レンジャーたちの休日



念願の決戦は土曜日

関ジャニ∞のツアーももう後半戦ですねえ。

後半戦も参戦してきましたよ( ・ω・)∩



※以下ネタばれなので、ご注意を(´∀`*)
-----
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 @山口周南文化会館2部


会場に向かう前にジャニーズWEBにて、関ジャニ∞からのメッセージを確認。
山口公演のメッセージは、ヤスが担当でした。
「山口のみなさんは僕たちのことを知ってますか?知る方法・・・あんまりないでしょ」

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ヤス、山口をどんだけ、田舎とおもっていらっしゃるのですかw
この純粋さに、ホント笑っちゃいましたw

山口にだって、テレビくらいはあるから( ゚Д゚)ノ -=⊃)



今回は1人にて参戦(。+・`ω・´)シャキーン☆

周南文化会館は、1800人収容の会場ということで、今回のツアー中でもかなりの小規模公演。
どの席でも関ジャニ∞が近くで見れるということ+(0゚・∀・) + テカテカ +
また静岡で、アリーナ会場での参戦はさせていただきましたが。
アリーナではないこんなに狭い会場で、ジャニーズの特徴ある花道とかもつくれないような会場で。
どのようなライブをみせてくれるのか+(0゚・∀・) + テカテカ +
また関ジャニ∞が我が地元山口にてどのようなローカルねたにくいついてくれるのか+(0゚・∀・) + テカテカ +
と楽しみに参戦いたしました。


静岡の公演のときと比べて。
誰のうちわをもっているかが、均等に分かれているイメージを持ちました。
・・・やっぱり亮ちゃんが一番多かった気はしましたが( ´ー`)フゥー...
そんな私も亮ちゃんうちわ。


会場に入り、席を確認すると、ステージから向かって左側の1F席、立ち見1列目。
立見席の1つ前の列は、自分と同じ高さにパイプいすがおかれた指定席。
さらに自分より背の高い人が私の前にスタンバイ。
ちょっと・・・首を動かしたり背伸びしたりしないと・・・ステージがみえなかった(´・ω・`)

ステージは2F立て。
横向きの階段と前向きの階段が計4つ付随。
真ん中には関ジャニ∞の文字とYAMAGUCHIの文字。



開演時間になり、沸き起こるエイトコール。
照明が消え、ステージにドライアイスが立ち込める。
特攻服を着て、バイクを乗りこなす関ジャニ∞のメンバーのムービーがスタート。
#静岡のときは特攻服をきて三輪車にのるメンバーに夢中で、この映像はみてなかった(´・ω・`)

映像にもかかわらず、亮ちゃんのかっこよさにクラッ⊂(_ _⊂⌒⊃ 


そして会場の中心から関ジャニ∞が登場(・∀・)ノィョ-ゥ
衣装は、全体的にアリーナのときと違ってましたね。
このときもズッコケの衣装ではなかったと思います。
#記憶が怪しい・・・(´・ω・`)・・・



1.ズッコケ男道
「1.2.1.2・・・うーーー」でライブがスタート。

「圏外の挑戦者~♪」のところで。
亮ちゃんとすばるが、腕の香水をかぐようなしぐさをして、じゃれてましたね(´∀`*)


2.関風ファイティング
「ヨッシャ」


3.好きやねん、大阪
ヤスのエイト君がなぜかマイクスタンドから外れてて。
ずっと悲しい顔をしていたヤスでした・・・かわいいっ♪((●>ω<)っ

亮ちゃん、今回は「すきやねーーーーーん」のところを、「ぶち好きや(好きやじゃなかったかも(゚Д゚;∂ポリポリ)」
やっぱりやっぱり・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ、かっこいいね。


4.挨拶
(大倉→安田→丸山→村上→横山→渋谷→錦戸)

ここでヨコが「僕3kg痩せました」と宣言。
ゲッソリしました・・・どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??w

亮ちゃんが「山口会いたかったです」といい。
「会いたいとき会うのがすべてじゃなくて、幸せ辛さ、背中合わせの一線違いであって」
とヤスのわたし鏡の歌詞を引用w
亮ちゃん、わたし鏡、好きだっていってたもんねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


5.explosion
こんな狭い会場でもやっぱり炎は噴出してましたw

アリーナ公演のときと違って、時間の短縮化をすごく感じました。
演奏と段取りがかさなってましたね。
この曲の場合も、曲終わりにたっちょん用のドラムがすーーーーーーっつと出てきましたし。
余韻に浸る間がなかった・・・それはちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・


6.ミセテクレ
「さわげや、やまぐちーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
この時点でヤスと丸ちゃんが上半身裸に+(0゚・∀・) + テカテカ +
ってか、静岡のときに比べて、関ジャニ∞露出率が高かった(/ω・\) チロ
タンクトップ、上半身裸ざらみたいな。w

改めて、σ(゚∀゚ オレ!! ミセテクレすきだわぁー。
首ふりたくなっちゃう。のりのりになっちゃう。
すばるのあおりと、たつのドラムがたまらないにちがいない。


7.Eden
@全員で演奏Ver
舞台の2Fにヨコ@アメリカンボンゴと雛@キーボード。
1Fにすばる@アコギ・亮ちゃん@ギター・ヤス@ギター・丸ちゃん@ギター・たっちょん@ドラム
#このときすばるがアコギだったかはちょっとうろ覚え・・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

3kg痩せたヨコが、上半身裸を披露w
どこかで「僕はメタボリックなのでぬぎません」といっていたのを思い出し。
・・・3kgの成果を見せようとしておるな(・∀・)ニヤニヤとにやついてました。


8.Doun↓Up↑
すばるBANDが登場。
最初、たっちょんがドラムたたいてて。
そこに丸ちゃんがベース抱えてすごい勢いでステージを何度も横切ってたw
それをみてたっちょんがわらってるのがほほえましかったd(゚∀゚)b
とにかくヤスのギターテクがすごかったです。
・・・あんなちっこいのになんでもできちゃう・・・ヤス(´ρ`)

静岡@2部では、亮ちゃん・たっちょん・すばるのソロ曲のみだったので。
この曲が流れたときΣ(゚Д゚)ってなりました。
他の地域のセットリストなどを拝見しており。
せっかくなら、すばるBANDやヨコやヤスや丸ちゃんのソロも見たいと思っていたので。
めっちゃテンションが∩(゚∀゚∩)age ってなったのを覚えてますw


9. WONDER BOY

ヨコがピンク色の衣装を着て、2F中央から登場。

DoonDoonDoon歌詞のときは、村上ショージさんの「どぅーん」
にしても・・・息が続かんでしょ・・・この曲w
後半ヨコのダンスにも疲れが現れてましたよ(´∀`*)ウフフ


10.わたし鏡
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

この曲大好きです。
亮ちゃんにMCでいじられたあの歌詞が特に大好き。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

オーバーオールに身を包んで、アコギで歌うヤス・・・はよ会いたいw
最後の「・・・ありがとう」
ジーン・・・こっちこそありがとうだじょーーーーーーーヽ(。・ω・)ノ゛


11.エイトレンジャー
やっぱり大好き、エイトレンジャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・みんながエイトレンジャーに変身するなか、なぜか丸ちゃんだけは裸
・ここでもブルーがかわいすぎた
・告白はイエローとナスビ
・ナスビの告白は
 「なに、ふぐ食べてんの?
  あ、こっちではふくっていうんやったな。
  なんでふぐじゃなくてふくっていうか知ってる?
  ふぐがふくをよんでくれるからなんやて。
  ・・・ふくは俺らの縁結びや」
・それに対してブラックが、よー調べたなーと感心
・ブルーのキスシーンが2度もみれた
・イエローは基本的に変な芝居モード
・レッドのナスビに対しての「おまえ成長したな」発言
・イエローがオレンジを押し倒した
・イエローがオレンジの足をもって、オレンジのおしりを高く突き上げた
・オレンジが高くつきあげたおしりの上にグリーンが座った
・この間、レッドとブルーがストーリを進めていたが、イエローが何をしでかすのかと思い、集中できなかった
・ブルーがお辞儀をするたびにヘルメットを抑えるのが、(・∀・)キュンキュン!した
・グリーンの「男をなめんなよっ」に会場全体がトロケタ
・ナスビのつっこみ癖に対して「そういう病気なんだ」というブラックの発言


12.ありがとう
ブラックがステージ2Fにて、みんなありがとうーーーとありがとうのイントロへ。


13.∞SAKAおばちゃんROCK
メンバーが2F席へ。
私の席は2Fの真下だったので、なにも見えない(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
しかも頼みのスクリーンもなぜか∞SAKAおばちゃんROCKのPV(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
やたら(((‥ )( ‥)))ソワソワしてしまったw


14.MC
ヨコの大倉いじりが最高潮でしたワーイε=ヾ(*・∀・)/

ヨコがツアーの移動は飛行機が多いですという話を開始。
たっちょんは飛行機が苦手なようで、なぜ飛ぶのかが理解できないと終始否定モード。
先日、飛行機に乗っていたときに機体が大きく揺れたそうで、たっちょんがびびっていたらしく。
そんなたっちょんにヨコがやさしさのつもりで「もし、飛行機が落ちそうになったら、俺の瞬間移動で助けてやる」
といったそうな。
するとたっちょんから冷たく「・・・ありがとう」といい返され、やさしさを踏みにじられたとお怒りw
「どうせ、瞬間移動なんて俺使えねーよ」とヨコは超いじけモードでした丶(・ω・`) ヨシヨシ

今度は、ヨコが飛行機の豆知識を披露。
飛行機のプロペラにはカラスなどが巻き込まれてしまうことが多々あり、その場合は影も形もなくなり死んでしまうという話に。
みんながヘー(´ν_.` )ソウナンダっとうなずいていると。
ヨコが「あれ、亮ちゃんは「アテンションプリーズ」やってるから、しってるんちゃうん?」
と気づくと、
「うん、しってるよ」とw
ヨコからなんで「イワンねん」といわれて、「いや、でしゃばらんとこ」とおもってとw
もっと、がんがんしゃべってちょーだい、亮ちゃんw

さらに話は、携帯電話は圏外のときの方が電池を消耗するとか、お正月、回線が込み合って携帯電話がでつながらないときは床に置くとつながりやすくなるなどの豆知識披露大会に。

この間、すばるは終始無言・・・( ´ゝ`) 無


その後、丸ちゃん・たっちょんがこの秋出演するドラマの話になり。
そのドラマで、たっちょんが演じる役は、映画が好きな人の役だそう。
そこでヨコから「大倉はどんな映画がすきなん?」「大倉は最近どんな映画をみたん?」と質問攻めに。
たっちょんは「ドラマの話と俺の話をぐちゃぐちゃにしないで」と怒っていましたが、
さらにヨコは「大倉にとって芝居とは?」「(たっちょんが最近キャメロンディアスの出演したホリデイをみたといったので)ホリデイって休みの話?」「キャメロンディアスが好きなものは?」
などさんざん質問しあげw
あげくのはてには、「なんでキャメロンディアスって名前なん?」と意味不明な質問へヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
「しるかー、キャメロンの親に聞け」とたっちょんは切れてました(゚Д゚#)

その間、亮ちゃんがずっと、水を落としたり拾ったり。
またすばるは終始無言・・・( ´ゝ`) 無


さらにはなしは進み。
今回の会場、周南文化会館のお隣は徳山動物園。
ヨコ・丸ちゃん、たっちょんの3人は、休憩時間に動物園に遊びにいったそうな。
カバがいたという話に亮ちゃんが興味津々に(?Д゜)なぜーw
亮ちゃんは「その動物園にハイエナはいたか?」と確認し、「野生のハイエナはめっちゃでかいねんで!!」と大興奮されておられましたw

そのときに、日ごろから動物が好きだといっているヤスも誘ったそうですが、ヤスは行かないと答えたそうな。
ヤスは・・・いや楽屋にだれもおらんくなるのはまずいと思っていかれなかったと言い訳。
ヨコに「動物好きって言って、高感度あげようとしてる人は嫌いだ」とまでいわれていました・・・ドンマイヤス(´・ω・`)
さらにヤスはわたし鏡をつくってから、人が変わったといわれてましたw

「結構最近やんけw」
さすが、雛、突っ込んだーw

そしてそのMC間・・・スバルは一言もしゃべりませんでした(´・ω・`)


15.いつか、また
@関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ楽器を演奏するアコースティックバージョン。

亮ちゃんがまたもや出だしにてコードを間違えたm9( ・∀・) ドーン!
そして珍しくヤスがやすまでもミスノ(´д`*)
まちがえたときに亮ちゃんにごめんっていってたのがよかったなぁ。


16.MAGIC WORD ~僕なりの…
この曲の前にヨコが「今日は僕たちが関西でデビューしてちょうど3年目です。
ということで、それを記念して、丸ちゃんが2Fでこの曲をうたってくれます!!」

それを聞いて1Fの人がみーーーーーーんな後ろの2F席を振り返りました。
すると
「うそぷーーーーーーーーーー」
とヨコが・・・子供かっッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

「みんな意外と首がまがるのね。うなじをみせてくれてありがとう」


丸ちゃんが中央からダンベルを持って登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みんなでパーンっ!!
そしててきさーーーす!!


17.ジャニーズJr.のダンス
Jr.のダンスは・・・いいんですけども。
何よりびっくりしたのは、スクリーンにJr.が映し出されたとき、テロップで
「増田 牧」
などと、苗字がぽーんと表示されていたこと(  Д ) ゚ ゚
なんか切なく・・・ないですか・・・。


18.ダンスナンバー(大倉&村上→丸山&横山→すばる&亮&安田)


19.悲しい恋


20.大阪レイニーブルース
先日Mステに登場したときに来ていた、金色の衣装で登場。
全体の照明が水色の丸をちりばめたような絵にかわり、雨を再現。


21.二人の涙雨
大阪レイニーブルースの曲のラストの方で、マイクスタンドが運ばれ。
そのまま二人の涙雨の涙雨がスタート。

亮ちゃんが踊っている雛に何かを話しかけ、首を振っているのを確認((-ω-。)(。-ω-))フルフル
・・・業務連絡・・・か!?


22.大阪ロマネスク
「心斎橋」のところはもちろん「山口」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!との歓声は必死


23.Heavenly Psycho
大阪ロマネスクの最後に亮ちゃんがステージ2F中央へ移動。
そのままギターが運ばれ、亮ちゃんと一緒にHeavenly Psycho Withアコギ

亮ちゃんもこの曲大好きだといっていましたが、私も大好きですd(゚∀゚)b


24.Do you agree?
「いくぜ、やまぐちーーーーー」
またもや、すばるのアオリにあわせて、歌った叫んだとんだ。
この曲もライブにはもってこいの曲だぁぁぁぁ。


25.強情にGO!


26.さよならはいつも
今回、この曲を聞いていて。
すばるの迫力というか神秘さにぞくっとしました。
すばるの感受性を前面に押し出した歌い方だったような気がしました。


27.(アンコール)無限大
エイトコールの中、色紙を持って関ジャニ∞が登場。
さらに雛はサッカーのユニフォームをきて登場。

この狭い会場なら色紙1枚くらいは飛んでくるのでは・・・+(0゚・∀・) + テカテカ +
と淡い期待をいただきましたが・・・見事に裏切られました(つд・)エーン

亮ちゃんと雛が2F会場を指差して、手を振っているのが気になりました。
・・・お知り合いなのかしら(((‥ )( ‥)))ソワソワ


28.(Wアンコール)ズッコケ男道
「今日は関西デビューからちょうど3周年なので、盛り上がっていくぞー」
とヨコがいったので。
おっ、まさか、浪花いろは節か|д゚)
と思いましたが、ズッコケ男道でしたw

ここでなんと信五が私のいる座席の真後ろの入り口から登場。
最初、何が起こったのかまったくわかりませんでした。
気づいたら真横に信五がいたのですΣヽ(゚Д゚; )ノ

みんなが信五に群がり、触っており。
私も触ろうと思った瞬間、なぜか、私と信五の間がさーーーーと開けて、
私のまん前に信五が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・・・パニックのまま、とりあえず・・・腕にtouch。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!信五さわっちゃったよー。
ホントうれしかったです。
ちょっと見づらかったりもあったけど、この席でよかった(´∀`*)ウフフ


その後、隣の人と手をつなぎ。
「俺たちが最高で最強の関ジャニ・・・」
「えいとーーーーーーーーーーーー」
やりました。


29.WWアンコール
ズッコケ男道のあと。
緞帳が下りたので、これでおわりかなーと思っていたら。
「エイトエイトエイト」
起こりましたエイトコール。

「ありがとうーーーーー」


01.WWWアンコール
流石にもうおわりかなーと思っていたら。
そこは貪欲だった、山口eighter。
「エイトエイトエイト」

またまた緞帳があがりました。
すると・・・ヨコがガチャピンのきぐるみを着て、ステージを駆け抜けていきました。
また亮ちゃんが、腰にタオル・頭にタオルで登場。
鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーキタナイッテ!!o(*´・Д・)o┫;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




と、なんと4回のアンコールΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
山口eighterねばるなーって、ちょっと感心しましたw



山口公演では、終始、関ジャニ∞がすぐそばにいました。
また関ジャニ∞のメンバーがこれでもかというくらいに「山口」って連呼してくれてましたね。
表情が確認できそうなくらいの近さでした。
また会場が狭いゆえ、eighterの感情が関ジャニ∞にダイレクトに届いていたような気がしました。
今回のすばるも感想をジャニーズWEBにUPしてくれてますね。
「ぐっさん、ありがとう。みんなに支えられて山場を乗り越えられました。楽しかった。ありがとう」(要約)

また逆に、静岡公演のような大きな会場は、eighter全体で作った歓声はでかく。
花道やゴンドラ・トロッコなど仕掛けもさまざまでお客さんに360°Viewのライブを届ける。
さらに関ジャニ∞のメンバーのテンションも、相手が多いほど高めのような気がしました。

それぞれに一長一短があって・・・結局はどっちもおもしろいってことですw
今行ってきたばかりなのに・・・また・・・次に行きたいよ( ´Д`) <はぁー
亮ちゃんにまた・・・会いたい。

・・・でも若干、浮気性です。
ライブをみる度にたっちょんとヤスにはまっていく(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
たっちょんのエロさに。
ヤスのかわいさに。

でも、やっぱりオイラは亮坦ですけどね(笑)




また今年中に、今回のツアーのDVD発売は決定稿だそうです。
絶対に買いますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


#記憶力が悪いので、もし、それはここの話じゃないよーっていうのがあったら教えてくださいね(人´∀`*)




さてはて。
今回の動画は・・・ミセテクレ@少年倶楽部

・・・よみがえります・・・ライブの興奮が・・・( ´ー`)フゥー...
たっちょんがドラム叩くすがたはやっぱ…エロいよぉ(笑)







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

YOUのびてくよ---

久々に過去に録画してたビデオをみておりましたら。
( -人-).。oO(DVDで録画したい・・・)


山P@食わず嫌いが出てきて。
ついつい見ちゃいました|д゚)


山下智久 VS 久保純子


山Pはプロポーズ大作戦の番宣ですなあ+(0゚・∀・) + テカテカ +

山Pの大好物の4品は、

親子丼・なまこ酢・ケジャン・あぶりトロの握り



やっぱり、山Pはかっこいいですなあ(´ρ`)
2倍おいしそうにみえる・・・食べ物がw



そしてやっぱり心に残っているのは・・・
山Pがどんな女の子がすきなの?と貴さんにきかれて。

「自分の意見をはっきりいってくれる子が好きです。
 あとは・・・
 おっぱい大きい子とか・・・


憲さんに

「YOU良いよ、YOUのびてくよーーーーーーー」

っていわれてましたw


いやー・・・正直というか、なんというかw
私も正直高感度あがっちゃった∩(゚∀゚∩)age


そして、山Pの食わず嫌いは・・・


なまこ酢


食べちゃったぜ、セニョリータ。

涙目になっちゃったらしいですね、山P(´∀`*)ウフフ




さて今回の動画は山下智久@1人青春アミーゴ

相方の亀梨君もその前に出たときに、同様に罰ゲームをさせられたそう。
ジャニーズでも、山PくらいずっとTOPにいると。
・・・こんな片隅で踊らされたことなんてないんやろうーなー。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

RUSS-Kを集めろ

本日24日からNEWSのNEWCMである、RUSS-KCM放送開始ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


昨日からワイドショーで取り扱われていたようで。
見逃した(・д・)チッみたいなーと思っておりました。


そこはYoutubeさん、(´<_`  ) 流石だよ

そろっておりましたw
めざましテレビからズームインスーパーから+(0゚・∀・) + テカテカ +
( 」゚Д゚)」皆さん、UPをありがとーーーーーー



さて。このRUSS-KCM。
WEBサイトのほうはもう運営されておりますが。

私は・・・RUSS-Kの亮ちゃんのソロショットを携帯待受にしております…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いやーこの亮ちゃんかっこいいんですもんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

6人の衣装のなかで、どれが1番好きかってきかれると・・・亮ちゃんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これってやっぱバイアスかかっちゃってますかねえ。



今回のCMは6パターンあるそうな。

NEWS6人Ver
亮ちゃん・慶ちゃんVer
山P・シゲVer
まっすー・テゴVer
亮ちゃん・シゲ・テゴVer
山P・慶ちゃん・まっすーVer

亮ちゃん・シゲ・テゴVerは全員白黒の衣装なので。
引き締まった印象をうけましたね。

山P・慶ちゃん・まっすーVerは、Never Ending Wonderful Storyのアクセントダンスでもみせていたダンスをやってましたね(´∀`*)ウフフ
つかいまわしだm9っ`Д´) ビシッ!!w



というわけで今回の動画はRUSS-K@めざましテレビ


亮ちゃんのジャンプホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


まだまだ若いぜええええw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

てつやぁぁぁあああ

今回の動画はテツヤ@TU→YU


金パチ先生みてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


風間君が出ていたとき。
まっすーが出てたときも。
八乙女君が出ていたときも。


風間君のときなんて、自分も中学生3年生でしたから。
ドンピシャで感情移入してましたなあ。

テーマが、少年犯罪に比重がおかれており。
兼末健次郎役の風間君が、お母さんを誤って刺してしまうというなかなか衝撃的なお話でした。

今思えばKAT-TUNの亀梨君もこのシリーズだ+(0゚・∀・) + テカテカ +
赤いTシャツがトレードマークでしたなあ。


まっすーのときは、性同一性障害取り扱った内容でした。
シゲもでてた(´∀`*)ウフフ
まっすーは確かチャリに乗っている子w


そして一番最近の八乙女君が出演したシリーズ。
薬物依存が大きなテーマでしたな。
しゅうぅぅぅぅ・・・何度も叫ばれてました( 」゚Д゚)」<しゅうぅぅぅ



・・・ただただただただ・・・。
長野君だけは・・・知りません(゚Д゚;∂ポリポリ

「3年B組金八先生」に生徒役で出演していた(成瀬浩二役)。他にも森且行(元SMAP)、萩原聖人、浅野忠信などがいる。しかし、席が後ろの隅であったためあまりテレビに映っていない。最後の金八先生の胴上げのシーンではベストポジションで映っている

主なテーマ
生徒の無気力
いじめ
引きこもり ・・・など

WikiPediaより・・・引用


・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー




シリーズを飛び越えの競演は、なんか異次元な感じがしますな(´∀`*)ウフフ
しかも一番年下の八乙女君が「テツヤっ」と呼び捨て担当なあたり。
+(0゚・∀・) + テカテカ +しちゃいますなw


でも、なんでまっすーなのかはちょっと不思議w
いや、まっすー大好きだけど。
同じシリーズだったらシゲでもよかったのでは・・・(?Д゜)
というかシゲの方が、ドラマ内では結構重要なポジションだったはずなので・・・疑問がわいてきちゃいますね。

・・・シゲの笑顔がぶるってするからなのかしらw
まっすーの笑顔はピカイチだものね かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




Maruchan Tu-Yu CM
Uploaded by ya3genshiro




拍手していただけると、喜びます(・∀・)

9%OFF

今週の美味紳助みました。
雛が出ておりましたが、一緒に長野のコンサート中の関ジャニ∞もでてましたね+(0゚・∀・) + テカテカ +


タッキー&翼

というプレートに対して、
なんでも突っ込むと思ったら大間違いだ
というヨコのつっこみ(´<_`  ) 流石だよ。



今回の動画はヤス@9%


体脂肪はかったら9%でした。


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


いや、やせてるのはわかってるけども((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ジムとかいってるものわかってるけども((;゚Д゚)ガクガクブルブル
9%OFFって他はいったい何でできているんですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



にしても紳助さんの

あほやから見方わからんちゃうん?

という質問に対して。
きれいな


なんでやねん


(´<_`  ) 流石だよ・・・



おなか割れてるの?
という振りに対してためらうことなくおなかを披露。

へそピアス輝いてますわd(゚∀゚)b

手つきとかも女の子みたいで。
かわええなあ・・・ヤスは・・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

亮子さん

さてはて・・・いまさら・・・かなりいまさらになりましたが。

待ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


少年倶楽部@NEWSSP2


あいかわらず友人にBSの録画をお願いしているので。
タイムラグはあるものの、楽しみにしておりました。
( -人-).。oO(多少はYoutubeでフライングしちゃったけどね・・・)




以下、少年倶楽部@NEWSSP2の私的コメント m9(`・ω・´)

OP With ダンス

ソロダンスでメンバー紹介。

みんな踊ってるなか、亮ちゃんだけv(´∀`*v)ピース
そして投げキッスチュッ( ´з`)ノ⌒☆

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
拾いますともw

・・・ずるいわあ、またかっこいいんだもんなー。
前回の少年倶楽部に続いて・・・溶けちゃうわ・・・(゚ξ∴д。)


続いてJr.の紹介。

各方面でかなりつっこまれまくられてるけど。
・・・やっぱりつっこんじゃうけど・・・

OSSANって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頭文字とってOSSAN。
同じ頭文字とってKAT-TUNとは響きが違うのはなんでだろうw

BADって名前も・・・すごいけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ジャニーズ北川氏のすごいところは。
デビュー当時は・・・この名前は・・・どうだろう・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ
ってなるものの。
時間がたつと意外と普通になっちゃうというところだなー。
ある意味ネーミングセンスありまくりなのかもしれないw


オープニングが終わって、さあ夏メドレーってとき。
亮ちゃんがすごいはやさではけていったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
それを追う山P(;´д`)ノ マッテェェェ



夏メドレー
ジェットコースターロマンス・青いイナズマ・サワレナイ・フラワー 

ジェットコースターロマンスにてあんまりシゲの声が聞こえてこなかったのは気のせいかしら(((‥ )( ‥)))ソワソワ
私の耳が悪いだけなのかしら・・・フラワーのときは聞こえたけどねw

シゲはやっぱ今の髪型が一番いいねー+(0゚・∀・) + テカテカ +
健太先輩っw
そういえばおわっちゃったな。パパと娘の7日間。
結構面白かった(´∀`*)ウフフ

山Pの髪型は、むかしのさらさらな髪のほうが好きだ(((‥ )( ‥)))ソワソワ
山Pのきれいな顔に合っていた気がしたよ。
・・・といってもいろんな髪型試しても似合うところが・・・うらやましい(´ρ`)



Jrの絵日記

OSSANが、僕たち仲良くなりましたよっていってました。

NEWSなんてデビューして数年立ちましたが。
最近、仲良くなりましたよとまだDVDでいってましたなw

NEWSのデビューの方式ってやっぱり、他のグループと比べて特殊なのだな。
そのジャニーズのデビューの法則辺りはちょっと不明なのだ・・・まだまだ勉強不足|\(-ω-;)...ハンセイ


BOYSの夏。
村上君と錦戸君と海に行きました

|д゚)それはどこの海ですかw

よかったらぜひご一緒につれ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ジュニアのこともかわいがっているのですな。
亮ちゃんの兄貴振りがみれて+(0゚・∀・) + テカテカ +



SHOCK ME

亮ちゃんの側転
かっこいいねー+(0゚・∀・) + テカテカ +


全体的にみんな声があがりきってない感じがしましたね。

いたみはめまいをさそうほどにー 
今~SHOCK ME

とか。


男の人の声的には出しにくい歌なのかなー、SHOCK ME(((‥ )( ‥)))ソワソワ

でも逆に生感があってよかったのだけども。


たてにならんで亮ちゃんが一番奥からでてくるところで。
すごく厳しい顔をしたとき・・・(・∀・)キュンキュン!

べぼーーーーーーーーーーーーーー(゚ξ∴д。)グヒャ



NEWSマニア

なんと、出題も回答も・・・NEWSということなんですよ。

このJrの2人の司会のときのNEWSのメンバーの温かな笑顔。
゚+.(・∀・).+゚.。oO(兄貴・・・だw)

慶ちゃんはやっぱりスーパーマンの衣装だつた。
・・・DVDでまっすーもきてたし。


浮気がばれてとっさの一言を罰ゲームでお願いしますといわれて。
亮ちゃんの気持ちよい

わかりました。

ときどき亮ちゃんがみせる罰ゲームへの前向きな姿勢ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Q1シゲのペットナナちゃんの名前の由来は?

Aシゲの好きな数字だから


私もシゲが7日生まれだからだとおもっちゃいました。
・・・7がすきなのは7月生まれだから・・・とかじゃないのかな|д゚)

ってかまっすーとか・・・ぼけてたのにいじられることはないのか(゚Д゚;∂ポリポリ
まっすーめげるなw


Q2亮ちゃんのお母さんの名前を漢字で書け。

A祐子さん

亮ちゃんにそっくりとうわさの祐子さん。
亮ちゃんの「祐子」の字がきれい+(0゚・∀・) + テカテカ +

にしても・・・錦戸亮子さんって回答が4人もいるって・・・みんな安易なw


Q3テゴが絶対に食べられないものは?

Aパクチー

亮ちゃんのいくらって回答は、亮ちゃんの話なのではないでしょうかw
テゴがいくら食べてるところはDVDでは映ってなかったっけw


テゴの「覚えてね☆」のあとの亮ちゃんとテゴはなにを話してたのかな。
2人のキラキラした笑顔に・・・べぼおおおおおおお(゚ξ∴д。)グヒャ


Q4まっすーの好きなものはなんでしょう?

Aぎょうざ

「おまえ全般的ににすきだろーーーー」
という慶ちゃん( ゚∀゚)σピンポーン

いやーやっぱり、NEWS内で答えがそろうとうれしいなー。
NEWSは・・・仲のよさが見えるとすごくほっとしちゃうw
・・・母性だな、これは(´∀`*)


Q5慶ちゃんが通っていた大学の学部は?

A文学部

亮ちゃんが経済学部ってかいたときに・・・すぐ隠したのがかわいかったなあ。
「σ(゚∀゚ オレ!! 大学に何学部があるとかしらんねん」
いいわけええええええプニュ( ´∀`)σ)Д`)


Q6山Pがよく着ていた黒革ジャンのジッパーの色は?

A金

テゴのみ「銀」

やべええええええええ(つд・)



そして、罰ゲーム。

テゴのひとこと

「今抱き合っておまえとの愛をいましったよ」

やりきった後の・・・

はい?

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


まっすーのひとこと。

「おまえ結構いい胸板してるな」


やっぱり筋肉ネタだったw

だってσ(゚∀゚ オレ!! 絶対 浮気しないから
・・・(・∀・)キュンキュン!


ってか中丸君の司会はすごくぼけたのに放置されちゃうw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
極力拾ってあげてくださいズサーc⌒っ゚Д゚)っ



亮ちゃんのcode

亮ちゃんの衣装・・・このベルト

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

おいらはベルトフェチなのですが。
このベルト・・・そして腰・・・いいd(゚∀゚)b


亮ちゃんの絵日記

僕ライセンス持ってるんですよ。

スルーされたらライセンスもってることになっちゃうよw
慶ちゃんがいて、よかったねw


沖縄にはいった

それ以外はうそ・・・ということは友達といったというのもうそか(´∀`*)ウフフ


Codeをギターなしでうたってるのははじめてみた。
やっぱ・・・しぐさとか・・・(・x・)エロヌ
なまめかしいw

男の人をみてえろいなーっていうようになったのは
ついこのごろ。
自分も年取ったなあw


歌詞を初めて拝見。

☆#%◎※・・・

ゲラゲラって歌詞は・・・すごいなw
新しいっていうかなんていうかw

「君を彩るすべての要素」
この言い回しはすきです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!



星をめざして

亮ちゃんの星をめざして衣装With帽子
・・・この衣装のときは帽子がないほうがうれしいなw


この衣装・・・まっすーの腰がいいんですよねー|д゚)
と個人的趣味をまたしても押し出しw




いやー少年倶楽部に久々のNEWS出演ということで。
楽しませていただきました。

・・・やっぱ亮ちゃんかっこいい(結局それかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚))





今回の動画は迷ったんですが・・・NEWSマニア@少年倶楽部

テゴとまっすーのとっさの一言をどうぞド━(゚Д゚)━ ン !!!




[PNK] NEWS mania (SC 12.08.07)
Uploaded by Forkwoman




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

おいちい・・・ちがーう

ついにレビューさせていただきます。
NEWS Never Ending Wonderful Story


勝手ながら3部構成にてレビューをさせていただきますw
・・・書きたいことがありすぎて(((‥ )( ‥)))ソワソワ



第1回目の今回は・・・個人的にお気に入りベスト3



まず第3位

ゴメンネ ジュリエット


山Pのソロ曲。

山Pの白ジャケットの衣装もかっこよかった。
柔らかいAメロからの鋭いサビへ、メロディも素敵。
山Pの声にも合っている曲と思いました。

そして何より、横でダンサーとし踊る亮ちゃんとテゴ。
青と赤の両極をイメージした衣装で登場。
テゴの哀愁ある顔・・・かっこよかった。
亮ちゃんのきりっとした男らしい顔・・・かっこよかった。

亮ちゃんのこの衣装を見ると、ロメオを思い出す。
ロメオもまた好きな曲。
ロメオ・・・また見たい(((‥ )( ‥)))ソワソワ



続いて第2位

チラリズム


山Pの「そう正解!」に友人が萌えていたw


私的には、亮ちゃんのぱんつまるみえーの振り付けに萌えたあああw

「だからもうちょっとー」からのそのあとのかわいめの振り付けヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さらに「我慢できないー」の振り付けヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

亮ちゃん、かわいすぎますw


慶ちゃんとシゲのソロ曲なんだけど。
亮ちゃんも山Pもテゴもまっすーも参加した曲。
NEWS全員で盛り上がれる1曲ということで、さらに大好きですねd(゚∀゚)b



そして第1位

SNOW EXPRESS


NEWSは、やっぱり「かっこいい」というのを全面に押しだした曲だと思いました。
ピアノによるムディーな前奏。
シングルカットとかCDに収録されたりとかされていないので、変に大衆受けナイズされてなくて。
削りたてな印象を受けました。
それぞれのパートがあり、聞かせるところもあり、激しいところもあるLOVEソング。


山Pのラップソロのときのみんなの隊形移動しながら踊るとき。
・・・亮ちゃんかっこいい(;´Д`)ハァハァ・・・
顔の周りを手でなぞるような振り付け(・x・)エロヌ

何回もリピートしすぎて。
どこで誰が映るなども覚えてきましたw


コンサートでの定番曲になるといいなーと思えるほど。
かっこよく、素敵な曲でした。




ついでに・・・。

Document部門では、

in SAPPORO

がお気に入りです。


なんか亮ちゃんがほかのみんなと入りの時間が一緒ってのが。
うれしかったりw

山Pのフライングからみた映像とかは貴重で、大変おもしろかった。
この映像見てるこっちがぐらぐらなのにw
本人たちは(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

まわるまわるまわる4月15日
朝9時からまわりまくる
どうしてこんなにまわる
だれかとめてよー
まわるまわるまわる4月15日 (By抱いてセニョリータ)


山Pの「やべーBOOM BOOMPOWERはじまっちゃったよー」
亮ちゃんの「あついぱーわーみなぎってる灼熱の炎のなかーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ」
テンション高くて、こっちまでテンション∩(゚∀゚∩)age


みんなでのこえ出し。
NEWSのこれからのCDの売り上げが心配になるような声だしだったわw
慶ちゃんがかなりがんばってたけどw

また亮ちゃんのシゲいじり@カカオ。
しげのこと大好きだね、みんなw



個人的には慶ちゃんのオフショット撮影が上手だったように思います。
でも慶ちゃん、自分が好きすぎるけどなw

亮ちゃんはぶれすぎw
見てるこっちがよっちゃいますよw


あとオフショット見てると。
テゴが友達だったらおもしろいかなと妄想しておりましたw
ノリいいしいなー+(0゚・∀・) + テカテカ +

in OSAKAを見てたときに。
まっすーのソロ曲にあわせてのるテゴをみたときに、そう感じました。
なんかダンスうまい人って、ノリで踊れて。
みてるこっちが楽しくなりますよねーヽ(´ー`)ノ



番外編部門は、どこの会場も好きだったw
でもしいていうなら

in SAPPORO


山Pが全部もってきたんだよぉぉぉぉお。


NEWSは左利きの人が多いね。
切れ者がおおいのかなあ( -人-).。oO(・・・・・・)
亮ちゃんは普通普通、ごはんが汚れたって切れてたけどw


うまーーーーーーい
おいちい ってまだ食べてないw

うまーーーーーーい
おいちい ってふるな、おまえ何回もーーーーーw

うまーーーーーーい
おいちい やるよー何回でもーーーはやくこーい


亮ちゃんのおいちいに対しては
そうーーーう

せっかくがんばってフッタのにね、亮ちゃんw




このDVDの最後のしめ


ふざけんなよーふるなーおいちい・・・ちがーう


リーダ山下智久さんによる流石な華麗な締めでございました。



ちなみに今日は24時間テレビをやってましたが・・・。
来年はNEWSだな・・・(´∀`*)ウフフと勝手に思いをめぐらせていたのでしたw

次回では勝手にDisc1についてレビューしたいと思います。
完璧自己満足ですが、お付き合いお願いいたしますL(´▽`L )




さて今回の動画はもちろんNEWS SNOW EXPRESS
何度見てもかっこいい・・・ですね、はい。




NEWS 2007 CONCERT Snow Express pt 20
Uploaded by DongHaeOppAisHOTT




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

大事なときなので撮らないであげてください

今日の動画は安田章大@産卵?

「今すっごいサンランしてる、気持ちが」

もうこれでもかというくらい。
気持ちがてんぱってるのが伝わってきましたわw

錯乱もしくは発散?
なんていいたかったん、ヤス?w


丸ちゃんの「産卵?」っていう反応の速さもピカイチだわーw
その後おなかをさすられて、ヤスもずっとお腹をさすってましたね。
かわええわあああ゚+.(・∀・)゚+.゚


すばるの

「撮らないでー、今大事なときだからー」

っていう突っ込みもd(゚∀゚)b


遠くで雛の

「海亀か・・・」

というつっこみもなかなかやね(。+・`ω・´)シャキーン☆







拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

おれものもか?

今回は動画というよりは、音声だけですが(´∀`||)三 ピシャ!


雛、ヨコ、忠義@レコメン


この回は各メンバーに電話して、ズッコケ大脱走のソロ曲の作詞について聞くという内容・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワ

そして、たっちょんに電話[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ



たっちょんが出演時。
全体的に素のたっちょんのリアクションやコメントだなあと感じられ。

たっちょんに超好印象を抱きましたw
いや、もともと好印象ですがw


「ちょっと、俺ものもかああ?」


まず爆笑ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


プシュ


さらに爆笑ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



そのあと、ビールをあけたことがばれたときの、

「きこえたか・・・」


私もヨコ並に1人で爆笑しておりましたw
いやーおもしろかったw



このファイルには含まれていませんが。
後半の方で、ヨコが彼女になんと呼ばれていたかという話になり。
その発表を聞いたときのたっちょんの爆笑ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハも好印象でしたw



ちなみにヨコが彼女になんてよばれていたかというと・・・


キミタ


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

Change The World

NEWS Never Ending Wonderful Story 見ました。


もうコメントとかコメントとかコメントとか書きたくて仕方ないんですけどもモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
コメントしたいことがたくさんあるので、時間をかけて書きたいと思いますw


感想を簡単に激簡単にいうと・・・いえろーは

錦戸亮がだいすきだあああああああああああ

ということです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そしてNEWSの亮ちゃんも、関ジャニ∞の亮ちゃんもどちらも選べない(;´Д`)ハァハァ

NEWSのときに見せる兄貴肌な亮ちゃんも、関ジャニ∞のときに見せる甘えたな亮ちゃんも、どっちも好きなのであります。


コメントは・・・週末にはUpできたらいいなあ。



はやる気持ちを抑えて。
今回の動画は NEWS@NEWSONG?です。

ベネッセコーポレーションのCM曲に使われております。
名前がChange The World・・・(?Д゜)

あれ、これってV6の曲になかったっけ?w
今日のブログはV6ファンの方にも見てもらえるかもしれないなw


この曲もCD発売するのかな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


DVDが出たばっかりなのに、CDを発売してほしい。
ファンの欲求はとまらないものです+(0゚・∀・) + テカテカ +




[CM] Benesse _NewS - Change the World
Uploaded by Nomanymore




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

きっかけはーーーーNEWS

今回の動画はNEWS@フジテレビCM


何回も見ないと、メンバーの順番が確認できません(゚Д゚;∂ポリポリ

亮ちゃんどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

Never Ending Wonderful Story 序章

いろいろありましてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

・・・やっと届きました。

Never Ending Wonderful Story


いやー楽しみにしてました+(0゚・∀・) + テカテカ +

NEWSが復活ライブをやると決まったときから。
こんな節目のライブがDVDにならないわけない!!と思っておりましたので。


かれこれ半年以上・・・まっておりましたとも( ´ー`)フゥー...



今からたっぷり3時間・・・みるぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




今回の動画は、Never Ending Wonderful Story @CM

このCMを見て助走をつけて・・・・・まってろNEWS and 亮ちゃんm9っ`Д´) ビシッ!!







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

ちーん

安田章大@ウエイトリフティング



小学校高学年の子が30Kgをあげるんですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すごいな・・・世界って。


やっさんが、落としたときのすばるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
テンションあがりまくってるw

なんでもできるこ、安田章大

撮らないで



ご馳走さまでした(´∀`*)







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

あ、薄い!!

今回の動画は、忠義・章大のペンネ作り
男の料理ですな+(0゚・∀・) + テカテカ +


「なんで俺こんなんなん?」

・・・地味な作業に不満だったw 
鍋に火をつけないことには始まらないから、たっちょん ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ


「ちょっともう、キツネ色やって」

かまってほしい。かまってほしい。かまってほしい(´д`)  ママ…



引火

鍋のトマトに引火してしまったときのたっちょんの顔・・・純粋w
「OKOK」のやっさんの顔・・・純粋w

2人ともキラキラしていたよ・・・(´∀`*)ウフフ



「熱い!指燃えた!」

「手がなくなった」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どんな状況やのんw 
はたから見る限りでは、たぶんあるぞwww



やっさんの

「できる?できる?」

お母さんかw


たっちょんの

「うるさい!!」

こどもかw



やっさんは、できあがりに自信ありますっていってましたが。
2人がこんなどたばたで作って「ひと段落つけた」料理、果たしておいしいのかは疑問ですなあw








拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

降参しました

今回の動画は亮ちゃん困惑@ジャニ勉


すばるにふられて、困惑する亮ちゃんw


他番組でも、
「僕、ほんまおもしろいこといえないんですよ」
というほど、こういうふりには弱いみたいw


ヨコの

「次やで」

という後押しに、結局無視という形で答える亮ちゃんw



関ジャニ∞は他のメンバーがこういうときにがんばれちゃう人たちばかりなので。
亮ちゃんがこういうキャラというのは、ある意味バランスがとれていていいのかもな(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

うたってしゃべれるアイドル

亮ちゃんが堂本兄弟に出演した際、ものまねをしてくださいと言われ。
がちゃぴんのモノマネを披露( Θ_Θ)
(8月2日:がちゃぴん)


・・・がちゃぴん、かっちゃいました

+(0゚・∀・) + テカテカ +

20cmくらいの大きさで、ガッチャマンの格好をしております。
ガチャピン



亮ちゃんに激似!!・・・ではありませんがw

亮ちゃんのウチワとともに一緒に飾る予定w
めっちゃ、かわいがりたいと思います丶(・ω・`) ヨシヨシ




さて、今回の動画は、亮・雛・忠義@バリサン

この3人・・・ええなあ。
個人的には+やっさんで、さらに超お宝映像になりますなあー(´∀`*)


亮ちゃんの

「錦戸亮です(´∀`*)ノシ」

の笑顔の振りまき

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

・・・また白の帽子がかっこええ(;゚∀゚)=3ハァハァ



「全部買えとは、強要はしないですけども」

ホント、亮ちゃん、自然体すぎるw
商売っ気がないというか、告知する気がないというかw
それを雛がうまくフォローしてて、いいコンビネーションですなd(゚∀゚)b



「通常版がこちら」

たっちょん、おいしいなープニュ( ´∀`)σ)Д`)
もちろんメイクはしてますw


にしても雛の

「ちなみに大倉です」

この言い回しとか間とか、抜群だなーヽ(・∀・)ノ



ホント、関ジャニ∞はうたってしゃべれる、楽しませてくれるグループですわd(゚∀゚)b



<



拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

間違いないでしょ!!

待ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

少年倶楽部@NEWSSP


我が家はBSはうつらないので、いつも録画を頼んでいます。

待ってました。待ってました。待ってました。

今回は久々のNEWSが出演する少年倶楽部。
もし録画できてなかったら泣いちゃう・・・・ヽ(´Д`)ノ
といっていたほど、楽しみにしておりましたw

・・・でも・・・1回見たところで録画したデータが不明な理由で壊れてしまいました・・・やっぱりないちゃう( ´Д⊂ヽエーーン



以下、少年倶楽部@NEWSSPの私的コメント m9(`・ω・´)

OP With NEWSニッポン

NEWSε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

赤色のボリュームある衣装。
コレコレ、ジャニーズといえば、重ね着な衣装。
NEWSはやっぱりアイドルど真ん中なんだなと改めて再確認+.d(・∀・*)♪゚+.゚

でも・・・足元のスニーカ・・・気になりましたw
いや、踊らないといけないから・・・動きやすい格好はあたりまえなんだけど。
アンバランスヽ(´ー`)ノ



亮ちゃんによる関ジャニ∞メドレー
地元の王様・Cool magic city

例の腰に手をあてたポーズにて登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ジャニーズWEBにて、1人で関ジャニ∞の曲を歌うのははずかしい・・・みたいなことを言っていたけど。
いやー、そのはにかみもあってなのか・・・かわいさ100%ですよ。
・・・亮ちゃんは、本当に目がきれいだ・・・カメラ目線・・・私にとっては、どんな武器より殺傷効果あるw

にしも、亮ちゃんは細いなあ・・・。
亮ちゃんと並んで歩いてみたいという願望はあるものの((´∀`|・|)亮ちゃんファンなら誰でもあるよね)
・・・この細さは・・・(´Д`;)<限界

曲の最後はJrの踊りに手拍子、ダブルv(´∀`*v)ピースでしめました。

・・・ああ、体の半分溶けた・・・(゚ξ∴д。)グヒャ



テゴマスによるKiss-帰り道のLOVESONG-

今回はまっすーががんばってしゃべってたな(´∀`*)
空回りしてなかったよd(゚∀゚)b
まっすー・・・ぎざかわゆす(しょこたんリスペクト)


テゴマスで行っただけでもすごい人が集まってくれたんだよね
・・・慶ちゃん・・・それはどういう意味だw

歌う前のテゴの笑顔。
ホント、歌うことが好きなんだなテゴ・・・キューン。
まっすーの歌うときの手は気になるw
でも・・・それがかわいいんだよなー(´∀`*)



サヤエンドウ

亮ちゃん、踊り忘れてたり、手を抜いてるとこが多々見られたw

「明日もあえるはずー信じているさー」のテゴのソロのときも。
1人立ったままヮ(゚д゚)ォ!
ライト当たってないから、いいけどw
テゴの見せ場、とらないでw


「Bravo!Bravo!」
のとき本当は後ろに下がってないといけないのに、前に出たままでいちゃって。
あわてて、後ろに下がる亮ちゃん。
慶ちゃんが普通に(・∀・)ニヤニヤしてたのが、なんかほほえましかったなーw


にてもグループを2つも掛け持ちしてると・・・記憶力ももたないよなー。
番組によって、曲の長さとか違うし、立ち位置も歌唱部分も踊りも、そのときによって変わるんだろうしな。




NEWSをあばけ

前回のNEWSをあばけは、亮ちゃんが参加していなかったので、予告でこれをやると聞いたときから・・・すごく楽しみでした(;゚∀゚)=3ハァハァ


亮ちゃんの気まずい人は

加藤君

想像通りでした(´∀`*)ウフフ


その後の

「錦戸君もちょっときまずいかなーと思います」

亮ちゃんの心理戦はなんだ、いったいw
このときは関西弁を押し隠して(´∀`|・|)

また気まずい人は錦戸君といった後の、テゴの顔と亮ちゃんの顔www
テゴはヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタみたいな顔。
亮ちゃんはシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!みたいな顔。
これが気まずいの現場だ・・・。


加藤君と、テゴから気まずいといわれてしまった亮ちゃん。
・・・仲良くしてねw


ぶるっとするんです

こやしげが仲良しだからこそ、言えるんだなーと+(0゚・∀・) + テカテカ +
でも・・・私もドラマみてますけども・・・若干ぶるっとするw


にしも加藤君って本当にイジラレキャラなんだなー(´∀`*)ウフフ
亮ちゃん、小山、テゴ、さらにまっすーまでにいじられてw
愛されてるなープニュ( ´∀`)σ)Д`)



山下智久メドレー
抱いてセニョリータ・抱いてセニョリータ・フィーバとフューチャー

抱いてセニョリータのへそのチラ見せ(*´д`*)パッション!!

そして山Pもめっちゃ肌きれい。
・・・くやしいぜ、ちくしょーーー(゚Д゚#)

いっちゃいなよ×2



きらめきの彼方へ
6人Verのきらめきの彼方へは、やっぱちょっと違和感あったなー(((‥ )( ‥)))ソワソワ
いつも聞いているCD収録Verとパートや声が違うと、結構わかるもんだなー。
内君と草野君のデダシのパートとか。
・・・そんだけヘビーローテして聞いているということだが(/ω・\) チロ

「time to start」「大きな夢を描くように」
映像的には青バックにはえる亮ちゃんのUP・・・(・∀・)キュンキュン!
・・・きらきら、肌きれい。

「遠く~高く~高くー」
日ごろ超かわいいテゴが、歌うときにときどきみせる男らしい顔。
ズギューン。




関ジャニ∞の亮ちゃんも好きだけど、NEWSの亮ちゃんもかっこええなあ・・・と改めて再確認(;゚∀゚)=3ハァハァ
関ジャニ∞のときよりも、かっこええモード

そしてなにより、黒髪の亮ちゃんが・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

ああ・・・体・・・トケチャウワ・・・

べぼーーーーーーーーーーー(゚ξ∴д。)グヒャ


・・・日増しに男らしく、かっこよくなる亮ちゃんに改めて惚れ直した少年倶楽部でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




今回の動画は・・・UPしたいやつがたくさんあったけれど・・・少年倶楽部NEWSSP@きらめきの彼方へ(。+・`ω・´)シャキーン☆


曲の最初で、亮ちゃんがお客さんにペコってお辞儀するのが気になるw


「time to start」「大きな夢を描くように」の亮ちゃんに
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
されちゃいましょうw




NewS wo Abake!
Uploaded by asuka56




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

NEWSのファッションチェック

いまさらのご報告ですが。
RUSS-KのWEBページみました。

このサイトは、おもしろい仕掛けがたくさんあっていろいろ試したくなっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
CM効果を狙うWEBとしては、インパクト・リピータともになかなかだなーと思いました。
こういうもの・・・作りたいね(((( ;゚д゚)))


にしても・・・
(*´д`*)ハァ・・・・
みんなかっこいいですね・・・(*´д`*)ハァ・・・
1人で、幾通りの組み合わせを試し。
・・・このコンビは・・・

おお新しい!Σ(゚Д゚)

と試していた私は・・・かなり痛いなあ・・・でも楽しかったw


中でも、亮ちゃん!!
めっちゃかっこいいヽ(・∀・)ノ

黒を貴重としたシンプルファッション。
白ベルト・・・腰フェチの私にとっては、最高のアイテムw


NEWSのメンバーの写真の下には、○/44と数字が表記されてます。
44種類あるんだろうと、いろいろ試し、今のところ、1~22まではすべて確認したんですが。
それ以降が・・・どこにあるのかがわからない(つд⊂)エーン
わかる方いらっしゃいましたら、ぜひご一報をいただけたらうれしいですヽ(´A`)]o


ジャニーズの皆さんはWEBに載せないというのが定説だと思っていたので、このサイトを見たとき、かなりびっくりしました。

きっと、FlashなのでOKになったんですね。

まだしばらくはリピータとして、通うことになりそうですw



今回の動画は服つながりで、NEWSの私服@少年倶楽部

うちに秘めたあったかさ・・・ありますからー。

・・・やっぱ、山Pはピンク色も豹柄も・・・きこなしますなあ。


マッスーのjohnnyのベルト・・・すげーなあw
・・・ジャニーズ所属の人が、これきちゃうんだw
私が店員だったら、絶対つっこんじゃうよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


8人の私服を堪能し、私が一番好きな格好は・・・やっぱり

錦戸亮

黒のズボンとジャケットでぴったりしてるけど、帽子で崩した感じがすき。
あとチラッと見えるベルトが・・・d(゚∀゚)b
・・・目立たないけど、1つ1つがかっこいい・・・というのがすき。


テゴはホント、そこらへんにいそうな格好だなw
スポーティだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
・・・今は、ホント垢抜けたんだなーw(本人談)

・・・テゴと亮ちゃんが一緒に買い物・・・私もつれてってくれw




NEWSのファッションチェック
Uploaded by KAT-TUN_NEWS_8-LOVE




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

ゆわないです

今回の動画は、亮ちゃん「めっちゃ好き」@ジャニ勉


「カワイイ」とか「めっちゃ好き」とかいいます。

・・・ええなあ・・・言われてみたいなぁぁぁぁぁああああw
こんなこといわれたら、

溶けちゃうわw



「愛してるは恥ずかしい」


でも、ホント亮ちゃんはいい意味でうそがつけなさそう。
亮ちゃんに「愛してる」っていわれたら、本物なんだなあ・・・しみじみ。


でも
「ゆわないですね」

・・・はっきりいい過ぎ・・・です。
なんだか、こっちがしょんぼりしちゃった・・・よ。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

画期的なNEWSです

バレーボール始まりましたねー。
・・・ええ・・・わかってはいましたが・・・。
もうNEWSをバレーボールのコートで見ることはできないのかなあ・・・(つд⊂)エーン

・・・正直、私はNEWSがバレーボールのコートで歌っているところ、テレビでも会場でも、リアルタイムで見たことがありません(´・ω・`)



私は、バレーボールは見るのもやるのも好きで。
実業団の試合も見に行ったほど+(0゚・∀・) + テカテカ +

もちろんバレーボールのテレビ観戦も大好きで。
もちろんNEWSが応援しているころのバレーボールも見ておりました。

が、

19時から試合がオンエアの場合。
母が毎回、
「最初はジャニーズが歌うから、別のチャンネルでいいよね」

・・・NEWSが歌い終わった頃、19:15頃から見始めていましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


当時の私はNEWSのこと全然知らなくて。
応援席がちらほら移るたびに、

NEWS・・・(?Д゜) 誰だろう・・・(?Д゜)

山Pと錦戸君がいるグループがなんかできたのかー
というくらいの認識でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今となっては、「だめっ!!」と母とケンカしてでもナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
ちゃんとチェックしておくべきだった・・・と大後悔なのであります(つд・)エーン
・・・まあ、自分もそれでいいよーっていったしな・・・(゚Д゚;∂ポリポリ




ってなわけで、今回の動画は、いまさらデビュー当時をチェックということで、NEWS@セブンイレブンCM


亮ちゃんは、近年(しばらく茶髪・金髪の時期もあったが)ずっと黒髪で。
雰囲気とともに日本男児って感じがして。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!なのですが。

デビュー当時のちょっと金髪なような黒髪なような髪型もかっこいいなと・・・改めて惚れ直し(´∀`*)ウフフ
やっぱり、やっぱり・・・19時からバレーボールみとけばよかったw


それと・・・内君の衣装・・・タートルネックがすごく気になります・・・。
暑くない?
なんだかバランス悪くない・・・?
衣装・・・?(゚Д゚;∂ポリポリ


NEWSのメンバーとともにずっと主張するセブンイレブンのマーク。

NEWSのCDはセブンイレブンで発売しております!!
お間違いなく!!

ご丁寧にありがとう・・・(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

いい番組に出会おう

今日はバイトにて、たくさんご指導いただいてきました(つд・)エーン


23歳にして、初の飲食店でのバイトなのですが。
・・・うまく早く要領よくって難しい(´ε`;)

私は本当に要領が悪いんで。
それについて怒られるのは、当たり前で。
まったくもっていいんですけれども。

一緒にシフトに入ってる方が・・・私のせいで怒られるのはつらいですね。
しかも優しい人なので、自分のせいじゃないのに、すみませんって謝ってくれて。
ホント申し訳ない気持ちになりました。

「少しずつ覚えたらいいんですよ」

ああ、私もその人みたいに、心優しく。
神みたいになろう・・・(゚∀゚)神



今回の動画は関ジャニ@テレビガイドCM


このときのやっさんの衣装、ポーズ、セリフ・・・かわいいなあw
「うりゃーーーーーーーーー」

丸ちゃんが雛につっこまれた後の顔。
ホント丸ちゃんは表情豊かで、みてるこっちが楽しくなるなー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

たっちょんのセリフが「ほな」だけ(´∀`*)ウフフ
おいしいなあ・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)

亮ちゃんの歩きながらの「ほな、ガイドしてーな」
・・・どんなセリフやw
さらに「テレビガイドッ」のときの、たてゆれ・・・。
・・・どんだけ甘え上手やw




tv_guide_cm
Uploaded by colza31




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

わざとじゃないんです

今回はたっちょんがものみごとに逆切れした動画をw

忠義@テニス



「それぐらい強烈ということです。」
・・・やっぱり天然なんだなーw

私も元テニス部で、テニス経験者なのですが。
たっちょんの気持ちわかるわーw
人に当てまいとすればするほど、あたっちゃうものなのですよねー・゚・(;・Д・)
ボレーのときなんて特に・・・人にあたっちゃうヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
試合では、それが効果的なんだけど、試合では、人に当たらないものなのです(つд⊂)エーン



「それ狙えたら、おれどんだけテニスうまいねん」
きれいに、逆切れ。
そのあとのわざとちゃうのときの笑い・・・かわいいなあ・・・ずるい。



たっちょんの短髪・・・いいなあ・・・ヽ(゚д゚)ノ
さらにテニスウエアとリストバンドが青少年感を∩(゚∀゚∩)age
さわやか、さわやか(´∀`*)



久々にテニス・・・やるかあw




Ohkura has talent
Uploaded by joliecatastrophe




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

もちやなっっっつ

今日は友人と杯を交わしてきました(´∀`*)
そこで、関ジャニ∞のコンサートの報告してきました。

友人はNEWSの増田君が好きで、一緒に関ジャニ∞のライブにも行く約束をしていました。
・・・が、仕事のため急遽欠席。

私の報告を聞いて・・・いいなあ・・・と少しさびしそうな友達。
今度、一緒にNEWSのコンサートに行こうねと固く誓ったのでした。


そんな友達から、紹介してもらったのがもちクリームというお菓子。
もちの中にいろいろな味のクリームが入っていて、ちょっと上品なお菓子です。



というわけで、今回は忠義@もちクリームの動画。
たっちょんがかけてるメガネが大きすぎて・・・
目の絵が書いてあるアイマスクされたみたいにみえるのは・・・私だけでしょうか(゚Д゚;∂ポリポリ


もちクリームを食べて「これ何味?」と聞かれての一言。
「もち!!」
・・・天然かヽ(;´Д`)ノ
グルメ番組の仕事・・・こないよ・・・。


あと私的ポイントとしましては。
たっちょんの「○○やな」の
「やな」
の言い方がすきですd(゚∀゚)b

今回の「お茶やな」という言い方(∩∀`*)
先日の少年倶楽部にて、大阪で好きなものはときかれたときの
「甲子園やな」
の言い方も同様( ´∀`)σ)´Д`)

「やな」にやたらセクシーさを感じてしまうσ(゚∀゚ オレ!! なのでした。



ちなみに・・・最初の亮ちゃんの「お前くえ、お前すきやんけ!!」という圧力はなんなのかしらて(´∀`|・|) ソー

・・・忠義が大好きなのね(´∀`*)ウフフ







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

てっぺんめざせ

NEWSファンの皆さんに聞いてみたいのですが。
NEWSの曲の中ではどの楽曲が好きですか?(・ω・ )?


私は
・Fiesta
・DREAMS
・裸足のシンデレラボーイ
・チェリッシュ
・SHOCK ME
・夢の数だけ愛が生まれる
・きらめきの彼方へ
・ずっと
・Say Hello
などが特にすきな楽曲なのですが。


シングルに限定すると

TEPPEN

が一番好きな楽曲です。


まずは、応援歌である歌詞とポップな感じの曲調。
「舞い上がれ~」という大サビのメロディがキャッチー。
「誰にも負けない 熱い気持ちで 揺らせ太陽」という歌詞もスキデスネ。

次に振り付け。
「TEPPENめざせ~」と天を指す振り付けは印象的ですよね。
「大抵のやつは~」というところのダダダン・・・というキレのいいダンス・・・いいですね(すごく細かいポイント(゚Д゚;∂)

そしてプロモーションビデオ。
全体を通して、OFFショット感のする笑顔で、プライベート感を出したストーリー性がない作品になっているところが逆にいいなあと思います。
(もちろん隊形作って踊ってるところは、プライベート感はないですが(;´Д`A ```)

それと衣装。
オレンジと白を貴重とした衣装で、さわやかーでNEWSのイメージに合ってます。
山Pにいたってはトランプの模様。
私の好みチュキ♪(´ε`*)としては、草野君とテゴの衣装が好きです。
草野君はやんちゃ坊主な感じが。
テゴは黒をきかせて、おしゃれな感じが。



にしもてNEWSも関ジャニ∞もKAT-TUNという同世代のジャニーズアイドル3グループ。
きれいにグループのテイスト、曲調のテイストが分かれてますよね。

NEWSは正統派アイドル路線。
関ジャニ∞はちょっと一癖あるアイドル路線。
KAT-TUNはロックテイストが入ったアイドル路線。


・・・勝手なイメージでごめんなさい。
どのグループもかぶらない。それぞれに魅力がある。
・・・ジャニー北川氏・・・やるなあ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



今回の動画はTEPPEN@うたばんです。

この歌うシーンはセットの青い空がすごく映えていて。
NEWSのかわいい衣装とぴったりです。


ちらっと映る慶ちゃん・・・。
うん、個人的には、今の慶ちゃんの方が好きだな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




[UTABAN] 20050707 - News - TEPPEN Live
Uploaded by miyupi




拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ぷんぷんゲーム

ジャニーズWEBにて連載中の関ジャニ戦隊∞レンジャーの日記が更新されてました。
静岡でのコンサートのこともコメントされてました。


すばる「静岡は初々しかった」
丸ちゃん「のどかでいいとこでした」
やっさん「他県に負けじとガンガン立ち向かってきてくれた」


すばるはうまいこといったなーって思いましたd(゚∀゚)b


横が飛行機で危険な目にあったという話をしたとき。
「σ(゚∀゚ オレ!! 死んでもええっておもった」
っとコメント。
ほんとは会場から、Σ(゚Д゚;エーッ!っていう反応がほしかっただろうに・・・なんの反応もなかったり。

関ジャニ∞のみんながボケたのに、会場が
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ってなったところとかもあり。


関ジャニ∞のみんなは、静岡でのコンサートをどう思ったのかしら(((‥ )( ‥)))ソワソワ
と思っており。


すばるの初々しいという言葉がなんかピッたしに思えました。



亮ちゃんにいたっては・・・コメント無
(たっちょんも雛も横も無かったけれども・・・)

そう・・・あなたはツレナイ人です・・・(つд・)



そんなつれない亮ちゃんがめちゃめちゃかわいい動画を発見。

ときどきカンペをチェックする亮ちゃんがまた・・・かわいいです。
最後にはちょっとやけくそ気味に、笑顔をふりまく亮ちゃん。
その笑顔が(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!です。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

いちごとったあああああああああああ

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007に行って以来。

やっさんこと安田章大がかわいいなースリスリ(★´ -`)(´- `☆)となっている私です。
ブルーレンジャーのときの、恋しちゃったっていう動きが・・・かわいすぎた。
本当にミッキーマウスに見えたもの・・・。



今回の動画は、やっさんが激かわいい動画。

涙をみせるやっさん。
その理由が・・・これかーーーーーーーーい。

私より、よっぽど乙女なやっさん。
かわいすぎです(´∀`*)ウフフ

あと、雛の突っ込みの音・・・ずれすぎです(゚Д゚;∂ポリポリ
超能力かっ!!







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

最優秀は星をめざして

いきなり唐突ごめんなさい。
私は腰フェチです。

男の人の腰フェチです。
ベルトとかして、ちょっと腰パン・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



そして私の中でのベスト腰は・・・


NEWS 増田貴久


まっすーの腰。
太すぎず細すぎず・・・。
ベストとはまさにこのことですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして中でも、星をめざしての衣装のときのまっすーの腰・・・最優秀「腰」です。



というわけで今回の動画は音楽戦士出演時の「星をめざして」
(まっすーの腰がわかりやすいものをチョイスw)

一度死んでまた生き返る・・・
改めて・・・すごい歌詞ですな(|| ゚Д゚)

亮ちゃんは、腰に手をあてて歌うことが多いですよねー。
私には、それがなんだか男らしくみえて、素敵です。

最後の亮ちゃんのピースv(´∀`*v)ピース
ごちそうさまです。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

DREAMS

NEWSのライブDVDが8月8日に発売されますね。
ついに発売まで1週間をきりました。

やはり予約いたしました( `・ω・´)ゝ
初回限定版、ほしいですもんね。



というわけで、今回の動画はNEWSのライブDVD「Never Ending Wonderful Story」中の「DREAMS」
もう先行でONAIRされてるんですね。



亮ちゃんの後姿・・・。
亮ちゃんのが「夢」のところを「NEWS」を歌ったとき・・・。
「まだ誰も」と歌うときのうれしそう、かつNEWSを誇ったような顔・・・。

大好きです(・∀・)キュンキュン!

やっぱ、亮ちゃんはNEWSのことも愛しているのね、となんだか安心してしまったw


あと、亮ちゃんが手を振っているところがありますが。
あの亮ちゃんの小刻みな手の振り方。
特徴的、かつ、かわいいですよね。

最後に6人みんなが集まるところも・・・グループだな・・・って感じられて。
素敵です。


DVDマダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン



最後に・・・ちょっと疑問なのですが・・・。
NEWSのライブDVDは今回が初とよく表記されていますが・・・。
「NEWS0304」はライブDVDではなかったんですか・・・(?Д゜)
ちょっとしたなぞです・・・調べてみよう・・・□_((ヾ(・ω・*)カタカタ




Dreams - News (live)
Uploaded by oliv2907




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

がちゃぴん

今回の動画はこれ。
堂本兄弟に出て、ものまねをしてくださいといわれたときの亮ちゃん。


関ジャニ∞のコンサート「えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007」会場にいったとき、たくさんのガチャピンのぬいぐるみを持った人をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

確かに・・・似てるなあ。

ガチャピンのぬいぐるみが欲しくなってきた・・・( ゚д゚)ホスィ…


戦士がいない戦闘パーティ

今回は関ジャニ∞の2ndアルバムの初回限定版Aについている特典動画。
最初はなんで戦闘パーティ?(?Д゜)っておもうけれども、最後までみるとなぞがとけてくるとう仕組み。


以下個人的な(・∀・)モエッポイント。


みんながカードから飛び出してくるときの、亮ちゃんとやっさんの表情d(゚∀゚)b


トニーことやっさんの狩人の衣装の似合いすぎ具合(・∀・)ニヤニヤ
トニーことやっさんの名前をきかれて「狩人」ととこたえる天然ぶり(・∀・)ニヤニヤ
トニーことやっさんのえりあし(・∀・)ニヤニヤ


グルスの名前の由来が「おなかの調子がわるい」ヽ(´ー`)ノ
グルスの名前の由来を聞いた後のヨコの素の笑いヽ(´ー`)ノ


スミスこと亮ちゃんの「即興にしてはみんななかなかええぞ」といわれた
ときのうれしそうな顔(・∀・)モエッ

最初にトニー行けといわれたときの、拒否するトニーの顔(・∀・)ニヤニヤ


たっちょんの言い放った「行けはげ」ヽ(゚Д゚ )ノ



この動画ではダントツでトニーが(・∀・)モエッ




Kanjani 8 - KJ2 Zukkoke Daidasso vosta
Uploaded by CrazyQueen




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )

