レンジャーたちの休日



イッツマイソウル

今回の動画は、イッツマイソウル@レコメン


やっと聞けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

レコメンが30分しか聞けないって・・・やっぱりつらいですね(´・ω・`)



アップしてくださった方ありがとうございます+(0゚・∀・) + テカテカ +



歌詞がめちゃくちゃストレートですねぇ。
この言葉意味深!!とかそういうのではなくて。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ストレートパンチ

亮ちゃんのソロ曲の「stereo」とかたっちょんのソロ曲の「まもりたい」とか。
( -人-).。oO(・・・・・・)っておもいながら聞く恋愛の曲ばっかり、最近聞いてたので。
ちょっと新鮮かもしれないです(´∀`*)ウフフ


全員のソロ部分もあって、ファンにはたまらない感じですね。
でも雛ちゃんのソロが少ない・・・|д゚)

個人的にはヤスの「恋のスイッチはオン」ってとこが・・・(・∀・)キュンキュン!


今までのすきやねん、大阪からズッコケ男道とかからしたら。
インパクトって部分では、大きく路線変更したなーって気がします。
「関風ファイティング」なんて、初めて聞いたときはΣ(゚Д゚;エーッ! ってなりましたもんw

でも、関ジャニ∞らしいってとこは、抜けてないのかなーと思います。
・・・これNEWSでは歌えないもんなーw


あんなにかっこいいのに、女性を追いかける側の歌(*゚∀゚*)スンスンスン
なかなかいいのでは+(0゚・∀・) + テカテカ +



この曲をひっさげて、HEY!HEY!HEY!とうたばんに出演ですね(´∀`*)ウフフ
楽しみだ楽しみだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ウエスタン

ザワイド@今週の男前、拝見させていただきました。

・・・関ジャニ∞の麺メンバーがすごい太ももを露出した短パンで登場イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
新曲のプロモ撮影だったとかで。
テンガローハットをかぶったりと、ウエスタンな格好でした。

短パン+ブーツ

・・・新曲どうなるのかしら+(0゚・∀・) + テカテカ +



まずはヨコが登場。
「ザワイドの取材です」といわれるまで、若干、何事かと(((‥ )( ‥)))ソワソワした様子のヨコ。
ザワイドとわかった瞬間、(`・ω・´)シャキーンモードへw
その切り替えに、笑っちゃいました。

最近やせました、ドラマに出るので。と、軽くドラマをCMしてました。
いやー、みさせていただきますとも、優等生のヨコ。


次に、ヨコの案内で雛ちゃんとヤスのもとへ。
すると、

雛ちゃん@アコギ

貴重な映像や+(0゚・∀・) + テカテカ +

最近、楽器に目覚めたという雛ちゃんが、ヤスに教えてもらったというギター弾き語りで、いつか、また...を披露。
・・・これが本当の雛ちゃんの歌唱力か...((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
・・・さらに貴重となる映像を見せていただきました。

最近かわったことは?と聞かれ。
ヤスが「両親が僕の目の前でいちゃいちゃするようになりました」と。
「この年とかになって、弟はいらんぞ」といってましたw
なんかヤスの両親がいちゃいちゃしてそうというのは、ヤスを見てるとわからんでもない気がするのは・・・私だけでしょうかw


次に、丸ちゃんと亮ちゃんが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
丸ちゃんはバナナを食べながら登場。
東京のテレビだから、笑いを取らないといけないでしょ?と。
さすが、関西人、サービス精神たっぷりの丸ちゃんでした(´∀`*)

亮ちゃんは、一番印象に残ってるのは東京ドームですと。
亮ちゃん、残念ながら90%ヨコとコメントがかぶってるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
それをヨコに指摘された亮ちゃん、

「ONAIR、大丈夫ですか?ほんまに?」

と心配そうで、かわいかったです(´∀`*)


続いて、たっちょんとすばるが登場(・∀・)ノィョ-ゥ
この2人だけは短パンではなかったですねε-(´∀`*)ホッ



丸ちゃん以外が、47都道府県ツアーで印象に残った会場を披露してくれました。

「東京」「大分」「青森」「大阪」

全員がこの4つのどれかでしたね。(すばるは「九州」という大きなくくり)

やっぱ、気になるのが「大分」「青森」
たっちょんいわく、「青森にドーム作れる」というくらい盛り上がったとか。
大分はツアー最初の方で。
彼らも地方でのコンサートは探り探りの中、とてもいい反応だった大分の皆さんが、強く印象に残ったのかなーと勝手に想像( -人-).。oO(・・・・・・)
いやー、大分eighterの皆さん、うらやましい(´∀`*)


「今年後半も関ジャニ∞できまりや!!」
という丸ちゃんの締めでしゅうりょう。
このときは全員短パンでしたな。
目のやり場にこまるわーガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

イッツマイソウルもちょっとだけ聞けました。
・・・いやー、新曲もプロモも、早くフルで見たいものです三( ゚∀゚)



ところで・・・私事ですが・・・ありがとうございます

1000HIT

いやはや、うれしい限りです。
これからもくだらないこと・・・懲りずに書き続けて行きたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



さて今回の動画は有閑倶楽部@ザワイド

今回流れた、有閑倶楽部のCM

ヨコが優等生役・・・やっぱ想像できないです(゚Д゚≡゚Д゚)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

なんでこいつなんですか?

昨日のレコメンでは、関ジャニ∞の新曲「イッツ マイ ソウル」の初ONAIRでしたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん、いえろーも録音スタンバイしてレコメン聞きましたよ。


が、


皆さんご存知ですか・・・レコメン中に流れる

「静岡放送、南海放送でお聞きの皆様とはここでお別れです」

という言葉を・・・(´・ω・`)


その地域では24時から24時半までの間しかレコメンは聞けません・・・(´・ω・`)
#KちゃんNEWSは、ぎりぎり聞けますε-(´∀`*)ホッ


正直・・・新曲を流すなら番組の最後の方だろなあと思っていたので。
わかってはいたのですが・・・わかってはいたのですが・・・(´・ω・`)


新曲聞けていません・・・残念です、残念過ぎます(つд・)エーン


しかも唯一聞けるその30分間は、いつも今井翼君の番組をやっているので。
実質レコメンは、毎週10分も聞けてないんですよね(´・ω・`)
3時間中の10分・・・。
いろいろコーナーをはさんでいるようなので。
実際には、2人がしゃべっているところは2時間もないのだろうけど・・・10分はさびしすぎます(つд・)エーン


早くイッツ マイ ソウル聞きたい( -人-).。oO(・・・・・・)


今日のジャニーズWEBに関ジャニ∞がザワイドに出演とあったので。
そこで、イッツマイソウルが流れることを期待しておりますチーンΩ\ζ゜)



さて今回の動画は、亮ちゃん@金魚すくい

「σ(゚∀゚ オレ!! 金魚すくいはうまいですよ」


なんだかんだ文句を言いつつも。
バンバに手を差し出されて、強く手をつなぐ亮ちゃんに(・∀・)キュンキュン!

こんな至近距離で、亮ちゃんを見れて、ずるいわああ(´∀`*)ウフフ


「殺すぞ!!」

みかちゃんの彼氏こわーーーーーーいwww

結局、そのみかちゃんが、金魚釣っちゃいました+(0゚・∀・) + テカテカ +




∞ギモン 金魚すくい
Uploaded by ryocan




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

みどりのズボン

TVガイド買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回のTVガイドは

デビュー3周年おめでとサンバ!!!バージョン"
関西版"すばちゃんBirthdayおめでとサン!!!バージョン"
福岡・佐賀・山口西版、長崎・熊本版、大分版、鹿児島・宮崎版、沖縄版5地区版"ツアー全国制覇おめでとサン!!!バージョン"


と3パターンある表紙ですが。

いえろーが住む静岡県は、サンバVerでした。
いやー、これまた

きいろーーーーーーーーーーーー

って感じの表紙でw
亮ちゃんのカラフルなヘアバンドがキラキラしておりました。

中にはサンバの格好と陸上選手の格好とタキシードの格好の関ジャニ∞が。
個人的には、陸上選手の格好をした亮ちゃんに・:*:・(*´∀`*)ドキドキ・:*:・
相変わらずのキラキラスマイルでございましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

中についていたレターセット。
もったいなくて、まだ開けてません(|| ゚Д゚)



さて、今回の動画は明日@大山田

最近「Spirits!!」をヘビーローテで鑑賞中ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてその中でも、この大山田が演奏する「明日」が最近お気に入り。
3人のバンドVerのところはもちろん。
その後のダンスVerも素敵。

緑のズボンで、大きな振りでおどる。
ヤスのかわいさに、めろめろー(゚ξ∴д。)グヒャ


ついつい、着メロをダウンロードしちゃいました(´∀`*)ウフフ
朝のお目覚めは、この曲でさやわかにでございます。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

THEジャニーズ

ヨコがドラマに出るそうで、有閑倶楽部。
この漫画、名前は聞いたことありますけども。
読んだことはないんですよねー(´∀`*)

文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役に横山裕君

∠( ゚д゚)/ 「え」

個人的には・・・かなりヨコのイメージと違いますがw

拝啓、父上様も見ておりましたが・・・。
「ウッス、ウッス」といってる役というかすかな記憶・・・(´▽`*)

ヨコがそんな優等生をどのように演じるのか、楽しみですヽ(・∀・)ノ
・・・(・∀・)ニヤニヤしながらみちゃいそうだ。


個人的にはやっぱり「歌姫」が楽しみ。
たっちょんの神宮司くん。
別の意味で・・・こちらも(・∀・)ニヤニヤしながらみちゃいそうだw

・・・エキストラ募集をみていると。

「昭和30年代・夏服でいらしてください。」

・・・難しい注文ですなあ(((‥ )( ‥)))ソワソワ
一度は行ってみたい、エキストラ募集であります。


有閑倶楽部は、日本テレビ系列で10月16日火曜22:00スタート
歌姫は、TBS系列で10月12日(金)スタート

録画が大変だ、大変だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



さて、今回の動画は、亮ちゃん・たっちょん@セクシーポーズ

THEジャニーズでございまする。


にこっ

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

普通に笑っただけで、十分、おとせるって+(0゚・∀・) + テカテカ +







拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ばくさん撮

くるくるとは思っておりましたが。
ついに発表がありました。

2007/11/22(木)「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」ツアー写真集発売

お値段 \2100(税込)
しかも2冊組み。
撮影は、すばるが大好きばくさん。

いやー、待ち遠しい。
自分が参加した場所のライブ写真はうつってるかなーとか+(0゚・∀・) + テカテカ +
期待に胸が膨らみまするヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



にしても年内は、関ジャニ∞の露出が多そうで。
今から、楽しみ楽しみ (*゚Д゚) ムホムホ

10月17日にシングルリリースということで、テレビの露出が増えそうだし。
11月22日に写真集発売ということで、ワイドショーとか宣伝とかでテレビの露出が増えそうだし。
また年内には東京ドームでのライブのDVD発売だし。

いやー、追いかけなきゃ、追いかけなきゃ(;´д`)ノ マッテェェェ


また美味紳助の後番組「女神のアンテナ」には、雛ちゃんのレギュラー出演が決定だとか。
他の関ジャニ∞のメンバーがみれないのはちょっと残念だけど。
これでさらに雛ちゃんの仕切り度がアップするのかと思うと楽しみな限りでございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



さて、今回の動画は、関風ファイティング@ザワイド

写真集発売ということで、またザワイドにでちゃったりしないかなー(((‥ )( ‥)))ソワソワ

今回はバイト話。

皆さん、苦労してるのですなー(゚Д゚;∂ポリポリ
しかもヨコは就職してたなんて・・・(゚Д゚;∂ポリポリ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

おはようございます

待っておりました、ジャニーズWEBの更新。

亮ちゃんが珍しく、日記がながいーーー+(0゚・∀・) + テカテカ +
なんか連想ゲームみたいな感じでしたね。

日本一→サラリーマン

って、どんな連想ゲームしてんの?亮ちゃんw


久々に、「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」の更新もありましたが・・・。
安が書いていたすばるへのお礼はいったいなんのことに関してなんだろうと疑問でした(?Д゜)
ヤスは最近お誕生日だったから、そのお祝いに関してのコメントなのかなーとか思いつつ・・・ナゾのまま。
だれかわかる方いたら、教えてください(´・ω・`)



って今ジャニーズWEBを見返したら、

関ジャニ新曲リリース「イッツ マイ ソウル」

Σ(゚Д゚)なんかウルフルズのようなタイトルだわ

正直、YOU&Jで、次はNEWSがリリースかなーと思っていたので。
びっくり、びっくり。
のりにのってんなー、関ジャニ∞。

2007年10月17日 リリース

でもうれしいなー、これでテレビなどの露出が増えますね+(0゚・∀・) + テカテカ +
いやーまた楽しみな日々ですわー。



今回の動画はやっとこさ亮ちゃん@メントレG

先輩と絡む亮ちゃん。
・・・口数は相変わらず少なめヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


城島カメラでとられたときの亮ちゃんのアップがなんだか、犬U ゚ _・゚> のように見えました。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

おいひい

今日、この月曜日の美味紳助をちょこっとだけみてきました。
紳助さんの横に雛ちゃんが座っており。
3人の番組みたいに見えました。

キャスター風の雛ちゃんも、びしっとしまっていて、かっこよかったですねヽ(゚д゚)ノ

亮ちゃんも過去の動画とかみていると、日増しに男前になっていくなーと感じるのですが。
・・・雛ちゃんも日増しにかっこよくなっていきます・・・(´ρ`)

って、私はどんな立場だって感じなのですが(゚Д゚;∂



今回の動画は丸ちゃん忠義にエサを与える@むちゃぶり


・・・初見でみたとき・・・


ベボーーーーーーーーーーーー(∵゜ρ。)


とけちゃいました。



「丸ちゃん、おいちい」



(∵゜ρ。)(∵゜ρ。)(∵゜ρ。)(∵゜ρ。)(∵゜ρ。)


かわいすぎるでしょ+(0゚・∀・) + テカテカ +




最近友人に、「忠義の動画が多すぎるけど浮気ですか?w」と聞かれてしまいましたw
亮ちゃんの激カワイイ動画も現在検索中ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
見つけ次第、アップさせていただきます。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

人を好きになるのが怖い

今日の動画はヒナ@グータンヌーボ


この回のグータンヌーボ、リアルタイムで拝見しました。

雛ちゃんがリアルに恋愛体験を話していたので・・・ガンミしてしまいました。
リアルな体験を普通に語れるジャニーズって、すごいなーと。
もう20代も後半ともなれば、恋愛の1つや2つこなしてきてますよね・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョ

ジャニーズのみんなも切ない恋をしてらっしゃるんですね・・・(´・ω・`)
雛ちゃんとか女の子に優しそうだし、付き合えたら楽しそうだけども。
女性は難しいね・・・。

雛ちゃんのもとに、もっともっと素敵な恋愛がおとづれますように・・・。


雛ちゃんのリアルな恋愛体験に対して笑っちゃうスタッフw
・・・雛ちゃんの死にたいと思ったというコメントに対して

(´▽`*)アハハ

雛ちゃんのキャラ・・・残念でした(´・ω・`)


ちなみにこの動画の名前は「茄子~」
これまたハイセンスなタイトルにビックリw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

忠義 もちを食べる

今回の動画は忠義@もち


いつも、貼り付ける動画を探すために。
Youtubeさんをご利用させていただくのですが。

この動画についていたタイトルが・・・

「忠義 もちを食べる」

シンプルイズベストd(゚∀゚)b

1本の番組の中から、ここの部分だけ切り出してこられたという、センスの良さに脱帽しながら、選ばさせていただきましたw


ぴろーーーーーーーーーーーーーん







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

オナカイッパイダア

今回の動画は忠義・章大@裸の少年

残念ながら気づかれないですけどね・・・(´・ω・`)

なんてもったいない、明大学生さんたちw


5玉いきましょか?・・・男の子ですから

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
・・・ヤスのかわいさは・・・ずるい・・・ずるい・・・ずるい。


もうバーベキューやもんなぁ

素 素 素 素 素
たっちょんの素のコメントおもしろいっす。
狙ってないんだろうけど・・・そこがつぼなんだよなー(´ρ`)


大倉、お皿貸してみぃ・・・
モウオナカイッパイダー

まるでやさしさのように見えて、実は押し付けw



ヤスは赤の服着てるけど。
やっぱりたっちょんは緑の服なんだなー+(0゚・∀・) + テカテカ +
どこまでいってもグリーンレンジャーなのね。


にしても、ランチメニューの量は半端なイネー(゚Д゚;∂ポリポリ
・・・これで700円は安いなあチーンΩ\ζ゜)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

スラムダンク

今回の動画はヨコ@スラムダンク

投稿者の方が、ヨコのバスケットシーンを編集してくれている動画です。


いやー、ヨコかっこいいっすねd(゚∀゚)b

経験者とはいえ、キレのあるヨコ。

フェイントをかましながらのシュートはΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

日ごろのトーク中心のヨコとはまた違った雰囲気で。
そのギャップに(・∀・)キュンキュン!しちゃいましたw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

関ジャニ∞のリズム感の持ち主

今日の動画はたっちょん@河内音頭


なんかこの最初の自己紹介に(・∀・)ホヤホヤしてしまったというだけで、選んでしまったw



関ジャニ∞のリズム感の持ち主、ドラマーことたっちょんです!!


あなたの初恋の名前はなに?


なんかこの変な日本語に・・・(・∀・)キュンキュン!
髪が短いたっちょんも・・・やっぱりいいなー(´∀`*)


たっちょんマダムにも大人気。
お母さんのたっちょんへのボディタッチ・・・うらやましい(´ρ`)

「ただよし~だいすき~」
・・・何気にお母さん、告白しちゃった (+c_,+。)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ジャパニーズセフティーマン

ジャニーズWEBにて関ジャニ∞のHEYHEYHEYトーク収録の参加者を募集してますね。

・・・ということは・・・近々HEYHEYHEYに関ジャニ∞がでる・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


・・・でもまてよ・・・HEYHEYHEYに出るということは何かしらのリリースがないと・・・出れないのでは・・・

ということは・・・近々関ジャニ∞がなにかリリースする・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、胸を高鳴らせている近況ですw





さて本日の動画は、亮ちゃん@ジャパニーズセフティーマン


亮ちゃんがトイレをあけると・・・

ううぉーーーーーーーーーーーー


驚いて、目を見開いた亮ちゃんの顔。

d(゚∀゚)b d(゚∀゚)b d(゚∀゚)b


セフティーマンのちょっと手がずれたときの亮ちゃんの半端ない驚き。

d(゚∀゚)b d(゚∀゚)b d(゚∀゚)b


いやー私がその場にいても、かなり怖いですよ、これはw
たっちょんも認めるほど、ナイスリアクションでした。
防犯をとるか、この人形と共同生活するか・・・悩みどころですね(´∀`*)ウフフ


にしても、この人形の顔・・・ええ顔してますわw
そらヨコも...(´З`)チュってしちゃうよねw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

美味しい・・・

今回の動画は、亮ちゃん激かわいい@むちゃぶり



イチゴ味のするうめぼしを食べた亮ちゃん。

「美味しい・・・」

「かわいいーーー」


雛、すばるも認めるほど・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
このかわいさは・・・とろけるわーw

その後も無心でうめぼしを食べる亮ちゃん。
・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



またクリスタルKさんの関ジャニ∞格付け。


ヨコの「どうする??」

テンションあがりすぎw∩(゚∀゚∩)age
かわいいな・・・|д゚)


友達に選ばれなかった亮ちゃん。
たっちょんに、対して、

「手ださな」

うれしそー(・∀・)ニヤニヤ


すばるが友達に選ばれてへこんでいる顔に対して、

「ここにもおる」

うれしそー(・∀・)ニヤニヤ


恋人にえらばれたあとの

「ええ 誰え?」

うれしそー(・∀・)ニヤニヤ
ってか・・・かわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



ホントかわいいなあプニュ( ´∀`)σ)Д`)



それと最近、なんで雛が雛って呼ばれてるのかを知りました(´・ω・`)・・・
雛形あきこさんに似ていたからなんですね・・・。
最近のインターネットはなんでも教えてくれますw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

がんばっていきまっしょい

・・・いまさらではありますが・・・行ってまいりました。


がんばっていきまっしょいロケ地めぐり。

ぶーこと関野浩之をめぐる旅。

ぶーゆうなや!!



まず向かったのは、お好み焼き店「メルボルン」

メルボルン


友近さんと小日向さんが経営されていたお好み焼き屋。
本名は「たこ一」

せっかくなので、中でお食事させていただこうと思ったのですが。
この日は、休業日だったらしく・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
写真撮影で終了。

海沿いの素敵なお店でした(´∀`*)ウフフ



次は、ボート部の艇庫があった海岸です。

艇庫


ここはどうしても行きたかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
艇庫はもうすでに取り壊されており姿かたちありませんでした。

ここに亮ちゃんがいたのかーと思いに浸っておりました。
さまざまなシーンで登場しておりましたね。
あんなに大きなセットがここに収まるのかしらと思うくらい。
結構小さめの海水浴場でしたヽ(゚д゚)ノ
でも、本当にきれいに整備されており、素敵な海岸でした。

手前の岩では、悦ねえとだっこが会話するシーンでも使われましたねd(゚∀゚)b



続いては、ボート競技が行われた玉川湖

玉川湖


悦ねえたちが新人戦で戦った湖。

私もここで、亮ちゃんの「ラスト50m」ってセリフを叫んでみましたw



悦ねえがランニングをやめてバスに乗ったバス停

バス停


ここで亮ちゃんが悦ねえに自分のサッカーに対する挫折について語りました。

てっきりバス停があると思って探していたのですがw
あれはセットなようで、もうバス停はありませんでした(つд・)エーン



ロケ地めぐりの最中、BGMは、もちろんaiko/キラキラ。
マッチしすぎて(アタリマエ┌(`Д´)ノ)゚∀゚))、大声で熱唱。

がんばっていきまっしょいはもう2年くらい前のドラマなので。
もう跡形もないのは当然なのですが。

自分が見てたドラマがここで撮影されたのかと思うと。
なにか跡を感じたような気がしました。




今回の旅行ではこちらのロケ地ガイドを参考にさせていただきました。
ありがとうございました。


まだまだ回りきれなかったポイントがあるので。
またお邪魔するぞ・・・っしょい!!





さて今回の動画はぶー@めざましテレビ

このメルボルン・・・行きたい(´ρ`)
亮ちゃんの「っしょい!!!」
かわいい・・・なあ・・・







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

