レンジャーたちの休日



NEWSドーム公演

NEWSが初の東京ドーム公演を開催ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


おめでとうございます。
最近関ジャニ∞が東京ドームでコンサートを開催したし。
HeySayJUMPも東京ドームでのコンサートが決まっていたし。

本当によかった・・・よかった。・゚・(ノД`)・゚・。
それだけ、コンサートにみんなが参加したいということで。
平日だけど、きっと大盛り上がりに違いないと信じてます。

記念すべき素敵な公演となりますように…(●´人`●)



今回の動画は、シゲ@赤ちゃん言葉を翻訳

なぜか見つけてしまったこの動画 (+c_,+。)
赤ちゃん言葉を敬語に翻訳するというものらしいのですが。

なんともシゲらしい
「母上!」
となw


昨日のレコメンはシゲがゲストだったのですが。
雛ちゃんと軽快な会話を繰り広げていたようで、一安心( ´ー`)フゥー...

年上の人にはちゃんと気を使うので、NEWSの中でも、シゲは一番社会人っぽいなあと思います。
しかし、気を使いすぎて…トーク盛り上がらないなんてことがよくあったり。
今回もそうなんじゃ…と思いましたが、雛ちゃんのすばらしいリードの甲斐もあって、快調だったようす。
いやはや、ヨコのピンチヒッターを立派につとめあげられましたw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

40点です

嵐の桜井翔君が、「ヤッターマン」(監督:三池崇史)で主演だそうですΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

ヤッターマンの実写化だけでもすごいのに。
それに桜井君が主演というのは、ダブル驚きですw

どんな映画になるんでしょうか(;゚Д゚)



さて今回の動画は、ヨコ@もう反省

握手会にて、胸を見せてきた女性がいたそうな。
いやー、すごい勇気でございます∩(・∀・)∩


ヨコはテレビでよく女性の好きなところは、胸といっていたそうな。

でも最近のむちゃブリで、ヨコはフェチについて。
ジャニーズ的には「うなじ」、本当は「ワキ」っていってましたけどねw
移り変わる、ヨコのフェチ(´∀`*)ウフフ

ヨコの40点の顔って、どんなんやろ|д゚)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ブログ炎上

テゴ@めちゃいけ見ました。

テゴ出てましたね(´∀`*)ウフフ
めちゃいけに(´∀`*)ウフフ

いえろーはナインティナインさんが大好きなので。
テゴとナインティナインさんの絡みを楽しみしておりました。


その日は朝から落ち着かない私゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しゃばけの放送前…テゴが出るならどんな感じだろうと予想を開始( -人-).。oO(・・・・・・)

しゃばけ…妖怪…岡村さんの妖怪…。

!Σ(゜∀゜)ひらめいた。
絶対やぺっち寿司で、小豆洗いにいじられる!


見事、大正解( ゚∀゚)σピンポーン


でも宮迫さんと一緒に出るとは思ってませんでしたので。
やはり、宮迫さんにもっていかれては、いましたねえ。
笑いを追及するめちゃイケですから、仕方ないですけどね…(´・ω・`)

でも、宮迫さんにキックされるテゴ、おいしかったですねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
きれいに回転してこけるテゴにジャニーズを感じました。

ジャニーズにキックをかます宮迫さんに対して、「ブログ炎上すんで!」という岡村さん。
岡村さんは最近、ブログ炎上という言葉がお気に入りで、ラジオでも頻繁にブログ炎上という言葉をつかってらっしゃいますw
いちおう、ここもブログですし…ブログ炎上させてみようかなーと思いましたけどw
いえろーはテゴがもっといじられて…うれしかったので、炎上には加担しない方向ですw

ちなみに、宮迫さんにキーック!!o(#`Д´)θ☆ された後のテゴのリアクションはどっちだったんでしょうかねw
なんか必死に言っていたけど…オンエアにはあまりのってませんでしたねえ…残念(´・ω・`)


さて、今からしゃばけをみてきまあーすヾ(゚ω゚)ノ゛



今回の動画は、テゴ@カレー

なんでこの動画なのか…といわれると困りますがw
この夏に、このCMをホントよく見ました。

NEWSでピンでCMに出てるのは、今は山Pとテゴだけなんですよね( ゚Д゚) ムホー
#亮ちゃんと慶ちゃんはHeySayJumpのCMには出てました(;゚Д゚)

NEWSの出世頭でございます ∩(´∀`)∩




[CM] House Kare - Tegoshi Yuya
Uploaded by x-love-dramas-x




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

亮ちゃん初体験

今回の動画は、亮ちゃん@ゴムパッチン


亮ちゃんが体当たりなのはとってもめずらしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゴムが飛んでくるまで、亮ちゃんの足が女の子みたいにぴょんぴょん。

ちなみに、横でヨコが大喜びなのが、いえろー的には、つぼでございます(´∀`*)ウフフ






拍手していただけると、喜びます(・∀・)

シャンペン

たっちょん@はなまるCafeみましたぁ。

生放送に1人で出て大丈夫かなーと思いましたが。
終始ゆったりモードで、朝にぴったりな番組でしたムフッ((´∀`*))

登場したときは、なぞのダブルv(´∀`*v)ピースの変なポーズを披露。
…((;゚Д゚)ガクガクブルブル、どんなテンション?と。



最初にたっちょんのプロフィールを披露。
Jrに入ろうと履歴書を事務所に送ったら、すぐに返事がこず。
1,2年たってオーディションの連絡が届いたと…(´c_` )ホー
やっぱり、変わった事務所だなーと思いましたねw



今朝のおめざは「生八つ橋」
たっちょんはケーキとかはだめで、和菓子好きだそうな φ(・c_・ )かきかき
和菓子を食べたときのたっちょんのかわいい顔にぽわーんとなりました。
「幸せ」って顔に書いてありましたw



続いて、はなまるアルバム。
1枚目は「シャンペン」というタイトルのシャンパンの写真を紹介。
東山さんが、飲みに行ったときに、シャンパンのことを「シャンペン」と呼ぶので、このタイトルなのだとか。
その話をしているときに「東山紀之さんと仲良しです!」というテロップが(((‥ )( ‥)))ソワソワ
仲良しだったのか…?w


東山さんと松岡君とのお酒の席のエピソードを披露。
東山さん、松岡君はお酒が強く、たっちょんもあわせて飲んでいたら、泥酔してしまったそうで(;´Д`)
「上半身裸で自分の持ち歌を大声で披露したり、東山さんと松岡君にかかえられてホテルに帰ったりしてしまった…」
目覚めたら、部屋に松岡君がいて、あれっ?とw
でも、たっちょんは、そんな失態もぜんぜん覚えていないそうです ∩(´∀`)∩

また、
「東山さんにとにかく恋をしろというアドバイスをされました」
(´∀`*)…そわそわ。
やっくんが「紙面が先に出ると、(東山さんに恋愛について)聞けないよね」といってました。
(((‥ )( ‥)))ソワソワしましたw
話題の人ですものね(*´д`*)アハ

東山さんとカラオケにいくと、少年隊の「君だけに」をリクエストされるそうな。
ドラマよりも緊張しながら歌ったそうですが、東山さんも「うまいね」認めてもらったそうですw

たっちょんがしゃべる間に、たくさんジャニーズの先輩の顔写真がどんどん画面下に出てきて。
ほかにこういった事務所ってないよなーと思いながらみてましたw


2枚目は「大好物」と、お母さんが作ってくれた煮物を紹介。
どの外食よりも、一番すきなのはお母さんの料理だそうで(・∀・)キュンキュン!
お母さんは、お母さん冥利につきますねぇ…いい息子さんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

たっちょんはお母さん似ですという話になり。
「じゃあ、お母さんはきれいなんですね?」という岡江さんに、
「はい(ノ´∀`*)」と返答。
…お母さん冥利につきますねえ…w

またお父さんについては、「父は僕をライバル視しています」だそうなw
たっちょんが大阪でコンサートしてきたという話をすると、
「お父さんの若いころはもっとすごかった」というそうな。
高校時代、お父さんはファンクラブがあったとおっしゃっているそうですw
…でも高校時代の写真をたっちょんがみてみたら、パンチパーマにひげで、本当に?と疑問を抱くのだそうですw
そんなお父さんも「今はもうたぬきです」ワーイε=ヾ(*・∀・)/
かなりメタボリック気味だそうで、たっちょんのメタボリックはお父さん譲りなのですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


続いて、タイトルは「大量」で、籠に大量の食材が入った写真でした。
スーパーでの買い物が好きだというたっちょん。
長いときはスーパーに2時間もいてしまうんだとかw

袋に包まれて高そうなポン酢と、味ポンの違いはなんだ?とか、パック詰めにされたお肉と、お店でばら売りされているお肉の違いはなんだ?とか考えると2時間たっちゃうんだそうです(´▽`*)アハハ

このときのたっちょんの会話が一番いきいきしてましたねーw


続いて「いい香り」と、洗濯機に入った洗濯物の写真。
洗濯が大好きというたっちょん。
私も大好きです(´∀`*)
終始たっちょんがいってることに、(゚ω゚)(。_。)ウンウンと思いながらみてました。

柔軟剤のにおいが、今のたっちょんの癒しなんだそうでw
干すのが苦手という人もいるけど、たっちょんの場合は、いいにおいだなーって思っている間に、干し終わってしまうんだそうΣ(゚Д゚;エーッ!
でも、たっちょんの時間の流れ方、好きだなー。


続いて歌姫の宣伝へ。
長瀬君からのコメントが届いてました。
「たっちょんに電話したら、一人でバーに飲んでますといわれ、引いてしまいましてw それから彼に電話しなくなりましたw」

たっちょんも「本当に電話かかってこなくなりました」と。
一人でのバーは、友達と盛り上がる飲み会に疲れたときにいいんだそうな。
一人の時間がほしいときってありますよねー(゚ω゚)(。_。)ウンウン
…でもたっちょんの一人バーは、絵にはなりそう…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



そして最後のお写真は「恋人」という名のごっつい自転車の写真。
これが恋人なんて、さびしい生活してるねーとやっくんに突っ込まれました。
この自転車は、すばると買いに行ったものだそうです(´c_` )ホー
もともと2万円の自転車だったのにもかかわらず、オプションをつけたら6万円くらいになった自転車に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
6万円の自転車なんて…怖くてのれないですw



そして、最後は、やっくんからの質問。
∩( ´Α`)< 関ジャニ∞って、「関東ジャニーズ」の略でも関ジャニ∞だよねえ・・・

たっちょんも(´ι _`  )そうです…といい…コーナーが終了w
なんともしりつぼみなラストでした。



いやーたっちょんのロングトーク。
ご馳走さまでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たっちょんが終始節目がちなのが、ちょっと気になりましたけどね(´∀`*)ウフフ




さて、今回の動画は、関ジャニ∞@7人のオカン

たっちょんがきれいというお母さんはこんな感じのお顔なんですね(´∀`*)ウフフ

「ナンデこんな空気になるのー」のヨコw
いやー、確かに、あの空気はかなり残念な感じだった(´∀`*)

やっぱ丸ちゃんのオカン役はぴったりやーw
しゃべることばも、居そうな感じで、たまらんなあw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

368P

関ジャニ∞の写真集ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

待ちに待っておりましたが、ついに手元に届きましたよ。



さすが、368Pにも及ぶ超大作。
見るところがたくさんあってあってあって。
盛りだくさんすぎる・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


かるーく1度ほど、一通り見てみたのですが。
亮ちゃんのかっこいい写真に…

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(・∀・)キュンキュン!

しながら見ております。
…でも読破には時間がかかりそう(´∀`*)ウフフ
しばらくは、毎日眺める日が続きそうです。



47都道府県を回ったツアーとは言えども。
やはり、全会場の写真を載せるのはむずかしかったようで。
会場が多少、ピックアップはされていましたね(|| ゚Д゚)

私が参加した静岡は…と急いで探すと…文字でスルー(´・ω・`)
残念だなーと思いつつも2つ目の山口は…と探すと…

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

映ってましたヽ(´ー`)ノ

コメントこそはなかったものの、山口でのオフショットとライブショットが収められていました。
亮ちゃんとすばるが腕のにおいをかいでいる写真とか、アッター!!とテンションが上がりまくり。
MCでも言っていた徳山動物園での一こまなどもあり、わが地元に来てくれたのだなと、再認識したのでした。



みなさん期待の東京ドームの写真ですが。
期待通り、内君の写真のってましたねー+(0゚・∀・) + テカテカ +

控えめに、でも確実に内君の写真がありました。
いやー、本当にリアルな47をお届けしてくれています。


超大作の今回の写真集。
ほかにも関ジャニ∞からのプレゼントはないか、探してみたいと思います。

…( ゚д゚)ハッ!そうだ。
勝手に私のお気に入りの写真ベスト3とか、後日発表しちゃおうw
…楽しみだなあw



さて今回の動画は、関ジャニ∞@えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007


いやー…よみがえる思い出。・゚・(ノД`)・゚・。ジーン

私も亮ちゃんの告白シーンを2回ほどみさせていただきましたが。
どっちも溶けた覚えあり(゚ξ∴д。)

錦戸様、くさい台詞もさまになりますわw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

BGMはPacific

ここ最近のいえろーのBGMは、NEWSのPacificが中心なのですが。
ある程度聞きなれてきた今日この頃。
勝手ながらレビューなんてさせていただこうかと思っておりますd(ゝc_,・。)

よかったら、お付き合いくださいませ(´∀`*)


-----
NEWS Pacific

■1 愛のマタドール
NEWSのメンバーも言ってましたが。
この曲がアルバムのトップに来てるのは、結構インパクトありますよね。
すっごいスパニッシュだし、ハイスピードだし。
歌詞とかもちょっとアダルトで、大人の魅力です。

出だしの慶ちゃんの声の後、テンポよく亮ちゃんが「誰でもよかったー」って入ってくる感じ。
いつも聞くたびに、いいなーって思います(´∀`*)

1番が終わるまでがすっごい早いですよね、流れるように終わっていく。
でも、そのあとの2番で、マッスーの力強い「掻き分け奪う熱いキッスも」が、ひっかかってきて。
バランスいいなっておもってます、この曲。


■2 サヤエンドウ
サヤエンドウは相変わらずの、歌詞ですね。

「おいらたちまるでサヤエンドウ」
(((‥ )( ‥)))ソワソワ

詳しく歌詞を聞くと( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーってなるんですけど。
このサビの歌詞のインパクトはでかすぎですw

サヤエンドウは衣装がかわいくて、好きですね(´∀`*)


■3 TEPPEN
6人Verで取り直したということで。
いろいろコーラスアレンジとか、ソロパートの歌い方も変わってました。

まっすーの「ちかづーいてくるのさー」とかかなり変化が感じ取れます。

ちなみに、サビとかも取り直してるんですかねー(((‥ )( ‥)))ソワソワ
確証がなくて・・・そこまで聞き分ける耳もなくて・・・どうなんだろう。


■4 Change The World
この曲は、以前動画をはりましたが。
進研ゼミのCMソングですね (・∀∀・ )

この出だしのラジオ音質みたいな音はびっくりしましたね。
o(・_・= ・_・)o アレ?
って毎回なってました。

CMで流れているところだけを聞くと、まさか最初がラップになっているとは思わず(;´Д`)
かなりびっくりしましたね…。
サビがきてから、
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│この曲?
ってなりましたw

あとシゲのうたってるところで、「PitIn!」って歌詞があるんですけど。
どーも、「BedIn!」って聞こえて(ノ´∀`*)
え、そんなこと、ジャニーズがうたってていいの?っておもっていたら「PitIn!」でした。
そらそうですよねε-(´∀`*)ホッ

でもやっぱサビはかなりさわやかーな感じですよね。
これは、すっごいNEWSっぽい歌だなーって思いました…ラップのところはのぞいて(´∀`*)


■5 君想フ夜
これは、戦国時代のうたということでしたが、歌詞だけでは、ちょっとわかりづらいですね(;゚Д゚)

ちょっとIZANAIZUKIを彷彿させるようなアレンジですよね。
シゲの舌なめづりが思い浮かんできます(´∀`*)ウフフ

あと、まっすーの「いつもこの胸に刻み続けてる」のときの普通の声と、「この場所に帰るからぁ」のところのやわらかい声との違いにΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!と思いました。
NEWSの歌隊長のテゴは。
声の高さに幅があったり、ビブラートがうまかったりと、技術的にものすごいんですけど。
まっすーのこういう変化のつけ方のうまさも素敵だなーと思います。


■6 アリバイ
慶ちゃん・シゲの曲。

この曲を聴くと、慶ちゃんとシゲの歌う場所が増えてよかったなーと純粋に思えます。
2人がいることで、NEWSの歌の幅が明らかに広がってることを感じられますから。
これ、山Pとか亮ちゃんとかがうたってもまた違うんだろうけど。
このふわふわした感じは、2人だからだせるんやなーって思います。

でもこの中に出てくる、「増田」「手越」という歌詞。
なんでこの2人だけなのかは…なぞ(;゚Д゚)


■7 Code
亮ちゃんのソロ曲。

この曲は、NEWSのDVDで初めて聴いたのですが。
そのときは、正直あんまり好きではなかったんですよね(´ヘ`;)
「☆#%◎※・・・」のところの音の上がりきらない感じが、苦手だったんです。

でも、歌詞と亮ちゃんの声を何度もリピートしてきいてると…ジーンってきちゃったんですよ。
「求めるよりも与えろと諭すのですか」っていうところとか、共感できる歌詞があったりして。

細かいところでたくさん仕掛けがあるんですよね。
サビでも、ラストのドラムのパターンとか変えていたり、☆#%◎※・・・ の歌い方もラストでは変えたり。

亮ちゃんが力をいれた作品というだけあって、後から後からにじみ出るよさにはまってます。
私の中ではかなり上位のラブソングになりました (・∀∀・ )



■8 チラリズム
本人たちもいってますが、鉄板の曲w
この曲はいいですねー、コンサートで絶対に盛り上がります(´∀`*)ウフフ

「コンタクトつけてー視力あげてー」って、すごい歌詞ですよねw

振り付けもばっちり覚えて、最高の∩(゚∀゚∩)age あげソングです。



■9 愛なんて
チラリズムから、この曲かーって思いました(|| ゚Д゚)

テゴ・亮ちゃん・シゲの曲。

テゴの声は甘いなあ…(*´∀`)
最後の吐息とか…かなりの勢いでずるいですねw
歌に自信を持ってるテゴには、ぴったりの曲ですよね。
「ファルセット(テゴがいっていた 裏声だそうです)」のONOFFが大変な曲。

あと、この曲の亮ちゃんの歌い方、すごくすきです。
ほかのと、何が違うのかわからないけど…(;´Д`)

でも「いらないよー」っていうところが不自然にきれているのは…ちょっと(´・ω・`)ショボーン
きになっちゃう。


■10 なんとかなるさ
この曲と愛のマタドールの差がすごいなーって思います。
このラテン調な感じ+(0゚・∀・) + テカテカ +
メンバーもこのアルバムの売りは幅の広さっていってますしね。

まっすー、山P、慶ちゃんの曲。

この3人はNEWSの中でも声色が似てますよね。
「愛なんて」のメンバーは色が分かれまくってますけど∩(・∀・)∩
エガオっていうキーワードがまっすーを意識して作られた曲っていうのをより明確にしてます。


■11 ゴメンネ ジュリエット
山Pのソロ曲。
サビからのアップテンポがいいですよね。
あと、アレンジがすごくきれいで、山Pのきらきらした感じやタイトルの「ジュリエット」にあってるなーと思っています。

大好きな大好きな曲なのですが…。
この曲の前奏の「フォン」っていう音がいつも気になります。
PCを日ごろからいじっているものにとっては…エラー音に聞こえるんですよね(|| ゚Д゚)トラウマー
この音の、この曲に対する効果をいつも探りながらも…見つからないままです。

この前奏でいつも、あれ、なんか操作間違えた?と(((‥ )( ‥)))ソワソワってなっちゃいますw


■12 裸足のシンデレラボーイ
サビ前の後うちのリズムが、テンションあげるぞー∩(゚∀゚∩)age という気持ちを助長してくれますよね。

「ちっぽけな」ド━(゚Д゚)━ ン !!!「深夜バス」ド━(゚Д゚)━ ン !!!「乗り込んで」ド━(゚Д゚)━ ン !!!
というライブ向きな効果が、いいですねー。

慶ちゃんも大好きな曲なんだとか(´∀`*)ウフフ


■13 星をめざして
いわずとしれたNEWSの再スタート曲です。

歌詞が、ホント強烈で、もう包み隠さず、詞にしたって感じですよね(|| ゚Д゚)
最初聞いたときは、かなりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなりました。

DREAMに続く、ジーンとさせてくれる曲です。


■14 真冬のナガレボシ
この曲はリリースされる前から、大好きでしたー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

曲調とか、アレンジとか、歌詞とか。
私の好みなんですよねー(*´∀`*)ゞ
失恋の歌なんですけど、男の人の包み込む優しさが感じられる曲かなーと。
それがNEWSの声にあっていて、なおよし°+(*´∀`)b°+°

この曲は冬の空の下、冷え切った空気の中で聞くと、体に染み渡って素敵なんです。


■15 その笑顔 僕に見せて
アカペラに挑戦の巻。

この周りのコーラスは本当にNEWS?というくらいに、主旋律を際立てたコーラスです(´∀`*)
亮ちゃんと山Pのはもりの混ざった感じも心地いいです。

1曲聴くたびに、ああ、これだけ?短いよぉ(´・ω・`)と思うくらい、心地よい曲だと思います。
-----




どこかのアルバムのレビューで。
「バレーボールを応援してたときの雰囲気とかなり変わった」という評価があって。
ホントそうだなーと思いました。
かなり、自分たち主体で曲を選んできたなーという感じがしました。

1枚目より、ぐっと2枚目のほうが大人の魅力が増したと思います。

しばらくはNEWSのPacificで決まり(○゚ε^○)



さて、今回の動画は、NEWS@マルゼの花道

Pacificについても宣伝してくれちゃってます(*´∀`*)


マルゼの花道いっちゃいなよド━(゚Д゚)━ ン !!!
ジャニさんの台詞が若干山Pのものみたいになっている…今日この頃。


いえろーにとっては

「え、そんな時間?」

がもっとも(・∀・)モエッですけどねw




[09.11.07] Mezamashi - NEWS
Uploaded by Nomanymore




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

テゴがめちゃイケに出演ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しゃばけのCMだと思いますが、11月24日にONAIR。
やべっち寿司に出演するんですかねー、いやはや。
ナインティナインのお二人とどのように絡むのか、楽しみすぎます。

いえろーはナインティナインさん大好きですから。
おいしくいじってもらえるといいなーと思っております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



今回の動画は関ジャニ∞@売れ残るのは誰だ

カットされた部分が放送されていたとわー+(0゚・∀・) + テカテカ +
毎度ながらYoutube先生、ありがとうございます。


正直しんどいに関ジャニ∞が登場した回に。
たっちょんのゲーム参加回数が少ないなーと思っていたのですが。
やっぱりあったんですね(´∀`*)…カットされてましたけどねw

「凸」

あの墨のたれ具合が、どう見ても不吉ですw

そして、ヨコは相変わらずの下ネタ(´・ω・`)…
しかもスタッフさんを見ることができないくらいのすべり具合w
雛ちゃんに「見ましょう」といわれ、辱められてるのが、おもしろかったです。
雛ちゃんSなんだからプニュ( ´∀`)σ)Д`)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

慶ちゃん@有閑倶楽部

有閑倶楽部にて、慶ちゃんが好演中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
清四郎のやきもちに(・∀・)キュンキュン!(・∀・)キュンキュン!

のりこが慶ちゃんの話題を出すたびに(((‥ )( ‥)))ソワソワする清四郎…というよりヨコw
ついつい、にやついちゃいます。

先週はのりこがやきもきした役だったので。
今度は清四郎がやきもきするばんです(´∀`*)ウフフ

のりこと清四郎の距離がぐっと縮まるといいですよね。



さて、今回の動画は、慶ちゃん@Weeeeek

慶ちゃん、クロサギにしても今回にしても。
ゲスト出演がおおいですなあ…しかもジャニーズの友達役w

チャラリーマン、好演がんばれええ(,,゚Д゚) ガンガレ!







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ホットペッパー

大奥の舞台を見に行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
大奥看板



ドラマシリーズ全3回と、映画大奥、そして、舞台と。
大人気のフジテレビ大奥シリーズ。

私はドラマシリーズの第一回目から、大奥のファンでございます。
あのどろどろした女の戦い+(0゚・∀・) + テカテカ +
憎まれ役を演じるって、本当の演技のうまさがでるような気がしており。
毎回、実力派女優の皆様の演技にとりこになっております。
…絶対に巻き込まれたくないけど、怖いもの見たさに見てみたい…そんな魅力。



舞台というものを初めて見に行ったのですが。
主役から3番手くらいまでの役者さんが舞台に登場すると、
「よっ、浅野!」「よっ、安達!」とか声があがるんですねヘー(´ν_.` )ソウナンダ

最初びっくりして、(((‥ )( ‥)))ソワソワしちゃいましたw

あと、3部構成になっていたんですけども、各部は、複数の幕からできていて。
その幕が終了するたびに、拍手が起こってました。
舞台初心者には、新鮮でした(・∀・)


舞台のいたるところに、しかけがあったり、舞台が回転したり。
仕掛けにも圧倒されましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ドラマとちがって、カット割とかされているわけではないので。
見せられているというよりは、自分で選択してみるという感じが、ドラマと舞台の大きな違いでした。
だから、舞台上では、誰も気など抜いておらず、小さな役の人も、たとえ話の中心じゃなくてもキャラ設定を守っていました。

やはり生の演技力…すごかったです。
背筋がぞくぞくぞくとなる感覚、何度も味わさせていただきました。
浅野ゆう子さんの声…たまりませんね、ホント。


余談ですが。
主演の人がスポットライトをあびてここぞという演技をみせるとき。
その周りにいたたくさんの奥女中が演出上、舞台のそでにはけるのですが。
そのスピードが恐ろしく速くて速くて。
大事な演技中なのに、わらっちゃったんですよね、σ(゚∀゚ オレ!!
いやー、みんな着物きて、動きにくいだろうに…機敏だったなーw


思い出にと、がちゃぴんが大奥の格好をした、ストラップを購入。
がちゃぴんといえば亮ちゃんということで、大奥×亮ちゃんというなぞの方程式を自分の中に見出して、大満足なのでした (・∀∀・ )
大奥がちゃぴん




さて、今回の動画は関ジャニ∞@ホットペッパー

これ、たぶん…自作やと思われるのですが。
#動画の素材からすると、自作ですよね(´∀`*)
おもしろくて、笑っちゃいましたw

音声は前にSMAPが出演していたときのものだと思います。
それを、関ジャニ∞にあてても、ここまでぴったり合うとはw

とくにたっちょんの「よろこんでー」、「3名さまはいります!!」なんて、このための映像かってくらいですもんねw


いやー、関ジャニ∞がホットペッパーのCMに使われたら、こんな感じなんですかねー。
クオリティ、ナイスです (・∀∀・ )







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ツンデレ王子

今回の動画は、亮ちゃん@帰ろうとする彼女に一言


ツンツン亮ちゃん[´Д`]エンジン全壊

おれ、むちゃくちゃにしてしまいそうやから

かっこよすぎです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そのあとの「めっちゃドキドキしてんねんけど、オレ」というコメント。
ホント、ツンデレで…かわいすぎます、錦戸様。


さらにさらに、そのまえのさりげなーい「楽しかった?」

かっこよすぎです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




Kanjani8 love simulation
Uploaded by cissalope




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

・・・はい。

久々の更新です(;・∀・)


NEWSのオールナイト聞きました。
亮ちゃんと山Pとシゲのオールナイトでした。

一言で感想をいうと…亮ちゃんと山Pに気を使いまくりのシゲのオールナイトって感じでしたw

シゲが進行役だったんですけども。
シゲの進行に亮ちゃんが口をだすだす((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そのたびにシゲがすみませんという…そんなラジオでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも昔のNEWSなら、その組み合わせで番組すらできなそうなのでw
きっと、NEWSがよく言っている「仲良くなった」の賜物なんでしょうね(´∀`*)ウフフ


後日詳しく、レポさせていただきますヽ(´ー`)ノ



さて、本日の動画は、亮ちゃん@HaySayJumpCM

亮ちゃんVer、慶ちゃんVer、翔クンVer、ニノVer、イノッチVerのあるこのCM。
HaySayJUMPのデビューシングルのCMです。


「僕らがあるんだとおもいます・・・はい。」

の「はい」のときのはにかんだ顔ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

これこそ亮ちゃんって感じのはにかみ度でした。


NEWSももうデビューして、4年ですよ。
後輩のCMに出るくらいになったんですねー( ;∀;)ジーン







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ごろにゃん系

今回の動画は、NEWS@ちちんぷいぷい


この動画の亮ちゃんめっちゃかわいい+(0゚・∀・) + テカテカ +

「皆は僕に無関心だ」

気づいてたムフッ((´∀`*))
やっぱNEWSで、亮ちゃんはガキ大将ですから。
誰もいじれなかったんでしょw
でもやっぱり寂しかったんだねー(´∀`*)ウフフ
そんな亮ちゃんが、めちゃくちゃいとおしかったです。

でもテゴにいじってもらってよかったねw
テゴもついに亮ちゃんいじりができるまでのし上がってきたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
いや、亮ちゃんはきっとみんなにもっともっといじってほしいはずなので。
テゴ以外のみんなもつっついてあげてくださいヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


テゴが自己中だっていう話。
リアルに見れてなんかよかったワーイε=ヾ(*・∀・)/
やっぱシゲはテゴの上から目線が気になるみたいw


「NEWSに聞いた僕だけが知っているNEWSの秘密」のときに。

色紙に記入しているNEWS。
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … NEWSってこんなにも人数おおかったっけ?
ってびっくりしちゃいましたw

リハーサル室って普通でかい鏡がありますもんね。
ただ、それに映っているだけでした、うっかりうっかりノ(´д`*)




[Chichin Puipui] 2007.11.06 NEWS (English subtitled)
Uploaded by MayaAyaNatsume




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

いじめっこかな

11月09日は、めざましテレビ・音楽戦士にNEWS出演+(0゚・∀・) + テカテカ +


めざましテレビのために、朝から録画を構えていたのですが・・・亮ちゃんは一言もしゃべらず・・・(´・ω・`)
あっという間に終わってしまったのでした。


音楽戦士の方も亮ちゃんは・・・しゃべらず(´・ω・`)
でも、トークのときに山Pが後ろの方にいる体制は、めずらしいなーと、ちょっと新鮮な気持ちにはなりました。



今回の動画は亮ちゃん@ミスターXは誰だ?

まだまだ続く亮ちゃんVS上田君。

「かむなよ、おめーよ。わけわかんねーこといってんじゃねーよ!!」

「さぶっ」

「アホかっ」

毒舌ワーイε=ヾ(*・∀・)/


・・・話題とはあんまり関係ないんですけど。
・・・八乙女君がわかいですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

関ジャニ∞で30の質問!!

やってみたかったんですよね(´∀`*)ウフフ
というわけで、やってみます。

---
関ジャニ∞で30の質問!!

Q.1 まず、お名前を教えてください。
いえろーと申します☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?
関ジャニ∞の関風ファイティングのPVをみて・・・。
何じゃこの曲は(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクと衝撃を受けました。
それから、怖いもの見たさ・・・のような感覚ではまっていったのを覚えてますw

Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?
「Spirits!!」と「HeatUp」
もちろん、「47」も予約完了(。+・`ω・´)シャキーン☆

Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
亮ちゃんです'`ィ (゚д゚)/
あのセクシーさ、たまらないですね(;´Д`)ハァハァ

Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
これは難しいですね(゚Д゚;∂ポリポリ
コンサートが終わったときは、ヤスにめろめろ。
ラジオを聴いたあとは、たっちょんにめろめろ。
・・・でも、今は雛ちゃんが∩(゚∀゚∩)age

Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
もちろんですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ホントそれぞれがきれいに色があって。
それぞれがそれぞれに輝いているグループだと思います。

Q.7 コンサートには行ったことありますか?
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007 静岡公演・山口公演
山口公演では、雛ちゃんにタッチ…(o´I`)…。

Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。
前にテリー伊藤さんが、スッキリでいってたんですけど。
かっこいいし、ジャニーズだし・・・なのに感じるB級感。
・・・たまらないですね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
メンバーに迷惑をかけない範囲ならいいと。
愛情の表現の仕方はさまざまです(´∀`*)

Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。
人間くさすぎるところw
ダークな部分を包み隠さず、全力で笑いをとりに走る姿が大好きですねw
でも、身近にいたら、そのわがままさに耐え切れないかもしれないムフッ((´∀`*))

Q.11 渋谷すばるくん
ワルノリなところ。
生放送では、期待通りにやらかしてくれるところ・・・ありがとう。

Q.12 錦戸亮くん
伝わりづらい、テレビ向きじゃないサービス精神。
本当はサービス精神にあふれた人なんだろうけど、発言が素直すぎて伝わりづらいサービス精神w

Q.13 村上信五くん
兄貴肌。
ヤスも優しい人なんだろうなって思いますが、ヤスみたいに「優しさ」が前面にあふれない優しさを感じます。
トークでも相手を包み込むようなフォローとか、大人やなーって思います。

Q.14 大倉忠義くん
脱力感。
家かい!!って何度もつっこみたくなるような発想・コメントがたまらない(゚д゚)

Q.15 丸山隆平くん
わかりやすいサービス精神。
滑ろうが無視されようが冷たく突き放されようが。

Q.16 安田章大くん
ミッキーマウス。
コンサートで見たとき、もうそれにしかみえませんでした(´∀`*)

Q.17 内博貴くん
私がファンになったときは、内君は関ジャニ∞を長期休暇中でした。
待ってます、魅力をみせてくれええええええ。

Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?
もちろんハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
内君がそろって、さらにパワーが増すなら、関ジャニ∞って魅力的すぎますよ。

Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?
d(゚∀゚)bいい。むしろ、好物ですw

Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?
(´ε`;)ウーン…雛ちゃんかなあ。
とにかく雛ちゃんの包み込む優しさに惹かれます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
あと、遊びも仕事もバランスがいいって感じがするので、そばにいたら、すごく尊敬できそう。

Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?
( -人-).。oO(・・・・・・)
亮ちゃん。
亮ちゃんは発言とかも、結構意識高いものがおおいので。
適度なタイミングで、上から引き上げてくれるような刺激を与えてくれる、そんな先輩であってくれるような気がします。

Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?
NEWSと関ジャニ∞の間をいったりきたり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
どちらも魅力的なグループです。
でも、コンサートにいってからというもの、関ジャニ∞寄りです∩(゚∀゚∩)age
・・・NEWSのコンサートに行ったら・・・またNEWS寄りになるのかなw

Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?
もちろんです'`ィ (゚д゚)/
同世代なので、変に親近感もあったりして。

Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
KAT-TUNは・・・ちょっとよくわかりません(゚Д゚;∂ポリポリ
でも、You&Jの中では、KAT-TUNの曲が一番好きですね。
「とまらねええええええええええ」

Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
迷うことなく、亮ちゃんですw
亮ちゃんのNEWSでの兄貴肌が好きです(●´ω`人´ω`●)

Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?
好きなんですけども、シングル曲は、カラオケでは歌うのがむずかしいですw
「やんやんいいな、よそはよそうちはうち。はよねえ!!」
とか、雛ちゃんのテンションじゃいえないですw

Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。
コンサートでしびれたのは「ミセテクレ」

Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?
あえて、バレーボールワールドカップの応援w
関ジャニ∞が応援席で日本チャチャチャっていってるの、おもしろいなーって( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?
もちろんです+(0゚・∀・) + テカテカ +
年をとっても、変わらずB級でいてほしいですw

Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。
最高で最強の関ジャニ∞ダ━o(`・д・´)ノ━!!
---


いやー、満足満足 (・∀∀・ )
また、別のお題で挑戦させていただきます。

こちらの質問は、バトンセンターさんからいただきました。
皆さんもよかったらぜひ、覗いてみては(´∀`|・|) ソー



さて、今回の動画は、ワールドカップバレーCM@NEWS

これを関ジャニ∞がやってると想像すると( -人-).。oO(・・・・・・)
なんだか、おもしろいw





君はだれや?

レコメンに亮ちゃん、山Pがゲストワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


ばっちり録音の準備も万端・・・のはずだったのですが。
なぜかタイマーがうまく働かず・・・録画に少し失敗。

なので、本日はレポする気満々なのですが、途中からのレポとなっております。


---
24時から全国ゾーンがスタート。
どうやら、ドラマでのキスシーンの話のようです(´∀`|・|) ソー


山P「忘れたんですけど・・・たぶん、STANDUPというドラマで・・・」

横「あー、ニノとね(一緒に出てたやつ)。うん。」

山P「そのとき、彼女役だった女の子とキスしました。」

横「あー。どっくんはあるん?キスシーン」

亮「俺、なぁい。1回もない。俺、手を握ったこともない」

横「うそ?あの、上戸彩ちゃんは? なんぼきくねんw 上戸彩ちゃん、ないん?」

亮「上戸彩ちゃんとはなんも・・・触ったことない」

横「触ったことないw」

一同「笑」

亮「あー、でも・・・俺は、鈴木杏ちゃんの手は握ったことある。」

横「それはドラマ?がんばっていきまっしょい。」

雛「あー。」

亮「がんばっていきまっしょいの最終回のとき。手をぎゅっとしただけ。」

横「それはどうやったん?緊張したん?」

亮「めっちゃ汗かいてたw」

一同「笑」

亮「ずっーと、こう手を拭きながら。」

横「そうなんやw おまえある?キスシーン。」

雛「俺、ない・・・あ、されたんはあったかなー。」

横「どこに?」

雛「ほっぺたに」

横「あぁかわいそう・・・あごぷちぷち」

雛「あほ、そんときつるつるやいうねん」

横「(聞き取れず)」

雛「(聞き取れず)」

横「そのこの口の中も、口内炎だらけになるわ。」

雛「何で、中までw」


雛「横はないん?」

横「俺はないとおもう。あんのかなー。覚えてない。」

雛「なんや、あるよな気もするねんけどなー」

横「ええなあ。キスシーン。俺もしたいなあ、長澤まさみちゃんと。」

雛「笑 長澤まさみちゃんがええの?」

横「うん」

雛「一番したい女優さん?」

横「いや、そうじゃないけど。誰かとしたいやろ。」

一同「笑」

横「緊張するん?やっぱり。キスシーンの前って。歯磨いた?」

山P「緊張・・・歯磨きましよ、ちゃんと。」

横「それは、それは・・・冗談でいうの?俺、歯磨いてこよみたいなこという?」

山P「いわないっすよ、普通に・・・」

雛「そんな、宣言していかへんやろ。」

横「いや、なんか逆にさあ。キスシーンする前にさ。歯磨き粉のにおいしたら、ちょっと恥ずかしくねえ?」

雛「あー、この人、歯磨いてきたんや。」

横「たとえば女性とキスシーンするときに、ぱっとした瞬間に歯磨き粉のにおいしたら、若干、うわぁこいつ構えおったって思われるやん」

亮「でも、かわいいっておもうやん。」

雛「うん、ああ、ちゃんとしてきたんやなーって思うで」

横「俺は、ゆうな。たぶん。歯磨きしてきまーすみたいな。」

一同「笑」

横「ちょっと歯磨きしてきまーすみたいなこというわ。」

雛「俺もたぶん言うと思う」

横「スタッフさんとかの前で。」

雛「わざとやろ?」

横「わざと。」

雛「おう」

横「わざと、それとか大きい声で、ちょっと歯ブラシかってきてやとかいうと思う。」

雛「いうなぁ(同意)」

横「いうと思う。」

雛「言うた方が楽になるかもしれん。」

横「で、チュッとして、」

山P「えぇ?」

横「まさみちゃんとチュッと、終わったあとって・・・」

山P「はい。」

横「お互いどんな感じになるん?」

山P「お互い、一緒に、普通に、チェック見に行きましたよ。」

横「え?それ、カットOKっていったとき、ずっと2人でみてるの?モニターを。」

山P「普通に見てたんですよ。だから、別にぜんぜん恥ずかしいとかなくて。普通に。たぶん、相手も女優さんだし、なれてるじゃないですか。」

横「いや、なれへんやろー、そんなん」

雛「いや、慣れとるやろ、そんなんw」

山P「ぜんぜん、緊張してなかったですよ。」

横「え?それ、ぱって終わったあと。OKって監督が言った後、2人でその会話はどんな会話してるの?第一声めは。」

山P「第一声?」

横「うん」

山P「チュウしちゃったね・・・みたいな。」

横「チュウしちゃったね・・・みたいなw」

雛「えー。それなんかええやんか。それなんかええやんか。」

横「チューしちゃったねーっていったら、なんか向こうはなんちゅってたの?」

山P「うん。」

横「で、なんつった?俺、山下だけどって?w」

雛「なんでやねんw」

一同「笑」

山P「それからももう普通でしたよ。」

横「うそぉ。」

雛「そっから、意識はせえへんの?」

山P「ぜんぜん」

雛「うわあしてもうたとか。」

山P「全然。別にないですね。ないっすないっすないっす。」

横「へー。すごいなあ。」

山P「全然普通に弁当くってましたねえ。」

雛「へー。」

横「今後こんな役やりたいとかあるの?」

山P「今後ですか?」

横「うん」

山P「なんですかねえ・・・」

横「うん」

山P「また学ラン着たいですね、もう一回。最後に。」

雛「おー」

横「大丈夫、山P今何歳?」

山P「僕、今22(歳)です。」

横「大丈夫、あと4年いける。俺今26(歳)できてるから。有閑倶楽部で。」

雛「着てるもんな、今な。」

一同「笑」

横「俺、30(歳)になって、金八先生にでるのが夢なんすよ。」

雛「すごいっしょ。」

山P「どんな役なんですか?」

横「息子、息子」

雛「生徒やろ?」

一同「笑」

横「誰の息子やねん。 生徒生徒生徒。30(歳)になって、金八の学生やってたら、かっこよくね?w」

山P「かっこいいっす」

横「かっこええやろ?ちょっと成長早い役。」

一同「笑」

横「もう毛とか生えて、いじめられる」

一同「笑」

横「生えてないよぉ。」

雛「それ、いいたいだけやんw」

一同「笑」

横「設定上、成長早くて、ちょっといじめられるこの役だったら、あのいけるやろ。」

山P「確かに。」

横「成長早いから。生えてないよぉ。っつて。そんで、お風呂場のシーンとかで、タオルひっぱられんねん。」

山P「それいいじゃないっすか。」

横「いいやろー?」

横「で、タオルひっぱられねんけど、やめてよぉ~って俺いうねん」

雛「おまえ、台詞それしかないやんw」

横「やめてよぉ~生えてないってぇ~」

一同「笑」

横「こういうプランがあんねんけど。」

雛「邪魔やわ、金八に。」

横「で、武田鉄也さんが『ばかやろー、このばかちんがあ』」

一同「笑」

横「このばかちんがあっていうねんけど。」

雛「いいなおしてるなあw」

横「ばかちん?おちんちんにかけたの?」

雛「アホやんw」

一同「笑」

亮「アホや」

雛「ただのアホやなw」

一同「笑」
---

私が聞けた範囲のお話でした。
たった数分しか聞けませんでしたが、十分笑わせてもらいましたw

流石、横雛の手にかかると、山P・亮ちゃんのエピソードも面白おかしく調理されちゃいますね(´∀`*)ウフフ


あー、3時間おもしろかったんだろうなー(´・ω・`)
やっぱ、レコメン聞ける地域の方がうらやましいです。




さて今回の動画は、君に一言いいましょう@To関ジャニ∞

たっちょんわけええええええええええええええええええ+(0゚・∀・) + テカテカ +

また、まだNEWSになってないころの、山Pやシゲや慶ちゃんなどがちらほらヽ(´ー`)ノ
まさか、このころはねえ(´∀`*)


田口君からたっちょんへの質問
「大倉の寝顔はいやされて、かなりいいよ」

質問じゃないッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

たっちょんの「(゚Д゚ )ハァ?」っていうコメントはどうだろうw
でも、ホントたっちょんは癒し系です、特にこのころの若いたっちょんは(´∀`*)


田中君から雛への質問
「ごはんを食べに連れて行ってくれるといってくれてるんですけど、1年・2年たちました。あの約束はどこへ?」

横の相変わらずの雛批判、好きだわーw
横の雛批判はおなじみなのに、あきないわーε-(´∀`*)


唇が白い人上田君から亮ちゃんへの質問
「僕に何がいいたいんですか?」

その前の、君は何がしたいんですか?に対抗してますねw

「君は誰や?」
出た出た、毒舌(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

「PS」∩(゚∀゚∩)age
誰の声じゃw

これが、テゴが怖いって言ってた亮ちゃんの金髪のオールバックですねw
この髪型で、君は誰や?・・・こわいっすw





Weeeek&pacific 1位発進

NEWS、Weeeek&pacificともに、1位獲得おめでとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


NEWSのニューシングル「weeeek」とニューアルバム「pacific」、11月6日付のオリコンデイリーシングルランキング&アルバムランキングでそれぞれ1位を獲得だそうな。

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪


ジャニーズWEBのNEWSカレンダーを見ていると。
テゴが、すごい勢いで地方の音楽番組などへのコメント出演してますね。
ほかのみんなはどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??w

残念なことに私が住んでいる静岡県では、特にはコメント出演はなさそうです(´・ω・`)
動画サイトを歩き回ることにします。

ちなみに明日は、NEWSでめざましテレビにコメント出演みたいですね(´∀`*)
ばっちり、みさせていただきますとも。



さて、今回の動画は、テゴシです@少年倶楽部

これ、堂本剛君が、堂本兄弟で作ってくれたギャグですよね(´∀`*)

もう作ってくれて4年くらいたつわけですが。
お世話になってますね、相変わらずw

テゴシです( -皿・)ノ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

何になりたいんですか?

PLAYZONEDVD発売中止だと、今NEWSでみました(|| ゚Д゚)

…内君・草野君の復帰作だったにもかかわらず。
2人の復帰も、なかなか前途多難ですね…残念です(´・ω・`)



そんな中、ジャニーズWEBを確認したところ。
今日の村上信五と横山裕のレコメン!には、亮ちゃんと山Pが出演だそうなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たった10分しかきけないレコメンではありますが…。
絶対聞き逃さないできくぞーーー!!!っと。
PacificのCMでしょうね(´∀`*)ウフフ



さて今回の動画は、君にひとこといいましょー@From関ジャニ∞

たっちょんわけええええええええええええええええええ+(0゚・∀・) + テカテカ +

いや、ほかの皆さんも若いんですけども。
一番変わったような気がしますね( ゚Д゚) ムホー
ちょっと一瞬、相葉くんにすら見えました。
山Pなんか、今とあんまりかわってないですもんな。

たっちょんから山Pへの質問
「リハ中なのに鏡をみて、何を思ってるんですか?」

山Pの顔の美しさを保つためには、鏡を確認する必要があるんですよね(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

でも、ほんとたっちょんと山Pの絡み、超レアやなぁσ゚д゚)ボーノ!
この2人がメッセージをやりとりするなんて。
この先もないんじゃないかなー( ゚д゚)ドカンー


内君から亀への質問
「昔はおれのことかわいいっていってくれてたのに。最近いってくれへんよね。最近の亀、冷たいぞ」

内君から攻めたつもりだったのに。
電話番号を知らせてないということで、逆に劣勢にw


亮ちゃんから上田君への質問
「何になりたいんですか?」

毒舌デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

このころの上田君、すっごい白いし…ちょっとビジュアル系(|| ゚Д゚)
…亮ちゃんの気持ち、わからんでもないっすw







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ジャニーズの最終兵器

生田斗真君出演ドラマ
キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!


生田斗真君、ハチクロ出演( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いやー、花盛りの君たちへで、大変大変かっこよかった生田斗真君の出演となれば。
見ないわけにはいかないではないですか(´∀`*)ウフフ
しかも花盛りの君たちへと同じ枠、火曜21時。
また火曜日の夜が楽しみになりますなー+(0゚・∀・) + テカテカ +

キャストは、蒼井優さんが演じた花本はぐみ役を成海璃子さんが、櫻井翔君が演じた竹本祐太役を生田斗真君だそうで。
ハチクロは読んだことはあるのですが…あまりストーリーが記憶に残ってないので(´・ω・`)
初心に帰ったつもりで、ドラマを見ることにいたします(●´∀`●)∩


斗真君はジャニーズの最終兵器とも呼ばれているそうな。
これは…久々のソロデビューなんてことも、あるかもしれませぬな。

にしても斗真君も、σ(゚∀゚ ∬オレと同い年。
亮ちゃんにしろ斗真君にしろ…同じクラスにいてもおかしくないのよね…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まさにイケメンパラダイス…と、いたらぬ、妄想はここまでここまで…。



さて、今回の動画は、中津@ホモじゃない

ドラマ「花盛りの君たちへ」で、大賞をあげたいシーンといえば…。
ここでしょー+(0゚・∀・) + テカテカ +

割と初回の方だったと思うのです。
これは…やられましたねーw
ジャニーズ、パンツかぶってもOKなんだヘー(´ν_.` )ソウナンダと、マジで思った記憶があります。

たくさんのイケメンがいる桜坂学園ですが。
個人的には、難波先輩こと、水嶋ヒロさんも好きでした。
軟派だけど、心は熱い~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ
そんなイケメンにめろめろでしたああ。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

人間バキューム

遅くなりましたが。
HEY!HEY!HEY!見ました+(0゚・∀・) + テカテカ +


NEWSのダウンタウンさんとの絡み、久々なので楽しみにしてました。
ダウンタウンさんにも言われてましたけど…

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、グダグダすぎだよw


1回目みたときは…ああ、惜しい…。ああ、残念…。
と思いながらみてました(|| ゚Д゚)

ハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラハラ(((‥ )( ‥)))


でも2回目見てみると、これはこれでおもしろいなーと思いましたw



前、関ジャニ∞で出たときと違って。
亮ちゃんがよくしゃべっていてほっとしましたw

亮ちゃんの特技は「逆立ち」
見てて、ほっそいなー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと、違うところに目が行っちゃいました。

「だから、俺が1番なんですよσ(Д`;)(;´Д)ノ」


テゴのターミネータ2の真似は。
NeverEndingWonderfulStoryでも披露してましたね。
ダウンタウンさんも、普通にコメント困ってましたからw


マッスーの人間バキュームは、失敗してよかったのではと思ったりw
たぶん、あのまま成功してたら…全員びみょーやなーで終わってましたもんね。



いやー、前に山Pもいってましたが。
次のコンサートまでにMCが課題なNEWSですな(´∀`*)ウフフ



さて、今回の動画は、NEWSのいいとこチャチャチャ

MCに課題の残るNEWSの皆さんですが(´・ω・`)

やっぱ、内君おもしろいなー。
亮ちゃんのいいところに対する「ごはんいっぱいたべる」っていうコメントチュキ♪(´ε`*)


このいいとこチャチャ、今のNEWSの状態でやってほしいですねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
テゴのいいとことか、このころとはまったく違うんじゃ何ですかねー(´∀`*)







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

女神のアンテナ

女神のアンテナがついにスタートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

雛が映るシーンはあまりありませんでしたが(´・ω・`)
でも、紳助さんにくらいついて、がんばって女神たちの話を汲み取ろうとしてました。
これから、どう雛ちゃんがぐいぐい出てくるのか、楽しみです。

にしても、雛ちゃん。
紳助さんに「お前も2ランクぐらいもっとかっこよかったら、もっと人生変わった」といわれてましたねw
いやいや、雛ちゃん、かっこいいっすよ丶(・ω・`) ヨシヨシ



今回の動画は、一番もてるのはだれだ?@∞のギモン

関ジャニ∞でもてるのは誰だという質問。
ヨコのコメントはホント正直デス…そして残念ながらあたっている(´・ω・`)

でもリアルに、関ジャニ∞で一番人気あるのってだれなんですかね。
ウチワの数は、確かに亮ちゃんやたっちょんが多いけど。
コンサートに来るだけが、ファンの数ではないですし。
しりたいなー(((‥ )( ‥)))ソワソワ

にしても雛ちゃんプレートで出演ってw
このトークにヨコ側として、雛ちゃんにも参加してほしかったなー(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

かっこいい大人になれてるの?

亮ちゃんは、誕生日をNEWSのメンバーと迎えたとかで。
山Pの日記によると「さびしそうだった」だそうでノ(´д`*)
仕事で向かえた23歳は、少々寂しかったようです。

でも、山Pも慶ちゃんも日記で、亮ちゃんの誕生日のことに触れていて。
幸せものですよ、十分プニュ( ´∀`)σ)Д`)



今日、とあるサイトにお邪魔したところ。
一足早く、PacificとWeeeekのジャケットやブックレットなどを拝見することができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつもお世話になっております。


Pacificの初回限定版の方は、各個人が撮影したと思われる写真がのってました。

マッスーの写真が、結構意味不明でw
笑えましたムフッ((´∀`*))
独特の感性といった感じでした、でもいえろーは、マッスーの写真が一番好きでした。

亮ちゃんはきっと「僕の好きなもの」って感じの写真でしたね。
なんかおっしゃーれーでしたよ。


またWeeeekの初回限定版は、ジャケット同様、中身もRUSS-Kとコラボしてました。
かっこいいNEWSがばっちりと映っております。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
RUSS-Kのときの亮ちゃんって、ちょっと外国人チックな顔立ちをしているような気がします。



11月2日付のオリコンNINKI度シングルランキング&アルバムランキングで、NEWSの「weeeek」と「pacific」がそれぞれ1位を獲得したそうで。
発売後の盛り上がりに期待ですね。
あー、早くアルバム聞きたい(((‥ )( ‥)))ソワソワ



さて、本日の動画は、WeeeekPV。
亮ちゃんの「かっこいい大人になれてるの~♪」パートで、マッスーに「どうなるの!!」という表情で、攻めているところが、個人的に(・∀・)キュンキュン!です。




NEWS - weeeek
Uploaded by sushii-P




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

亮ちゃん23歳

亮ちゃん(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

23歳の誕生日おめでとう★


これからも亮ちゃんの大いなる活躍、楽しみにしてます。
今年1年間も亮ちゃんに、ついていきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



さて、今回の動画はNEWS@weeeekプロモーション


魁、VEGASにて。
マッスーの魁の字が達筆で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私もシゲは似合っているけど、テゴはいまいち似合っていないという意見には同感。
…シゲはフレッシュさが足りないのかな(´∀`*)ウフフ

山Pが遅刻しぎみだというコメントに対しての。
亮ちゃんの「あぶないよ、あぶない」のときのかお。

…(´Д`;)/ヽァ・・かわいいっす。

ってか、こんな表情めったにしませんよねw
どうしたんだろう(´∀`*)ウフフ




[N.B.J]071031Sakigake Ongaku Bantuke-NEWS PART
Uploaded by Kellypi




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

バクテンできてるの

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


…Mステの録画に失敗しました(´・ω・`)
せっかく予約までしていたのに…予約開始ボタンを押していませんでした。
(´Д`)ハァ…しばらくショックな気持ちをひきづりそうです。



一方、Mステでは、たった今NEWSが歌いました。
フルコーラス歌ったのでは?ヽ(゚д゚)ノ

トーク中、亮ちゃんが、関ジャニ∞で出演したときよりも楽しそうに見えたのはきのせいかしら(´∀`*)ウフフ
山Pがむきになって「(バクテン)できてるの!!」といったのが、かわいかったです。


今回はファンの大勢の前で歌いましたが。
ファンの人がやたら聞き分けがいいのがよかったですw
タモリさんがファンの人のことを振るまで…

シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

ファンのことを言われると…

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すばらしいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


シゲのソロのときに、亮ちゃんの顔がシゲに近いのがきになりますねー。
やっぱ亮ちゃんはシゲが大好きw

また、亮ちゃんと山Pのそろとのきに残りのみんなが円陣を組んでテンションあげていたのがよかったです(´∀`*)ウフフ
シゲがマッスーを呼ぶ様とか…ほほえましかったです。



そして、昨日のうたばん。
関ジャニ∞からの絡みはなかったですね…ま、当然か。
あ、でもマッスーのズボンに対しての突っ込みで、ヤスの名前がでてきましたね。
…いや、あのマッスーのズボン…上着は…なかなかですよw


いやー、亮ちゃんのヘアバンド姿+(0゚・∀・) + テカテカ +
あの亮ちゃんが文句ひとつ言わず、ふかわさんの振り付けを踊っているのが(・∀・)キュンキュン!

またふかわさんが山Pばっかりをほめるのを聞いて、
「山Pしか、名前しらんのやろ!!」
という突っ込み…(´<_`  ) 流石だよ。

また亮ちゃんの緑色のカーディガン。

いただきましたσ゚д゚)ボーノ!

私緑色の服が大好きなので…亮ちゃんとのコラボレーションがたまりませんでしたw


また、Weeeekは基本的に振り付けがないというのがよかった。
テゴのソロのときの亮ちゃんと慶ちゃんの絡み。
Mステでも見せてくれましたが…84年組みの絡み…(´ρ`)スキデス
またMステも同様、完璧生声でした。
うまい下手にかかわらず、やっぱり生声ですよ、生声。



NEWSから漂ってくる仲のよさが、最近うそっぽくなくてw
ファンとしては、ほほえましい気持ちになってくるのでありました( ´ー`)フゥー...
次はHEY!HEY!HEY!ですね、またほほえましい気持ちにさせてください。



さて今回の動画はまだまだたどたどしいNEWS@キャラクター宣言

テゴが少年倶楽部プレミアムに出ていたときもいっていましたが。
このよそよそしい感じ(´∀`*)ウフフ


ただの嫌われ者でしょ…(・∀・)キュンキュン!








拍手していただけると、喜びます(・∀・)

47

「47」(フォーティーセブン)発売決定ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

関ジャニ∞の全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」のDVDが、12月12日に発売だそうです。


>初回限定盤はオフショット映像等を収録した4枚組、通常盤は寝起きドッキリを収録した3枚組

!∑(゜∀゜)…

ずるいよ、ジャニさん…。・゚・(ノД`)・゚・。

これだと限定版と通常版…両方買いたくなってしまうではないか。
…寝起きドッキリがあると聞いたときから、見たくて見たくてしょうがなかったんですけども(((‥ )( ‥)))ソワソワ

通常版のみに収録 (((´・ω・`)カックン…

レンタルというわけにもいかないし…でも2枚買うとなると値段もそれなりの値段だしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
予約が開始されるまで…大いに悩むことにします。


---
ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
Explosion
ミセテクレ
EDEN
stereo
Forward
MAGIC WORD ~僕なりの…~
まもりたい
地元の王様
Great Escape
Speedy Wonder
∞レンジャー「∞レンジャー恋の予感!?揺れ動く、愛と友情の狭間で」
恋はブギウギロマンティック
この星が輝く理由
ありがとう
エネルギー
∞SAKAおばちゃんROCK
琉我
わたし鏡
fantastic music
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
Heavenly Psycho
ONE
Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも
無限大(EN)
ズッコケ男道(EN)
---

興奮がよみがえりますね+(0゚・∀・) + テカテカ +

写真集も、もちろん楽しみですが、やはり動く関ジャニ∞が楽しみでしょうがないです(´∀`*)ウフフ



また今日の関ジャニ戦隊∞レンジャーにて。
雛ちゃんの日記のタイトルが「山口県」

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

昨日?山口県にいたようで。
女神のアンテナかなにかの収録ですかねー(?Д゜)

ふくを食べたそうで、下関にてお泊りだったのかもしれませんね。
…しかも雛ちゃんのだいっきらいな虫との格闘 へ(へ´∀`)へ カサカサ
山口は田舎…ですから…多少の虫はご勘弁くださいませ。

山口県で、生雛ちゃんにおさわりしたこと思い出しました。
あのときよりも今のほうが、兄貴肌色がより強くなって。
雛ちゃん、大好きですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

雛ちゃんにとって山口県の印象が悪くなったりしませんように…。
また、山口においでませ。




今回の動画は、雛ちゃん@いけてる男児決定戦

やっぱり雛ちゃんの司会は安心できます( ´ー`)フゥー...
ヤスへのきれいなすかしとか、ヨコのたっちょんへのムチャブリへのしれっとした便乗の仕方とか。

前に少年倶楽部にNEWSが出たとき。
シゲが自分の絵日記を披露し、そのボケを消化しきれないまま曲へのスタンバイを促されたとき。
「いきなりですね」
というコメントが今でも心に残っています((;゚Д゚)ガクガクブルブル
…確かに、あまり話を広げてもらえず…悲しい感じが見ているこっちにも伝わってきました(´・ω・`)

やっぱ、雛ちゃんの仕切りは芸人さん顔負けのスムーズで、ぼけた人に優しい流れだと思います(・∀・)
(´<_`  ) 流石だよ、信五兄貴!!







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ズームインッ

久しぶりの更新となってしまいました┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


その間にNEWSが、絶好調に活動開始。
本日、うたばん出演+(0゚・∀・) + テカテカ +
明日、ミュージックステーション出演+(0゚・∀・) + テカテカ +
来週、HEY!HEY!HEY!出演+(0゚・∀・) + テカテカ +


うれしい悲鳴ですね(゚∀゚ノ)ノキャー
うたばんでは、亮ちゃんがどのようにいじられるのかが気になりますw
関ジャニ∞のときの流れを汲むのか、まったく関係ないのか。
どっちにしても…待ち遠しい限りです(((‥ )( ‥)))ソワソワ



しかも11月14日25:00から、

NEWSのオールナイトニッポンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わたくしごとながら、オールナイト大好きなので。
かなーーーり楽しみにしております。

今回の出演者は亮ちゃん、山P、シゲだそうな。
シゲがいじられまくることが、もうすでに予測されますね(´∀`*)ウフフ
…でも、前回のNEWSのオールナイトニッポンにせよ。
どうして、全員でないのでしょうかね(?Д゜)

前回の、亮ちゃん、山P、内君のときのオールナイトニッポンは、いまだに聞けておらず。
このネット社会をもってしても、きてけておりません(´・ω・`)
…今回は絶対に聞き逃さないぞー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そしてそして…たった今、ズームインみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先週、出演予定となっていたのに、都合により近日放送に変更になり。
それ以来、まっておりました+(0゚・∀・) + テカテカ +


どうやらPacificのCMのようでした。

亮ちゃんがみどりのカーディガンで登場…カコ(・∀・)イイ!!


今回の新曲Weeeekが毎日をがんばっている人の応援ソングということで。
メンバーの中で一番がんばっている人は誰だ?という質問に。

山P→シゲ
亮ちゃん→山P
慶ちゃん→シゲ
シゲ→山P
テゴ→マッスー・慶ちゃん
マッスー→亮ちゃん

( ゚Å゚)ホゥ…シゲが意外と人気。



リポータの方に、山Pが名前を間違えられちゃいました。

「山田さんは・・・」

「(#゚Д゚)」

怒る山Pに対してリポータさんは、「昔いたプロデューサーに山田さんという人がいて…」といいわけ。

「しらないっすよ!!」と亮ちゃん、慶ちゃんの84年コンビから突っ込まれてました。


山Pが1番がんばっているという亮ちゃん。
「普通に考えて、1番、忙しいし」
シゲは
「仕事もあるし、プライベートも楽しんでいる」

プライベートはどうかというと、山Pは日ごろママチャリで渋谷を走っているという話も。
ジャニーズWEBとかで、言ってましたねぇ…でも渋谷ってι(´Д`υ)

シゲが一生懸命話しているときに。
亮ちゃんが手やつめをイジイジ…話を聞いてあげてください(;´д`)ノ マッテェェェ


テゴは、慶ちゃん・マッスー。
台湾ツアーにて、2人は、高所恐怖症にもかかわらず、演出上40Mの高さから、ゴンドラで登場したと。
…マッスーは高所恐怖症なのに、BoomBoomPowerでみせたアレグリアだったのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすがとしかいいようないっす…。


最後は全員で

ズームイン!!

…亮ちゃんのかわいい顔が…やばかったです(・∀・)キュンキュン!


でも、まえよりだいぶ、こういうコメントも…普通にみれるようになりました( ´ー`)フゥー...
役割分担が見えてきたのかなー。



さて、今回の動画は、NEWS@PacificCM

いやー、なんて白バックが似合うグループなんだw

まさに幕の内弁当みたいな…そんなに盛りだくさんなんですね(´∀`*)ウフフ

ちょっとだけ、ジャニーズWEBにて視聴させていただきましたが。
やっぱ…真冬のナガレボシすきでっすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

