レンジャーたちの休日



大野マン

今日の話題は、嵐について(・∀・∀・)

先日のはねるのとびらに出演している嵐を見ました。
短縮鉄道というコーナーに、嵐が5人で出演しておりました。
ホントバランスのよいグループですよねえ( ´・∀・`)

トークもできるし、空気を読んでぼけたり突っ込んだりできる( ・∀・)=b
芸人さんたちが作り出す空気を壊さず、笑いも提供する。
なんか、すごいなこのグループって、ちょっと感動ものでしたw

この嵐のバランス・・・一体何がと考えてみると。
なによりリーダーが一番抜けてるというのが、このバランスを生み出す1番の理由だったりするのかもしれません、なんて(´▽`*)アハハ
嵐が団結して、はねるのとびらチームと対決するために気合を入れるシーンがあり。
リーダー大野君のかけごえのもと、円陣を組んだのですが。
そのかけ声が、ひ弱なこと ∩(´∀`)∩w
コンサートなどで、かけ声をかけるのはなれてるんじゃないのかい?と思ったのですが。
いつもはそれは松潤の担当なんだとかムフッ((´∀`*))

頼りないリーダーを愛していくという図式。
TOKIOさんにもちょっと通じるところがあって(って失礼かな)
どちらのグループも仲良しで雰囲気がいいですよね。

関ジャニ∞をバラエティを見ていて、大丈夫かな?不安に思ったことはないのですがw
NEWSに対しては、これNEWSのファンじゃない人は大丈夫?と思うことがときどきあり。
はねるのとびらで、こんな嵐のような素敵な絡みができたら、安心してみていられるのかなーなんて思ったりしていましたw
でも嵐ファンの友人に言わせると、「NEWSはアイドル路線で、そのままでいいんだよ」
なるほど、私よりもNEWSのこと、等身大に認めていらっしゃいました( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ。
ファンとしてまだまだ器の小ささを実感させられましたw



というわけで、今回の動画は、嵐@短縮鉄道前半戦。

この秋山さんとのダンスコラボ。
うらやましーNEWSや関ジャニ∞ともコラボレーションしてくれないかなー(´∀`*)ウフフ

後半戦が気になる方は、関連動画からどうぞ。







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

卓球大会

今回の動画は・・・若い若いひたすらに若い(;´Д`)ハァハァ・・・Jr@卓球大会Part1

山Pもトウマも若い若い(;´Д`)ハァハァ・・・
だって、大野君とか、相葉君とか・・・嵐のメンバーが少年倶楽部にいるんですもん・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
でも、カメラに対するサービス精神をみると、ヨコが今のキャラと変わってない(´∀`*)ウフフ
顔も、ヨコのみ・・・今とあんまり変わってないような・・・気のせいでしょうか。


はて・・・この大会の周りのお客さんは・・・どうなのかしらw
私も確かに、この場に居たいとは思いますが・・・客観的に見ると・・・客席の位置が変なような。
あ・・・でもフレンドパークもMステも・・・にてるっちゃーにてるのか・・・な(*´д`*)アハ


ヤングマンズの雛w
ちょっと横顔がタッキーにみえませんか?w
でも、このころは、タッキーのこと大ッ嫌いだったんでしょうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こうやって見ると、いまやもうみんな大人の色気むんむんで。
素敵なメンズになられたものですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・私このころの雛ちゃんをみても・・・ファンにはなってなかった・・・ような気がしますものw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)

ちゅくちゅく

最近友人が中丸君にはまっております+(0゚・∀・) + テカテカ +

友人いわく、中丸君のちゅくちゅくした感じがいいんだとw
・・・理解できるようなできないような。



とうわけで、今回の動画は、中丸君@ちゅくちゅく

個人的には、中丸君の少年倶楽部での司会が気になりますw
「なるほど!!」って、何回いってるんだろうかとw







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・ )

