2007/11/02 weeeek
2007/03/16 スペシャルメドレー
2007/03/09 星をめざして
2007/02/16 スペシャルメドレー(サヤエンドウ・星をめざして)
2005/12/23 チェリッシュ
2005/07/29 スペシャルメドレー (TEPPEN・SUMMARY)
2005/07/15 TEPPEN
2005/04/22 夢の数だけ愛が生まれる・NEWSニッポン・希望~Yell~・紅く燃ゆる太陽・チェリッシュ
2005/03/11 チェリッシュ
2005/02/18 チェリッシュ
2004/12/24 希望~Yell~
2004/09/17 紅く燃ゆる太陽・DREAMS
2004/05/21 Good News!・希望~Yell~
2004/05/07 希望~Yell~
2004/04/30 希望~Yell ~
2003/12/26
2003/11/07 NEWSニッポン
2003/10/24 NEWSニッポン

---

テゴマス
2007/05/18 キッス~帰り道のラブソング~

---

山下智久

2006/12/22 抱いてセニョリータ
2006/09/08 フィーバーとフューチャー
2006/06/02 抱いてセニョリータ
2006/05/26 抱いてセニョリータ

---

関ジャニ∞
2007/12/21 ズッコケ男道
2007/10/26 イッツ マイ ソウル
2007/06/15 スペシャルメドレー
2007/04/06 ズッコケ男道
2006/11/17 関風ファイティング
2006/09/01  ∞SAKAおばちゃんROCK・サムライブルース・プロ∞ペラ
2006/06/09 ∞SAKAおばちゃんROCK
2005/09/16 桜援歌(Oh!ENKA)・無限大
2005/09/09 好きやねん、大阪。
2005/09/02 好きやねん、大阪。
2005/03/04 大阪レイニーブルース
2005/02/25 大阪レイニーブルース
2004/12/10 冬のリヴィエラ、浪花いろは節(Winter Rock Mix)
2004/09/24 浪花いろは節
2004/09/10 浪花いろは節
2004/06/25 浪花いろは節

2008.1.16現在
#2008.2.18修正しました

---◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇---


NEWSの希望~Yell~は歌いすぎですなあ(*´д`*)アハ



さて今回の動画は、2004/05/21NEWS出演時の「Good News! 希望~Yell~」


NEWSの希望~Yell~は歌いすぎですなあ(*´д`*)アハ






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

23歳になってん

今回の動画は、亮ちゃん@情熱レインボーズ

やっぱりJrのなかに囲まれていると、断然大人の魅力だなー。
いやー…やっぱりかっこいいです…はい。
そして亮ちゃんが割としゃべってるー+(0゚・∀・) + テカテカ +


2007年塚ちゃんの3大NEWSの1位はときかれ。

「社交辞令」と答える亮ちゃん。
d(゚∀゚)b名回答、ナイスボケ 

塚ちゃんのウインドミルを披露中の亮ちゃん。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッってなってるw


続いて亮ちゃんの2007年3大NEWSの2位をあてるクイズ。

塚ちゃんのエガオの「おじさん」っていう回答もなかなかの名回答。
亮ちゃんに「おじさん」って言うなんて、マジで勇気あるわw
また必死で訂正する塚ちゃんに、妹さんにお子さん生まれましたよね?ときかれ。
「(妹さんに子どもが生まれました)ありがとうございます」との返答のときの亮ちゃんのエガオも素敵。
きっとめいっこおいっこにめろめろな素敵なおじさんに違いないな(´▽`*)アハハ

宮田君の「にっぽんいち」の回答には「あの子挑発してんのー?」
亮節 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
慶ちゃんの「結構怖い人だよ」というコメントは、同じメンバーとしてどうだろうw
その後の「…おい」という亮ちゃんのひくーい脅しが、その鋭い目線が、たまらん (・∀∀・ )

そしてその答え「23歳になった」こと。
その理由が…「ほんとにほかになにもなかったから…」(*´д`*)アハ、素直だなあ。
そしてして、「オレ、23歳になってん」と塚ちゃんに言うときの亮ちゃんのエガオ。
何度何度何度みても(・∀・)キュンキュン!しちゃうーw

何度見てもこの少クラゲストのときの亮ちゃん、(・∀・)キュンキュン!どころ満載でした。
またもや彼にこころわしづかみされましたd(゚∀゚)b







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ポクチン

薔薇のない花屋見ました+(0゚・∀・) + テカテカ +

なぞがなぞをよびみたいな、ドラマ。
そして野島作品らしく、くらーい雰囲気のドラマ。

1話をみても、ドラマの1割もつかめなかったような感じを受けました。
唯一つかめたのは、慎吾君の子ども役の子の顔を知ることができただけですね(´∀`*)
そして、かわいい顔していたなー( ゚ρ゚ )

ドラマ中、慎吾君が自分のことを「お父ちゃん」といっているのは、なんだか新鮮でした。
もう、そんなお年頃ですよねー( ´Д`) <はぁー

でも、こういうなぞめいた雰囲気のドラマは好きなので。
これから、期待して行こうと思っていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



さてはて、今回の動画は、亮ちゃん@ポクチン

のそー…と近寄ってきて、エガオで加わるたっちょんd(゚∀゚)b
そしてそして、テレながらもやってきて、ちょっとテレながら加わる亮ちゃんd(゚∀゚)b

…内容とはまったくもって関係ないですが。
ポクチンに参加するときにみえる亮ちゃんのスリムな体型と、それをシャープにみせるワイシャツが個人的にはたまらんですw
雛ちゃんのナイス突っ込みも、すばらしいですね(*´д`*)アハ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

おいしいご飯

今回の動画は内君@お母さんからのメール

内君とお母さんのメールを公開。

ハートマークを送るお母さん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
内君のお母さん、たしか、お若いんでしたよね。

仲良きことはよきこと、ですよ(´∀`*)ウフフ

ってか、内君以外のみんながドキドキしているのが、おもしろい。
みんな、身に覚えがあるんですね(´▽`*)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

愛のかたち

いろいろな方のレポを見て、SHOCK見に行きたいなーと思っていたところに。
亮ちゃんからの「SHOCK見てきました」報告。
( ´Д`) <はぁー、さらに行きたくなってしまったよ。


久々に亮ちゃんが、レンジャーで、俳句ではなく、日記を書いてくれました。
しかもアツーいメッセージをこめて。
思わず保存(´▽`*)

亮ちゃんは、
関ジャニ∞にいるときはNEWSメンバーの。
NEWSにいるときは関ジャニ∞メンバーの。
個々の活動から刺激を受けている。

亮ちゃんは、それぞれのグループから見ると、別グループでの仕事は個々の仕事だけど。
亮ちゃん自身からすると、個々の仕事という認識なんだろうか。
どちらも所属なのだからどちらのメンバーとして仕事するのは当たり前…でも片方のメンバーからは離れるわけで。
なんか、やっぱり複雑だよな、亮ちゃんの存在って。

亮ちゃんを見てると。
いつか、NEWSか関ジャニ∞を選ばないといけないときがきたとき、亮ちゃんはどっちをえらぶんだろうと1人で妄想してしまいます。
そういうとき、私は勝手に、付き合いの歴・打ち解け具合などから…関ジャニ∞を選ぶんだろうーなといつも同じ結論にいたっていました。
NEWSはあまり知らないもの同士が集まってできたグループだし、あんまり仲がよさそうに見えないのでやりにくいんじゃないかなーと。
ほかのグループを知っていると、どうしても他方のグループのいやなところって目に付きそうで。
なので、亮ちゃんは関ジャニ∞の方が、グループとしても愛してるのかなーと思っていました。

でも、この間NEWSコンで亮ちゃんを見たとき…錦戸亮はNEWSにやっぱいないとだなーと心から思いました。
というか、亮ちゃん自身にある、NEWSへの愛を見せ付けられたというか。
NEWSコンで見たNEWSは、本当にいいグループになってました。
私自身、NEWSファン歴は浅いですが、過去の映像とかみていると、もう見ているこっちがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ という絡みが多かったNEWS。
最近のDVDを見ていても、やたら仲良くなったことを強調するNEWSに、ちょっと不信感さえ抱いていました。
でも、NEWSコンで見たNEWSは仲間でした。
なんというか、単純にメンバーそれぞれがメンバーそれぞれを「好きだ」と思っていると思えました。
その結果なのか、前は、なんとなーくの集合体ってかんじだったNEWSも、それぞれに個性と役割がついて。
でも、それは単体で存在しているわけではなくて、それぞれが「NEWSの」○○担当、という形になっていたました。
個々に活動しても、やはり根底にはNEWSという。
まあ、これらは彼らがよく言ってることですけどね (・∀∀・ )
あのうそつけない、タレントらしくない亮ちゃんが言う「NEWSは仲良くなりました」に、やっぱりうそはないんだなと思いましたw
それくらいNEWSコンはよかった、ホント。
#この思いをうまくかけない自分が悔しいなあ(´・ω・`)

団扇やパンフの写真を見ていても、同じ錦戸亮からかもし出される雰囲気なのに。
ぜんぜん違うんだよな・゚・(;・Д・)
関ジャニ∞の亮ちゃんはりりしいし、NEWSの亮ちゃんはやわらかい。
やっぱ、錦戸亮はNEWSであり、関ジャニ∞であると思いました。
すげーよ、亮ちゃん (・∀∀・ )


同じ23歳。
私もマジで色々頑張ります。



さて、今回の動画は、NEWS東京ドームコンサートレポート@めざましテレビ

NEWS本当に、おめでとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
夢がかなって、本当によかった。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

夢の場所

NEWS初の東京ドームおめでとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いろいろな番組でオンエアされていた、記者会見なども見ましたが。
本当に素敵なライブだったようで、3時間に及ぶロング公演。
心から行きたかったです( ´Д`) <はぁー
NEWSの夢が1つかなった、貴重な瞬間に自分も立ち会いたかった。

記者会見中では、亮ちゃんがテンションあがって、マッスーにキスをしたという情報も入っており。
亮ちゃんの夢実現への喜びが伝わってきたような気がしました。

本当におめでとう。
これからもますますの活躍、期待してます。

頑張れNEWS!頑張れ亮ちゃん。



さて、そんななかさらに嬉しいNEWSが。

NEWS、新曲「太陽のナミダ」は、2月27日発売
クロサギの主題歌


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ今年はNEWS、しょっぱなから突っ走りますねー。

しかも知らなかったのですが、昨日の横山裕と村上信五のレコメンで初解禁だったようで。
私もたまたま、レコメンを聞いていると初解禁ですとのこと(私が住んでいる静岡はたった10分くらいしか聞けないので、いつもオンエアを逃してしまいレポだけを読んでいます)
・・・Σ(゚Д゚;エーッ!と、あわてて録音しました。

曲の感じは、アレンジがKinKidsさんの「僕の背中には羽がある」を思わせるような雰囲気ですね。
Weeeekから一転したNEWSが見れて、なかなかおもしろいなーと思いました。
また、出だしが歌から始まるという、NEWSにとっては新たな取り組みの曲ですね。
私は、NEWSコンで「愛のマタドール」にハートを打ち抜かれてしまったのでw
テイストが似たような曲になっているので、うれしいですね。
にしても、慶ちゃん、歌うまくなったなあ…(´ρ`)


新曲リリースにあわせての、うたばんぐみ登場にすでに胸が高鳴ります+(0゚・∀・) + テカテカ +



さて、今回の動画は、もちろん、レコメンで初解禁された「太陽のナミダ」です。




Taiyou no namida NewS
Uploaded by Hinata22




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

年賀状は贈り物だ

おもいっきりわたくしごとですが。
私の周りから、ほぼ年賀状という文化が、なくなってきました(´・ω・`)
ここ2年くらい身内の不幸で、年賀状をだせない状態が続いていたのですが。
それまで、出して出されててかろうじてつながっていた年賀状文化が、その2年でほぼ途絶えてしまいました。

新年になれば友人からの挨拶は、メールで、届き。
それはそれで嬉しいのですが、やはり、年賀状の方がうれしいなあと思います。
特に手書きのメッセージなんてあると、一瞬でも私のこと思い出してくれたんだなと∩(゚∀゚∩)
一斉送信とかもできませんしね(という自分も、新年の挨拶メールでは、一斉送信を利用している(´・ω・`))
今年は、私個人宛には、年賀状らしい年賀状は1枚も届きませんでしたヾ(゚Д゚ )さびしいなあ。


そんな中、本日我が家に一通の年賀状が+(0゚・∀・) + テカテカ +
友人からの年賀状だったのですが、思いもかけないタイミングで届き(いやみではなくw)。
手書きのメッセージにほくほくしました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ホント文字自体にあったかさがあって、たった数行でも数回よみかえしてしまいました。
ほら、ニノもいってるじゃないですか、年賀状は贈り物だと思うと(´∀`*)
こんなに相手をうれしくさせることができる年賀状、素敵ですよね。
来年こそは、私自身も復活させようと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


そんな、まだまだお正月気分からぬけだせていない、いえろーでした(*´д`*)アハ



さて、今回の動画はニノ@郵便局CM

ホント、年賀状は贈り物です・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョ




CM-Ninomiya Kazunari 日本郵便
Uploaded by jpsana




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

サー!!

細々とやっている、わがこのブログが。

初めて1日のアクセスが100を越えましたヽ(´ー`)ノ

なんと1日で計140アクセスΣ(゚Д゚;エーッ!
ホント、こんなブログをわざわざ見に来てくださった皆様、ありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



さて、昨日のスターボーリング。
横浜アリーナでのMC公約どおりに、慶ちゃんが「サー!」をやってくれるかが、注目でした(((‥ )( ‥)))ソワソワ

番組が始まる前からテレビの前にスタンバイOK。
慶ちゃんのサーを見届けようと、録画予約も完了と、万全の状態で望ませていただきました。


番組が始まるのをまっているときに、Σ (゚Д゚;)そうだ、今日は月曜日だ!と思い出し。
慶ちゃんの日記「メンバ愛」を確認。
すると、文章の最後に「サー(゚ω゚)ノ 」とのメッセージが。
これは、絶対やる、絶対やる、絶対やってくれる!!+(0゚・∀・) + テカテカ +


そして番組がはじまりました。
中居君のちょっと眺めの寸劇がおわり…(ごめんなさい、後半ちょっと長いと思ってしまったw)

ハチミツとクローバーチームキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
生田斗真君、かっこいいなあ。
短パンがかっこいい…と思ったところで、マッスーをちょっと思い出しちゃいましたw
コンサート後の後遺症と思われます(´∀`*)


そしてそして…ロス:タイム:ライフチームキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
慶ちゃんは赤の服にマフラー?ストール?を巻いて登場。
最近、慶ちゃんはこんな雰囲気の服が、おおいなあ。

登場後に、1列に並んでいる出演者の中。
慶ちゃんが温水さんの背中を押し、列に並ばせている姿が映り、ちょっと面白かったw

そこへ、私の友達から番組を見てのメッセージが到着。
「慶ちゃんのいるチームはちょっと周りも頼りないね」とのこと。
(゚Д゚;∂ポリポリ…そうだね、なんか1話完結らしいので、チーム内の絡みも少なそうだし、チームワークは大丈夫かな。


慎吾君と中居君の絡み。
SMAPネタで、ここまで笑いが取れて、グループのメンバーの誰の名前を言ってもちゃんと伝わるなんて。
ホント、日本を代表するアイドルグループですね…そう思わずには言われない(´・ω・`)
木村君の名前を呼んだときに、そばにいたキム兄が「(゚ω゚)ノ ハィ」といったときは、よくできてるなあとおもいましたw

中居君と斗真君の絡み。
これを見て、慶ちゃんはプレッシャーを感じてただろうなーと思いました (・∀∀・ )
同じジャニーズで、斗真君とは同い年。
しかもいいところでストライク出してたし、結構盛り上がっていたし、σ(゚∀゚ オレ!! 大丈夫か?サーといわないといけないし、すべらないか心配だしなーなんて考えていないかとw
いえろーさん、考えすぎかしら (・∀∀・ )
席を入れ替えるときに、慶ちゃん、斗真君に肩たたかれてたなあw
「頑張れ」とかいわれたのかしら(´∀`*)ウフフ


そしてロス:タイム:ライフチームの挑戦。
チームの代表の慶ちゃんのお願いごとは?ときかれて「中居さんのようになれますように」
(´・ω・`)生田君ともろかぶりだった、でも飴のくだりは便乗できたね(・´д)(д`・)ネー

そしてそして…やってきました、慶ちゃんの投球の番+(0゚・∀・) + テカテカ +
待ってましたああああああああ!!
中居君みたいになってヘルメットをかぶりたいですという慶ちゃん。
いいねー、勇気ある発言だ(´∀`*)
そして飴をなめ、マフラーもねじれてきたところで…

ついについについに慶ちゃん…投げました…●⌒ ヽ(´ー` )

ボーリングの球の映像になりかけた瞬間…

「サーーー!!」

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!慶ちゃん、顔が映ってなあああああああああああああいw
しかも、ストライクとったから、歓声にか消されて、サーっていってるのが、意外とわかりづらかったw
すべるすべらないというよりは、あまり「サー」といった事実に気づいてもらえてなかったというとこかなw
慶ちゃん自身も、ストライクのうれしさで、サーがすべったかどうかの心配はかき消されてましたねw


その後も、またまたストライクを出す慶ちゃん。
いやーかっこよかったよd(゚∀゚)b
チームは結局初戦敗退してもらったけど、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ させてもらいましたw


でも正直、生田斗真君の歓声の方がおおきかったのはいなめないですよね(´・ω・`)
生田君は最近ぐっと知名度も上がってたし、慶ちゃんと中居君は絡みも少ないし…不利な状況には違いなかった丶(・ω・`) ヨシヨシ
でも、楽しませてもらいましたよ。

慶ちゃん、お疲れ様でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



さて、今回の動画は慶ちゃんが大奮闘していた、慶ちゃん@カキ氷。

このときも慶ちゃん、がんばってますねw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 横浜アリーナ 6日 2部MC

それでは2部のMCを覚書ワーイε=ヾ(*・∀・)/

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
2008年1月6日 1部・2部 @横浜アリーナ

---
MC2部

ツアーで各地に行くとおいしいものが食べれるという話になりました。
慶ちゃんが、マッスーとシゲはご飯に関してはこだわりがあるよねというと。
シゲが「俺は好き嫌いがないからこだわりはない」と慶ちゃんを一刀両断 (・∀∀・ )


そしてマッスーに食事の話題をふる慶ちゃん。
マッスーの得意分野だ+(0゚・∀・) + テカテカ +
マッスーは先日、シゲと一緒の仕事の時に、塩ラーメンを食べようという話になったにもかかわらず、食べ損ねてしまったそうで。
そんなわけで、要は「今塩ラーメンが食べたい」そうなのですが、塩ラーメンに関する話がおそろしくグダグダでw
正直、なんといっているのかわかりませんでしたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
慶ちゃんに、「結局どうなったの?」と突っ込まれながら、一生懸命はなしていましたw
これがうわさに聞くマッスーか(・∀・)ほうと、思いました、本物だw

そしてラーメンつながりで、山Pは最近、ずっとカップラーメン食べてるとのこと。
横浜でのコンサートが始まってから、毎日食べているほど、はまっているそう。
それを聞いたマッスーがカップラーメンという言葉に反応し、「赤いきつねと緑のたぬき!?」と嬉しそうに山Pにいうと。
「マッスーちょっと黙っといてもらえる?」と山下さんにいわれてしまいました。
いいじゃんねー、CMしたって、ネーマッスー...(´З`)チェッ

さらにさらにラーメンつながりで、慶ちゃん宅のラーメン屋の話に。
やはりラーメン屋の子は、朝ごはんもラーメンなのか?と普通に聞かれるそうで。
慶ちゃんいわく、そんなわけないけど、でもやっぱりラーメンは大好きだそうですw
そして、メンバー中、慶ちゃん宅のラーメン屋さんに行ったことがある人は挙手!ということとになり、シゲとテゴが挙手(゚ω゚)ノ ハィ
意外とマッスーはいったことないんだねノ(´д`*)
今度メンバーで来てよ、コンサートの打ち上げをラーメン屋でやろうよお、と提案する慶ちゃん。
車で送り迎えまでしてくれるそうだよ(´ρ`)
でももしそうなると、必ず、お母さんにサイン書かせられることは間違いないそうなw
そらー息子のいるグループとはいえども天下のNEWSの来客となっちゃー、サインもらわないわけにはいきませんよね(´∀`*)


そして次に話題はテゴの食事について。
テゴはいろいろなお店に詳しく、慶ちゃんがお店を聞くと、すぐ教えてくれるんだとか(・∀・)ほう
でも、ここ1ヶ月くらいは、食事にいけてないそう、ツアーがいそがしいのかなぁ。
と、ここでマッスーが、食事に関するテゴの上目線エピソードが紹介ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
前にマッスーがテゴに、お勧めのお店を紹介してあげたそう。
そしてその数日後、その店の前を通ったとき、テゴがマッスーに「このお店おいしいから!いってみて!」とまるでテゴが発見したように報告されたそうな(´▽`*)アハハ
いやー、生でテゴの上目線エピソードが聞けて、いえろーはうれしかったですw

さらに慶ちゃんが、「あ、マッスー。テゴシの食事誘うときの物まねやって!」とマッスーに振りました。
(・∀・)ほうなんだそれは…。
テゴはマッスーを食事に誘うとき、「俺カレー食べたいんだけど、マッスー何食べたい?俺カレー食べたいんだけど、マッスー何食べたい?」というそうです、若干の早口でw
もうテゴの希望が含まれているので、マッスーは「それを聞いたら、じゃ…俺もカレーで…すみませんってなるよね」と。
そらそうだw 
にしてもテゴ、それは天然だなー(*´д`*)
また、慶ちゃんにふられて、嬉しそうに物まねをするマッスーがかわいかった(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな上目線エピソードを暴露されたテゴは「追々直すよ!」と言っていましたが、みんなに「今から直せよ」と総突っ込みされてましたw
負けじとテゴは弁解し、「20年間この性格でやってきて急には直らないよ」と。
さらに「俺は典型的なB型だから。俺の祖父母の代まで、全員B型だから。家族みんなそれぞれが我が道をすすむって感じで。自分が好きなことを言っていって満足してる」というテゴ。
それを聞いたメンバーが、それで家族は大丈夫なの?やっていけてるの?とテゴシ家を心配してましたw
うちはうまくいってるからいーの!と、反論するテゴがかわいかったです(・∀・)キュンキュン!


そしてその流れで血液型の話に。
慶ちゃんの「O型は?」という問いに、亮ちゃんが「(゚ω゚)ノ ハィ」
そして「シゲがA型で…山Pは、わかんないんだっけ?」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
山下さんって、たしかもう成人してらっしゃいますよね?w
「俺生まれた時はA型だったけど、献血したときに、o型の反応がでてるので検査してみてくださいって言われた。俺、かーちゃんから生まれてきたよなあ…って思ったよ」だそうです。
いやー、ホントいままで輸血とかせずにすんでよかったね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それを聞いたテゴ、「やっぱりクロサキだから、血液型もだますんだね」と、ちょっとおどおどしながらも…ボケたっm9っ`Д´) ビシッ!!
それに対して慶ちゃんが、「まだ宣伝するところじゃないから」と、バッサリヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
いいじゃんねー、CMしてもねー(o ´д)(´д`o)ネー


そして、また再び食事の話になり、次はシゲへ。
シゲは先日、山Pと高級ふぐとすっぽんを食べにいったんだそうです。
もちろんお財布は山下さんもちで(´∀`*)ウフフ
山Pがシゲと食事したとき、驚いたことがあったそうで。
シゲが、ふぐのさしみに、箸の限界まで(つまり箸を持っている手に当たるまで)、がさぁぁぁぁぁあぁぁぁと箸を入れ、一気にすくったそうで、しかも左手でw
山Pが強調していってた「左手で!」というのに、いえろーも笑わせてもらいましたw そのニュアンスおもしろいw
シゲは初めてのふぐだったので、どうしてもがさぁぁぁぁぁあぁぁをやってみたかったんだとかガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
でもさすがにもったいない気がして、少し戻したそうですw

さらにすっぽんも相当おいしかったようで、「すっぽんって、あんな顔してちょーうめえ」というシゲ。
そのあんな顔を、手で表現していました(これが結構似ていたw)
その手が気に入ったのか、慶ちゃんが「手であらわすな!」と突っ込み、マネをしてましたw

さらに加速するすっぽんトーク。
亮ちゃんも「俺も食ったことないなー どこらへん(をたべるの)?」と質問。
亮ちゃんが自分からしゃべったーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イといえろーは一人でテンション∩(゚∀゚∩)age
亮ちゃんの質問に、すっぽんのマネをカラダでし、おなかの辺りをさして、「ここらへん?」というシゲw
これまた慶ちゃんが気に入ったのか、突っ込み、マネをし、「こんな(変なポーズを披露してる)コンサートってどんなだよ」といってました。
また亮ちゃんの「どんな味なん?」という質問に、山Pが「たんぱく質みたいな味」と回答。
Σ(゚Д゚;)どういう味ですか、山下さんw

その盛り上がるすっぽん空気を、一気に凍りつかせたお方が。
「すっぽんって何?魚?」と真顔で言うテゴシ様 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
さらには、「ああ、わかった。貝?」とテゴシ様 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
いやー、あんなかわいい顔してそんな天然発言、おいしすぎます。


高級食材つながりで話は進み。
シゲは「高級って名前がついてれば、なんでもおいしいです」と発言。
高級食材のウニを、このツアーで北海道にいったときにお土産としてもらったそうなのですが。
それをシゲが全部持って帰ったと慶ちゃんに攻められたシゲ。
「じゃー他にウニをほしい人がいたわけ?」とちょっとキレ気味のシゲ。
マッスーが即効で、「俺たべるし」と答えてました、はい、シゲの負けw

また、北海道では白い恋人とロイズのチョコもらったそうで、これから行く熊本では何がもらえるかなーという話に。
熊本といえば馬刺しだなといっていると、シゲがへんなイントネーションで「バサシ」といい、マッスーが、「マサシ(人の名前みたい)じゃん」といいました。
それを聞いたNEWS、「マサシ」という単語に爆笑してました。
でもお客さんはポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
慶ちゃんと亮ちゃんが、まあ昔のことだしいいかーといい、NEWSのメンバーが爆笑した理由をはなしてくれました。

NEWS結成してまだ間もないころ、シゲがダンスの先生の「マサシさん」に怒られたことがあったらしいんです。
テレビでダンスを披露することになっていたのに、その直前でもメンバーの振り付けがあまりあっていなかったそうで。
マサシさんは踊って覚えろというけど、シゲは一度VTRを見てからの方がいいんじゃないかと提案したそう。
でも、なかなか聞いてもらえないので、「VTR見てからやりましょうよ、VTR見てからやりましょうよ、VTR見てからやりましょうよ」と3回シゲがマサシさんにいったところで。
マサシさんが、シゲの胸ぐらをつかみ、シゲの胸に掌手を食らわせてきたんだと工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
それを見てNEWSのメンバーとめにはいり、収まったそうなのですが。
慶ちゃんいわく、初めてNEWSが一致団結した瞬間だったそうですw
そうやって、NEWSの絆のことをネタにできるようになったというのは、本当に仲良くなった証拠だなと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じで、NEWSの中で怒られやすいのは、シゲとマッスーだそう。
マッスーが客席に向かって、「俺、結構おこられるのよ」としょんぼりした顔をしてましたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、こうやって、怒ってくれる人がいることはいいですよね、ときれいにしめようとしたシゲ。
そんなシゲのおとこまえーな顔が、前方のスクリーンにでかでかと映し出されました (・∀∀・ )
それをみた慶ちゃんが、「シゲって、静止画の方がいいよね」とw
「ライブ!生の俺をみてもらいにきたの!」と怒るシゲw
いやー、シゲの言葉のチョイスおもしろいなあ( ´・∀・`)
その後もNEWSの男前などと、かわかわれてました(´∀`*)ウフフ


そして、恒例のメディア出演CMコーナー。
山Pからまずは映画のCM。
前売り券を買うと、キラキラのステッカーがあたるんだそう。
会場に実際にもっていらっしゃる人がいたらしく、「そう!それそれ!」といういう山P(・∀・)ほう
続いてはPCQosmioのCM。
CMでもやってますが、今フィギュアがあたるキャンペーンをやってます。
実は山Pはそれをしらなかったそうで、本人に許可とかはとってないんだそうΣ(゚Д゚;エーッ!
CMで初めてしるそうで、自分が知らないところで、自分が活躍してると山Pはいってました。
そのフィギュアをいきなり、ほしいといいだしたのがマッスーw
ストラップにしたいといいだし、「そんなに小さくない」ととめられ、「なにより俺に穴があけられるのがいやだ」ととめられていましたw

また1部同様、映画館に直接見に行こうと思っていますと山Pが言うと、シゲが「一緒に映画見に行きましょうよ。で、ふぐ行きましょう、山下君のお金で」
とちゃっかり山Pに甘えるシゲw
「あ、ふぐもねw」と、そっと突っ込む山P。
この2人、もっともっと仲良くなってほしいな(´∀`*)ウフフ


そして思い出しように、話題は食事の話、亮ちゃんVer。
慶ちゃんに「亮ちゃんは何がすきなの?」と聞かれ「焼きそば!」とかわいく答える亮ちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ
「あとはラーメンと米」、おお、炭水化物だらけなのは男気w
ほかに亮ちゃんが好きなのはブタのしょうがやきと唐揚げが好きだよねと、いう慶ちゃん。
さらにお弁当を頼むときは「から揚げ弁当、マヨネーズもな」と必ずマヨネーズもお願いするという慶ちゃんの報告に、「そんなことまでいわんでええ」と照れる亮ちゃんなのでしたw
さらにシゲは亮ちゃんが好きな食べ物はなんとなくわかるとのことw
そこまで仲良くなったのね(´∀`*)ウフフ
亮ちゃんは「そうやねん、要は、俺が好きな食べ物は幼稚やねん」と自虐をいってましたw
また「3食から揚げ弁当だったこともある」くらい唐揚げがすきだと自慢する亮ちゃん。

それを聞いたマッスーが「家でカレーが出た日って、それから、数日カレーが続きません?」と。
なぜか、それを聞いてメンバーはシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! 。
マッスーが山Pフィギュアがほしいといったときから、マッスーに対してのみんなの空気がこんな感じ・゚・(;・Д・)
一生懸命、家でカレーが続く話をするマッスーに、亮ちゃんのうっすい「(´c_` )ヘー」というコメント。
そのあともマッスーがいうことはことごとく流され流され…カレートークがグダグダになってきたところで慶ちゃんの「それでは後半戦はテゴシのソロからです!」とMCが終了。
マッスー丶(・ω・`) ヨシヨシ

どこだったかはわすれてしまいましたが。
マッスーが水を飲もうとしているところに、慶ちゃんから話を振られ。
水を飲もうか、マイクでしゃべろうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてましたw
これ、MC内で、一番かわいいマッスーでした(・∀・)キュンキュン!



正直NEWSのコンサートは、自分たちでもMCが課題だといっていたので、MCには期待していなかったのですが。
私が想像していたものの数倍(失礼w)、おもしろかったです。
もっと話を聞いていたいなと、純粋におもいました。


以上、前後している部分はあるかもしれませんが。
もし、忘れているところなどがあったら、ぜひぜひおしえてくださいワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



それでは今日の動画は、マッスーがCM仕切れなかった赤いきつねと緑のたぬき。

マッスーのかわりにここでCMしておきますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

これはダンスVerですね。
このダンスの先生はまさしさんではないですねw







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 横浜アリーナ 6日 1部MC

前回の記事に続いては、1部のMCを覚書ワーイε=ヾ(*・∀・)/

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
2008年1月6日 1部・2部 @横浜アリーナ

---
MC1部
昨日(5日)のライブ終了後に、何をしていたかという話になりました。

亮ちゃんはライブが始まって直後から、寝すぎて顔がむくんでるからごめんなさいといっていました。
ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ、いい男にはかわりないよw
昨日亮ちゃんは、お母さんに送ってもらったドラマ「HEROS」を見てからお休みになり。
1時から9時までの計8時間寝たために、顔がむくんでいるんだとか。
UPで画面に映った顔を必死に隠していました(・∀・)キュンキュン!

次に、マッスーはマッサージにいったとのこと。
足つぼにはまっているそうで、足のつぼで肩や首の疲れをほぐすんですって。
でも、もみかえしが怖くて、下手な人には頼めないというマッスー。
前に台湾でやってもらったときに、「カタコッテルヨー」と片言の日本語で言われ、しっかり足つぼをしてもらった結果。
次の日には首と肩がまったく曲がらなくなってしまったそうw

マッサージつながりで、山Pはオイルマッサージやったときに、マッサージ師さんに怒られてしまったそうw
マッサージしたときに気持ちいい場所などをマッサージ師さんに「そこ、気持ちいいです」などと伝えると、「お客さん静かにしてください」と怒られてしまったんだとかw

それを聞いたシゲ、僕は知らない人にカラダを触られるのがいやだから、あまりマッサージには行きません…といっておきながら。
昨日は同様にシゲもマッサージにいったそうで、言ってる事違うとみんなにいじられまくってましたw
またシゲは昨日酸素カプセルに入りに行ったそう。
シゲの中では酸素カプセルといえば、日焼けマシーンのようなごっつい機械に入ることを想像するでしょ?と。
でも実際は、シゲいわく、なぞの家庭用プールみたいなものに入り、そこで酸素を吸うものなんだそうです。
なので、酸素が出ているかも、出ていないのかもよくわからかったらしいですw
また、マッサージなどのお店に行ったとき、シゲは自分が芸能人であることがばれたいらしくw
そのほうが、筋肉がなぜ疲れているかなどを説明しなくても、マッサージ師さんに理解してもらえるからだそうです。
先日行ったマッサージでも職業欄を記載する機会があったらしく、ばれるためにジャニーズとでも書こうかと迷ったあげく、「学生」とかいたそうなのですが。
マッサージ師さんに、カラダがこっている理由を聞かれ…「ダンスとかするので、こるんです」と伝えると、「部活ですか?」と聞き返されてしまったそうw
部活っちゃー部活かと納得したシゲはヾ(゚Д゚ )ォィォィ、部活でイベントがあるのでーとコンサートのことを部活のイベントとお伝えしたそうですw
どんなだw
でも、最後まで全くばれなかったらしいです。
本当はあわよくば、ばれたかったそうですよw

でもマッスーはマッサージに行くと必ずばれるらしいので、シゲはばれるためにどうすればいいのかという話になり。
周りから姿三四郎の格好でいけばいいよと提案されましたw
それに対してのシゲのコメントが「「お前らが言うほど姿三四郎浸透してない」ヮ(゚д゚)ォ!
シゲ、はっきりいいすぎw
さらには「金八先生のときみたいに、リコーダー吹いていけばいい」とまで突っ込まれw
「6年前の話をするな!!」と突っ込むシゲw
いやー、シゲおもろいなああw

さらに知名度の話で、山Pは「一緒に合コンした人」1位に選ばれたんですって(・д・)ホォー
慶ちゃんからの報告だったんですが、よく知ってルナーw
それを聞いて山Pは「合コン誘ってください」と発言。
私も連れてってください(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ(゚ω゚)ノ ハィ
亮ちゃんや山Pやテゴは、恋人にしたいとか、抱かれたいとかそういうったらランキングにはいるにもかかわらず。
シゲやマッスーは入らないという話に。
シゲもできることならば「抱かれたい男」にはいりたいんだそうなw
慶ちゃんとやマッスーは友達になりたい人っぽい感じなんだよねーと愚痴る慶ちゃん(´∀`*)ウフフ
ホントは、どんなランキングに入りたい?と聞かれたマッスー。
「足が速い男」がいいやというマッスーワーイε=ヾ(*・∀・)/
もうすでにMyojoとかのランキングで、選ばれとるやんw
ananさんで「足が速い男」ランキングを取り上げてくれる日をまとうという結論に達しましたw
その日がきたら、きれいに駆け抜けるマッスーが表紙を飾ると思われますw


そして引き続き、昨日は何をしていたかという話。
続いては慶ちゃん。
慶ちゃんは家にかわいいかわいい甥っ子がきており、甥っ子と一緒にアンパンマンのおもちゃであそんだそうな。
なんてほほえましい(´ρ`)


続いてテゴは「大学の英語のテストがあるので、それを」といっていましたが。
正直意味がわかりませんでした (・∀∀・ )
テスト勉強?それともテスト自体?w
その後は、COUNDOWNTVとランク王国「ちぇっきらー」を見て、おやすみになられたそうな。


NEWSのMCって、慶ちゃんがまわしているけど、味をつけてるのは、シゲとマッスーなんだねw
そしてやはり亮ちゃんは関ジャニ∞同様、相槌役なのねw


そして続いて番宣コーナーへ。
慶ちゃんが「来年、ドラマ、映画にでまーす!」といい、今年だろ!と突っ込まれてました。
ちなみに、これは2部でもまったく同じ間違いをしてましたw
コンサートの一番最初に、あけましておめでとーっていったじゃん、慶ちゃん((´∀`*))

山P からはクロサギのCM。
劇場版公開見てね(´ε` )とのこと。
山Pは劇場にこっそり見に行こうとしているそうで、もし山Pを見つけてもそっとしておいてくださいとのお願いが。
「でも、山Pを映画館で見つけたら、食べようと買ったポップコーンも食べれないね」と映画ネタすらも食べ物ネタに持っていくマッスーでしたw

続いては慶ちゃんが出演するドラマ「ロス:タイム:ライフ」の番宣で、フジテレビ生放送の中居くんのスターボウリングに出演しますとの報告。
そこでわれらが亮様が、「会場に来ている人だけにわかるサインをカメラにやれ」とむちゃぶりを慶ちゃんにだしたのです。
いえろーはこういうのだいすきーwd(゚∀゚)b
「二重になれ」とか、「室伏のハンマー投げたあとのウオーという叫び声」など、さまざまな案がでましたが。
最終的には、ボ-ルを投げたら、「サー」と卓球愛ちゃんのもねまねをすることに決定ヽ(´ー`)ノ
最初の1投目に必ずやると約束してくれましたが、慶ちゃんは香取君や生田君もでてるところで滑りたくないと終始心配してましたw
それに、亮ちゃんが「ここにいるお客さんはテレビの前で笑うから」とフォロー( ゚∀゚)σピンポーン
練習ということで、慶ちゃんが実際にやってみると…お客さんの反応は…
「サー!……(´▽`*)アハハ」と多少の沈黙が。
練習ですでにこんな反応で、「これ絶対すべる流れジャン!」と本気で心配する慶ちゃんでした。
これは公約したお客さんにすら、テレビの前でも笑ってもらえないかもしれない((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
2部の公演でもこのことはいっていなかったので、1月5日1部を見た人との約束ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日、本当に楽しみw  




今回の動画は、山P@クロサギ予告。

もし映画館で山Pを見つけても|д゚)ソーっとみまもりましょうw







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 横浜アリーナ セットリスト

参加してまいりました(((‥ )( ‥)))ソワソワ


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
2008年1月6日 1部・2部 @横浜アリーナ


私にとってはじめてのNEWSコンサート。
関ジャニ∞の亮ちゃんとどれくらい色が違うのか、楽しみで仕方ありませんでした。
また横浜アリーナも、初めての場所でした。


すごく長い記事になりそうなので(゚Д゚;∂ポリポリ
セットリストと感想、1部MCレポ、2部MCレポに分けたいと思います。


セットリストについては、1部・2部、まとめてレポートしてみたいと思いますワーイε=ヾ(*・∀・)/
1部はDブロックの立見席、2部はBブロックのアリーナ席でした。

---
OP
PacificのCMと同じ衣装・編集の映像で、「みんな準備はいい?」と聞いてくるメンバー。
その映像後は台湾コンサートの様子を編集した映像で、ファンの気持ちを盛り上げます。


1.weeeek
カラフルな衣装で、NEWSのメンバーがステージしたから飛び出してきたヮ(゚д゚)ォ!
亮ちゃん…青 マッスー…黄色 テゴ…ピンク シゲ…緑 山P…赤 慶ちゃん…オレンジ
このとき、亮ちゃんが髪を短く切っていることに気づく (・∀∀・ )

2.BEACH ANGEL

3.裸足のシンデレラボーイ
ライブ映像で見ていた「ド━(゚Д゚)━ ン !!!」をNEWSと一緒に。
盛り上がりますねーd(゚∀゚)b

4.希望~Yell~
青の衣装で登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
亮ちゃんの踊りになぜかキュンしてしまいましたw
やっぱ若いときの印象があるからかなー。

メンバー挨拶
亮ちゃんが逆立ちを披露。
HEY!のリベンジですか?+(0゚・∀・) + テカテカ +

ダンス

5.ゴメンネ ジュリエット 山Pソロ
この曲、山Pに似合っていていいですよねー。
DVDのときと同じ衣装で登場でした。
噴水の水が上がる中、山Pが踊るという、ど派手な演出もありました。
また曲中に、一度、メンネ ジュリエットでは聞いたことないメロディーが流れ始め… (。´・ω・)ん?と思っていると。
山Pが服のチャックを開けて、胸板を披露キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

6..愛のマタドール
この曲はやばかったー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
赤の衣装が、めちゃくちゃかっこよくて、またダンスがかっこよくて。
いえろーにとっては、今回のコンサート中で一番、よかった曲・演出でした。

この後、亮ちゃんがフライング。
この次のNEWS Battleへのつなぎのための演出だったとは、思うのですが。
1部も2部もみたけれど…この演出は一番理解できませんでしたw
亮ちゃんがフライングしている間、NEWS Battleのチーム分を紹介する映像が流れます。
映像中の亮ちゃんの顔が、果てしなくやる気ない顔w

7.NEWS Battle SHOCK ME VS Devil or Angel
いえろー的には、これはかなりお気に入りでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
NEWSが3対3に分かれて歌と踊りでバトルするというものだったのですが。
ぜんぜん違う曲なのに、一緒に歌うとこんな共通点が!?と思い、新たな発見でした。
SHOCK MEチームはマッスー、慶ちゃん、山P(衣装赤組)。
Devil or Angelチームはテゴ、シゲ、亮ちゃん(衣装青組)。
個人的にはマッスーVSテゴの歌うま対決が見ものでしたね(´∀`*)ウフフ

8.チラリズム
チラリズム キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まさかNEWS6人でのチラリズムとはおもってなかったので、うれしかったし、やられたーって思いましたw
会場を半分に分けて、ステージ向かって左側は亮ちゃんにあわせて踊り、右側は山Pの合わせて踊ります。
私は1部は亮ちゃんに、2部は山Pに合わせて踊りました (・∀∀・ )
亮ちゃんの生「がまんできなーい」ダンスは…もう永久保存版です。

また曲の最後の亮ちゃんが、ズボンのチャックを開けてた?w
遠かったので、詳細はみえなかったのですが(・д・)チッ
ズボンに手を当てている亮ちゃんは確認できましたw

9.PRIVATE HEARTS 慶ちゃんソロ
まさか、ソロ曲にこれをもってくるとは意外や意外。
慶ちゃんのエローイ感じの腰つきが、てれてみれなかったやーいw

10.なんとかなるさ
まっすー中心。そして、ヨコに山Pと慶ちゃん。
もう会場全体がやわらかーい雰囲気にかこまれてよかったですねd(゚∀゚)b

マッスーを助けようというコーナー
マッスーがデザインした「NEWSスマイル」クンの紹介。
目がハートで、なかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
その後、マッスーがローラーブレードにのって登場。
ローラーブレードにのったまま、坂道を駆け上がり、フライング。
フライングした状態で、前転を繰り返すマッスーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ホント、運動神経高すぎますw

その後、マッスーとJrが悪そうな人たちに囲まれてしまいます。
マッスーはかろうじてJrたちを逃したものの、マッスーがつかまりそうに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そこへ慶ちゃんとテゴが登場、マッスーを助け出してくれます。
その後、僕たちも逃げようと、慶ちゃんははしご、テゴはわっかに捕まってフライング。
テゴのちょっと陶酔したようなフライングは、失礼と思いながらも笑ってしまいましたw

しかしその後も、その悪者はまだ、衰えず…とそこに正義の味方三四郎さまの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
シゲがしっかり袴を身につけフライングしながら、悪者をなぎ倒していきますw
そのとき、シゲなーんにもしゃべらないから、なんかおもしろくなってしまって笑ってしまいましたw

このフライングの演出はある意味印象に残りまくりましたw


11.星をめざして
先ほどの三四郎様が、はけると。
メインステージのモニタに三四郎様の姿が (・∀∀・ )
「みんなどこー」と呼びかける三四郎様。
続いて「みんなどこいったー」と呼び抱えるメンバーたち。
そしてシゲの「星をめざして」との曲フリ。

メンバーがスタンドに登場。
亮ちゃんが遠い(´・ω・`)

12.Fiesta

13.NANDE×2 DAME

MC

14.愛なんて テゴソロ
テゴの思いがこもった愛なんて。
いいなーと聞きほれていましたが…これバックに、亮ちゃんと山PがいたんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
2回もみたのに、2回とも気付かなかった…なんて馬鹿なんだ…私。

15.君想フ夜
メンバー全員で、紫の衣装に着替えて踊ってましたねー。
NEWSのメンバーでダンスがすきなのは、やはり亮ちゃんで、あの無駄のない動きがすきなんですが。
テゴの一生懸命なダンスもすきですね。
アイドルしてまーっすって感じのちょっと手先が(・x・)エロイ感じが、いいですねw

16.WE ARE NEWS
ラップでのメンバー紹介。
亮ちゃんのマッスー紹介、マッスーのシゲ紹介、シゲの慶ちゃん紹介、慶ちゃんのテゴ紹介、テゴの山P紹介、山Pの亮ちゃん紹介と続きます。
マッスー紹介の歌詞にブタという歌詞が入っていて…亮ちゃんひどいよーって思いましたw
また亮ちゃんが山Pが自分の紹介を歌っているとき、静止して静かに聴いていたのも印象的でした。

17.サヤエンドウ

18.NEWSニッポン

19.永遠色の恋

20.真冬のナガレボシ

21.SNOW EXPRESS
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
この曲も生できけてうれしかったです。
例の隊形移動もみれたし、マッスーのすっごい大きな動きの踊りもみれたし、シゲのちょっと恥ずかしくなってくる歌声も聴けたしw
これでこそ、SNOWEXPRESSですw

22.目覚めろ!野性 Question? 

23.code 亮ちゃんソロ
生Codeヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
亮ちゃんは全身赤の衣装で登場。
ホント鳥肌たちました、何度も何度も何度も聞いている曲ですから。
亮ちゃんの声に、改めて惚れ惚れしました。

24.紅く燃ゆる太陽
今回のコンサート中で亮ちゃんがもっとも近いところへきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
一生懸命、団扇をフリ「( 」゚Д゚)」オーイ!亮ちゃん」と声援をおくりました。

25.Change The World
これはバックステージで歌ってくれたので、2部のときはすごくメンバーが近くてうれしかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
また亮ちゃんとテゴが「この手にあるー」のところで2人で手をにぎりあったりして、じゃれてました。

26.STAND UP

27.チェリッシュ
最後の曲がこれかーと、意外性をつかれました。
結構しっとりめにきたなーと(´∀`*)ウフフ


1部
EC1.
TEPPEN

weeeek

EC2.
挨拶
慶ちゃんがサーといって、去っていきましたw


2部
EC1.
TEPPEN
亮ちゃんが、頭にタオルを巻いて登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

weeeek

EC2.
きらめきの彼方へ

DREAMS
この曲を生で聞けたのも、また幸せでした。

EC.3
挨拶
山Pが着ていたTシャツを客席に投げ込みました。
でも、飛行が短く…ぎりぎりお客さんのもとに届いてましたねε-(´∀`*)ホッ

---

どこだったか、忘れてしまいましたが・゚・(;・Д・)
覚えていることを乱れ書き。

メンバーがスタンド席に現れたときに。
テゴと慶ちゃんがトロッコの最終地点についたのにもかかわらず、なかなかトロッコから降りない。
どうしたんだろうと思っていると、慶ちゃんとテゴが顔を見合わせて、ヤベという顔をして、急いで会場の外にはけていきましたw
盛り上がりすぎて、忘れてしまったのかしらw
また、そんなテゴの後姿をみていると…からだのせんが細すぎて…とても幼く見えました、高校生くらい(´▽`*)
もう成人ですもんねー、失礼失礼。

また山Pがスタンド席でトロッコで回っているとき。
私は下のアリーナ席から山Pを見上げていたんですが…。
そのとき、山Pが下のほうを向いてくれて、目が合った(ような勘違いができたw)
アリーナ席から、けなげに見つめていて、よかったw


2部のアンコールのどこかで。
噴水の演出があったんですが、亮ちゃんが噴水のところで、わざと水にぬれてましたw
噴水は、曲に合わせて、噴出す場所が決まっています。
亮ちゃんがセンターステージでじっと何かを待っているので、なにをしているんだろう?(?Д゜)と不思議に思っていると…
亮ちゃんのしたからみずがド━(゚Д゚)━ ン !!!
ぬれて、テンションがさらにあがった亮ちゃんがかわいかったです。



そうだ、忘れてはならない、最高の思い出。
2部でのMCで、亮ちゃんから内君のドラマのCMがありました。
亮ちゃんの口から、内博貴の名が聞けて、本当にうれしかったです。
亮ちゃんは自分のことを「友情」出演といいたかったようですが、それがでてこなかったらしく。
ひたすら、「あのーなんやったけ、こういうの…あのー」とずっともじもじしていましたw


続きはまた追記します…今日ははしゃぎすぎてしまった・゚・(;・Д・)
#2008.1.14追記しました。記事に誤りなどありました。申し訳ありません。
それではまた(´ー`)/~~



今回の動画はシゲを押したいとうことでw  シゲ@姿三四郎

ライブ中も、シゲが姿三四郎姿で悪党をなぎ倒すというシーンが。
1部も2部も、お客さんがあっけにとられて、シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! となっていた記憶のある姿三四郎演出でしたw




KATO SHIGEAKI - Sugata Sanshiro [CM]
Uploaded by NaitomeaGazetto




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

カウントダウン2007-2008

亮ちゃんがヌード披露?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

錦戸亮が8日発売の女性誌「BOAO」で上半身ヌードを披露。

腹筋、腕立て伏せでの真剣な表情に加え、パンツ一丁でベッドに横たわり、磨き抜いた肉体美を見せる“お年玉”付きだそうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やべー…かってしまうかもしれませんなあ(*´д`*)パッション!!
レジに持っていくまでがドキドキしちゃいますけどねw



さてはて、ジャニーズのカウントダウンコンサート行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦

初めてのジャニーズカウントダウンコンサート、そして東京ドーム公演。


席に着く前に、東京ドームの前の人の多さに驚き((;゚Д゚)ガクガクブルブル
開演の1時間前に到着し、グッズに並ぼうとしたものの、並んでる並んでる並んでる。
5万5千人の数字をなめすぎていました・゚・(;・Д・)
KinKiKidsのコンサートがその直前にあったということで、記念に買って帰ろうとした人もいたようだったので、それ以上か…。

というわけでグッズはあとまわしにして、東京ドーム内へ。
なんせ初めての東京ドームだったので、どの入り口から入ればいいのかもわかりません(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ちなみに席は一階だったのですが、とりあえず、入れる入り口から入ってみました。
するとそこは4階Σ(゚Д゚;エーッ!
友人と急いで1階へといそいだのでした。

なんとか、座席も見つかり、φの字のステージの下棒のステージ近くにスタンバイw
ステージ向かって左側の1階席の20列目あたりでした。
なんせたくさんの人がグッズ売り場に並んでいたので、きっと開演時刻もずれるんだろうなーと思っていると。
きれいに11時5分前に、フジテレビのアナウンサーさん(名前は忘れました・゚・(;・Д・))が、公演に当たっての諸注意をよみあげました。
それだけで、湧き上がる場内w



そして11時ジャスト、あたりが暗くなったと思うと、

V6ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

最初はV6によるソロコーナー。
一組ずつ登場して、ソロコーナーをやってくれるんだな…NEWSと関ジャニ∞はいつかしら…と開始早々から期待。
テレビ中継される前のコンサート会場の様子は、まったく知らなかったので、一人大興奮(;´Д`)ハァハァ・・・

1.Believe Your Smile
2.Over Drive
3.UTAO-UTAO
4.HONEY BEAT

を披露してくれました。
私はV6の曲をほとんど知らなかったので…振り付けとか見よう見まねでやってみました・゚・(;・Д・)
特にOver Drive という曲はまったくもってしらなかったので、それを選曲したV6にちょっとビックリ。
V6ファンの中では、なかなかの人気曲なのかな?

三宅健君、イノッチがそばにきてくれましたが、顔がちっちゃい・゚・(;・Д・)
大きなディスプレイがステージに1つ、前方に2つ、会場後方に2つ用意されているにもかかわらず。
それぞれが小さすぎて…よく確認できませんでした。
さらにはステージの大きなディスプレイも一部しか利用していない。
なぜだ・・・(?Д゜)
というわけで、近くに来てくれても、あまり特徴を知らないメンバーについては区別することができませんでした(´・ω・`)
#関ジャニ∞とNEWSは遠くても区別できました(ノ´∀`*)


続いて、

嵐ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

1.We can make it!
2.Oh Yeah!
3.a Day in Our Life
4.Happiness

を披露してくれました。
a Day in Our Life では、会場全体のみんなが「上っ!」とか「Way!」とか、嵐と一緒に合唱。
私も見よう見真似で便乗アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも、この中に嵐ファンの人が何割いて、NEWSファンの人が何割いて、関ジャニ∞ファンの人が何割いるんだろうーと、思いました。
KinKiKidsコンサートのあとのせいか、団扇を持っている人は圧倒的にKinKiKidsの方が多かったように思います。
#あとでの思ったことですが、歓声は一番KAT-TUNが大きかったように思います。

続いて、

タッキー&翼 ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

1.愛してるぜT&T
2.Crazy Rainbow
3.Venus

を披露してくれました。
タッキー&翼は最近コンサートに行ってきたので、即ノリノリにヽ(´ー`)ノ
お客さんの中には、愛してるぜT&T をはじめて聞く人もいたので、歌詞にある「You達」がうけがよかったですねw
ジャニーズファン共通のジャニさんネタでした。


続いて、

TOKIO ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

1.宙船
2.明日を目指して!
3.カンパイ!!

を披露してくれました。
ちょっと悲しかったのが、それまでノリノリだったお客さんが、結構な割合で座ったこと。
確かにTOKIOはバンドだし、ノリノリーという曲はないので、まったりしたのだとは思いますが。
なんかさびしかったですねー・゚・(;・Д・)
という私も、TOKIOの演奏曲はあまりしりませんでした…(´・ω・`)


そしてそして、嵐が登場。
桜井君いわく、放送が始まる前のスポットがくるので、みんなで盛り上がりましょうというもの。
放送枠は10秒。

桜井君「このあとはジャニーズカウントダウ」といったところで、CMが。
「ン」と言い切れなかった桜井君丶(・ω・`) ヨシヨシ
#ここは、ステージ前方のディスプレイにはフジテレビの放送が映し出されました。

もう一度スポットがくる、今度は放送枠が20秒。
次回はちゃんときれいに決めてくれた嵐なのでしたヽ(´ー`)ノ



そして、ついにライブがスタート。

1.硝子の少年 KinKi Kids

2.Happiness 嵐

3.星をめざして NEWS
( 」゚Д゚)」オーイ!亮ちゃん
私は本日一番の声援を送るのでありました。久々の生亮ちゃん。

4.本日、未熟者 TOKIO

5.HONEY BEAT V6

6.×~ダメ~ タッキー&翼

7.喜びの歌 KAT-TUN

8.イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞
亮ちゃんがいない?と思っていたら、途中から列に参加。

-2007年ジャニーズベストヒットメドレー-
9.Keep the faith KAT-TUN

10.SAMURAI タッキー&翼

11.way of life V6

12.ズッコケ男道 関ジャニ∞

13.Ultra Music Power Hey!Say!JUMP
このとき、画面にはHeySayJUMPが映っていましたが、もちろん、ステージに誰もいませんでした。
わかっては、わかってはいましたが…ちょっと探してしまった・゚・(;・Д・)
私がいる席からは、あの年下のJrたちがいるベンチは確認できませんでした。
私の真下にあったと思われます。

14.青春(SEISYuN) TOKIO

15.Weeeek NEWS
少しずつ私の席に向かっていた亮ちゃんが、離れていっていたNEWSのトロッコのほうへ移動。
せっかく関ジャニ∞ のトロッコが近づいていたのに、亮ちゃんがまた遠のいたぁぁぁあああ。

16.Love so sweet 嵐

17.はつうた
このとき、亮ちゃんが私のまん前にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
亮ちゃんのとなりはマッスー。
なぜかそんなに難しくない振りにもかかわらず、亮ちゃんはすっとまっすーをみて、振り付けを確認しているようでした。
一方のまっすーはまったく亮ちゃんのほうをみずに、満面の笑みでお客さんにエガオを振りまいていましたw

-10周年記念ベストヒットメドレー -
と嵐が説明してくれたものの、本当に歓声で説明が聞こえませんでした・゚・(;・Д・)
たぶん、それはほかのお客さんも一緒で。
予想もしていなかったひとりぼっちのハブラシや、トラジハイジが流れたときは、すごく驚いた歓声が上がっていました。

18.ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids

19.Love&Peace TOKIO

20.Be Yourself V6

21.A・RA・SHI 嵐

22.SUNRISE日本 NEWS・嵐
ここからコラボレーションがスタート。
亮ちゃんと松潤がじゃれるている様に興奮(*´д`*)パッション!!

23.メッセージ 関ジャニ∞・TOKIO

24.ひとりぼっちのハブラシ 長瀬智也(TOKIO)・赤西仁(KAT-TUN)

25.愛のMelody V6・タッキー&翼

26.カナシミブルー 松本潤(嵐)・亀梨和也(KAT-TUN)

27.花唄 渋谷すばる(関ジャニ∞))・生田斗真・田口淳之介(KAT-TUN)・松岡(TOKIO)・今井翼(タッキー&翼)

28.PIKA☆NCHI 中丸雄一(KAT-TUN)・田中聖(KAT-TUN)・国分太一(TOKIO)・三宅健(V6)・森田剛(V6)

29.永遠のBLOODS 手越佑也(NEWS)・山下智久(NEWS)小山慶一郎(NEWS)・大倉忠義(関ジャニ∞)・相葉雅紀(嵐)・長瀬智也(TOKIO)

30.Darling 堂本光一(KinkiKids)・滝沢秀明(タッキー&翼)

31.AMBITIOUS JAPAN 岡田准一(V6)・井ノ原快彦(V6)・堂本剛(KinkiKids)

32.夢物語 タッキー&翼

33.NEWSニッポン NEWS

34.Anniversary KinKi Kids

35.ね、がんばるよ。 KinKi Kids

36.好きやねん、大阪。 関ジャニ∞
どのタイミングだったか、忘れましたが。
関ジャニ∞のメンバーというか、マルちゃんがw
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと一人で曲に合わせて華麗に踊っているのが印象的でしたw
しなやかな動きから、派手な動きまで。
とまることなくずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつと動いていたマルちゃんw
サービス精神に( ;∀;) カンドーシタ
その後ろで、相葉君と雛ちゃんとヨコとすばるの4人が円形になってランニングマンをやっていたのも、ほほえましかったなあw

37.青春アミーゴ 錦戸亮・山下智久(NEWS)・赤西仁(KAT-TUN)・亀梨和也(KAT-TUN)
これはテンションあがりましたねーw
この曲を生で聞けるだけでうれしいのに、亮ちゃんまで加わっちゃうなんて+(0゚・∀・) + テカテカ +
4人で手を上にかざすところなんて、たまらない (;´Д`)ハァハァ

38.ファンタスティポ 堂本剛(KinKiKIds)・国分太一(TOKIO)・長瀬智也(TOKIO)・堂本光一(KikiKids)

39.抱いてセニョリータ 山下智久(NEWS)・生田斗真・上田(KAT-TUN)・山口達也(TOKIO)・長野博(V6)
ここで生田君を確認(・∀・)カコイイ!!

40.ミソスープ 手越佑也(NEWS)・増田貴久(NEWS)・城島茂(TOKIO)・坂本(V6)

41.シーサイド・ばいばい 桜井翔(嵐)・V6

42.Real Face KAT-TUN

43.関風ファイティング 関ジャニ∞

44.サヤエンドウ NEWS
このとき、ついにトロッコに乗った亮ちゃんが私の目の前にΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
亮ちゃんは最初、私がいた座席とは別の方向を向いていました。
が、私の目の前を通過する直前で、こっちを向いたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
私はこの日のために作ったガチャピンうちわで亮ちゃんに猛アピールΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
NEWSや関ジャニ∞のコンサートならたくさんあるであろう亮ちゃんのうちわ。
各ファンに分散するジャニーズカウントダウンだからこそ、少ないであろうガチャピンうちわ。
亮ちゃんの目に入っていたら、いいなああ(´∀`*)ウフフ

45.きっと大丈夫 嵐

46.Harmony of December KinKi Kids

47.グッデイ!! V6

48.Venus タッキー&翼

49.宙船 TOKIO

50.愛しのナポリタン 東山紀之・V6
ついに大御所登場枠。
東山さんが踊る後ろでV6の振り付けが完璧(´∀`*)

-年男挨拶-
亮ちゃんだ──────(・∀・*)──────!!
でも…かなり定型文にちょっと残念w
亮ちゃんらしいといえば、亮ちゃんらしいですがw

51.雨のMelody KinKi Kids @CM中
このあたりからCMが多く入ってきます。
CM中何をしているのかなーと疑問に思っていましたが、ちゃんとライブは続いていました。
ちょっと短めにアレンジされていました。

52.サクラ咲ケ 嵐 @CM中

53.JUMBO TOKIO @CM中

54.ブギウギ・キャット @CM中

55.はつうた
私の目の前にいたのはヨコ。
もうお正月休みが頭にちらついていたのか、若干上の空のようなヨコが印象的でしたw
でも、したから出てきた色紙を、ほかの人の分まで拾って渡してあげていました(・∀・)ほう
また色紙は基本的には、センター席という、ステージと同じところにある席にほぼ飛んでいました。
ときどき、誰もいないトロッコ通過道に落ちたりしていました、マッスーとか。
それはスタッフの人が拾いに行くのですが、てっきりファンの人の手に渡るのかと思いきや、私の友人の確認したところによると、
スタッフさんの懐にはいっていったそうなΣ(゚Д゚;エーッ!
…ファンにわけてあげてよぉぉぉ。



コンサートを通して、ひたすら亮ちゃんが忙しそうでしたw
NEWSいったり関ジャニ∞にいったりと。
でも衣装も基本的にはNEWSのほうにそろえたりしていて、どっちかというとNEWSよりで出演していた印象をうけました。

結局のところ…NEWS・関ジャニ∞のソロコーナーはありませんでした…。
それに気づいたのは、すべてが終了したあとだったので、お客さんが満足げに帰っていく中、一人悲しみに浸っていましたショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



にしても、2007年から2008年への年越しを、大好きな亮ちゃんと過ごせたことは、最高の思い出ですd(゚∀゚)b
本当にすばらしい年明けをすごさせていただきました。
( 」゚Д゚)」ありがとう、亮ちゃん、ありがとう、ジャニーズ。



さて、今回の動画は、もちろん、ジャニーズカウントダウン。

なんとなくではありますが、私が一番記憶に残っているコラボレーション。
うれしそうにうたう亮ちゃんがとにかく印象的だったんです(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

復帰

あけましておめでとうございます。

今年もがんばって…3日坊主にならないよう、精進いきますので、お付き合いよろしくお願いいたしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに今年は年女です(゚Д゚;∂ポリポリ
いやー…もう干支が2周してしまいますよぉおおおお。



そんな中、最高のNEWSが飛び込んできました。


内博貴復帰ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ファンのみんなが、亮ちゃんが、NEWSが、関ジャニ∞がどれだけまっていたことか。


私が、NEWS・関ジャニ∞のファンになったときは、もう内君はこの場所にいませんでした。
内君がいる、完全体のグループを見たことがありません。
…内君がNEWS・関ジャニ∞のメンバーとして帰ってくる日はもう少し先のことになるかもしれませんが。
テレビなどで、内君の姿を見れることは、本当にうれしいことです。
その完全体に向けて、確実に歩みだしています。


亮ちゃんファンの私にとっては、内君復帰自体ももちろんのこと。
このことが亮ちゃんにとって、どれだけうれしいことかを想像することが胸が熱くなります。
「内がおらんとなにもできへん」というほど、亮ちゃんが大事にしていた内君ですから。

ここからは確実に妄想ですが( -人-).。oO(・・・・・・)
亮ちゃんにとって、NEWS加入。
亮ちゃんの性格上、きっとすぐメンバーに溶け込めなくて。
NEWSのメンバーへの架け橋は内君だったのではないかと思います。

亮ちゃんにとってのNEWSと関ジャニ∞の掛け持ち。
それに関して、周りもよき理解者ばかりだったとは思えません。
ねたむ人もうらやましがる人も、不思議に思う人もいたと思います。
その苦労も喜びも唯一対等に分かり合える内君。

そんな内君が抜けてしまった亮ちゃんの悲しみは、計り知れません。
内君がいたら、今のNEWSも、関ジャニ∞もしかしたら、また変わっていたのかもと思わずにはいられません。

復帰…本当によかった。




内博貴君がフジ系ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続・夜11時)主演。
共演は兄役に錦戸亮君が友情出演。


本当に素敵なお仕事をもらえてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
そして最初の仕事が亮ちゃんと一緒だなんて、本当に2人の絆を感じます。
NEWSのコンサートにも、内君は来ていたそうですね。
みたかった…その見えないグループ内の絆を。


これからはソロで活動だそうですが、NEWS・関ジャニ∞ともに、内君の復帰をまってますヽ(゚Д゚ )ノ



今回の動画は、内君会見@めざましテレビ

ホント大人の男になったなあ(´ρ`)
頑張れ、内君(,,゚Д゚) ガンガレ!








拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

