レンジャーたちの休日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状は贈り物だ

おもいっきりわたくしごとですが。
私の周りから、ほぼ年賀状という文化が、なくなってきました(´・ω・`)
ここ2年くらい身内の不幸で、年賀状をだせない状態が続いていたのですが。
それまで、出して出されててかろうじてつながっていた年賀状文化が、その2年でほぼ途絶えてしまいました。

新年になれば友人からの挨拶は、メールで、届き。
それはそれで嬉しいのですが、やはり、年賀状の方がうれしいなあと思います。
特に手書きのメッセージなんてあると、一瞬でも私のこと思い出してくれたんだなと∩(゚∀゚∩)
一斉送信とかもできませんしね(という自分も、新年の挨拶メールでは、一斉送信を利用している(´・ω・`))
今年は、私個人宛には、年賀状らしい年賀状は1枚も届きませんでしたヾ(゚Д゚ )さびしいなあ。


そんな中、本日我が家に一通の年賀状が+(0゚・∀・) + テカテカ +
友人からの年賀状だったのですが、思いもかけないタイミングで届き(いやみではなくw)。
手書きのメッセージにほくほくしました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ホント文字自体にあったかさがあって、たった数行でも数回よみかえしてしまいました。
ほら、ニノもいってるじゃないですか、年賀状は贈り物だと思うと(´∀`*)
こんなに相手をうれしくさせることができる年賀状、素敵ですよね。
来年こそは、私自身も復活させようと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


そんな、まだまだお正月気分からぬけだせていない、いえろーでした(*´д`*)アハ



さて、今回の動画はニノ@郵便局CM

ホント、年賀状は贈り物です・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョ




CM-Ninomiya Kazunari 日本郵便
Uploaded by jpsana




拍手していただけると、喜びます (・∀∀・ )
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。