レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のロック

今回の動画は、亮ちゃん@HEY
斉藤和義さんがゲストということで、ファンを代表して亮ちゃんが魅力を語るという大役!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル、うまくしゃべれる?大丈夫?w


赤い帽子をかぶって登場の亮ちゃん。
ああ、その帽子・・・似合ってます似合ってます( ゚ρ゚ )アゥーw
また横かぶりが、やんちゃっぽくて・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

また帽子をかぶり髪型がない状態の亮ちゃんをみると。
・・・やっぱり亮ちゃんの顔・・・すき過ぎるなと実感しましたw
口元と目元のほくろが、セクシー、Soセクシー( ゚∀゚)o彡°


さて、亮ちゃんのコメントに戻りましてw
亮ちゃんの主張点は
「声」
「顔」
「曲の覚えやすさ」

顔については、「気の抜けたといいますか、ちょっと頑張ってない顔」だそうでw
よく本人用のVTRでそういうこといえるなヾ(・∀・;)オイオイ
でも、確かに斉藤さんの顔、癒し系だと思います。

アレー亮ちゃんがよく言っている、大人のロックとか。
そういうところは押さないのが・・・意外でした。


11月3日の誕生日に、サイン入りギターを贈ってもらったという亮ちゃん。
私もいわば亮ちゃんの紹介で斉藤和義さんを聞くようになったので。
これからも斉藤和義さんとつながっていけたらいいな、って思います。

斉藤さんも「いい人だなと思って」(*´д`*)アハ、よかったね、亮ちゃんw







拍手していただけると、喜びます(・∀・)
スポンサーサイト

ユーたち、ツインズ。

今回の動画は、4歳の錦戸亮ツインズ

(*´д`*)アハ、かなり怜君の方、にてるなああ。
しかも髪型も宗佑仕様な感じで。
お母さんも意識させて、きりましたね、きっとw

ユーたちジャニーズはいっちゃいなよープニュ( ´∀`)σ)Д`)
双子ってことで、かなり注目度があがりそうです。


こういう場に亮ちゃんのそっくりさん出ても。
ちゃんと出演者の方も、ああ、錦戸君ね、ってなるのは、かなりの知名度が広がりの表れだなあと。
やけに、じーんとしてしまいました。

やっぱ、「宗佑」って亮ちゃんの知名度をあげるのに大きくかってくれたんですね。







拍手していただけると、喜びます(・∀∀・)

流星の絆 第1話

さてはて、もう流星の絆も2回目の放送を迎えていますが。
毎度のことながら、本ブログでは、1回目のレビューをしてみたいと思います。
もちろん・・・亮ちゃん目線で(*´д`*)アハ
ラストフレンズのときより、でまくりなので・・・感想を書くのも大変だ(((;-д- )=3ハァハァw


「大人になったら犯人捜してさ・・・3人でぶっ殺そうな」
というニノの衝撃的なコメントで始まりました、本ドラマ(;・∀・)・・・。
ニノも番宣で最初のセリフが衝撃でしたっていってましたけど、やっぱりインパクトありますなあ。

ドラマでは1993年と現代が、頻繁に行き来しますが。
亮ちゃん役の子役の子が・・・目がしっかりしててかわいい( ゚ρ゚ )
ニノ役のお兄ちゃんは、すごいいい子っぽい|д゚)
友人いわく、ほくろの位置まで子役のかたは似せているとか・・・?
でも、亮ちゃん役の子は・・・泣きボクロが・・・足りないかな?(?Д゜)


さてはて、亮ちゃんの最初の登場シーン。
吉祥寺にある、「ジョージクルーニー」でカレーを食べる亮ちゃん。
ラストフレンズに続き、また舞台が吉祥寺だっΣ (゚Д゚;)

亮ちゃんは、ジョージさんと浮気について語ってますw
ジョージさんは奥さんが若い男とメールするのもヘイキだと聞き、
「え?飯食いに行くのも?2人きりでも?ホストでも?ダルビッシュでも?ダル似のホストでも?ホテル行っても?エッチしちゃっても?」
(*´д`*)アハァこのラストフレンズとの役のキャラのギャップがたまらんなぁ。
まあ、こっちの方が本物の亮ちゃんには近いのかな(´∀`*)
「うっそー、なんなんですか、その自信。深いわージョージさん大人だわ。」
宗佑なら、確実に殴ってます・・・(´・ω・`)
泰助のジョージさんの器の深さの確認は続き。
「そのうち奥さん、ホストに誘われて温泉行くんですよ。同窓会だって嘘ついて。
奥さんメロメロですよ。普段ジョージさんには見せないようなもう少女のような顔して、一緒に風呂はいるんですよ。
部屋に露天風呂ついてるんすよ。開放感あふれるロケーションが奥さんをより大胆に、大胆少女に変えていくんですよ。
もうスポーツ三昧、スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂で・・・スポーツですよ。
もうくたくたに疲れて帰ってきて。ジョージさんが同窓会どうだった?とか聞いても、もう奥さんうわの空で、
晩飯作るのもめんどうで冷凍ピラフですよ」
ヾ(・∀・;)オイオイある意味、ジャニーズOK?みたいな路線いってますけどw
この妄想する亮ちゃんの顔・・・かわいいなあ(((;-д- )=3ハァハァw
さすがにジョージさんも冷凍ピラフに切れてしまって、「そこでぇ??深すぎて浅いわ・・・」 ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁいじめないでw

そしてニノお兄ちゃんとの掛け合いに。
なにやってんだよ、「カレー食ってんだよ」
もっと安くてうまい店があるだろう、「まずくて、たけーカレーがすきなんだよ」
借金は返したのかよ?、「関係ねーだろ」
バイトは?、「いってるよ。・・・いってねえーから、ここでカレー食いながら中年オヤジの自慢話聞いてんだよ。うぜーんだよ、てめー、俺の保護者かよ」
(*゚∀゚*)うほっここの、ニノに対する哀愁ある亮ちゃんの顔が・・・素敵だなあ・・・哀愁よろしく・・・。

ここでジョージさんが話題変えます、ニノ兄ちゃんは嫉妬深そうだよねと。
「あ、兄貴の嫉妬はおもいっすよ。兄貴にとって、セックスは宇宙戦争だから。」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!宗佑からのここまでキャラチェンジかー、ついていけるかな、私w
そしてニノ兄ちゃんにバイト行くように急かされ、
「行くよ!うっせーよ、いくらだよ!じゃあ、これでもみとけ、ばかっ!!」
とエロ本をニノ兄ちゃんへ叩きつけ去っていきます・・・泰助の好みはこれなのかしら(´∀`*)ウフフ


亮ちゃんは、バイト先「トミーリージョージ」へ。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!こんなピンクピンクなバイト先なのかーw
妹のエリカちゃんもこんなバイト先に、遊びにくるのかーw
また、店の名前が、ジョージさんかあw
遊びに来たエリカちゃんをカウンターへ「入れよ」

お店のカウンター内で、お客さんをほったらかしにし、エリカちゃんとゲームする亮ちゃん。
「今日兄貴のところによってきたよ。相変わらず、かわいそうな顔してたよ。」
と携帯を取り出し、「『( ´・ω・`)』こんな感じ?かわいそう村の村長だからな。」
(・∀・)ほう、かわいそう村。
彼女とか作らないのかなーというエリカちゃんの質問に「いや、無理だろう。友達すらいねーのに」
(・∀・)ほう、泰助には、いるのかな・・・。

夜の道をエリカちゃんと歩く亮ちゃん・・・(´ε`)ウーン…2人が並ぶと絵になりますー。
「しーはどうなんだよ。仕事きつそうだけど。どうした?」
という亮ちゃんの質問に、エリカちゃんは仕事をやめたと・・・。
「えっ?はっ?はー!?」
(゚Д゚#)はー???夜の街に亮ちゃんの大きな声が響きわたりますw
あんまり、こういうテンションの亮ちゃんには、めぐり合えませんよね( ゚∀゚)

エリカちゃんの仕事をやめた理由、ポストイット高山の話を聞いた亮ちゃん。
「ってか、そいつしーのこと好きなんだよ、好きじゃなきゃ普通そこまでやんねーだろ」
にしても、素敵な家に住んでるなー・・・泰助、借金あるんじゃなかったのかえ (+c_,+。)
エリカちゃんにまったく、そういう意識はなかったらしく。
「今、気付いたのかよ。つーかさー一流商社じゃん。地味だからって辞めることねーだろ」
「じみじゃねーよ(゚Д゚#)」「すみません(´・ω・`)」
おお、このやりとりーいいなー。女性に振り回されている亮ちゃん( ´∀`)bグッ!
エリカちゃんの会社を辞めた理由は、ポストイット高山だけではなく、別にやりたいことがあると聞いた亮ちゃん。
「やりたいこと?」なんだか、妹を心配してか、不安そうな顔をする亮ちゃん(・∀・)モエッ


そして仕事中のニノへ、亮ちゃんからの電話。
亮ちゃんは文京区にいますねw看板がでかでかと。
「やべーよ兄貴。しーがキャンギャルやってる。パンチラすれすれで、サンプル配ってんだよ。」
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!セリフもすれすれw
平日だから、仕事じゃないのか?と聞くニノに「やめたんだよ、ポストイットのせいで。」
「やめた?やめてポストイット配ってるのか」ヾ(゚Д゚ )ニノにーちゃん、天然。
「違う違う、顔にポストイット!!」ヾ(゚Д゚ )これまた亮ちゃんの説明もなんて短的な説明なんだ。
そこから、ニノ兄ちゃんと亮ちゃんの素敵な掛け合いが始まります。
ニノ「顔にポストイット?」
亮「うん、それで会社辞めて。今キャンギャル。」
ニノ「キャンギャルってなに?」
亮「キャンギャルしらねーのかよ。キャンペンガールの略」
ニノ「ああ、ポストイットのキャンペーンか」
亮「あん。だから・・・ポストイットは・・・」
ニノ「だから顔にポストイット貼って、ポストイット配ってんのか。」
亮「兄貴・・・ポストイットは一旦忘れてくれ。」
ニノ「は?ああ。」
亮「あんたの大事な妹が、パンチラ上等で、道に立ってる。しかも配ってるのは・・・」
ニノ「ポストイットか?」
亮「コンドームだよ!!」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!w このキャラの亮ちゃん、キーワード連発で、面白すぎるw
にしても、この亮ちゃんとニノの掛け合い、どうやって収録してんだろ・・・どっちが先に収録したのかな。


そんなキャンギャルのエリカちゃんを、漫画喫茶に呼び出し、説教するニノ。
「つーか、なんで漫画喫茶?」と亮ちゃん('∀'*(._.*('∀'*(._.*)トークできないもの。
エリカちゃんの格好について「みられるだけじゃすまないよ、おまえ。やられちゃうよ。」ヾ(゚Д゚ )ォィォィw
「抵抗したってだめだよ、おまえ。パンチラでこんなもん持ってんだもん、やられちゃう気満々だもん。みんなやるき満々になっちゃうよ。」ヾ(゚Д゚ )ォィォィw
この「なっちゃうよ」っていう言い方が・・・かわいい(((;-д- )=3ハァハァ
それに対してのエリカちゃんのビックカミングアウトに驚くお兄ちゃんたちw
「あーもう、びっくりした、もうー。みろ、兄貴なんかびっくりしすぎて上タンにエラー発生しちゃったよ。針飛んじゃったよ。もうオットセイだよ。」
ただ、ココココ・・・避妊具配るなら、ひと言相談してほしかったというニノに。
「やりたいこと見つかったんだってさ。」とフォローする亮ちゃん。


そして話題の、エリカちゃんの夢について聞く亮ちゃんとニノ。
亮ちゃん、ナゾのDVDや説明書を広げ
「おいおい、年収1千万も夢じゃないってよ、どうする兄貴。1千万だぞ兄貴。スイカに1千万短資できんだぞ。 
キャバクラの指名料が1000円だから・・・10000人指名できんだぞ、兄貴。あとあれだよ牛角で毎日1万円食べても・・・だまってねえでなんとかいえよ、兄貴」.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
またもや、ナイスキーワード( ´∀`)bグッ!キャバクライッテる。
だまされているんじゃないかとニノに指摘され・・・「えっ?」重たい空気が流れる部屋。
そしてDVDを実際をデッキにセットし、なぞの韓国シェイプアップ映像が流れてしまい・・・「おい。なにこれ。」ニノにいちゃんの行ったとおりでした(´・ω・`)
やはり、相手には連絡がとれなくなっており「警察は?だまされたって相談しようぜ。えっとー・・・」と提案する亮ちゃん。
でも、ニノの読みではお金を返してもらうことは・・・難しく。
「なんだよ、それ。あきらめるしかねーのかよ。30万だよ。しーにとっては大金だよ。しかもしーは自分の将来に投資したわけじゃん。会社辞めて
ローン組んで、コンドーム配ってさあ。それ全部無駄かよ・・・いつまで笑ってんだよ。」と怒りながら、テレビの線を抜く亮ちゃん・・・(つд⊂)ツライネ。

おまえにだって責任あるぞと、ニノに責められた亮ちゃん「オレ!?」
と、自分の布団でちょこっんと座り込む、亮ちゃん(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ


「聞こえるか、しー。聞こえたら水のめ」Σ(゚Д゚)・・・何をたくらんでるのか。携帯電話を通して聞こえてくるエリカちゃんへの亮ちゃんの指示。
「OK、いいか?自分がだまされたときを思い出して、とにかくしゃべるんだ。住所書くのをいやがったら、もっかい水のめ。俺が教材もってそっちいくから。そこで一気に契約。わかったな。」
あるカフェにおばさんを連れ込み、だまされて買った教材を他者に売りつけようとしている亮ちゃん、エリカちゃん(;゚д゚)アラ
「よし」といって教材を袋に詰める亮ちゃん。
と、ここで、なにやってんだよとニノに見つかってしまい・・・まずいなと、笑顔を返す亮ちゃん(・∀・)モエッ
同じカフェでスーツでも、宗佑のときとは・・・まったくちがうわー、ハラハラしなくてすむε-(´∀`*)ホッ


そしてニノの部屋へ。
怒られて小さく正座でまとまる亮ちゃんとエリカちゃん・・・この様子、亮ちゃんがお嬢さんを僕にくださいとでもいってしまいそうだな・・・ (+c_,+。)ウフフ
「ほら、金は天下の回り物っていうだろ。しょーがねーじゃん、だましたやつがばっくれたんだから。」と言い訳する亮ちゃん。
だました相手を探したのかとニノに問われ
「みつかるわけねーじゃん、だけどおれ、バカだから。簡単にあきらめらんねーんだよ。だまだれたままでいるなんて絶対いやなんだよ。」と。
しかし、ニノ兄ちゃんの復讐の念はふつふつとあるようで、誰があきらめるっていった?となにかもの思いにふけるような兄貴。「えっ?」
そしてニノ兄ちゃんは、エリカちゃんをだました女性桂木の写真を2人にみせます。
「うそ?なんで?うそ?どういうこと?」と困惑する亮ちゃん、Σr(‘Д‘n)虎視眈々とねらってますな・・・。
ニノの桂木情報を聞きながら、鋭い目でPCを見る亮ちゃん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァおおっとこまえ。
ニノ兄ちゃんは、桂木が街でうろつく映像まで抑えており・・・
「じゃ、待って。これ、全部・・・兄貴がとったの?こわっ!普通そこまでやんねえよ。どれだけ執念深いんだよ。
へびっつうか、さそり?敵にまわしたくねえ、気持ち悪いよね、マジで」ヾ(・∀・;)オイオイw
とけちょんけちょんに言われるニノ兄ちゃん、かわいそう村の村長さんの顔に・・・(´・ω・`)w
「うそうそうそうそ!!」とニノ兄ちゃんの頑張りをフォローしましたが。
やっぱり、桂木を追い詰めたニノに「うわー、こわいこわいこわい。いや、見つけたはいいけど向こうはだましのプロじゃん。」といってみる亮ちゃん(・∀・)マアソウダノオ。
直接桂木から取り返すのは難しいので、間接的に取り返す方法を提案しようとしたニノ兄ちゃんでしたが・・・急に黙ってしまい「なんだよ・・・」と不安がる亮ちゃん。
またキモチワルイとかいうし・・・と躊躇するニノを2人で説得して、桂木を追い回しニノ兄ちゃんが得た情報を引き続き聞きますが、やっぱりその執念深さに2人は引いてしまいw
「いや、兄としてはうれしいんだよ。なっ。でも男としては・・・きもいって、ごめん」(*´д`*)アハいってあげないでよ・・・亮ちゃんw
この若干オタクっぽい雰囲気をかもし出すニノの演技・・・上手だなあ( ゚ρ゚ )
ニノ兄ちゃんが得てきた情報の結末は、桂木はエリカちゃんから得たお金を「ホストかよ」に貢いでいるとのことヽ(゚Д゚ )ノ
そして、このホストからお金をもぎ取ろうというのがニノ兄ちゃんの提案。
「なるほど。金は天下の回り物だ。でもどうやって。」ウム(・∀・)

そしてニノ兄ちゃんが提案するホストからのお金巻上げ作戦「カナダからの手紙」を執行(*´д`*)アハ
この曲って今の若い子達・・・わかるのかしら・・・(((‥ )( ‥)))ソワソワw
「お会計です。ありがとうございます」とホスト役の亮ちゃんが登場(;´∀`)…うわぁ…襟足が・・・不自然なんだよおおw
杉浦太陽さんに名前を聞かれ、「おつかれっす。みつるっす。はい。」(´▽`*)ヨコの弟と名前が一緒w
先輩ホスト杉浦太陽さんにホストで勝ち残る方法を聞きたいかといわれ、「あ、ありがとうございます。はー、一矢さん深いっす」
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!w この発言が浅いっすw

そして一矢さんを乗せた車を運転する亮ちゃんΣ(゚д゚lll)ガーン車を運転する亮ちゃん、久々に見た。
前、番組でトラックを運転していた以来・・・じゃなかろうかと、レアです。
「一矢さんって、客にマジぼれしたことあるんすか?」と気持ちがよそ見していると。
いきなりの亮ちゃんの急ブレーキ「うわっ。てめーなにやってんだよ。あぶねーだろ!! ・・・すみません一矢さん。」
(+c_,+。)実際に、亮ちゃんが運転しながら言ってそう・・・w
目の前にはエリカちゃんが、すっごいメルヘンなコスプレでうさぎを抱えて立っています(*゚∀゚*)うほミステリージャナカッタノカイ。

かと思っていると、ドラマはいきなりの漫画タッチにw
「一矢さんわざわざいくんすか」この漫画版の亮ちゃんが、かっこええええムフッ((´∀`*))w
そして、一矢さんに車からド━ ン !と投げ出される亮ちゃん( ´∀`)つ ミw
亮ちゃんを置いて、杉浦さんとエリカちゃんが、熱を出したといううさぎのために一緒に病院へ。
・・・この絵を描いた漫画家さんは、(・∀・)モエッな絵がとてもお上手なようです。

車を投げ出された亮ちゃんはどうなったかは不明ですが、別の日w
エリカちゃんが熱を出したといううさぎを連れて、亮ちゃんと杉浦さんが勤めているホストクラブを訪れます。
「お客様、当店ペットを連れての入店はご遠慮いただいています」と、亮ちゃんがエリカちゃんの入店を止めます。
なんだ・・・このコスプレだらけのドラマ (+c_,+。)w
そして、またもやドラマは漫画タッチに切り替わりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
エリカちゃんが連れてきたウサギが暴れだし、お客さんとしてきていた桂木へもう攻撃をしかけますヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡w
そのウサギに切れた桂木に対して、さらに切れた杉浦さんw
お客さんを殴りかかります、それを止めに入った亮ちゃん「ちょっと一矢さん、まずいっすよ。あやまって・・・」
顔にどでかいパンチを食らいます・・・マンガでよかったね、キレイな顔に傷が入らなくてw

そんな杉浦さんの心をわしづかみエリカちゃん・・・いやしおりちゃんは、カナダへ引っ越すことになったらしく・・・Σ(゚Д゚;エーッ! w
「カナダで学校に行くのに30万円かかります・・・P.S、カナダの住所と口座番号送ります」との手紙を杉浦さんのもとへΣ(゚Д゚;エーッ! w
移動する車の中でその手紙を読んでいた杉浦さんへ、タイミングよく運転手の亮ちゃん・・・いや、みつるさんの
「やべっ、金下ろすの忘れた。ちょっとコンビニよっていいですか。一矢さん。一矢さん?」「すみません、すぐもどります。」
の発言についでに、杉浦さんからのこの口座へ30万円振り込んどけとの指示Σ(゚Д゚;エーッ!
「はい?え?はい」と銀行へ走る亮ちゃん・・・って、亮ちゃんがかけよった先は・・・道路側じゃないですか(((‥ )( ‥)))ソワソワw
そして、「ドラマの主人公なんて報われなんてかっこいいよな」との杉浦さんの名言(*´д`*)アハ
「やっぱふけーっす!!」の亮ちゃんの叫びで、カナダからの手紙は終了しますw
亮ちゃん、ホスト役オツカレー(_´Д`)ノ~~ でも、私は、あのホストさんみつるのところには・・・通わないと思いますw


そんなわけで30万円を取り返したエリカちゃん、でも亮ちゃんの顔は浮かなく。
「いやうれしいけど。女ってこえーっていうか。男ってつくづくバカだなって。
だってうさぎが熱だぜ。しかもふりかけだよ。なんか意味なく殴られるし。いろいろ納得いかねーよ。」という亮ちゃん。
殴られるシーンは漫画でよかったねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
「つーかみて、結構バイトになちゃった。」とお金を広げる亮ちゃん(*´д`*)アハ亮ちゃんとお金、ある意味レアシーンかも。
でも「ちょっとジョージさん」でもきっちり借金をしているジョージさんに、お金は持っていかれましたd(゚∀゚)b
しかも、ジョージさんは眠れないらしく、亮ちゃんのせいだぞと「えっ?」
奥さんは同窓会に言ってるそうで・・・亮ちゃんのあの発言が気になってるようですw


そして3人は屋上へ。
会社辞めた本当の理由を話すというエリカちゃん。
「えっ?ポストイットじゃねーの?」(・∀・)あら・・・別の理由が・・・。
同期の人に自分が遺族ということを知られ、それ以来みんなが自分に気を使っているような気がして、居づらくなってしまったそう(´・ω・`)・・・なるほど。
これが亮ちゃんが言ってた「遺族が笑ったっていいじゃん」っていう、テーマにもなるんですね・・・。

亮ちゃんに警察の柏原って覚えてる?と聞くニノ、「ん?ああ、横須賀中央所の?なんかわかったの?」と亮ちゃん。
11月で時効だと決まり、でも自分たちの力で探し出して必ず殺してやる・・・というニノ。
切ない顔をする亮ちゃん・・・(´Д⊂ヽ・・・ここだけはおちゃらけられないよね・・・泰助・・・。
3人の静かで固い決意が・・・固まります(´・ω・`)


と、ここまで、第1話の亮ちゃんレビューでございました。
・・・大変長文になってしまいましたが、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

第2話も先日放送されましたが。
ストーリーがすこーしだけ進み・・・なんかちょっと、展開がゆっくりだなという印象を受けました。
亮ちゃんのメガネ姿連発で(・∀・)モエッっとおいしいシーンは連発でしたがw
またレビューさせていただきたいと思います。



さて、今回の動画は、流星の絆のOP

今の有明3兄弟と、過去の有明3兄弟が重なります。
ニノって・・・右利き?なんですか?
料理を作る手が、右手中心だったのですが(((‥ )( ‥)))ソワソワ

やっぱ亮ちゃんって堀ふかいなあ。
ちょっと色合いが暗いシーンなると、彫刻みたいだもんなあ( -人-).。oO(・・・・・・)




Ryusei no Kizuna 流星の絆
Uploaded by Yoji-kun




拍手していただけると、喜びます(・∀・∀・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。