レンジャーたちの休日



よいお年を

年の瀬です(´Д`)ハァ…なんだか物悲しい。


早いもので、このブログも立ち上げて5ヶ月を迎え、年の瀬を迎えることができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

飽き性な私が、ここまで続けられたのも、一思いに皆様が足を運んでくださったからです。


来年も、くだらない記事を書き続けるとは思いますが…(゚Д゚;∂ポリポリ
変わらぬ愛情をよろしくお願いいします。



では、今年最後の動画はジャニーズCOUNTDOWN2005-2006

私も今年はこの会場で見てきます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:
レポなどはまた年明けに( ゚∀゚)o彡°


それでは皆様よいお年を(´ー`)/~~




Johnny's 2005-2006 Medley
Uploaded by creamy_amande




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ベンベン

ジャニ勉で上地さんがでたんそうなんですねー+(0゚・∀・) + テカテカ +
例の動画サイトさまで拝見しました。

上地さんはヘキサゴンで初めて拝見して。
この人、おもしろいけどかっこいいなーと思っておりました。
なんかイメージ的には、たっちょんの天然がひどくなりすぎたVerみたいなw
そんな印象を持っています(´∀`*)

ですが、ジャニ勉のゲストに上地さんを選ぶとは、えらく渋い人選だなあと、紹介されたときに驚きました。
関西ローカルのゲストってのが、ホントぴんとこなかったんです[ '_ゝ']


いつもは紳介さんとの絡みばかりみているので、関ジャニ∞との絡みはどうなるのかなあと思っていましたら。
相変わらず天然な人でしたw
どっちかというと、ゲストはしっかりトークし、関ジャニ∞がぼけぼけぼけぼけるって感じのイメージのジャニ勉でしたが。
今回は、もうひっぱりまわされてましたね (・∀∀・ )


上地さんを招いてのテーマが「自然体で行こう」。

最初は「なぜか周りにはすごい人が」ということで、上地さんの交友関係を披露。
幼馴染が窪塚洋介さんに小泉孝太郎さん。
友達が生田斗真君など…( ゚Д゚) ムホー 豪華な顔ぶれだなあ。

また後輩に松坂大輔さんがいるというのは「すごいいーよぉ」ということw
彼は60億円も稼いでいるので、おごってもらって当然だという上地さんヽ(゚∀゚ )ノ
一応先輩なので、僕が出すよというフリはするそうですが、最終的には「すみません」となるそうですw

窪塚洋介さんとは、親御さん同士も同級生で、自分たちも同級生だと説明する上地さん。
それを聞いて、雛ちゃんが「2代続けて(お友達)なんですね?」というと、「え?なにが?」と返す上地さん。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) あなたがいったんですよw
「ご両親もお知り合いで、息子同士も知り合いなんですね」と雛ちゃんの丁寧な説明に「そう!2代!」とうれしそうな顔で答える上地さんでした。

小泉家とも家族ぐるみの付き合いだそうで。
関ジャニ∞は家の豪華さが気になる様子。
意外と普通の家ですよーという上地さん。
「でも一軒家は一軒家?」と質問する雛ちゃんに、「一軒屋ってどんなんだったっけ?」と言い出す上地さんヘ(゚∀゚ヘ)
一軒家くらい、ぴんときていただきたいものですw
「でも・・・」と上地さんが思い出したのは、トイレに男性小便専用のものがあるということ。
すばるがそれを聞いて、「おしっこ専用の?」と聞いたものの、上地さんはすばるを軽く一度むし。
雛ちゃんが「もう一回行ってごらん」といい、すばるがもういちど質問すると、やっと「そうそうそう!」と軽快な反応。
すばるに「この人l、馬鹿だぞ!」といわれる始末でしたw


続いての話題に移ろうとすると、ジャニ勉のトークテーマが出るときの「ベンベン」という音に食いつく上地さん。
「これなんで、ベンベンっていうの?」と純粋な顔で聞いちゃいましたw
こんなところに食いつける上地さんは、すごいです(;´Д`)ハァハァ・・・


続いての話題は「なぜか天然キャラで大人気」ということで、関ジャニ∞の天然ヤスVS上地さんで連想ゲームで戦うことに。
回答者(亮・すばる・たっちょん・まるちゃん)の頭の上に設置された画面に言葉を連想させるヒントを出し、キーワードを回答者に答えてもらうというもの。

ヤスの挑戦。
「よーいスタート!」という雛の掛け声に、「え、おれ答えていいんだっけ?」という天然上地。
雛ちゃんに「初対面やけど、おまえアホやろ!!」といわれる始末w
ホント何が出てくるかわからないおもちゃ箱みたいだ( ゚∀゚)

ヤスは「地球温暖化」を「地球がもやもやします」というなぞの表現力を披露w
終始、ヤスの連想ゲームにつめたい顔のすばる。

「USJ」については「銀行の1文字をかえてください」というヒント。
ヤス、それはかなりひどいよw
でも、たっちょんはきれいに「USJ」と答えてくれてました、さすがグループですね (・∀∀・ )

続いて上地さんの挑戦。
「織田信長」という問題をみて「おだの・・・・」と回答をいってしまう上地さん。
ゲームになってないから( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
「俺向きの問題じゃない」とご立腹でしたw

「網タイツ」という問題に対して、なんにかを履くジャスチャーをしている上地さんに亮ちゃんの「タイツ」という答えが。
それに対して上地さんはさらなるヒントのつもりで「えっと・・・あみ・・・」というほぼ答えを口にしてしまいましたw

上地さんの挑戦終了後、回答者のみんなに「集中力がぜんぜんたいりねーわ」と言った+(0゚・∀・) + テカテカ +
上地さんのせいも…多少はあるとおもうよw


続いて上地さんは答えるほうにチャレンジすることに。
ジェスチャー担当はたっちょん。
「マイケルジョーダン」という問題に、たっちょんのヒントは、「有名なバスケット選手です。靴になってます」。
お、なかなか頑張っている、たっちょん(´∀`*)
それをきいて「ナイキ!ナイキ!」と答える上地さん。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) それはただの靴の部分だけやがなw

さらに「エアジョーダン!エアジョーダン!」という上地さん。
たっちょんから「それの本名」というヒントをもらって出てきた答えは…「ジョーダンズ」
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) それはお笑いコンビだからw

続いて「自衛隊」という問題に、「戦争になったら出て行く」というたっちょんのヒントに、即効の「パス!」を繰り出す上地さんw
戦争という言葉に一気に難しさを感じたに違いない (・∀∀・ )w
神的な、スピードだった。

今度は丸ちゃんがジェスチャー担当に。
「ジャッキーチェン」という問題で、マルちゃんが「いやーこの人は・・・」と、とまどっていると、「古畑任三郎!」と神的な速さで回答。
まだ始まってなかったよ丶(・ω・`) ヨシヨシ


次は上地雄介輔VS関ジャニ∞SPストラックアウト対決。
的に「金一封」とかいてある板もしくは「1発芸」とかいてある板を打ち抜くゲーム。
もちろん1発芸と書いてある板を打ち抜いた場合は、1発芸を披露ヽ(´ー`)ノ
どこにも当たらなかった場合は、ヘルシードリンク。
高校球児の上地さんだったら得意分野と思われる競技。

まずは亮ちゃんの挑戦。
残念ながら、ぶちぬいたのは「1発芸」の板。
亮ちゃんが披露したネタは「古畑任三郎」のモノマネ。
大変な空気に…見かねた雛が次のお題「長嶋茂雄のモノマネ」を要求。
「・・・私は・・・」の入りに雛ちゃんからの即効の「しゅうりょー」の声。
とんでもない出来栄えに、雛ちゃんにすがりつく亮ちゃん(´∀`*)ウフフ

続いてチャレンジしたたっちょん。
どこにもあたることなく、ヘルシードリンクを飲むことにドウモ( ・∀・)っ旦
最悪や…と、もだえるたっちょん(゚Д゚;∂ポリポリ

続いてチャレンジしたヤスは、見事1万円の板をぶち抜きました。
流石なでもできるこ、ヤスでした(・∀・)チゴイネ!

続いてはマルちゃん。
マルちゃんがやるチャレンジする前に「いうてもσ(゚∀゚ オレ!! 陸上部ですからね」のコメントに、なぜか上地さんの「おっ!」という声w
そこ食いつくとこじゃないですw
マルちゃんもどこにも当てることができず、ヘルシードリンクドウモ( ・∀・)っ旦

続いてすばる。
すばるもどこにも当てることができずヘルシードリンクドウモ( ・∀・)っ旦
なかなか飲もうとせず、セット裏に隠れたり、雛ちゃんに「いく?」といってみたり、視聴者プレゼントといいだしたり。
さらには「イソジン?」とまでいいたし、雛ちゃんに「今日はようボケるなあ」といわれてました。
欠席していたヨコの分も活躍しようとしたのかなw

続いて上地さんの挑戦。
期待むなしく、なににも当たらず、ヘルシードリンクドウモ( ・∀・)っ旦
カラダにいいのみのといっているのに、「これカラダによくない」と言い出しましたw

続いて急遽の雛ちゃんの挑戦。
きれいに1発芸をぶち抜きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
( 」゚Д゚)」<さあ村上さん1発芸どうぞ。
「ねずみ」と歯をむき出しに。
…マルちゃんの笑い声が響き渡ってました…そして上地さんは力強くうなずいてましたw
なんか通じるところがあったのかなあ(´∀`*)


いやー、ホント天然の方って、何を言い出すかわからなくて、おもしろいですよねーw
またぜひぜひ、関ジャニ∞と絡んでほしいものです。



今回の動画は上地さん…といいたいところですが、ちょうどよい動画がみつからなかったので(゚Д゚;∂ポリポリ

関ジャニ∞が小泉さんのことを話題にしている、関ジャニ∞@幼稚園児2

前に、このPart1をのせたと思うので、今回はPart2のほうを。
#Part1は「ぐっときたぜよ」記事でどうぞ。




Kanjani 8 2003.12.28 - Kanjani 8 part.2
Uploaded by kairi_b4u




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

角野卓造みたい

代打屋みましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

亮ちゃんと春菜のデート…亮ちゃんかっこよすぎやあああああああ(;´Д`)ハァハァ・・・

終始亮ちゃんの男前っプリがたまらない感じでした。
そらー、春菜さんも落ちるわって感じですw



ではでは順に振り返ります+(0゚・∀・) + テカテカ +


まずは、亮ちゃんと春菜さんのデート。
前日、寝付けなかったという亮ちゃん(ρw-).。o○
あんな男前なのに、デートとなると緊張するところが、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でもまあ、テレビはいれば、でも恥ずかしいですよねー(´∀`*)
…亮ちゃんの今日の服装、かっこいいなあ。
ちょっと正装気味の細身のジャケットが似合いまくってました。

亮ちゃんが春菜さんにもてなすおもてなしは5つ。
最後の5つ目のおもてなしが、「接吻」。
すばるいわく、最後を待てず、いってまうかもしれませんということw
…いやー、そんなわけないとはわかってはいるものの、いえろーは一人勝手に(((‥ )( ‥)))ソワソワ


まずは春菜さんに素敵な洋服を選んであげることに。
毛皮を選ぶときに、亮ちゃんが春菜さんのリュックをさりげなく持っているところに(;´Д`)ハァハァ・・・
マジ、デートですなあ…。

ティアラを選ぶときの椅子に座っている亮ちゃん…座ってるだけなのにかっこいいw
…いやー、ホントデート中の亮ちゃん、終始かっこよかったんです。
毛皮を着てドレスアップした春菜さんに対する、亮ちゃんの反応は「うん…」 ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ
毛皮をきた春菜さんへの「朝青龍ですね」、というはるかさんのコメントも爆笑させていただきましたw


続いて車でのデート。
いかんせん場所が密室なため、すばるの予想では…(接吻)あるかもしれないですw

「ぶっちゃけ私だめ?」と聞く春菜さんに、「ダメじゃない、ぜんぜんダメじゃない」と答える亮ちゃん。
そのあと「でもまだ知り合ったばかりやし」と言い訳中、焦りのせいか体育座りになる亮ちゃんw

2人の距離を縮めるために、お互い敬語をやめようということに。
「(ため口を)頑張ろう」という春菜さんに対し、「うん、頑張ろう!」と返す亮ちゃんが…(;゚∀゚)=3ハァハァかわいい。
…でも、亮ちゃん、即効で、敬語を使ってしまいました。
そんな亮ちゃんは春菜さんに、罰ゲーム「10秒間、見つめて、めがねをはずす」を執行ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!
…春菜さん越しのショットではありますが…春菜さんを見つめている亮ちゃんはかっこえかった…。
春菜さんのメガネをはずしてみて、最初の亮ちゃんの感想は「…ホンマに角野卓造ですね」ひどい(´・ω・`)

そのあと、その空間に耐えられないのか、シャンパンをやけ酒する亮ちゃんw
春菜さんに顔を見つめられ「かわいい」と言われ、「あ゛ーーーーーーーーーーーー」と叫んじゃう錦戸さん。
どおどお ヾ(´c_,`ヾ)


続いて、亮ちゃんと春菜さんでディナー。
春菜さんの「あーん」に「うまい!」の亮ちゃんムフッ((´∀`*))
食事風景も様になる、錦戸様です。

「第一印象はどうだった?」と春菜さんに聞かれ、「角野卓造に似てるなあと思って」と答える亮ちゃん(´・ω・`)ひどい。
亮ちゃんにうっとりしすぎた春菜さんはお決まりの「角野卓造じゃねーよ!」を忘れてしまいました…亮ちゃんに恋してるなあw

そのあと、亮ちゃんによる、「粉雪」の生演奏生声披露。
…こんなん間近でやられたら…たまりませんよなあ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そして最後のおもてなし…「接吻」
「大丈夫大丈夫」といいつつ、毛皮を脱がす亮ちゃんΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!、なんか(・x・)エロヌw
「一緒にすごせて、嬉しかった…」という亮ちゃんに「好きになりました」とうっとりとする春菜さん。
そして、亮ちゃんが春菜さんに「じゃあ、目つぶってみて」といい、亮ちゃんの顔が春菜さんに
うおーーーーーーーーーーーーーーー近いぃぃぃというところで、
「おいっ!」とはるかさんの止めがはりましたε-(´∀`*)ホッ

いやー、無事に止めがはいりましたが、キス寸前の亮ちゃんの顔…かっこよかったなあ(*´д`*)パッション!!
こんな間近で亮ちゃんの顔がみれてうらやましすぎます、春菜さん。

それにしても、こんなかっこいい亮ちゃんをありがとう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



そして次は、水谷豊さんからペットのワンちゃんを連れてきてというお願い。
担当はヤスとマルちゃん。
2人は素敵なワンちゃんの被りもの姿を披露(*´д`*)パッション!!
2人の隊形が赤裸々に出ていて、みてるこっちが若干恥ずかしいw
さらには…そのままの格好で電車に乗りこまされる始末w
ホント、関ジャニ∞はなんでもやるなぁぁ(´∀`*)

雪の中、テレビ搭の前を四つんばいになって走るミントとクリームの2人がなんともいえず、たまんない.゚+.(´∀`*).+゚.
スローモーションVerもおもしろかったなあ…(*´д`*)アハ



続いて朝日テレビのおえらいさんからの番組宣伝お願い。
各番組に番宣Tシャツをきて、見切れて、宣伝してきてとのこと。

まずは雛・ヨコのやじうまプラスへの挑戦。
ずっとヨコが寒そうに震えたり、モジモジしたり、こすったりしてるのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
続いて、すばる・ヤスのまたまたやじうまプラスへの挑戦。
すばるの気持ちいいくらいのジャンプがおもろいw
最高視聴率もとれましたしねヽ(´ー`)ノ

そして、チイ散歩に雛・ヤス・マルちゃんの挑戦。
3人がガチンコで、浅草の町をダッシュしたりと、頑張ってましたね。
チイさんに見つかった挙句、ビンタされる3人。
愛のあるビンタでしたヽ(´ー`)ノ

そしてそして、ゴルフ中継に雛・マルちゃんが挑戦。
完全アウェーの中、寒空の下Tシャツ1枚で頑張る2人がいとおしかったですよw
残念ながら見切れることはできませんでしたが。

そして各地のローカル番組にも見切れに挑戦。
!∑(゜∀゜)私が住む静岡の番組にも出ていたとは…見逃してショックですΣ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
でも、そんな夕方の番組なんて、あんまりみてませんから…まあ見逃しますわあーな。
雛・すばるコンビがガラス張りの向こうで、組体操、テンションのあがる2人。
番組とは無関係に、「そっち引っ張れ!」などと普通に指示し合ってる2人がおもしろかったw
またすばるが円形にまわっているボケに、雛がきれいに突っ込みをいれている姿も( ;∀;) カンドーシタ

これらはその後、番組からいじってもらえたりしたのかしらw
いじってもらえなかったほうが、逆におもしろいですけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

最後はMステのスーパーライブ。
こんなことをしていたとは…見逃してしまった(´・ω・`)
そばの観客の皆様は、たまりませんな、うらやましい限りです。
誰の出演シーンの辺りだったのかしら…このとき亮ちゃんはNEWSの出演もあったはずだし、忙しいなあw




最後の最後はズッコケ男道でフィニッシュ。
でも…これは必要だったのかしら・・・(゚Д゚;∂ポリポリ
バラエティなら、最後までバラエティで通してほしかったです。
…たっちょんのロケもなかったし、そこはちょっと残念(´・ω・`)

でも、代打屋に行く前の、変なコントはおもしろかったなあ・・・でもいるのかなーと思いつつみてましたw
ミニコントでは悪乗りするすばるが・・・かわいかったなあ(;´Д`)ハァハァ・・・

そして、雛ちゃんはほぼ、全ロケに参加していましたね。
雛ちゃんの仕切りのうまさはジャニーズ1ですもんねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ちょっと亮ちゃんよりの感想になってしまいましたが、たまらない永久保存版になりました(´∀`*)




さて今回の動画は、番組宣伝@代打屋

笑わせていただきました…でもこの動画は早々に消えてしまうかもしれませんので、早めにチェックくださいませ(´∀`*)ウフフ




Daidaya [2007.12.29] Part3
Uploaded by Hachi-Mickounette




拍手していただけると、喜びます(・∀・)

不動の1位

ブログ様めぐりをしていて、発見いたしました、

You&Jソート

とかいうものをやってみました。


NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNのうちの2人がでてきて、どっちの方が
すきかというのを選ぶという、ザッツシンプルなもの。

結果がこちら。


1 錦戸亮
2 大倉忠義
3 安田章大
4 村上信五
5 増田貴久
6 山下智久
6 手越祐也
8 亀梨和也
8 田中聖
8 小山慶一郎
8 加藤成亮
8 渋谷すばる
8 横山裕
8 丸山隆平
15 赤西仁
15 田口淳之介
15 上田竜也
15 中丸雄一


(*´・ω・)´-ω-)・・・大体あたっているような気がする。
関ジャニ∞とNEWSがいい感じにまざっている( ゚∀゚)σピンポーン
・・・でも私ってあからさまだな、KAT-TUNの4人が最後にいる・・・w
6位までの皆様は、そのときそのときで順位がいれかわるので、あたっているきがするなあw
今現在の私は、どっちかというと、関ジャニ∞寄りということか・・・φ(`д´)カキカキ
でも、やっぱりライブに行った後って、自然と感情移入しちゃったり、ほれやすくなってみたりと、好印象になりますよね(´∀`*)ウフフ

1錦戸亮は不動の位置ですけどね(´∀`*)


いやー、おもしろかったムフッ((´∀`*))



さて、今回の動画は、雛@突っ込みパレード

この動画みて、ついつい噴出しちゃいましたw
さすが雛様、突っ込み絶好調です(*´д`*)アハ
まわりの関ジャニ∞のみんなの成長ぶりもなかなか必見です。

・・・亮ちゃんがたたかれている回数が、気持ち少ないなw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2007~2008 名古屋

タキツバファンの友達に誘ってもらい、

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2007~2008 @日本ガイシホール 名古屋2部

行って参りましたヽ(´ー`)ノ


では以下レポさせていただきます。
・・・曲のタイトルがわからなかったので、セットリストなしの、ただの感想集です。



友人はタッキー派、私は翼派。
うちわを買おうとしたものの、グッズ売り場が見つからない・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
とりあえず、会場に入ってみてから、グッズ売り場を探すものの、見つからない(((‥ )( ‥)))ソワソワ
・・・Σ (゚Д゚;)外にあった・・・・。
再入場はできないそうなので、残念ながら、団扇をもっての参戦はかないませんでした(´・ω・`)


私はステージ向かって右側のスタンド、前から20列くらいだったので、ステージが結構近い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これは期待できるなーと1人興奮。


「タッキー! つばさ! タッキー! つばさ!」
というタキツバコールに便乗していると・・・(関ジャニ∞とNEWS以外はコール知らなかったもので(゚Д゚;∂ポリポリ)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ステージの上空から、タキツバが金銀の衣装で登場。
いやー、派手だぁw

翼がひげを生やしてないか心配していましたが、画面に映った翼クンはきれいでしたε-(´∀`*)ホッ
ひげを生やしていないVerの方が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!です。


衣装や小道具などを見ていると、タキツバは対極をテーマにしているのかな?
タッキーが金の衣装で、翼が銀の衣装。
タッキーが白のマイクで、翼が黒のマイク。
同じ2人組みでもKinkiKidsとはまた売り方がちがうんだなぁ。

私のいる右側は、タッキーが主にきてくれました。
2人がトロッコにのっているときには、半径5mにタッキーが。
近くで見るタッキーは、ホントきれいな顔してました。
そんなかっこいいタッキーがおどた顔をみせると・・・かわいいね(´∀`*)ウフフ


タッキーと翼のMCのコーナーでは、「ここは少クラ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」と間違ってしまうくらい、少クラの雰囲気。
ABCのみんなが結構しゃべっていたからかなw
タッキーのいいところは?と聞かれ、全員がタッキーについては「焼肉に連れて行ってくれるところ」などといった、薄いコメント。
ふてくされる(´ε` )タッキーに大人の翼の「そう・・・・」「そうね・・・」というコメントが印象的でしたw

MCの途中で、「じゃー、メインステージに戻ります」といい、トークをしながらトロッコで移動する2人は・・・正直変でしたw
歌の盛り上がった中ならいいんだけど、しゃべってる人が移動してるって、なんだか、私にはシュールに見えたんですよねw


タキツバのコンサートなのですが、個人的には、「生ふみきゅん」テンションあがりました。
少クラでの、嵐・松本潤君の物まねが似すぎていて、それ以来、お気に入りのふみきゅん。
生ふみきゅんも、なかなかの男前でした( ´Д`) <はあー
・・・あと、ふみきゅんのダンスがすごく全力なのが、すごく好印象でした、上手だ。
ABCとKissMyFoot2は、タキツバに負けないくらいの、かなりのでずっぱり状態で。
運動量も半端ないだろうに・・・(・∀・)チゴイネ!

お客さんも結構な割合で、Jrのファンの方がいらっしゃいましたね。
トッツーの激アツイのファンの方が、超大声で「トッツー!!!!!」って叫んでらっしゃいました。
きっと、トッツーにも届いたに違いない(*´д`*)アハ


予習不足で、リストの中の半分くらいは、初めて聞く曲でした。
でも2人とも歌がうまいくて、陶酔しました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あんだけかっこよくて、歌もうまいなんて・・・ずるすぎるわあ。

有名な「夢物語」「愛想曲」「× ダメ」「Ho!Summer!」「Vernus」では、踊りましたームフッ((´∀`*))
あの一体となった感じ、楽しかったなー。


最後のアンコールではトリプルまでみせてくれました。
サンダルで出てきたタッキーにエ…( ゚Д ゚ ) …となっていたのは、私だけでしょうかw



ライブはおもしろく、踊り歌い、2人の歌のうまさに驚き、あっという間の2時間半でした。

が、

タキツバファンの方、気分を害したら、ごめんなさい。
正直・・・タキツバのライブ中、亮ちゃんに会いたくて会いたくて会いたくてたまならなくなりました。
それほど生のタッキーと翼君がかっこよく、生の亮ちゃんのかっこよさを妄想してしまいました・・・(´Д`)ハァ…


ジャニーズのライブは、ホント、エンターテイメントだなと再認識したライブでした。
またいくぞおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)シャキーン



今回の動画は、ふみきゅん@松本潤モノマネ


私がふみきゅんがお気に入りになったきっかけw
タッキーも爆笑ギャハハハ(≧▽≦)ですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

倉Mas

倉Masが終わってしまった(´・ω・`)

何かと暇があっては、覗いてしまっていた倉Masリターンズ。
そのたびに更新されていて、うれしかったなー(´∀`*)ウフフ

忙しいだろうに、がんばって1日更新をめざしていたたっちょん。
なんかほのぼのとしたたっちょんの生活が垣間見れて、毎回楽しくよまさせていただきました。

昨日最後となった日記に「僕のかわいいお腹の事」の感想をまっているとあって。
わらっちゃいましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
たっちょんのやわらかそうなお腹、大好きだよw

たっちょん、来年のクリスマスもまってるよー(´ー`)/~~



今回の動画はヨコ・雛@TVガイド

ヨコ・雛ついに漫才進出ですか(´∀`*)ウフフ
雛ちゃんのつっこみは日に日に精進していきますなあ。

M-1を見ていると、友人から「ヨコ・雛も出たらいいのに」というメールがw
2人がM-1にでたら、どこまで進出できますかねムフッ((´∀`*))







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

いろんな意味でスーパーライブ

Mステスーパーライブみましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

亮ちゃんファンの間では、NEWSと関ジャニ∞の両方が同時に登場するMステは大注目。
亮ちゃんがどちら所属で、どのように登場するのかが気になるところです。



最初の本日の出演者(堂さんいわく、ゴージャスなゲスト)が順に登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

亮ちゃんファンの注目はNEWSor関ジャニ∞どちらが先に登場かということ…

NEWSε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

亮ちゃんは最初はNEWSとして登場。
(。´・ω・)ん?
NEWSはWeeeekらしき衣装で登場。
でも亮ちゃんの衣装は明らかにズッコケ男道の衣装。
でも上着は着てない状態。
そして、列に並ぶまもなくいそいそとどこかへ行く亮ちゃん。


何組か登場後・・・

関ジャニ∞ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

今度は亮ちゃんは上着着用済みのズッコケ男道の衣装で登場。


いやー…忙しいね、亮ちゃん(´∀`*)ウフフ
注目の登場シーンはそんな感じでした。


ちなみにジャニーズの皆様の登場順は
SMAP KAT-TUN 嵐 NEWS TOKIO 関ジャニ∞ KinkiKids V6 Hey!Say!JUMP タッキー&翼 でした。
…豪華だな…そしてこの並びは何順なんだろうか…(´ρ`)
意外と…意味はないのかもな。



先に歌を歌ったのは、関ジャニ∞
おおお、たっちょんの髪型が茶髪になっている+(0゚・∀・) + テカテカ +
前にたっちょんの日記で、美容院にいったという報告がありましたけど。
・・・いやー、かっこいい感じに仕上がってます(;´Д`)ハァハァ・・・
すばるも髪のセットし具合がかなり若い感じになってました。

Mステスーパーライブに初めて出演した関ジャニ∞。
今年1年はときかれ「47都道府県にまわったことです」と答える亮ちゃん。
明らかに・・・誰かに操作されたコメントだなと思っていたら、「何かをみてしゃべりました」「かんぺです」と突っ込むヨコ・雛(´∀`*)ウフフ
でもこれだけ短時間でも、ちゃんと笑いをとっていくヨコ・雛。流石です。
でも、ヨコが若干声が枯れてました。
ソロコンサートで、ちょっとお疲れなのかもしれませんね丶(・ω・`) ヨシヨシ
しっかり代打屋のCMをし、ズッコケ男道はカラオケで盛り上がりますとこちらもCM。


そしてそして、ズッコケ男道を披露してくれました。
やっぱ113回の公演がものをいっているのか、もう慣れた雰囲気でのライブでした。
でも、亮ちゃん振り付け間違えてました(´▽`*)アハハ
恥ずかしそうに笑ってましたけど。
いえろーは生放送では自由しまくる関ジャニ∞が大好きですw
雛ちゃんがたむけんさんの「ちゃー」みたいなことやったり、すばるが歌わなかったり。
曲中、亮ちゃんとタッチする男性・・・うらやましすぎる。
でも、全体的にひきの絵が多くて、ちょっと残念でした(´・ω・`)・・・



そしてそれから約2時間半後、NEWSが登場ヾ(゚ω゚)ノ゛
亮ちゃんは蝶ネクタイにベストの衣装で登場。
このグループはスタイリッシュやなあ・・・( ゚ρ゚ )アゥー
そんな中、まっすーが終始オチャラケモードでした・・・けど、かわいいなあw

お、またもや亮ちゃんがトークに参加。
「のりがいい曲なので、忘年会シーズンなので、歌ってください」と。
これもかんぺなのかしらね(´∀`*)ウフフ
NEWSだと、誰もつっこまないので、亮ちゃんがすごくしっかりした人のようにみえるよ・・・(´▽`*)アハハ
そのあとに慶ちゃんが「ぜひ、カラオケの一曲目にこの曲をいれてください」言ったことに関して、なんで?、みたいな顔をしてましたw
その顔もかわいいなあ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 慶ちゃんが髪が黒い・・・すごくイメージかわるなあ・・・。


そしてそして、Weeeekを披露してくれました。
「めげずにLaughtLaught(*´▽`*)」のところで、山Pが亮ちゃんに大接近。
そのときの亮ちゃんが「近すぎや!」といわんばかりのエガオ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
そしてこの曲中も終始、まっすーがオチャラケモードw
山Pのソロのところで後ろをうろつくまっすー・・・髪切った?w
・・・Weeeekが終わった後、そそくさと撤収するNEWSが見切れていました、これも生放送の醍醐味(´∀`*)


いやー、Mステですが、ある意味ジャニーズカウントダウンだと思いますw
総出演ですからね、ジャニーズメンバー。

そういえば、ジャニーズカウントダウンいけることになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
亮ちゃんと向かえる年明け、いい思い出つくってきまーす。




今回の動画は、亮ちゃん@スーパーライブ登場シーン。

NEWS登場後にいそいそと去っていく亮ちゃんにご注目くださいませ。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

空が晴れたら

今年の売り上げランキングが、オリコンで発表されたそうな|д゚)

---
09位:「関風ファイティング」 (関ジャニ∞)
10位:「weeeek」 (NEWS)
13位:「星をめざして」 (NEWS)
18位:「ズッコケ男道」 (関ジャニ∞)
22位:「イッツ マイ ソウル」 (関ジャニ∞)
---


関ジャニ∞が大健闘しておりますなあムフッ((´∀`*))
DVD「47」の売り上げも好調だったようですし。

関風ファイティグは、前にすばるも言ってたけど、やっぱ、売れたんだなあ。
私もこの曲で、関ジャニ∞への興味がわきました。
思い出の曲です。

やっぱり、これを見てると、2007年は関ジャニ∞飛躍の年だったですね。
このような売り上げももちろんのこと、知名度の広がり方が半端やなかったように思います。


来年はNEWSももっともっと盛り上がってくれたらいいなと思います。
今年は復活の年、来年は飛躍の年と…( -人-).。oO(・・・・・・)



さて今回の動画は、関風ファイティングPV。

このシックなPVはそれまでの関ジャニ∞にはなかったPVに仕上がっており。
唯一?かっこいいPVに仕上がってますw

でもやっぱり…ニイハオ…・゚・(;・Д・)







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

裏メール

今回の動画は、ヤス・たっちょん@裏メール

これが絵文字大好きのヤスのメールの実態だそうです(´∀`*)ウフフ

意外と顔文字が普通でちょっとショックですねw


にしても、たっちょん若いなあ(´ρ`)
…やっぱたっちょんは髪長いほうすきです。
そういえば、先日のたっちょんの日記に「美容院にいった」と書いてありましたね。
…短くなりすぎてないよね?|д゚)








拍手していただけると、喜びます(・∀・)

クリスマスツリー

ヨコが、クリスマスツリーを発案゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

大阪松竹座に、関ジャニ∞横山裕発案の巨大クリスマスツリーが点灯されたそうです。
ツリーは、1万2000個の電球を使用した高さ30メートルのイルミネーション型ということです。

ヨコ、ついにそういうところにまで、手を出されたのですね(´∀`*)
いやー、関ジャニ∞の勢いもとどまることをしらんなあと思う出来事ですw
今年は関ジャニ∞の年やったと思います。
大いなる飛躍を遂げた1年でしたワーイε=ヾ(*・∀・)/


そんなヨコも、今日からソロコン。
いろんな場所で、演出に悩んでいると打ち明けていたヨコが、どんな舞台をみせてくれているのか、楽しみです。
さてはて、レポブログまわり、させていただきます|д゚)



今回の動画は、ヨコ@新宿少年探偵団

ヨコの若かりしころの動画をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

新宿少年探偵団は残念ながら見たことがありませんが…いやー、3人とも若すぎますw

ヨコだけが、嵐に落選でしたムフッ((´∀`*))







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

うわー、すごい

あいも変わらず「47」と一緒にすごす日々です(´∀`*)

朝起きれば「47」、昼ごはんを食べながら「47」、友人と「47」鑑賞会。
なんたってDVD4枚組みですから…1通り見終わるまでも、たっぷり時間がかかります(´▽`*)



そんななか、いつもお世話になっている動画サイトさまで拝見させていただきました。
亮ちゃん@寝起きドッキリ

私は限定版しか買ってないので、こんなおいしい映像がみれなかったんです。


+(0゚・∀・) + テカテカ +しながら、早速亮ちゃんの寝起きドッキリを拝見。

なんといっても…体つきがやばいっす(;´Д`)ハァハァ・・・
ほどよい細さとほどよい筋肉と…やばすぎです。
…個人的には手の筋肉感が…(;´Д`)ハァハァ・・・って、これじゃ変態ですねw

でも、この寝起きドッキリの最中の亮ちゃん。
男性の魅力がムンムンすぎですね。
寝てるときの格好までかっこいいとか…流石、錦戸亮です(´∀`*)

またおきて一言目の「うわー、すごい」がかわいかったw
ホント、素人か!っておもってしまうような反応、最高です。
ほかのレンジャーの心配のように…亮ちゃんぶちぎれなくてよかったムフッ((´∀`*))

1発芸をやってといわれたときの「でえええええええー」という反応。
これにもいえろーはやられちゃいました(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
結果的には…なかなかいいものでましたもんねw


この寝起きの反応は、亮ちゃんの素なのかなーと、最高にうれしい特典映像でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、個人的には…雛ちゃんの寝起きが一番、おもしろかったですけどねw



というわけで、もちろん今回の動画は亮ちゃん@寝起きドッキリですねワーイε=ヾ(*・∀・)/








拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

カバのまるちゃん 

関ジャニ∞DVD「47」見ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


本編を見ていると、公演にいったときの思い出がよみがえってきました。

盛りだくさんの内容にもかかわらず、あっという間に終わってしまった。
公演にいったときとまったく同じ感想をいだきましたムフッ((´∀`*))


ひとつ疑問なんですが…(?Д゜)
ヨコのソロ曲が、なぜかCD収録曲ではなかったのはなんでなんでしょうか?(゚Д゚;∂ポリポリ
ドーム用の特別版なんでしょうかねw



初回限定版の特典映像は「47都道府県各地のオフショット映像」ということで。
早速、自分が参戦した静岡県と山口県のオフショットから+(0゚・∀・) + テカテカ +

MCで関ジャニ∞のメンバーがいっていましたが。
静岡県では、会場の周りをみんなで歩いたとかで。

…本当にあるいてたあああああ(´∀`*)


また山口県では、会場の隣にあった動物園での映像が。
マルちゃんという名のカバと戯れるたっちょん、マル、ヨコの姿'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

私は、そこの動物園でバイトをしてこともあり。
みたことあるーーーーーーーm9っ`Д´) 場所の連続で。
最高のオフショットでした。

白熊をみているときのたっちょんの「くまーぁ!!」は最高に(・∀・)モエッでしたw



これだけ大量のオフショットを見ていると。
本当に関ジャニ∞がたくさんの場所でライブを行ったんだなと実感しました。
…すごいよ…本当に。



さて今回の動画は、そんなDVD「47」から、アルバムメドレーを。

このアルバムメドレーは、ドーム特別のセットリストだとおもうんですが。
ドームにいけてない私は、初めて拝見しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この衣装がかっこいいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

また、「地元の王様」での、歌う人が飛び出てくるという演出が個人的には気に入っています。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

大成功っ

|д゚)ちょっとだけフライングをして。

47

見ちゃいましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

例の動画サイトに少しだけアップされていました。
いやー…入手早すぎですよ(´ρ`)


期待の寝起きドッキリ(((‥ )( ‥)))ソワソワ
動画サイトにアップされていたのは、雛ちゃんのところだけだったのですが。

相変わらずおもしろかったですねえ(´∀`*)ウフフ
寝起きにもかかわらず、雛様、芸人さんのようでしたw




以下ネタばれ…



---
ナスレンジャーこと雛ちゃんの部屋に入るヨコ・すばる・亮ちゃん・たっちょん・まるちゃん。
早朝にもかかわらず、みんなしっかりとエイトレンジャーの衣装に身を包んでおります。

なぜか、こんにゃくを用意。
ナスレンジャーくらいになると、こんにゃくで釣れるんじゃないかだそうな。
どういうこと?ムフッ((´∀`*))


そんなこんにゃくを、レッドに託し、いざ、潜入(´∀`|・|) ソー
とおもったら、ドアを開けようとしたヨコの肩が、インターホンにあたり、

「ぴんぽーん!」

急いで部屋の前から隠れるエイトレンジャーとスタッフ。
なぜかたっちょんだけは逃げ遅れてましたけどw



気を取り直して、いざ潜入(´∀`|・|) ソー
こっそり忍び込んだつもりが、暗闇の中から雛の

「ドッキリ?」

の声。
ばれちゃった(´∀`*)ウフフ
雛ちゃん敏感すぎw


そして、寝起きの雛ちゃんに「がんばって」とこんにゃくを突き出す渋谷さん( ´゚д゚`)
「ぱくっ」みごとに雛さん、釣れましたw

すっぴんあかんぞ!、と変なお面を渡される雛ちゃん。
…すっぴんは問題ありませんでしたが…ノーパン姿で寝ていたという乱れた浴衣姿の雛ちゃんの方が、危険でした Σ(゚д゚lll)アブナッ !


また雛ちゃんのベットのそばに置かれていた本はタイトルが

「鈍感力」

これは丸ちゃんの「もとめない」以来のヒットの(゚∀゚)神のヨカーンですなw


その後、すっぴんはいかんということで、支給されたのが。
なぞの目がプリントされた目がね( ━@Д@)
…これが雛ちゃん…似合うんだなw
エイトのメンバーも終始、「おまえ、顔がふざけすぎだ!!」と、この顔にわらっていらっしゃいましたw


朝から普通のトーンでしゃべったり、ぼけたりする雛ちゃん。
ホント、タフというか、芸人さんかおまけです。


さらにドッキリ2日目。
ヤスと雛ちゃんにドッキリを仕掛けることに。
雛ちゃんは、昨日、どっきりにひっかからなかったとうことで、もう1度、リベンジを果たすとのこと。
このとき、集合時間が早かったんだね…終始眠たそうに目をこすったりする亮ちゃんに(・∀・)モエッ


亮ちゃんが雛ちゃんの部屋の鍵をこーーーっそり開け、( ̄ー ̄)ニヤリッ
この悪巧みした顔も…(・∀・)モエッ


ヨコが寝ている雛のはなをつまんだりして、いたずらしていると。

「またかい!」

という驚きの一言で雛が起床(n‘∀‘)ηオキタワァ
村上さん、朝から頭まわりすぎですw
2日目もまくらもとには「鈍感力」です。

本日もすっぴんは危険ということで、例のメガネを装着。
にあうんだなああああ+(0゚・∀・) + テカテカ +


その後、寝起きの雛ちゃんによる怒涛の1発芸ラッシュ。
ってか…まず、おもしろめがねをかけた顔がおもろいんだもん(´∀`*)ウフフ
ヨコ・すばるの「(1発芸)もうないんですか?」という質問に、かならず「いや、あるけども」と答える雛ちゃん。
たくさんの1発芸を披露して下さいました…受けたかどうかは別としてね(*´д`*)アハ


でも、雛ちゃんの理解力に( ;∀;) カンドーシタ
ホントカラダからバラエティに染まっていらっしゃる雛様でした。
---


限定版だけを買った私にとっては、ありがたき特典映像でございました。


そんな私の元にも「明日、到着です」というメールが届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついにおまちかねの47にご対面です+(0゚・∀・) + テカテカ +
明日の夜は関ジャニ∞に釘づけです。



さて今回の動画は、47のCM

いやー、待ってましたよ(´∀`|・|) ソー

特典映像も楽しみではありますが。
やはりなによりもライブの映像ですよね。
自分も参加したらツアーだけあって、あのときの感動がよみがえります(゚ω゚)ノ ハィ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ぐっときたぜよ

久々に歌姫をまとめてみました、第8話まで…(;´Д`)

かなりせつないことになっていましたね。
ジェームスことたっちょんの、美和子さんを認めたくないという気持ちもわかるけど。
でも美和子さんは、なにも悪くないし…鈴ちゃんと太郎ちゃんにはもちろんくっついてほしいけど…(ノД`)ハァ
太郎ちゃんと鈴ちゃんのキスシーンは…なんだか悲しかったです(´Д⊂ヽ


歌姫をみてると、どーもたっちょんを見てしまいます|д゚)
1回、ストーリーをみて…そこから巻き戻して2回目はたっちょんの演技だけをみます(ノ´∀`*)
…清四郎に言わせると「いえろーのたっちょん好きは重症ですね…」という感じでしょうか(´∀`*)ウフフ


でも、歌姫、この先どうなることか…ハラハラですね。

今日、メントレGを見ていましたが、長瀬君は、どうみても太郎ちゃんでしたw
髪型とかもそのままなので…「ぐっときたぜよ!」と今にもいってくれそうないきおいでした(´∀`*)ウフフ

まだ若干、遅れをとっているので、引き続き、今週分まで見たいとおもいます。



さて、今回の動画は、関ジャニ∞@幼稚園児

「はいっ!」

威勢よく手をあげるたっちょんのうれしそうな顔に(・∀・)モエッ

また、お兄さんの髪型…いいなあ( ゚ρ゚ )アゥー
ふわふわの髪。
でも、オーバーオールを着せられている雛ちゃんw
…昔は裸にオーバーオールっていいますから、こわいですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いえろー個人としては、丸ちゃんの幼稚園児姿が一番似合ってるようにおもいます(´∀`*)ウフフ


(゚ω゚)ノ ハィ……亮ちゃんがいません(´・ω・`)




Kanjani 8 2003.12.28 - Kanjani 8 part.1
Uploaded by kairi_b4u



拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

色気のCode

少クラの亮ちゃん、かっこよすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いつも頼んでいる友人から、亮ちゃんと山Pがゲスト出演した回の動画をいただきました。
早速チェックチェック…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


…なんじゃこらーーーーーーーーー!!

…べぼーーーーーーーー(゚ξ∴д。)

久々に溶けました…亮ちゃんかっこよすぎです。
前にNEWSとして少クラに出たときにも歌っていたCodeですが。

今回の亮ちゃんは…なんか男らしさが増したというか。
色気むんむんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いやー…画面に釘づけでした(;´Д`)ハァハァ
同じ23歳でこの色気、ホントおそろしいですなw

…トークは相変わらずだけどね(´∀`*)ウフフ



では、今回の動画は亮ちゃんCode@少クラ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


なまで見た、お客さんがうらやましすぎます。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭みました。

テレビをつけると、さっそくKinkiKidsのお2人と絡む亮ちゃん…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

みなさんと絡みはあるんですか?ときかれて。
ほとんどないといっていい正しい、と答える亮ちゃんヾ(・∀・;)オイオイ
なんとか光一君にフォローされてましたが…素直すぎるねw

いまいち乗りきれてないNEWSが印象的でした(´∀`*)ウフフ
友人と見ていましたが…がんばれNEWS!とついつい言ってしまいましたw

…関ジャニ∞にも出てほしいかったですね…来年に期待です。



今回の動画はNEWS@FNS歌謡祭

今回のWeeeekは衣装が、いつもとちがいますね(´∀`*)ウフフ

FNS歌謡祭は、アーティストが歌っているときの、客席?がうつるのがたまらないですねw
すっごく冷めている人を発見したとき、爆笑しちゃいますギャハハハ(≧▽≦)
芸能人の皆さん、いつ映っているかわかりませんから、気をはっていましょうw




20071205 FNS -22-NEWS + AYAKA
Uploaded by bestjp070111




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

女子高生

関ジャニ∞の『代打屋』(仮)が放送決定(´∀`*)


…放送決定は大変うれしいところなんですが。
問題はわが地方で映るかどうか(((‥ )( ‥)))ソワソワ
テレビ朝日さん、ここはどどーんと放送のほう、よろしくお願いします。



さて、今回の動画は、ヤス・内@女装

ヤスと内君が、ともに女装して女性の実態を調査というものなんですが。

ヤス…似合いすぎです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こういう女子高生…普通にいますよね。
…ってか、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですけど。
ホント、女性として自信なくしますわw

内君もホストみたいな顔といわれているくらいきれいな顔なんですけど。
ちょっとむりあるかもね(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

