レンジャーたちの休日



課長クラス

今回の動画は、Weeeek@めざましテレビ

ヤッタ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!

スーツ姿の亮ちゃん・・・かっこよすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
こんな同僚がいたら・・・毎日楽しいだろうなあ・・・。
仕事に集中できないかw


・・・Weeeekの初回版と通常版のジャケットを合わせたようなPVになってますね。
個人的には通常版のジャケットのほうがスキなので・・・メンバーのスーツ姿はうれしすぎる(´∀`*)
チャラリーマンでも問題ないですw

でも・・・なんかテゴのスーツ姿に、違和感を感じるのは、私だけですか?w
まだまだかわいいテゴには、スーツはちょっと背伸びのように見えましたムフッ((´∀`*))


ホント、シゲのメガネ・・・いけてますねえ。
チラリズムを思い出します。


いやー・・・・・・最高のPVになりそうですw
期待してます+(0゚・∀・) + テカテカ +


たった今、MUSIC ON TVで流れてるんですよね(((‥ )( ‥)))ソワソワ

・・・Youtubeへのアップ∩(゚∀゚∩)age
お待ちしておりますw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

☆#%◎※・・・

ネット社会ヾ(●>д<)ノThank You


・・・私が住んでいる地域では、関ジャニ∞のラジオは、ほとんど入らないのですが。
ミューパラ、週刊関ジャニ通信 、聞くジャニは、ネットでお世話になっております+(0゚・∀・) + テカテカ +



2007/10/20のミューパラにて。
亮ちゃんが、Pacificについて話してくれていましたが。
このアルバムは、かなり前から、作っていたようで・・・。

でも、よく考えると、change the worldとかも、かなり前からCMで使われていたし。
結構前から録ってることになりますよねー( ゚Å゚)


code、流れてましたが。
ライブで聴くときと、かなり違いますね。

「☆#%◎※・・・」
のアレンジがすごいな・・・。
わざとタイミングをずらして、2重に聞こえるようにしてあるんだろけど・・・。
3次元、4次元的な音に聞こえました・・・Σ(゚Д゚)



にしてもラジオ中に、

「ふぁーあ( ´O)η ファ~」

「へ出た○| ̄|_ =3  プッ」


っていう亮ちゃん・・・(|| ゚Д゚)
正直なのは、素敵ですが・・・それは黙っていてよかったのでは?w



今回の動画は、亮ちゃん@成人式

まったく時期は関係ありませんが、見つけたので、載せてみました(´∀`*)ウフフ
ジャニーズ恒例の成人式。


私は亮ちゃんと同い年なので、私もこのときに成人式だったんだなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +
・・・何年前だよ・・・(´・ω・`)


亮ちゃんのこの髪型・・・(´・д・`) ヤダ・・・
亮ちゃんの袴の色・・・(´・д・`) ヤダ・・・

ヤスはピンクの袴・・・ちょっと(∩∀`*)スキ

亮ちゃんが、関ジャニ∞として、紹介されてますね。
・・・だからヤスとおそろいの袴なんですかな。
慶ちゃんいるし、ヤスもいるし・・・両方で紹介すればよかったのに。


・・・赤西君は、私と同じ年だったのか・・・(・∀・)ほう







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

関ジャニ∞にとってのNEWS結成

今回の動画はヨコ・すばる@やりすぎコージー

亮ちゃんのNEWS結成当時の話について。


いやー、横山さんは、本当に正直すぎますw
この話し、何度もいろいろなところで聞きましたが・・・。
やっぱりおもしろいです(´∀`*)ウフフ


なんか、有閑倶楽部の直前番組みましたが。
ヨコが・・・若干から回りしているように見えて。
・・・せつなかったのですが(つд・)

今田さん、東野さんのリードの上、トークも絶好調ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
安心するわー+(0゚・∀・) + テカテカ +

今田さんの

「そううまくいくかな、ってヤマピーがでてこおへんかった?」

っていうつっこみ・・・さすがですなw


あと、これはヘー(´ν_.` )ソウナンダって思ったんですが。
やっぱりデビューした組は、Jrをテレビに映すようにうながされてるんですねー。
ジャニーさんの戦略、(´<_`  ) 流石だよ。



これは、亮ちゃんの話ですが。
内君についても、ヨコはこうやって、探っていたのかなーw




Yarisugi103-2
Uploaded by kanariyeah




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

神宮司君

いまさらではありますが(|| ゚Д゚)


歌姫第1話。
見させていただきました+(0゚・∀・) + テカテカ +


素直な感想としては・・・

たっちょんかわいすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

神宮司君の髪型もあるのでしょうが。
・・・あのへなちょこの役、最高ですGOOD☆( ゚Д゚)b


2話目も少しだけ見ましたが。
鯖子さんが、空手チョップの話しをしているときに。
後ろで、鯖子さんの声にあわせて応援団のようにひざを折るたっちょん。
顔はまったくうつっていませんでしたが・・・かわいすぎましたw


正直に言って、役への入り込み度とかは・・・これからに期待という感じですが。
たっちょんを見た後の、ほわーんとした感覚。
それを、これからも期待して、見させていただきますd(ゝc_,・。)



いまさらながら・・・長瀬さんは演技上手ですねえ・・・しみじみ。
あんまり長瀬さんの出演されているドラマは見たことないのですが。

あの、熱血でガキ大将的な感じのノリとか。
ネタをやっているときのノリとか。

見ているこっちに、現実とドラマの境界線をあまり感じさせない、素敵な演技だったと思います。

ドラマで、視聴者を笑わせにかかるようなネタをやるとき。
見てるほうとしては、多少の

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

とか、見てる側が

(●´C_,`●)ゞテレテレ

ってなること多いような気がしますが。

長瀬さんは、さぶいネタを演じるときも、ちゃんとドラマの中に納まっていて。
こちらを、変な気持ちにさせない、すばらしい演技だなあと思いました。
さらに、あの自然なガキ大将的なエガオ。
役者さんだなーって、思いました。


たっちょんと、長瀬さんを目当てに。
これからも歌姫、楽しみにしております(。・x・)ゞ



あとジャニーズWEBで倉’masが好評連載中ですが。

先日の「行っちゃおうかな・・・って」のくだり。
私的に最高のつぼでしたw

しつこい、しつこすぎる天丼+(0゚・∀・) + テカテカ +
笑わせてもらいましたw

とても更新頻度が高くて。
ホントサービス精神旺盛なたっちょん。
ありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そしてそして。
次の少年倶楽部プレミアムのゲストはたっちょんだそうで(((‥ )( ‥)))ソワソワ
もう楽しみで、楽しみでしかたありませんね(´∀`*)ウフフ
・・・あのスロートーク、楽しみにしております。



さて、今回の動画は、たっちょん@歌姫番宣

この髪型がですねー・・・情けなく頼りない感じを∩(゚∀゚∩)age
・・・リーゼントになってほしくないですw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ナンデーズ

遅くなりましたが・・・うたばん見ました+(0゚・∀・) + テカテカ +


おなじみの亮ちゃんいじりからスタートw
・・・前に、堂本剛の正直しんどいのときに来ていたTシャツと。
色違いの服をきているなーとチラッ(゚ω|ω゚)チラッ


関ジャニ∞の方がいいんだろーと中居君に聞かれた亮ちゃん。

「両方いいっすよ」

というコメントが、昔より、ちょっと信じられたσ(゚∀゚ オレ!!
最近、NEWSの方の話しを聞いても、仲良くいっている感じがして。
うれしい限りです(´∀`*)


「まずは謝罪からだよー、ミネっ」

ちょっと抵抗しながらも謝る亮ちゃん(・∀・)キュンキュン!



関ジャニ∞のみんなにつけられたニックネーム

足の裏

あんなに巣鴨の方がいいって言ってたのに。
・・・残念ながら、足の裏で変わりないみたいですね(´∀`*)ウフフ

すばるのニックネームを決めるときに。

・・・ジョニーデップ
・・・ジャニーデップ
・・・ジョニー大倉っ

「こっちきたー(´∀`*)」

のときの、たっちょんは・・・ホントかわいかったなー(゚ξ∴д。)グヒャ
髪を切って、表情がよく見れるようになって。
・・・このかわいい笑顔は・・・ずるすぎですw



そして、ヤス・・・やっぱりかわいかったなあ。
服も・・・一見すごいけど・・・ヒトリサルティンバンコ。
でも・・・ヤスが着ると、普通に見えるのが・・・恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これもセンスなんだろうなー(゚c_,゚`。)

ヤスはそっちの人として、かなり確立されてますが。
うたばんは、本当にキャラつけるのがうまいですね・・・w

メンバーの中で誰が好きかと聞かれ・・・答える前のヤスがすでに、すばるにロックオンされておりw
・・・その顔が、最高に面白かったですw

ジャニーデップの好きなとこは?ときかれ。

「シャイなとこじゃないですかね」

というコメント・・・たぶん、ホントなんだろうけども。
・・・そっちの人としてのキャラを忘れてなくてw
最高のコメントだったと思いますw

それに答えたすばる

「人としてあったかいところ」

・・・これもホントなんだろうけども。
これも空気が読めていて、最高のコメントだったと思いますw



そして最後の亮ちゃんの「みんながおまえを探してるぞ」に対しての、

「σ(゚∀゚ オレ!! 笑ってるとこ、ちょこちょこ映ってましたよ」

・・・ホント・・・正直w
タレントっぽくないなーと、脱力しながら、笑わせていただきましたw


いやー・・・にしても・・・おもしろかった、うたばん+(0゚・∀・) + テカテカ +
次はNEWSとして、出てくれるのかな。
今から待ちどうしいです(´∀`*)ウフフ



今回の動画は、イッツマイソウル@うたばん

歌の収録日は、かなりずれていたのか。
すばる、雛ちゃんの髪型がかわってましたねえ。

・・・すばるヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

すばるは髪が短いほうが、好きなので。
すっごいテンションあがりました∩(゚∀゚∩)age

そして、みんなこれはリアルに生声でしたね。
(ヨコはちょっと怪しかったけどw)
うまかろうが、下手だろうが・・・やっぱり生音希望ですw








拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ナインティナインのオールナイトニッポン

ナインティナインのオールナイトニッポンで出てきたという、関ジャニ∞の話し。
ビーさんから聞いてから・・・ずっと気になっておりました(((‥ )( ‥)))ソワソワ


ネットで探して探して(゚Д゚≡゚Д゚)探して探して探して・・・。


ついに見つけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すごいな・・・ネット社会+(0゚・∀・) + テカテカ +


見つけた喜びゆえ・・・レポしちゃいますw

-----
視聴者から今週インパクトがあったことを送ってきてもらうコーナー「インパクト」のコーナーにて。


岡村「関ジャニ∞の村上・・・信五君やな?これ。(読み方を確認)
   村上信五君は、ナイナイの矢部さんのことを、心の師匠とよび、」

矢部「笑」

岡村「よくテレビやビデオとかを見ていたそうです。
   あとたまにメンバーを、横山さん・・・しぶ・・・しぶややったけ?しぶたに?」

矢部「しぶや」

岡村「しぶや! しぶたに!」(スタッフに確認)

矢部「あ、しぶたにか。」

岡村「渋谷さん、さんづけしてよぶなり、矢部さんを意識して、そうよぶのだそうです。」

矢部「笑」

岡村「一回そういうたら」

矢部「そやねんそやねん」

岡村「ナイナイライブ見に来たなあ。」

矢部「村上君ねえ」

岡村「みにきたんちゃうん?」

矢部「はい」 

岡村「せやんなあ」

矢部「渋谷君と」

岡村「渋谷君と・・そうや」

矢部「あのー、これ前から言われてて・・・本人にも言われまして。
  ある日、僕、ぐるナイで日テレいて、楽屋入ったら、村上君が座ってて、俺の楽屋でw
  で、ぱーん立って、緊張して振るえて。
  Jrの村上信五といいますっていわれて。」

岡村「ジャニーズJrのときとかおったんかな?渋谷君って・・・(岡村Jr入所企画)」

矢部「おってんて。」

岡村「おったかもわからんな、村上君も。」

矢部「おってんておってん。」
   そんときも、目の当たりにしててんて、俺らを、ずっと」

岡村「よろこばしいことやなー」

矢部「うれしいね」

岡村「せやけど」

矢部「うーん」

岡村「こういう人がいっぱいふえてくるんでんで、こんな年になったら・・・。」

矢部「ほんまやねえ」

岡村「なあ」

矢部「こう若い・・・ねえ」

岡村「ほやねん・・・」

矢部「ありがたいっすねえ」

岡村「この間、なんか、あのこにもおうたなあ。飲み屋で、KAT-TUN・・・KAT-TUNのこやとおもうわ。」

矢部「うん」

岡村「フジモン(FUJIWARA藤本さん)と飯食ってたらKAT-TUNの子がいて。
  名前わらからへんねんけど。」

矢部「あの・・・しゅっとした感じのこ?」

岡村「しゅっとした感じの子」

矢部「あー中性的な感じの子や」

岡村「で、フジモンに滑らない話し見ましたよ、っていうから。
  いやでてへんでってフジモンってw」

矢部「笑」

岡村「あ、そうでしたっけ?ってなって」

矢部「笑」
 
岡村「君、今すべったんちゃうか?」

矢部「ごっちゃになってんなw」

岡村「誰かと一緒になってw
  んで、フジモンが、なんかすごい今度また出してやーっていってうから。
  てっきりフジモンが知り合いや思うて。
  フジモン仲ええねんな、あのーKAT-TUNの子と、ってったら。
  いや初対面やでって」

矢部「笑」

岡村「全員初対面やった」

矢部「なんやろうなー」

岡村「すごかったねえ」

矢部「でもアイドルの子もおもしろいことがやっぱり・・・」

岡村「そうやなあ」

矢部「プラスになるもんね、今」

岡村「特に関ジャニなんかそうなんちゃう?そこ要求されるというかねえ。」
  
矢部「大阪弁でねえ」

岡村「うん、しゃべりもねえ・・・たっしゃやからねえ」

矢部「うん」


そして・・・このはがきを送った方に、インパクトコンパクトがプレゼントされていました。
・・・これは、その日のインパクトのコーナーの中で。
一番盛り上がったはがきに送られるグッズです+(0゚・∀・) + テカテカ +


その後、あて先のアナウンスが流れ・・・。


矢部「関ジャニ∞で「イッツマイソウル」」


ナインティナインのオールナイトでは、流行の曲はあまり流れません。
送られてきたネタはがきや、その日、お二人の会話の話題に上がった曲しか流れないので・・・なんだかうれしかったですw

いやー・・・ナイナイのオールナイトで関ジャニ∞がいじられるなんて・・・いえろーにとっては、最高のコラボです。
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

また・・・いじってもらえるといいなあ。




さて、今回の動画は岡村さんJr入所@めちゃイケ

ダンスの練習シーンでちょこっとだけ、横・雛・すばるが映っております+(0゚・∀・) + テカテカ +

このときは、雛ちゃんはどんな気持ちだったのでしょうかねー(´∀`*)ウフフ








拍手していただけると、喜びます(・∀・)

そのままでええんやで

もうじき・・・うたばんが始まりますね(((‥ )( ‥)))ソワソワ

もうテレビの前にスタンバイ、完了です。

今回は、どんなテンションなんでしょうw
また、しゃべりまくって、音声さんを小躍りさせてしまうんでしょうかヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



昨日ですが、雛ちゃんと丸ちゃん@ブレイクポイントを見ました。
雛ちゃんが終始喋っており・・・横で丸ちゃんが寝てみたり、ぼけーとしてみたり。

なぞの

「ぺちゃ」

という音を発してみたりw
かなり聞き取れない音でしたが、テロップによって、面白さが増しておりました。

2人も、結構しゃべるタイプなのに・・・なぜか同時に無言になってしまって。
ついつい2人で、噴出してましたねw
プロモーション、しないとヾ(゚Д゚ )ォィォィ
かなり面白かったです+(0゚・∀・) + テカテカ +

たった数分なのに、ばっちり、笑いを持っていかれてしまいましたw



さらにさらに、ちちんぷいぷいでの、関ジャニ∞の新曲リリースコメントをみました。
丸ちゃんが、南光さんと、テレビがまわってないときはどんな話しをするのかと聞かれ。

「今日は、噛んでしまってすみませんでした」

というメールを送りますと。
・・・アイドルが気にするところではありませんなあ(・∀・)ニヤニヤ
それに対して南光さんは、

「丸ちゃんはそのままでええんやで」

と返してくれるんだそうな。
さすが大御所・・・器がでかいド━(゚Д゚)━ ン !!!


続いて、南光さんの物まねを披露。
・・・似てるのかどうかは・・・さておき(つ´∀`)つ
ワイプに映っていた南光さんも暖かい目で見守ってくださってました(´∀`*)ウフフ
がんばった、丸ちゃんd(゚Д゚*)


雛ちゃん、髪の毛、切ってましたねえ。
・・・どんどん・・・かっこよくなっていきますね・・・雛ちゃん(´Д`)ハァ…



さて、今回の動画は、ヤス・すばる@バリサン

この2人・・・焼けすぎでしょw
真っ黒やないですか(;;・∀・;;)

ヤスの金髪の髪型に・・・黒い肌は・・・合わない(´・ω・`)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

家庭教師のトライ

今回の動画は、マッスー@家庭教師のトライ

このCM、数年前、確かにみてました。
香取慎吾君の家庭教師役。

にても・・・まさかこのときの生徒役がマッスーだったとは。
顔はあんまり映りませんが・・・声は確実に、マッスーですね(´∀`*)

衝撃をうけさせていただきましたので・・・この気持ちを皆様におすそ分けですw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

菊正宗 清四郎

有閑倶楽部見ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


正直、菊正宗 清四郎こと横山さんにしか目が行ってませんでしたw
あのキャラクターのヨコが、こんな真面目で、生徒会の頭脳の役を演じているというギャップに+(0゚・∀・) + テカテカ +
また・・・26歳という実年齢と、高校生というギャップに+(0゚・∀・) + テカテカ +

でも、客観的に見ても、ヨコの演技、よかったと思いますw
有閑倶楽部の6人での掛け合いのところで。
いつものヨコっぽいテンポも、感じられたような気がします。


一番印象に残ったのは、有閑倶楽部が、賞金を手に入れたらどうする?という話をしていたときに。
菊正宗 清四郎ことヨコが、

「ゲノム情報による医療材料の設計と開発」

わかってますか、横山さんプニュ( ´∀`)σ)Д`)ソレオイシノ?



あと・・・剣菱 悠理役の美波さん・・・かわいかった+(0゚・∀・) + テカテカ +
今後は・・・彼女目当てに見てしまうかもしれませんドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



今回の動画は、ヨコ@拝啓、父上様

このときのヨコの演技がいまだに心に残っています(((‥ )( ‥)))ソワソワ

トキオ、19歳っす・・・・|彡サッ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

冬服なのでダンスする

KAT-TUNがNEWシングルを出すそうで。

You&J、連続リリースですねΣ(゚Д゚)
ジャニーさん、せめてますねえw



さて、本日の動画は、RUSS-K新CM@なるとも

見ました、RUSS-KのCM。

前回のCMもかっこよく仕上がってましたが、今回も・・・(・∀・)カコイイ!!
一瞬画面を隠して、その間に、人が入れ替わるという。
個人的には、慶ちゃんからシゲへの、回し蹴り?の間のいわれ代わりに。
(・∀・)スゲーと、感心いたしました。

テゴとマッスーが赤と青の対極のダウンを着ていることが・・・なぜかほほえましく思えましたw


山Pのマッスーへの「いっちゃいなよ」+(0゚・∀・) + テカテカ +

それに答えたマッスー、相変わらず日本語、変だった(´∀`*)ウフフ

「冬服ということでね、みんなでダンスしたし」

関係なーーーーーいヽ(`Д´)ノウワァン
・・・そこがマッスーのかわいいとこなんですけどねw
亮ちゃんも思わず、「冬服ということでね」とかぶせてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

矢部さんですっ

関ジャニ∞「イッツマイソウル」のジャケットと、その裏面の写真。
拝見しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヨコが案を出したという、通常版の関ジャニ∞のメンバーがビンタされているジャケット。
みんなかっこよくて、。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!なのですが。

その裏面は、ジャケットと同じ構図で、きめっm9っ`・ω・´)という顔Verになっていて。

その・・・亮ちゃんにメロメロ(゚ξ∴д。)グヒャ

白黒写真というところもあいまって・・・かっこよすぎです。


そんなイッツマイソウルも、今週水曜日に発売+(0゚・∀・) + テカテカ +
お待たせされましたw



さて、本日の動画は関ジャニ∞@数取団


いつもブログ訪問させていただいている、ビーさんからお伺いしたのですが。

先週のナイナイのオールナイト日本にて。
雛ちゃんが岡村さんのことを尊敬しているという葉書が、リスナーから届き、ナイナイの2人が関ジャニ∞のお話をしたのだとか。

この日、途中までナイナイのラジオを聴いていたにもかかわらず。
一番、いいところで・・・寝てしまった自分を・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

私事ですが・・・ナインティナインのオールナイト大好きで。
その場で、関ジャニ∞の話がでるというのは・・・私の中では、夢のコラボレーションなのであります。
もしや・・・関ジャニ∞のコーナーがナイナイのラジオでできたりしないかと。
今から、楽しみなのであります。

頑張れ、葉書職人( ゚∀゚)o彡°


この数取団のときも。
雛ちゃんは、尊敬する人矢部さんですっていってますが・・・これは100%本気ですねw

ヨコとすばるは・・・嘘ですね、たぶんw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

いきまぁぁぁす、いぇい

ジャニーズWEBにて。

NEWSのメンバーでプライベートで、ご飯食べにいったという話があがってましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
関ジャニ∞では、プライベートでも遊んでいる話がちょくちょくでてくるもの。
NEWSって・・・なんだかメンバーの仲がいいというイメージがあんまりなかったので。
自分のことのようにうれしかったです。
台湾コンサートで、また結束が強くなったりしたのかな+(0゚・∀・) + テカテカ +

山Pは参加できなかったようですけど。
メンバーから、ムービーメールを送信。
・・・なんてほほえましい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ムービーメールの内容は小島よしおの「そんなの関係ねぇ」だそうで。
・・・亮ちゃんはやったのかな(((‥ )( ‥)))ソワソワ

いつか・・・どこかで公開してくれないかしら|д゚)
見た過ぎる・・・テゴの「うぃぃぃぃぃいいい」


それと、NEWSのRUSS-Kの新CM見ました。
めちゃくちゃカッコいいですね(´ρ`)
・・・また後日、UP・レビューさせていただきたいと思います。



さて本日の動画は、Weeeek@KちゃんNEWS

!∑(゜∀゜)


KちゃんNEWSで流れてたんですね・・・しかもフルのようで。
KちゃんNEWSは、我が地域でも入るのに・・・聞き逃しちゃって、残念すぎた(´・ω・`)


この曲サビのインパクトがめちゃくちゃ強いので。
さすがGreeeenさんが手がけただけあって、かっこいい感じに仕上がってますね。
今までのNEWSとは、ぜんぜん違う感じで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


Aメロの最初の山P「行きまぁぁぁす、いぇい」っていうところが、なんだかお気に入りです。
コンサートでは「もういっちょ!!」で、盛り上がること間違いなしだ(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

Secret Agent Man

NEWSの新しいアルバムのジャケット確認しました( `・ω・´)ゝ”

文字を張り合わせた感じで、タイトルとNEWSの文字。
かなーり結構女性らしい、ポップな仕上がりになってましたね。

・・・個人的には、Weeeekのジャケットの方が好きでした(´・ω・`)
男性らしいシャープな方が、好みなのかもしれません。
でも・・・みんなかっこいいですね。
#調子よすぎ ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

私個人としては・・・中身に期待です(((‥ )( ‥)))ソワソワ
・・・少しずつどこかで流れたりしないかなー、KちゃんNEWSとか。



今回の動画は亮ちゃん@Secret Agent Man

東山さんとか国分君からもいわれているように

「若っ」
「小っちゃ」


でも亮ちゃんは結構、高校生のときまで小さめだったので。
・・・案外若くないのかもw

でもホント・・・いまや大人の魅力たっぷりで。
人間の成長っておそろしや((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そういえば、今月は少年倶楽部プレミアム。
テゴがゲストですね+(0゚・∀・) + テカテカ +
NEWSが結成されたとき、喜べなかった話とかw
裏話たくさん、聞けると期待しておりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

Weeeek

NEWSの全国ツアーの日程が発表になりましたねえヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

---
12/15・16
大阪 大阪城ホール
12/23
福井 サンドーム福井
12/26
福岡 マリンメッセ福岡
12/28
愛知 名古屋日本ガイシスポーツプラザ
12/30
北海道 札幌北海道立総合体育センター
1/3~6
神奈川 横浜アリーナ
1/13
熊本 グランメッセ熊本
1/20
徳島 アスティとくしま
1/27
宮城 宮城ホットハウススーパーアリーナ
---

今回は熊本と徳島が含まれてますねー。
私は福岡・横浜・愛知辺りで参戦したいと考えておりますが・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
チケット取れるかどうか・・・勝負どころですねえ。

まだ生NEWSにはお目にかかったことないので。
頑張って、チケットGETしたいとおもいますヽ(`Д´)ノ



さて今回の動画はRUSS-KCM@6パターン

私は、実際にはテゴ×マッスーのバージョンしか確認できてません・・・(´・ω・`)
これ、出演者によって、歌ってる人が違うんですよね。
・・・これ・・・アルバムに収録してくれないかなーw


もっともっと頻繁にながれたらいいのに(((‥ )( ‥)))ソワソワ
しかも今度からまたNEWVerが流れるそうで。

RUSS-Kのサイトの方は、新しい服装の写真がUPされてましたね。
ちょっと冬よりの衣装になってました。
・・・また全パターンチェックしなきゃw


また、このサビの部分しか聴いたことないので。
早くフルで聞いてみたいものです。




[CM]RUSS-K x NEWS
Uploaded by T04091006M




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

イージートランペット

今回の動画は雛ちゃん@イージートランペット


雛ちゃんのはぐれ刑事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この前のザワイドで披露する前に、こんなところで歌の実力を披露していた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また自信がありげなところが ゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゚.+:。

ありがとうございました

そら・・・はぐれてしまうわw

でも・・・このころから比べて、雛ちゃん一段とかっこよくなったな、最近(´ρ`)
かっこよくなったというか・・・私好みになりましたw
・・・やっぱこのときの長い髪より、現在の短髪の方が好みです。


亮ちゃんの素の笑いも・・・ありがとうございまーすw
にしても亮ちゃんの着ている上着の色・・・すごいな。
これ着こなせるなんて・・・すごいっす+(0゚・∀・) + テカテカ +







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

好き・・・なのかも

NEWS台湾コンサートお疲れ様でしたー+(0゚・∀・) + テカテカ +


台風というトラブルに見舞われましたが。
昼夜2部公演という形で、無事に大成功。
よかったよかった。

・・・でも日付が変更になってしまって。
いけなかったファンの子もいたんじゃないのかなー(´・ω・`)
自然の力は本当に予測できないし、怖いですね。
多くの人が、台湾コンサートを楽しめましたように(人´∀`*)

今から、台湾コンサートレポ周りです(´∀`*)

またNEWSの日本のツアーが発表になりましたねぇ。
日付の方が、まだ確かめられてないんですけども。
私は、横浜・名古屋あたりの参戦にロックオン(´∀`)9 ビシッ!

この10月・11月・12月はとっても楽しい年末がまっていそうな(゚∀゚)ヨカーン
NEWSライブDVDをみて。
チラリズムの振り付けでも・・・練習しておこうかな(((‥ )( ‥)))ソワソワ



またたった今、たっちょんINフレンドパーク、そして関ジャニ∞INHEY!HEY!HEY!を見ましたー。
昨日も鉄腕DASHに出演してましたし。
ホクホクでした+(0゚・∀・) + テカテカ +


鉄腕DASHは、意外と出演時間が短くて。
また、コーナーの締めも、あれっっていまに終わってしまって。
余韻に浸る時間がありませんでしたw

でも、丸ちゃんがすごく京都に詳しい感じとか。
ヤスがニコニコして、長瀬君を捕まえにきたところとか。
(・∀・)キュンキュン!ポイントはたくさんありましたw


フレンドパークでは。
私が一番楽しみにしていた、最初の壁に張り付くやつで。
たっちょんがきれーに落ちたときは、笑っちゃいましたw
なんか想像通りだったというかムフッ((´∀`*))

たっちょんがホッケーで、勢いのないショットをしてしまったときに。
まだ勝負が付いてないのに、台から離れてしまったときは・・・母親のようにハラハラしてしまいましたw

まだ攻撃は続いてるからぁぁぁあああ(;´д`)ノ


HEY!HEY!HEY!では。
楽屋に潜入ということで。
プライベート感たっぷりの関ジャニ∞が見られましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ライブにて、ヤスの好感度が高いという事実には、納得+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ライブ行くとヤスめっちゃかわいいし、めっちゃニコニコしてくれてたし。
ヤス大好きになっちゃいますから。

にしても、ヨコはホント正直ですねw
人間くさいところをいつも大暴露。
そんなヨコをみて、私はいつもある意味好感度上がってますから∩(゚∀゚∩)age

亮ちゃんと吉田さんのメールは面白かったですねえ。

σ(゚∀゚ オレ!! ニキビほとんどないですから。

ホントきれいな顔ですものね・・・ (((´・ω・`)カックン…

ヤスのメールには顔文字が少なくて・・・意外。
メールが大好き安田君、初対面の場合は少なめなようですね。


にしても・・・雛ちゃんは・・・大人の魅力だなー(´ρ`)
最近・・・雛ちゃんがぐいぐいかっこよくなってきている気がします。



また今から見直します・・・あと5回はそれぞれみるな(´∀`|д・)つ|)





さて本日の動画は、亮ちゃん@1リットルの涙


最近何かと世間を騒がしていらっしゃる沢尻エリカさん。

このときの沢尻さんと比べてしまって・・・(´ε`;)ウーン…とおもっております。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

同い年として

NEWSの台湾コンサートが中止になってしまったようで。
台風の影響で、政府から中止するようにお達しがあったと。
山Pの日記にありましたね。


台湾のファンも待ちどうしいだろうし。
明日には開催されるといいですね(((‥ )( ‥)))ソワソワ
日本のワイドショーでも取り上げられないか・・・要チェックや。



・・・にしても亮ちゃん、本当に忙しいなあ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ついこの間まで関ジャニ∞として、全国を旅してたと思っていたら。
次はNEWSで海外へ。

また日本に戻ってきたら、関ジャニ∞の新曲のプロモーションがあるだろうし・・・Mステには10月26日に出演だそうな。


・・・いやはや、切り替えとか、リフレッシュとか。
そういうのは、必要ないのだろうか。

同い年とは思えない頑張り度。
亮ちゃんに恥じないよう頑張ろう。

・・・がんばれ、亮ちゃんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
・・・がんばれ、NEWSフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



さて、本日の動画は、NEWS@台湾エアポート

ちょっと画質は悪めですが・・・かっこよさははっきりと伝わりますw


慶ちゃんがファンの子?の落し物を拾ってあげるところに(゚∀゚)ノ キュンキュン!

そしてこれはみんな私服・・・なのでしょうか?
かっこいいね・・・ホント(´ρ`)


台湾のファンの皆さんも、日本のファンかおまけの応援で。
やっぱかっこいいって世界共通なんだな( -人-).。oO(・・・・・・)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ラブミーテンダー

NEWSのNEWシングル「weeeek」のジャケット写真、拝見しました。
#たぶん・・・確定版だと思いますが・・・・゚・(;・Д・)


限定版の方は、RUSS-KのCMの写真が使われてましたね。
このときの亮ちゃんは・・・かっこええなあ。
外国人みたいな顔・・・だなあ( ´Д`) <はぁーかっこいい


通常版の方は、NEWSのみんながスーツを着て。
社会人の設定で仕事をしてる風で、1週間をあらわしてましたね。
亮ちゃんは、超高速でPC入力をしている会社員でw
こんな同僚がいたら・・・毎日楽しいやろうな・・・と妄想+(0゚・∀・) + テカテカ +



本日の動画は亮ちゃん@てるてる家族


この朝ドラは見てなかったんですが。

いやーここだけ切り出すと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんかうわさによると、てるてる家族は、ミュージカル風のドラマだと聞きましたが。
これは・・・なかなかの・・・シーンですな。

素直に・・・うらやましい・・・という言葉は出てこないというかw


でも最後にぎゅっと石原さとみさんを抱きしめるところは・・・ちょっとうらやましい(´ρ`)







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

夢の生徒会

書こう書こうと・・・忘れてました。
先日の連休にちょちょーいっと行ってきました。


初ジャニーズショップ


名古屋駅から徒歩10分くらいのところにあるビルに。
てかてかとひかっているジャニーズの文字。
結構わかりにくい感じのビルの2階にありましたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ジャニーズショップ



初ジャニーズショップ・・・どきどきしながら中に入ると・・・

狭いっ

そのスペースに女の子がたくさーん 从リ ゚д゚ノリ


ここがうわさのジャニーズショップかと。
内装とかも特にこることもなく・・・。
ただひたすらと写真が並べてありました。
でも・・・

あがっちゃったんですね、テンション+(0゚・∀・) + テカテカ +


店内では、お兄さんがずーーーっと

「店内ではお静かにお願いします」
「用紙はそれぞれの項目(グループ)ごとにお願いします」


って連呼してました。


でも女の子とたちはそんなことなんて、お構いなしで。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

私ももちろんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いやー、また、これがどの写真もかっこいいんだわーw



名古屋のジャニーズショップの写真販売。
比率としては

SMAP・TOKIO・V6・Kinki kidsの4組:タッキー&翼:NEWS:関ジャニ∞:KAT-TUN:Jr:嵐
2:1:3:3:3.5:2:1

って感じで。
#わかりにくくてごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ

You&Jの中でも、KAT-TUNがやっぱり今は一押しなんだなーと
再確認いたしました。

でもKAT-TUNは、結構、古っっていう写真があって。
最初、誰か識別不可能な写真がありました。
・・・結局かなり昔の赤西さんだったのですが・゚・(;・Д・)


こらー、何を買ったらいいものか・・・と迷いますわ(((‥ )( ‥)))ソワソワ

私と友人はYou&Jのメンバーを、1人ずつ買っていこうということになりました。
そこから各メンバーの厳選の1枚選びがスタート。

どれもかっこよくて・・・途中で、かっこいいの定義が不明になってきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚⊇゚)カッコイイッテナンダッケ


途中、KAT-TUNのマイベスト田中君を選んでいる最中。
そばにいた若者たちが、新しいHey Say JUMPの組み合わせの話をしてました。
ちょうどその日に、メンバー発表だったんですよねー。

いろいろ思うところがあったようで。
・・・名前が次々でてくるものの・・・ごめんなさい・・・ほとんどしりませんw
You&Jでギリギリです( ´ー`)フゥー...


約2時間くらいかけて。
最強の計19名を選出(亮ちゃんはついつい2枚(´∀`*))
いやー・・・どれもかっこいいっすw



店員さんに用紙を渡して、写真を集めてもらいます。
そして、それを並べられて、こちらでよろしいですか?ときかれます。

私たちの前の人たちは合計で20000円分をお買い上げ(゚Д゚;∂ポリポリ
・・・1枚150円ですから・・・ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?


店を出て、早速写真を再度確認。

あっ(;゚д゚)ァ....

NEWSの加藤君の写真だけは、間違えて買ってしまったw
他に、自分たちが選ぶもっとかっこいい写真あったのに。
犬がメインの写真をかってしまった(´・ω・`)

友人と大後悔・・・|\(-ω-;)...



いやー、モウ23歳ですけれども。
若者に混じって、ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
ちょっとだけ若返れた気がいたしました。



そのあと、私と友人は変な妄想大会を開始。
You&Jのメンバーをで文系部活・運動系部活・帰宅部・生徒会にわけるなら?
アジアデビューさせるなら、どの組み合わせで売り出すか?
とかを帰りの電車の中でやってました。

ちなみに私が選んだ生徒会は・・・

村上信五・・・元気でお調子者の生徒会長
田口淳之介・・・てきぱきとした書記
錦戸亮・・・冷静沈着な副会長
安田章大・・・盛り上げ役の副会長

どうでしょうか+(0゚・∀・) + テカテカ +
ちゃんと解説付きなとこが、われながら(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ w


いやー、このイメージ分けが、めっちゃ楽しかったです(´∀`*)ウフフ
あくまでそのとき購入した写真のイメージからです。
ファンの方で気分を害したらごめんなさい。



こんなことを電車の中でやっていたわけですが。
たまたま席が前の人もどうやらジャニーズの写真をみていたので。
コッソリのぞくと・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!・・・嵐でした。


また写真がいっそうしたころに・・・行きたいです((´∀`))



さて、本日の動画は、真冬のナガレボシ@少年倶楽部

みんな若いですなあ・・・ノッティもいる。・゚・(ノД`)・゚・。


06-07のカウントダウンで、テゴマスの2人が、この衣装を着てましたね。

あえていいますが・・・派手な消防士か・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
銀色のすばらしい衣装ですw




NEWS 真冬のナガレボシ
Uploaded by KAT-TUN_NEWS_8-LOVE




拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

内輪では団扇

ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪


うわさでスペースシャワーのほうで流れていたとはお聞きしましたが。
(´<_`  ) 流石です、Youtube様。


関ジャニの新曲「イッツマイソウル」のPVをついにみることができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アップしてくださった方、本当にありがとうございます。



先日、ザワイドを見たときに来ていた衣装でした。

短パン+ブーツ

ズッコケ男道のときのように。
2つくらい衣装があるのかなーと思ったら、この衣装のみでした。

Youtube様、いつもお世話になっておりますが。
やはり、全員が映っているときは・・・ちょっとだけみんなの顔がわかりにくい画質で。
高画質でも見てみたいですなー+(0゚・∀・) + テカテカ +
でも、高画質で見ると・・・みんなの足があらわになって、見たいような見たくないようなw



PVをみてまず思ったことは・・・改めてですが。


亮ちゃんかっこいい・・・・・(・∀・)キュンキュン!


亮ちゃんのアップなんて・・・もう∩(゚∀゚∩)age ∩(゚∀゚∩)age ∩(゚∀゚∩)age

「イヤ参った、そこはつぼー」のときの、亮ちゃんの髪がピンって跳ね上がるところ・・・(・∀・)キュンキュン!



また次に(・∀・)キュンキュン!させてくれたのは・・・意外にも

雛ちゃん

いやー、この雛ちゃん、かっこいいっす。
勝手ながら、最近雛ちゃんには大人の色気を感じておりまして。
変な顔してても・・・かっこいいわあと思ってしまうほどですw
やっぱ、あのお兄さん的なポジションが、大人の色気作り出しているのかなー(´∀`*)ウフフ


そして次に(・∀・)キュンキュン!したのは・・・

たっちょん

髪短くなっても、やっぱりかっこいいですムフッ((´∀`*))
「かわいいってわけじゃーない」のところのたっちょんは・・・かわいすぎた(;゚∀゚)=3ハァハァ

「内輪では最下位だった君」ってところでたっちょんが団扇をもってるんですけど・・・それはいらなかったのではないかなとw



・・・みんな足が細い・・・。
特に雛ちゃん。
足が、細く、そしてきれいです。

途中のすばるのダンスマン的なところは、
ズッコケ大脱走についていたムービーを思い出しますねw
あのときはアフロだったけれども。


亮ちゃんか誰かが、PVはブルーバックで撮ったので。
どのような仕上がりになっているのかが不安だといってましたが。
・・・いやーお金かかっている感じになってますねー。
合成合成でw

でも私は意外と・・・関風ファイティングのPVが一番好きだったり。
白黒でダンスしたりうたったりというシンプルなPVですが。
・・・みんながとってもかっこよく映ってました。


このPVみて、振り付け覚えて。
次のツアーにそなえるぞおおおおお+(0゚・∀・) + テカテカ +



今日の動画はもちろん、イッツマイソウル@PV

若干のリップはご容赦くださいませ。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

待ってました

待ってました!!


ついにNEWSがNEWシングルとNEWアルバムをリリースヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


昨日の夕方に、その事実を知った私。
即効で、NEWS好きの友人に連絡(゜∀^)]モシモシ
テンションあがりまくりましたよおおおおお。


最近、未発表曲をたくさん聞かせてくれていたNEWS。
慶ちゃんもジャニーズWEBで、うれしいお知らせができると思いますといっていたし。
絶対そろそろリリースがあるぞ・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
と思っていましたが。


まさか同時リリースとは、思いませんでした+(0゚・∀・) + テカテカ +
この秋はNEWSもテレビ出演が増えるはずだし。

亮ちゃん祭り開催( ゚Д゚)/ ダ-!!

ほんと、うれしい悲鳴です。



今回のCDの仕様を確認。
まずはアルバムから・・・(´∀`*)
------
pacific

□初回盤仕様:
 1.32Pブックレット
 2.シングル&アルバム連動企画応募券封入

 [収録曲 ※曲順は未定]
 ・愛のマタドール
 ・サヤエンドウ
 ・TEPPEN
 ・Change the World
 ・君想フ夜
 ・アリバイ
 ・code
 ・チラリズム
 ・愛なんて
 ・なんとかなるさ
 ・ゴメンネ ジュリエット
 ・裸足のシンデレラボーイ
 ・星をめざして


□通常盤仕様:
 1.16Pブックレット
 2.シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)
 3.ボーナストラック2曲収録(初回盤未収録)
 
 [収録曲 ※曲順は未定]
 ・愛のマタドール
 ・サヤエンドウ
 ・TEPPEN
 ・Change the World
 ・君想フ夜
 ・アリバイ
 ・code
 ・チラリズム
 ・愛なんて
 ・なんとかなるさ
 ・ゴメンネ ジュリエット
 ・裸足のシンデレラボーイ
 ・星をめざして
 ・真冬のナガレボシ
 ・その笑顔 僕に見せて
------

!∑(゜∀゜)真冬のナガレボシが入るとな。
しかも通常版の方だけに・・・これは両方買わないといけないなー。

ゴメンネジュリエットやチラリズムといったDVD収録曲や。
進研ゼミのCMソングのChange the Worldも収録とやらで。

まっすーのソロ曲は入らなかったのかー(´・ω・`)
あとSNOWEXPRESSも・・・(´・ω・`)
カラオケで歌いたかったのになー(´・ω・`)

あと、亮ちゃんと慶ちゃんのロメオ・・・。
コンサートで披露されたこの曲・・リリースされることないんですかね。
大好きな曲なのに・・・(´・ω・`)



さて次はシングルCDの仕様を確認・・・(´∀`*)
------
weeeek

□初回盤仕様:
 1.6面12Pブックレット
 2.「Why」収録(通常盤未収録曲)
 3.「weeeek(Original Karaoke)」収録(通常盤未収録曲)
 4.シングル&アルバム連動企画応募券封入

□通常盤仕様:
 1.4面8Pジャケット
 2.「Rainbow」収録(初回盤未収録曲)
 3.シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)
-----


Rainbowですかあああああヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
前に少年倶楽部で披露したこの曲。
この曲も好きだったのですよねー。

これまた通常版も・・・( ゜д゜)ホスィ…


ジャニーズさんは、ホントうまいこと。
2枚も買わせるんだからプニュ( ´∀`)σ)Д`)


いやー・・・もりだくさん過ぎて・・・テンションがあがりっぱなしで・・・。
∩(゚∀゚∩)age  ∩(゚∀゚∩)age  ∩(゚∀゚∩)age



にしてもリアルに困った悲鳴だ・・・お金がないっす・・・。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



さて、今回の動画はRainbow@少年倶楽部

ちなみに・・・このときの手越君は・・・覚醒前ですなw




20051218ShounenClub-NewS-Rainbow
Uploaded by angelSLACKER




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

そうですね、ヤスミマス

なんとなーく、先週のレコメンを思い出しており。

たった数分しか聞けてないけれども。
ヨコがなんか言い間違いをしたことに爆笑した私。
いったいなんだったっけなーってずっとここ3日くらいひかっかっておりました。


思いだした!!
関ジャニ∞をドラゴンボールの配役に割り振るならという話にて。


餃子(チャオズ)のことを

ぎょうざ



あれは、爆笑してしまいました。
気を抜きすぎだ、ヨコw
ドラゴンボール好きにとっては、ありえないいい間違いで。
噴出しましねー(´∀`*)ウフフ

思い出せて、なんか(*´Д`)スキーリ



さて、今回の動画はヤス生電話@レコメン


ヤスが誕生日ということで、がちんこで生電話。
ヤスは若干酔っ払っているのか、終始甘えモード。

安田鏡バリ強い+(0゚・∀・) + テカテカ +


雛の休んでやーというやさしい呼びかけに対して。

「そうですね、ヤスミマス」

というヤスの返事に、ヨコの


「どこの商人やねん!!」


という突込みには爆笑させていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

47都道府県完走

全国制覇おめでとーーーーーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


昨日の沖縄コンベンションセンターで。
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」最終公演を行い、47都道府県を無事に完走。


いやーめでたいめでたい。


今日のめざましテレビで、沖縄公演の様子が取り上げられてましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すばるが日焼けした自分に「松崎しげるリスペクトです」って言ってたのは、朝から笑いましたムフッ((´∀`*))

新曲の「イッツマイソウル」の披露もあったみたいで。
ちょこっとだけ、ダンスも見ることができました|д゚)


また雛ちゃんのイノッチ結婚へのメッセージもありました。
「しばらく先輩の結婚っていう話題がなかったので・・・」
っていうコメントに(´∀`*)ウフフ
破局っていう話題の方が最近おおかったもんね。



芸能界のようにきらびやかな世界だと。
ついついうわべだけが、めにはいって、すごく楽しそうな仕事にみえちゃいますが。
現実的に考えて、全113公演で約67万人を動員するなんて、すっごく大変なわけで。
・・・大きな怪我なく、公演にあなあけることなく達成したってすごいですよヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



でも人生で。
仕事とは言えども。
47都道府県の人に、素敵な時間をプレゼントできるって。
すばらしい人生だなって思います。

そしてそのツアーに参加できたことも、本当によかった。




さて、本日の動画は、「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」初日公演


ここから始まったんですよね。

丸ちゃんのソロ曲が「風船ショー」って紹介されてるのにはΣ(゚Д゚)


途中、内君が登場したり。
いろいろありましたが・・・本当にお疲れ様でした。




070504 zoom in - Kanjani 8 concert tour
Uploaded by ryouchibaby




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

